俺もお前も金メダル! 男子走り高跳び決勝で珍事https://t.co/hbqOGUO6TR pic.twitter.com/tTvrnS5N2I
— 滝沢ガレソ?✨ (@takigare3) August 1, 2021

えっ!そんなルールだったんだ。2020年東京オリンピックの男子走り高跳び決勝で起きた1912年のストックホルムオリンピック以来109年ぶり(陸上競技での同記録同率一位)となる金メダルが2人という珍事のビデオがTwitterで話題になっています。お互いが納得すればそれで良いというルールなのか。へぇへぇ。

41 コメント
【動画】雪の降る夜にウイングスーツで飛ぶとスピード感が3倍増しになる動画。
これは格好ヨス。ノルウェーで撮影された真っ暗闇のなかフレアを焚いて夜間飛行するウイングスーツのビデオです。元から速いんだけど雪がライトに照らされた効果でスピード感が増し増しに。ついでに危険度も増し増し。
これは格好ヨス。ノルウェーで撮影された真っ暗闇のなかフレアを焚いて夜間飛行するウイングスーツのビデオです。元から速いんだけど雪がライトに照らされた効果でスピード感が増し増しに。ついでに危険度も増し増し。

52 コメント
【動画】中国の輸送ドローンに作業員が吊り上げられてしまう事故。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。

57 コメント
【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww

63 コメント
【動画】ブラジルの特殊部隊による人質救出作戦、格好良すぎワロタ。
上からの人の緊張感が伝わってきて事件について調べるまでは何も疑っていましたんでしたが、これはブラジル・ミナスジェライス州の軍事警察士官学校で行われた国家憲兵隊と特殊部隊(BOPE)によるデモンストレーションでした。上からロープで降りてきてクルッとするの格好いいね!しかし犯人役も演技上手いなあwww
上からの人の緊張感が伝わってきて事件について調べるまでは何も疑っていましたんでしたが、これはブラジル・ミナスジェライス州の軍事警察士官学校で行われた国家憲兵隊と特殊部隊(BOPE)によるデモンストレーションでした。上からロープで降りてきてクルッとするの格好いいね!しかし犯人役も演技上手いなあwww
関連記事

59 コメント
ホイップクリームが欲しいハスキー コーヒーショップ店員を急かしまくっててワロタwww
ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww
ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww

78 コメント
ペットのオウムちゃんに歯を抜いてもらう少女の動画がwwwwww
直で行くのかよwwwてっきり歯に結んだタコ糸をオウムに引っ張ってもらうのかと思ったわwwwこれはほのぼので良いのかしら。ペットのオウムちゃんに抜歯してもらった少女のビデオです。
直で行くのかよwwwてっきり歯に結んだタコ糸をオウムに引っ張ってもらうのかと思ったわwwwこれはほのぼので良いのかしら。ペットのオウムちゃんに抜歯してもらった少女のビデオです。

380 コメント
不当逮捕?白バイ隊員と激しく揉めているサラリーマン風の男の映像が話題に。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。

91 コメント
【14秒】食べてみたい。この中国の屋台で売られているライスバーガーがうまそう(*°∀°)=3
小麦粉が高くなっているしこの機械を輸入したら日本でも流行るんじゃないか?インスタ映えを狙ったら700円でも売れそう。TikTokで10万イイネを獲得していたライスバーガー屋台のビデオです。ただこれ出来上がるのに何分かかるんだろうね。
小麦粉が高くなっているしこの機械を輸入したら日本でも流行るんじゃないか?インスタ映えを狙ったら700円でも売れそう。TikTokで10万イイネを獲得していたライスバーガー屋台のビデオです。ただこれ出来上がるのに何分かかるんだろうね。
コメント
【動画】五輪男子走り高跳びで109年ぶりの珍事。こんなルールだったんだ!? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

87 コメント
【アルテミス2】大気圏に再突入するカプセルからの眺めを公開。乗組員4人が無事帰還。
おおー。この映像は素晴らしい。NASAのアルテミス2計画で月を周回したオリオン宇宙船のクルーモジュールが11日午前9時に地球に帰還しました。動画は大気圏に再突入した際の様子です。動画2は着水までのロング版。
おおー。この映像は素晴らしい。NASAのアルテミス2計画で月を周回したオリオン宇宙船のクルーモジュールが11日午前9時に地球に帰還しました。動画は大気圏に再突入した際の様子です。動画2は着水までのロング版。

87 コメント
【動画】襲撃されたトランプ前大統領のあの写真を撮影したカメラマンたちが見た景色。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。

48 コメント
1000人でニルヴァーナ。スメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww
これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww

58 コメント
バイクの楽しみ方は色々あるがこれは本当に意味がわからんwwwww(音量注意)
単純に騒音が大きければ大きいほど良いのかな?車体を揺らしているのはどんな意味があるんだろう。フィリピンの独特なバイクコンテストの様子とその後の謎なお祭りを撮影したビデオです。面白おかしく紹介できればと20分くらいみたのだけど、最後まで意味がわからなかったwww(音量注意)
単純に騒音が大きければ大きいほど良いのかな?車体を揺らしているのはどんな意味があるんだろう。フィリピンの独特なバイクコンテストの様子とその後の謎なお祭りを撮影したビデオです。面白おかしく紹介できればと20分くらいみたのだけど、最後まで意味がわからなかったwww(音量注意)

92 コメント
【動画】DJIの農薬散布ドローン、人を乗せて飛べてしまう。
DJIだしどんな一人乗りクアッドコプターより安定しているかも。液体タンクの上の部分を切断して人が乗るように改造されたDJIの農薬散布ドローンで本当に飛んでしまった男のビデオです。動画2と同じものなら70lのタンクだもんね。軽い人なら余裕か。
DJIだしどんな一人乗りクアッドコプターより安定しているかも。液体タンクの上の部分を切断して人が乗るように改造されたDJIの農薬散布ドローンで本当に飛んでしまった男のビデオです。動画2と同じものなら70lのタンクだもんね。軽い人なら余裕か。

62 コメント
流れ出た流氷の上に車が取り残されてしまう絶望の動画。
これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww
これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww

97 コメント
【汚物】トー横キッズ鑑賞、観光名所化してて草になるwwwwww
正直、東京観光ついでにここを撮影してアップするだけで簡単にバズるからね(笑)今日の5ch(nova)より、観光名所化してて草になるトー横キッズたちのビデオです。そろそろトー横の風紀を正すユーチューバーが現れてきてもいいんだけど。コンテンツに悩んでいる方、どうですか。
正直、東京観光ついでにここを撮影してアップするだけで簡単にバズるからね(笑)今日の5ch(nova)より、観光名所化してて草になるトー横キッズたちのビデオです。そろそろトー横の風紀を正すユーチューバーが現れてきてもいいんだけど。コンテンツに悩んでいる方、どうですか。
































































































ヨカッタやん☺️
大喜びなのかわいい
これみて思ったのは順位なんて付けないでみんな金のほうが幸せだなってこと。競い合うこともうやめよう?
金 銀 パール プレゼントッ♪
ってコマーシャル知ってるオイラは昭和だ ヒャッハー♪
5センチくらい下げてどっちかが失敗するまでやらせたらいいのでは?
サドンデス対決
こんなのおかしいだろって思うのは俺だけ?
2人とも銀メダルならまだ納得できる
それな
つまり初回戦で全員続行拒否すればみんなで金メダル
お前が納得してないなら無効だと思う
最後はジャンケンなら納得できる
試合を拒否したなら棄権とするのが普通だと思ってたけど
ルール上認められてるなら問題無いだろうが
お前ら大好きだろこの様な理由w
こんなんでいいならオレにも金メダルくれや
全く理解できてなくてわらったw
ゲームとかのスコアでも「1位、1位、3位」みたいになるしええでしょ
パスいっぱいしてたほうが勝ちってルールじゃなかったっけ
戦う前にやめて全員金メダルでいいじゃん
109年ぶりどころか、その五輪史上初を是非見てみたい♪
おめえが卒園した左翼幼稚園の運動会じゃねえんだよ
いい話だなあ
じゃあ銀メダル2人ね、てことなら絶対競技してたと思うな
金二人
銀一人
銅一人
になるってコトぉ?
金金銅やろ
パールはどこいったん
パール好っきゃな~
ジェンダー重量挙げ野郎は出場禁止でいいと思うの
だよなぁ
カタールは金メダル獲得で一生安泰だから
しゃーない
薄いウェアで抱き合うなω
見てる方としてはサドンデスで順位決めてほしいな
プロスポーツは観客のためのプレーが求められるけど五輪は違うのだよ。
スポンサーの意向が強く働く大会になって久しい故に、その言葉は正しいが虚しい。
二人とももう自分の限界を超えた跳躍をしていて、
疲労も蓄積してるし、これ以上の記録は無理!って感じだったらしいね
本当は争いたくないんだよね…
安全に争えるのがスポーツなんだから白黒つけろや。
これ金メダルの価値が半分になってない?
このシステムを利用したら全員金メダルもありうるなw
抜け駆けする奴が必ず出るやろ。
一回目パス、パス、パス、、、二回目パス、パス、パス、、、で最後の試技で
パスパスパスときて最後の選手が「テキトーに飛んだろ」ってことで、2m10㎝で
優勝とか。
不要な戦いを避けWINWINの関係になれるルールがイケてる。
無駄に戦わない自然界の法則
なにこの黒人が醸し出すキーマンは俺感
暑い中ずっと競技をしてきた二人
この後すぐ男子100メートルもあって集中できない
この選択は両者にとって正しいと思う
負けた方は帰国しても叩かれるケースがあるなあ…
馴れ合いかよ。
戦えよ。記録に挑戦しろよ。
勝者と敗者しかないんだよヘタレが。
一人がやるって言って、もう一人がこのままがいいって言ったら
どうなるの?
おもむろにつなぎ服のジッパーを下ろす
かたやゴルフは7人でプレーオフ。
記録との闘いだしこれで良いと思う、最後はスタミナが多い方が勝つってなるとそれこそ競技の意図からむしろ外れるしね
これが公式ルールならそれが正義だし、白黒付けろって人は考え方が古い
古いかどうかじゃなく正しいかどうかだろが
そうね。公式ルールだから二人とも金メダルは正しいね。
白人と黒人で元から白黒ついてるしな。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
正しいかどうかじゃなく古いかどうかなら100年前から同じルールでやってるほうが考え方古い
メダルは半分に割って渡すなら許す
あれの時ってどういう扱いだったんだろう?
いや公式ルールでそうなってるなら「1位2位2位」だったんだろうけど、メダルは銀銅一つずつだったんだよねえ??
オリンピックは平和の祭典なんだから、
争いを無くして参加者を全員を金メダルにすればいい。
二位(銀)じゃダメなんですか?
メダル半分とかウケる
こんなあっさり決まるルールあるのに109年ぶりなんだな
どうでもいいわこんなクソ大運動会
鼻くそほどの価値もないわ
おっさんになっても運動会に恨みを持ってるお前にとってはなw
メダルは二個発行されるのか? 一個をシェアするならどっちが所有するかで揉めそうだな。
もちろん2個だよ
なんか他の競技WCupで1位(2位3位)が二人とかあったな
狭いお立ち台に仲良く並んでそれぞれ同じメダルをもらってた。同じだろう
一位が二人ならその次は二位を飛ばして三位なんだよな???
そゆことだな
最後まで戦えって言ってる奴らはスポーツとかまともに
やった事もなければ真剣に努力して何かに挑戦した事のない連中w
真剣に努力して最後馴れ合いなら真剣に努力する意味あんの?
ねえ教えてキチガイさん
競技によるし、順位が他の意味があるかによるだろう(例えば選考会で一人だけとか)
いきなりキチガイ呼ばわりとか、お前はマジでスポーツとかまともにやった事なさそうだぞw
いきなりキチ認定とかw
球技をやらせりゃチームのお荷物で鉄棒やらせりゃ食肉処理場の吊るし豚状態
そんなお前じゃまともな生き方なんか期待できないよなw
こんな金玉が二つて可笑しすぎる。
ルールならしゃーない
まあルールで自由が与えられてるならいいんじゃね?
むしろサッカーや野球みたいな団体競技で金がばらまかれる方が違和感ある
ルールなら良いと思うけど
金メダル半分にするのかな?
しない。なんで金メダルは一つと決まってると思ってるんだろうか??
団体競技なんて全選手に(予備の選手へも)一個ずつあげたりもするのに
全員が最低ラインだけ跳べば皆仲良くお手々繋いで金メダルじゃん
なんで競うの?
トップを競って規定の範囲を終えて決着がつかなかっただぞ?
トップを競ってなんだから、競ってる途中で最低ラインをで選手が止める訳がないのは当たり前だろうに
スポーツやったことないどろろか、スポーツ見なさすぎだろうw
幼稚園の競争並に「並んでゴール」って義務化すれば良い
同じ高さで二人とも限界ってありそうに思えるけど100年もなかったんだな
だな
高跳って、同じ高さで終えたら、成功までの回数でとかだったような
同じだったらクリアーした前の高さでの試技回数とかかな?
どこまで遡るのか?そこまで同じで、それに四年に1度のオリンピックだからなかなかなのかな?
しかし、金が一つだけとか、1位が複数がおかしいとか、ウンチ、それもスポーツ見もしないウンチが多いなと思わざるを得ないw
まールールにしても本人達にしてもいいんでない
金メダルをジグザグにカットして分け合ってくれ。
それはそれでいいもんだぞ。
こいつら抱きつきすぎだろ。。。。。。
同じ記録同士なら1位1位3位とか普通にあるし、別の事柄で2位2位3位とか付けたら絶対突っ込むくせに…
金とって喜ぶのが自分のみじめな境遇と対比されて最高に悔しいんやろなぁ
ベルリンオリンピックの友情のメダルも、もともと同記録二人二位だったはずが
審判の勘違いで次回から施行される試技回数のルールを適用されて二位三位にされてしまったんで
「不公平や!」と言って半分こにしてくっつけたんだぜ
イタリアの人、抱きつきながら耳元で絶叫すんのやめたれや
嬉しいのは分かるけどw
頂点に許される事案ですね
まあ到達点を争う競技だから
これ以上高く飛べないという線が被ることはあるだろうね
いいね!
よかったやん!まずはおめでとう!!
2.39mなんてジャンプして手を伸ばしても届かんかもわからん
ムショ入っても簡単に脱獄できそうや
二人とも金メダルでもいいよ。どちらかが勝っても負けても国に帰れば勝者には栄光、敗者には批判が待ち受けている。なら、どちらも勝者なら国に帰っても歓迎されるし、お互い納得した上での金メダルだから心は晴れ晴れしているんではないかな!?
なんか抱き着いたり、ゲイっぽくてキモいな。
無理に決着つけなくて良いとは思うけど、スポーツってそうじゃなくね?
柔道とかで「時間内に決着がつかないのでみんな金メダルです!」とかなったらモメるだろ。
面倒くせーな
良かったねで称えたらいいがな
ここに来るまで全て犠牲にしてきた訳だし
そりゃ発狂するだろ普通
金メダルって2個用意してあるの?ww
この場合どうなるんだ?ww
これはアカンやろ。
いい話やん
知らなかった〜めっちゃ感動した!
いいね!
白人よりか有色人種の方が争いは好まん良い証拠動画やな
白黒つけないカフェオーレか
糞ルールだな
やらないなら両方銀にしろアホ
こういうルールにしないと例えば二人と世界新出してたときとかどうすんのって話になるし
もっと飛べとか無理あるし
世界新出したのにじゃんけんで負けたから銀とか両方銀とか論外でしょ
ふたりとも金もらえるならジャンプオフとかやるメリットないやん
金メダルをシェアするってことは、半分こか薄くなるの?
こういうことも見越して、片面金・片面銀のメダルが用意してあると思う。知らんけど。
お手々繋いでゴールかよしょうもない幼稚園児か
やっぱり五輪は茶番で価値なんて無いな
うーん、アスリートならば「トップに立つのは一人で良い」というスタンスで限界まで挑戦して欲しかった
正直ガッカリ。これは金払って見るレベルじゃない
学校の仲良し競技じゃねーんだからさ
「平和の祭典」だぜ?
エキシビジョンでもいいぐらいだ。
どっちが限界まで行けるかとかそういう話じゃないのか
温い競技だな
すっごい手足長いね
昔 貴族の選手が居て メダルを取らせる為に考えた抜け穴なんだろ
知らんけど アホな上級民が考えそうな事だ(笑
失敗して取った金メダルで嬉しい?
金が2つなのは居心地が良い
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰