このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

飛行機の窓を開けて撮影しようとしてぶっ飛ばされる悲しい事故の映像リターンズ。

既出かと思ったら過去のとは違うものだった。2017年と2019年に似たような動画を紹介していますが同じミスをする人こんなにいるのかよwww飛行機の小窓から撮影しようとしていたiPhoneが飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。1分05秒から。というか落としたiPhone見つかったんだwww3分47秒からのは「iPhoneを探す」という機能の画面かしら?
2020年12月17日 00:00 ┃
49 コメント 【動画】無賃乗車をしようとした女性、とても恥ずかしい姿を撮られるwww
ワロタ。コロンビアの首都ボゴタを走るトランスミレニオ(BRT)では、ゲートを飛び越えるなどして支払いを逃れる人が後を絶たないため新しいガラスゲートが導入されました。動画はそれでも無賃乗車しようとして挟まってしまた女性の恥ずかしい姿です。上がダメなら下の隙間をと考えたんだろうけどお尻がね・・・。
87 コメント 【動画】インドのストリートで売られていた生アロエドリンク、見た目が悪すぎて人気にwww
生アロエドリンクは私も好きな方ですがこれはちょっと(笑)どこでも作り方は同じな気がしますが見た目が汚物よなあwwwインドのストリートで売られていたという生アロエドリンクのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
78 コメント パイナップルの収穫って見た事ある? 何だかシュールでワロタ
パイナップルを収穫する人たちの映像です。何だかその様子がやたらとシュールと言うかアナログなんだけど手際良くて面白いです。きっと収穫する機械が存在しているんだろうけど、買えないからこうしてるんだよね?w世界のパインがこうして収穫されてるわけではないよね?w
72 コメント 【驚愕】自由な国アメリカ、いくらなんでも自由すぎた
自由な国アメリカ、いくらなんでも自由すぎたwww嫌いじゃない。
2017年版、飛行機の窓を開けて風景を撮ろうとして吸い出されてしまう(´・_・`)悲しい映像。
2019年版、複座機の後部座席から写真を撮ろうとスマホを取り出した男性がwwwワロタけどあぶねえwww
iPhone 6s Survives after falling from plane from the distance of 2000ft

関連記事

51 コメント 【動画】大迫力。巨大な油田プラットフォームの基礎を海へと投入する作業。
中国の海油工程有限公司による油田プラットフォームの基礎構造物を海へと投入する作業のビデオです。何千トンという物体が頭の上を通過するなんて考えただけでも恐ろしいが。
64 コメント ワロタwww架空請求業者vs立花孝志(葛飾区議会議員)の通話がめちゃくちゃ面白い。
立花孝志に問い詰められて「ないに決まってんだろ馬鹿野郎www」面白いこと言えと言われて「おっぱお」でクソワロタwww小学生かよwww腹いたいwww総務省管轄支局訴訟最終告知送達センターから届いたという架空請求のハガキにお電話する立花孝志さんのビデオです。東京第一弁護士にかけてもおっぱおの人が出るんかよwww
77 コメント 【動画】これは予想外。斜面の枯れ木を倒そうとした男たちに起きた悲劇。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そうなるのwwwずっ転けるとか枝が飛んでくるのを予想していたのに。斜面に残った木を倒そうとした男たちに起きた悲劇のビデオです。草を生やして紹介してしまいましたが大怪我しているかもしれないね(@_@;)
106 コメント ボストン・ダイナミクスの人型ロボット、めちゃくちゃ軽やかになる。新型ペッパー君
ソフトバンクグループが買収したという事は次のペッパー君はこれになるんだな。ボストン・ダイナミクスが開発中の2足歩行ロボット「アトラス」がとても軽やかになって登場。これ重量的に100キロとか200キロとかいうレベルだと思うんだけど重さを感じさせない動きだよね。新型ペッパー君がこれになったら・・・。

最新ニュース

コメント

飛行機の窓を開けて撮影しようとしてぶっ飛ばされる悲しい事故の映像リターンズ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IxNTEwNDk

    これを誰かが拾って届けてくれたらなあ

  • 返信 743mg ID:AzMDE0Mjg

    EOSにも付いてたらいいのにな。知らんけど

  • 返信 743mg ID:IyNDY0NzA

    スマホ落としたら死ぬ
    すべてがスマホの中にある

  • 返信 743mg ID:EzMjUzMDY

    児童ポルノ禁止法で逮捕します

  • 743mg ID:M0MTA1ODk

    良くわかったな?

  • 返信 743mg ID:I1MDA0NjU

    誰かに当たったら死ぬ

  • 返信 743mg ID:YxNzM4MjI

    落としても見つかる
    そうiPhoneならね

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ3ODQ

    海なら詰んでたな

  • 返信 743mg ID:M3NDc2MTk

    海に落としたiPhoneを数日ぶりに見つけても大丈夫って動画もどこかで見た

  • 返信 743mg ID:I2NDgxODA

    浜に落ちてたのか
    ツイてるジイさんだぜ。

  • 返信 743mg ID:I2MTkwNTk

    このジイさん、ティアドロップやんけ。

  • 返信 743mg ID:YyMjY1OTM

    わざと落としたようにも見える

  • 返信 743mg ID:A2MTkzMDM

    GPSがONになってて場所を調べられたとか

  • 返信 743mg ID:c0MDM4Njk

    GPSはデフォルトでONになってて自分で切らないと切れないからな

  • 返信 743mg ID:QxOTM5MTM

    スマホケースって偉大だなー

  • 返信 743mg ID:Y0NTY0NTM

    それを言うならストラップだろ
    ケースだけ・カバーだけ付けたって落ちるんだから

  • 743mg ID:M3NDc2MTk

    ケースしてるから破損もなかったという話では?

  • 返信 743mg ID:UwNzExMDM

    こんなん日本でやったら相当面倒なことになる事案やが海外やと平気なんかね

  • 返信 743mg ID:U3MzE1MTM

    盗難用のアプリ入っとけばすぐ見つかるで

  • 返信 743mg ID:QxNjI4Mjg

    こいつが理系じゃないのはわかった

  • 返信 743mg ID:A0MTU1MTA

    そりゃ、あんな持ち方してたら落とすわな。
    想像力ないんかい。

  • 返信 743mg ID:A2NDc5MTQ

    誰かの頭の上に落ちなくてよかったね

  • 返信 743mg ID:M1MTUxOTY

    バカっぽそうなぢぢい落ちろ!

  • 返信 743mg ID:c3OTI2MzM

    リア充

  • 返信 743mg ID:U4NTI1NzY

    落とすなよw誰かに直撃したら死ぬだろw

  • 返信 743mg ID:QxNjYzNTA

    リンゴを落として万有引力を閃いたジジイの動画

  • 返信 743mg ID:g0ODA5MTI

    もうすぐ死ぬんや 好きな事させてやれ

  • 返信 743mg ID:QyMzI2OTM

    そう、iPhoneならね

  • 返信 743mg ID:QzMDE5MDI

    紐つけとけ
    ストラップホールって便利だったのになぜなくしたのか、後付のはイマイチ信用ならん

  • 返信 743mg ID:Y3ODgwOTk

    え、今のスマホってヒモつけるようになってないの?

  • 返信 743mg ID:QxOTI2NjI

    果たしてこれを落としたと言うのだろうか?

  • 返信 743mg ID:cyMjQwNTg

    G-SHOCKとは何だったのか

  • 返信 743mg ID:QwNzAxMTE

    カメラ持ってんのにわざわざiphoneで撮影する必要ないだろw

  • 返信 743mg ID:gyNTkzOTI

    結局スマホのほうが撮りやすいんだよ

  • 返信 743mg ID:gzMjAyMjQ

    ヤラセだな

  • 返信 743mg ID:Q4ODQyNzA

    コマーシャルかよ!

  • 返信 743mg ID:M0MTA1ODk

    あそこで片手を離す必然性を全く感じない。
    てか何でいちいち身振り手振りしなきゃ話ができないのかね?

  • 返信 743mg ID:YxMjUxNTE

    馬鹿やろコイツ、誰かに当たったらどうするつもりなんやろか
    USJのアトラクションですらスマホ出したら止まるレベルやのに

  • 返信 743mg ID:IzOTMwMzE

    >USJのアトラクションですら
    「ですら」?
    設備の可動部や電気系統に引っかかったりすると大事故になる。
    安全を確認できるまでは運転を止めるように法で定められてる。

  • 返信 743mg ID:QwMjI1NDI

    橋の歩道を歩く時でさへ、もしかしたらスマホが落ちたりしないかとドキドキする。ましてや飛行中の飛行機からスマホなんておや

  • 返信 743mg ID:MwMjcyNDg

    人が吸い出されるのが見たかったのに

  • 返信 743mg ID:QxNjAxOTI

    バカな爺

  • 返信 743mg ID:I0NjA2OTM

    何を訳の分からない事しゃべってるんだこの糞爺がちゃんと喋れ!

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    121 コメント 【動画】総武線の車内でおっさん同士が大喧嘩wwwww
    ここだけを見るとどっちが悪いとか言えないけど、なにか口で揉めてダウンが背を向けた直後の黒コートの蹴り、からの強反撃wwww総武線の車内で撮影されたおっさん同士の大喧嘩のビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。
    129 コメント 綺麗?それとも恐怖を感じる?ツイッターで意見が分かれている動画がこちら。
    こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。
    45 コメント ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`)
    ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。
    65 コメント 少しの出費をケチった為に悲しい事になるおっさんたちのビデオwwww
    バルコニーから大きな家具を降ろそうとしてやっぱりな事になってしまうおっさんたちのビデオです。こういうのは専門家を呼ばないと無理だよなあ・・・。失敗の原因は左のおっさんが手を離すのが早かったからなんだけど、それが無くても無理だったと思う。
    42 コメント アリゾナ州で撮影された完璧すぎる姿のダスト・デビル。静かなもんなんだね。
    青空と巻き上げられた砂埃で綺麗な姿になっていますね。アリゾナ州テンピで撮影されたアメージングなダスト・デビル(つむじ風)のビデオです。見た目は結構派手なのに静かなもんなんだなー。
    108 コメント 【技術】遠心力で宇宙へ。スピンランチが発射された試験機からの眺めを公開。
    遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。
    51 コメント 【動画】F1サウジアラビアGP予選、マックス・フェルスタッペンの走りがエグすぎる(*°∀°)=3
    これめちゃくちゃ興奮したわ。F1をあまり知らない方に説明をしておくとこのGPを入れて残り2戦という場面でランキング首位のマックス・フェルスタッペン(レッドブル)351.5ポイントに対し、2位のルイス・ハミルトン(メルセデス)が343.5ポイント。このグランプリではメルセデスが有利に見えてフリー走行3回中2回をハミルトンがトップタイム。Q3予選でハミルトンに0.142差を付けられての最終アタックでこの走りだったんです。壁に軽く接触しながらもS1、S2共に全体ベスト。このままポールか!?と思われた最終セクションで・・・。レースはこのあと、日本時間26:30からです。