このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

山形県で起きた一時停止無視のパトカーが人身事故を起こす監視カメラ映像。

映像はなぜかスローモーションになっていますが実際のスピードはこれの3.5倍っぽいな。YouTubeプレイヤーの1秒がカメラの3.5秒になっているし。一応ブレーキは踏んでいるみたいだけどそのまま停止線を越えてドーン(°_°)動画追加、スローじゃない通常速度のものを追加。
2018年09月19日 14:36 ┃
120 コメント 【続報】先月のジープ乗りによるあおり運転で56歳無職が逮捕される。
「やられたから、やり返した」先月紹介した北海道札幌市南区の国道230号線で発生したジープ乗りによるあおり運転で、同市に住む56歳の無職の男が逮捕されました。続報として紹介しておきます。56歳があおり運転って(ノ▽`)
93 コメント アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している空母が炎上している映像
アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している軽空母ボノム・リチャードが炎上している映像。炎上した原因は調査中で、定期メンテナンス中に炎上したとの事。また、この火災による死者は今のところ報告されておらず、この船に大砲が搭載されている可能性は低いとの事。
53 コメント 乗員乗客98名を乗せた旅客機がカザフスタンで墜落。その現場の映像が公開される。
カザフスタンでアルマトイ国際空港発、ヌルスルタン・ナザルバエフ国際空港行のベック・エア2100便(フォッカー100)が離陸直後に墜落し、最新のニュースではこれまでに15人の死亡が確認されているようです。その墜落現場を撮影したビデオが公開されましたので紹介します。離陸時に高度を上げられなかったと公式発表があったようなのでメーデー!的に予想すると翼への着氷かなあ。
157 コメント くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。
今日のバカッター。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。
当社従業員による不適切な行為とお詫びについて(PDF)
「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。「警察官を捕まえた」パトカーの違反?を目撃したライダーによる追跡車載が人気に。動画は1分58秒から、待ち伏せしてパトカーを捕まえるのは4分48秒からです。確かに指示器は出ていなかったように見えるけど・・・。パトカーの違反?を目撃したライダーと警察官とのやり取りの映像がYouTubeで人気に。他の動画を見ると警察の事が大嫌いなんだな(´・_・`)
一通逆走でパトカーに衝突して逃げたワゴン車の動画(大阪)これ結局にげられた?一通逆走でパトカーに衝突して逃げたワゴン車の動画(大阪)これ結局にげられた? 明け方だし飲酒運転でもしていたのかしら。大阪で撮影された白色のワゴン車がパトカーの側面に衝突する事故を起こして逃げるという防犯カメラの映像です。場所が分からないけどパトカーの運転もちょっと怖いな。速度を落として徐行すべきポイントっぽく見えるけど。
青森県でパトカーが横転するという珍しい事故が記録される。ドライブレコーダー。青森県でパトカーが横転するという珍しい事故が記録される。ドライブレコーダー。 青森県八戸市の国道45号線、四本松交差点で撮影されたパトカーが横転してしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。これ軽自動車だからミニパトってやつですかね。動画からは聞こえませんが投稿者コメントによるとサイレンを鳴らしていたようです。
パトカー一時不停止でおきた事故現場の防犯カメラの映像 パトカーの一時不停止でおきた事故現場 追加、昨日投稿したやつはスロー再生でしたがこれが実際のスピードです。 事故のパトカー、一時停止せず交差点進入か 山形 一時停止を無視して突っ込んできた軽

関連記事

101 コメント エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く
エレベーターでクソガキがションベンをした結果、誤動作を起こし閉じ込められ咽び泣く映像。これは自業自得。にしてもこの程度で壊れてしまう事にビックリした。このボタンの下の所にシステムが入ってるって事?
41 コメント ベック・エア2100便墜落事故の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像が公開される。
1分35秒辺りから画面右上、日付の辺りに注目。昨年12月27日にカザフスタンのアルマトイ国際空港で起きたベック・エア2100便墜落事故。その瞬間を捉えていた防犯カメラの映像が公開されていましたので紹介します。動画で見る限りだともっと助かっていても良さそうに思えるけど、この事故で機長を含む12名の方が亡くなっています。真っすぐ突っ込んでいるからコクピットと前方の客席が潰されたんだね・・・。
93 コメント 【動画】全国高校駅伝2020にプリウスが突入してしまうハプニング。
おいおい警備はどうなってた。本日京都市で行われた全国高等学校駅伝競走大会。その最終5区で立命館宇治の選手の目の前をプリウスが横切ってしまうというハプニングがあったようです。場所は京都市右京区の国道9号線(五条通り)五条西小路交差点。これ交差する西小路通りを直線してきたというよりは五条通りを右折したようにも見えるなあ。
24 コメント しっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団が何かワロタ
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。

最新ニュース

コメント

山形県で起きた一時停止無視のパトカーが人身事故を起こす監視カメラ映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1ODEyNzg

    警察だけに

  • 返信 743mg ID:U1OTkzMDI

    おっぱい

  • 743mg ID:E2ODU3ODU

    ちっぱい

  • 743mg ID:M4Mjg5OTY

    ちんこ╰⋃╯

  • 返信 743mg ID:I4MDQyMjg

    軽率なんちゃってw

  • 返信 743mg ID:AzNjU5OTg

    警察の犯罪率高過ぎないか?
    流石に採用基準おかしいんじゃね?

  • 743mg ID:kxODExNjU

    「警察の犯罪率高過ぎ」のソースは?
    歪んだ動画見すぎ

  • 743mg ID:A5NzAyNjA

    ガキか?警察=悪とか偏ってんなwww

  • 返信 743mg ID:E2MDEzNzE

    アポーン

  • 返信 743mg ID:QxNjIyNTQ

    捜査は適切だ。
    左右確認しない歩行者に非がある。

  • 743mg ID:M5MTMzODY

    歩行者じゃないぞ。

  • 返信 743mg ID:gyOTE0NDQ

    つまんね

  • 返信 743mg ID:I2MDk1NzM

    いつも思うんだけど、取り締まる側がなんのリスクも無しに
    こうやって事故起こしてものらりくらりと生きてるのが不思議
    クビにしろとは言わないけど厳罰は必要だろ

  • 返信 743mg ID:k4MTAwNTU

    身内に激甘。それが警察。

  • 743mg ID:EyOTUxMDI

    役得なんだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:k4MTAwNTU

    警察は身内には激甘だからな。

  • 743mg ID:k4MTAwNTU

    二重投稿スマン。

  • 743mg ID:EwODcyOTQ

    激甘だな

  • 返信 743mg ID:A2MzM3NDc

    ぶつかられたバスの運転手の方か逮捕されちゃうからね

  • 743mg ID:QxMjIyMTI

    肩がぶつかっただけで公務執行妨害だしなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:k4MzMzOTc

    ポリスメン共は役立たずなので死刑でいいよ

  • 返信 743mg ID:A0NjY2MjM

    もっと良質な動画を!!

  • 返信 743mg ID:kxMzg4MjA

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:Q2NjkwODI

    わからない

  • 返信 743mg ID:g2MDI2NDc

    さすが警察。これがとりしまってるんだから

  • 返信 743mg ID:A2ODU2NTc

    虫の音が・・・秋だなぁ

  • 返信 743mg ID:c1NDQ4NzM

    ぶひぶひ

  • 返信 743mg ID:IxMTE1ODM

    これはいつもの緊急走行していた言い訳できないなw

  • 返信 743mg ID:A5MDg1NjE

    やっぱ映像は正義
    これが無かったら高知白バイの二の舞だな

  • 返信 743mg ID:I2MDk1NzM

    警察関係者湧きすぎだろ
    なんだよこのコメ評価

  • 返信 743mg ID:g4MjA2MDQ

    警察が素直に謝るとは思えないのだが

  • 返信 743mg ID:E2ODU3ODU

    k察(ちっ、防カメ映像なんか出しやがって。揉み消しできねーだろが)

  • 返信 743mg ID:QyMTkwMTA

    警察なんてヤクザ以下の組織だし、いざとなればヤクザの方が頼もしいからな。
    こいつらに「みかじめ料」を払うぐらいなら、ヤクザに払った方がええわ!
    こういう事に気が付いてきた人たちが、警察官●害事件を起こしてんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:M1MDQ1NTQ

    ウンコぶりぶり出たw

  • 返信 743mg ID:A2MzM4NTU

    相手の車のほうが悪い
    しかもなんであんな程度で人身やねん

  • 返信 743mg ID:Y2NzM1MTM

    んで、今度はどこにブレーキ痕を捏造したり、証言握りつぶしたりすんの?

  • 返信 743mg ID:EwMjI5ODk

    中国やないねんから動画ファイルを直接upしろよ基地外がw

  • 返信 743mg ID:IyMjQwNzk

    萩原流の件もあるしこの動画は全国民で共有した方がいいな
    撮影者の所へ来て証拠として持ってくとか言って握りつぶす可能性がある。

  • 返信 743mg ID:E5OTEzNzA

    実際一時停止なんてしないわな
    基本徐行だよ

  • 返信 743mg ID:EyNjk5MjU

    警察車両は任意保険入ってないから10:0でもかなり面倒

  • 返信 743mg ID:M4MTk5NDg

    拡散希望!

  • 返信 743mg ID:EwOTA5OTU

    >>YouTubeプレイヤーの1秒がカメラの3.5秒になっているし。

    逆だろボケw
    動画の3.5秒がカメラの1秒だろ。
    どんだけゆっくり走ってんだよw

  • 返信 743mg ID:AwNDk1ODc

    警察なんて低脳の高卒しかいない。

  • 返信 743mg ID:cxODkyOTY

    サイレン鳴らして赤色つけてるんだからパトカー優先だろ
    止まらなかった乗用車の方が悪い

  • 返信 743mg ID:MzODU3Nzk

    中年お巡りさん腰強打でアイタタタタタ

  • 返信 743mg ID:AxNTk5MTE

    最後のサイレンの音がハイレゾ並にきれいでワロリン

  • 返信 743mg ID:IxNTg0MDY

    地元だけど、今、秋の交通安全県民運動の真っ最中なんよ
    これのお陰でかなりビミョーな空気になってる

  • 返信 743mg ID:MxNDcyNDM

    事故起こしたけど、景観なので全く罰せられません
    市民が訴えても、絶対勝てません

  • 返信 743mg ID:czNzE3MjQ

    おっ ぱい

  • 返信 743mg ID:k1OTg0MDY

    一般市民の切符切る割にはいつもこんな運転だよね

  • 返信 743mg ID:IzMTA3NjA

    一般ドライバーは射殺

  • 返信 743mg ID:IxNzAzNDA

    国営ヤクザ

  • 返信 743mg ID:MyNjY5MDk

    一般人が徐行して止まらないパターンでよく切符切ってるけど
    これ徐行すらしてないやんけ

  • 返信 743mg ID:k0MjUyMDc

    基本女なんて一時停止なんて徐行すりゃいいと思ってる人しかいないんだから
    女性警官なんかにパトカー運転させたら駄目だよ。
    とりあえずパトカーのドラレコ義務化を早急にしてさぁ、
    車内でどんな会話してたとか公開するべきだよ

  • 返信 743mg ID:E1NDY2MjY

    マ~ンKですか?

  • 返信 743mg ID:EyNDg3MTU

    巨大公共犯罪組織ですから警察は

  • 返信 743mg ID:Q0NTYxMTA

    飲酒運転だろ

  • 返信 743mg ID:A5NzY3NDE

    日本も海外みたいに勤務中は常にボディーカメラつけるべきなんだよ
    それで警察官の違法行為は抑止できるのだから

  • 返信 743mg ID:M1NDIzNjk

    んでもみ消したんか?

  • 返信 743mg ID:c0MTY1MjY

    制服のままエロ本買ったりしてるから
    最近はプロ意識が薄れてるんだろうね

  • 返信 743mg ID:g0OTQzMTQ

    山形の警官なんてチンピラみたいな屑しかおらんから

  • 返信 743mg ID:czNjIzNjA

    これでビデオカメラなかったら警察は一時停止したと言うんだろう
    そしてそれが通ってしまうんだろう
    ふつうでもあの交差点あのスピードで通らんよ

  • 返信 743mg ID:c0MTY3Njk

    映像あるから緊急走行してましたなんて言い訳できないな。

  • 返信 743mg ID:EwODUxNzk

    警察の過失割合分は誰が払うの?保険会社?保険料アップ分は税金?免責ないの?

  • 返信 743mg ID:IwNzI2NDA

    警察車両は全て任意保険を加入しているわけではない。幹部は警察車両は事故を起こさないと思っているらしい笑。未加入の場合、地方自治体つまり県が払う。議会の承認いるやろな。さすがに警らのパトカーは任意保険入っているやろな。

  • 返信 743mg ID:kyNzU0NTE

    停止義務のある車線側を通っていたポリは当然だが、
    右からの直進車も危険予知できてなさすぎやろ
    バカ同士が引き寄せられた結果だね

  • 返信 743mg ID:kwNjg4NTA

    そりゃ、警察だってたくさんいるんだからこういう運転するやつはいるよ。
    きっちり行政処分すればそれで終わりだろ。たかだか交通事故ごときで何喚いてるんだ。
    警察は完璧無敵完全無欠のスーパーウルトラみんなのヒーロー大正義集団とでも思ってんのかよw

  • 返信 743mg ID:I1NTkzMTE

    警察は公務員だから悪いのは国のトップの安倍だよね

  • 返信 743mg ID:AyMDE4MzU

    うちにもパトカーにぶつけられた被害者が治療に通院していたが
    直接早く終了しろって本人に脅しの電話が入るんだよな
    治療費の入金も議会を通さなきゃいけないだとか、知事の判子がいるだとかなんだとか
    請求して半年以上入金なかったからなぁ警察ってクソだよほんと

  • 返信 743mg ID:I2MjgxMTk

    警察じゃないけど通院が長いと保険会社から毎週電話くるんだよな。
    もういいんじゃないですか?病状固定じゃないんですか?
    ムチウチ?本当にまだ痛いんですか?肩こりじゃないですか?
    気のせいじゃないですか?とか。
    あまり通院期間が長いと警察OBの調査員が仮病かと疑いだすんで、ほんとそろそろ
    お願いしますよ、って。結構怖い。

  • 返信 743mg ID:c1MjgxNDQ

    昔と違ってこの映像が無くても最近の車にはドラレコがついてるからもみ消すことは無理だね

  • 返信 743mg ID:E0MDYzNzM

    おまわり二人が救急車に乗って現場から逃げるという糞話

  • 返信 743mg ID:QzMzQwOTU

    やはり朝鮮自警団「桜田門組」だな

  • 返信 743mg ID:MyMzg2OTE

    高知白バイ事件の例があるから、民間人とパトカーの事故ってこわいよな

  • 返信 743mg ID:Y0NTEzOTA

    警察官だって人間だから間違いも犯すし、嫌いな奴は殺したくなるだろう。
    警察官は正義というわけではなく、正義になりたい人たちの集まり。

  • 返信 743mg ID:E0NjU1MDQ

    これパトの運転手は20代女性巡査。助手席は19歳男性巡査。
    この年代の二人をいくら警察でもパトに同乗させちゃいけんだろ。

  • 返信 743mg ID:g1ODk1MTg

    車内はいいムードになってたのかな?性欲旺盛な年頃の男女だし
    男は2丁拳銃状態、女は早く私のホルダーに入れて状態だったな

  • 返信 743mg ID:cwMzY1NjU

    当たり前だけど全ての警察がこんなんじゃ無いってことなんだよな。
    一部の人間がこんなんだと全てを否定する人間は目先の事しか考えられない
    知恵遅れですね。

  • 返信 743mg ID:g0NjgzOTg

    3ヶ月w税金の無駄

  • 返信 743mg ID:M0MTg4MjQ

    どーせおまんコップの仕業やろ

  • 返信 743mg ID:M0MTg4MjQ

    おまんコップなんか弱いし堅いし要らんねんボケッ ・・・ 一般教養人目線 
    おまんコップええがなええがな柔らかいがな ・・・ ちんコップと犯罪者目線

  • 返信 743mg ID:UwMjQ5MjE

    これは依願退職ですな。

  • 返信 743mg ID:cyNTMyMjI

    自動車運転過失傷害で逮捕レベルやぞ。

  • 返信 743mg ID:IwNzI2NDA

    飛ばされるやろな。運転必要でない業務、つまり通信司令や管理留置とか。管理留置は運転するか笑

  • 返信 743mg ID:QwODQzNDM

    ・・・ここにはいなかったか、ふぅ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    189 コメント あおり運転でエアガンを発射した男を逮捕。自称兵庫県尼崎市の無職40歳www
    あれだけDQNな事をしておいて友人に付き添われて出頭とか・・・。しかも40歳て(´・_・`)東名高速道路であおり運転をした後、前を走る車にエアガンを発射して車体を傷つけた器物損壊の疑いで自称兵庫県尼崎市の無職の男が逮捕されました。続報としてニュース映像ですが紹介しておきます。
    66 コメント 【事故】感電した友人を自らも感電しながら救った少年のGJ動画。
    1回目でかなりの衝撃があったはずなのに凄いな。しかもこれ咄嗟の判断で足を掴んだのも素晴らしい。感電したら一緒に動けなくなってしまうという知識があったのかしら。足を引っ張れば一緒に感電してしまったとしても倒れてくれれば助かる可能性があるからね。ブラジルで撮影されたGJ少年のビデオです。
    61 コメント 英遊園地で吊り下げ式のジェットコースターが脱線して落下。複数のけが人が出ている模様。
    うおうい。これ今出ているニュースでは大人2名子供9名が負傷したとしか出ていないっぽいけど怪我で済んでいるのか?イギリスのスコットランド南西部の都市グラスゴーにある遊園地で吊り下げ式のジェットコースターがレールから外れて落下してしまうという事故が起きたそうです。その現場の映像がアップされていましたので紹介します。これで死者が出ていないのであれば奇跡だけどどうかなあ・・・。
    176 コメント 【大阪】娘さんかわいそう。逆走して逆ギレするBBAとトラブルになった動画。
    「ごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。」めっちゃ謝っている娘さん?がかわいそうやね・・・。大阪府東大阪市加納7丁目の一方通行で逆グレするBBAさんとトラブルになったというビデオです。
    86 コメント タンクローリー横転現場で得体のしれない液体が流れだしているのに横を通り過ぎないといけないの嫌すぎ。
    これ嫌すぎるだろ(@_@;)ニュースによると積み荷は「水あめ」だったみたいだけどこの時点ではみんな何が流れ出しているのか知らないんだもんなあ。止まるに止まれない状況だからみんなビクビクしながら通過してんのかな?(´・_・`)この事故で48歳の運転手が亡くなったそうです。
    201 コメント 【動画】荷物を破壊する最低なアマゾン軽貨物配達員が話題に。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    不在だらけでブチ切れた?アマゾンのダンボールを投げて蹴るだけじゃなく、殴って穴まで開けてしまう最低な配達員のビデオが今日の5chで話題になっています。個人宅への配達は本当に大変だし、ストレスが溜まるお仕事だとは思うけど荷物に当たらないで(´・_・`)みんなが楽しみにしている物なのに。
    146 コメント 【動画】田辺のファミマから無人の車が飛び出し3台が絡む事故に。
    Pレンジが無い車なんてあるんだ。どこかにボタンであるタイプかな?和歌山県田辺市新庄町の国道42号線で目撃された、ファミリーマート田辺田鶴店から無人で飛び出した車が2台の車に当たってしまう事故のビデオです。これ正直どうにもならんよね。無人なのも近くのからしか見えないし、無人だと分かっても逃げれるかというと・・・。