フライヤーが発火 水をぶっかけるとこうなった

125 コメント
【日本】タイヤの爆発ビード上げに失敗した兄ちゃんたちの映像がヤバい。
やべえええええwwwwww
ガスを入れすぎちゃった?太いホイールに細いタイヤを履かせるというドレスアップ「引っ張りタイヤ」を作ろうとして失敗しちゃったお兄ちゃんたちのビデオです。投稿者コメントによると怪我は無く無事だったみたいだけど(((゚Д゚)))
やべえええええwwwwww
ガスを入れすぎちゃった?太いホイールに細いタイヤを履かせるというドレスアップ「引っ張りタイヤ」を作ろうとして失敗しちゃったお兄ちゃんたちのビデオです。投稿者コメントによると怪我は無く無事だったみたいだけど(((゚Д゚)))

96 コメント
リフトの真横で噴火。スキー客が撮影した噴火の瞬間がヤバイ。草津白根山
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。

80 コメント
ひったくりの犯行を目撃した運転手が車で体当たりするGJ動画。
3回目が痛そうwwwエクアドル西部グアヤキルで撮影された、ひったくり犯に車で体当たりするピックアップ乗りがGJ動画です。最後、犯人には逃げられてしまいましたがカバンは奪い返せたみたい。これはカッコイイ。
3回目が痛そうwwwエクアドル西部グアヤキルで撮影された、ひったくり犯に車で体当たりするピックアップ乗りがGJ動画です。最後、犯人には逃げられてしまいましたがカバンは奪い返せたみたい。これはカッコイイ。

152 コメント
【動画】ラクダを殴りつけた男、生命が尽きるまで噛まれてしまう(°_°)
ロシアでしかも雪の多い所にもラクダっていたんだ。シベリアのオムスクにあるベリョーズカ・リクリエーションセンターで先月21日、フタコブラクダを殴りつけた男が噛み殺されるという事件が起きました。そのビデオです。ニューヨーク・ポストによるとこの男性は51歳の警備員でラクダを移動させようとしていたんだって。
ロシアでしかも雪の多い所にもラクダっていたんだ。シベリアのオムスクにあるベリョーズカ・リクリエーションセンターで先月21日、フタコブラクダを殴りつけた男が噛み殺されるという事件が起きました。そのビデオです。ニューヨーク・ポストによるとこの男性は51歳の警備員でラクダを移動させようとしていたんだって。
フライヤーが発火 水をぶっかけるとこうなった
関連記事

56 コメント
マンション火災で窓から飛び降りた少年2人を群衆がキャッチ。これはすごい。
これ部屋だけで数えると3階だけど実際は4〜5階くらいの高さがあるよね。フランスのグルノーブル市で発生したマンション火災で窓から飛び降りた3歳と10歳の少年2人をナイスキャッチした大人たちがGJ動画です。少年2人は煙を吸っていましたが外傷は無し。受け止めた2人が腕を骨折したそうです。
これ部屋だけで数えると3階だけど実際は4〜5階くらいの高さがあるよね。フランスのグルノーブル市で発生したマンション火災で窓から飛び降りた3歳と10歳の少年2人をナイスキャッチした大人たちがGJ動画です。少年2人は煙を吸っていましたが外傷は無し。受け止めた2人が腕を骨折したそうです。

74 コメント
トラックの荷台に乗っていた男性がゲートに挟まれる事故。
えええ。背中がグニャってるけど痛いですんでいるのかしら(@_@;)トラックの荷台に乗っていた男性がトラックとギリギリのゲートに挟まれてしまうという事故のビデオです。
えええ。背中がグニャってるけど痛いですんでいるのかしら(@_@;)トラックの荷台に乗っていた男性がトラックとギリギリのゲートに挟まれてしまうという事故のビデオです。

86 コメント
【軍事】ロシア軍、住宅街に地獄の雨を降らせてしまう(動画)
こんな攻撃を受けているのに建物の中からなら撮影している余裕あるんだ。テレグラムより、ウクライナ東部ドネツク州の鉱山都市「ヴフレダー」で記録されたロシア軍による焼夷弾のビデオです。紹介はテレグラフ版で。
こんな攻撃を受けているのに建物の中からなら撮影している余裕あるんだ。テレグラムより、ウクライナ東部ドネツク州の鉱山都市「ヴフレダー」で記録されたロシア軍による焼夷弾のビデオです。紹介はテレグラフ版で。

61 コメント
【軍事】ドネツクの大爆発を空撮した映像、すごい(°_°) ウクライナ軍がロシアの武器庫を攻撃か。
横からのは見ていましたが空撮もあったんか。ロシア支配下にあるドネツク州マキイフカで撮影された大爆発の空撮映像です。ニューヨーク・タイムズによるとロシア軍の武器庫をウクライナが空爆したらしい。
横からのは見ていましたが空撮もあったんか。ロシア支配下にあるドネツク州マキイフカで撮影された大爆発の空撮映像です。ニューヨーク・タイムズによるとロシア軍の武器庫をウクライナが空爆したらしい。
コメント
これを見ればいかに保護グラスが重要か分かる 恐ろしすぎる映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

55 コメント
おあうぉぉ!燃える車に戻ろうとする男性。焼身自殺未遂?ダッシュカム映像。
おあうぉぉ!おあうぉぉ!テキサス州で撮影されたパトカーのダッシュカム映像です。不審な男が警官の制止を無視して車に戻ったその時・・・。ボンッ!と何かが爆発して炎上。一度は転がり落ちた男性が何故か燃える車内に戻る・・・。これ焼身自殺をしようとしていたのかしら。言動や動きから普通の状態ではなさそうな感じですね。ヤクってたか。
おあうぉぉ!おあうぉぉ!テキサス州で撮影されたパトカーのダッシュカム映像です。不審な男が警官の制止を無視して車に戻ったその時・・・。ボンッ!と何かが爆発して炎上。一度は転がり落ちた男性が何故か燃える車内に戻る・・・。これ焼身自殺をしようとしていたのかしら。言動や動きから普通の状態ではなさそうな感じですね。ヤクってたか。

122 コメント
【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。

109 コメント
【動画】アルゼンチンのラリーで観客が死亡する事故が発生してしまう。
アルゼンチン・コルドバ州ミナ・クラベロで行われていたコルドバ・ラリーのジュリオ・チェーザレSSで、フォルクスワーゲン・ポロがコントロールを失って観客へ突っ込む事故が発生しました。そのビデオです。ドライバーとコ・ドライバーは無事でしたが、観客3人が巻き込まれ1人が亡くなっています。
アルゼンチン・コルドバ州ミナ・クラベロで行われていたコルドバ・ラリーのジュリオ・チェーザレSSで、フォルクスワーゲン・ポロがコントロールを失って観客へ突っ込む事故が発生しました。そのビデオです。ドライバーとコ・ドライバーは無事でしたが、観客3人が巻き込まれ1人が亡くなっています。

61 コメント
【動画】突然飛んできた鳥に右目を食われかけた女性(((゚Д゚)))
こえええ(((゚Д゚)))
コマ送りで見るとクチバシが完全に瞼の中に入ってるじゃん。これはオーストラリアに生息するマグパイというカササギで、繁殖期になると巣を守るために近づいた人の頭や目を狙って攻撃してくる事があるんだって。動画は2年以上前に撮影されたものなので、女性がどうなったか分かりませんでしたが、怪我はしているだろうなあ(@_@;)
こえええ(((゚Д゚)))
コマ送りで見るとクチバシが完全に瞼の中に入ってるじゃん。これはオーストラリアに生息するマグパイというカササギで、繁殖期になると巣を守るために近づいた人の頭や目を狙って攻撃してくる事があるんだって。動画は2年以上前に撮影されたものなので、女性がどうなったか分かりませんでしたが、怪我はしているだろうなあ(@_@;)

60 コメント
ベースジャンピングに失敗して崖に叩きつけられたジャンパーの痛々しいビデオ。
過去にも何度か似たような動画を紹介していますが、パラシュートを開いた瞬間に危険がいっぱいなんだな(@_@;)スイスで崖ジャンプに失敗して痛いことになったジャンパーのヘルメットカメラの映像です。「ぐはぁぐおお」とめちゃくちゃ苦しそうだけど幸運にも軽傷で済んだんだって。
過去にも何度か似たような動画を紹介していますが、パラシュートを開いた瞬間に危険がいっぱいなんだな(@_@;)スイスで崖ジャンプに失敗して痛いことになったジャンパーのヘルメットカメラの映像です。「ぐはぁぐおお」とめちゃくちゃ苦しそうだけど幸運にも軽傷で済んだんだって。

64 コメント
これは当たり屋なのか?走行中の車の側面に飛び込んで跳ね返される男の映像が撮影される。
ちょっと(´・_・`)当たり屋だったとしたら本格的すぎない?そんなモロに怪我してたら当たり屋さん続けられないじゃん。最初変な所に座り込んでいるし精神異常者か自殺かもしれない。中国で撮影された走行中の車の側面に飛び込む男のビデオです。
ちょっと(´・_・`)当たり屋だったとしたら本格的すぎない?そんなモロに怪我してたら当たり屋さん続けられないじゃん。最初変な所に座り込んでいるし精神異常者か自殺かもしれない。中国で撮影された走行中の車の側面に飛び込む男のビデオです。

76 コメント
【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。
これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。
これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。




























































































回転工具は基本メガネと巻き込み防止にノー手袋だよね
プロは保護メガネ無しでも安全に作業できる。メガネメガネほざく奴ほどトーシロ。
そうやって事故が起こるんですよね。
作業不具合起こしてるのって大概熟練者。
もしくは知ったか熟練者に付き添われてた新入社員。
メガネ関係無いけど、グラインダーは手袋オッケーとか言ってた曾祖父さんは左手薬指をとばしてましたね。
EwMDU5ODUちゃんがうっかり切り飛ばした、イ・チ・モ・ツを、私こと「ナイス顔文字ちゃん^^」が、パクッとくわえて、飲み込んじゃおうかしら〜^^どや? 他の1000mg ファミリーのみんなも、い・か・が?
ヨシ!
頭を守る毛が無いぞ!
脳天に突き刺さったら死んでたな!
プロだから保護メガネをするんだよ
自称プロはしないw
色々保護しておけばいいじゃないの。ワイヤーブラシなんてワイヤー飛んでくるから必ず保護メガネしてます。切断砥石は薄いので怖い。切ったカスも飛ぶし。
プロはみんな失明してるよね
失明してからが一人前
本当のプロは、他の人間にやらせる。これで自分は絶対安全。
保護グラスってなんだよ・・・
まさか働いたことないんじゃ
99.9%安全だよ!1000人に1人大怪我する程度だからほぼ必要ナシ!
プロは保護メガネ無しでも怪我するまでは安全に作業できる。メガネメガネほざいて失明もしたことない奴ほどトーシロ
( ●^o^● )ボクだってボクだってぇ~っ!! だったら、順番に な? ^^ん?
へー、ポップ吉村も森脇さんもみんなしてたけど?
長いこと現場に出て名工と呼ばれる人はメガネはきちんとしてるもんだけどね
研磨工でもマスクしてる人は少ないけど
保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス
保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス
保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス保護グラス
弾ける瞬間が無いから何とも言えないな
返信 743mg 2018年09月13日 10:20 ID:AyMzcxNDI
過去からですみません・・・ん?どや( ͡° ͜ʖ ͡°)?
目はあかんで
事故った後から撮影してるから本物
油に水とか、、、もう教養云々前にバカ、アホでしょう。。。。
こんなボロボロの砥石使ってたらそりゃね
切断用で研磨してるとこうなる
高速回転の電動工具は保護メガネ必須。
うちは本業木工だけど機械稼働中は常に保護メガネしとる。
下の動画、二人共かたまるのが良い
下のはなんなの?
なんで10秒以上フリーズした?
水かけたのも謎だし
男って対応できない状況になると立ち尽くしちゃうんだよね
まーんは悲鳴上げるだけだろw
立ち尽くそうが、女の数十倍の対応能力なのが男。
その結果、水ぶっかけて全焼・・・・ぷぷっ
フライヤーはまるで どこまで燃え上がるんやろね~って眺めてるみたいやな。
最低限の教育は必要やな
保護メガネじゃなく
フェイスシールドが良いな目以外でも大怪我
こっわ
全然重要じゃなくてワロタ
粉が飛んで目が痛くなるから必ずしてる
100均のディスクは直ぐに砕けて危険
頭に矢が刺さってる落ち武者コントやん
油に水はかけるなって小学生でも知っとるやろ…
どれだけ知能低いんや
油だからかけてはいけないのではない
液体に液体をぶっこむとどうなるか?
当然飛び散るだろ?
だからしてはいけないというだけ
冷たい油入れても飛び散らんよ低能w
>油だからかけてはいけないのではない
食器洗い用の中性洗剤でも大丈夫よ低能w
液体に液体をぶっこむと飛び散るのね?
分かった。明日から気を付けることにするよ。(笑)
中国製のパッチもんだろ
油火災でも霧状の水なら消せるよ
こんくらいの燃え始めなら
ディスクグンダインダー目に刺さってるじゃん
頼む、ちゃんと書いてくれ。
舌噛んじゃったよ。(笑)
フライヤーからの発火なんて想定の範囲内なんだから
消化器具の設置と店員の教育くらいしとけよ
毛がなくてよかっ…(´・ω・`)
フライヤーのほうは頭使ったな
一気に周りの酸素を燃やして二酸化炭素で鎮火させようとして成功したんだろ。
いいね!火災はダイナマイトで!みたいなノリ好きだよ。
ええ・・水蒸気爆発で油が飛び散ってるのを燃焼したと思ってるのか・・
頭使ったほうがいいよ
8秒あたりで「なんだこれは」って聞こえる
耳掃除しろ
よく冷静に撮影できんな
釣りする時も保護メガネはしーや、ルアーぶっ飛んで来る時あるから
して無い人多すぎるけど、あれ全員間違ってるから
目を怪我した後の、仕事できない期間、を考えたらフル装備になるよね。
上の白人老人 かしこい
下の黒人若者 アホすぎ
DNAの差は偉大やで…
油に水掛けるアホ未だに居るんだ(笑)
火も止めないで突っ立ってるだけ
フライヤーのはちゃんと教育しとかない雇い主が悪いわ。
普通一日目に教えるだろ。
これがその一日目だったのかもしれんが。
スカウター着けてるナッパみたいだな
家で揚げ物したことのない低能がフライヤー使うとか地雷だ
上のは仕込みだろ
本当のアクシデントなんかもしれんけど
一度、ゴーグルに突き刺さってるのを外して確認してから
あえてまたそのゴーグルを被り直して撮り直す演出してて
それが仕込み臭かもし出してるよなぁ
うそくさい VFXじゃないの?
30年以上、しかもカバーを外して使ってるが一度もない。
使い方がバカなんだ。例えば鋼管を横にして2点で支えると切り込んでいく時点で
鋼管が下がってサンダーの刃を挟む、それで破断する。切る事で拡がるように切る場所を
考えないとダメ。防護メガネはしておく方がいいけどね。
それが過信って言うんだよ
明日このオジサンの目に合うとも限らない
脅して悪いが、万が一は明日かも
>例えば鋼管を横にして2点で支えると切り込んでいく時点で
>鋼管が下がってサンダーの刃を挟む
いや、それは鋼管が動いてしまうような押さえ方してるからだろ?
そんなのはのこぎりで木材を切るときでも同じことだぞ?
切っているものが動かない限り、工具を挟み込んでしまうも広がるも起きないんだぞ?
水にぬらしたタオルを軽く絞ってすっとかければいいんだよ
すっときえてすぐに業務復帰ができる
保護メガネが無ければ即死だった
チャリンコ乗るときもメガネするよ
虫が目に入るからね
どう言う使い方したらそうなるんだよ?
サンダーにカバーあるから直に顔に飛んでくる訳ないし
バウンドして当たったのなら
カットソーの破片の重量ではゴーグルに突き刺さる程の威力ないと思うな
ゴーグルにカット刃をブチ当ててテストしたとしても
こんな風にはならんと思う
コメント欄見てるといつも自分の現実認識レベルが大衆より少し上な気持ちになれる。管理人も含め、みんなよくあからさまな仕込み動画に釣られるよね。 ブッ刺さり具合が超絶仕込みでしょこんなんw 割れるから普通。
仕込みかどうかは置いといて割れるかどうかは
プラスチックの硬化度の違い
まぁ立てて使ってればカバーがあるので
逆手に持たない限り顔には飛ばないわな
ここは仕込みだと分かっててもコメントするのが楽しいんだよ。
そういうところなんだから、別にいいじゃないの。
チョコプラもこれで目のすぐ下を直撃してたね
企画で円盤をゴーフルに変えてたから笑えたけど
フライヤーは燃えない薄い鉄板か何かでフタして酸素止めるか
専用消火器かけるかでしょ。
ゴーグルなかったら失明コースやな…
フライヤーのは失敗だけど、あの構造が幸いして消化した可能性が高い気がするけどな
あの状態になっちゃったら無理、何もせず油が燃え尽きるのを待つほうがよっぽどよかった
霧状になった油が燃えながら周囲に飛び散っちゃうから大火事待ったなし
日本製品であればこうはならないから
もしくは素人だからこうなった
車でも初心者は事故りやすいし
あのグラインダー見るからに劣化しすぎ
眼鏡どうこうよりちゃんと交換してないからだろ
どうして誰も気づかない?
下の動画、水かけた人のお尻から火が出てない??
水分をまとった脂が床に飛び散ってその後水だけが蒸発して発火した
っていう感じに見える
やっぱり間抜けな方が水を掛けたな。
ミスをする奴の考え方は、何時も自分勝手だ。
底辺職の住人スレ
この場合俺だったら一度上げたポテトをもう一度フライヤーに入れる
フライヤーってこういうとき用の蓋が付いてなかっけ?
ていうか、工具を扱わなくても混んでる電車やバスに
乗る時にゴーグルとか不可欠やし。
下のやつはチンパンジー並みの知能
ヘルメットがなければ
一番問題なのはロシア製ってとこじゃない?
一番問題なのはおそロシア製ってとこじゃない?
額に刺さってるオチだったら笑い取れたのにな
甘いわ!
RYOBI
二指真空把で余裕なんだよなぁ
ぼーっとみてる時点で 頭悪いのが伝わってくる
うまくゴーグルに刺さってよかったね
危ないから今度から絶対にフルフェイス被れよな
ほんとかよこれw
破片を後からゴーグルに刺してヤラセ動画とってるだけじゃねーの?w
そもそもディスクグラインダーの砥石はもっと早めに取り替えるべき
あんなん引っかかれば簡単に割れるんだぞ
無教養な猿にでも解るように訓練しておけよ、、、
小学生でもこんなことせんわ。
上の動画も下の動画も C がクルクル回るだけで再生されない
へぼ鯖だなー
確かに重要なんだけどね、どう見ても交換が遅いし多分使い方(当て方、回転数)変でしょ。
仕事で何百枚と使ってきたけど割れたことなんて一度も無い。
切断砥石じゃなくてよかったな
安全第一、怪我自分持ち
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします