@125dan125 ##PerfectAsWeAre Fun Run Not So Much Fun Today ##supercar ##accident ##viral ##video ##foryourpage ##fp##car ##ohshit
♬ original sound – Dan Portanova

同じような車が集まると変なスイッチが入っちゃうものなのかしら。フィラデルフィアで行われたチャリティーのためのスーパーカーイベントの帰りにフェラーリ3台が絡む事故が起きました。そのビデオです。サムネイルに映っている紺色の458と488の他にもう一台の488、それとマクラーレンも関係している可能性があるようです。動画2ではその場所を通過した直後のポルシェ911 GT3がスピン、動画にはありませんが別の帰り道ではスバルのインプレッサもクラッシュしてしまったそうです。スーパーカーイベントの帰りは危ないね。

63 コメント
【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww

73 コメント
【動画】「こんにちは五十嵐」完全自動運転のタクシー「ウェイモ」に乗ってみた。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。
1年ぶり2度目の紹介。アリゾナ州フェニックスの一部の地域で商用運用が開始されている自動運転タクシーのウェイモ。それに朝日の記者が乗ってみたというビデオです。これはいいなあ。大きな道路を走るのは若干怖いけど、近距離で尚且つウーバーより安いのなら利用してみたいなあ。早くデータを集めてサービスエリアを広げてくれ。

53 コメント
黒山の空港でA320に大量バードストライク(7ヒット)そのコクピット映像。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。
A320の着陸速度は乗客や荷物の重量に関係するけどだいたい270km/hくらいらいらしい。鳥たちが気づいて飛び立とうとしてもこうなるわな(´・_・`)モンテネグロ(黒山)の首都にあるポドゴリツァ空港で撮影されたバードストライクのコクピットビューです。運良く?機体に損傷は無くエンジンにも吸い込まれなかったそうです。

28 コメント
船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
関連記事

155 コメント
中国の無人探査機が月の裏側に着陸した瞬間のオンボードビデオが公開される。
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)
今月3日に月の裏側に着陸した中国の無人月探査機、嫦娥4号。その着陸の瞬間を記録していたオンボード映像が公開されたようです。おおー。なかなかすごい映像だねこれは。距離感がつかめないから途中無限ズームかと思った(笑)

101 コメント
絶望wwwテスラモデルXをうっかりミスで破壊してしまったお母さんwww
あああwww普通の車に乗っているとドアが開いているのと閉まっているのとでは自車のエンジン音の聞こえが全然違うから気付くけれど、これは静かなEV車の罠なのかしら。うっかりミスでモデルXのファルコンウイングを破壊してしまったお母さんのビデオです。修理代エグいやろなあwww
あああwww普通の車に乗っているとドアが開いているのと閉まっているのとでは自車のエンジン音の聞こえが全然違うから気付くけれど、これは静かなEV車の罠なのかしら。うっかりミスでモデルXのファルコンウイングを破壊してしまったお母さんのビデオです。修理代エグいやろなあwww

61 コメント
プジョーのクルーズコントロールで自動運転の真似事をした男達、見事に事故るwww
ハンドルにペットボトルを挟んでいるのは運転者検知のためかな?ルーマニアで撮影されたプジョーのクルーズコントロールとレーンアシストに任せてオートパイロットの真似事をしていた男達が単独事故を起こすお馬鹿なビデオです。
ハンドルにペットボトルを挟んでいるのは運転者検知のためかな?ルーマニアで撮影されたプジョーのクルーズコントロールとレーンアシストに任せてオートパイロットの真似事をしていた男達が単独事故を起こすお馬鹿なビデオです。

82 コメント
ロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうに乗り回すウクライナ人たち。運転できるんだww
運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな?
運転できるもんなんだね。始動方法だって特殊だろうに。テレグラムで公開されたロシア軍の戦車を手に入れて楽しそうにスワティナ(ハリコフ)の耕作地を走るウクライナ人たちのビデオです。運転できるって事は主砲などの兵器も使えたりするのかな?
コメント
【動画】スーパーカーのイベントの帰りにフェラーリ3台が絡む事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

121 コメント
魔のカーブに集う野良レスキューたち。コースアウトしたマシンを助けるのもラリーの楽しみ方の一つ。
楽しそうwwwみんな最初っから手袋してるしwwwあの黄色いのは野良レスキューリーダーか?フィンランドラリーの楽しみ方の一つ。コースアウトしたマシンに群がる野良レスキューたちが楽しそう動画です。やたらコースアウトの多いカーブっぽいしみんなこれ目当てで集ってるんだろうね。
楽しそうwwwみんな最初っから手袋してるしwwwあの黄色いのは野良レスキューリーダーか?フィンランドラリーの楽しみ方の一つ。コースアウトしたマシンに群がる野良レスキューたちが楽しそう動画です。やたらコースアウトの多いカーブっぽいしみんなこれ目当てで集ってるんだろうね。

106 コメント
最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。
すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww
すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww

27 コメント
スノーモービルによるレース、スノークロスをドローンで追いかける迫力の映像。
比較的新しい競技みたいだけどこんなのあったんだ。雪上のモトクロスと言われるスノーモービルによるレースをドローンで追いかけた迫力のビデオです。見る分には良いけどこれモトクロスの数倍危なくないか?あのマシンめちゃくちゃ重いだろ(゚o゚)海外の人はほんと何に乗ってもレースしちゃうね(笑)
比較的新しい競技みたいだけどこんなのあったんだ。雪上のモトクロスと言われるスノーモービルによるレースをドローンで追いかけた迫力のビデオです。見る分には良いけどこれモトクロスの数倍危なくないか?あのマシンめちゃくちゃ重いだろ(゚o゚)海外の人はほんと何に乗ってもレースしちゃうね(笑)

51 コメント
【動画】自転車専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを眺めてみた。
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww

61 コメント
【車載】寝ころび型自転車で死にかけた男性の映像。Go-one Evo-R
これ白線でリアが滑ったのかな?ベロモービルと呼ばれる屋根付き寝ころび型自転車Go-one Evo-Rで走行中にコントロールを失って対向車と衝突しかけたギリギリ動画です。こういう自転車ってスピードは出るんだろうけど咄嗟の時に体でバランスが取れないから危ないだろうなあ。
これ白線でリアが滑ったのかな?ベロモービルと呼ばれる屋根付き寝ころび型自転車Go-one Evo-Rで走行中にコントロールを失って対向車と衝突しかけたギリギリ動画です。こういう自転車ってスピードは出るんだろうけど咄嗟の時に体でバランスが取れないから危ないだろうなあ。

53 コメント
最新の自転車に負けない地元おじさんの脚力。YouTubeで人気の自転車動画。
おじさんの脚力が強いのかそれともお兄さんが貧弱なのか。YouTubeトレンドで上位にランクインしていたビデオです。重そうなフレームに力が入り辛そうなハンドル。おじさんの方が重いギアで踏んでるのにこの余裕っぷり。そもそも変速機が付いてないのかもしれない。
おじさんの脚力が強いのかそれともお兄さんが貧弱なのか。YouTubeトレンドで上位にランクインしていたビデオです。重そうなフレームに力が入り辛そうなハンドル。おじさんの方が重いギアで踏んでるのにこの余裕っぷり。そもそも変速機が付いてないのかもしれない。

78 コメント
あっぶねえ。重機の回送業者さんがユンボを横転させてしまう事故。
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
結構簡単にツルッと滑るもんだね。元の道路が斜面なうえに斜めにしているから余計に角度がついてツルリと。重機を回送する業者さんが起こした大失態のビデオです。コメントによると乗っていた人に怪我は無かったみたいだけど、めちゃくちゃ危ないな(@_@;)
































































































金持ち喧嘩せず
インプレッサってスーパーカーカテゴリなん?
フェラーリには出来ないスタント走りが出来るからスーパーカーを超えるスーパーカーと言える
.
最新のパフォーマンス動画も34521347再生で世界的人気
.
ttps://youtu.be/32I0Qso4sDg
.
[HOONIGAN] Gymkhana 2020: Travis Pastrana Takeover; Ultimate Hometown Shred in an 862hp Subaru STI
保険に入ってるから、自分の命があるなら問題無しと考えてるんだろ
一般ドライバーの心境「ざまあw」
ざっこw
死ねばよかったのにw
チャリで来た
スーパーバカー
SUPER馬鹿ー
フェラーリ―、ディラーが仕入れる価格は売値の半分以下。
新車価格3000万円のフェラーリー実は1500万以下。
そんなに仕入れ値安くありません
まぁまぁ
ディラーとかフェラーリー言うてる方ですから…
ベンツも仕入れ半額って聞いた事がある。通訳の仕事で日本に来てた中国人の周さんが言ってたよ。本当だったんだな。
中国人の言ってることを信じるやつはアホ
逆にGTRニスモの欧米や香港、シンガポールの販売価格を調べてみるといい
輸入車の関税が高い国の話だろうに・・・
そんなこと言ったら、メーカーの製造原価なんか1/10だぞ
「原価はこのボンネットかハムサンドイッチくらい」みたいなことジェレミーが言ってたな
ごめん違った
起亜のピカント持ってきて「140万のうち40、50万円くらいが原価で、材料費は2000円以下だろう」だった
フェラーリが高いのは生産体制のせい
カローラをフェラーリと同じ生産体制で作ったら1000万超えるとか
助手席の女がしゃがんでフェラーリ
バカだねえ
金持ちならいいけど必死に背伸びして買って安全運転してた人とばっちりすぎる
さすがにネタが古すぎるだろ
黒ゴキブリが赤ゴキブリに襲いかかっただけの事
高級車に乗る人間は自分が強く、偉くなったと勘違いして横暴な運転をする。自分の地元じゃ最近、普段から危険運転してたベンツ乗りが中学生轢き殺したってニュースになってたな
あの、イキリ禿げな!
全部廃車でOKスポーツカーは人類の敵
素人が電子制御を切るからタコ足なって盆踊り
公道で一番迷惑なのってスポーツカーだよな
正直居なくなって欲しい
うん。
150キロとか200キロとか出る車が許されている理由がわからん。
それいったらバイクも同じ
200km/h以上出せてしかも車より加速がいいバイクが許されてる理由が分からん
神よ。神よ私に宝くじを当ててたもう。
南無さんのくせに
前に追突しそうになって車線変更したらコントロール失っただけだな
要するにスピードの出しすぎだな。
下手なだけやん
さすがブレーキ性能いいな
マイアミバイスのフェラーリみたくコルベットベースで作り直せ安く済むぞ
現行コルベットは見た目角張ったフェラーリだからエンブレム貼り直すだけでOK
フェラカス
何のチャリティやねん
自動車修理工場と板金屋
アメリカだとこれスピード違反にならないの?
金は持ってても運転技術と自制心をもってないからこうなる
ザマァネェナーwwwザマァ-バーカバーカ
苦労してない子は事故するんだよねえwwwwwwwwぎゃははははははははwwwwwwwwww
金持ってるだけの素人に運転技術なんかあるわけない
へたくそが好むオモチャ
追い越し車線に急に割り込んできた車を避けようとしてタコってるな。
原因となった車にぶつけないと、にげられちゃうよ!
車の性能に酔っているだけで、路面の摩擦係数の事など一切考えていない馬鹿が多いね。
サーキットは均一のμで作られているけど、
一般道(高速も含む)は舗装面がバラバラだから突然にグリップを失う。
けけけメシウマ。
ただ単に・・いーなー。うらやましーなー。キレイな彼女が何人もいるんだろーなーと思いました。ヤリまくりの勝ち組人生で。よーし、オイラも今から愛車の旧型NAの軽で峠を流したあとスーパーでカップヌードルを2個買いに、GOだ。コンビニで買うとちょっと高いからだ。48歳独身無職、実家暮らしのハイスピードドリフトを魅せるゼ。
やべーやつ発見w
スピード出したがるけど、出したら事故るクソ高いゴミ車。
それを乗りたがる成金ゴミ者。
安全性を一向に考えず造り続けるゴミ社。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰