
135 コメント
【動画】従業員に踵落としと顔面蹴り。北海道の会社がスパルタすぎる。
彼らは何をしたんだ。ここまでされるって事は会社のお金でも盗んだか?だとしても許される事じゃないけど。北海道苫小牧市にある会社の社長が従業員をボコるというビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。そういや昨年話題になったのも北海道の会社だったね。
彼らは何をしたんだ。ここまでされるって事は会社のお金でも盗んだか?だとしても許される事じゃないけど。北海道苫小牧市にある会社の社長が従業員をボコるというビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。そういや昨年話題になったのも北海道の会社だったね。

228 コメント
これがヤンキーの絡み方。み88-88の「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ」が人気に。
こわすぎわろたーっ!顔ちけーよ(´・_・`)今日ツイッターで話題になっている「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ!おぇくそガキがこるぁおぉ?」動画です。ヤンキーの絡み方って全国共通なんですね。まぁこうなるという事はうp主が喧嘩売ったんだろうけどwww「かーちゃんのお下がりかおぁ?だっせー車」にワロタwww撮影場所は群馬県安中市松井田町人見の県道217号線。お近くの方は注意を。(ググルマ)
こわすぎわろたーっ!顔ちけーよ(´・_・`)今日ツイッターで話題になっている「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ!おぇくそガキがこるぁおぉ?」動画です。ヤンキーの絡み方って全国共通なんですね。まぁこうなるという事はうp主が喧嘩売ったんだろうけどwww「かーちゃんのお下がりかおぁ?だっせー車」にワロタwww撮影場所は群馬県安中市松井田町人見の県道217号線。お近くの方は注意を。(ググルマ)

52 コメント
【動画】大通りど真ん中の故障車に後続車が突っ込み2人が死亡した事故。
これまさか修理しようとしていた?モスクワ北部の片側4車線ある大通りで、故障して停車していたジャガーに後続車が突っ込んでしまう事故のビデオです。タス通信によると、この事故で外に出ていた2人が死亡(@_@;)
これまさか修理しようとしていた?モスクワ北部の片側4車線ある大通りで、故障して停車していたジャガーに後続車が突っ込んでしまう事故のビデオです。タス通信によると、この事故で外に出ていた2人が死亡(@_@;)

72 コメント
【衝撃】嘘だろ・・・マンションのベランダにブランコを使って遊ばせる親がマジキチすぎる
馬鹿親オブザイヤーに選ばれそうな衝撃映像。マンションのベランダにブランコを作って子供を乗せて大きくスイングさせています。こんな手作りブランコ壊れたらどうすんだよ・・・。マジキチが過ぎるでしょ(°_°)
馬鹿親オブザイヤーに選ばれそうな衝撃映像。マンションのベランダにブランコを作って子供を乗せて大きくスイングさせています。こんな手作りブランコ壊れたらどうすんだよ・・・。マジキチが過ぎるでしょ(°_°)
関連記事

62 コメント
レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww
海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)

126 コメント
どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)

108 コメント
MotoGPイタリアで起きたミケーレ・ピロのハイサイドぶっ飛ばされ転倒の映像がこわい。
飛ばされてからの最初の衝撃で意識を失ってそのままグワングワン(@_@;)MotoGPイタリアのフリー走行2で起きたミケーレ・ピロ(ドゥカティ・コルセ)のハイサイドぶっ飛ばされ転倒のビデオです。あれだけグワングワンされたのに骨折せずに済んだそうです。複数箇所の外傷と肩の脱臼で検査入院。サムネイルのとことかめちゃくちゃこええ(@_@;)
飛ばされてからの最初の衝撃で意識を失ってそのままグワングワン(@_@;)MotoGPイタリアのフリー走行2で起きたミケーレ・ピロ(ドゥカティ・コルセ)のハイサイドぶっ飛ばされ転倒のビデオです。あれだけグワングワンされたのに骨折せずに済んだそうです。複数箇所の外傷と肩の脱臼で検査入院。サムネイルのとことかめちゃくちゃこええ(@_@;)

111 コメント
【衝撃】ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった
ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。
ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。
コメント
猫「ヤバイニャン・・・熱いニャン・・・」火事になったアパートに取り残された猫の映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

144 コメント
雪道で飛び出してきた商用ワンボックスを神回避!だけどスピード出しすぎちゃうのw
待てゴルァ!wwwww
こえええよ。でもこれちょっとスピード出しすぎとちゃうの?雪国民は雪道でもこんなスピードで走れちゃうのか。あの商用車も相手がスピード出てると思わなかったんだろうね。最後の待てゴルァ!にちょっと笑ってしまったwww
待てゴルァ!wwwww
こえええよ。でもこれちょっとスピード出しすぎとちゃうの?雪国民は雪道でもこんなスピードで走れちゃうのか。あの商用車も相手がスピード出てると思わなかったんだろうね。最後の待てゴルァ!にちょっと笑ってしまったwww

59 コメント
ハイデラバード大爆発。タンクローリー火災に近づいてはいけない理由。
インド南部のハイデラバードで12000リットルを積んだタンクローリーが炎上爆発し3人が死亡、消防士3人を含む18人が大やけどを負ったそうです。そのビデオ。これ消防士以外で負傷したのはみんな野次馬だったんだって(´・_・`)動画2の2分22秒からのが一番近いかな。火傷した人が映っています。一応注意。
インド南部のハイデラバードで12000リットルを積んだタンクローリーが炎上爆発し3人が死亡、消防士3人を含む18人が大やけどを負ったそうです。そのビデオ。これ消防士以外で負傷したのはみんな野次馬だったんだって(´・_・`)動画2の2分22秒からのが一番近いかな。火傷した人が映っています。一応注意。

74 コメント
イスラエルが戦争状態に。飛び交うロケット弾、地中海の軍艦も発砲。
地上では打ち込まれるロケット弾に反応するアイアンドームのミサイル。地中海から侵入しようとするハマスの船に発砲するイスラエルの軍艦。パレスチナ自治区ガザからの攻撃が活発になり、イスラエルが戦争状態に。そんなビデオです。定期的にある戦闘ですが、今回はいつもより激しそう?
地上では打ち込まれるロケット弾に反応するアイアンドームのミサイル。地中海から侵入しようとするハマスの船に発砲するイスラエルの軍艦。パレスチナ自治区ガザからの攻撃が活発になり、イスラエルが戦争状態に。そんなビデオです。定期的にある戦闘ですが、今回はいつもより激しそう?

82 コメント
【酷い】インドの交通規制が雑すぎて28歳のバイク乗りが亡くなる(´・_・`)
スピードの出しすぎだったかもしれないけどさ、ロープが貼られていた場所には警官が3人立っているだけで注意看板も何も出されていなかったらしい。モディ首相の訪問に合わせた交通規制で28歳の男性が死亡。その事故のビデオです。これは酷いなあ(´・_・`)
スピードの出しすぎだったかもしれないけどさ、ロープが貼られていた場所には警官が3人立っているだけで注意看板も何も出されていなかったらしい。モディ首相の訪問に合わせた交通規制で28歳の男性が死亡。その事故のビデオです。これは酷いなあ(´・_・`)

145 コメント
廃墟でパルクールは危険。朽ちたパイプが外れて背中から落下してしまう男性のグゥァァァ
ぎゃああ痛い。放置された倉庫か工場でパルクールスタントをしていた男性が高所から落ちてしまう瞬間です。パイプの高さは約7メートル。建物で言うと3階くらいから落ちて背中を強打か(@_@;)
ぎゃああ痛い。放置された倉庫か工場でパルクールスタントをしていた男性が高所から落ちてしまう瞬間です。パイプの高さは約7メートル。建物で言うと3階くらいから落ちて背中を強打か(@_@;)

66 コメント
爆発力大。重慶で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバすぎるwwww
もうテロだよね。小さな子どもたちによるテロじゃん。21日に中国重慶市の江南新区で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバい動画です。この爆発で8歳の男の子が頭に大怪我(左奥で倒れている子)この遊び、何年も前から問題になっているみたいだけど中国でも止められないんだねえ。
もうテロだよね。小さな子どもたちによるテロじゃん。21日に中国重慶市の江南新区で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバい動画です。この爆発で8歳の男の子が頭に大怪我(左奥で倒れている子)この遊び、何年も前から問題になっているみたいだけど中国でも止められないんだねえ。

60 コメント
危険な遊び。スリーパーホールドで締め落とされた男性はこんな感じになるらしい。
もしかしたらバックチョークだったりチョークスリーパーという名なのかもしれない。管理人は格闘技に疎いので見分けがつきませんでした。MMAファイターのミッキー・ガル(Mickey Gall)に締め落とされた男性のビデオです。これってさ喉を締めて窒息させているのじゃなくて頚動脈を締めて落としているんだよね?
もしかしたらバックチョークだったりチョークスリーパーという名なのかもしれない。管理人は格闘技に疎いので見分けがつきませんでした。MMAファイターのミッキー・ガル(Mickey Gall)に締め落とされた男性のビデオです。これってさ喉を締めて窒息させているのじゃなくて頚動脈を締めて落としているんだよね?






























































































ネコはいいよね?
ねこのBBQ
お前らが?には異様に好意的なのは分かった
ネコはこれくらいの高さから落ちても大丈夫なんやで
ちょっと焦げてるやん
大丈夫ならなんでさっさと逃げんのか
ちょっと焦げ目が付いてたほうが見た目が美味しそうに見えるだろ
そんなこともわからんんおか
最後に猫持ってった奴!どないするきや!?食うんか?
ねこしねやー
たかが猫ww
たかがクソ人間どもたくさん死んで減れや
たかがお前w
熱くてパニックだっただろうに( ;∀;)助かって良かった
下に人間がいなけりゃもうちょっと早く飛び降りてたのに
それなw サルが数匹手叩いて威嚇してるもんな。
尻焦げてるやん!
美味しそうだよね
まじで良かった(泣)
ネコじゃなく黒人なら射殺されてるところだったな
黒猫なら射殺されてたよ
けつ焦げたけど無事で良かった
このサイトの半分は、videomanと5chスレで出来てます・・・。
火事の原因も猫にありそう
猫「オイルマッチで火つけてみるか…」
コロニャーニャ(=^・・^=)
焦げてるニャンニャン・・・
背中焦げてるし、見た目以上にダメージありそう
消化忘れてるにゃん!
人が焦げてるじゃん!
日焼けでしょ
お前ら猫だけには優しいんだな
安心した
ホモだからネコ好きなんだろ
一件落着のように安心してんなよ
まだ燃えてるんだよ!
手たたいて、手広げて、落としてるww
火消せよ
焼き猫動画にはならなかったのか
見る価値無し
同感
お前らんちの家計も火の車になれ
昨日プリウス納車されたよ。
プリウスwwwwwww
あとちょっとでジバニャンになるところだったな
コゲニャンとかかな
それ
下に人がいなかったら、もっと早く降りてきてたんじゃないか?
そう思う
ですね
下にいて手なんか叩いてるから、降りるに降りれなかったとしか思えない
ᓚᘏᗢ <ニャーン
にゃん?
ジバニャンになりかけたニャン
あさだにゃーん
おきるにゃん
きょうもいちにちがんばるにゃん
お尻 まる焦げニャン
猫さんのお尻のやけどが早く治りますように。
これ人が邪魔で降りれなかったんじゃないか?
それね
下に警官が居なかったらとっとと飛び降りてたよ。
無事なら良しとする
火事場ニャン
可愛そう、熱湯かけて温めてあげたい。
下で騒がれてなかったもっと早く飛び降りてただろこれ
下で手をパチパチやってるから怖がって降りられなかったんだろ
大人しく見守ってればもっと早く降りられてた
人間がいなかったら火傷せずに降りれたな
結構な重症だな。助からないかもしれん。
警官さん、猫が飛んだら、全員がよけてるやないかw
地面だったから、よかったんだろうけどさ。
人いっぱいいるのにキャッチ出来ないとかwまぁ10m以上は100mだろが200mだろが同じみたいやけど
叫び声が最後まで聞こえるけど部屋の中に人いるじゃない
火事場の猫力(無力)
キットカットの方が猫好き多いんだよな
向こうはマジで猫に対する批判がない
猫好きてニート多いからね
キットカット??
いや不都合コメバンバンカットでしょアソコ
お前ら邪魔じゃ
尻やけニャンニャン
猫はキャッチしたら逆に内臓圧迫されてよくないらしいぞ
触らなければうまく足から着地して勝手に自分で内臓守るからキャッチするふりして飛び降りさせてさっとよけるのが正しい
猫は助かったぞ〜
みんな解散!
ネコならなんでも語尾にニャンつければいいと思ってるカス管理人
もしかして下に人が居なければとっとと飛び降りて逃げてたんじゃ?
背中ちょっと焦げちゃったのね
いうほど無事か?毛皮こげてるやんヤケドのレベルによってはアカンやろ
うちの猫は、体育でやる馬跳びの姿勢をとると、背中に降りてくるけどな。
下で数人待機しとったのに受け止められてへんやないかい
これかなりの範囲が大火傷だろうね
毛が焦げただけでは済んでない
良い治療が受けられてる事を祈る
おめーら人間共がうじゃうじゃ下にいるから降りれないんだよwっwばかww
下半身焦げてるじゃねーかよ…大丈夫かこれ
ちゃんと猫守れよ
犬だったら窓枠にも上がれなかったろうな
最後の方で人の叫び声が聞こえる…
しょうもないねんビデオマン消えろ
ここの管理人も同じふうにアツいニャンってなってね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰