
パトカーで追跡するノルウェー警察が公園を疾走し、逃走バイクに体当たりして捕まえる映像。犯人は宝石強盗犯だったとの事。それにしても凄い所を走っていくなぁ。通行人もビビルだろうね。しかし、冷静に最後は仕留めてる所がカッケー。

122 コメント
【衝撃】マジでヤバいクソガキが発見される
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。
車や、窓ガラス、挙句の果てには人に向かって石を投げまくるヤバいクソガキの映像。相手が子供が故に手出しにくいし最悪だなこりゃ(°_°)何でこんな事になっちまったんだ・・・。

65 コメント
ポーランドの交通トラブル怖すぎ笑えない。直ぐ降りてケルナグール。
道路のペイントが消えかかっていて分かりづらいけどここラウンドアバウトなんだね。この国でのルールが分からないのでアレだけどラウンドアバウトに入ろうとした右からの車も被害者だろうに(´・_・`)ケルナグールも怖いけど最後に出てきた人がラスボスっぽい(@_@;)
道路のペイントが消えかかっていて分かりづらいけどここラウンドアバウトなんだね。この国でのルールが分からないのでアレだけどラウンドアバウトに入ろうとした右からの車も被害者だろうに(´・_・`)ケルナグールも怖いけど最後に出てきた人がラスボスっぽい(@_@;)

73 コメント
【動画】なにそれ怖い。中国でバッテリー内蔵のテーブルが火を吹く事故。
あまに馴染みのな家電ですが、これはバッテリーが内蔵されたダイニングテーブルで、スマートフォンのワイヤレス充電、テーブル上の物を温めたりテーブル自体を回転させるなどの機能があるんだって。その内臓バッテリーが突然火を吹くという事故のビデオです。
あまに馴染みのな家電ですが、これはバッテリーが内蔵されたダイニングテーブルで、スマートフォンのワイヤレス充電、テーブル上の物を温めたりテーブル自体を回転させるなどの機能があるんだって。その内臓バッテリーが突然火を吹くという事故のビデオです。

56 コメント
【動画】ブラックアイスバーンの恐怖をトラックの車載映像から。
最初の車だけじゃなく良く見るとその直後に右側でも突っ込んでいるんだね。反対車線にも転がっている車が見えるし。なんなら45秒の衝突音は撮影トラックも突っ込まれている?チェコのノヴェー・ストラシェツィーで撮影されたブラックアイスバーンの恐怖ライブリークです。嫌な音注意。
最初の車だけじゃなく良く見るとその直後に右側でも突っ込んでいるんだね。反対車線にも転がっている車が見えるし。なんなら45秒の衝突音は撮影トラックも突っ込まれている?チェコのノヴェー・ストラシェツィーで撮影されたブラックアイスバーンの恐怖ライブリークです。嫌な音注意。
関連記事

50 コメント
【中国】15階から落下した窓ガラスがバイクの人を襲う恐ろしい事故の映像。
それは(((゚Д゚)))中国江西省撫州市で先月29日に発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも15階で工事をしていた業者が落としてしまったんだって。タイミング良くしゃがんでいたから頭を2針縫う怪我ですんだようだけど、あと2秒ずれていたら死まであったよね(@_@;)
それは(((゚Д゚)))中国江西省撫州市で先月29日に発生した恐ろしい事故のビデオです。なんでも15階で工事をしていた業者が落としてしまったんだって。タイミング良くしゃがんでいたから頭を2針縫う怪我ですんだようだけど、あと2秒ずれていたら死まであったよね(@_@;)

81 コメント
【動画】サトウキビジュースの機械に巻き込まれた18歳少女が重傷を負う。
回転する物は何でも巻き込まれる可能性があるのね。ベトナムのホーチミン市ビンズオンで、注文の入ったサトウキビジュースの搾汁作業中に18歳の少女の服が巻き込まれてしまうという事故が起きました。この事故で左腕骨折と鼻骨骨折の重傷。
回転する物は何でも巻き込まれる可能性があるのね。ベトナムのホーチミン市ビンズオンで、注文の入ったサトウキビジュースの搾汁作業中に18歳の少女の服が巻き込まれてしまうという事故が起きました。この事故で左腕骨折と鼻骨骨折の重傷。

55 コメント
【動画】それはさすがに焦る。大木を切り倒そうとしていたキコリに起きたアクシデントの映像が1200万再生。
これは中が腐っていた?どちらに逃げたら良いのか焦っている感じが(@_@;)大きな木をチェーンソーで切り倒そうとしていたキコリに起きた危ない11秒動画がYouTubeで1200万再生を記録する人気投稿になっています。すぐに逃げ出している所を見ると稀にあることなのかな。
これは中が腐っていた?どちらに逃げたら良いのか焦っている感じが(@_@;)大きな木をチェーンソーで切り倒そうとしていたキコリに起きた危ない11秒動画がYouTubeで1200万再生を記録する人気投稿になっています。すぐに逃げ出している所を見ると稀にあることなのかな。

24 コメント
しっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団が何かワロタ
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
コメント
パトカーで追跡するノルウェー警察が公園を疾走し、逃走バイクに体当たりして捕まえる映像がすげえ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
エレベーター内の女性3人組に起きた危ない事故の映像。
あぶねえええ。最後の娘のガラガラに荷物を縛るためのロープが結ばれていたのか(´・_・`)ブラジル南部パラナ州のクリチバで撮影されたエレベーターの危ない事故のビデオです。
あぶねえええ。最後の娘のガラガラに荷物を縛るためのロープが結ばれていたのか(´・_・`)ブラジル南部パラナ州のクリチバで撮影されたエレベーターの危ない事故のビデオです。

56 コメント
大型裁断機?の安全性を自らの手を使って証明する動画が(((゚Д゚)))
それはガクブル。これは切断する機械なのか曲げる機械なのか。大きな機械に搭載された安全センサーの性能を自らの手を使って証明するビデオがRedditで1100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。こういう動画、事故を想像してしまって「いやあああ」となるので苦手です(@_@;)
それはガクブル。これは切断する機械なのか曲げる機械なのか。大きな機械に搭載された安全センサーの性能を自らの手を使って証明するビデオがRedditで1100件以上のコメントを集める人気投稿になっています。こういう動画、事故を想像してしまって「いやあああ」となるので苦手です(@_@;)

83 コメント
雑木林を進軍するアフガンの武装勢力をフルボッコにするAC-130Hスペクター
グングン動画。AC-130H(スペクター)による実際の対地攻撃ビデオです。これ投稿されたばかりの動画ですが映像自体は2012年より前のアフガニスタンで撮影された物だとおもいます。1発目の攻撃は動画2分35秒過ぎ。本人たちは茂みに隠れて移動しているつもりでも上空からは丸見えなんすね。
グングン動画。AC-130H(スペクター)による実際の対地攻撃ビデオです。これ投稿されたばかりの動画ですが映像自体は2012年より前のアフガニスタンで撮影された物だとおもいます。1発目の攻撃は動画2分35秒過ぎ。本人たちは茂みに隠れて移動しているつもりでも上空からは丸見えなんすね。

140 コメント
【動画】これは悲劇。5歳の男の子が倒木で亡くなってしまう事故。
父親らしき人が抱き上げる事もできずにパニックに。ひと目見てダメだと分かる状態だったんだろうなあ(´・_・`)ロシア西部カラチャイ・チェルケス共和国チェベルダのA155号線で撮影された事故のビデオです。撮影スポットになっている小川を見に行こうとしてたんだって(´・_・`)
父親らしき人が抱き上げる事もできずにパニックに。ひと目見てダメだと分かる状態だったんだろうなあ(´・_・`)ロシア西部カラチャイ・チェルケス共和国チェベルダのA155号線で撮影された事故のビデオです。撮影スポットになっている小川を見に行こうとしてたんだって(´・_・`)

202 コメント
【悲報】黒人さん、略奪してきた人から略奪するようになってしまう・・・ もう滅茶苦茶だなこれ
黒人さん、略奪してきた人から略奪するようになってしまう・・・。犯罪者には犯罪で返してもオッケーの原理か?こんなの動物と同じだよ・・・。
黒人さん、略奪してきた人から略奪するようになってしまう・・・。犯罪者には犯罪で返してもオッケーの原理か?こんなの動物と同じだよ・・・。

103 コメント
【動画】感電してしまった人を救うにはこれ。足の裏を棒で叩くと良いらしい。
その棒は何か特殊な棒なの?放電させているとかそんな感じ?スーダンで撮影された謎の棒を使って感電した男性を救った男のビデオです。予備のTwitterやFacebookを見ても「感電直後なら足の裏を棒で叩くと生き返る」みたいな事しか書かれていないんだけど。詳細が知りたい。これは何をしているのか解説がほしい。
その棒は何か特殊な棒なの?放電させているとかそんな感じ?スーダンで撮影された謎の棒を使って感電した男性を救った男のビデオです。予備のTwitterやFacebookを見ても「感電直後なら足の裏を棒で叩くと生き返る」みたいな事しか書かれていないんだけど。詳細が知りたい。これは何をしているのか解説がほしい。

147 コメント
【動画】スマホショップに押し入った武装強盗、入店数秒で返り討ちに。
銃を取り出したら撃たれても文句言えない。ブラジル南部パラナ州ポンタ・グロッサのスマホショップで撮影された、ヘルメット姿の武装強盗に6発中5発を命中させたガンマンがすごい動画です。容疑者は重体で病院へ。発砲した店のオーナーは事情聴取を受け、正当防衛が認められています。
銃を取り出したら撃たれても文句言えない。ブラジル南部パラナ州ポンタ・グロッサのスマホショップで撮影された、ヘルメット姿の武装強盗に6発中5発を命中させたガンマンがすごい動画です。容疑者は重体で病院へ。発砲した店のオーナーは事情聴取を受け、正当防衛が認められています。




























































































これは50:50
いや、ここはテレフォンだな
公園内を逃走なんて危険極まりないから市民に被害が出る前に潰さないとね
だからコレでいい
日本だったら警察が叩かれていただろうな
これぐらい日本でもやれば良いのに
入れ替わると簡単に逆転だ!
日本でこれをやると警察がマスコミに吊し上げ野党が国会で安倍総理を吊し上げる
そして、安倍政権を解散せよと野党とマスコミの共同作戦が始まる
公園敷地内に車両を乗り入れる事は法律違反。
不法な手段で逮捕する事は不可。
よって容疑者は不起訴、無罪となる。
公園の中で枝・葉の清掃用の収集車とか自販機の補充業者とか
見た事無いのか。許可得た車と緊急車両は進入可だよ。
緊急車両は除くと思えない?
緊急車両ってのは消防車や救急車も含まれるんだよ?
広大な公園の真ん中で急病人が出たり管理事務所で
火事が起きたらどうすんのさ。
「緊急車両は除く」は「公園敷地内に車両を乗り入れる事は法律違反」に対してのこと。日本人ならそれくらいの読解力は必要だよ。
体当たりする直前に発砲してるな。パンって音がして白煙が上がってるだろ。
なんで犯人が山側で体当たりするんだよ
せめて谷側とか橋の入り口の欄干とか樹木の前とかでやれば死ぬほどダメージが通ったのに
犯罪者だからといって死の危険がある体当たりなどやってはならない
警察は犯罪者の生きる権利を奪おうとしているのではないか?
このような警察は即刻解体すべきだ
犯罪者差別するな
流石に釣り針が大きすぎ キラッキラッです
犯罪者に生きる権利など無い
バイクは泥棒の道具
つまり
バイカスを見たら泥棒と思え
日本も見習え
2
ふつうに民間人が危ない。警察楽しんでただけであって普通に失敗
どんだけ普通いいたいねん
お前は普通じゃない異常者だな
普通という言葉が大好き日本人。
普通=皆と同じレベルとでも言いたいのか?
日本もこれくらいやれ!
殆どの犯罪者が同胞の汚鮮メディア記者は、警察叩きの火病するだろうねww
メゲロ!メゲロ!
銃を持ってれば公園に入る前に止められたのに
結果的には良かったけどあぶねえなあ
これ見たわ 同じような奴 ちょっと違うけど。
あの細い歩道でこのスピードすげーな
いや、
日本も見習えよ!!
日本のバカ暴走族半分以上が在日ちょんだろが!!
これも外国人移民の犯罪。日本にいる在日韓国人は密入国犯罪者。
在日韓国人を日本から国外退去させましょう!
しちめんどくせえことやってねえでチャカぶっぱなせ
ヤル勇気と
ヤラレル覚悟
どちらも待ち合わせて無いと。
覚悟って英語で表すと何でしょう??
無知な私に教えて下さい
何言ってんのかさっぱりわかんねぇ
平和だね-
これはさすがにダメだろ
市民を巻き込むリスクが高すぎる
犯罪者は市民を盾にしようとして公園などに逃げ込んでるのに、何、寝言を言ってんの?
サムネイルのシーン動画にないやろ?
ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1270409022655602688/pu/vid/464×848/FisXzI8hRoNfK_sM.mp4?tag=10
サムネシーンはあったが全く別の、それも喧嘩の動画じゃないか。
公園に突っ込んでいくシーンを見て、俺達は天使だ!のOPが脳裏をよぎる
これ犯人がが黒人だったら差別だとか言って暴動が起きるんだろうな。
さっさと射殺しろよ。
逃げる悪質な者には当然の行為 日本の警察は大甘だね 砂糖の上にハチミツかけメイプルシロップもかけるようなもの 逃げる者には厳罰が必要だね。
こういうヤツは轢き殺してOK。
ノープログラムじゃなくて ノーブレス
イギリスでも逃げるバイクにパトカーで体当たりして捕まえる動画あったな
低速でなら高速で自爆されるより犯人へのダメージは小さいかも
逃げる方が悪い。
逃げなきゃこんなに痛い思いしなくていいのだから
サイレン鳴らしているのに避けない市民は轢かれても仕方がない緊急追跡の邪魔したんだから
日本警察も同じことしていいことにすれば当て逃げとかひき逃げとか減るだろうな
パトカーの運転技術も凄いな
よく、側面を擦らないな
逃げる奴に体当たりは合法なのか?
クレイジータクシー+マッドマックスだな・・・(´・ω・`)。
日本でもこれぐらいやるべき
日本の警察もこれくらいやってくれれば
逃げる途中の車やバイクにはねられて殺される無関係の犠牲者も減るのに…
逃走犯確保の為なら激突も可w舐めたらアカン
体当たりした時に中央に映ってる街灯の右側でピコピコ動いてるの何?
気になって眠れません
日本の警察は銃どころかこういう実力行使もせず「止まりなさ~い」と言って追いかけるだけだからバカ共になめられるんや
あれは警察車両壊したくないから民間車両と事故らせる作戦だよ
でも捕まって良かったよ。
ノルウェーの牢屋は個室でプライバシーがあってベッド、冷蔵庫、パソコン、テレビ、その他家具、プレステまで完備、まともな食事と人権が保障されてるからね
日本も暴走族にこれくらいやって欲しいな
そしてかかる費用は犯人持ちにすべき
銃の弾丸、車の修理代、ガス代まで
犯人に支払い能力がない場合は払い終わるまで刑務作業
日本の警察も珍走団にこれできたらいいのに
うわあ気持ちいぃぃいいい!最高じゃん!!!
もう一回逃してもう一回やって!!!
警察「逃げろ!逃げろ!行けソープランド行けソープランド」
バイクへの衝突の直前にエアバッグが作動しているように見える。
たぶんエアバッグの衝撃でコントロール不能になって、意図せずバイクにぶつかったんじゃないかな。
何処にでも朝.鮮.人みたいな奴は存在するんだね
みたいなじゃく、朝鮮人じゃねーのマジで。
バイキングの子孫はやっぱ違うな
この白煙、エアバッグ開いてるねぇ
もう少し強く当たってもよかったんやで
そうだね。
窓ガラスにピュッ!と肉汁が映るくらい押して欲しかった。
逃走犯にこれくらいガツンとやるのはわからなくもないけども、
狭い橋のところでもし歩行者居たらパトカーと当たってた可能性高いよね?
橋のところに歩行者居るよ
ヤバイですね☆
人権無視だな
サムネ間違えとるやん
サムネは白人がアジア人に喧嘩売って逆にノックアウトの返り討ちにあうやつや
ここの管理人はヒロカズから某国の管理人になってしまったからね
日本でこれやると謹慎処分喰らうからな。
日本も!日本も!日本もー!
米欄にあふれるニホンモー
こんなんブラジルじゃ当たり前やで
ブラジルや南アフリカなら射殺されてもおかしくない
パトカーにロケット弾を装備するとか
サムネは白人がアジア人に殴りかかって返り討ちにされるやつやな
間違えてるし他でもう見たで
やっぱり日本語が変だ
これ遊歩道だよね。
日本だったら全方位から批判を浴びる案件。
ノルウェーって欧州でも治安が良い国とされるけど警察の対応を含めて危ないね。
日本もこれくらいやっておkだろwww
オッケーだよ 死んでも構わんクソだ
これGTA
日本でも暴走族に対して、これぐらいやれ。
日本もこういうヤツはサクッと警察は轢き殺せるようになると良い
生かして捕まえても裁判やら刑務所やら拘留やら
ムダなカネばかり掛かるだけ 現地で処刑が一番
いいカンジに轢いてるね
制圧が肝心だよね
だからもっと勢いよくいってもいいよね
スカッとノルウェー
寝ゲロ、寝ゲロ、寝ゲロ。って聴こえたのはオラだけか。ww
これ殺人未遂だろ
双方ムショにブチこんどけよ
日本もこれくらいマジでやってくれよ!!!
ジンケンジャーなんて、犯罪者を擁護するだけなんだから、ほっとけよ
メゲロ?
実際バイク、めげたんじゃない
日本も珍走族にこれぐらいの事やれ
ナイスタックル!
日本の警察も見習えよ、犯罪者は許さんって決意が出てる行動だな
日本の警察には絶対に出来ないだろうね
逃げろ逃げろって聞こえる
りぎろー! りぎろー!
すげえ
映画より凄い
羨ましい
日本の警察は同胞みんじょくバイク小僧の護衛をしてますよww
狭い橋を追跡出来る運転技術やな
人を跳ねる前に、芝の上なら転倒させても安全やろ
凄いな。
でも、こういうことがあるならパトカーってもっと小さいほうがメリット多くない?
ターボ付きの軽自動車とかに替えたほうがいいと思う。
5年ぐらい前の動画を上げないでね
ナイス体当たり
日本の警察もこれぐらいはやっていいよ
悪人は逮捕するべき
日本の警察もパトカーにカンガルーバー付けて現行犯なら原付とかスクーターは引き倒してから捕まえろ
止まらなかったら止めるしかないんだから体当たりは仕方ないよね
さっさと捕まっておけばケガしなくて済んだのに
日本も見習え
何のために税金払ってると思ってんだ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰