
68 コメント
列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像
9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。
9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。

76 コメント
女性専用車両乗り場で人身事故。ホームから落下した男性が轢かれてしまう。
これはぼーっとしててホームの端に気づかなかった感じかなあ。女性専用車両のマークと向かいの電車の色が似ているのでホームが続いていると勘違いしちゃったのかも。マレーシア・クアラルンプール近郊のプサット・バンダル・プチョン(LRT)駅のホームから台湾人男性が落下してしまう事故のビデオです。ニュースにはその場で死亡が確認されたとあるので、相当ひどい状態だったのだろうと思われます(@_@;)
これはぼーっとしててホームの端に気づかなかった感じかなあ。女性専用車両のマークと向かいの電車の色が似ているのでホームが続いていると勘違いしちゃったのかも。マレーシア・クアラルンプール近郊のプサット・バンダル・プチョン(LRT)駅のホームから台湾人男性が落下してしまう事故のビデオです。ニュースにはその場で死亡が確認されたとあるので、相当ひどい状態だったのだろうと思われます(@_@;)

57 コメント
【動画】サメからフックを外そうとした釣り人、指にがっぷり噛みつかれてしまう。
おぎゃああああああ。
すごい流血。フロリダ沖で釣りをしていた釣り人が釣り上げたサメに噛みつかれてしまうという衝撃のビデオです。なんで素手なんや・・・。プライヤーとかあっただろうに(´・_・`)
おぎゃああああああ。
すごい流血。フロリダ沖で釣りをしていた釣り人が釣り上げたサメに噛みつかれてしまうという衝撃のビデオです。なんで素手なんや・・・。プライヤーとかあっただろうに(´・_・`)

119 コメント
キッチン清掃に潜む感電の恐怖。床を清掃していた28歳が亡くなった事故の映像。
真面目に一生懸命清掃していた男性が(´・_・`)今日の5chより、ロンボク島(インドネシア)のレストランで撮影された感電事故のビデオです。すぐに近くにいた2人のスタッフが気づいて助けようとするんだけど・・・。この事故で28歳の男性が亡くなりました。
真面目に一生懸命清掃していた男性が(´・_・`)今日の5chより、ロンボク島(インドネシア)のレストランで撮影された感電事故のビデオです。すぐに近くにいた2人のスタッフが気づいて助けようとするんだけど・・・。この事故で28歳の男性が亡くなりました。
関連記事

150 コメント
新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走
新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走してしまう映像。流石にこりゃぁ酷い。こんだけドラレコ普及している世の中だしバレるだろ絶対。
新御堂筋で、車線変更中の乗用車にすり抜けしようとしたバイクが突っ込む しかもその後逃走してしまう映像。流石にこりゃぁ酷い。こんだけドラレコ普及している世の中だしバレるだろ絶対。

105 コメント
こんなの絶対に避けられないという事故のヘルメットカム映像がこちら。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。
台湾で撮影された「こんなの絶対避けられない!」というスクーター乗りのヘルメットカム映像がTwitterで話題になっています。オリジナルはMin Yen WuというFacebookユーザーが「勁戰系同好交流協會New Cygnus X」に投稿したもののようですが見れないのでこちらで。これ転倒した人、ヘルメットから当たってるよなあ・・・。

87 コメント
【動画】掃除中に突然発火する雑巾。こんな事あるんだ(@_@;)
ロシア南西部ヴォロネジのアパートで撮影された事故のビデオです。どうやら脱脂剤を染み込ませた布でドアを拭いている際に発生した静電気で突然燃え上がったらしい。女性は軽い火傷を負いました。
ロシア南西部ヴォロネジのアパートで撮影された事故のビデオです。どうやら脱脂剤を染み込ませた布でドアを拭いている際に発生した静電気で突然燃え上がったらしい。女性は軽い火傷を負いました。

51 コメント
【動画】滝に打たれていた少年の上から人が降ってくる事故。
昨年紹介したのと同じ動画かと思ったら違うのかよ。でも場所は同じっぽくない?バングラデシュ・チッタゴンのミルシャライにあるカイヤチャラの滝で発生した事故のビデオです。スローモーションで見ると後頭部と首をやられている気がするなあ(@_@;)
昨年紹介したのと同じ動画かと思ったら違うのかよ。でも場所は同じっぽくない?バングラデシュ・チッタゴンのミルシャライにあるカイヤチャラの滝で発生した事故のビデオです。スローモーションで見ると後頭部と首をやられている気がするなあ(@_@;)
コメント
【衝撃】アゼルバイジャン軍がアルメニア軍の捕虜を銃殺している衝撃の映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

81 コメント
日本でこういう映像は珍しい?高速道路で事故処理中の現場に別の車が突っ込む瞬間。尼崎東
これはちょっと珍しい映像かな。尼崎東と出ているので阪神高速道路の3号神戸線か5号湾岸線の監視カメラの映像かしら。救急車やパトカーに消防車?高速道路での事故現場にコントロールを失ったトラックが突っ込んでしまう瞬間の映像です。
これはちょっと珍しい映像かな。尼崎東と出ているので阪神高速道路の3号神戸線か5号湾岸線の監視カメラの映像かしら。救急車やパトカーに消防車?高速道路での事故現場にコントロールを失ったトラックが突っ込んでしまう瞬間の映像です。

141 コメント
【恐怖】交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される なにこれ怖い
交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される。ナニコレ統失?割と長い時間ずっとこんな感じだったらしい。こんなとこにずっと居たら轢き殺されるぞー・・・。
交差点の真ん中で奇声を上げる女が撮影される。ナニコレ統失?割と長い時間ずっとこんな感じだったらしい。こんなとこにずっと居たら轢き殺されるぞー・・・。

64 コメント
【動画】伝わる衝撃波。イランの地下武器格納庫が空爆された時の爆発。
動画2を撮影している人、喜んでいる?イラン・フーゼスターン州デズフールにある空軍基地近くの地下武器格納庫が空爆された時の爆発がエグいビデオです。3月21日に撮影された映像として拡散されていますが、6日の攻撃によるものかもしれません。
動画2を撮影している人、喜んでいる?イラン・フーゼスターン州デズフールにある空軍基地近くの地下武器格納庫が空爆された時の爆発がエグいビデオです。3月21日に撮影された映像として拡散されていますが、6日の攻撃によるものかもしれません。

102 コメント
【動画】フルボッコ。トー横傷害事件の証拠動画がネットに投稿される。
「リアコ」が分からない。トー横語?今日の5ch(greta)より、Twitterで話題になっている紫Tシャツを紫頭がフルボッコにする傷害事件のビデオです。150万回も再生されているし逮捕まであるかもね。
「リアコ」が分からない。トー横語?今日の5ch(greta)より、Twitterで話題になっている紫Tシャツを紫頭がフルボッコにする傷害事件のビデオです。150万回も再生されているし逮捕まであるかもね。

70 コメント
手癖の悪い奴らにとんでもなく痛いお仕置き。悪い事をした両手を拳銃でズドーン(°_°)
盗みで捕まった二人の男にハンムラビ的お仕置き(°_°)悪さをしたのはこの手だな?と拳銃でズドーンの刑を与えるビデオです。一人目はまだアレだとして二人目は勇気あるな(@_@;)目の前でズドーンの刑を見せられて直に従えるものなのか(@_@;)YouTubeでの紹介なので見る方はお早めに。ライブリ版を発見したら入れ替えます。
盗みで捕まった二人の男にハンムラビ的お仕置き(°_°)悪さをしたのはこの手だな?と拳銃でズドーンの刑を与えるビデオです。一人目はまだアレだとして二人目は勇気あるな(@_@;)目の前でズドーンの刑を見せられて直に従えるものなのか(@_@;)YouTubeでの紹介なので見る方はお早めに。ライブリ版を発見したら入れ替えます。

70 コメント
【衝撃】バンジージャンプでロープが根元から切れる最悪のアクシデント(@_@;)
ロープが伸びきって一番速度が落ちた所だったから良かったけど。考えただけで恐ろしい(@_@;)フランスのラ・フェリエール=アランで撮影されたバンジージャンプの事故映像です。事故の後で見返してみるとロープが毛羽立ってもけもけだね・・・。
ロープが伸びきって一番速度が落ちた所だったから良かったけど。考えただけで恐ろしい(@_@;)フランスのラ・フェリエール=アランで撮影されたバンジージャンプの事故映像です。事故の後で見返してみるとロープが毛羽立ってもけもけだね・・・。

246 コメント
東京都葛飾区小菅でビッグスクーターと正面衝突ドラレコドーガ。カーブを直進していた?
これビッグスクーター側からだと緩やかな左カーブなのでよそ見でもしていて直進しちゃったのかしら。東京都葛飾区小菅の小菅二丁目交差点で発生した車とビッグスクーターの正面衝突事故のドライブレコーダー映像です。結構なスピード出てるし破片飛んでるんだけどバイクの人大丈夫だったのだろうか。つか芙蓉軒の人窓あけるの早いねwww
これビッグスクーター側からだと緩やかな左カーブなのでよそ見でもしていて直進しちゃったのかしら。東京都葛飾区小菅の小菅二丁目交差点で発生した車とビッグスクーターの正面衝突事故のドライブレコーダー映像です。結構なスピード出てるし破片飛んでるんだけどバイクの人大丈夫だったのだろうか。つか芙蓉軒の人窓あけるの早いねwww




























































































これは死んだフリしてもだめかもね
ジュネーヴ条約的に駄目でしょこれ
南京大屠殺を中国は忘れない
そもそもアルメニアもアゼルバイジャンもジュネーブ条約締約国じゃないからな。
国内で誰を殺そうがその国の法律が適用されるだけ。
最近アゼルバイジャン系多くない?
一緒に酒を飲めば大丈夫だろう
ウオッカなんてケチくせ~こと言わんと、テキーラおごってくれるんなら
付き合うぜぇ~?? どや?? テキ~ラ… ん?
最近のポッカは広告のミスタッチがウザイから見なくなったな。
今の戦争は、相手の邪魔な兵器をひとつひとつピンポイントで
消してく作業やな そこに人がいれば巻き込まれるだけ
軍服を着てないから便衣兵とかだったりして。
便衣兵なら処刑されても国際法上問題ないはず。
問題だよw
お前は、よしりんの戦争論で感化されちゃったクチか。
こうやって地頭の弱いやつが騙される。
戦争なんか勝てばいいんだよ、正義やルールなんか無用
今の国連のあり様ならやったもん勝ちだわw
条約守らないと勝っても命令違反は死刑になってんだけど蛮族同士じゃ意味無しだな。
そんなに国の為に人を殺したいなら、最前線の歩兵での交戦地域って場所があるのにな。
無抵抗の非武装の奴にしか銃弾を当てられない腰抜けでもなかろうし。
実際最適だしな。
アルメニア人っていつも殺されてるな
やっぱり弱小国はダメだ
お前らも自衛隊は違憲だとか抜かしてると同じ目に遭うぞ
そんな自衛隊は今から戦闘機作るんだってよ
完成したころには世界は無人機の時代だべさ
ダメージの数字が出ないと実感がわかない世代も
増えてるんだろうな。そういう世代に合わせて最近は
ドラえもんもアンパンマンも殴ったら数字出るからな。
恨み辛みの結果だし何も言えねぇ
南極条約違反
それガンダムな
最近射精の回数が減ったから、亜鉛とアルギニンのサプリを一生懸命に飲んでる。
完全にアウトだなこりゃ
まあ、キッカケができりゃあ、日頃の増悪を存分に発散させるだろうよ
もし韓国と戦争になったとしたらあいつら嬉々として日本人虐殺するんだろうなぁ…
ほんと教育って大事だよね
勝てば官軍
こいつらもしょせん野蛮人
アルメニアもやってるんで
アルメニアが膝をつかせて並ばせたアゼルバイジャンをハンマーで殴っていってるほうがアレだわ
二つ目、ミサイルが命中した後、人が木の葉の様に宙を舞ってるね。
アルメニアの国旗を纏わせているのは
敵国の戦士に対する敬意か
イスラム教徒ってホント糞だな
土人vs土人
殺して殺されて
侵され侵して
いつまでも続く宗教戦争
泥沼よ
それが終わるとしたら
心底つかれた時か
第三者が利潤をしゃぶり尽くして飽きた時だ
決着なんて、ありえない
一瞬でやるところが優しい
ネトウヨさん達も朝鮮人をこうやって駆除するだろ?
>>南京大屠殺を中国は忘れない
はあ、バカチャンコロは日本から出ていけ、ごみ民族!
江沢民は近くに住んでいたが何も見ていない。
どういうことかな?国民党軍が南京市民を殺したからだよ!
くだらねえヘイトコメント書いてんじゃねえよカス
終わってるのはお前の人生だけにしとけ
早くそのトンデモ説を学会で発表して日本の名誉を回復してこい
うん、確かに南京大虐殺なんてなかったね
そもそもどうやって30万人もコロしたんですかねぇw
嘘つきは朝鮮人の始まりですねw
核、落とせよ。
イスラムは糞 異論は認めない
もっかいソ連邦作って併合しちまえ
弾丸の無駄遣いや
市街地にクラスター撃ち込んでるのはヤバすぎる
アルメニアはネット工作やロビー活動してるから嫌いなんだよね。
国際法ぐらい教えとけよ
アゼルバイジャンの領土に勝手に住み着いたアルメニアが悪い
ブウ!!!!!!
うるせえ!
>グロ要素はそんなに無し。
ああ、そうですか
アゼルバイジャンってイスラエルに育成もしてもらってるんか?
消えてる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰