このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

猫「ヤバイニャン・・・熱いニャン・・・」火事になったアパートに取り残された猫の映像

アメリカ、ハーレムにて火事になったアパートに取り残された猫の映像。火の手が迫り窓際に追いやられピンチになるも・・・。
2020年10月29日 20:00 ┃
135 コメント 【動画】従業員に踵落としと顔面蹴り。北海道の会社がスパルタすぎる。
彼らは何をしたんだ。ここまでされるって事は会社のお金でも盗んだか?だとしても許される事じゃないけど。北海道苫小牧市にある会社の社長が従業員をボコるというビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。そういや昨年話題になったのも北海道の会社だったね。
228 コメント これがヤンキーの絡み方。み88-88の「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ」が人気に。
こわすぎわろたーっ!顔ちけーよ(´・_・`)今日ツイッターで話題になっている「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ!おぇくそガキがこるぁおぉ?」動画です。ヤンキーの絡み方って全国共通なんですね。まぁこうなるという事はうp主が喧嘩売ったんだろうけどwww「かーちゃんのお下がりかおぁ?だっせー車」にワロタwww撮影場所は群馬県安中市松井田町人見の県道217号線。お近くの方は注意を。(ググルマ
52 コメント 【動画】大通りど真ん中の故障車に後続車が突っ込み2人が死亡した事故。
これまさか修理しようとしていた?モスクワ北部の片側4車線ある大通りで、故障して停車していたジャガーに後続車が突っ込んでしまう事故のビデオです。タス通信によると、この事故で外に出ていた2人が死亡(@_@;)
72 コメント 【衝撃】嘘だろ・・・マンションのベランダにブランコを使って遊ばせる親がマジキチすぎる
馬鹿親オブザイヤーに選ばれそうな衝撃映像。マンションのベランダにブランコを作って子供を乗せて大きくスイングさせています。こんな手作りブランコ壊れたらどうすんだよ・・・。マジキチが過ぎるでしょ(°_°)


関連記事

62 コメント レッカー移動に全力で抵抗しているDQNが撮影される。これはヤバイwww
海外DQNwwwあほだろ(´・_・`)フロリダ州ホームステッドで撮影された自動車ローン債務不履行による強制回収に全力で抵抗した男のビデオです。結果この男は逮捕され意図的にローン車両(F-250)とレッカー車を壊した罪で重い告訴に直面しているそうです。アメリカではサブプライム自動車ローンの回収率がとても悪く600万人を超える契約者が3か月以上滞納しているんだって(@_@;)
126 コメント どうしてそうなった。駐車ゲートで首を挟んでしまったキャデラック乗り(´・_・`)
ごめんなさい。最初亡くなっているとは気づかずネタにしようとしていました。これは中国江蘇省無錫市で目撃された事故で、男性がパネルを操作するために降りようとした所で車が動き出してしまったとみられています。そして挟まれて窒息(´・_・`)
108 コメント MotoGPイタリアで起きたミケーレ・ピロのハイサイドぶっ飛ばされ転倒の映像がこわい。
飛ばされてからの最初の衝撃で意識を失ってそのままグワングワン(@_@;)MotoGPイタリアのフリー走行2で起きたミケーレ・ピロ(ドゥカティ・コルセ)のハイサイドぶっ飛ばされ転倒のビデオです。あれだけグワングワンされたのに骨折せずに済んだそうです。複数箇所の外傷と肩の脱臼で検査入院。サムネイルのとことかめちゃくちゃこええ(@_@;)
111 コメント 【衝撃】ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった
ナマズの巣穴にヘビを入れてみたら凄い事になった映像。おお、これは面白い。この巣穴にコーラとメントス入れてやってる外人もいたけどそれも同じような事になってたなぁ。

最新ニュース

コメント

猫「ヤバイニャン・・・熱いニャン・・・」火事になったアパートに取り残された猫の映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0MDQ3OTM

    ネコはいいよね?

  • 返信 743mg ID:Q5NTU4Nzg

    ねこのBBQ
    お前らが?には異様に好意的なのは分かった

  • 返信 743mg ID:M3MDMzNDg

    ネコはこれくらいの高さから落ちても大丈夫なんやで

  • 743mg ID:k1NDYzMzY

    ちょっと焦げてるやん
    大丈夫ならなんでさっさと逃げんのか

  • 743mg ID:A2MzEwNTc

    ちょっと焦げ目が付いてたほうが見た目が美味しそうに見えるだろ
    そんなこともわからんんおか

  • 返信 743mg ID:c2MTczMzU

    最後に猫持ってった奴!どないするきや!?食うんか?

  • 返信 743mg ID:ExNjkwMTQ

    ねこしねやー

  • 返信 743mg ID:M5MTc3MTA

    たかが猫ww

  • 743mg ID:gxNTA3MjM

    たかがクソ人間どもたくさん死んで減れや

  • 743mg ID:I0MDYwMjU

    たかがお前w

  • 返信 743mg ID:QxMjYxNzM

    熱くてパニックだっただろうに( ;∀;)助かって良かった

  • 返信 743mg ID:EyNTY1MjM

    下に人間がいなけりゃもうちょっと早く飛び降りてたのに

  • 743mg ID:E0MjUwMDQ

    それなw サルが数匹手叩いて威嚇してるもんな。

  • 返信 743mg ID:A3NjA0MDA

    尻焦げてるやん!

  • 返信 743mg ID:AyNTc0Mzg

    美味しそうだよね

  • 返信 743mg ID:c1MjM0NjI

    まじで良かった(泣)

  • 返信 743mg ID:A2MjgyNzQ

    ネコじゃなく黒人なら射殺されてるところだったな

  • 返信 743mg ID:c0MDc5OTU

    黒猫なら射殺されてたよ

  • 返信 743mg ID:g1MzQ3MjI

    けつ焦げたけど無事で良かった

  • 返信 743mg ID:c4ODAwNjk

    このサイトの半分は、videomanと5chスレで出来てます・・・。

  • 返信 743mg ID:kwODEwMTc

    火事の原因も猫にありそう

  • 返信 743mg ID:A3MTEyMDE

    猫「オイルマッチで火つけてみるか…」

  • 返信 743mg ID:kyMzY4MjQ

    コロニャーニャ(=^・・^=)

  • 返信 743mg ID:A3ODEwOTk

    焦げてるニャンニャン・・・

  • 返信 743mg ID:A3MTYxMTE

    背中焦げてるし、見た目以上にダメージありそう

  • 返信 743mg ID:EwODQ0MTI

    消化忘れてるにゃん!

  • 返信 743mg ID:g1MTQwOTI

    人が焦げてるじゃん!

  • 返信 743mg ID:A3ODEwOTk

    日焼けでしょ

  • 返信 743mg ID:MzNDMzODA

    お前ら猫だけには優しいんだな
    安心した

  • 返信 743mg ID:gyNTYwODM

    ホモだからネコ好きなんだろ

  • 返信 743mg ID:E0MTU1NDQ

    一件落着のように安心してんなよ
    まだ燃えてるんだよ!

  • 返信 743mg ID:c5OTkyNTY

    手たたいて、手広げて、落としてるww

  • 返信 743mg ID:A3MTQ0MTE

    火消せよ

  • 返信 743mg ID:Q2NDkwMzQ

    焼き猫動画にはならなかったのか
    見る価値無し

  • 返信 743mg ID:UwOTcyNjM

    同感

  • 返信 743mg ID:gwNjg0MzE

    お前らんちの家計も火の車になれ

  • 743mg ID:MzMzk5MjE

    昨日プリウス納車されたよ。

  • 743mg ID:M5MTc3MTA

    プリウスwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YzODMxNjM

    あとちょっとでジバニャンになるところだったな

  • 返信 743mg ID:A5Mjc1OTE

    コゲニャンとかかな

  • 743mg ID:U4MzE2NDY

    それ

  • 返信 743mg ID:g1OTg1OTg

    下に人がいなかったら、もっと早く降りてきてたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:M0NDgwNTQ

    そう思う

  • 743mg ID:A3ODEwOTk

    ですね

  • 返信 743mg ID:g3NDE3NDk

    下にいて手なんか叩いてるから、降りるに降りれなかったとしか思えない

  • 返信 743mg ID:AzMDEzNzI

    ᓚᘏᗢ <ニャーン
    にゃん?

  • 返信 743mg ID:UzMzIzMTE

    ジバニャンになりかけたニャン

  • 返信 743mg ID:A4NDAzOTk

    あさだにゃーん
    おきるにゃん
    きょうもいちにちがんばるにゃん

  • 返信 743mg ID:MzMzk5MjE

    お尻 まる焦げニャン

  • 返信 743mg ID:U5ODQxNjg

    猫さんのお尻のやけどが早く治りますように。

  • 返信 743mg ID:UxNjAxNzI

    これ人が邪魔で降りれなかったんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:A0ODM0NjI

    それね
    下に警官が居なかったらとっとと飛び降りてたよ。

  • 返信 743mg ID:IwOTQyODE

    無事なら良しとする

  • 返信 743mg ID:IwNTk3OTc

    火事場ニャン

  • 返信 743mg ID:UzMDI5Nzg

    可愛そう、熱湯かけて温めてあげたい。

  • 返信 743mg ID:A3MTI0NTI

    下で騒がれてなかったもっと早く飛び降りてただろこれ

  • 返信 743mg ID:EzMDQ0NTY

    下で手をパチパチやってるから怖がって降りられなかったんだろ
    大人しく見守ってればもっと早く降りられてた

  • 返信 743mg ID:A1Nzg5NDc

    人間がいなかったら火傷せずに降りれたな

  • 返信 743mg ID:M0NjkxODc

    結構な重症だな。助からないかもしれん。

  • 返信 743mg ID:c1OTkyOTk

    警官さん、猫が飛んだら、全員がよけてるやないかw
    地面だったから、よかったんだろうけどさ。

  • 返信 743mg ID:M3Mjg2OTE

    人いっぱいいるのにキャッチ出来ないとかwまぁ10m以上は100mだろが200mだろが同じみたいやけど

  • 返信 743mg ID:A4NTcwNTc

    叫び声が最後まで聞こえるけど部屋の中に人いるじゃない

  • 返信 743mg ID:ExNjcxNDA

    火事場の猫力(無力)

  • 返信 743mg ID:A5NjE5OTc

    キットカットの方が猫好き多いんだよな
    向こうはマジで猫に対する批判がない

  • 返信 743mg ID:c2Nzc5MjU

    猫好きてニート多いからね

  • 返信 743mg ID:Y1MjcwNjE

    キットカット??

  • 返信 743mg ID:E1MzgxNDE

    いや不都合コメバンバンカットでしょアソコ

  • 返信 743mg ID:c4ODk4Mzk

    お前ら邪魔じゃ

  • 返信 743mg ID:ExNTE1ODQ

    尻やけニャンニャン

  • 返信 743mg ID:M4NTI3NzM

    猫はキャッチしたら逆に内臓圧迫されてよくないらしいぞ
    触らなければうまく足から着地して勝手に自分で内臓守るからキャッチするふりして飛び降りさせてさっとよけるのが正しい

  • 返信 743mg ID:A5OTk4MDQ

    猫は助かったぞ〜
    みんな解散!

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMDA

    ネコならなんでも語尾にニャンつければいいと思ってるカス管理人

  • 返信 743mg ID:E4NzIzMzA

    もしかして下に人が居なければとっとと飛び降りて逃げてたんじゃ?

  • 返信 743mg ID:IxMDEyNjE

    背中ちょっと焦げちゃったのね

  • 返信 743mg ID:k5MTQ0MTc

    いうほど無事か?毛皮こげてるやんヤケドのレベルによってはアカンやろ

  • 返信 743mg ID:M4OTg3NDM

    うちの猫は、体育でやる馬跳びの姿勢をとると、背中に降りてくるけどな。

  • 返信 743mg ID:A1NDcyNzE

    下で数人待機しとったのに受け止められてへんやないかい

  • 返信 743mg ID:MxNDA2NDU

    これかなりの範囲が大火傷だろうね
    毛が焦げただけでは済んでない
    良い治療が受けられてる事を祈る

  • 返信 743mg ID:U5OTk5MzI

    おめーら人間共がうじゃうじゃ下にいるから降りれないんだよwっwばかww

  • 返信 743mg ID:U2NDI5OTE

    下半身焦げてるじゃねーかよ…大丈夫かこれ
    ちゃんと猫守れよ

  • 返信 743mg ID:AyNjgwOTM

    犬だったら窓枠にも上がれなかったろうな

  • 返信 743mg ID:g0MTY5Mzg

    最後の方で人の叫び声が聞こえる…

  • 返信 743mg ID:A0MTI1MzY

    しょうもないねんビデオマン消えろ

  • 返信 743mg ID:k1MDc4MjA

    ここの管理人も同じふうにアツいニャンってなってね

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1NzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    144 コメント 雪道で飛び出してきた商用ワンボックスを神回避!だけどスピード出しすぎちゃうのw

    待てゴルァ!wwwww

    こえええよ。でもこれちょっとスピード出しすぎとちゃうの?雪国民は雪道でもこんなスピードで走れちゃうのか。あの商用車も相手がスピード出てると思わなかったんだろうね。最後の待てゴルァ!にちょっと笑ってしまったwww
    59 コメント ハイデラバード大爆発。タンクローリー火災に近づいてはいけない理由。
    インド南部のハイデラバードで12000リットルを積んだタンクローリーが炎上爆発し3人が死亡、消防士3人を含む18人が大やけどを負ったそうです。そのビデオ。これ消防士以外で負傷したのはみんな野次馬だったんだって(´・_・`)動画2の2分22秒からのが一番近いかな。火傷した人が映っています。一応注意。
    74 コメント イスラエルが戦争状態に。飛び交うロケット弾、地中海の軍艦も発砲。
    地上では打ち込まれるロケット弾に反応するアイアンドームのミサイル。地中海から侵入しようとするハマスの船に発砲するイスラエルの軍艦。パレスチナ自治区ガザからの攻撃が活発になり、イスラエルが戦争状態に。そんなビデオです。定期的にある戦闘ですが、今回はいつもより激しそう?
    82 コメント 【酷い】インドの交通規制が雑すぎて28歳のバイク乗りが亡くなる(´・_・`)
    スピードの出しすぎだったかもしれないけどさ、ロープが貼られていた場所には警官が3人立っているだけで注意看板も何も出されていなかったらしい。モディ首相の訪問に合わせた交通規制で28歳の男性が死亡。その事故のビデオです。これは酷いなあ(´・_・`)
    145 コメント 廃墟でパルクールは危険。朽ちたパイプが外れて背中から落下してしまう男性のグゥァァァ
    ぎゃああ痛い。放置された倉庫か工場でパルクールスタントをしていた男性が高所から落ちてしまう瞬間です。パイプの高さは約7メートル。建物で言うと3階くらいから落ちて背中を強打か(@_@;)
    66 コメント 爆発力大。重慶で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバすぎるwwww
    もうテロだよね。小さな子どもたちによるテロじゃん。21日に中国重慶市の江南新区で撮影されたマンホール爆発遊びがヤバい動画です。この爆発で8歳の男の子が頭に大怪我(左奥で倒れている子)この遊び、何年も前から問題になっているみたいだけど中国でも止められないんだねえ。
    60 コメント 危険な遊び。スリーパーホールドで締め落とされた男性はこんな感じになるらしい。
    もしかしたらバックチョークだったりチョークスリーパーという名なのかもしれない。管理人は格闘技に疎いので見分けがつきませんでした。MMAファイターのミッキー・ガル(Mickey Gall)に締め落とされた男性のビデオです。これってさ喉を締めて窒息させているのじゃなくて頚動脈を締めて落としているんだよね?