
ちょっと古い映像だけど中々衝撃的だったので。大阪中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像です。これもう殺人未遂でしょ。勢い余って歩道乗り上げてるしww しかし、謎なのはその後撮影者が車に何も文句を言っていない事。怖かったのかな?流石に被害届出した方が良いと思うけど。

77 コメント
【動画】これは避けられん。曽地峠で発生したスリップ衝突事故の被害者のドラレコ。
21日に新潟県柏崎市曽地の国道8号線、曽地5号橋付近で発生したスリップ衝突事故のドライブレコーダーです。雪道じゃなければ急ブレーキを踏めたけどこの路面じゃなあ・・・。
21日に新潟県柏崎市曽地の国道8号線、曽地5号橋付近で発生したスリップ衝突事故のドライブレコーダーです。雪道じゃなければ急ブレーキを踏めたけどこの路面じゃなあ・・・。

76 コメント
裁判は忘れた頃にパターンの事故。これはどっちが悪いのかな?ドラレコ。
撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。
撮影車は止まれているし転倒したのは止まれないスピードで走っていたPCXが原因かと思うのですが過去には「裁判は忘れた頃に」という事もあったしね。衝突しちゃってる限りは事故として扱われるし相手がごねたらどうしようと思う。そんなドライブレコーダー映像です。

121 コメント
【名古屋】スピン状態の対向車が突っ込んでくるエグい事故が撮影される(@_@;)
えええええ(@_@;)動画は2分30秒から再生してください。愛知県名古屋市南区星崎の国道1号線、鳴尾交番北交差点で撮影された酷すぎる交通事故のドラレコ映像です。あの車、一台だけ周りとスピードが違うように見えるので無茶なすり抜けをしていたんやろうな(@_@;)そして雨で滑ってドーンと。注:投稿者により一定期間で削除されるみたいなのでお早めに。
えええええ(@_@;)動画は2分30秒から再生してください。愛知県名古屋市南区星崎の国道1号線、鳴尾交番北交差点で撮影された酷すぎる交通事故のドラレコ映像です。あの車、一台だけ周りとスピードが違うように見えるので無茶なすり抜けをしていたんやろうな(@_@;)そして雨で滑ってドーンと。注:投稿者により一定期間で削除されるみたいなのでお早めに。
関連記事

381 コメント
4人が亡くなった三重県津市のベンツとタクシー衝突事故の瞬間の映像が投稿される。
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について

121 コメント
御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)

225 コメント
非接触事故を起こして逃走した墨田区のウーバーイーツ配達じじいがひでえ動画。
【ひ】より。いやさすがにこれは酷すぎるだよね。東京都墨田区立川3丁目の三ツ目通りで撮影されたバイクとウーバーイーツの非接触事故車載ビデオです。当たっていなくてもこれは事故。明らかに自転車が悪いのにそのまま素通り(@_@;)これ時間と配達経路から特定できそうだけど相手が海外の会社だし無理か・・・。
【ひ】より。いやさすがにこれは酷すぎるだよね。東京都墨田区立川3丁目の三ツ目通りで撮影されたバイクとウーバーイーツの非接触事故車載ビデオです。当たっていなくてもこれは事故。明らかに自転車が悪いのにそのまま素通り(@_@;)これ時間と配達経路から特定できそうだけど相手が海外の会社だし無理か・・・。

217 コメント
これで正常。市営駐車場出口の段差でエアバッグが作動するコペンの動画が話題に。
まぁ底を打ったのなら仕方がない気もするけど。でも確かにこの程度でエアバッグが開くのは危ないと思う。市営駐車場出口の段差でエアバッグが作動し怪我をしてしまったというドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。メーカー、ディーラー共に正常な作動だと診断され自費で修理代25万円を支払う事になったそうです(´・_・`)
まぁ底を打ったのなら仕方がない気もするけど。でも確かにこの程度でエアバッグが開くのは危ないと思う。市営駐車場出口の段差でエアバッグが作動し怪我をしてしまったというドライブレコーダーの映像が話題になっていましたので紹介します。メーカー、ディーラー共に正常な作動だと診断され自費で修理代25万円を支払う事になったそうです(´・_・`)
コメント
大阪、中津で完全に殺しにきてる殺人幅寄せを自転車に仕掛けてくる車の映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

198 コメント
2ちゃんに晒された危険運転。テリオスキッドと公道バトルなうp主の車載が話題に。
動画は3分10秒から再生してください。愛媛県新居浜市磯浦町362付近(ニトリ前)の県道13号線で割り込みしてきたテリオスキッドにブチギレたうp主の行動が2ちゃんに晒され話題になっているようです。動画でご覧ください。これは・・・。うp主がDQNなだけだなwww
動画は3分10秒から再生してください。愛媛県新居浜市磯浦町362付近(ニトリ前)の県道13号線で割り込みしてきたテリオスキッドにブチギレたうp主の行動が2ちゃんに晒され話題になっているようです。動画でご覧ください。これは・・・。うp主がDQNなだけだなwww

191 コメント
【動画】兵庫の国道176号で横断歩道の少年が軽四にぶっ飛ばされる事故が撮影される。
はねられてフロントガラスで頭を打った後、逆さまに落ちてるな(@_@;)兵庫県三田市対中町5丁目の国道176号線で撮影された、横断歩道を渡ろうとした少年が軽自動車にはねられてしまう事故のドライブレコーダーです。横断歩道だから車が100%悪いんだけど、少年もノールックかよ?
はねられてフロントガラスで頭を打った後、逆さまに落ちてるな(@_@;)兵庫県三田市対中町5丁目の国道176号線で撮影された、横断歩道を渡ろうとした少年が軽自動車にはねられてしまう事故のドライブレコーダーです。横断歩道だから車が100%悪いんだけど、少年もノールックかよ?

483 コメント
打ち所が悪ければ人は簡単にあの世へ。という事故が神奈川県相模原市南区古淵4丁目。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。
神奈川県相模原市南区古淵4丁目3のローソン相模原古淵店前で起きた飛び出し自転車がトラックにはねられて亡くなった事故のドライブレコーダー映像です。これは打ち所が悪かったんだろうなあ。

154 コメント
これはうp主が悪いけど原因を作ったのは対向車のボルボ。生駒市事故のドラレコ。
止まれない距離で走っていたうp主が悪いのは悪いけどさ。もしかして原因を作ったボルボは走り去ったのか?奈良県生駒市白庭台の白庭台幼稚園前で起きた事故のドラレコ動画です。こういった場合ってボルボの責任を問えないのかしら。追突したうp主が絶対悪いんだけど納得できないだろうなあ。
止まれない距離で走っていたうp主が悪いのは悪いけどさ。もしかして原因を作ったボルボは走り去ったのか?奈良県生駒市白庭台の白庭台幼稚園前で起きた事故のドラレコ動画です。こういった場合ってボルボの責任を問えないのかしら。追突したうp主が絶対悪いんだけど納得できないだろうなあ。

223 コメント
煽られた時は急ブレーキで対応?煽ってきたレクサスに急ブレーキで応戦したスバル
あっぶねえwwwアメリカ流の煽られた時の対処方法。ベタ煽りしてきたレクサスに対して急ブレーキで応戦したスバルのビデオです。なかなか思い切ったブレーキですね。レクサスも追突しかけてるじゃん(@_@;)
あっぶねえwwwアメリカ流の煽られた時の対処方法。ベタ煽りしてきたレクサスに対して急ブレーキで応戦したスバルのビデオです。なかなか思い切ったブレーキですね。レクサスも追突しかけてるじゃん(@_@;)

205 コメント
これ運転手ヤバそう。タクシーに横っ腹に2ケツの原付が突っ込むドーン事故車載。
沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)
沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)

148 コメント
【動画】内閣府の公用車が起こした事故の瞬間がネットに投稿される。これはエグい。
こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。
こわっ。どんだけスピード出てたんだよ。ニュースでは60キロで赤信号に新入したと報道されていましたが、60キロ程度のスピードで2トンあるアルファードがこれだけ飛ばされる?東京都港区赤坂1丁目で内閣府の公用車が起こした事故の瞬間です。この事故でタクシーに乗っていた32歳の男性が亡くなっています。












































































































安倍晋三=テドロス
中古セルシオ=¥90万以下
元いじめられっ子=不良や893等に強い憧れを持つ
二輪乗りは全員馬鹿なので問題ありません
普通にひき逃げになるだろ何スルーしてんだこいつらアホやろ
紅魔館専用車 不夜城レッド UFC31 セルシオ 05後期型のお通りだ❗
下取り3万だよ。
日頃からぶつけてそうだから3万もいかねぇだろ!
わざとじゃないのは明らか
このチャリの人って仏様クラスの寛大な心の持ち主やわ
普通、信号のとこで車から引きずりおろしてシバキたおすやろ
普通に事故として警察にも届けられるし、車に追いついたならケリくらい入れられるだろw
どんだけビビりオタクやねんこの二輪
車の中覗いたらガチヤクザだったんで文句辞めたんだろう
アホなの?アベガーって笑
中国人観光客を入国させろ
>>ID:kwNjQxODg
汚職自民の河井夫妻応援団w
ただのレス乞食やん。哀れ
自動投稿でパヨク工作w
ひろかずからオーナーチェンジで分かりやすいわ
1000mgは5chと同じくパヨクの宣伝媒体に堕ちたな
創価信者必死やんw
ポッカと一緒だ。
反日サイトだな。
え、殺してもらいたいからチャリで車道走ってるんだと思ってたけど違うの?
チャリは車道。
まさか歩道走っていいとでも思ってる?
此処の歩道は自転車通行可ですね
車の免許持ってないなら無理にコメント書かんでええんやぞ
あぶないから
歩道を走ればいいのに
> ID:E3MjYwMzA 現地民じゃない奴はしゃべるな。
あそこの道路、つーか橋は梅田方面行も十三行も、車道走られたらすごく
危ないんだよ。なのに広い歩道を走らず、周囲に迷惑をかけながら車道を
走るのはチャリンカスがガイジと言われる所以だな。
もう大阪市内はロード、クロスは走行禁止にしようぜ。
あいつら無法すぎる!!
路駐減らせば車道もスムーズに流れるよ。
居眠り運転
殺されかかってるぅぅぅぅ
神戸334
み33-33
神戸334
ろ33-33
安定のゾロ目w
神戸 ???
ろ ??-??
あーあ 名誉毀損で捕まるぞ
お互い、なんで当たったのに普通にスルーしてるの?
事故なんだから通報する義務があるんやないの?
セルシオだからビビりあがったのかな!?
通報できない理由があるんだよw
察しろよ
ビビって通報せず動画投稿ってダサすぎやろ
幅寄せしてビビらせるつもりが普通にぶつかり、
勢い余って歩道に乗り上げる元高級車のダサさも負けてないぞw
貧乏人を虐めないでやってくれ。
型落ちで二束三文だけど税金はいっぱい請求が来てるんだから?
きっと払えないんだろうけど…。
↑地元の先輩が散々乗りまわした鉄屑を半ば強制的に売りつけられ、その支払いと日々のガソリン代やらでヒーヒー言ってるところに税金。
もちろん払えないから車検も受けてない。
鉄
・
く
・
ず
だっせー 当てられてんのに文句も言えんのかよ
キチガイチンピラにビビる大木
幅寄せトラック日産ディーゼルのコンドルやん
あんだけ煽った直後に信号で並ぶカッペセルシオ。
しかも縁石にタイヤ擦ってるから、多分亀裂入ったからタイヤ交換だろ。
止まってる時の見たらタイヤリムから外れてそうだが…
セルシオの居眠りじゃねぇの?
そう思う
早朝だから水商売かな
交通事故やろ
なにやってんの
神戸334
ろ 33-33
このカス しね
33-33=00ブタ
33-25=8オイチョ
33-24=9カブは一日良い事がある
これはホンマ
酒か薬で酩酊状態だっただろ
一応ツッコんどくが信号で並ぼうが前に出る事は凄く大事な
これはチャリンカスに限らず、老害、初心者、下手ッピ等々の後ろは危ない
ヘタクソの後ろだと事故の確率も増す
色々理由があるんだぞ
むしろ後ろのほうが事故回避は簡単そうだけど
前にでてたら下手したら突っ込まれるじゃん
後ろなら車間距離とっとけば事故に巻き込まれる可能性は低い
早朝なら車の奴は、寝てたか酔ってたかヤベー薬でもやってたんじゃねーの?
横並びに止まってはみたが、面倒そーな奴かヤバそうな奴だからスルーしたてのが正解じゃね?!
よくよく見直してみるとそんな感じがするな。
わざと幅寄せしたんじゃなくて、歩道にヒットするまで意識飛んでたか寝てたかで、直前に自転車と接触した事には気付いてない。
だから信号で止まってる間も自転車に対して何も反応がない。
トラック動画の方は何が幅寄せなのか分からんやん
チャリクソカスの被害妄想で晒されてかわいそうに
前を走っている奴を追い越すときに距離を取らず真っ直ぐ横に並ぼうとするのが正常か?
距離をとらない=幅寄せ
まあ一応道交法で追い越しは間隔を空けないといけないって書かれてるからねぇ
幅寄せ以外の何だと言うんだよ
隣の車線も空いてるから余裕もって追い越せるだろ
普段から危ない運転してるから何が悪いかわかんねんじゃね?
察知出来ないかわいそうな頭
怖くて言えなかったんだろうね、、、
運転手は余所見でしょうね!
下手に絡むより、ひき逃げで警察に駆け込んだ方が得策では
怖くて言えませんでした。
でも悔しかったので動画はあげまぁす!
3333wwwwwwwwwwwwwww
マセラティとかアストン辺りならまだ分かるが
何でこういう奴ってトヨタ車()程度でイキるんだろうな
代々の金持ちはイキらない、貧乏な人が無理して買ったちょっと高めの車が一番危ない
神戸334 ろ 33-33
決して 許すまじ
チャリレコついてんだから通報すればいいのに
チャリンカスが動物愛護連中みたいな意識高い系自分勝手だからこうなってるんだって自覚しろよ
大阪の日常。。
またテドロス愛知の書き込みか。。
これぶつかってないのか?どう見てもぶつかってるんだけど
もしかして双方居眠り?
ド中古しか買えないボンビードカタがうれしがった挙句に歩道にガシャンって
中卒っぽいわ
どうせスモークにびびって何も手出しできなかったんだろ。運転手が降りてこなかったのが謎だが。
ツイッターでも動画の投稿以外とくに発言してないな。
カメラの関係で分からんけど、後の対応考えても当たってはなさそう。
これは警察に通報したほうがいいわ
こんなん殺人未遂やし普通の人は刺激しないようにスルーするやろ
ダサいとかコメントしてるやつは街中でナイフで切りつけられても追いかけて文句言いに行くんかな
追いかけてきりころして刑務所で便所のある部屋で寝るだろ
俺のところに刃物なんて持って向かってきたら返り討ちにしてやる。
何をビビってるんだ?
幅寄せってよりラリッてんじゃないの?
チャリカスならしゃーない
トロいくせに前に出るなよ
え!!??なんで何も言わないの???
言わない理由を想像するに
横を通って何かを言おうとしたら
セル塩側の運転席で手を合わせて
「ごめん!」というジェスチャーをした
というのならマァマァ理解はできなくはないけれど
万が一それならばこの動画をアップする意味がわからない
だから結局なにがなんだから意味わからん・・
相手がヤヴァイ奴だったら何か言ったら逆ギレされるし
怖いだろ
まともな奴ならこちらから何も言わなくても向こうから
すみませんと言ってくる
当て逃げやんけ
チャリカス 万歳!
俺だったら運転手引きずり降ろしてころして刑務所で作業してるわ
それにはまず自転車を買ってお外に出ないとな
見た感じ不良の車やから言いにくかったンやろ。言ってもどうせ逃げるやろうし。
なぜなにも言わないwww
被害者なのになぜ強く出ない?糞虫ペダルなのか?
先に何かやったからだろ
警察にドラレコ見せればまずいって分かってるから
文句言いに行ったら関わりたくないレベルで明らかにやばい奴が乗ってたんだろ
5年前の動画だった・・・賞味期限切れの動画を紹介するな
路肩にぶつかった後普通に信号で止まってんだな
絶望的に運転下手とか無免許じゃないの…
チャリカスwwww
安定の脳みそガイジ御用達のセコシオ。安定の底辺塵のトラック乗り。安定のロードバイカス。安定のチャリカス。
幅寄せというよりも余所見か飲酒って感じがする
故意なら信号で隣り合った時に車の方から文句言ってるでしょ
普通に当たってるし轢き逃げじゃん
動画投稿日は2015年4月22日なんだけどな。
チャリンコでこういう運転するヤツ、死にたいのか?って思う。
そりゃ車がクルクルパーだとか、すっとこどっこいなのは分かるがケンカしたら絶対負けまっせ?
裁判したら勝つかしらんけど。
ついこの前までチャリで高校に通っていた息子が免許を取って言った一言
チャリンコ、マジで邪魔
一つ大人の階段上がれたね!
って声かけてあげて。
また大阪や・・・
殴り合いの1つでもしとけよ動画撮るんなら
民国は日本とルール違うもんな
庶民が高官の乗ってる車に逆らうと銃殺されるから
普通はこんな運転するやつになんて怖くてとてもじゃないけど話かけられないと思うんだけど…
寝そべりながら自転車漕いでる奴、大邪魔
低くて、車の死角になる
これ居眠りちゃうんかw
車道チャリは恐ろしく邪魔な存在だが
道交法では車道を走ることになってるのだから仕方ない
道路の作りと法律がおかしいんや
此処の歩道は自転車通行可ですね
でも信号渡ったお爺ちゃんチャリは歩道走ってますやん。
路駐もしてる道路チャリで走るなんて死にたいのかと思った、こわい
チャリカス死ね
この時代の高級車、
当時新車で買ってからずっと大事に乗ってる爺さんか、DQNかの2択だよな
わかりやすいナンバーにしてるのは絶対DQN
トラックの方は気持ちはわかるけどな。
道の狭さを考えると、対向車いたら追い抜けない。
それでもだけど。
上は普通に接触事故じゃん
二つとも珍しくチャリカスに非かがない
路駐車両を抜くときに手信号してないから交通違反だぞ
殺されかけてんだからやり返せやwww
せめて通報しろw
これだけされて警察にもいかず動画アップするだけとか頭おかしいな
さすがにヤクザはセルシオは乗りません。
見栄の世界なんでね。
こんな型落ち乗ってたら貧乏人と思われる。
ただのチンピラです。
やはりコメ欄はバカばっかだな
1000mgは、安定の屑コメ犯罪者擁護多数で草
自滅してるっぽいw
トラックは巻き込み嫌だから分からないでもない
なんだプリカスか
自転車は法規上車道を走らないとだめだが、こういう交通量の多いところは歩道を走らないとだめだよ
此処の歩道は自転車通行可ですね
俺にはそんなに交通量が多く見えないんだが
神戸334
ろ 33-33
貧乏人丸出し wwww
本人はセルシオだぜ!!って思ってるが
中古で30万も満たない貧乏車 www
俺は金ないから、いきりたいけど、金ないし、セルシオ乗ってますって、
自分から、低所得だといってるようなもんじゃん ww
かわいそう….貧乏….
じっ、地元の後輩(高校生)には羨ましがられてんねん!
「セルシオ渋いっすかっけーっす」っていつも言われるんや!ほんまやで!
中古の軽トラのほうが高いよね
接触していなければ問題外
自転車は片側2車線以上の道をなるべく通らないようにするのがいいぞ
2段階右折も面倒だしなにより路駐が多くて走りづらい
橋とか陸橋が一番のネックなんだよね~通らざるを得ないことが多い
88-88とか・7-77とか33-33とか恥ずかしくないのかなぁ。
チャリンコにヨシムラステッカー貼ってんの見たことあるけど
同じくらい嫌だ。
恥ずかしいと思う人間ならやらんわ 普通の人間ならゾロ目ナンバーとか車体価格から割引されても躊躇する若しくは断る それを金払ってでもやってんだから普通の人間と感覚がズレてるんだよ
恥ずかしい以前にホテルやら風俗やら車止めたら一発でバレるやん
普通のナンバーが一番いい
おしい!車GJ。チャリカスくたばればよかったのに
早朝だし飲酒だな
自転車危ないから歩道走って
セルシオww
歩道を走れよ。
昭和に生きた人は自転車が道路を走る事を知らねえんだよ。
結局チャリなんかを車道に法改正したのが間違いなんだよな。そもそもチャリが歩道で歩行者と事故を起こしまくるから車道へ追い出されたんだし、車に轢かれそうになりながらおとなしく走っとけよ。それが嫌なら安全運転する代わりに歩道に戻して下さいって署名集めろ。
法改正する前から自転車は車道だったぞ
チャリが車道に追い出されたのは、車にひかれてもそこまでケガしないからっていう理由だよな。チャリの、ジジババ、子供へのアタックはダメージおうし。
っていうか路上にチャリ出すなら取り締まれ。車両、歩行者両方の信号で永遠と進んでるし。逆走してるのもいるから交通ルール叩き込めよ。こないだ三車線のの中央からの右折でチャリ巻き込んでるやついて可哀そうだったぞ。真ん中にチャリがいるのも、右折中に右から、突っ込んでくるのも、ドライバーが想定しないといけないとかwwなめてんだろww
チャリに歩道走れとかって言ってる奴正気か?俺が歩行者ならのんびり歩いてるところに、エンジンないとはいえ時速20キロくらいで突っ込んで来られるとか恐怖でろくに歩道も歩けんわ。それなら多少邪魔でも車道の左側に寄って走ってくれた方がまし。右側を対向して走って来るバ カや道いっぱいに広がって走るバ カチャリはそのまま轢かれろ。自業自得や。
仕方ないじゃん
道路交通法でここの歩道は走行しても良いんだから
我儘はダメだよ
アサシオWWW
神戸 シャレコウベナンバーWWW
どこがおもしろいのか理解できません。
ご説明いただけますか?
あんな危険な事されて黙ってるって仏様か?
倒されてたら如何するのや?
死んでも不思議やないやろ
チャリが歩道走って怖いから歩道怖くて歩けないとかジジババかよww商店街を走る車も怖そうだな
もともとチャリの事故って一時停止無視や携帯いじったり、ドリンク持ってての曲がり角が主な原因だぞ。スピード出してて膨れて曲がったりとかな。きちんと交通ルールを理解してないから、車両の一時停止が書いてある左右からは車がくるから等の認知がない。うちの近くだと一通の反対側から入ったチャリが下り坂下の十字路で、一時停止して右左確認しないから、毎年ひかれてる。
だから主にチャリが交通ルール守れば問題ないんだよ。直進だけで事故が起こることはめったにないからな
これお薬か飲酒やろ
このチャリ、手信号しないし停止線守らんし目糞鼻くそだな。
赤信号の時に中指たてて引きずり出せば面白かったのに
しねばよかったのに
いいかげんチャリンコ禁止にしろよな。
心底邪魔なんだが。
チャリカスひき殺したら賞金くれるように法改正すべき
愚痴だけは達者な馬鹿ばっかりやな
主張とかどうでもいいけど事故ったとき死ぬのはお前
ひき逃げ犯!
この映像ありゃ人身にもってけただろ
サイドミラーと窓蹴ればイイんだよ。
歩道走れよ
さすがド田舎大阪
低層ばかりで人もおらん
つか、ひとっ言も発しない気の小ささよ
何か言ってやれよ
だま~って動画晒すだけの小心者
4tトラックの方、こんなの自転車乗ってたら割と普通にあることよ
歩行者とか自転車にしか威張れない雑魚だな。
チャリはさっさと抜かすに限る(笑)
チャリがイキってミラーでも擦って逃げてるんだろ
トラックは幅寄せじゃないだろ避けるのメンドクサイから直進しただけ
俺やったら、窓とミラーおもっいきり蹴る!!
そして運転手を殴る。
人身事故で処理して慰謝料貰えばいいのに。
二つ目は危険な幅寄せというほどでもないと思うけど。
見本の様な完璧なDQN車両 言えばいいじゃんと言うが常識が通じると相手と思いますか 取りあえず当たったんだけどと言いそのまま行ったらひき逃げになるので警察任せだね 無免 飲酒 薬物 居眠り 無保険 賠償も慰謝料も無視な感じ
自分もロードバイク所有して居ますが!!!コメ欄の所々に「歩道走行しろ」的な?コメが有りますがロードバイクに「歩道を走れ」て、言うのは少々無理があると思います。速く走る為にタイヤは細くタイヤの断面は薄くて速く走行していた場合乗入ブロックに一発でパンクです。ロードバイク本体も急激な衝撃に強く無いのでバランスを崩し転倒です。ちゃんとロードバイクの事を理解してコメントをして欲しいものです。て、言うかコメントをするな!!!
DQNの対応は難しい 取りあえず一応免許あっても社会に出る事が許されてるのが一般人にはめんどくさい 警察も糞と関わりたくないのが本音だが逮捕し罰金や刑務所にまでの手続きや立件起訴処理も簡単でなく大変だから自爆して死んでくれるのが一番ありがたい。
俺のセルシオの方が究極に車高低いわwwww俺の勝ちだw
完全な中卒ナンバー
関わらないほうがいい
2車線以上あるなら思いっきり右側にはみ出せばいいのに
なんで警察に通報しないの?
明らかな接触事故じゃん。
アップさせる位だから通報したんじゃないの でも逮捕されても泣き寝入り
何せ相手はDQNですから 気にもしない 反省も無 謝罪も無 賠償もなし 刑務所入るだけ
中古のセルシオで尚且つゾロ目・・・・はは~ん
誰もが笑うナンバー
停止線と、自転車通行帯のルールは覚えような。
神戸ナンバーには気をつけないとな
左車線はバイク、真ん中は一般車、右車線は大型トラック用…と、独自ルールを適用している地域だからな
居眠り運転でギリギリ持ち直した感じだな。
完全接触してるのに事故後そのまま一緒に並んで停止してるのに違和感w
こんな悪質な車警察に見せれば動くでしょ?
幅寄せっつーか当たってるやんけ
当たってるよね?
なんでスルーなん?
車カス死ね
当たりやじゃなく当て逃げじゃん
ビビッて何も言えず証拠映像もあるのに警察にも通報もしないでツベにあげるとかどんだけヘタレだよ
おぎゃーと生まれて 幼稚園 小中高学校 もしくは大学 何時ごろDQNになるんだろう 死刑制度より絶対的教育 凶悪事件は減らんよ
トラックのどこが幅寄せなん?いつも動画のネタ探しながら走ってるから勘違いしたか?
ぞろ目 鏡映り 一桁 これらのナンバーの車は
反社会 犯罪者 前科者 脱税 あっちの国 どれかに属してる
また これらのナンバーは大半が任意保険に未加入だから
近づかないこと また 関わらないこと
ロ-ドバイクなんてチャリやからな
邪魔でしかないし車道走ってええんかよ
道路の真ん中とか走ってるバカおるし規制してええで
部落車
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰