このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ロシアで旅客機が墜落。その墜落現場の映像が公開される。

6日、ペトロパブロフスク・カムチャツキー発パラナ行きのアントノフ26型機がパラナへの降下中に行方不明になった事件で、ロシア連邦航空局がその墜落現場を特定し映像を公開しました。場所は空港から5キロ離れた海岸沿い。当時空港付近は視界が悪く着陸に向けて高度を下げていた飛行機が正面から崖に激突したとみられているそうです。乗員乗客28名に生存者は見つかっていません。
2021年07月07日 00:00 ┃
94 コメント 【動画】小学校の科学の実験で大事故。燃料が爆発噴射してしまう。
何の実験か分かりませんが、小学生にしてはメラメラと燃やしすぎじゃない?コロンビア北西部アンティオキアのイタグイにある小学校で起きた科学実験の事故ビデオです。燃料の入った瓶を誤って倒してしまったという報道がありましたが、わざと倒したようにしか見えない(@_@;)
64 コメント これは怖い。大型タイヤの破裂に巻き込まれてしまう作業員の映像が中国で撮影される。
何度見てもタイヤの爆発はほんと怖い。中国西安の自動車整備工場で撮影されたタイヤの爆発に巻き込まれて飛ばされてしまった作業員のビデオです。空気を充填中とかならまだわかるけど何もしてないただ持ち上げただけなのにドーン。亀裂が入っていたとか劣化していたとかかしら。幸運な事に男性に大きな怪我はなかったそうです。
127 コメント 【動画】イスラエル軍、ガザの港近くで白リン弾を使用か。
これは使ったな。イスラエル軍は2009年のガザ紛争時にも使ったみたいだしね。ロイター通信がヒューマン・ライツ・ウォッチの発信としてガザ港近くで白リン弾が使われたと発表しました。その時のものと思われるビデオが公開されていましたので紹介します。動画2は北部ベイルートとの国境付近のもの。最新のニュースによると、イスラエル軍はガザ北部の全住民に24時間以内に退避するよう国連に通知したようです。地上戦の始まりかしら・・・。
95 コメント Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎる これはうげええええ・・・
Tiktokで流行ってる「ラーメンチャレンジ」がヤバすぎると話題に。その映像がうげぇぇぇ・・・。きもちわりぃ。最近鼻うがい始めたから分かるけど鼻から何かを入れるのって凄い難しいんだよなぁ。おぇっってなるし。何でこれ痛くならないんだ???
Wreckage of missing Antonov-26 aircraft found in Kamchatka(予備)(予備)

関連記事

147 コメント 誰が何の為に?廃屋に仕掛けられていたブービートラップが怖すぎると話題に。
動画タイトルの「Meth House」ってどういう意味だろう。そこにヒントがあるかもしれないけど調べてもわかりませんでした。とある廃屋に仕掛けられていたというブービートラップがヤバすぎると話題になっているビデオです。良く気づいたなこんなの。いつ仕掛けられたものかもわかりませんがちゃんと動いているのはすごいな・・・。
155 コメント 宮城県大崎市古川で、パトカーに追いかけられた車が乗用車に物凄い勢いで衝突、炎上する映像
8月13日、宮城県大崎市古川で、パトカーに追いかけられた車が乗用車に物凄い勢いで衝突、炎上する様子がジャパンカーレスキューさんの防犯カメラに映っていた映像です。事故を起こした運転手は、飲酒運転していた18歳の大学生だそうで、衝突された車に乗っていた28歳と19歳の男性に怪我をさせ逮捕されました。かなりのスピードで衝突していますが、死者が出なかったのは奇跡(°_°)
71 コメント 何が原因でこうなった??オイルリグで起きた事故の映像があまりにも怖い。
うわあああああ(@_@;)噴き出したところまでは分かるけどその後の動きは何だ?オペレーターの操作ミス?オイルリグで起きた怖すぎる事故のビデオです。今月7日に撮影されたものですが調べても詳細がみつかりませんでした。
68 コメント 【動画】警官が発射したスタングレネードが11歳少女の真後ろで炸裂。エルサレム。
2月28日にエルサレムのダマスカス門で発生したパレスチナ人とイスラエル警察の衝突で、警官が発射したスタングレネードにより11歳の少女が負傷しました。その瞬間のビデオです。別のカメラには12歳の少女が警官隊に暴行される様子も映っています。タイムズ・オブ・イスラエルによるとこの衝突でパレスチナ人25人が負傷し20人が逮捕。投石などで警官も4人が負傷したようです。

最新ニュース

コメント

ロシアで旅客機が墜落。その墜落現場の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyNDQ4NDM

    阪神はサイン盗むな!

  • 返信 743mg ID:gxMjYyMjY

    北方領土返せ!

  • 743mg ID:YxNTU3MzU

    お前クルカスか?ええかげんにせえよ

  • 743mg ID:QwMjEyNzQ

    >> ID:YxNTU3MzU
    三国人は書き込まないように

  • 返信 743mg ID:MyNjEzMDE

    乗客に日本人はいませんでした 
    いませんでした 
    いませんでした

  • 返信 743mg ID:U2MzMyMDY

    これ確かに思うときあるよ
    「乗客に日本人はいませんでした」
    やりきれなくなるよね。

  • 743mg ID:UyOTgwNzM

    乗客に中国人はいませんでした
    乗客に韓国人はいませんでした
    やりきれないっすよね~

  • 743mg ID:cyODI4NjE

    日本で報道されて一番気にする人たちは、搭乗してる可能性のある家族知人を持つ人たちだからしゃーない

  • 743mg ID:gzNDc1MzU

    乗客にLGBTはいませんでした
    いませんでした
    いませんでした

  • 返信 743mg ID:gxMjMyNjQ

    イエモンも勘違いしてたんだけどさ、「乗客に日本人がいないから良かった良かった」って意味じゃねーんだよ。「乗客に日本人はいないからその便にもしかしたら家族や知人が乗ってる可能性がありそうな人は安心しろ。だから航空会社や外務省に問い合わせすんな」って意味だから。
    その他、航空機事故と限らず海外の報道で日本人がいたいなかったって報道はみんなこのためだから。

  • 743mg ID:QzOTM4NDI

    俺も若い頃は勘違いしてて1人無駄に憤ってたw

  • 743mg ID:cyNTg4NTQ

    俺の家族イギリス人なんだが

  • 743mg ID:c4NjYyMjM

    知るかよ
    イギリスにでも聞けハゲ

  • 743mg ID:c3ODAyNDQ

    ニュースキャスターは嬉しそうに乗客に日本人は居ませんでした、と言った。
    同じ人の命なのに日本人かそうじゃないかだけで、嬉しそうに言うな、
    人が亡くなってるんだぞ、もっと悲しい表情でコメントしろよ、
    という吉井さんの想い。

  • 743mg ID:UxNzkwMjg

    熱海もそうだけど被害者自身は地獄の状態で亡くなり世の中は淡々と進む お笑い番組とかオリンピックも突き進む 死に損

  • 743mg ID:g2NTQ0MjU

    だからイエモンの勘違いだっつーのわかれよ〜

  • 返信 743mg ID:M3NzMyNDA

    まさしく中二レベルの嚙みつき方w

  • 返信 743mg ID:cyMzUxNDc

    それは知ってるけど
    社会学の研究だと日本のメディアは他国と比べると外国情報が多いんだよな
    あと政治情報偏重が特徴

  • 返信 743mg ID:YwMTc5NjQ

    アントノフ墜落とかヤバすぎて草

  • 返信 743mg ID:cyODMzNzU

    AN-26はさほど大きくない旅客機やで
    ヤバイ方のアントノフはAN-225なんやで

  • 743mg ID:gyMjE1MjU

    貨物機だから225でも10人程度

  • 返信 743mg ID:UyOTgwNzM

    アントノフって飛行機会社の名前やで

  • 返信 743mg ID:k4ODIzMTU

    機体ドコー
    木っ端微塵か?

  • 返信 743mg ID:UyOTkwODM

    他国の飛行機をミサイルで撃ち落とすロシアのような国だからか
    他国からの同情は薄そうだね

  • 返信 743mg ID:U3NzM4MDI

    飛行機ってなんでいつまで経っても落ちたら死ぬってのがデフォなんやろか。
    なるべく乗りたくない

  • 返信 743mg ID:U2ODc3MTM

    くだらない動画ばかり上げるなクソサイトが

  • 返信 743mg ID:YzNjc3OTY

    着陸で高度を誤り崖に激突時の衝撃はとてつもないだろうね。何もかも木端微塵

  • 返信 743mg ID:M3NzYyOTA

    岩壁に正面衝突したあとエンジンだけが上に飛んで行って火災になった感じだな

  • 返信 743mg ID:g5MTkwNDc

    まさかILS使ってない?または入力ミスった?

  • 返信 743mg ID:UyOTgwNzM

    きたきた 飛行機に乗ったこともねえのにウンチク語るやつ

  • 743mg ID:I0MTE3NTM

    誰にだって言論の自由があるからな
    政治家になったこともねえ我々がオリンピック開催是非について語るのと一緒

  • 返信 743mg ID:YwOTY4NjM

    色々と終わってるなー

  • 返信 743mg ID:UwMjY5NTk

    衝突の衝撃に辛うじて生き延びても、その直後に崖下に落ちてタヒんだな

  • 返信 743mg ID:U4Mjc3NzY

    崖に衝突って初期の民間航空機事故みたいだな

  • 返信 743mg ID:gyNzcwMzM

    後、50m程飛べていれば生存者がいた可能性もあったのにな

  • 返信 743mg ID:gxMzYzNjU

    で飛行機は?そこいちばん重要だろ

  • 返信 743mg ID:c4NTM0OTQ

    遠くて見えん

  • 返信 743mg ID:k4NzI0NzI

    タイ国際航空311便墜落事故みたいにフルスロットルで激突かな
    あれだと残骸ほとんど残らない

  • 返信 743mg ID:c5NjU3MzE

    火事場泥棒露助死すべし!

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    もう火も消えてるし、時間が過ぎた感
    瞬間的に助かっても、崖下に落ちてる気がする
    高度とか接近とか、なんちゃら警報ってないんか?

  • 返信 743mg ID:YwMDQyMTU

    うぅ~~ん、もうちょっと うっえっ

  • 返信 743mg ID:k4NDc0NDA

    ロシア嫌いだし、割とどうでもええわ
    はよ北方領土返せよ

  • 返信 743mg ID:Y1MDEyNzM

    沖縄要らんわ

  • 返信 743mg ID:M4MjY1MTQ

    機体の残骸の大半は海の中らしい

  • 返信 743mg ID:Q2MTc1Mjk

    激突後落下したな

  • 返信 743mg ID:U2NzkzOTY

    もう少し上の方も映さないとソーラーパネルが見えないじゃん。
    さては・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MDU3NDM

    北方領土を盗んだ祟りじゃ・・カス!!

  • 返信 743mg ID:Q1MzgzNzU

    露助ざまぁ

  • 返信 743mg ID:Q3NjE5MTk

    ロシアの航空機ってボロのイメージ

  • 返信 743mg ID:Y5OTc4NTU

    すんごい谷底

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ3Nzc

    こんな岩場で絶壁じゃ人間も木っ端微塵でしょ
    これで生存者がいたら神として崇められる

  • 返信 743mg ID:YwMDI0OTA

    ブラックボックスにすごい音声入ってそう

  • 返信 743mg ID:YxMjk2NzU

    なーに、航空機事故より自動車事故のほうが毎日起きてるし何万倍も死んでるから心配することはない

  • 返信 743mg ID:M3NTgzODc

    下手くそww

  • 返信 743mg ID:YwMDI0OTA

    TV「乗客に日本人はいませんでした」→良かった。ほかに助かっている人いないんか?
    TV「日本人乗客が数人乗っていたとの外務省からの情報があり調べています」→おいおいまじかよ。やべーじゃんまじで。助かっていてくれ。

    こういう感情が正解。日本人はいませんでしたでブーブーいってる子っているんだー

  • 返信 743mg ID:M3NTgzODc

    全然違うんだけど馬鹿なの?

  • 743mg ID:Q3NjE5MTk

    正しい

  • 返信 743mg ID:c5NDg0NTc

    JAL123便でさえあの状況だから、これじゃ土にめり込んで一体化してるんだろな

  • 返信 743mg ID:Q4MjE0MzQ

    火事場泥棒のクソが

  • 返信 743mg ID:Q4MjE1NzM

    whoop whoop pull up!
    whoop whoop pull up!
    whoop whoop pull up!

  • 返信 743mg ID:gzMDkxOTY

    ここ初見殺しなんだよね

  • 返信 743mg ID:E1MzgwNzc

    どーんと行こうや

  • 返信 743mg ID:ExOTcwOTc

    ╰⋃╯

  • 返信 743mg ID:cwNDU4NDQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント 朝食を作っていた登山客のすぐ近くで山が噴火する動画。アジャワ島ムラピ山
    もっと焦ろうよと思ったけど噴火してしまったら焦ってもしょうがないか。インドネシアジャワ島のムラピ山に登っていた登山のグループが撮影した噴火の瞬間です。この噴火による死者は報告されていません。インドネシアって火山が噴火したり津波に襲われたり地震に揺られたりとなかなか厳しい国なんですね。
    118 コメント 何を思って発進したんだ?まだ信号が赤なのに発進したスクーター女が事故る。
    変わる気配もないし見切り発進という感じではなさそう。何を思って発進したんだろうか。信号無視をするにしてもそれまで素直に信号に従っていたのに。隣の緑Tが何か話しているようなのでそこにヒントが隠されているのかしら。謎発進したスクーターが交差点で事故を起こすライブリークです。
    94 コメント イスイス兵のウェアラブルカメラが記録していた仲間が撃たれる瞬間の映像。
    やっぱり普通の軍隊みたいに仲間はなんとしても助けるというアレがないんだな。弾を込めるのに必死でいい壁ができたとか思ってそうな感じだし。イスイス戦闘員のヘルメットカメラが撮影した仲間が撃たれる瞬間のビデオです。
    150 コメント 【動画】散歩中のワンちゃん、高い橋から飛び降りてしまう(@_@;)
    リードを外してあげたい気持ちは分かりますが、周囲の危険を考えてあげなきゃね。飼い主が向かっていたから飛び乗ろうとしたんだろうね(´・_・`)ワンちゃんにはここが橋だなんて分からないし。
    79 コメント 建築用の巨大な石材に作業員が挟まれてしまう事故の映像が(((゚Д゚)))
    がくんっって(@_@;)あの大きな石材が人が乗っただけで倒れてしまうってどんなバランスだったの(´・_・`)中国で撮影された建築石材店の従業員が倒れてきた巨石に挟まれてしまうという事故のビデオです。
    147 コメント 【環七】信号無視の自転車が車にはね飛ばされる動画がヤバい。
    こんな交通量が多い&スピードが出ている道でなんて無謀な・・・。時間が正しいとすると酔っぱらいかしら。環七で撮影された信号を無視して横断しようとした自転車が車にはね飛ばされる瞬間の防犯カメラ映像です。めっちゃ飛ばされているしもうダメかと思われましたが怪我で済んだようです。
    106 コメント 回転コースターに立ち乗りしていた若者がぶっ飛ばされて亡くなった事故。
    遠心力をあまく見ちゃいけないよ。3月29日にメキシコ北西部チワワ州のシウダー・ファレスで撮影された死亡事故のビデオです。動画2では一瞬起き上がったように見えましたが、搬送先の病院で頭部外傷により死亡。立ち上がった若者たちも悪いんだけど、機械を止めなかったオペレーターも悪いんじゃないの(´・_・`)