このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】五輪男子走り高跳びで109年ぶりの珍事。こんなルールだったんだ!?

えっ!そんなルールだったんだ。2020年東京オリンピックの男子走り高跳び決勝で起きた1912年のストックホルムオリンピック以来109年ぶり(陸上競技での同記録同率一位)となる金メダルが2人という珍事のビデオがTwitterで話題になっています。お互いが納得すればそれで良いというルールなのか。へぇへぇ。
2021年08月02日 16:00 ┃
41 コメント 【動画】雪の降る夜にウイングスーツで飛ぶとスピード感が3倍増しになる動画。
これは格好ヨス。ノルウェーで撮影された真っ暗闇のなかフレアを焚いて夜間飛行するウイングスーツのビデオです。元から速いんだけど雪がライトに照らされた効果でスピード感が増し増しに。ついでに危険度も増し増し。
52 コメント 【動画】中国の輸送ドローンに作業員が吊り上げられてしまう事故。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
57 コメント 【動画】インドの要塞「ハリハール・フォート」の足がすくむ急階段を下る。
これは怖い。登りはまだアレだけど下りは怖いな。インド中西部マハラシュトラ州ナシックにあるセウナ王朝時代(1187-1317)に築かれた砦「ハリハール・フォート」の急階段を下るビデオです。最初の暗い所は行けそうだけど38秒で下が見えた時点で無理だわwww
63 コメント 【動画】ブラジルの特殊部隊による人質救出作戦、格好良すぎワロタ。
上からの人の緊張感が伝わってきて事件について調べるまでは何も疑っていましたんでしたが、これはブラジル・ミナスジェライス州の軍事警察士官学校で行われた国家憲兵隊と特殊部隊(BOPE)によるデモンストレーションでした。上からロープで降りてきてクルッとするの格好いいね!しかし犯人役も演技上手いなあwww
(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

59 コメント ホイップクリームが欲しいハスキー コーヒーショップ店員を急かしまくっててワロタwww
ホイップクリームが大好きすぎるハスキー君がコーヒーショップ店員に早くしろと急かしまくってる映像です。めちゃくちゃホイップが好きなんだなwww可愛すぎるでしょwwwこの急かし方はもう中毒者のそれじゃねぇかwww
78 コメント ペットのオウムちゃんに歯を抜いてもらう少女の動画がwwwwww
直で行くのかよwwwてっきり歯に結んだタコ糸をオウムに引っ張ってもらうのかと思ったわwwwこれはほのぼので良いのかしら。ペットのオウムちゃんに抜歯してもらった少女のビデオです。
380 コメント 不当逮捕?白バイ隊員と激しく揉めているサラリーマン風の男の映像が話題に。
交通量の多い道路であぶねえwww東京都大田区大森本町1丁目8の国道15号線(第一京浜)で撮影された白バイ隊員に抵抗して激しく揉めているサラリーマン風の男性のビデオです。動画のタイトルは別として無駄な抵抗するからこうなるんだよ(´・_・`)投げられた後から動画が始まりますがよほどの事がないと警察もこんな事しないよね。
91 コメント 【14秒】食べてみたい。この中国の屋台で売られているライスバーガーがうまそう(*°∀°)=3
小麦粉が高くなっているしこの機械を輸入したら日本でも流行るんじゃないか?インスタ映えを狙ったら700円でも売れそう。TikTokで10万イイネを獲得していたライスバーガー屋台のビデオです。ただこれ出来上がるのに何分かかるんだろうね。

最新ニュース

コメント

【動画】五輪男子走り高跳びで109年ぶりの珍事。こんなルールだったんだ!? へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1ODY1NTA

    ヨカッタやん☺️

  • 返信 743mg ID:I4NDY3Njg

    大喜びなのかわいい

  • 返信 743mg ID:AwNTAzMTM

    これみて思ったのは順位なんて付けないでみんな金のほうが幸せだなってこと。競い合うこともうやめよう?

  • 返信 743mg ID:E1Nzk5Mjc

    金 銀 パール プレゼントッ♪
    ってコマーシャル知ってるオイラは昭和だ   ヒャッハー♪

  • 返信 743mg ID:M4MjU0NDI

    5センチくらい下げてどっちかが失敗するまでやらせたらいいのでは?
    サドンデス対決

  • 返信 743mg ID:c0OTk3MjI

    こんなのおかしいだろって思うのは俺だけ?

  • 返信 743mg ID:AyNjEwODk

    2人とも銀メダルならまだ納得できる

  • 743mg ID:gyNjE2MjE

    それな

  • 743mg ID:I2NzMwOTM

    つまり初回戦で全員続行拒否すればみんなで金メダル

  • 返信 743mg ID:k5MjgzNzk

    お前が納得してないなら無効だと思う

  • 返信 743mg ID:c5NjIwODI

    最後はジャンケンなら納得できる

  • 返信 743mg ID:AwMzA1NjQ

    試合を拒否したなら棄権とするのが普通だと思ってたけど

  • 返信 743mg ID:U2MjY1ODg

    ルール上認められてるなら問題無いだろうが
    お前ら大好きだろこの様な理由w

  • 返信 743mg ID:c2ODIwMDU

    こんなんでいいならオレにも金メダルくれや

  • 743mg ID:kyMzgwOTM

    全く理解できてなくてわらったw

  • 返信 743mg ID:cwNzAzMDI

    ゲームとかのスコアでも「1位、1位、3位」みたいになるしええでしょ

  • 返信 743mg ID:AzMTczNDg

    パスいっぱいしてたほうが勝ちってルールじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:YxMDc0NTQ

    戦う前にやめて全員金メダルでいいじゃん

  • 返信 743mg ID:I4NjU0MTY

    109年ぶりどころか、その五輪史上初を是非見てみたい♪

  • 返信 743mg ID:I4MzU2NjM

    おめえが卒園した左翼幼稚園の運動会じゃねえんだよ

  • 返信 743mg ID:c1OTU0NDI

    いい話だなあ

  • 返信 743mg ID:M4NzI3MDM

    じゃあ銀メダル2人ね、てことなら絶対競技してたと思うな

  • 743mg ID:Y5MzMyNTY

    金二人
    銀一人
    銅一人
    になるってコトぉ?

  • 743mg ID:IyODEyNjY

    金金銅やろ

  • 743mg ID:kzMjQ5NzU

    パールはどこいったん

  • 743mg ID:M4MjU0NDI

    パール好っきゃな~

  • 返信 743mg ID:I3NDA1MDY

    ジェンダー重量挙げ野郎は出場禁止でいいと思うの

  • 返信 743mg ID:IzMDAwNzE

    だよなぁ

  • 返信 743mg ID:c1NTkzMDY

    カタールは金メダル獲得で一生安泰だから
    しゃーない

  • 返信 743mg ID:I1ODM0Mjk

    薄いウェアで抱き合うなω

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc5NDM

    見てる方としてはサドンデスで順位決めてほしいな

  • 返信 743mg ID:gwMzA0NzQ

    プロスポーツは観客のためのプレーが求められるけど五輪は違うのだよ。

  • 743mg ID:ExNTQxOTI

    スポンサーの意向が強く働く大会になって久しい故に、その言葉は正しいが虚しい。

  • 返信 743mg ID:I4NDgxMjA

    二人とももう自分の限界を超えた跳躍をしていて、
    疲労も蓄積してるし、これ以上の記録は無理!って感じだったらしいね

  • 返信 743mg ID:YwMTExNjA

    本当は争いたくないんだよね…

  • 返信 743mg ID:ExNTQxOTI

    安全に争えるのがスポーツなんだから白黒つけろや。

  • 返信 743mg ID:g0MDgyNzg

    これ金メダルの価値が半分になってない?

  • 返信 743mg ID:AyNjEwODk

    このシステムを利用したら全員金メダルもありうるなw

  • 返信 743mg ID:gwMzA0NzQ

    抜け駆けする奴が必ず出るやろ。
    一回目パス、パス、パス、、、二回目パス、パス、パス、、、で最後の試技で
    パスパスパスときて最後の選手が「テキトーに飛んだろ」ってことで、2m10㎝で
    優勝とか。

  • 返信 743mg ID:E4MTAzODI

    不要な戦いを避けWINWINの関係になれるルールがイケてる。

  • 返信 743mg ID:c2ODIwNjM

    無駄に戦わない自然界の法則

  • 返信 743mg ID:AxOTUwODM

    なにこの黒人が醸し出すキーマンは俺感

  • 返信 743mg ID:AxMjUxNjQ

    暑い中ずっと競技をしてきた二人
    この後すぐ男子100メートルもあって集中できない
    この選択は両者にとって正しいと思う

  • 返信 743mg ID:k1MDU3Njc

    負けた方は帰国しても叩かれるケースがあるなあ…

  • 返信 743mg ID:Q2MTkyOTE

    馴れ合いかよ。
    戦えよ。記録に挑戦しろよ。
    勝者と敗者しかないんだよヘタレが。

  • 返信 743mg ID:Y5OTY1ODA

    一人がやるって言って、もう一人がこのままがいいって言ったら
    どうなるの?

  • 返信 743mg ID:MyMDk0MDU

    おもむろにつなぎ服のジッパーを下ろす

  • 返信 743mg ID:AzNzMxODA

    かたやゴルフは7人でプレーオフ。

  • 返信 743mg ID:k5Mjk4ODc

    記録との闘いだしこれで良いと思う、最後はスタミナが多い方が勝つってなるとそれこそ競技の意図からむしろ外れるしね
    これが公式ルールならそれが正義だし、白黒付けろって人は考え方が古い

  • 返信 743mg ID:M4NzI3MDM

    古いかどうかじゃなく正しいかどうかだろが

  • 743mg ID:k5Mjk4ODc

    そうね。公式ルールだから二人とも金メダルは正しいね。

  • 返信 743mg ID:UxNjA1NzI

    白人と黒人で元から白黒ついてるしな。

  • 743mg ID:I4NDEwMzE

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 返信 743mg ID:AxMDEyNTA

    正しいかどうかじゃなく古いかどうかなら100年前から同じルールでやってるほうが考え方古い

  • 返信 743mg ID:YzNTE0MDA

    メダルは半分に割って渡すなら許す

  • 返信 743mg ID:IzOTQxOTg

    あれの時ってどういう扱いだったんだろう?
    いや公式ルールでそうなってるなら「1位2位2位」だったんだろうけど、メダルは銀銅一つずつだったんだよねえ??

  • 返信 743mg ID:A1MTYwMTc

    オリンピックは平和の祭典なんだから、
    争いを無くして参加者を全員を金メダルにすればいい。

  • 返信 743mg ID:gyNTAzNjc

    二位(銀)じゃダメなんですか?

  • 返信 743mg ID:AwOTE1NDY

    メダル半分とかウケる

  • 返信 743mg ID:YxMDg3MTQ

    こんなあっさり決まるルールあるのに109年ぶりなんだな

  • 返信 743mg ID:YxMjUyNTk

    どうでもいいわこんなクソ大運動会
    鼻くそほどの価値もないわ

  • 返信 743mg ID:gwMjk4NjA

    おっさんになっても運動会に恨みを持ってるお前にとってはなw

  • 返信 743mg ID:U2NjQ2MzM

    メダルは二個発行されるのか? 一個をシェアするならどっちが所有するかで揉めそうだな。

  • 返信 743mg ID:AzNjM2ODI

    もちろん2個だよ
    なんか他の競技WCupで1位(2位3位)が二人とかあったな
    狭いお立ち台に仲良く並んでそれぞれ同じメダルをもらってた。同じだろう

  • 返信 743mg ID:AwODU4NjU

    一位が二人ならその次は二位を飛ばして三位なんだよな???

  • 返信 743mg ID:AzNjM2ODI

    そゆことだな

  • 返信 743mg ID:I4NTIzNjM

    最後まで戦えって言ってる奴らはスポーツとかまともに
    やった事もなければ真剣に努力して何かに挑戦した事のない連中w

  • 返信 743mg ID:AwODk0MTE

    真剣に努力して最後馴れ合いなら真剣に努力する意味あんの?
    ねえ教えてキチガイさん

  • 743mg ID:AzNjM2ODI

    競技によるし、順位が他の意味があるかによるだろう(例えば選考会で一人だけとか)
    いきなりキチガイ呼ばわりとか、お前はマジでスポーツとかまともにやった事なさそうだぞw

  • 743mg ID:UyOTk2MzY

    いきなりキチ認定とかw
    球技をやらせりゃチームのお荷物で鉄棒やらせりゃ食肉処理場の吊るし豚状態
    そんなお前じゃまともな生き方なんか期待できないよなw

  • 返信 743mg ID:IzMzY1MjQ

    こんな金玉が二つて可笑しすぎる。

  • 返信 743mg ID:gzMzczMDY

    ルールならしゃーない

  • 返信 743mg ID:AwNzczODc

    まあルールで自由が与えられてるならいいんじゃね?
    むしろサッカーや野球みたいな団体競技で金がばらまかれる方が違和感ある

  • 返信 743mg ID:c0MjE4MjQ

    ルールなら良いと思うけど
    金メダル半分にするのかな?

  • 返信 743mg ID:AzNjM2ODI

    しない。なんで金メダルは一つと決まってると思ってるんだろうか??
    団体競技なんて全選手に(予備の選手へも)一個ずつあげたりもするのに

  • 返信 743mg ID:Y4NDczODc

    全員が最低ラインだけ跳べば皆仲良くお手々繋いで金メダルじゃん
    なんで競うの?

  • 返信 743mg ID:AzNjM2ODI

    トップを競って規定の範囲を終えて決着がつかなかっただぞ?
    トップを競ってなんだから、競ってる途中で最低ラインをで選手が止める訳がないのは当たり前だろうに
    スポーツやったことないどろろか、スポーツ見なさすぎだろうw

  • 返信 743mg ID:MyNzk3MTI

    幼稚園の競争並に「並んでゴール」って義務化すれば良い

  • 返信 743mg ID:g0MDEyNzU

    同じ高さで二人とも限界ってありそうに思えるけど100年もなかったんだな

  • 返信 743mg ID:AzNjM2ODI

    だな
    高跳って、同じ高さで終えたら、成功までの回数でとかだったような
    同じだったらクリアーした前の高さでの試技回数とかかな?
    どこまで遡るのか?そこまで同じで、それに四年に1度のオリンピックだからなかなかなのかな?

  • 返信 743mg ID:AzNjM2ODI

    しかし、金が一つだけとか、1位が複数がおかしいとか、ウンチ、それもスポーツ見もしないウンチが多いなと思わざるを得ないw

  • 返信 743mg ID:c5Njg4NzE

    まールールにしても本人達にしてもいいんでない

  • 返信 743mg ID:AwMzAxODE

    金メダルをジグザグにカットして分け合ってくれ。
    それはそれでいいもんだぞ。

  • 返信 743mg ID:UxODcxNzc

    こいつら抱きつきすぎだろ。。。。。。

  • 返信 743mg ID:YzMjY4NTI

    同じ記録同士なら1位1位3位とか普通にあるし、別の事柄で2位2位3位とか付けたら絶対突っ込むくせに…
    金とって喜ぶのが自分のみじめな境遇と対比されて最高に悔しいんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:E5MjExNTQ

    ベルリンオリンピックの友情のメダルも、もともと同記録二人二位だったはずが
    審判の勘違いで次回から施行される試技回数のルールを適用されて二位三位にされてしまったんで
    「不公平や!」と言って半分こにしてくっつけたんだぜ

  • 返信 743mg ID:MxNTQ5NDk

    イタリアの人、抱きつきながら耳元で絶叫すんのやめたれや
    嬉しいのは分かるけどw

  • 返信 743mg ID:kwODM2NTA

    頂点に許される事案ですね

  • 返信 743mg ID:czNTkzNDY

    まあ到達点を争う競技だから
    これ以上高く飛べないという線が被ることはあるだろうね

  • 返信 743mg ID:g4MjMyOTg

    いいね!

  • 返信 743mg ID:A0NTU2MDk

    よかったやん!まずはおめでとう!!

  • 返信 743mg ID:M2Nzk3MDk

    2.39mなんてジャンプして手を伸ばしても届かんかもわからん

  • 返信 743mg ID:M2Nzk3MDk

    ムショ入っても簡単に脱獄できそうや

  • 返信 743mg ID:Q4MjczOTU

    二人とも金メダルでもいいよ。どちらかが勝っても負けても国に帰れば勝者には栄光、敗者には批判が待ち受けている。なら、どちらも勝者なら国に帰っても歓迎されるし、お互い納得した上での金メダルだから心は晴れ晴れしているんではないかな!?

  • 返信 743mg ID:Q3MTEyMjE

    なんか抱き着いたり、ゲイっぽくてキモいな。
    無理に決着つけなくて良いとは思うけど、スポーツってそうじゃなくね?
    柔道とかで「時間内に決着がつかないのでみんな金メダルです!」とかなったらモメるだろ。

  • 返信 743mg ID:E2NjU4NzY

    面倒くせーな
    良かったねで称えたらいいがな

  • 返信 743mg ID:c0MjQzNDU

    ここに来るまで全て犠牲にしてきた訳だし
    そりゃ発狂するだろ普通

  • 返信 743mg ID:A5MzE4ODM

    金メダルって2個用意してあるの?ww
    この場合どうなるんだ?ww

  • 返信 743mg ID:E4NjI4NzQ

    これはアカンやろ。

  • 返信 743mg ID:c5OTc2NzQ

    いい話やん

  • 返信 743mg ID:AxMjMzMzg

    知らなかった〜めっちゃ感動した!
    いいね!

  • 返信 743mg ID:YwNzU3MDY

    白人よりか有色人種の方が争いは好まん良い証拠動画やな

  • 返信 743mg ID:MwNTQxMTM

    白黒つけないカフェオーレか

  • 返信 743mg ID:EzNjMwMTE

    糞ルールだな
    やらないなら両方銀にしろアホ

  • 返信 743mg ID:E1MzA4NDA

    こういうルールにしないと例えば二人と世界新出してたときとかどうすんのって話になるし
    もっと飛べとか無理あるし
    世界新出したのにじゃんけんで負けたから銀とか両方銀とか論外でしょ

  • 返信 743mg ID:gxMDU2NDg

    ふたりとも金もらえるならジャンプオフとかやるメリットないやん

  • 返信 743mg ID:g0MzQzOTA

    金メダルをシェアするってことは、半分こか薄くなるの?

  • 返信 743mg ID:IzOTQxOTg

    こういうことも見越して、片面金・片面銀のメダルが用意してあると思う。知らんけど。

  • 返信 743mg ID:c2NzQwNDU

    お手々繋いでゴールかよしょうもない幼稚園児か
    やっぱり五輪は茶番で価値なんて無いな

  • 返信 743mg ID:U1OTM4MTU

    うーん、アスリートならば「トップに立つのは一人で良い」というスタンスで限界まで挑戦して欲しかった
    正直ガッカリ。これは金払って見るレベルじゃない
    学校の仲良し競技じゃねーんだからさ

  • 返信 743mg ID:IzOTQxOTg

    「平和の祭典」だぜ?
    エキシビジョンでもいいぐらいだ。

  • 返信 743mg ID:E4ODMwNzc

    どっちが限界まで行けるかとかそういう話じゃないのか
    温い競技だな

  • 返信 743mg ID:I2NjYzMjc

    すっごい手足長いね

  • 返信 743mg ID:AxNDYwMTg

    昔 貴族の選手が居て メダルを取らせる為に考えた抜け穴なんだろ
    知らんけど アホな上級民が考えそうな事だ(笑

  • 返信 743mg ID:Y4MDA4Njk

    失敗して取った金メダルで嬉しい?

  • 返信 743mg ID:M4NjA2Mzc

    金が2つなのは居心地が良い

  • 返信 743mg ID:Q0MjcwMTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 【アルテミス2】大気圏に再突入するカプセルからの眺めを公開。乗組員4人が無事帰還。
    おおー。この映像は素晴らしい。NASAのアルテミス2計画で月を周回したオリオン宇宙船のクルーモジュールが11日午前9時に地球に帰還しました。動画は大気圏に再突入した際の様子です。動画2は着水までのロング版。
    87 コメント 【動画】襲撃されたトランプ前大統領のあの写真を撮影したカメラマンたちが見た景色。
    U・S・A!U・S・A!こんな状況なのにカメラさんたちを排除したりしないんだね。ペンシルバニア州バトラーで起きたトランプ前大統領の襲撃事件。その様子を間近で記録したカメラマンの一人、ワシントン・ポストのジャビン・ボツフォード氏のPOVビデオです。角度的にあの完璧な1枚は2人横の人が撮ったのかな。追記、やはり2人横の方、AP通信のエヴァン・ヴッチさんが撮影したものでした。
    48 コメント 1000人でニルヴァーナ。スメルズ・ライク・ティーン・スピリット。
    これイベントとして成長してたんだ!楽しそうだな!ロッキン1000という大人数で演奏するイベントで披露されたニルヴァーナのSmells Like Teen Spirit(スメルズ・ライク・ティーン・スピリット)1000人カヴァーの映像が人気になっていましたので紹介します。これ全員の音をどうやって合わせているのかと思ったらちゃんと指揮者がいるんだね。そりゃ出だしだけ合わせるとかじゃ無理かwww
    58 コメント バイクの楽しみ方は色々あるがこれは本当に意味がわからんwwwww(音量注意)
    単純に騒音が大きければ大きいほど良いのかな?車体を揺らしているのはどんな意味があるんだろう。フィリピンの独特なバイクコンテストの様子とその後の謎なお祭りを撮影したビデオです。面白おかしく紹介できればと20分くらいみたのだけど、最後まで意味がわからなかったwww(音量注意)
    92 コメント 【動画】DJIの農薬散布ドローン、人を乗せて飛べてしまう。
    DJIだしどんな一人乗りクアッドコプターより安定しているかも。液体タンクの上の部分を切断して人が乗るように改造されたDJIの農薬散布ドローンで本当に飛んでしまった男のビデオです。動画2と同じものなら70lのタンクだもんね。軽い人なら余裕か。
    62 コメント 流れ出た流氷の上に車が取り残されてしまう絶望の動画。
    これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww
    97 コメント 【汚物】トー横キッズ鑑賞、観光名所化してて草になるwwwwww
    正直、東京観光ついでにここを撮影してアップするだけで簡単にバズるからね(笑)今日の5ch(nova)より、観光名所化してて草になるトー横キッズたちのビデオです。そろそろトー横の風紀を正すユーチューバーが現れてきてもいいんだけど。コンテンツに悩んでいる方、どうですか。