
60 コメント
【衝撃】公園にあったポプラの綿毛に火をつけた結果凄い事になる
スペインのとある公園での映像。ポプラの綿毛は発火しやすく、こんな風になったんだと。映像で見る分には「すげー」ってなるけど、火災の原因になるので危険だから真似しないように・・・。
スペインのとある公園での映像。ポプラの綿毛は発火しやすく、こんな風になったんだと。映像で見る分には「すげー」ってなるけど、火災の原因になるので危険だから真似しないように・・・。

102 コメント
これこっわ・・・氷の下を潜った男が元の位置を見失い窒息しかける映像が息苦しすぎる・・・。
氷の下を潜り穴から穴へ移動しようとした男が、出口を見失ってしまい窒息しかける映像。あーこういうのって見てるこっちが物凄く息苦しくなるよね(°_°)にしてもこの撮影してる女性はちょっとくらい助けようって動き見せても良いと思うんだけどw
氷の下を潜り穴から穴へ移動しようとした男が、出口を見失ってしまい窒息しかける映像。あーこういうのって見てるこっちが物凄く息苦しくなるよね(°_°)にしてもこの撮影してる女性はちょっとくらい助けようって動き見せても良いと思うんだけどw

58 コメント
これはざまぁww。酔っぱらったDQNが道路に放尿し、乗用車を通せんぼしてドライバーと喧嘩になった結果
酔っ払いのDQNが道路に放尿、前に来ている乗用車を通せんぼして、挙句の果てには車に乗り出しサムネの様な姿に。これに怒ったドライバーは車を動かし振り落とすと、DQNがガチギレ。無理やり車のドアを開けてドライバーを車から出させると・・・。これはスカッとですね(^^♪
酔っ払いのDQNが道路に放尿、前に来ている乗用車を通せんぼして、挙句の果てには車に乗り出しサムネの様な姿に。これに怒ったドライバーは車を動かし振り落とすと、DQNがガチギレ。無理やり車のドアを開けてドライバーを車から出させると・・・。これはスカッとですね(^^♪

71 コメント
載せてるだけ?ブレーキを踏んだトレーラーが重機を落としてしまう事故。
すーって・・・。こういうのってまさか載っかっているだけなの?それとも運転手が手抜きをしていただけかしら。中国で撮影された大惨事になりかけた事故のビデオです。これ1秒ずれていたら黒い車の人やばかったね。
すーって・・・。こういうのってまさか載っかっているだけなの?それとも運転手が手抜きをしていただけかしら。中国で撮影された大惨事になりかけた事故のビデオです。これ1秒ずれていたら黒い車の人やばかったね。
関連記事

79 コメント
【中国】障害者の自宅に侵入してボコってお金を奪う中学生グループの映像。
ひっでえ・・・。今月3日に中国広東省汕頭市で撮影されたろう者の老人宅に侵入して暴行し、現金と仕事道具を奪った中学生グループのビデオです。事件に関与した4人は9日までに全員逮捕済み。老人の怯える姿を見るとこれが初めてではなさそうですね。
ひっでえ・・・。今月3日に中国広東省汕頭市で撮影されたろう者の老人宅に侵入して暴行し、現金と仕事道具を奪った中学生グループのビデオです。事件に関与した4人は9日までに全員逮捕済み。老人の怯える姿を見るとこれが初めてではなさそうですね。

75 コメント
とんでもなく激しく燃えながら走るトラックが中国で撮影される。
運転手は通りから遠ざけようとしているらしいんだけど、ここまで燃えてしまう前に安全な場所は無かったのかしら。中国で撮影された燃えながら走るトラックの映像です。これ車体というより積荷が燃えているのかな?
運転手は通りから遠ざけようとしているらしいんだけど、ここまで燃えてしまう前に安全な場所は無かったのかしら。中国で撮影された燃えながら走るトラックの映像です。これ車体というより積荷が燃えているのかな?

89 コメント
麻薬中毒者が集う「ケンジントンアベニュー」の歩き撮り映像がこの世の終わりみたいだと話題に。
ここの一角の映像は過去に何度か紹介していますが、その全てが車内からのもの。さすがにここで歩き撮りはまずいんじゃないの。投稿後1ヶ月経たずに600万回近い再生数を集めているペンシルベニア州フィラデルフィア・ケンジントン地区の潜入ビデオです。たまに画面の左右に布が映るからカバンか何かで隠しているのだと思うけど。
ここの一角の映像は過去に何度か紹介していますが、その全てが車内からのもの。さすがにここで歩き撮りはまずいんじゃないの。投稿後1ヶ月経たずに600万回近い再生数を集めているペンシルベニア州フィラデルフィア・ケンジントン地区の潜入ビデオです。たまに画面の左右に布が映るからカバンか何かで隠しているのだと思うけど。

82 コメント
【動画】狭い工場内に侵入してロシア兵と戦う光ファイバードローン。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。
コメント
【閲覧注意】メキシコ人の殺人BBQがヤバすぎる・・・ こいつら本当に人間か?? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

29 コメント
【衝撃】ベトナム人、この洪水の中結婚式を決行してしまうwww
11月12日、ベトナムのフエで台風21号による洪水で町が冠水してしまいました。しかし、そんな日にも結婚式はあったわけで。普通は中止になるのだろうけど、まさかの決行。こんな日に集まった友人たちも凄いですが、この会場も凄い。この中で結婚式やっちゃうって言う精神は文化の違いなんだろうけど逞しいなぁw
11月12日、ベトナムのフエで台風21号による洪水で町が冠水してしまいました。しかし、そんな日にも結婚式はあったわけで。普通は中止になるのだろうけど、まさかの決行。こんな日に集まった友人たちも凄いですが、この会場も凄い。この中で結婚式やっちゃうって言う精神は文化の違いなんだろうけど逞しいなぁw

144 コメント
【動画】中国で買い物客らが群がった風船が爆発し11人が重軽傷を負う。
1日、中国河南省南陽市の南陽ワンダ・プラザで無料配布の風船が突然爆発し3人が重傷、8人が軽傷。その事故のビデオです。買い物客らが群がっていたから静電気?漏れたガスに静電気がバチッとしてドーンかしら。爆発は無しだけど最後のがすげえ。
1日、中国河南省南陽市の南陽ワンダ・プラザで無料配布の風船が突然爆発し3人が重傷、8人が軽傷。その事故のビデオです。買い物客らが群がっていたから静電気?漏れたガスに静電気がバチッとしてドーンかしら。爆発は無しだけど最後のがすげえ。

31 コメント
このスロベニアのきんに君が筋肉を見せつけている場所www
スロベニアのきんに君ことドミニク・スカイさんによるマッスル動画。ヨーロッパで一番高い煙突、スロベニアのトルボヴリェ煙突に登ってヒューマンフラッグ(人間鯉のぼり)をやってみた動画です。そろそろ日本のユーチューバーによる高所動画とか見てみたいなあ。
スロベニアのきんに君ことドミニク・スカイさんによるマッスル動画。ヨーロッパで一番高い煙突、スロベニアのトルボヴリェ煙突に登ってヒューマンフラッグ(人間鯉のぼり)をやってみた動画です。そろそろ日本のユーチューバーによる高所動画とか見てみたいなあ。

161 コメント
【注意】餌やり場に誘い出したリスを駆除するハンターの映像がエグい。
自宅の庭に設置した餌やり場。そこに誘い出したリスを銃で狙撃するハンターのビデオです。似たようなのを過去に何度か紹介していますが、YouTubeでこれが許されているのが分からないなあ。年齢認証すらない。結構エグい映像なのに(@_@;)撃たれたリスがバーン!となるシーンがあります。注意。
自宅の庭に設置した餌やり場。そこに誘い出したリスを銃で狙撃するハンターのビデオです。似たようなのを過去に何度か紹介していますが、YouTubeでこれが許されているのが分からないなあ。年齢認証すらない。結構エグい映像なのに(@_@;)撃たれたリスがバーン!となるシーンがあります。注意。

83 コメント
アメリカがトマホークで巡航爆したシリアの空軍基地をロシアが撮影して公開。
アメリカ軍が行ったシリアのシャイラト空軍基地への巡航爆では発射した59発のトマホークのうち23発が目標に到達したようです。その現場をロシアが空撮したビデオが公開されましたので紹介します。格納庫には命中しているみたいだけど滑走路は無事みたいですね。滑走路を破壊するのが一番効果的かと思うんだけど外れただけなのかな?
アメリカ軍が行ったシリアのシャイラト空軍基地への巡航爆では発射した59発のトマホークのうち23発が目標に到達したようです。その現場をロシアが空撮したビデオが公開されましたので紹介します。格納庫には命中しているみたいだけど滑走路は無事みたいですね。滑走路を破壊するのが一番効果的かと思うんだけど外れただけなのかな?

48 コメント
この飛ばされ方はヤバいだろwwwトランポリンジムで起きたアクシデントの映像。
受け止めようとしているのがお父さんで右の若いのがインストラクターかな?マットの空気を押し出して飛ばす遊びで予想外に飛ばされてしまったお子様のビデオです。あの勢いだと怪我してる可能性もあるよなあ。首とか(´・_・`)
受け止めようとしているのがお父さんで右の若いのがインストラクターかな?マットの空気を押し出して飛ばす遊びで予想外に飛ばされてしまったお子様のビデオです。あの勢いだと怪我してる可能性もあるよなあ。首とか(´・_・`)

74 コメント
【動画】動物園のライオンの檻に侵入した男が亡くなった事件。
6メートルの壁とフェンスを乗り越えてライオンの檻へ。ブラジル北東部パライバ州ジョアン・ペソアのアルーダ・カマラ動物園で、ライオンの檻に侵入した19歳の男性が雌ライオンに襲われて亡くなるという事件が起きました。そのビデオです。事件は30日(日曜日)に発生したもので、園は現在閉鎖されています。
6メートルの壁とフェンスを乗り越えてライオンの檻へ。ブラジル北東部パライバ州ジョアン・ペソアのアルーダ・カマラ動物園で、ライオンの檻に侵入した19歳の男性が雌ライオンに襲われて亡くなるという事件が起きました。そのビデオです。事件は30日(日曜日)に発生したもので、園は現在閉鎖されています。





























































































こういうのはポッカキットに任せておけばいい。
1000mgは馬の交尾がお似合い。
俺もギャング系のグロ動画は1000mgには求めて無いなー
メキシコは警察機能してないでしょ
メキシコは警察もギャング
同意
mexco についてここに求めてはいない
ん?どや(^_^)?
うざい
きもい
粘着するな
何が ん?やねん
ばかしね
ん???
ん?
お前さ、ポッカよりも先に出してる動画もあんのに
いちいちうるせーんだよハゲ
1000mgにもコメ禁、アク禁、IPバンされるじょー
みんなテンション低めなのが救い
もーえろよ燃えろーよー
炎よもーえーろー
コメント操作サイトポッカでみたw
燃料継ぎ足しとか危ねーなー
いやだからその燃料の入れ方はやべーから!
何度言ったらわかんの?
やって良いことと悪いことが分からないの?
二度と継ぎ足しするな
わかっちゃいな?ってか〜
ん?どや(^_^)?
台風
Uターン
良かった良かった!!
これが元管理人ヒロカズの最後の姿
なんまんだぶなんまんだぶ
ヒロカズならこないだ少年に声掛けしてたぞ
ヒロカズなら1000mgじゃなくて世界の閲覧注意にアップする案件だからな
やはり芯でたか
ご冥福ー
メキシコ人「ジャパンのTVプログラム、ガンバルマンを見て真似してみたんだ。ドントプッシュ!ドントプッシュ!って言うアレだよ」
火葬場やろ。お弔いや。
奴らに宗教が、神が必要なわけだよ。
生きてるからこそ恐怖なわけで
死体なんてどんだけ損壊しても面白くないんですよ
なんかもうサイトのカラーとか考えてないな
こんな火力じゃいつまでたっても焼けないぞ
なんだ、木の幹か
日本も織田信長とか敵の頭蓋骨で酒飲んだり負けてへんけどな。
いきなり裏切られて可愛がってる身内を殺されまくったからな
足だけ出てるが笑える
プレステでゲームしながらの晩御飯感覚
まぁまぁそんなに管理人さんを責めてあげなくても・・・貴方達はなに様ですか?視聴者様々ですか?上流階級者?それとも、現代社会がうんだゴ・・・。
メキシカン「日本の八つ墓村っておもろいかったでセヤッ!!」
「犬神家の一族」の間違いじゃありませんか?
ごちゃごちゃになるのも分らんでもないが。(笑)
死んでるが生きてるまま焼かれたんだろう
毎日こんなことばかりやっていると、慣れてしまうんだろうな。戦場に行けばそうなる。
普通の生活の場だけどな
良いじゃねえか。
自分達も明日になったら、これをやられるかもしれないという覚悟でやってんだろ。
明日は我が身
メキシコは一回、滅んだ方がいいわ
アメリカという麻薬の金蔓がいるから成り立ってるような土人国家やで
そんなこと書き込むとMexicoのGangにRockonされるぞ
赤道付近の暑い地域の人達はだいたい残虐
南半球でキチガイじゃない国を挙げよ
どの国もキチガイはいるだろ。
人種差別や、未開人差別の理由がわかるシーンだな。
映画「犬神家の一族」にこんな場面あったけど
リアルに実践している人いたんだね
こんな場面無いよ?
足が出てるってとこだけな。(笑)
ファーゴとか冷たい熱帯魚にもあったな
ここでポッカ案件は見たくない
頭おかしいヤツラも湧いてくるし
もうすでに湧いてると思いますがw
サイトの方針がブレブレな感じだな
差し入れがんもー♪
音、いる?
人肉はうまいのかい
誰か人肉食べたことある人はいないの?
自分の肉を食ってみては?
中国で食える。誰の肉かは知らんが
前の管理人さんは人の死関連の動画は赤枠とか気を使ってたのに
今の管理人はダメだな
こういうのは別ん所でやってたんだけどな
そら一仕事終えた後だし腹ごなしもするわな
トランプ大統領がメキシコとの国境に壁を作りたい理由がよく分かる。
こんなん見たらホラー映画なんて衰退しちまうな。
こんなんで全部燃えるの?もっと派手にやらないと燃え残るんじゃないのかな
ヤバくはないだろw人を燃やしてるだけの動画
メキシコやら南米の方って、元々国家の興りからして犯罪者の巣窟なんだよ。
元はスペインやらの欧米からの移民なんだけど、わざわざあの時代に故郷を離れて海を渡って来た連中なんて犯罪者や傭兵くずれみたいな山賊と変わらんような奴らが大半。
そういう連中が現地民を虐殺して、男は殺し女は強姦し、生まれてきたのが現在の南米人の祖先。
だからもうDNAからしてクズと犯罪者の子孫なんだよ残念ながら。だから殺人事件も強姦事件も絶えないし、麻薬犯罪だって延々と終わらない。
カッとなったらすぐに犯罪。物を盗むし犯すし理屈で物を考えられない短絡的な性根は
もう遺伝子からしてそういう連中だからとしか言いようがない。
もともとのアジア系(いんであん)も割と土人だよ。
ピラミッドの上で生きたまま心臓を石で切り裂いて生贄、とかやってた。
しかも、それが名誉だってんで、皆進んで参加・・みたいな
さらにそこにゴロツキ白人、アフリカから連れて来た山奥の黒人奴隷、こいつらが強姦強盗奴隷虐待。。。より肌の黒い方が差別されて、○しあい。それが500年続いた。李氏朝鮮も真っ青だろう
さらにさらに、米国が資源の草刈り場として、親米独裁者を配置し、逆らう奴を消してた。親米独裁者は、社会が崩壊してもやりたい放題。李氏朝鮮はまだ甘っちょろいのでは。朝○人も真っ青だろうな。
南米にある肯定的なものは滅ぼされ尽くしてるはず。サッカー・サンバとかも楽し気だけど、あれもその日暮らしの貧民が大騒ぎするための娯楽で、背景は暗い。
地球から抹殺するべきクズども
てめえら人間じゃねえ!
叩っ切ってやる!!
京都アニメーションかな?
なんで焼いてるの?食べるんかな?ぴす
ヒスパニックを人間扱いするとか人間に失礼だろ
南米は空爆で更地にするしかないと結構昔から言われてる
なんで皆、忍者みたいなカッコそてるの?
なんかこんなのも見飽きて全く怖くなくなってる自分が怖い
病気で亡くなった友人の火葬&通夜かもしれない
ファミコンのドンキーコングの最初のドラム缶、あれ
足が出てるのかとずっと思ってた。火だったのな。
刺身の方が美味しいんじゃにゃいか?
ダルシムが逆立ちして尻から火吹いてるだけじゃん
めひこどじんはなんでもあんど
きれてきられてほとけになんど
おれはおうさまみんちになんど
めひこいめんはいれられん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰