
北朝鮮の首都、平壌にあるイタリアンレストランを紹介する映像。相変わらず無機質で人気が無い豪華な建物と一見高級そうな?レストラン。紹介動画ではメニューは数種類のピザとパスタのみっぽい。そして出てくるパスタは多分そこそこ美味しいんだろうけど、家庭で作ったパスタ感。この豪華なレストランには見合わない盛り付けと調理器具・・・。色々継ぎ接ぎされてる感じが北朝鮮っぽくて面白い。この客たちも用意されたキャストなんだろうなぁ。

189 コメント
東京のラーメン屋怖い。食べ残した客の動画を撮ってネットに晒してしまう。
最初から書いてあるみたいだけど本当にやっちゃうんだ(°_°)東京都豊島区池袋にあるとあるラーメン屋さんが怖いと今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていたビデオです。人気店みたいですがグーグルの口コミ評価は星2つのようです。
最初から書いてあるみたいだけど本当にやっちゃうんだ(°_°)東京都豊島区池袋にあるとあるラーメン屋さんが怖いと今日の5ch(hayabusa9)で話題になっていたビデオです。人気店みたいですがグーグルの口コミ評価は星2つのようです。

128 コメント
【逮捕】堺市でポリタンクを落下させ重軽傷を負わせたトラック運転手、逮捕される。
今月8日に大阪府堺市南区槇塚台2丁で発生した、走行中のトラックから大型のポリタンクが落下しバイクに乗っていた親子が重軽傷を負った事件で、警察は過失運転致傷(ひき逃げ)などの疑いで65歳の男を逮捕しました。続報として紹介します。あれだけの物を落として気づかないなんて事あるのかなあ?
今月8日に大阪府堺市南区槇塚台2丁で発生した、走行中のトラックから大型のポリタンクが落下しバイクに乗っていた親子が重軽傷を負った事件で、警察は過失運転致傷(ひき逃げ)などの疑いで65歳の男を逮捕しました。続報として紹介します。あれだけの物を落として気づかないなんて事あるのかなあ?

51 コメント
【動画】オーストラリアの警官、拳銃で40m離れた動く犯人に命中させていた。
すごい。自分より大きな銃を持つテロリスト2人に対して防護装備無しで対応。これはヒーローだわ。オーストラリアのボンダイ・ビーチで発生したテロ事件で犯人の一人を射殺し、もう一人にも重傷を負わせて襲撃を終わらせた警官のビデオです。
すごい。自分より大きな銃を持つテロリスト2人に対して防護装備無しで対応。これはヒーローだわ。オーストラリアのボンダイ・ビーチで発生したテロ事件で犯人の一人を射殺し、もう一人にも重傷を負わせて襲撃を終わらせた警官のビデオです。

124 コメント
【未解決事件】彼氏と旅行中に失踪した22歳のインスタグラマー。バンライフ失踪事件に全米が注目中。(動画像)
こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。
こんなに楽しそうだった二人に一体何が。「バンライフ」彼氏と2人で小さなバンに乗って旅をしていたフォロワー数37万のインスタグラマー、ギャビー・プティト(22歳)の失踪事件に全米が注目しているようです。そんな動画像を紹介します。彼女はまだどこかを彷徨っているのか、それとももう殺されてしまったのか・・・。2人で旅行に出て1人で帰宅。なんとなく犯人が見えているのですが・・・。
関連記事

164 コメント
【動画】埼玉で一人の日本人が外国人集団に絡まれてしまう。
なんだこれ状況が分からないのだけど。埼玉県蕨市塚越1丁目5-1のセブンイレブン蕨東口1番街店前で一人の日本人が大勢の外国人に絡まれているというビデオがXcomで人気になっています。蕨市というのは川口市の隣だし、コメントに書かれているようにクルド人なのかなあ・・・。
なんだこれ状況が分からないのだけど。埼玉県蕨市塚越1丁目5-1のセブンイレブン蕨東口1番街店前で一人の日本人が大勢の外国人に絡まれているというビデオがXcomで人気になっています。蕨市というのは川口市の隣だし、コメントに書かれているようにクルド人なのかなあ・・・。

252 コメント
【動画】私人逮捕系さん、タックルでおばあちゃんを巻き込んでしまう。
うわあ・・・。被害にあった女性の年齢が分からないけど、コメントの通りおばあちゃんだとしたらヤバイよね。腰から落ちただけで怪我することだってあるんだし。盗撮犯を確保しようとして関係のないおばあちゃんを巻き込んでしまった私人逮捕系のビデオです。
うわあ・・・。被害にあった女性の年齢が分からないけど、コメントの通りおばあちゃんだとしたらヤバイよね。腰から落ちただけで怪我することだってあるんだし。盗撮犯を確保しようとして関係のないおばあちゃんを巻き込んでしまった私人逮捕系のビデオです。

98 コメント
【動画】マイナ保険証の顔認証、他人の顔でも認証されてしまうwwwwww
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。

212 コメント
【動画】雪玉がご近所の車に当たっても平気で雪合戦を続ける家族の映像が炎上中。
雪玉とはいえこれは嫌だな。バーン!って思いっきり当たっているし。住宅街で雪合戦をする家族に愛車に何度も雪玉を当てられたという被害者の投稿動画が話題になっています。子供を前にして謝罪もしない親ってなんだろうね(´・_・`)映像を全て確認すると6回も当てられていたらしい・・・。
雪玉とはいえこれは嫌だな。バーン!って思いっきり当たっているし。住宅街で雪合戦をする家族に愛車に何度も雪玉を当てられたという被害者の投稿動画が話題になっています。子供を前にして謝罪もしない親ってなんだろうね(´・_・`)映像を全て確認すると6回も当てられていたらしい・・・。
コメント
北朝鮮のイタリアンレストランがこちら・・・ なんだこれ・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

63 コメント
【動画】氷の洞窟の天井が剥がれ落ちて観光客が死亡(アルゼンチン)
南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。
南米の最南端、アルゼンチンのウシュアイアで今月3日、国立公園にある洞窟の天井から氷塊が剥がれ落ち観光客を直撃。37歳のブラジル人観光客が亡くなりました。そのビデオです。崩壊の直後、駆け寄る撮影者のカメラに「NO INGRESAR(立入禁止)」という立て看板が映っています。

129 コメント
鉈(なた)の一撃で首を切断された子ヤギが長い時間暴れ続ける。(再生注意)
これは食べる為なんだよね?屠殺なんだよね?それならかわいそうだけど仕方のない事。それにしてもあの魚は何だろう。鯉の仲間っぽく見えるけど。食いついているのって子ヤギの頭だし。井戸みたいな水場だと思われるから淡水魚っぽいけど動物の肉を食う淡水魚っているのか。体の模様はボラっぽいな。
これは食べる為なんだよね?屠殺なんだよね?それならかわいそうだけど仕方のない事。それにしてもあの魚は何だろう。鯉の仲間っぽく見えるけど。食いついているのって子ヤギの頭だし。井戸みたいな水場だと思われるから淡水魚っぽいけど動物の肉を食う淡水魚っているのか。体の模様はボラっぽいな。

42 コメント
“死”に直面した誰かを、誰かが救っていく。そんな映像
事故や、災害で死に直面した誰かを間一髪の所で誰かが救っていく。恐ろしいけどほっこりする映像。誰かが危険な瞬間に咄嗟にリスクを負ってでも助けにいける人って本当に尊敬します。
事故や、災害で死に直面した誰かを間一髪の所で誰かが救っていく。恐ろしいけどほっこりする映像。誰かが危険な瞬間に咄嗟にリスクを負ってでも助けにいける人って本当に尊敬します。

22 コメント
【人気】事故の原因を作ったのに素無視する新宿の女さんがひどすぎる(7月〜9月編)
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。

277 コメント
【動画】日本怖い。外国人に失礼なアボカド専門店が炎上中。
「帰ってきただけますか本当に。さっさと食べて」原宿のとあるアボカド専門店で失礼な対応を受けたという告発動画が今日のTwitterで炎上しています。お姉さん震えているやないか(´・_・`)どうやら原因はメニュー表記の日本語版と英語版の違いと誤解?だとしても穏やかに一生懸命日本語で話す外国人客に対してその態度は無いわなあ。
「帰ってきただけますか本当に。さっさと食べて」原宿のとあるアボカド専門店で失礼な対応を受けたという告発動画が今日のTwitterで炎上しています。お姉さん震えているやないか(´・_・`)どうやら原因はメニュー表記の日本語版と英語版の違いと誤解?だとしても穏やかに一生懸命日本語で話す外国人客に対してその態度は無いわなあ。

89 コメント
【動画】全日本大学駅伝で左折車と選手がぶつかりそうになるアクシデント。
コーンが途切れているから左折できると思ってしまったのかな?三重県鈴鹿市林崎町の国道23号線、林崎町交差点で撮影された全日本大学駅伝でのひやっと動画です。大会関係者の車が走行ルートを間違えた可能性もあるかしら。それっぽい車両だし。
コーンが途切れているから左折できると思ってしまったのかな?三重県鈴鹿市林崎町の国道23号線、林崎町交差点で撮影された全日本大学駅伝でのひやっと動画です。大会関係者の車が走行ルートを間違えた可能性もあるかしら。それっぽい車両だし。

34 コメント
殺されかけたの!?信じられない状態で病院にやってきた男性。手首プラプラ耳カット。
どの場面でサムネイルを切っても恐怖画像なので念のためボカシを入れておきました。動画にはボカシ入っていません。ご注意を。これは何が起きたのだろうか。1、工場で切断機的な機械に巻き込まれた。2、鋭利な刃物を持った人に切りつけられて殺されかけた。どっちかだろうな・・・。説明文の「burgling / burglarizing」にヒントがありそうなんだけど私の翻訳機では教えてくれないの。
どの場面でサムネイルを切っても恐怖画像なので念のためボカシを入れておきました。動画にはボカシ入っていません。ご注意を。これは何が起きたのだろうか。1、工場で切断機的な機械に巻き込まれた。2、鋭利な刃物を持った人に切りつけられて殺されかけた。どっちかだろうな・・・。説明文の「burgling / burglarizing」にヒントがありそうなんだけど私の翻訳機では教えてくれないの。




























































































あっちの国もけっこうお辞儀するんやな
日本にインネンつけまくる韓国より北朝鮮の方がマシに見える
いつも突っかかってくる近所のガキ大将より
ご近所さんのやくざのほうがマシに見えるってやつだな
うんこ味のカレーかカレー味のうんこか
中:ヤクザ
韓:半グレ
北:珍走団
みたいなもんかね
中:犯罪グループ
韓:埼京線のチカン又はスリ
北:近所のキチガイ
ぐらいの認識で大丈夫
北朝鮮も因縁つけまくってるわけだが
三跪九叩頭の礼を知らんのか。
本物のニセモノーアルヨー
いやそれ上海のバッタ屋時計店
やるじゃねえか!よくわかったなw
盛り付け適当すぎるやろ
それよりも注文受けてからビザ生地作るスタイルがやばいw
キモ・ジョンウンはまだ生きとる
とっとと死んでもらいてえ
鳴らない黒電話。
影武者立ててるとなると、ただの傀儡やな。裏で権力握ったのは側近の誰か・・・
夕方のお料理コーナー感
もうちょっとマシ、もっとマシ
ど素人ほんとんど本格的に料理したことないyoutuber感かなw
サイゼリアの圧勝
何もかも「今日だけ特別の収録ロケ」なのにピザ焼きの所作だけが洗練されてて怖い。
何日もムチ打たれながら練習したんだろうな
店員を食べたい
え、レポーターを案内してたあのオバサンを?
熟女好きワイ(´∀`*)ポッ
OP幾らなんですかね
怖すぎていけねーしw
結局、このレストランもほとんど客の出入りがない
張りぼてみたいなもんだ
高層ビルも殆どオフィスもなくテナントもないもぬけの殻
成功、裕福、幸福を海外向けにアピールする為の施設での海外向け動画
大型スーパー編も見てみ 広い店内だけど生鮮食品は映らず加工品ばかり
派手な袋の中身は発泡スチロールかもね
あの客席の数に対して厨房のサイズが小さすぎる。通常はもちろん開店してない見せかけの店舗なんだろうな。
あれやな、リポーターとピザ焼きの姉ちゃんは美女応援団やろな
食べてる姉ちゃんは喜び組(元美女応援団一員w)のうちの1人や
冷凍かと思ったらちゃんと作ってた
まぁ、日本製の冷凍ピザの方が美味しいと思うけど。
ba-ka
ゲロみたいなピザで草
日本の銀座並みに値段しそう
レポーター可愛いなー
AV的な色合いと演出そして、シナリオ。
美人が作っただけでうまそうに感じる、男って馬鹿だなと自分で思うw
どう見てもこれはマズそう
ピザにハムをトッピングしてるあたりでハッと我に返った。
「俺は何を見せられているんだ」と。
これを最後まで見てしまう奴は洗脳されやすいんだろうな。
危なかった。
金正恩はピザの食べ過ぎで太り、執刀医は脂肪の層が厚すぎて心臓手術に失敗したという
どう見てもナポリタンにしか見えないな
何故だかレポーターの姉ちゃんだけが厚着してる。
店内でマフラーして防寒着を着ているのに店員から客まで薄着なのは違和感がある。
こういう共産圏のプロパガンダ動画嫌いじゃない
国の豊かさを世界に向けてアピールしているだけなのに面白い
これで精一杯なんだろうなって思うと笑えるよな。
同じ風に思って観てましたw 頑張っている感がものすごく伝わるから面白いw
この文章書いている人も用意されたバイトなんだろうなぁ。
国でトップ層の調理場がそこら辺の料理屋以下だもんな
億の建物で300円のピザ食ってるみたいな動画だな
いろいろ効率悪そう
良くも悪くも時代が昭和で止まってる感じ
しかも昭和40年くらいだよな
昭和40年以前にお生まれの方はIT機器の扱いが苦手と思い込んでおりました。
ジジイ達者でな。
ほ~ら南チョン見てるかぁ?デフォルト後お前らがお世話になる北様の職場だぞ~
突っ込みどころ色々あるけど、
最後の男性の生命力なさそうな感じが一番気になった
このおっさんが見所だよな強制されて言わされてる感はんぱねえよな
作られた人間はかわいそう
下宿先の学生が作るようなイタリアン
イタリアンレストランというよりはジャパニーズレストランっぽいパスタだな
どちらかというと場末の喫茶店
ネトウヨ憧れの国、北朝鮮
それは逆、かつて北朝鮮はパヨクが地上の楽園と呼んだ場所
日本赤軍や学生運動をしていたパヨクが移り住んで今も生活している
お前義務教育すら就学して無さそうw
田原総一朗はソ連を楽園と信じてたんだぞ
韓国を不自然に持ち上げるのも全部パヨクだぞ
まさしくそうだよな、普段の叩き方擁護の仕方とかw
反発してる↑らは、わざとなのか。いやいつもの馬鹿なすり替えか
スパゲッティは茹で過ぎだな、アレではアルデンテな食感が出ない。
たぶん、日本の洋食屋のナポリタンのマネなのだろう(笑)
朝鮮人民共和国はイタリヤと国交が在るのだからイタリヤのシェフを招き、
料理を教えて貰ってはどうだろうか?
ピザは善い処まで出来ていると想うのだが、具が少ないのが惜しい!
出演者が少ないのも、ちょっと気になる。
女の人は美人なので役者さんだと思われるが、男の人は党幹部?かな?
激務で疲れているのかも?元気がなさすぎだろぅ(笑)
もっと、映る人を増やした方が活気が出て「宣伝」になると想う。
遅レスだが、ここではまともなコメントは誰も見向きされないなw
あんまり美味くないんだろうな
一般人の年収に対して高すぎて手が出ないだけ
完全にサイゼ以下で草
リポーター「スパゲティはどうですか?」
男性客「全部一緒だ」
と聞こえたw
昭和感がすげえ
テーブルの上に丸いルーレットおみくじ器があれば完璧w
パスタはナポリタン一択
まずそう
ネット孔明ならぬ、ネット海原雄山がいっぱいいるなぁw
客一組!w
こういう映像作って国威高揚とか他国への宣伝効果とかあると本当に思ってるのか?
他国の人たちには仕込みがバレバレだし
文化レベルの遅れのアピールにしかなってないぞ!w
。やってみるとわかるけど、ピザ記事を丸く作るのはそれだけでかなり難しいよ。
機械使ってるとしてもなかなかな技術だと思うよ。
ピザソースは薄そうだけどね。
ツッコミどころ満載とはこの動画のこと言う
彼女達はできるだけ外貨を稼ぐように特命を受けているので、夜のお誘いも簡単にOKされる。
緑色がない。バジルとかあればいいかも。
親父死にそうな目してるな
ピザ、パスタと延々とテロップが出ているのに何種類ものピザの紹介が続く
そしてやっとパスタが出てきて「ここからパスタの紹介が続くのかな」と思わせておいて終わる
パスタ一種類かよ!
昭和50年代の日本並み
ピザもうちょっと焼いた方が良さそう。
サイゼリヤに連れて行ってあげたいね
悲しくなる
焼きそばかと思った
客より従業員の方が多いし
リポーターのマフラーが気になって
メイクつくし邪魔だしそれこそ高級店にリポート行くのにマフラーって
まあなんでもトンチンカンでちぐはぐな国だから仕方ないか
見た目に拘る日本のレストランと比べたらお粗末に見えるが、高級店でない限り海外なら
どこでもあんなもんだ。
宅配やスーパーで出すオーブンの三流ピザだな
家で作ってる石窯風の方が遥かに美味いわ
北朝鮮の人達可哀想
ハムが人肉ハムに見えて仕方ない、質感がどう見ても人肉。
店内でなぜこんなに厚着?暖房なし?
なにこれ自分でカウンターまで料理取りに行くの?
内装が豪華なフードコートかな?
最後の男の人、目に悲壮感が漂っているよw
それと「リョウリ」と聞こえた気がする。
小学生の頃から可愛い子はキム周辺の取り巻き上層部の夜の接待部門として雇われて親にはまぁまぁの給料がもらえるてホント?
調理のおねいさんかわええええええ
とりあえず見よう見まねで作りました感がすごい
調理実習かよ
あの~、音楽ふざけ過ぎです。
北朝鮮の冷麺は美味いらしいよー
一度いって食べてみたい
北の動画ってなんかおもしろいんだよな
資本主義で競争しないと、こうまで井の中の蛙のような低レベルになるんだな
日本だと50年前の外食レベルだよ
北の方はたぬき顔メイクなんだね。南はキツネだけど。
北は顔面ナチュラル、南は顔面コディネーター
リアルなガンダムSEEDがこんなところで見られるのか!
昭和40年頃の日本ぽい
日本の庶民視線では、このピザ1枚100万円相当
ピザニダニダ
何かレストランって言うよりフードコートみたい。
サイゼに行ける人間は北朝鮮の上級国民と同等以上の生活してるってことやな
フードコート?
これなー
やり方ひとつで立派なエンタメになるでしょ、素材いいのあるし
体制変革して良いプロデューサーが付けば観光立国簡単だろうに
いや逆に思ったよりちゃんと作ってると思うぞ!
パスタの絡め方がちょっと笑ってしまったが。
やっぱり韓国で美容整形したのだろうか
3:36 ハッキリ「料理」って聞こえる ニッテイ残骸か?
요리 yoli ヨリ
日本語からから取ってる。
요리は高級であったり、格式ある食事のことを指す。
北朝鮮では語頭のㄹを発音、表記し、료리(リョリ)となる。
北朝鮮ではパスタやピザが高級品なんだな。
パチモノブランドで着飾った貧乏人って居るよね
ピザのおねぇさん綺麗やなぁ
日本に脱北しにおいでよ
この偽カップルは結局一口も食べさせてもらえなかったんだな。
最後4皿すべてがカウンターに戻っているというね… 悲しいなぁ。
コンギョ!
得意料理は…ナポリタン…
空調すらいれてないのか、屋内なのに登場人物の服装が真冬で笑う
たぶん俺は家で普通に焼いてるピザのほうがうまい
コロナウィルスの影響で都内のイベントが次々に中止していく中で
街中に人がないと言う状況を聞いた瞬間に、銀座のど真ん中とかで撮影したがる人はいるんじゃないでしょうか?
もちろん僕も同じ気持ちなんですけどね
これレポーターの首には爆弾を仕込んだベルトがはめられてるな。
アクション映画によく出てくる、外そうとすると爆発する奴。
海外への情報発信だから下手なこと言えないように脅されてるんだろう。
オリーブオイルとバジル風味のキムチなんて俺には想像もつかん。
そもそも素材の味を最大限生かそうとするイタリア料理と素材の味を最大限誤魔化そうとする朝鮮民族じゃ相性が悪過ぎるだろ。
まぁイタリア人から見たら、北朝鮮人が作ろうが日本人が作ろうが五十歩百歩だろ
それにしてもあの盛り付けは笑うわ
不得手な西洋料理なんかするなよ
それより粟とか稗とか高粱で洗練されたものを作れや
これは撮影に撮っただけでほんとは草とかあんな物やこんな物を食べてるんでしょね
東南アジアの田舎のホテル感
がんばって彼らなりに再現したんだね、って好意的な感覚は正直ある。
でも客が全く居ない虚無感はいつもどおり虚しいね。
あの可愛い女の子もがんばって練習したんだろうに食べてくれる人なんか居ないのだろうと思うと切なくなる。
家庭料理レベルだなあ・・・でもなんか見てると悲しくなってくるわ。この子たちをサイゼリヤに連れて行って腹いっぱい食わせてやりたい
店に入っても防寒着が脱げないなんて・・・
昭和で時が止まった国
すげぇ昭和感だね 日本の昭和50年代がこんな感じだったよ
見様見真似感ニダ
営業してる感ゼロ
なんだこれ、犬のエサかと思った。
北朝鮮系の映像で、一般人が食べ物を口に入れるシーンは、やっぱり見れないな
フォークでさしているとこまでで、口には入れさせてくれないか
ワインまで用意してあるけど、昼間からワインなんか飲んでたらその場で銃殺刑じゃない?(笑)
クソゲーの世界観だね
おばさんのオッサン声が気持ち悪い
馬鹿にしてやろうと開いてみたが、普通に美味しそうでワロタ
なぜピザとパスタをここまで不味そうにできるのか?
大昔パーラーとかでこういうピザ売ってたよな
何が怖いって、こんな茶番で世界を騙せると思ってるのが怖い。
もしくは、作ってる側は騙せるだなんてこれっぱかしも思ってなくて、命令出した上層部向けにご命令の事はやりましたよって言うだけの茶番未満なのかもな。
在米朝鮮人だとパクには「park」がよく使われてるけど、
やっぱり正式には「pak」なの??
アナウンサーと店員が英語で話していたら少しは外国客の勧誘性も上がったろうに。
レストランていうか、ショッピングセンターのフードコートに見える
truthってたぶん北朝鮮のプロパガンダチャンネルだよな
国家の威信をかけた海外広報映像でスーパーの商品棚をドヤ顔で映しているんだぜ
どれだけ経済制裁効いてんだよ
とにかく作りものっぽい
平壌の映像もロックダウンしたみたいに車も人もいなくて巨大な映画のセットみたい
あと、昭和の日本という書き込みがあるけど、どの時代の日本にも当てはまらないと思う
モノのなさげな雰囲気は冷戦時代のソ連かな
北朝鮮の場合は貧乏くさく見えないように芝居でごまかしているけど、ごまかしきれていないから独自の雰囲気がある
懐かしい感じのウキウキの音楽がいいね、うん
この人たちも普段どんな生活してんだろ?
飯まともに食えてるのか
演じている人形たちは外の世界を知らないからな。
見ててこっちが恥ずかしくなりました・・
本家さんすいません!代わりに謝ります!
さすが!クソ喰い生物
死ねやチョンコ!
先入観もあってか散々な言われようだけど北朝鮮の海外食産業は故金正日の肝いりなんで、材料や調理器具はもちろん教育シェフを当地から呼んで調理を完璧にマスターさせるから(出来なきゃ炭鉱に再就職?)クォリティーは高くその国の旅行者からの評判はいいらしい。
特にドイツ仕込みのビールはアジア随一じゃないかと言われている。
リンク切れしてるので精子画はっておきます。
こんなん やって。
↓
ttps://www.afpbb.com/articles/-/2597919
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰