
うるさ過ぎて笑う。これテレビではみたけどこんなに煩かったんだwww今日のleia5chで100コメントを超える話題の動画になっていた福島県いわき市を走る東京オリンピック聖火リレーの宣伝カーのビデオです。沿道の観客の少なさと宣伝カーの温度差がキツいね(´・_・`)

49 コメント
【動画】1歳児のピンチを救おうとして大ダメージを受けたスーパーパパさん。
ギリギリセーフ?それとも間に合ってない??中国貴州省安順市で撮影されたパパさんのダイブが格好いい動画です。これ右のポケットになにか入っていたか、動画からは見えない小石があったりしたんだろうなあwwwQQニュースによると、この行動は多くの中国民を感動させ、転載動画を含めて2億回以上再生されているそうです。
ギリギリセーフ?それとも間に合ってない??中国貴州省安順市で撮影されたパパさんのダイブが格好いい動画です。これ右のポケットになにか入っていたか、動画からは見えない小石があったりしたんだろうなあwwwQQニュースによると、この行動は多くの中国民を感動させ、転載動画を含めて2億回以上再生されているそうです。

54 コメント
最恐絶景スポット「プルピットロック」高さ604メートルから突き出した岩塊を空撮。
4年ぶり2度目の紹介だけどやっぱりこええ。ノルウェーのリーセフィヨルドの高さ604メートルの位置から突き出した岩塊を空撮したビデオです。ここはプルピットロック/プレーケストーレンと呼ばれ、年間30万人が訪れているという最恐の絶景スポット。いつかは崩れると考えられていますが、近い将来(数十年〜数百年)に崩落する可能性は極めて低いとの研究結果があるようです。
4年ぶり2度目の紹介だけどやっぱりこええ。ノルウェーのリーセフィヨルドの高さ604メートルの位置から突き出した岩塊を空撮したビデオです。ここはプルピットロック/プレーケストーレンと呼ばれ、年間30万人が訪れているという最恐の絶景スポット。いつかは崩れると考えられていますが、近い将来(数十年〜数百年)に崩落する可能性は極めて低いとの研究結果があるようです。

68 コメント
ハロウィンの夜に必死にお菓子を取りまくるお母さんの動画が人気に。3歳の娘のが常識があった。
「You Took Too Much!!」は「取りすぎよ!」「やりすぎよ!」という意味らしい。ハロウィンの夜に撮影されたお菓子を必死に取りまくるお母さんに3歳くらいの女の子が「取りすぎよ!」と注意するビデオが人気になっています。これご近所さんじゃなくて奥に見えている車で来てるっぽいな。子供たちの一年分のお菓子をハロウィンに乗じて集めてしまおうという魂胆かしら。たぶんこれはちょっと心が寂しくなるビデオ(´・_・`)
「You Took Too Much!!」は「取りすぎよ!」「やりすぎよ!」という意味らしい。ハロウィンの夜に撮影されたお菓子を必死に取りまくるお母さんに3歳くらいの女の子が「取りすぎよ!」と注意するビデオが人気になっています。これご近所さんじゃなくて奥に見えている車で来てるっぽいな。子供たちの一年分のお菓子をハロウィンに乗じて集めてしまおうという魂胆かしら。たぶんこれはちょっと心が寂しくなるビデオ(´・_・`)

64 コメント
【動画】長さ256キロメートル。世界一長い直線道路を行く車載映像。
サウジアラビアのアル・ダルブからUAEとの国境付近までを結ぶハイウェイ10号線には長さ256キロメートルもある直線区間(ハラド〜アルバサ)があるんだって。そんな道の一部を走る車載ビデオです。ウィキペディアによると元々は国王のための私道として建設されたんだってwww
サウジアラビアのアル・ダルブからUAEとの国境付近までを結ぶハイウェイ10号線には長さ256キロメートルもある直線区間(ハラド〜アルバサ)があるんだって。そんな道の一部を走る車載ビデオです。ウィキペディアによると元々は国王のための私道として建設されたんだってwww
関連記事

82 コメント
アメリカの魚の放流方法が豪快すぎるwww飛行機から魚を空中投下する映像。
低空飛行といってもそこそこ高さがあるように見えるけど大丈夫なもんなんだな。ユタ州の高地の湖で行われた飛行する飛行機から豪快に魚を投下するという放流方法のビデオです。
低空飛行といってもそこそこ高さがあるように見えるけど大丈夫なもんなんだな。ユタ州の高地の湖で行われた飛行する飛行機から豪快に魚を投下するという放流方法のビデオです。

88 コメント
【話題】Googleをも惑わす津軽弁の会話が一ミリも理解できないと話題に。
津軽弁で「初めてチェーンソーを使った日のこと」について会話をしているおばあちゃんたちの言葉がほとんど理解できないと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。過去にも同じチャンネルの動画を紹介していますが字幕が無かったらほんと一ミリも理解できないね。字幕機能、自動生成だと韓国語が選ばれてしまうので日本語を選択してご覧ください。Googleをも惑わす津軽弁、恐るべし。
津軽弁で「初めてチェーンソーを使った日のこと」について会話をしているおばあちゃんたちの言葉がほとんど理解できないと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。過去にも同じチャンネルの動画を紹介していますが字幕が無かったらほんと一ミリも理解できないね。字幕機能、自動生成だと韓国語が選ばれてしまうので日本語を選択してご覧ください。Googleをも惑わす津軽弁、恐るべし。

183 コメント
【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)

85 コメント
どんな乳www中国の漫画みたいなスタイルの女の子たちを街頭ショット。
中国の超スタイル美女たちはTikTokなどの縦動画で人気ですが、これほんとなのかなあ。リアル加工に映像加工もあるんよね?どんな脚と乳だよwwwwという中国の漫画スタイルまとめビデオです。
中国の超スタイル美女たちはTikTokなどの縦動画で人気ですが、これほんとなのかなあ。リアル加工に映像加工もあるんよね?どんな脚と乳だよwwwwという中国の漫画スタイルまとめビデオです。
コメント
【動画】日本の聖火リレー、バーニラ!バニラ!の劣化版か??と話題にwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

104 コメント
テニスのタイオープンで選手を超驚かせたボールガールの動画が話題にwww
女子テニスのタイ・オープン(ホアヒン)でザビーネ・リシキ選手を超驚かせたボールガールのビデオです。まぁ対処としては正しいよな。蛾のような虫だったみたいだし。下手に捕まえて逃がそうとしたら飛んでまた戻るかもしれないしね。
女子テニスのタイ・オープン(ホアヒン)でザビーネ・リシキ選手を超驚かせたボールガールのビデオです。まぁ対処としては正しいよな。蛾のような虫だったみたいだし。下手に捕まえて逃がそうとしたら飛んでまた戻るかもしれないしね。

53 コメント
【動画】ビキニ姉ちゃん激荒れ水路でびしょ濡れから大変な事に(ノ∇`)
ワロタ。これは痛いwwwwというか操船している船長はこの先で跳ねるの分かっていただろ?教えてやれや(´・_・`)激荒れの水路を通過中のボートで痛い事になってしまうビキニ姉ちゃんのビデオです。
ワロタ。これは痛いwwwwというか操船している船長はこの先で跳ねるの分かっていただろ?教えてやれや(´・_・`)激荒れの水路を通過中のボートで痛い事になってしまうビキニ姉ちゃんのビデオです。

132 コメント
紗倉まなさんが股毛、ケツ毛の脱毛に挑戦した動画。イセアクリニックGJwww
これは動画を公開したイセアクリニックにGJを与えたい。美容外科のイセアクリニックでAV女優の紗倉まなさんがVライン(ビキニライン)Iライン(陰部)Oライン(ケツ毛)の脱毛を体験。そのビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これやってもらうの恥ずかしいだろうなあ・・・。でも首から下はツルツルであってほしい。管理人の願望。
これは動画を公開したイセアクリニックにGJを与えたい。美容外科のイセアクリニックでAV女優の紗倉まなさんがVライン(ビキニライン)Iライン(陰部)Oライン(ケツ毛)の脱毛を体験。そのビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これやってもらうの恥ずかしいだろうなあ・・・。でも首から下はツルツルであってほしい。管理人の願望。

55 コメント
約1000人が一斉にスタートするMTBダウンヒルレースを下から撮影するとこんな感じに。
年々参加者が増加して今年は約1000人が参加したというマウンテンバイクによるダウンヒルレース「MOUNTAIN OF HELL 2019」そのスタート地点のスキー場ゾーンを下から撮影したビデオです。42秒の奴が原因でほとんど詰まっちまったねwww
年々参加者が増加して今年は約1000人が参加したというマウンテンバイクによるダウンヒルレース「MOUNTAIN OF HELL 2019」そのスタート地点のスキー場ゾーンを下から撮影したビデオです。42秒の奴が原因でほとんど詰まっちまったねwww

55 コメント
ピザのチラシ1枚でホテルのドアをハックする方法がYouTubeにあげられる。
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??
これ下のロックも解錠しているの?ピッツァのペーパーメニューでロックの掛かったホテルのドアを開けてしまう方法がYouTubeで人気になっていましたので紹介します。スローで見ても良くわからないね。紙がクッションになってU字部分が手前に押されて開くという事かな??

119 コメント
高槻高校の電研が凄すぎる!テスラコイルにけいおん!!のオープニングを演奏させた動画が話題に。
今ツイッターでこれはすげええ!と話題になっているビデオです。これは高槻高校の文化祭で電気物理研究クラブが披露したテスラコイルでけいおん!!のオープニングを演奏するというもの。これさ音楽を合わせているわけじゃないんだよね?パルス変調を利用してンニャララと説明しようと調べていたんだけど途中で頭がパンクしそうになったので解説は無しにしますwww
今ツイッターでこれはすげええ!と話題になっているビデオです。これは高槻高校の文化祭で電気物理研究クラブが披露したテスラコイルでけいおん!!のオープニングを演奏するというもの。これさ音楽を合わせているわけじゃないんだよね?パルス変調を利用してンニャララと説明しようと調べていたんだけど途中で頭がパンクしそうになったので解説は無しにしますwww

143 コメント
【笑ったら負け】チョコレートフォンデュの機械にチーズを入れたら悲惨な事になるwww
チョコレートフォンデュの機械にチーズを入れてチーズフォンデュを作ろうとした結果、上手く溶けずとんでもない事になってしまうwwwこんなん笑うわww
チョコレートフォンデュの機械にチーズを入れてチーズフォンデュを作ろうとした結果、上手く溶けずとんでもない事になってしまうwwwこんなん笑うわww




























































































五輪はもう災害
くそすぎる
五輪するしないの話題にすらならなかった
ずっとマスコミも五輪開催ありきで報道、スポンサー企業に遠慮しまくり
そういえば、バニラ味のコーラって有ったよね
肝心の聖火はどこや
それな
おまんちょす!!
それよ
聖火なんかどうでもいいんだよ
聖火目当てに集まった愚民に対して宣伝するのが目的なんだから
トヨタグールプ様のお通りだ
(´ ε `)ぷっ…なんのこっちゃ???
前から見たら真っ赤な消防車のようだった。
火事になっても大丈夫。
トラックのお披露目会にしか見えない..
なんだバイト君記事か
どこがバニラだよ
選挙カーじゃねーか
利権ピックの聖火のお通りだい
こーぉら!こぉら!こーぉら!
イエス・コーク・イエス♬・・・・・ってかぁ~
選挙カーとバニラ求人の合いの子
お前らオリンピックを叩いてるけど本当に叩くべきはコロナだぞ?
たしかに東京オリンピック自体もクソだけど、コロナ無ければ水に流れるはずのクソだったんだからな
ならば完全鎖国しないといかんね
江戸時代の麻疹、疱瘡、インフルエンザも全部長崎由来だというし
しょぼいなぁ…地味な宣伝カーじゃん…
せめてデザインを山車みたくするとかさ
ねぶたみたいな人形を車に乗せてに全面投影するとかさ
何が何でも開催強行したいスポンサー。呆れる。
3月上旬の解除判断のときは「下げ止まってる」という理由で解除延期。今回も下げ止まっていたのに問答無用で解除。結局は自民党に献金したスポンサーが金儲けする為のイベント
サッカーの堂安律って選手が、「『東京五輪なんか中止でいいだろ』となんの信念もなく言われるのは納得できないです。」と言った。
ちなみに彼は、大会公式スポンサーであるVISAからサポートを受けているTeam Visaアスリート。つまり大会スポンサーの一員としてオリンピックを盛り上げる立場にあるわけ。
きっとメンバー選出も確約されているのだろうな、気持ち悪い。
「世界各国隅々までワクチンが行き渡らなかったら豊かな国と貧しい国で不均衡が生じる。このような不平等な状態でスポーツ競技を行なうのは間違っている」俺はこういう信念の元に五輪中止を唱えてるのだけどね。なにがなんでも開催すると喚く体育会のアホこそ何の信念も無い精神論バカでしょ
やるも地獄やらぬも地獄の東京オリンピック
まさに疫病神
オリンピック=五輪→五輪終=ご臨終
1940年東京五輪中止→1945年大日本帝国崩壊
1980年モスクワ五輪中止→1991年ソビエト崩壊
2020年東京五輪延期→???
中世ジャップランドの崩壊に立ち会えるとかすっげー楽しみだわ
モスクワって中止でしたっけ???
ゲスな運動会にお似合いの下品な宣伝カーですね。
この程度のセンスしか無い奴が高給取りになれるのが今の日本
そういうバカが採用活動してるからバカが採用され続けバカの塊になっていく
逆の見方をすればセンスある人は在野に埋もれたままってわけだな
ただの遊郭やん。この時点で時短要請、8~9割あけてて、ロックダウンしてない状態で、オリンピックは中止にするべき。
そもそも聖火もパラリンピックもいらねえんだよ
なんやこれ・・・。そりゃ有名人辞退するわな
確かに
これは誰でも辞退するわ
お下品
こんなスポンサー行列で全国回るつもりでいたのか。
もうやるんだからガタガタ言わずに応援だけすりゃ良い。
1年間塩漬けした特注車両やから……
こんなん要らんわ。スクラップしとき。
クッソ寒いなww
これに警官投入して交通規制するのか…。
税金使って国民の生活阻害してまでやることがこれ
たかが大企業が威張りすぎなんだよな
別にこの程度騒ぐほどのもんでもないだろう
これでバニラ~がどうとか言ってるヤツは頭イカれてる
ただ単に五輪叩きしたいだけ
平日の昼でこれは十分人も多いしな
やらなくていいわ
何で追加種目でたった6チームしか参加しない野球・ソフトボールが主役面して他競技の報道時間奪って報道されてんだよ
いまだに上野が現役でエースってのに驚いたわw
高収入~
3:00以降の静けさジワジワ来る
現代版大名行列ってかw
馬篭宿では自宅二階から聖火リレーを見るのが禁止されてる
まさに大名行列そのものだよ
きったねえチンドン屋だな
聖火運ぶだけでこの大車列無駄の極みの二酸化炭素大排出にセクシー大臣もグレタちゃんも大激怒
ほんとそれ
無駄の極みだわ
ガソリン車禁止という10年後の夢を語る前に今できることをやれって話し
トヨタのあれだけは電動バスじゃないの?
まぁ無駄なのに変わりはないが
良くもそんなことを!
なんだこれw
×聖火リレー
○スポンサーによる宣伝行列
五輪開催直前に国際空港の管制塔が全部破壊されたら五輪中止になるのかな
コロナ禍でも体育会系は好き放題やってるし
それを阻止するならこれしか方法は残されてないと思う
あんた体育会系だね
管制塔を全部破壊するような好き放題は許しませんよ
おまえ体育会系だな
体育会系=五輪にハッスルして平気で密を作り出すクズ共
体育会系が好き放題できるなら非体育会系も好き放題できる
体育会系は好き放題していいけど非体育会系は我慢しろなんてのは差別
トラックの上の賑やかしの人たち。
こういう人たちって技術職で高額の報酬もらってると思いきや、実際は賑やかし人材派遣会社の低所得層だったりするんだよな。
似たような仕事した事あるから分かるで…
人件費は極限まで削減して経営者だけが金儲けする
これが現代の資本主義
高校大学プロスポーツや五輪関係者はどんなに密になってもいいけど
そうでない人が密になるのは許さない
こんなデタラメな言い分を通用させてはならない
森を頂点とする体育会系バカは殺処分するべき
バニラ混ざってても 気が付かないだろ
オレは気付いた5台目やな
まぁ仕方ないよ。
コロナが悪いんやコロナが。
なんやこれ。ここまでやる必要あるか?すごくくだらん。誰にどういう風に金を使ってるんや?そこら辺の困った人たちの金を配った方がどれだけ有意義か。なんやこれ・・
復興五輪を掲げるならこの車全部三陸に寄付するべきなのにね
東日本大震災の死者を踏み台にして東京の大企業と体育会系バカがお祭り騒ぎを開催するという東京五輪の構図を俺は絶対に許さない
電通様のプロモーションやぞ
徳川の参勤交代のごとく
下級国民は脇に避けて土下座して迎えよ
馬篭宿では自宅二階から聖火リレーを見るのが禁止されてる
徳川幕府は行政機関だから庶民にそういう命令をするのもまだわかるが
たかが電通とスポンサー企業ごときが何様のつもりなんだと
やっぱ定期的にガラガラポンが無いと人間社会は腐るんだな
新型肺炎がもっと流行って上級国民連中がもっと死ねばいいのに
あるいは富士山噴火や東海東南海南海の三連動地震でもいい
バニラをパクって年収2000万、電通社員です
日本の若者がヤル気無いからね・・・
オリンピックだけじゃなく、全てにおいて無気力だから、若者は。
商人国家日本らしさが出てるじゃないか!
しっかし下品やな。
ちんたら走ってるぶん騒音的にはバニラトラックより迷惑だわ
親韓派議員の蔓延るとこはこんなんばっかだな
これはやっぱり中止にすべきだな
品がなさ過ぎる
さっぶ
NTTとか糞企業もいるし、糞さっぶ
なんじゃこの糞パレードは
こんなんだからますますイメージ悪くなるんだわ
大阪都構想反対運動の山本太郎街宣カーはもっと酷かったわw
廃れた町興しに見えて草
手振ってるヤツの痛さは異常
ディズニー気取りか?
超大手企業がオリンピックに協賛する意味ってある?
超大手は社名を宣伝する必要ないよね?
それにゼロカーボンを目指すくせに、ディーゼルトラックを
超低速運転してCO2とNOxをばらまいてる。ひどい偽善。
協賛しないと外国で商売するときに嫌がらせされるんだよ
まあ国際みかじめ料みたいなもんだな
CO2ばら撒きに関しては完全同意
10年後のガソリン車禁止の夢を語る前にまずできることをやるべきなのにね
只の興行にしかみえない
これ全国回るつもり?俺らの地域にも来るのか?
日本人にオリンピック精神なんて求めちゃだめだな
バニラ要素全然なかった
スポンサーしかおらんくて草。肝心の聖火はどこよ。
むしろなんか、選挙カーの類じゃね?
もっとバニラっぽさを全面に押し出してやれ
ゴーリンゴリン、高ストレス!
でーんつ!、でんつ!、高収入!
一般人がトヨタ車に乗ってCO2を出す→ギルティ
五輪関係者がトヨタ車に乗ってCO2を出す→ノットギルティ
こういう矛盾が許される社会ほんと糞
糞人間なんか全員死ねばいいのに
静かに付いて来た後方のマイクロバス群が、ちょっとお葬式の車列に見えた。
スポーツなんて暇と金を持て余している個人の道楽でしかありません
やりたいのなら他人に迷惑を変えない様に個人の金で無人島とかで好きに遣れば如何?
ちなみに、参加する事に意義なんて全く有りません
逆に一歩すすんで「参加しない自由と権利」なら有りますよ
オリンピックなんて 金と欲だらけのゲスの祭典です
涼しい顔してスポーツマン気取りとか最悪ですネ
それとも マヌケぼけ老害共の様に洗脳から抜けられませんか?
ほんとそれ。納税者に散々たかって競技場を整備してもらってるくせに
納税者に対して上から目線で「五輪に反対するな!」とか何様だよと
こちとら自粛ムードのせいでスキーに一度も行けず我慢させられてるのに
なんで高校大学プロスポーツは我慢しないんだよ
仕事だから?飲食店は仕事なのに我慢させられてるぞ
今回の件でスポーツ選手と体育会系への恨みが一層増したわ
それに森が女性蔑視発言したのに女性アスリート達はダンマリ
奴ら結局は強い男に黙って付いていって
自分の人生を有利にしたいだけのクズなんdなよな
そして女性アスリートを性的な目で見て撮影するなと突如言いだして
弱い男性を猛然と叩き出す始末
これがスポーツ選手の本性
そもそも「参加する事に意義がある」というなら
コロナ禍で参加できない国が出てくる可能性がある以上、
五輪は開催するべきではないという結論に至るんだよな
まあこういう論理的な話しても頭の悪い体育会系には理解できないだろうけどね
いまだに五輪、五輪言ってる奴の気が知れない
どうでもいいからさ、聖火は何分何秒のとこに写ってんの?
本気で五輪をやろうとしている時代錯誤脳。
それの仕事を請け追う日雇いDJ。
それを見に来る暇人無職。
これか、うるさいとか報道されてたのは。(笑)
オリンピックに限らず、ネットもテレビも街もCMだらけでみんなうんざりしてるからねえ・・・(笑)
聖火リレーとは何なのか。
だども、オメコにバニラ塗り付けて舐めるってのもアリじゃね?
でもそこまで文句垂れるような事かねぇ
お前ら、仮にこの走るコースにいたとしたら
やっぱブチ切れちゃうの?
沿道でランナーを応援する人もほとんどいなくてTV中継されるわけでも
ないのに宣伝カーを走らせるんやな律義やな
アホ菅 橋本 丸川
こんなアホばかりが政治家になる狂った国
こんなアホを選ぶバカ有権者
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰