このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】服部文祥さんのイワナの刺身の作り方がワイルドすぎる。

源流域いつきのイワナには寄生虫が少ないと言われているけど、でも怖いよねえ。この人サバイバルガチ勢だからアレだけど一般の人は真似しない方がいいかもしれない。登山家、サバイバル登山家の服部文祥さんによるイワナの刺身の作り方です。最近この人のチャンネルに夢中になっています。ナツかわいいよナツ。
2021年09月06日 20:00 ┃
54 コメント 【動画】収容数8.7万人。中国広州に巨大な新型コロナ隔離施設が作られる。
大都市を中心に全国各地でゼロコロナ政策への抗議活動が活発化してきている中国ですが、広州では8.7万人を収容するという巨大な隔離キャンプが作られているそうです。そんなビデオが今日のRedditで5kコメントを超える人気投稿になっていましたので紹介します。これワールドカップのキャンプより大きいね(゚o゚)
83 コメント 【動画】機械式駐車場にあるようなターンテーブルを自宅に。
頭から入れて頭から出れるのは便利だなあ。動画のように目の前が交通量の多い道だとバック駐車がし辛いもんね。アイルランドの会社が提供している自宅用ターンテーブルの紹介ビデオです。工事費別で103万円〜。後で追加するには高額だけど新築の時に一緒に付けるのなら良いかもね(*°∀°)
95 コメント 相撲取り級に太っているのにプールへの飛び込みが異常に上手い男。
回転飛び込みがなんだか可愛く見えちゃったwwwTikTokで700万再生に5500件以上のコメントを集めていたプールへの飛び込みが上手い太っちょさんのビデオです。板のしなりを少し見せてほしかったなあ。
81 コメント ロシアの火遊び。小さなものから巨大なものまで水中に色々な爆竹を投げ入れてみた。
パッケージがwww日本でも手に入りそうな小さなものから巨大なものまで色々な爆竹を水中に投げ入れて爆発させるロシアの火遊び動画です。管理人はおっさんなので小さい頃は良く爆竹で遊んだものですが今の子供たちはどうなのかな?そもそも売ってない?
服部文祥「サバイバル登山入門」イワナ刺身編 服部文祥の山の生活の記録。2021冬、狩猟キャンプ。 服部文祥の北海道漫遊記【外伝】岳人取材コイカクシュサツナイ岳編

関連記事

43 コメント ヘルハイム氷河の大規模な分娩活動をドローンで空撮した映像がすごいよ。
うわーすごい。3分30秒からの氷河の割れ目の中に飛び込んでいくのはドローンでしか撮れない映像だよね。グリーンランド南部のヘルハイム氷河が広範囲で崩壊し分離していく様子をドローンで空撮したビデオです。投稿後1ヶ月経つのにまだ21万再生、この動画はもっと再生されてもいいと思う。
81 コメント 切断ラインを通過する木材の先端にカメラを取り付けたらすっごい面白い映像が撮れた。
えーなにこれすっごい面白い。SFかと思った。木材を切断するラインにGoProカメラを流したらとても面白い映像が撮れてしまったようです。音までなんだかSFっぽいし。1年前の投稿なのに再生数も評価も伸びてないのが不思議。というか面白いと思う私が少数派なのかしら。
89 コメント 豪邸のドアをノックして「どうしたらこんな家に住めるんだい?」と聞いて回る男の動画が人気に。
街で見かけた大きなお家に豪華な車。どんな仕事をしていたらこんな家に住めるんだ?と疑問に思った男がドアをノックして聞いて回るというビデオがTikTokで人気になっています。紹介はYouTube版で。投資家に弁護士に大麻店にヤクザ。見ず知らずの男がいきなり尋ねてきてカメラを回しているのに答えてくれる人がこんなにいるんだね。
189 コメント 【岡山】プリウス軍団さん、駐車場の一部を封鎖して撮影会を開いて炎上。
メンバーがこれだけ居て誰一人「もっと端の方でやろうよ」と言わなかったのか。岡山県倉敷市下津井田ノ浦の鷲羽山駐車場で目撃された通路を封鎖して撮影会を行うプリウス軍団のビデオが今日のTwitterで人気になっています。これだけ広い駐車場だし、他の人に迷惑のかからなそうな端っこでやる分には良いと思うけど・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】服部文祥さんのイワナの刺身の作り方がワイルドすぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k3NTE2NjA

    すごく勉強になります。

  • 返信 743mg ID:IzMzM4Mjc

    この人あれか、栗城くんはど素人といった人か

  • 743mg ID:kzODc0OTg

    あと情熱大陸でいきりまくって
    滑落して終わったシュール回になった人w
    栗木よくわらえたなっておもった

  • 743mg ID:AyNjU0NzY

    それはイワナい約束だぞ

  • 返信 743mg ID:QwNTkwMzE

    川魚って臭いイメージだけどどうなんだろう

  • 返信 743mg ID:E3MzQ3MTU

    お前よりは臭くないから安心して

  • 743mg ID:YyNDI5ODI

    そういうこと言うと嫌われるよ

  • 743mg ID:UyMDc2NTM

    きっしょ

  • 743mg ID:AzODcwODg

    なんか肥溜めの匂いがプンプンするなとおもったら、お前かよ。

  • 返信 743mg ID:QwODcxODI

    川魚喰って育ったモノには、海魚って全部同じ味と臭いがするんだよ。
    あと味の繊細さでは、川魚が一番。海魚は大雑把な味がする。

  • 返信 743mg ID:AzNTA2MTg

    石川県の旅館でイワナの刺身食べた。人生で一番うまい刺身だった。
    臭みはぜんぜんないし甘くて絶品。寄生虫がどうなのか不安はあったけどとりあえずなんともなかった。

  • 返信 743mg ID:c4MjU3ODY

    ワイルドだろ〜!

  • 返信 743mg ID:E2MzA3NDE

    いつもの 寄生虫だのなんだの言うシッタカコメント お待ちしております

  • 返信 743mg ID:I4OTU0NzQ

    まさに川魚は寄生虫がいるから生はNGだって聞いてた。
    すごく美味そう、食べたい。内臓食べなきゃOKなの?

  • 743mg ID:E1MDY5OTY

    養殖物購入するか丸1日冷凍すりゃおk

  • 返信 743mg ID:Y0NTI5MzY

    マジな話、ジストマいるぞ

  • 返信 743mg ID:g5MTc4MjE

    動物の糞を食って寄生虫だらけの魚を食うID:E2MzA3NDE

  • 返信 743mg ID:U0ODk2MDQ

    ヤマメは寄生虫いる

  • 返信 743mg ID:UxNDUzNDY

    そんなんイワナいで

  • 返信 743mg ID:cxNDYzOTQ

    変な選民思想持った痛いオッサン

  • 返信 743mg ID:U4MTU1NDg

    くそわかる。

  • 返信 743mg ID:IzMDM3ODM

    人間そのものが地球の寄生虫なんだが

  • 返信 743mg ID:MyNjg1Mzg

    3.5流より上です

  • 返信 743mg ID:A4NjQ0NTM

    そんな事言ってたらビワマスの刺身も食えんぞ

  • 返信 743mg ID:c3MzQ0NzQ

    ビワマスは琵琶湖固有の小さなエビと小鮎しか食べないから寄生虫の心配はないらしい

  • 743mg ID:g3Nzc5NTg

    生活排水入ってるトコに棲んでる魚ならば、なに食ってようが、寄生虫のリスクはある。源流域の岩魚ならまず大丈夫かと。

  • 743mg ID:IyMjQyMTU

    源流の横でゲリ便しちゃった

  • 返信 743mg ID:Q0MTcxMjA

    漫画で見たな

  • 返信 743mg ID:M2NjAxNzg

    銃撃った後、犬が泣き声出すのはなんで?

  • 返信 743mg ID:U0NTIyODY

    俺はいいやって感じだな

  • 返信 743mg ID:M0MzM5MzU

    サムネ画像が、エクトプラズム。

  • 返信 743mg ID:UzOTc0MjI

    寄生虫やばそう

  • 返信 743mg ID:UzMTg2MDY

    2つ目おもしろいな

  • 返信 743mg ID:ExODI3Njk

    エセ・グリルス

  • 返信 743mg ID:c4MjU3ODY

    小学生の時、蟯虫検査して担任がみんなの前で「この間の検査の結果だけど、佐々木、後で話あるから職員室に来なさい」と言われた佐々木君は、その出来事から暗くなってしまった。

  • 返信 743mg ID:MyMjgyMTQ

    美人の女の子がそうで、みんな「え〜」って
    残酷な時代があった
    昔は先生が平気で子供をビンタしてたけどなぁ

  • 返信 743mg ID:A0MDkyMzM

    今はセロハンをケツに当てる検査は無くなってる。

  • 返信 743mg ID:QwMjkzMjc

    違う要件で呼び出してあげればいいのに・・・その先生も酷だよな

  • 743mg ID:gyNzQwMDA

    生徒のお尻に用がある先生か・・・

  • 返信 743mg ID:MyODI2MzQ

    川魚を生とか死ぬ気かこの馬鹿。

  • 返信 743mg ID:U1MTMyMzg

    あのさぁ・・・
    イワナ、書かなかった?

  • 返信 743mg ID:kzODc0OTg

    滑落した・・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NjkzMTE

    養殖魚なら別だけど、基本川魚は虫付いてるから生食は危険。源流だろうと、中間宿者の動物が川辺でもンコするからね・・。

  • 返信 743mg ID:g2MDM1Njk

    これがあるからいくらきれいに見えても川の水は飲んではダメ
    って言われる

  • 返信 743mg ID:U0MjIyNzE

    新鮮だから生でも大丈夫!
    と思い込んでる土人民族だから仕方ないねw

  • 返信 743mg ID:QwODcxODI

    んな事言ってもNHKの料理番組でも川魚の刺身とか、普通に放送してるぞ?
    アユの背越しとか、鯉の洗いとか、俺も子供の頃喰った。
    ていうか、今でも新潟辺りで冬にスキーの民宿泊れば、晩御飯は鯉の洗い出るだろ?

  • 返信 743mg ID:c3NzU5NjY

    北海道でもこんな感じならエキノコックス感染してそう

  • 返信 743mg ID:MyODYyODA

    可愛いナツを探してます。どこですか?

  • 返信 743mg ID:c3MzQ0NzQ

    ドジョウかカエルなどの両生類を食べた魚は顎口虫を人間に寄生させる可能性がある
    顎口虫は皮膚の下をはったり脳とか眼球とかに寄生する一番厄介な奴だ
    カエル大好きな雷魚とかブラックバスはめっちゃやばいよ
    イワナでも目の前に小さいカエル落としたら食うと思う

  • 返信 743mg ID:YzMDIyOTM

    犬じゃない。鹿の断末魔。

  • 返信 743mg ID:Y2NzAzMjU

    カリギュラの人かな。と思って調べたらやっぱそうだった

  • 返信 743mg ID:UxODU1NTQ

    めぐみん?

  • 返信 743mg ID:Q4MzU5ODc

    隣国に大量の寄生虫がいる

  • 返信 743mg ID:YyMTQ5MDc

    お隣民国民は 1~2か月定期的に虫下し飲んでるって噂、、、本当らしい
    って桜井誠信者が言ってた

  • 返信 743mg ID:QwODY4MTA

    まあいうて冬だからな

  • 返信 743mg ID:Y4ODgwODY

    情熱大陸の撮影スタッフがいなかったら死んでた人だよね。

  • 返信 743mg ID:QwODczMTU

    寄生虫くだしのような薬ぐらい常備してるだろ
    というか、アマゾンの原人とかはみんな腹に寄生虫持ってるし、
    そういうスタイルで生きることをなんとも思ってない人なんだろう

  • 返信 743mg ID:Y3MTg3Nzg

    刺身にしただけで食ってなくね?

  • 返信 743mg ID:cyMzkyMzI

    頭に寄生済みなんだろ

  • 返信 743mg ID:QwODcxODI

    水で洗わないって手法は、20年前くらいのTV番組‟源流イワナを追う”で、やってた手法だが、この人は若いのでその番組に影響された口か、その番組に登場した釣り人の弟子系だろう。

  • 返信 743mg ID:UxNDUzNDY

    ヘルメットかぶってりゃ大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:kwMDU5ODk

    犬かわいい

  • 返信 743mg ID:Y1MjYwMjA

    ナツは人間の2歳児くらいの知性は持ってそうなくらいのおりこうさん
    服部さんとグレートジャーニーさんの対談動画、年2で視るくらいカオスで好き

  • 返信 743mg ID:MyODYyODA

    ナツって誰ですか?

  • 返信 743mg ID:M1MjAxMTI

    下手な包丁さばき。この切り方だと手切るぞ。

  • 返信 743mg ID:U3ODQ0NTc

    どこだって寄生虫いるに決まってるだろ
    川はシカやイノシシやサルの便所だぞ
    魚はそういうのも食ってるんだから

  • 返信 743mg ID:M0NTEyMzk

    こいつ、他人の土地不法侵入の火気禁止規制違反の動植物採取禁止の違反のDQNだろ

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:czNjIyNjk

    ライフル気になる

  • 返信 743mg ID:czNjIyNjk

    弾が気になる
    ボキのでなくて、、、

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    108 コメント スピーカーの騒音トラブルで瓶を投げつけられた男の仕返しが強いwwwww
    これはあるある。海でも湖でも船の上でパーリーしている奴らはなぜか大音量が決まり事みたいになってる。もっと岸から離れてやってくれたら良いのに。船上パーティーの騒音トラブルで瓶を投げつけられたジェットスキーの仕返しが強かった動画です。これは効果的www音量を下げてくれとお願いしただけなのにキレられて物を投げつけられたんだもんこれくらいやってもおkwww
    73 コメント 【動画】コントのようなミスをしでかした積車乗りの悲しい朝。
    何もかも上手くいかない日というのはありますが、これはひどい(´・_・`)大怪我や事故を起こす前に職業を変えた方がいいんじゃなかろうか。とある積車乗りの悲惨な朝を捉えた防犯カメラのビデオです。
    162 コメント 【動画】これは本当?とんでもない切れ味の中国の包丁が気になる。
    リアルかフェイクか。今日のRedditでも答えが出ていなかった中国の包丁がすごい動画です。耐久性を無視すればここまで切れるようになるものなのか。でもその速度で切れるかなあ。スローで再生しても不自然な感じに見えないのでリアル派なんだけど、みんなはどうだろう。
    57 コメント 【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。
    これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
    156 コメント 教師はこうあるべき。授業中に悪ふざけしすぎた生徒に愛の体罰バチンバチン。
    そうだ先生はこうあるべきだ。私の時代はこんなの余裕だったしこんな感じだったからこんな阿呆な生徒はいなかった。小学校で教師やってる友人に聞いたけど今は生徒とその親たちが怖くて言葉で叱ることですらとても気を使っているらしい。ちょっとした事で学校に来なくなるらしいし不登校が出ると担任の責任になるから神経をすり減らして生徒たちと向き合ってると言ってた。生徒を生徒と考えずに人の言葉を話す「何か」と思って独り言のように授業をしているんだって(@_@;)
    65 コメント 技術。ブーメランのような奇妙なドローンができた動画。モノスピナー(Monospinner)
    可動部分が一つだけで制御できるってのが新しいみたいなんだけど。技術的にはすごいのかもしれないけど一般人にはこれがどう発展するのかまったく理解できないよね(´・_・`)ブーメランのような形状で奇妙な動きをする新しいドローンMonospinner(モノスピナー)が誕生した動画です。誰か賢い人コメント欄でよろしくお願いしますwww
    139 コメント 【狩り】ヘリコプターに乗って野良豚を次々と仕留めるスポーツハンティング。
    テキサス州の害獣駆除を目的としたスポーツハンティングサービスより、ヘリコプターから野良豚を次々と狩るビデオです。それにしてもこの女性うめーな。必死で逃げる豚を安定しないヘリコプターの中から次々と。