飛行機の窓を開けて撮影しようとしてぶっ飛ばされる悲しい事故の映像リターンズ。 既出かと思ったら過去のとは違うものだった。2017年と2019年に似たような動画を紹介していますが同じミスをする人こんなにいるのかよwww飛行機の小窓から撮影しようとしていたiPhoneが飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。1分05秒から。というか落としたiPhone見つかったんだwww3分47秒からのは「iPhoneを探す」という機能の画面かしら? 面白動画 44コメント ┃ 2020年12月17日 00:00 ┃ 49 コメント 【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。 87 コメント 【動画】インドのストリートで売られていた生アロエドリンク、見た目が悪すぎて人気にwww 生アロエドリンクは私も好きな方ですがこれはちょっと(笑)どこでも作り方は同じな気がしますが見た目が汚物よなあwwwインドのストリートで売られていたという生アロエドリンクのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。 78 コメント パイナップルの収穫って見た事ある? 何だかシュールでワロタ パイナップルを収穫する人たちの映像です。何だかその様子がやたらとシュールと言うかアナログなんだけど手際良くて面白いです。きっと収穫する機械が存在しているんだろうけど、買えないからこうしてるんだよね?w世界のパインがこうして収穫されてるわけではないよね?w 72 コメント 【驚愕】自由な国アメリカ、いくらなんでも自由すぎた 自由な国アメリカ、いくらなんでも自由すぎたwww嫌いじゃない。 2017年版、飛行機の窓を開けて風景を撮ろうとして吸い出されてしまう(´・_・`)悲しい映像。 2019年版、複座機の後部座席から写真を撮ろうとスマホを取り出した男性がwwwワロタけどあぶねえwww iPhone 6s Survives after falling from plane from the distance of 2000ft 関連記事 51 コメント 【動画】大迫力。巨大な油田プラットフォームの基礎を海へと投入する作業。 中国の海油工程有限公司による油田プラットフォームの基礎構造物を海へと投入する作業のビデオです。何千トンという物体が頭の上を通過するなんて考えただけでも恐ろしいが。 64 コメント ワロタwww架空請求業者vs立花孝志(葛飾区議会議員)の通話がめちゃくちゃ面白い。 立花孝志に問い詰められて「ないに決まってんだろ馬鹿野郎www」面白いこと言えと言われて「おっぱお」でクソワロタwww小学生かよwww腹いたいwww総務省管轄支局訴訟最終告知送達センターから届いたという架空請求のハガキにお電話する立花孝志さんのビデオです。東京第一弁護士にかけてもおっぱおの人が出るんかよwww 77 コメント 【動画】これは予想外。斜面の枯れ木を倒そうとした男たちに起きた悲劇。 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 そうなるのwwwずっ転けるとか枝が飛んでくるのを予想していたのに。斜面に残った木を倒そうとした男たちに起きた悲劇のビデオです。草を生やして紹介してしまいましたが大怪我しているかもしれないね(@_@;) 106 コメント ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃ軽やかになる。新型ペッパー君 ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。 最新ニュース コメント 飛行機の窓を開けて撮影しようとしてぶっ飛ばされる悲しい事故の映像リターンズ。 へのコメント 返信 743mg 2020年12月17日 00:10 ID:IxNTEwNDk これを誰かが拾って届けてくれたらなあ 返信 743mg 2020年12月17日 00:54 ID:AzMDE0Mjg EOSにも付いてたらいいのにな。知らんけど 返信 743mg 2020年12月17日 00:13 ID:IyNDY0NzA スマホ落としたら死ぬ すべてがスマホの中にある 返信 743mg 2020年12月17日 02:11 ID:EzMjUzMDY 児童ポルノ禁止法で逮捕します 743mg 2020年12月17日 13:24 ID:M0MTA1ODk 良くわかったな? 返信 743mg 2020年12月17日 09:42 ID:I1MDA0NjU 誰かに当たったら死ぬ 返信 743mg 2020年12月17日 00:25 ID:YxNzM4MjI 落としても見つかる そうiPhoneならね 返信 743mg 2020年12月17日 00:29 ID:Q4NDQ3ODQ 海なら詰んでたな 返信 743mg 2020年12月17日 16:11 ID:M3NDc2MTk 海に落としたiPhoneを数日ぶりに見つけても大丈夫って動画もどこかで見た 返信 743mg 2020年12月17日 00:37 ID:I2NDgxODA 浜に落ちてたのか ツイてるジイさんだぜ。 返信 743mg 2020年12月17日 20:06 ID:I2MTkwNTk このジイさん、ティアドロップやんけ。 返信 743mg 2020年12月17日 00:50 ID:YyMjY1OTM わざと落としたようにも見える 返信 743mg 2020年12月17日 00:50 ID:A2MTkzMDM GPSがONになってて場所を調べられたとか 返信 743mg 2020年12月17日 01:09 ID:c0MDM4Njk GPSはデフォルトでONになってて自分で切らないと切れないからな 返信 743mg 2020年12月17日 01:21 ID:QxOTM5MTM スマホケースって偉大だなー 返信 743mg 2020年12月17日 02:03 ID:Y0NTY0NTM それを言うならストラップだろ ケースだけ・カバーだけ付けたって落ちるんだから 743mg 2020年12月17日 16:13 ID:M3NDc2MTk ケースしてるから破損もなかったという話では? 返信 743mg 2020年12月17日 01:29 ID:UwNzExMDM こんなん日本でやったら相当面倒なことになる事案やが海外やと平気なんかね 返信 743mg 2020年12月17日 02:10 ID:U3MzE1MTM 盗難用のアプリ入っとけばすぐ見つかるで 返信 743mg 2020年12月17日 03:24 ID:QxNjI4Mjg こいつが理系じゃないのはわかった 返信 743mg 2020年12月17日 04:24 ID:A0MTU1MTA そりゃ、あんな持ち方してたら落とすわな。 想像力ないんかい。 返信 743mg 2020年12月17日 06:10 ID:A2NDc5MTQ 誰かの頭の上に落ちなくてよかったね 返信 743mg 2020年12月17日 06:41 ID:M1MTUxOTY バカっぽそうなぢぢい落ちろ! 返信 743mg 2020年12月17日 08:03 ID:c3OTI2MzM リア充 返信 743mg 2020年12月17日 08:51 ID:U4NTI1NzY 落とすなよw誰かに直撃したら死ぬだろw 返信 743mg 2020年12月17日 08:59 ID:QxNjYzNTA リンゴを落として万有引力を閃いたジジイの動画 返信 743mg 2020年12月17日 09:11 ID:g0ODA5MTI もうすぐ死ぬんや 好きな事させてやれ 返信 743mg 2020年12月17日 09:13 ID:QyMzI2OTM そう、iPhoneならね 返信 743mg 2020年12月17日 09:39 ID:QzMDE5MDI 紐つけとけ ストラップホールって便利だったのになぜなくしたのか、後付のはイマイチ信用ならん 返信 743mg 2020年12月18日 00:05 ID:Y3ODgwOTk え、今のスマホってヒモつけるようになってないの? 返信 743mg 2020年12月17日 09:56 ID:QxOTI2NjI 果たしてこれを落としたと言うのだろうか? 返信 743mg 2020年12月17日 10:13 ID:cyMjQwNTg G-SHOCKとは何だったのか 返信 743mg 2020年12月17日 10:58 ID:QwNzAxMTE カメラ持ってんのにわざわざiphoneで撮影する必要ないだろw 返信 743mg 2020年12月17日 11:11 ID:gyNTkzOTI 結局スマホのほうが撮りやすいんだよ 返信 743mg 2020年12月17日 11:38 ID:gzMjAyMjQ ヤラセだな 返信 743mg 2020年12月17日 12:53 ID:Q4ODQyNzA コマーシャルかよ! 返信 743mg 2020年12月17日 13:27 ID:M0MTA1ODk あそこで片手を離す必然性を全く感じない。 てか何でいちいち身振り手振りしなきゃ話ができないのかね? 返信 743mg 2020年12月17日 15:49 ID:YxMjUxNTE 馬鹿やろコイツ、誰かに当たったらどうするつもりなんやろか USJのアトラクションですらスマホ出したら止まるレベルやのに 返信 743mg 2020年12月18日 16:05 ID:IzOTMwMzE >USJのアトラクションですら 「ですら」? 設備の可動部や電気系統に引っかかったりすると大事故になる。 安全を確認できるまでは運転を止めるように法で定められてる。 返信 743mg 2020年12月17日 17:09 ID:QwMjI1NDI 橋の歩道を歩く時でさへ、もしかしたらスマホが落ちたりしないかとドキドキする。ましてや飛行中の飛行機からスマホなんておや 返信 743mg 2020年12月17日 18:56 ID:MwMjcyNDg 人が吸い出されるのが見たかったのに 返信 743mg 2020年12月17日 20:56 ID:QxNjAxOTI バカな爺 返信 743mg 2020年12月17日 23:41 ID:I0NjA2OTM 何を訳の分からない事しゃべってるんだこの糞爺がちゃんと喋れ! 返信 743mg 2025年05月07日 09:02 ID:Y2OTgyMTQ 一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦 本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 121 コメント 【動画】総武線の車内でおっさん同士が大喧嘩wwwww ここだけを見るとどっちが悪いとか言えないけど、なにか口で揉めてダウンが背を向けた直後の黒コートの蹴り、からの強反撃wwww総武線の車内で撮影されたおっさん同士の大喧嘩のビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。 129 コメント 綺麗?それとも恐怖を感じる?ツイッターで意見が分かれている動画がこちら。 こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。 45 コメント ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`) ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。 65 コメント 少しの出費をケチった為に悲しい事になるおっさんたちのビデオwwww バルコニーから大きな家具を降ろそうとしてやっぱりな事になってしまうおっさんたちのビデオです。こういうのは専門家を呼ばないと無理だよなあ・・・。失敗の原因は左のおっさんが手を離すのが早かったからなんだけど、それが無くても無理だったと思う。 42 コメント アリゾナ州で撮影された完璧すぎる姿のダスト・デビル。静かなもんなんだね。 青空と巻き上げられた砂埃で綺麗な姿になっていますね。アリゾナ州テンピで撮影されたアメージングなダスト・デビル(つむじ風)のビデオです。見た目は結構派手なのに静かなもんなんだなー。 108 コメント 【技術】遠心力で宇宙へ。スピンランチが発射された試験機からの眺めを公開。 遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。 51 コメント 【動画】F1サウジアラビアGP予選、マックス・フェルスタッペンの走りがエグすぎる(*°∀°)=3 これめちゃくちゃ興奮したわ。F1をあまり知らない方に説明をしておくとこのGPを入れて残り2戦という場面でランキング首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)351.5ポイントに対し、2位のルイス・ハミルトン(メルセデス)が343.5ポイント。このグランプリではメルセデスが有利に見えてフリー走行3回中2回をハミルトンがトップタイム。Q3予選でハミルトンに0.142差を付けられての最終アタックでこの走りだったんです。壁に軽く接触しながらもS1、S2共に全体ベスト。このままポールか!?と思われた最終セクションで・・・。レースはこのあと、日本時間26:30からです。
これを誰かが拾って届けてくれたらなあ
EOSにも付いてたらいいのにな。知らんけど
スマホ落としたら死ぬ
すべてがスマホの中にある
児童ポルノ禁止法で逮捕します
良くわかったな?
誰かに当たったら死ぬ
落としても見つかる
そうiPhoneならね
海なら詰んでたな
海に落としたiPhoneを数日ぶりに見つけても大丈夫って動画もどこかで見た
浜に落ちてたのか
ツイてるジイさんだぜ。
このジイさん、ティアドロップやんけ。
わざと落としたようにも見える
GPSがONになってて場所を調べられたとか
GPSはデフォルトでONになってて自分で切らないと切れないからな
スマホケースって偉大だなー
それを言うならストラップだろ
ケースだけ・カバーだけ付けたって落ちるんだから
ケースしてるから破損もなかったという話では?
こんなん日本でやったら相当面倒なことになる事案やが海外やと平気なんかね
盗難用のアプリ入っとけばすぐ見つかるで
こいつが理系じゃないのはわかった
そりゃ、あんな持ち方してたら落とすわな。
想像力ないんかい。
誰かの頭の上に落ちなくてよかったね
バカっぽそうなぢぢい落ちろ!
リア充
落とすなよw誰かに直撃したら死ぬだろw
リンゴを落として万有引力を閃いたジジイの動画
もうすぐ死ぬんや 好きな事させてやれ
そう、iPhoneならね
紐つけとけ
ストラップホールって便利だったのになぜなくしたのか、後付のはイマイチ信用ならん
え、今のスマホってヒモつけるようになってないの?
果たしてこれを落としたと言うのだろうか?
G-SHOCKとは何だったのか
カメラ持ってんのにわざわざiphoneで撮影する必要ないだろw
結局スマホのほうが撮りやすいんだよ
ヤラセだな
コマーシャルかよ!
あそこで片手を離す必然性を全く感じない。
てか何でいちいち身振り手振りしなきゃ話ができないのかね?
馬鹿やろコイツ、誰かに当たったらどうするつもりなんやろか
USJのアトラクションですらスマホ出したら止まるレベルやのに
>USJのアトラクションですら
「ですら」?
設備の可動部や電気系統に引っかかったりすると大事故になる。
安全を確認できるまでは運転を止めるように法で定められてる。
橋の歩道を歩く時でさへ、もしかしたらスマホが落ちたりしないかとドキドキする。ましてや飛行中の飛行機からスマホなんておや
人が吸い出されるのが見たかったのに
バカな爺
何を訳の分からない事しゃべってるんだこの糞爺がちゃんと喋れ!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰