このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マジキチすぎる。プリウスがガードレールに一直線に突っ込んでいくドラレコ映像

これは酷い。何もない普通のカーブを真っすぐに走りガードレールに突っ込むプリウスの映像。これスマフォいじってたかカーナビのTVに夢中になってたかどっちかだろうなぁ~。歩道を自転車で走ってた人もビックリしただろうに(°_°)
2020年03月02日 22:00 ┃
85 コメント 山形県で起きた一時停止無視のパトカーが人身事故を起こす監視カメラ映像。
映像はなぜかスローモーションになっていますが実際のスピードはこれの3.5倍っぽいな。YouTubeプレイヤーの1秒がカメラの3.5秒になっているし。一応ブレーキは踏んでいるみたいだけどそのまま停止線を越えてドーン(°_°)動画追加、スローじゃない通常速度のものを追加。
89 コメント 猫ちゃん、生まれて初めてアイスクリームを食べた結果 とんでもない事になるwww
猫ちゃん、生まれて初めてアイスクリームを食べた結果 とんでもない事になるwww これは美味しかったのか、それとも冷たくてビックリしたのかどっちw
75 コメント 心臓を運ぶヘリコプターが不時着 運良くヘリから心臓を取り出すも、それを運ぶ医者がズッコケ心臓を落とす
10月6日、サンディエゴからロサンゼルスへ移植のために心臓を運ぶヘリコプターがヘリポートで不時着。しかし、運良くヘリから心臓を取り出して患者の元へ医者が運ぼうとするも、次は医者がズッコケ心臓を落としてしまう映像。患者がこれ見てたら気が気じゃないだろうなww 結果的にこの心臓はキチンと患者に移植され問題無く成功したとの事です。良かった良かった。
127 コメント 給油中の車を狙った自動車強盗、ガソリンを浴びせられて敗走www
ガソリンスタンドのノズルってこんなに勢いあったんだ。チリのサンティアゴ北部キリクラで撮影された自動車強盗をガソリンで撃退した男性のビデオです。これはGJだけどこええなwww

前方の自転車が大きく膨らみ急ブレーキをかけた車に突っ込むバイク

関連記事

199 コメント 【広島】MAZDAの従業員が障害者を馬鹿にするような動画を投稿してネットが炎上。
数日前に中国人差別だ!とBMWが炎上して株価に影響が出たというのに。広島のとあるマツダで従業員が障害者の真似をするような動画を撮影しネットに投稿。それが今日の5chで炎上しています。上場会社の看板を背負ってする事じゃないよなあ(´・_・`)
追記、広島マツダ公式pdfを追加しました。
64 コメント 【動画】不法移民を乗せた船を沖へと押し戻すギリシャの人たち。
素直に従うんだね。ギリシャ最南端のガヴドス島のサラキニコビーチで撮影された、リビアからの不法移民を乗せた船を沖へと押し戻した人たちのGJ動画です。この後、沿岸警備隊に拿捕され連行されたようです。
44 コメント 【動画】自動販売機の「釣り銭詐欺」のテクニックを暴いた防犯カメラの映像。
せこいなあ。せこいけど成功率が高くそして捕まる率が低い「釣り銭詐欺」その犯行の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像が公開されました。ポイントは店員さんにお札を入れようとしている姿を見せるところだね。そして目が逸れた瞬間にポケットへ。あとは「あれ?出ないぞ!」「どうなってるんだ」とクレームを入れ「急いでいるんだ」と急かしてレジから返金させるというもの。動画の男性はまんまと10ユーロ(約1200円)を詐欺る事に成功しています。これ日本だと1000円、アメリカだと10ドルが狙われるそうです。取り敢えず返金しておこうかしらという絶妙な金額なのもアレなんだね。
99 コメント 【動画】中国海警の巡視船がフィリピン船に繰り返し体当たりをしてしまう。
中国側はフィリピン側が当たってきたと主張しているみたいだけど。動画を見る限り中国海警が当たってるよね。南シナ海のフィリピン排他的経済水域(EEZ)内で中国海警の巡視船がフィリピンの船に体当たり。その事件のビデオです。ニューヨーク・ポストによると3回の衝突によりフィリピンの船体が損傷したそうです。

最新ニュース

コメント

マジキチすぎる。プリウスがガードレールに一直線に突っ込んでいくドラレコ映像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2NjQxMTI

    ガサガサやってんのはナゼナゼ?

  • 返信 743mg ID:Y3MjIyMjA

    プリウスって欠陥車なんじゃね?

  • 743mg ID:UyMTAxMTQ

    それ本気で疑った方がいいと思う。
    ・コンピューターがトチ狂って舵がきかなかった
    ・ドライバーを狂わせる電波を出していた
    ・その他

  • 743mg ID:kwNTg3ODA

    どうみても原因はプリウスだからだよな

  • 743mg ID:M3NDg2ODk

    6年乗ってるけど
    1度も感じた事ないわ

  • 743mg ID:IxNjAzODk

    撮影者の反応おっそ
    予測出来るやろアホか

  • 743mg ID:c0Njc4Mzk

    プリウスはただの居眠りかなんかだろうが
    後続車は対向車線にはみ出した時点でブレーキ踏むよな

  • 743mg ID:E1OTUyNjk

    プリウス乗ってるけど、調子良いよ

  • 返信 743mg ID:k4MDY1MzM

    欠陥があるのはポンコツ高齢者の方だろ
    早よ法律で70歳以上の運転禁止にしろや

  • 743mg ID:k5MjAwMzQ

    ついでに選挙権も

  • 返信 743mg ID:IxODQ4Mzg

    びっくりして耳にスマホが入ってな・・・

  • 返信 743mg ID:UzMzE2OTE

    二個目は普通にバイカス
    車間開けろ

  • 返信 743mg ID:c5MDUzODA

    車間よ。

  • 返信 743mg ID:YyODU1NTg

    ドラレコじゃなさそうだし、このタイミングで撮ってるの不自然じゃん
    ヤラセだろ

  • 返信 743mg ID:A2MDkxNzk

    白プリだぜ!
    おかしな挙動をしてたんだろ。それで撮り始めたに違いない

  • 743mg ID:M4MjIzMzQ

    プリウス乗りは大概アレやで

  • 返信 743mg ID:cyODE4MDE

    レス乞食だよな??撮影者はバイカーだぞ

  • 返信 743mg ID:k2Njk2Nzk

    スマホのアプリにドライブレコーダーもあるぞ。
    画質設定もできて記録も残せる。

  • 743mg ID:Q4MTEwMTA

    衝突してから助手席にスマホ置いてるから「ながら運転」だろ
    これ警察に通報すれば動画主は一発免停よ

  • 返信 743mg ID:E4NzAwNTg

    二本目の動画は単純に車間距離詰めすぎで自業自得だな。

  • 返信 743mg ID:EyNzQ4MDk

    脇道の車がほんの少し進む
    → 自転車が少し避ける
    → 側方間隔取らない車が強くブレーキ
    → 車間距離が足りないバイクが追突
    バタフライ効果みたいだがバイクが一番悪い。

  • 743mg ID:I1MDc1MjE

    ピタゴラスイッチ事故だな

  • 返信 743mg ID:UyMDI2OTY

    制動距離を理解してないバイク乗りは死ぬほどダサい

  • 返信 743mg ID:k3NzEwNjA

    チャリカスバイクカスの夢のコラボ

  • 743mg ID:UzMzQyNjk

    まさにこれやな

  • 返信 743mg ID:AwOTkxMDc

    脇道の車カスもこれくらいええやろじゃなくてちゃんと多段停止する、前のめりになって目視安全確認、最徐行、停止、前のめりになって目視安全確を繰り返せよ
    こういう事態を引き起こす確率が高いんだからよ。
    分かってなさすぎ。(ウーバー?の)自転車じゃなくてイキって速度でてる原付イキリだったらもっとひどい事になっていたかもしれない
    あと原2スクーターはほらな、車乗らない貧民だから自分を弁えないイキりきった運転をしてイキ自爆をする。ざまあねえな

  • 返信 743mg ID:M1NzM2NzA

    下の動画は右の水色の車がルームミラーの死角だったね。軽車両抜こうとして破線跨いでから気づいてブレーキ踏んだように見える。あとはバイクの車間の問題。

  • 返信 743mg ID:UyMDkwOTI

    1本目多分運転が怪しかったんじゃないか?
    手持ちで撮影してたらこうなったと

  • 返信 743mg ID:Y4MTYwMzE

    二本目は車道走ってる自転車に対してブレーキ踏んだだけ
    車間距離取ってなかったバイカスが無能すぎる

  • 返信 743mg ID:E2Njc5OTM

    バイカスド下手くそすぎる

  • 返信 743mg ID:c3MzA3Mzc

    バイカスはウイルスで絶滅を

  • 返信 743mg ID:c3OTY1MjM

    プリカスもウィルスで絶滅を

  • 返信 743mg ID:UzMjk5OTU

    (# ゚Д゚)<< しゃか~ん!

  • 返信 743mg ID:UzMzAzMDY

    プリウスアタックされたチャリは大丈夫なのか
    プリウスはどうでもいい

  • 返信 743mg ID:k0OTMzOTA

    さぁ皆でプリウス乗りを叩こう

  • 返信 743mg ID:E2MzIzOTg

    プリウス乗りの
    トイレットペーパー転売屋なら
    これは天罰 神風

  • 返信 743mg ID:M2MDg4Njk

    プリウスミサイル!

  • 返信 743mg ID:UyMDI2OTY

    これが真のプリウスミサイルの力か!

  • 返信 743mg ID:gwODk1NTg

    手持ちカメラ? 
    事故前からおかしな挙動だったか

  • 返信 743mg ID:gxNzE0NTM

    こけたくらいで何で重傷ぶってんだよ
    てめえでバイク起こしてどかせろよ

  • 返信 743mg ID:k1Mjk5OTg

    下の動画だとバイクは車間距離詰めすぎだろ。急ブレーキに対応できない時点で安全な運転ができていない。

  • 返信 743mg ID:UyMTAxMTQ

    っちゅーかさ、煽ってるよね。

  • 743mg ID:AwOTkxMDc

    たぶん本人は煽ってるつもりはないんだと思う。車に乗った事が無く、若くて調子ぶっこいて、何かあった時安全に運転するためのの正しい車間距離を理解していないクソガキで詰めて運転し、ほれほれこれくらい普通やろ?どや?俺運転うまーーいと勘違いしてるクソガキが自分で自分をお仕置きしただけで

  • 返信 743mg ID:Q4MTc3MzU

    上:ガードレール&標識さんの堅牢な仕事っぷりがGJ!
    下:車の鼻出しでチャリが車道に飛び出しあるある事案

  • 返信 743mg ID:g4NjkwMTM

    下は…コケたバイク以外誰も悪くないな。迷惑。

  • 返信 一部、文章が消えてるぞ、 ID:E0MjI1NTM

    思惑があると俺は睨んだ、だから他社の陰謀で決まり

  • 返信 743mg ID:gwODE2MTc

    下の動画は
    横道から車が出てくる
    それを自転車がよけようとして車道に膨らむ
    その後ろの車が急ブレーキ
    それに車間距離のないバイクが突っ込む
    っていう見事な連鎖だね。
    まあバイクが車間距離とっていれば追突しないけどね。

  • 返信 743mg ID:UyMTE0NDA

    横から出てきた車を避けた自転車が車道側に膨らみすぎ

  • 返信 743mg ID:AxNzgxOTA

    自転車はキープレフトで車の先行を走ってるので、後ろを走る車とバイクが確認し予測後に運転するだけの事。自転車の膨らみを言い訳にはならないよ!

  • 返信 743mg ID:EyNzQ4MDk

    確かに過剰な心配だったかもしれんが
    自転車を追い越す時のマナーで1.5mと言われてるんだから
    50cm程度の膨らみは常時予想する範囲かと。

  • 返信 743mg ID:A1OTY1MzQ

    なんでプリウス事故ったとき動画主も慌ててるん?
    車線超えて直進しだした頃合いで、危ないぞ! と予測つきそうなんだが。。

  • 返信 743mg ID:E0MTk3NjE

    最近のプリウスって、軌道修正機能はないの?

  • 返信 743mg ID:U1Mzk4NzE

    縦で動画撮る馬鹿

  • 返信 743mg ID:Q4NjA3NzQ

    事故を誘発したならあのチャリも事故当事者になるんじゃないか・・・?

  • 返信 743mg ID:IxNDcxNDI

    驚愕事故で非接触でも過失取られた例もあるからね。
    主に取られるのは車側で、対交通弱者の場合だが。

  • 返信 743mg ID:I3NzExODg

    横からの車はちゃんと停止線で一時停止したのかな?
    停止線を無視する車は,その後も止まらず車道まで出てくる可能性が高くて怖い
    自転車が大きく避けるのも当然なんだ

  • 返信 743mg ID:g2MDQ2MzQ

    上はともかく、下の動画で膨らんだチャリカスは、逃げかよ

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MDI

    バイクの人、チャリ乗ってろ

  • 返信 743mg ID:U4NTAyMzM

    チャリカスを轢けよ

  • 返信 743mg ID:c4MTEwNDM

    危険予知はとても重要
    考えるんじゃない感じろ

  • 返信 743mg ID:UxMjQ3OTI

    バイクが煽りすぎて自爆でした。

  • 返信 743mg ID:c3OTI3MjE

    ガードレールさんはいい仕事してるな
    それにひきかえプリウスはいつもいつも

  • 返信 743mg ID:IxNDYyNDI

    おいおい北朝鮮がミサイル撃ったからってプリウスミサイルまで撃たなくてええんやで
    トヨタには経済制裁が必要ちゃうん

  • 返信 743mg ID:E5MjM3NTM

    カーボン鳥がお届け

  • 返信 743mg ID:IyMTE0NTI

    プリ糞の経済効果な

  • 返信 743mg ID:M5NzI0MTI

    プリウスミサイル

  • 返信 743mg ID:kyNzEwMDM

    居眠りで事故がある程度予見できたのに撮影だけして教えなかったのか。最悪だろ。

  • 返信 743mg ID:QzMTUwNTg

    プリウス衝突の原因はわからんが撮影者は確実にスマホ運転やんけ

  • 返信 743mg ID:YyNjQ0ODY

    お前らあんまりプリウスを責め立てるなよ。
    池袋のご老人が無罪になるぞ。
    あくまでも車には欠陥がなかったって言わないと。

  • 返信 743mg ID:UyMTAxMTQ

    それちょっと期待してるんだけど。
    警察は車の欠陥を本気で疑ってるから逮捕しないんだと思うんだ。

  • 返信 743mg ID:UwMDUxMjQ

    下の動画、ヤンキーバイクじゃん。
    助けんでええって。

  • 返信 743mg ID:AyOTQxNDM

    糞トヨタ車に乗っているのは基地害ばかりだな
    DQN御用達の糞トヨタ(笑)

  • 返信 743mg ID:IyNDExODc

    撮影者はどうせスマホで撮影しながら運転してたんだろ

  • 返信 743mg ID:M0Mzk2NTY

    どうせ年寄りなんだろうけどプリウスの評価下げるのやめろよな
    まともに運転すら出来ねえなら免許返納しろや老害

  • 返信 743mg ID:UwMzU5MTA

    プリウスを見た時は、ブレーキペダルに足を置く。 ですね。

  • 返信 743mg ID:AxOTI5NjQ

    ぷりうす、ばいかすの典型的な運転だね。
    見たら車間距離、余裕を持って運転しないとね!

  • 返信 743mg ID:I5NTk4MTU

    プリウスって怖いな~

  • 返信 743mg ID:E2NzY1Nzc

    プリウスだからしょうがない‥。

  • 返信 743mg ID:IxMTgxODI

    プリカスザマア!

  • 返信 743mg ID:AwMTMzNjQ

    事故原因はチャリだからチャリの責任も逃れられないだろ

  • 返信 743mg ID:IxODcwMjY

    車種批判はお前らの身内も言われてるで。可愛いあの子もな。
    あ、いねえか・・

  • 返信 743mg ID:MyOTIzODg

    ナビ付けたら自動運転してくれるんとちゃうの?

  • 返信 743mg ID:IxMTgzMDI

    あ、チャリカスだ(轢かなきゃ)

  • 返信 743mg ID:Y1NDk1NDg

    プリウスよそ見で突っ込む
    撮影主ドラレコないからスマホで撮影してて突っ込む
    アホの連鎖過ぎる

  • 返信 743mg ID:M1NDgwNjA

    撮影者も撮影者で事が起こるまで何の対策も無しでバカだな
    撮影しようと思う位だからプリはずっとフラフラしてたんだろ?離れとけよ

  • 返信 743mg ID:Y1NDgzOTk

    プリウスミサイル?

  • 返信 743mg ID:IzMDg2Njc

    またプリカスww

  • 返信 743mg ID:AwMzE5MzI

    出たwwwwwwプリウスミサイルwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kxMDU4Mjg

    ただの居眠りをマジキチ認定する方がマジキチ

  • 返信 743mg ID:E2MjY5NTM

    ブレーキかけるのおそすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:U4NDY5NTQ

    予めプログラムされていたものが起動しただけ

  • 返信 743mg ID:IyNzU2ODI

    コロナウイルスにより運転中に意識がなくなり、これからこんな事故が増えるらしい。

  • 返信 743mg ID:EyMTMzNjY

    明らかに異常な動きなのに、ガードレールに突っ込むまで減速しない撮影車もなんだかな

  • 返信 743mg ID:AwNzYzMzM

    これ現行のプリウスじゃん
    自動ブレーキってこの場合は効かないもんなの?

  • 返信 743mg ID:E2ODIzNjY

    チャリカス制限せんといかんな

  • 返信 743mg ID:IyNDMwMjk

    安定のプリウスミサイル

  • 返信 743mg ID:IxNDgwNDg

    勝手にすっころんで、その後てめーのバイクの始末も他人任せ
    甘えるな

  • 返信 743mg ID:IwNzkzMDE

    お前も事故った時は誰の手助けもしてもらうなよ!

  • 返信 743mg ID:gzODEyODU

    世界のトヨタさん。自動ブレーキどうした?
    そんなんだから飯塚に言われるんだよ。まあ、飯塚は30だったけど
    下はただのバイカス
    格好見たらどれだけカスかわかる
    半ヘルで原付乗り見たいな乗り方してるからだよ。免許取り直せ

  • 返信 743mg ID:IzNzUxMzM

    前の車のケツだけ見て漫然と走ってるから突っ込むんだろ、バイクがバカ。

  • 返信 743mg ID:Q1OTI2MjI

    バカスク。

  • 返信 743mg ID:I5OTg5OTE

    1つ目は撮影しながら運転してるのか?画面が固定されてないから、手に撮影しているスマホ持った状態で運転している様に見える。片手塞がってるから反応遅れてぶつかったのかな?。

  • 返信 743mg ID:Q4MTEwMTA

    画面が安定してないからそうだろうね
    スマホながら運転の上前方不注意の追突とか面取りだろ

  • 返信 743mg ID:A4OTE1NzI

    普段からデコったバイクをサンダル履きでオラって乗ってるバカがとっさの対応できずに
    転けただけw
    前車は良い迷惑だわ。後続車に轢かれてば懲りただろうに、こーゆー輩は元気になったら
    またやるよwww

  • 返信 743mg ID:U1NjQzOTQ

    運転上手いと勘違いしてる奴に限って車間距離が短い
    これあると思います

  • 返信 743mg ID:Y5NTg0OTY

    「プリウスの運転が怪しいと思ったから撮影を始めた」というならセンターオーバーの時点で猶更予測できたろうに

  • 返信 743mg ID:UxOTY1MTE

    どこが「マジキチ」なんだよ。ハゲの手下のクズバイトw

  • 返信 743mg ID:MwMDQyNTY

    2つ目はバイカス一人が悪いだけだろ
    チャリも大きく膨らんだわけでもなく、車も横を安全に抜けるために減速、急ブレーキってわけじゃない
    バイカスが煽ってぶつけただけの動画

  • 返信 743mg ID:M3MTg1ODI

    バイカスとお前の頭が悪いだけだな

  • 返信 743mg ID:QzNTAzODA

    2番目のバイクの奴、誰の責任でも無いだろ
    誰に文句を言いたい分け?

  • 返信 743mg ID:E5MjYzOTc

    マジキチプリウス観れないやん
    2つ目のはバカスクの車間距離不保持が原因だろ
    あの程度で握り転けするレベルだからいずれは事故ってただろうね

  • 返信 743mg ID:MzMjU4Mjc

    プリウスを見たら逃げた方がいい
    キチガイか老人だから

  • 返信 743mg ID:IxNjg0MDM

    ゴキプリ乗りはもれなくゴミ
    ボケた老人か池沼ばかり

  • 返信 743mg ID:cwMjM4Njg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
    インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
    66 コメント 【動画】山陽道で日本郵便輸送のトラックが事故って中央分離帯を乗り越えてしまう。
    運転席に人影が無いので何でや?と思ったら意識を失っていたらしい。山口県山陽小野田市千崎の山陽自動車道、小野田インターチェンジで目撃された日本郵便輸送の逆走事故です。これ現場のGoogleマップを見ると分かるんだけど、どこから逆走したんだ?もしかして動画の前にも中央分離帯を超えていたのかしら。乗り越える→こちらの車線へ→壁に当たる→反動でもう一度分離帯を乗り越えて元の車線へ戻る。という事かしら。
    391 コメント 話題のアリさんマークの引越社こわすぎワロタ(°_°)社前で抗議行動を行ったらめちゃくちゃ怖い人がでてきた動画。

    アリさんKOEEEEE!w(゚o゚)w

    今話題のアリさんの前で抗議活動を行っていた派遣ユニオンの関根さんが怖い人たちに脅されそうになっているビデオがこれから人気になりそうなので先取りです。キリンさんとかゾウさんにハトとアリ。引っ越しの会社は生き物が好きなんすねー。あとパンダとネコもいたな。
    81 コメント 【動画】中国のクソガキ、電波塔に爆竹を投げ込んで燃やしてしまう。
    何億円の被害だよ(´・_・`)中国江西省吉安市で7日に発生した携帯電話の電波塔が燃えてしまった事件のビデオです。火災の原因はいたずらっ子が投げ込んだ爆竹。足元の点検口?が開いていたのか・・・。
    75 コメント インド南部で学校に野生のヒョウが現れ大捕り物。捕らえようとした6人が負傷。
    インド南部のカルナータカ州バンガロールで野生のヒョウが学校に侵入しそれを捕らえようとした6人が負傷するという出来事があったそうです。そのビデオ。最終的に麻酔銃で眠らされ安全な場所に放されたんだって。インドでは都市部に野生のヒョウが迷い込むことが度々あり多くの怪我人が出ているそうです。
    56 コメント 【衝撃】採石場のダンプトラックのタイヤを外そうとした結果、爆発 作業員が死亡する映像
    ロシア、オレンブルクにて。瓦礫を処理する工場で働く従業員が、採石場から帰ってきたダンプトラックの後輪を外そうとした時に、タイヤが爆発。死亡する映像です。こういう事故映像を見てからトラックの近くにいると「爆発しないか?」と怯えるようになってしまったワタシ。砂利道とかでトラックのタイヤが経年劣化で爆発したりする事はたまにあるみたいなので余り近づかないようにしてる。
    277 コメント 【動画】日本怖い。外国人に失礼なアボカド専門店が炎上中。
    「帰ってきただけますか本当に。さっさと食べて」原宿のとあるアボカド専門店で失礼な対応を受けたという告発動画が今日のTwitterで炎上しています。お姉さん震えているやないか(´・_・`)どうやら原因はメニュー表記の日本語版と英語版の違いと誤解?だとしても穏やかに一生懸命日本語で話す外国人客に対してその態度は無いわなあ。