
5chで話題になっていたので紹介。ジムニーで小川をゴリゴリ上っていく映像。スレでは「これ環境破壊になるんじゃねぇの?」「許可は取ってんの?「いや、この程度では環境に影響は無い」などのコメントがついていましたが、実際環境には良くは無さそう。魚とかはいそうだし・・・。どうなのよ?

48 コメント
【お知らせ】SSL化の作業中の不具合により多くのコメントが失われてしまいました。
本日行ったSSL導入作業中の不具合により、17時20分〜20時40分まで、約3時間分のコメントが失われてしまいました。申し訳ありません。作業中、何度か巻き戻りが発生したこともお詫びいたします。
本日行ったSSL導入作業中の不具合により、17時20分〜20時40分まで、約3時間分のコメントが失われてしまいました。申し訳ありません。作業中、何度か巻き戻りが発生したこともお詫びいたします。

135 コメント
【東京】神社の中を車で暴走して警察に取り押さえられている男の動画が話題に。
えええ。何があった。東京都新宿区西新宿8丁目の成子天神社表参道南側で撮影された警官2人に捕まっているエスティマ乗りのビデオです。グーグルマップで確認しても車が入れそうな隙間が無いんだけどどこから入ったんや。そしてこの季節に合わない長袖。お薬の匂いがしますね。
えええ。何があった。東京都新宿区西新宿8丁目の成子天神社表参道南側で撮影された警官2人に捕まっているエスティマ乗りのビデオです。グーグルマップで確認しても車が入れそうな隙間が無いんだけどどこから入ったんや。そしてこの季節に合わない長袖。お薬の匂いがしますね。

184 コメント
逮捕の予感。小さな子供にプリウスαを運転させている動画を投稿した母親に批判が殺到。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。

65 コメント
【動画】ミネアポリスの空港で9歳の男の子がベルトコンベアに侵入して流されてしまう。
ミネアポリス・セントポール国際空港で今月1日に発生した預け入れ荷物用のベルトコンベアに侵入してしまった9歳の男の子のビデオです。動画の初めには母親から逃げるようにチェックインカウンターをすり抜けベルトに乗り込む様子が映っています。サムネイルのシャッターのついたマシンに運び込まれるところコエーヨwww
ミネアポリス・セントポール国際空港で今月1日に発生した預け入れ荷物用のベルトコンベアに侵入してしまった9歳の男の子のビデオです。動画の初めには母親から逃げるようにチェックインカウンターをすり抜けベルトに乗り込む様子が映っています。サムネイルのシャッターのついたマシンに運び込まれるところコエーヨwww
関連記事

73 コメント
【動画】中国のトンネルで大規模な火災が発生し39人が死傷か。公式情報は遮断。
中国河北省の首都環状高速道路G95号(北京第七環状高速)のトンネル内で天然ガスを積んだタンクローリーが爆発炎上する追突事故が発生しました。その事故現場のビデオです。これは17日に発生したもので、ネットには39人が死傷したという情報が出回っていますが、公式情報が依然として遮断されており正確な負傷者数はわかっていません。
中国河北省の首都環状高速道路G95号(北京第七環状高速)のトンネル内で天然ガスを積んだタンクローリーが爆発炎上する追突事故が発生しました。その事故現場のビデオです。これは17日に発生したもので、ネットには39人が死傷したという情報が出回っていますが、公式情報が依然として遮断されており正確な負傷者数はわかっていません。

202 コメント
【動画】集団ストーカー被害の人の被害に遭った美人さんがかわいそうだと話題に。
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)
お姉さんなぜ窓を開けちゃったんだ(´・_・`)山口県宇部市南小羽山町2丁目で集団ストーカーから嫌がらせを受けているという男性に絡まれてしまったお姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。地図で確認すると病院の目の前なんだね。取引先を出た直後っぽいし、これは困っただろうなあ(´・_・`)

113 コメント
空き巣をしながら日本縦断旅行をしていたユーチューバーが逮捕。その動画がこちらです。
旅先で空き巣を繰り返しながら日本縦断の旅を続けていた28歳のユーチューバーの男が窃盗の疑いで逮捕されたそうです。そのYouTubeチャンネルがまだ残っていましたので紹介します。ニュース画像のシーンは動画1の7分20秒辺りです。空き巣系ユーチューバーとか新しすぎるwww(消えるかもしれないのでお早めに)追記:一部の動画が削除になりました。
旅先で空き巣を繰り返しながら日本縦断の旅を続けていた28歳のユーチューバーの男が窃盗の疑いで逮捕されたそうです。そのYouTubeチャンネルがまだ残っていましたので紹介します。

130 コメント
【藤沢】電話をするフリして女子高生のスカートの中を覗き見しようとする男www
動き怪しすぎんだろwww神奈川県藤沢市南藤沢のタイトーステーション藤沢店前で撮影された電話をするフリをして何かを覗き見しようとしているように見える不審な男のビデオです。道路向かいのガラス窓に映るターゲットを見て移動しているらしいwwwこれはやってるっぽいな(@_@;)それにしてもド金髪とかすごい高校だな。
動き怪しすぎんだろwww神奈川県藤沢市南藤沢のタイトーステーション藤沢店前で撮影された電話をするフリをして何かを覗き見しようとしているように見える不審な男のビデオです。道路向かいのガラス窓に映るターゲットを見て移動しているらしいwwwこれはやってるっぽいな(@_@;)それにしてもド金髪とかすごい高校だな。
コメント
DQNっぽいジムニーの一団が川を走っている映像 これ環境的に問題無いのか?? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

66 コメント
【動画】緊急事態を宣言したユナイテッド航空613便の機内がヤバい。
食事が提供された直後に急降下。ナイジェリアのラゴスからワシントン・ダレス国際空港へ向かっていたユナイテッド航空UA613便(ボーイング787-8)が突然急降下するというトラブルに見舞われラゴスへ緊急着陸。その急降下直後の機内の様子です。ニュースによると6人が重傷、32人が軽傷。乱気流が原因とみられていますが調査中のようです。
食事が提供された直後に急降下。ナイジェリアのラゴスからワシントン・ダレス国際空港へ向かっていたユナイテッド航空UA613便(ボーイング787-8)が突然急降下するというトラブルに見舞われラゴスへ緊急着陸。その急降下直後の機内の様子です。ニュースによると6人が重傷、32人が軽傷。乱気流が原因とみられていますが調査中のようです。

197 コメント
人気YouTuberの「よりひと」逮捕。生配信中に同居人女性の「小島ふかせ」を暴行 その一部始終
57万人の登録者を持つyoutuber「よりひと」が同居人の女性「小島ふかせ」の頭をひっぱるなどの暴行を加える所を映した映像。彼女は複数の精神疾患を患っており、投薬治療中とのことで、動画内でも取り乱したり暴れたりするシーンが何度もあったそうな。元々かなり仲が悪かったそうなので溜まったストレスが爆発してしまった感じなんだろうか?結果同居人の報告により、よりひとは逮捕され拘留されたと伝えられました。
57万人の登録者を持つyoutuber「よりひと」が同居人の女性「小島ふかせ」の頭をひっぱるなどの暴行を加える所を映した映像。彼女は複数の精神疾患を患っており、投薬治療中とのことで、動画内でも取り乱したり暴れたりするシーンが何度もあったそうな。元々かなり仲が悪かったそうなので溜まったストレスが爆発してしまった感じなんだろうか?結果同居人の報告により、よりひとは逮捕され拘留されたと伝えられました。

36 コメント
ロンドンテロ犯行の瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開される。
橋を遠目から映した映像なので分かり辛いですが橋の中央付近で跳ねられた人が川に落下するシーンが映っていますね。ロンドンのウェストミンスター橋付近で起きた自動車特攻テロでの死者は3人、負傷者40人のうち7人が重体だそうです。動画と画像で紹介していますが画像の一部にショッキングなものが含まれています。念のため注意。
橋を遠目から映した映像なので分かり辛いですが橋の中央付近で跳ねられた人が川に落下するシーンが映っていますね。ロンドンのウェストミンスター橋付近で起きた自動車特攻テロでの死者は3人、負傷者40人のうち7人が重体だそうです。動画と画像で紹介していますが画像の一部にショッキングなものが含まれています。念のため注意。

40 コメント
この警備員カッコヨス。幼な子2人を連れたパパさんの大ピンチを救ったセキュリティGJ動画。
素早い!ロシアのカザンで撮影されたセキュリティガードさんGJ動画です。現場の音が無いけど女の子の声を聞いて既に反応していたのかな?エスカレーターで転倒してしまったお父さんから小さな子供をすくい上げて助けたセキュリティガードのビデオです。これは格好良い。
素早い!ロシアのカザンで撮影されたセキュリティガードさんGJ動画です。現場の音が無いけど女の子の声を聞いて既に反応していたのかな?エスカレーターで転倒してしまったお父さんから小さな子供をすくい上げて助けたセキュリティガードのビデオです。これは格好良い。

8 コメント
トイレットペーパー不足問題再び!?コストコのペーパー類に群がる人々の動画。11月19日
アメリカではCOVID-19の猛威により再びロックダウンが導入されるんじゃないかとパニックになっている地域があるんだそうな。動画は19日にカリフォルニア州ロサンゼルスのコストコで撮影されたトイレットペーパーに群がる人々の映像です。我が国も新コロがまた広がっているし緊急事態宣言あるのかな?
アメリカではCOVID-19の猛威により再びロックダウンが導入されるんじゃないかとパニックになっている地域があるんだそうな。動画は19日にカリフォルニア州ロサンゼルスのコストコで撮影されたトイレットペーパーに群がる人々の映像です。我が国も新コロがまた広がっているし緊急事態宣言あるのかな?

81 コメント
【衝撃】空き巣に入ろうとした泥棒さん、玄関ドアで窒息してしまう。
イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)
イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)

158 コメント
中国の当て逃げ追跡がすごい。目撃者が追いかけて犯人の車をひっくり返してしまう。
中国にも正義があった!事故を目撃しても「見てないフリ」面倒に巻き込まれないために知らんぷりして通り過ぎるのが中国の常識だと思っていたんだけど最近は変わってきてるのかなあ。中国江蘇省南通市で撮影された事故を起こして逃走した三輪車を目撃者達が追跡して捕らえるというGJ動画です。目撃してさっとUターンして追いかける2台がカッコイイな。
中国にも正義があった!事故を目撃しても「見てないフリ」面倒に巻き込まれないために知らんぷりして通り過ぎるのが中国の常識だと思っていたんだけど最近は変わってきてるのかなあ。中国江蘇省南通市で撮影された事故を起こして逃走した三輪車を目撃者達が追跡して捕らえるというGJ動画です。目撃してさっとUターンして追いかける2台がカッコイイな。





























































































細かい事を言えば岩の間に川虫や沢蟹等居るし駆動系から油も流れるだろう。トイレは携帯してるだろうか。私有地の可能性は。モーグルコースじゃ駄目なのか。
国有林に無断で立ち入り、川を車で汚し、動植物を踏みにじる。
問答無用で通報しましょう。
川や自然をグチャグチャにするのは、腹立つな!
でも、この場所は国有林って情報は確かなの?
ノーマルで行くからDQNなんだよw
他人に迷惑をかけながら爆走してる姿がアベノネトウヨにしか見えない
他人に迷惑をかける姿がパヨクにしか見えない
沖縄でパヨクが勝手に国道を封鎖して通行する車を検問している
パヨクのせいで朝から超絶渋滞が発生、マスコミが報じない沖縄の現状
今どき480pで上げるかね
見れないぞ、ボケ
消すと増える法則はよせー
有能はよ
何これ 環境保護1000㎎?
こおゆう所でアレコレゆわんで、なんかあるなら四駆が遊びよう場所に直接行って直接言え。
鹿は山で小便すな
これこそが環境と共に暮らす人の正しい姿なのだよ
車も買え無い、外にも出れないアホが「環境」とか抜かすなwブサヨかよ?wwwww
そうだな。
自分で稼ぐ事も出来なければ所得税も払ってないんだろ!
そんなアホが「環境」とか抜かすなwブサヨだなwwwww
それはお前じゃん草wwwwwお前その前に金返せよ それから物を言えや
そんな事を言ってねぇでお前こそ金を返せよ。
ココに来る暇があるなら働けクズ。
素で言ってるなら頭悪そうw
渓流釣りをする人達が発狂するレベル
つまり、日本を破壊できる。
すばらしい。
ガチャピンか
カメラワークが気持ち悪い。
BGMがうっとおしい。
何もすごくねえじゃん。
みすぼらしい。
山の所有者が文句言うなら分かるけど外野が言うのは筋違い
川が流れてるの見えない?
ゴミやオイルは下流に住んでる全員に迷惑かかるんだぜ。
もう少し大人になろう。
コイツ川で洗濯してそう
環境房怖い~wwwwwwwwwwwww
俺はSnowRunnerってPCゲーで同じことしてるけど
ゲームにまで環境房が出てくるんよーwwwwwwwwwwww
ゲームだぜゲーム
こんな辛気臭い遊びの何が楽しいのかさっぱりわからん。
バイクだったらヒョイヒョイって行けて楽しいのに。
お前がヒョイヒョイ楽しいのが全世界に共通すれば、お前の辛気臭いせいかくも治るんだろな
車はアレやけど音はありえんほどカッケーな
これマジで軽なんか?ベンツのAMGとタイマン張れる音やでアホ
ジムニーでこんな事してる奴には何言っても通じないよ!
言動も頭もヤバイし攻撃的なので関わらないほうがいいよ。
ジムニー乗ってるやつは9割キチガイだよな
パジェロ買う金無いからと健気にピックアップして不安定な車高にして
改造費でパジェロ買えたってオチのノータリンしか乗ってないw
環境大臣がアレな国だから・・・
つまり、アレが環境大臣の国なのです
そのコメント、セクシーじゃないね!(怒)
本気でバカやるのは楽しいが
これはただのバカっぽくて何か冷めてくるな
dqnの川流れ
こういうのアメリカやカナダとかでも流行ってんのかな
???「バイク乗りはマナーが悪い」
あのなぁ。ヤマメ釣れねーだろ。
ジムニーとカブは陰キャDQNめっちゃ多いよ
最大の特徴は、水どうステッカーが貼ってある
やっていい場所とやっちゃダメな場所があるので、ダメな所なら通報すれば良いし、大丈夫な場所なら大丈夫。そんだけ。
何でもかんでも事前にキッチリ決まってる訳でもなければ決まり事自体が
メチャクチャおかしい事もあるしかつ同じルール違反でもケースによって
悪質度が異なって来るのだから、一般論として、
或る行為がどんな影響・悪影響を及ぼし得てそれをどの程度許容すべきか
「自分の頭」で理解する作業を止めてはいけない
こういう遊びはいいと思うけど、壊れたバンパーやらフェンダーやらの残骸をそのまま放置していく奴は糞
場所によるんじゃない?
騒音や迷惑行為してるわけでもないし、
何でもかんでもDQN扱いはどうかと
ジムニーのイメージ下げコメント多いね、ジムニー人気への嫉妬が垣間見れるね。
実際はランクルとかパジェロ、ラングラーとか大きい奴でやってるのもカナリ居るんだわ。
遊ぶなら程々にしないとね。
九州に行ってボランティア活動でもしたらジムニー乗りの株が上がるよ
きっしょ(笑)
こんな安物車に嫉妬するかよ
普通そう思うよな?
現行の新車でも150万切ってるし、中古車なら尚更安い車に対して何を嫉妬するんだ?って思うけど
これがいるんだよ・・・
どういう理由で嫉妬するのかよく分からないんだけどな
俺も豪雪地帯で全く改造してないノーマル乗ってるんだけど、
「そんなものに乗って!」って言ってくるやつがたまにいる
マジで意味分からん
ジムニー乗りは女にモテない
生理的に無理
海外だと許容されそうだけど日本だと炎上しそうだな~
細かい事を言えば登山だって人がたくさん歩いて道が作られているんだけどね。
徒歩は良くて乗り物はダメっていう、何か合理的な理由があるのかな?
徒歩のヤツはオイル垂らさないって考えつかなかった?
徒歩のヤツは勝手に山に杭を打ち込んだり、ロープ張ったりするよな?
オイルだけが環境破壊になるとでも?じゃあ自転車ならどうだ?
細かいこと言えば、どの山もどの川も「管理者」がいる。(笑)
徒歩でも乗り物でも環境が変わるということと、そこに管理者がいるかどうかは無関係。
ジムニーなんて油ばらまくゴミなので環境破壊と言えるかもしれんが、何を目的にしてるの?
やりたいからしてる?映像映えする?成人してるの?アホなの?ほんと疑問が尽きない
ジムニーが油をばらまく?じゃあ、なんで国が一般車両として認可してるの?
目的て言うのは、人さまざまだろ?
こうやって水源にオイルと排気ガスが綺麗に混合された水が下流世帯に配られ、
やっと根付いたコケや水生生物もゴムタイヤでぐちゃぐちゃですってよw
極少数のジムニー乗りが上流で出す廃棄物より
下流域の生活排水の方が圧倒的に環境汚してるっつうね
この動画の問題点は現場の生き物に影響があるかどうかだけで
下流云々は的外れ
環境破壊以前に、土地の所有者に乗り入れの許可取ってんのか?
周期的に流行るクロカンブームの弊害。そのブームごと毎回この問題が出るけど沢登りと砂浜走る奴はニワカ。
流行り関係なくずーっと四駆乗ってる人は有料コースか私有地でやってる。
まぁ、オレのテリオスキッドなら生態系に影響ない華麗な走りができるけどな。
オレンジがかっこよくて青が超下手ということ?
この程度で環境に影響なんか無いだろ
どう見たってまともな人間には見えね
動画消えてるけど
こういうので有料私有地コースを利用しない奴は全員糞だと思ってる
悪いがスズキ自動車をヤリ玉に揚げ叩くの良いし正しいやり方
こういうクズを潰す活動に販売元。製造元やメーカーを
関与させるよう仕向けるのが早い
そうすれば政治的に規制を掛けバカ運転手に有無を言わせないよう
法整備やガイドライン・ローカルルールに持っていく
最近は環境絡みはみんなこの手法
この事実をスズキとしてどう思ってるのか?
と詰め寄るのが最初の入り口
1時間くらい前、アップ主が動画消して逃亡しました
問題意識がないというのが問題なんだよな。
それで、問題化した時に関係なかったところにまでとばっちりがくる。
修学旅行で先輩が問題起こし、後輩が規制されまくったつまらない修学旅行を味わうようなもの。
キレイなところじゃん。常識で考えてこんなきれいな清流を
クルマで渡ってやろうと思うか? 立派な環境破壊だよ死ねよバカ。
だから若造の四駆乗りってのはクソばっかなんだよ
お前みたいなクズが生きてる事自体が環境破壊なんだよ。
明日から喰うな、飲むな、クソするな
さっさと死んで雑草の肥やしになれよクズ
こんなクソ連中を擁護してるおまえw
ああきっとおまえも同じ類なのなきっと。
明日から喰うな、飲むな、クソするな
さっさと死んで雑草の肥やしになれよクズ
日本は直ぐにイジメられるから、何でも撮影してアップできる海外とは違うことを知るべき
やってることは子供と同じ、
脳ミソ幼児並み。
ランクル・パジェロ・ランドローバーが変えないかわいそうなガイジたち・・・
>>ランクル・パジェロ・ランドローバーが変えないかわいそうなガイジたち・・・
とりあえず有名車種を書いたお前は、笑の的。
バカか?でかけりゃいいってもんじゃねえんだよ。早く免許取れよ小僧
動画どこよ
地主や管理者に許可とってるならいいんじゃね
上っ面で環境保護ポリコレしてもしゃあない
ヒロカズは動画の予備をよく用意してたが、今の管理人にはその気は全くないようだ。
山に行かなくても河川敷乗り入れて土手とか上って遊ぶ輩おるよな
ナンバー無いオフ車のバイク軽トラに積んできて走らせとるやつも実際おるし
3hもすればもとに戻るよ
他人の山に無許可なら大ごとだろー
バイト君おつかれ
十中八九で他人の山だろう
やばいと思って消したか
自分が楽しければいい集団だし。
問題あると言うら弁護士に相談してみ?最も場所を特定してそいつらを説得して無事に済むと言う自信があるのならね……
昔からあるクロカンじゃん
今更だし、この程度で自然がどうこうなるかよ
人間様過大評価しすぎ
環境調査すればいい
環境調査して、「コレコレこうだから、やめたほうがいいよ」と良心的に訴えれば、一部の例外はあるだろうけど、自然が許容できる程度には減る。
その前に山や河川を管理してる側が「ダメ」と言ったら自然の許容とか関係ない。
それは環境破壊かどうかとは関係ないね。論点が違うかと。
>それは環境破壊かどうかとは関係ないね。論点が違うかと。
はあ?論点?(笑)
そこの環境(動物や植物の生態系や水源)を管理するのが管理者なんだけど?
管理者が環境を管理するんだけど?(笑)
管理者とは何かを理解してないのは君だよ。(笑)
河川だったら国か市町村(一部個人所有もある)が関連する法に従って管理するんだよ。
関連する法というのは環境(動植物や水源の保護)に関する法律も含まれてるんだよ。
道路を歩く(車を運転する)時、道交法だけを守ればよいのか?
それぞれが守らなきゃならない法律はたくさんあるんだが?
管理者というのはその沢山の法律に従って「管理」するんだよ。
分かった?
そして個人に関しても動植物や水源環境の保護義務があるんだけど?
管理者は動植物や水源保護を理由に使用を認めないことが可能だし、
その指示に従わない場合は個人レベル罪に問われるんだが?
管理者が「ダメ」と言ってるのに従わないなら逮捕されるだろうね。
もちろん動植物や水源保護に関する法以外も適用されるだろうよ。
消したってことは、そういうことやろ。
環境云々も有るが、法律的にも駄目
その山が私有地でも、河川は全て公有地(国や市町村)
そして河川を車で走るのも、全て禁止だよ
動画消して逃亡っちゅー事はつまり他人様の土地に不法侵入して
自然環境を破壊した自覚はあるんやな、サイテーなクロカン輩やな
去年、これで遭難したDQN家族いたな
助かって残念だった記憶
見れねーぞ
見れまてん
動画が見れなくて、観ずに無くせ????(水に流せ)
駄目なもんはダメ、良い大人が恥ずかしいことすんな
子供が馬鹿にされて同級生から虐められるだろ!
「犯罪者の子ー」
こう言うバカ車の奴がぶっ殺されてもビールが美味くて大爆笑するだけですわ
車高上げジムニー乗りは、だいたい変わり者が多い感じ。その金で普通のRV買った方がよくねーか?笑
見れないから的確な判断はできないけど、山菜盗掘と同じでどうせ無許可で山を荒らしてるんだろ?
水源荒らして楽しいかね
マナー論議に聞く耳持つようなやつは最初からこんなことしないんだよね
こいつらは迂闊だから公開しちゃってるけどさ
山所有して管理してる立場の人間から言わせると
こういうのは土砂崩れを誘発する遠因になるから止めろや
タイムリーなネタだから判んだろ土砂崩れの危険性
つかこんな行為に許可出す管理者なんて居ねえよ
動画消してる時点で負け確定
こいつらに悪気は無いんやろな、
ただこうすればああなるという事が理解出来てないんだから
何を言っても仕方がない。
多分見た目に分からないが、障害を持ってるんだと思う。
ジムニー乗りは昔からやってることやん
むしろこういうのが楽しくてジムニー乗ってるんだろうし
叩かれまくってビビって非公開にしてる時点で
本人たちもヤバいと思ってる証拠
本当に全く問題ないと思ってるなら堂々と公開してるはずだからな
ジムニーもバカの乗り物なんだなって
こういう事をしてる集団は平気で山を汚す
こういうのは、自分の持ち山か、有料のオフロードコースで行わなければならん。
でなけりゃ、こいつらにせいで、オフ乗りに対する規制がどんどん増えるぞ。
他人の土地を勝手に私用するDON
オイル垂れ流しながら進むわ
ジムジムニー ジムジムニー ジムジム童貞
私は煙突掃除屋さん~♪
ジムニ~自体はとてもいいよく出来た車なのワニよね、ただ
ハイリフトジャッキやらウインチやら持って山の中で作業してるような
人たちのせいかしらんがちょっと近寄りがたい感じになっちょるワニ
族のアホ 旧車会の馬鹿同様 こいつらは余程痛い目に遭わぬ限り理解出来ぬ馬鹿者共だね。
環境どうのという観念など微塵も無い頭の馬鹿でしか無いよ。
環境破壊がどうのは関係ないだろ
あほが勝手に川を上ってるんじゃねーよ
小川といっても色々ある。
これだけじゃわからん。
ただのクロカンじゃねーか
良い事は無い
動画消してるのダサいわ。
誹謗中傷コメントなんぞに負けるDQNとか・・・
こういう車で山に入られるとタイヤでえぐれた溝に雨水が集中し道が荒れる
将来的に崩落するところも出てくるので管理道路なら付け直す必要もでてくる
サンショウウオとか轢き殺してそう
オオサンショウウオと言いたいのかな。お前は指食いちぎられたらイイよ
本当に綺麗な渓流の水は飲めるんだよ
こいつらにも飲ましてやりたい
エキノコックスにやられるぞ
途中でひっくり返ったらどうする?
こんな所からけん引じゃ持ち出せないでしょ
動画見れないけどコメだけ残す
環境破壊どうこう言ってるけど、真の環境破壊の元凶は消費者。
消費者が虫の付いていない綺麗に見える新鮮な農産物を食べるためには防虫剤や、除草剤を使用する。安く作らないと輸入品にシェアを奪われるため機械を使用し二酸化炭素等有害物質をまき散らす(農機は排ガス規制が甘い)等々。
消費者の無知で公害が生まれていることにも気付いてほしいな
バカが必死の擁護
まぁ日本は国土が狭いからすぐ環境ガーってなるよね
ロシアやアメリカならいくらでも走れるとこがあってなんの問題もないんだろうけど
ジムニー万歳!!環境破壊、環境破壊ってそれ以外に言葉はないんかい。バカジムニー乗りを納得させる言葉でお願いします。
消えてる動画まとめサイト
去年台風10号が接近中にも関わらず軽RV6台で大谷渓谷を訪れた家族連れの18人が
川を走行中に車が立ち往生して増水で孤立してレスキュー隊呼ぶって事故があったな
ジムニーでラリーごっこなんか恥ずかしくて消したんだろうな。
ジムニーなんて近所スーパーに買い物に行くくらいの乗り物だろ(笑)
今年もDQNの川流れするんか?
なんで国内の動画ってすぐ消されるん?
FJクルーザーの岩場登る動画見たがアレ見るとジムニーなんて完全なオモチャだわ
通行止とかの林道でも平気で入っていくヤツら居るよな。
せめて、こういう動画はネットにあげないで身内だけで済まさなきゃ。
クロカン野郎はキッズね
Googleマップのいうとおりに進んだ結果wwww
面と向かって言えばいいのに文句言うのはいつもインタネットから
川で車通ったことでの物理的な影響なんてほとんどないでしょ。大雨降れば転がってる岩を転がすほどの力が働くわけだしね
ただ油漏らさないならいいけどエンジンは対策してるだろうけど腹打ちで漏れ出すこともあり得るし下流に農地があるだろうから駄目だと思うわ
水面に虹色の油膜
大分県の大谷渓谷で台風時にこれやって孤立して救援求めたDQNの話をもう忘れたか
こうしたレジャーが許されてるのだから、なんなら勝手に死ねばいいじゃないですか。けど救援は、法律的にはやらないといかんのでしょう? 税金の無駄?? 行政の無駄なんていっぱいありますよ。たまのレジャーで困る馬鹿程度の端金よりね。
どうしてお前はそれが分からないの? 楽しむ人たちの邪魔をしようとするの?
オイルはもともと地下に溜まってたんだぜ
ここに書き込んでるお前らも環境破壊
自分の興味ないことで楽しくやってる連中に難癖付けて正義を気取る。
この程度の事を環境破壊破壊として騒ぐなら、このサイトに来てる連中はサイコパス、もしくは幼女誘拐殺人者予備軍
大都市に行けば、平気でベンゼン垂れ流してるもんな、加工食でケミカルバクバク食ってるもんな。そんなところに暮らしてるくせに、ちょっとした小川のたまのレジャー集団が環境破壊、だってね。
単なる嫉妬やん。
マナーだけじゃ弱いな。
せめて河川法の何条がどうこう、と判例出すか法学者レベルで講釈してこいや。
いるよな。万円レベルの本質的損害より、目の色変えて1円2円のズルを監視するような奴・・・。スーパーの小さなポリ袋を、1枚でなく2枚とるのを監視してるようなババア店員とかさ。そんなことより、総菜作ってる厨房の方の無駄を考えろよ。ヒーターつけっぱなしの事務所とかを検討しろよ。
そういう奴らが、日本の停滞を招いてるわけだ
人が活動するとトラブルが起きるのだから、引きこもりが一番てことになりますな。
物理的に部屋にこもるだけでなく比喩的な意味での引きこもり傾向、つまり人と人とが交渉しない、関係しないことでトラブルは起きなくなります!!
その代わり世の中の金が滞り儲からなくなりますが
無産の引きこもりは論外
オンライン上でむしろ景気が爆上げ傾向ですな
コロナ渦で世界は良い方向に向かっています
流行りのものを手に入れて集まるまではまだ良いが何をするかはすごく大事でその部分絶望的にセンスがなかった感じだな
ダメに決まってるだろ
みんな流されて氏ね
ジムニーってキモいDQNしかいないよな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰