このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

Amazonでハンドクリームを注文したら配達人が余計なものを置いてった(´・_・`)

なんという大胆な。しかもそこは道路ではなく敷地内のガレージ通路。メリーランド州で撮影されたあまりにも酷い配達人のビデオが海外の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。ただ注文品を投げただけの動画だと思って一度はスルーしたんだけどそういう事かwww
2019年04月24日 18:25 ┃
104 コメント 【動画】シュシュッ!っと良い音。蒸気で走る三輪バイクを自作した男。
ガソリンスタンド要らず。燃料の薪と蒸気にする水があれば走れてしまう蒸気三輪車を自作した男のビデオです。これスピードは出なさそうだけどパワーはありそうね。蒸気を逃がす場所はそこしか無かったのかな?タイヤ前の路面が常に濡れるのが少し気になる。
43 コメント 武器だけじゃなく履いていたズボンも落としてしまう間抜けな強盗の映像。
コロラド州のベイプショップで撮影されたあまりにも間抜けな強盗のビデオです。強盗に入るのにダボダボのズボンを履くべきじゃないな。最後にズボンも落ちてるし(´・_・`)しかもこれBBガンだったんだって。
45 コメント 【動画】中国にある湖の上を車で走れる道が楽しそうだけど不安だ。
これ運転している人はどんな感じなんだろう。中国湖北省恩施トゥチャ族ミャオ族自治州の獅子関風景区にある浮き橋を車で行く動画です。ここは2023年に観光バスが欄干を突き破って湖に転落し沈没。5人が亡くなるという事故が起きて閉鎖されていましたが、昨年の12月より通行が再開されています。
53 コメント ユーロビジョンの勝者、カメラに気づかずにコカインを吸引?動画がSNSで話題に。
オランダのロッテルダムで行われたEU最大の音楽コンテスト「ユーロビジョン・ソング・コンテスト2021」で勝者モーネスキン(イタリアのロックバンド)のボーカル、ダミアーノ・デイビットがカメラに気づかずにコカインを吸引している?というビデオがSNSで話題になっています。動画2は勝利後の会見でコカイン疑惑について答えているダミアーノさん。これやってるだろwwwドラマーは気づいて肩で「やめろ」と合図してるっぽく見えるしwww動画3の登場シーンも怪しいし。
ベトナムでめちゃくちゃ器用に長い荷物を運ぶお兄さんが撮影される。ベトナムでめちゃくちゃ器用に長い荷物を運ぶお兄さんが撮影される。配達のお品はトタン屋根??ベトナムで撮影された長い荷物を器用に運ぶ三輪車乗りのビデオです。他にもっと良い載せ方ないかと考えてみたけどやっぱりこれしかないかwwwどれだけの距離を運ぶのか分からないけど数百メートル程度ならありかもしれない。
これは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろwこれは神業レベル。中国人の荷物の運び方がハンパない24秒動画。視界悪すぎだろwこれ発泡スチロールの空箱かしら?上海で撮影された神中国人のビデオです。これ左右と後方の視界ゼロだよね。前方90度くらいしか見えてなさそう。そんな状態で赤信号の交差点に進入してるしwwwこれ中身は三輪の自転車なんだって。それにしても器用に積んでるなあ。運んでる途中で荷崩れしたら一人じゃどうすることもできないよなこれ(°_°)
悪名高いドイツの配達業者「Hermes Germany」の配達風景を撮影した映像が話題にwww悪名高いドイツの配達業者「Hermes Germany」の配達風景を撮影した映像が話題にwwwワロタwwwこれはひどい(´・_・`)ドイツでAmazonなどの通販で商品を購入するとDHLかこのHermesが配達業者に選ばれるみたいなんだけど、その「Hermes Germany」配達風景があまりにもひどいと話題になっているビデオです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ドイツ Hermes」で検索するとドイツ在住の日本人被害者の書き込みがたくさんでてきますね・・・。
Amazon Delivery 04.22.2019

関連記事

42 コメント 110万回再生されている「舌ワザ」最強の女さんがこちら。
どうなってんのwww口の中で紐を結ぶんだろうなとは思いましたが、これはどうなってるwwww手でやれと言われても難しいと思うが。何かしらのトリック映像かしら。Twitterで110万再生されている舌ワザ最強お姉さんのレロレロ動画です。紹介はYouTube版で。
41 コメント クソワロタ。サンルーフからロケット花火を発射しようとして大惨事にwww
アホすぎワロタwwwこんなん笑うしかないやろwww走行中の車の中からロケット花火を発射しようとして悲惨なことになってしまったお兄ちゃんたちのビデオです。走ってるから降りて逃げる訳にもいかないしなwww
41 コメント レミ・ガイヤールさんが約1年ぶりに動画を投稿。ハンターを挑発するイタズラ。
ネタ切れだったのか熱が冷めちゃったのか。約1年も投稿が止まっていたのですね。知らなかった。フランスの迷惑男でYouTube界の元祖イタズラ王、レミ・ガイヤールさんが約1年ぶりに動画を投稿し話題になっていましたので紹介します。猟銃を持った相手にこのイタズラはどうなのwww
39 コメント それは馬鹿じゃないか?(笑)ワニを驚かす男の動画がwww
いやいやwww水中なんて彼らのフィールドなのに。日向ぼっこをしていたワニに水中からドッキリを仕掛けた無茶な男のビデオです。そこに1匹居るという事は他にも居ると考えないのかねwwwそして反撃されたら逃げられなくね?

最新ニュース

コメント

Amazonでハンドクリームを注文したら配達人が余計なものを置いてった(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M3NDUxNDc

    猿が配達をする時代がきたか

  • 返信 743mg ID:AxNTQ4Nzk

    Amazon上層部の間では、ドローンに代わる有力な配送手段と考えられています。

  • 743mg ID:Q3NzQyNDc

    尿素配合のハンドクリームではないと証明できるの?

  • 743mg ID:AyNTc2Mzk

    よくリベラルが自分に正直に生きろとか、他人の目を気にするなとかいうけど、その結果これだよ。
    人は他人への配慮で成り立っている、子供、配偶者、隣人、地域人、国民、世界とだ、自分勝手を推し進め人の目を極度に気にしなくなるとほんとこうなるんよ、「え、何が悪いの?」って言いながら人の家の前で糞したり殴ったりするんよ、リベラルの催眠術みたいなもんよ。
    で、リベラルって言うのはそのくせ自分の事ばかりで意味も理屈も抜きに身勝手を押し付けてくるんよ、捕鯨もヴィ―ガンもLGBTも子供躾けと言った虐待やネグレクトだ公園で騒ぐな遊ぶなだ近所に幼稚園作るなだ。
    リベラルを排除しないと世界は終わるんよ。

  • 返信 743mg ID:AyMjc0NzE

    日本でも近日導入予定です
    ありがとう移民党

  • 743mg ID:A5NTAwODU

    自由移民党様々だーね

  • 返信 743mg ID:E3OTEzNTU

    やるな~お嬢wwww

  • 743mg ID:UzMTQxMjQ

    予想できただろ

  • 返信 743mg ID:k4Mjc3MzQ

    💩かとおもたら、ション・ベンソンだったか・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MDEzODQ

    こーゆー輩がいるから、自動配達システムの構築が進むわけだ。
    自分で自分の首を絞める低賃金労働者ども乙。

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ3MDk

    低賃金労働者が一人映ってるだけで
    「ども」とは誰のことかな?

  • 返信 743mg ID:UwMzczNzI

    これはAIに仕事奪われるな

  • 返信 743mg ID:E2NTQ3ODc

    言えてる

  • 返信 743mg ID:E2NzIwNjk

    ということは、日本にもこういう置き土産を置いてく配達員がいるわけですな?

  • 返信 743mg ID:I4NjMxMjg

    ご褒美♡

  • 返信 743mg ID:I4NzIxOTE















  • 返信 743mg ID:k3MTUwMzU

    こんなアメリカに負けている日本って(泣)

  • 返信 743mg ID:Y0ODk3ODE

    いやー日本はいい国だね。日本人でよかった。 チラッ

  • 返信 743mg ID:E2NTQ3ODc

    佐川もこんな風に悪態つきながら配達やってんだろうなw

  • 返信 743mg ID:c1MTAwMDM

    マーキングかな?

  • 返信 743mg ID:UyOTE0ODU

    カテゴリーペット動物wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AzOTY4Mzc

    これだからニガーは

  • 返信 743mg ID:UwMTM5NjM

    サル以下で草生える

  • 返信 743mg ID:Q3NzkyODU

    今度は、玄関にウンチ。

  • 返信 743mg ID:k5ODA1NTQ

    配達人(♀)の置き土産

  • 返信 743mg ID:k5ODA1NTQ

    尿ー意…ドン!

  • 返信 743mg ID:UyODUwNjI

    この動画ではドン、尿意の順だな。

  • 返信 743mg ID:AyOTUxODg

    NHKの集金かな

  • 返信 743mg ID:A2MDM4MDE

    ダップンダ

  • 返信 743mg ID:E4NTM0Nzc

    これは黒まんさんに対するイジメだろ

  • 返信 743mg ID:U4MjI1NTg

    これメスゴリラ

  • 返信 743mg ID:k3MTE3MTU

    黒ザルからおーにょー!!!!

  • 返信 743mg ID:AxNTQ4Nzk

    いっぱい出たね♡

  • 返信 743mg ID:A2NDkwMjM

    これはフェイクっぽい。乗って来たバン、UHAULってレンタカーやで。配達員がレンタカーつかわんやろ。

  • 返信 743mg ID:gxNDE0MDU

    車持って無くてこのレンタルは一日20ドルくらいだからペイ出来てるんじゃね

  • 返信 743mg ID:M2OTQzMTE

    うんこじゃないだけ優しいね

  • 返信 743mg ID:k2OTc5MDY

    土人すげーな

  • 返信 743mg ID:Q5NDE0Njk

    ゴリラが商品届けるってAmazonスゲーな

  • 返信 743mg ID:M1MzU5MDk

    ゴリラが届けにくるサービスです!
    と考えたら楽しい動画に見えてくるな。

  • 返信 743mg ID:I4NTE0MzQ

    もうすぐこれが日本でも当たり前の光景になるんだね・・・

  • 返信 743mg ID:E4MDMzNDI

    土人が居るのは中韓だけだと思っていたが、まさかのアメリカ!
    移民反対、トランプ万歳!

  • 返信 743mg ID:AwOTYwODk

    拭きが雑すぎる

  • 返信 743mg ID:Y5MzIzOTY

    ただのマーキングだよw

  • 返信 743mg ID:c1MDU0NjQ

    まあ、クロンボだからね

  • 返信 743mg ID:k4MTIxMzI

    なんで連れて来たんだろうな

  • 返信 743mg ID:EwMDIzMDY

    拭いてる?

  • 返信 743mg ID:kwODEyMDc

    ここのコメント差別発言多すぎ!レイシストの掃き溜めかよ
    多文化共生社会に馴染めよ

  • 返信 743mg ID:AyMjc2MTE

    日本のデリバリープロバイダも最低だからな

  • 返信 743mg ID:A1MTQ5MDU

    人間の姿をしたゴリラ

  • 返信 743mg ID:I4MDQ2MDU

    どうしてこうなった(´・_・`)

  • 返信 743mg ID:Q3OTYwMjM

    クロンボ土人w

  • 返信 743mg ID:Q2Mjg2MDE

    holy shit!

  • 返信 743mg ID:E2ODYxNTY

    チンパンジーが糞投げる仕草と一緒だな

  • 返信 匿名 ID:UzNjk2MTk

    NHKの集金と同じことやってるな

  • 返信 743mg ID:M1MzU5MDk

    次来るとき場所を忘れないようにマーキングしたんだな

  • 返信 743mg ID:U1NzkwMjY

    こんなんだから、白人に射殺されんだよ

    今納得した、仕方ない

  • 返信 743mg ID:UzNDY2ODQ

    聖水

  • 返信 743mg ID:Y0NjIwNTE

    黒いのは、そんなもんやろ。

  • 返信 743mg ID:Y1MDUxNDM

    アメリカ人きもっ

  • 返信 743mg ID:UzNjQwNzI

    いい仕事っプリッだなwwwww

  • 返信 743mg ID:EwOTY4ODk

    本当に日本の物流って素晴らしいわ

  • 返信 743mg ID:kyOTk3NDA

    だっぷんだ。

  • 返信 743mg ID:YwNjk3NTY

    不在票置いてるわけでもないのに一発配達でここまでするって普段から家主なんかしてたんじゃないかと疑うわ

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNjM

    見てごらん。全く躊躇がないだろう?こういった所は日本人も見習うべきだねHAHAHA

  • 返信 743mg ID:U1NjU4NzU

    アメリカが後進国である証左

  • 返信 743mg ID:Y3NjI2Mzk

    ションベンのインパクトもすごいが、荷物の扱い方もすごい。

  • 返信 743mg ID:AwNDAwMTE

    多分、必死に尿意(下痢?)を我慢する方法を調べてた(なのでなるべく体を動かさず荷物をポイッ)が、
    車に戻る=安心 で突如気が緩み我慢できなくなり軒先でスプラッシュ。

  • 返信 743mg ID:g4NjM1MDk

    な?
    また黒ンボだろw
    南北戦争時の南部政府は正義だったんだよ。
    リンカーンは現代社会の人類の敵だったんだよ。

  • 返信 743mg ID:k4OTA5MjQ

    アメリカと中国が経済の事で喧嘩してるんだってな

  • 返信 743mg ID:MyNzYzODg

    はい黒人差別

  • 返信 743mg ID:E3NTEyNTQ

    obissyu_

  • 返信 743mg ID:QwNTYyNjE

    西側こんなもんだろと思ってたら、まさかのwww
    やっぱ土人は土人かwww

  • 返信 743mg ID:E3MDUwMzQ

    昔より面白くなくなった理由って動画の内容より管理人のコメントが余計な気がする。なんか知ったかか知識をひけらかしたい思惑がコメに出てる。あんたの感想や説明がない方が面白いと思う。

  • 返信 743mg ID:gxMzExNzk

    悟りを待つしかないでしょうね

  • 返信 743mg ID:E3MDA4NjA

    日本でもやってくれていいぞ
    可愛い子なら大歓迎だ

  • 返信 743mg ID:QwMjM3NjQ

    猿以下だな

  • 返信 743mg ID:U0Mzk3NDA

    アマゾネスが来た

  • 返信 743mg ID:QyMjIyODc

    黒人 知能指数 で検索
    黒人 言ってはいけない で検索

  • 返信 743mg ID:U1NjIyNDQ

    まー。。うーん。。。。どうゆう神経なんだろ。。理解できん。。。

  • 返信 743mg ID:AzMzc5NjQ

    なんだ男が普段してることじゃん

  • 返信 743mg ID:M4NTE4Mjc

    うちの会社のトイレは鍵がかかっていて、社長と家族以外は使えません。
    お腹痛くなったらコンビニとかに行ってます。

  • 返信 743mg ID:c0MzczNzE

    それ労働安全衛生法違反だから、訴えたら罰則もあるぞ。

  • 返信 743mg ID:U0MjA5Nzc

    公共の場で尻まくって大腸菌まき散らすのも、咳き込んでウイルスをまき散らすのも辞めてもらいたい

  • 返信 743mg ID:g3NjkyMTE

    Arewhenan

  • 返信 743mg ID:E4MTgzNjI

     半島なら日常

  • 返信 743mg ID:A3NDQ0OTg

    服着たゴリラを配達人として使うのか、人手不足には良いかもしれないな。

  • 返信 743mg ID:AxODk0Nzg

    てか家主が家にいたなら手渡せよ

  • 返信 743mg ID:IyOTU2ODE

    アマゾンは幼女を雇いて余計なものを置いて下さい。( ◠‿◠ )

  • 返信 743mg ID:k3Mjk2MjQ

    聖水やないか~い

  • 返信 743mg ID:U2OTczMDA

    土人の日常

  • 返信 743mg ID:cyODA4OTA

    黒人だから仕方ない

  • 返信 743mg ID:E1MDEzODE

    新型のドローンか

  • 返信 743mg ID:g4NTgxODU

    俺みたいに常に人目を気にして他人からどう思われるかビクビク生きてる人間にはこういうヒトの爪の垢を少し煎じて頂きたい

  • 返信 743mg ID:AxMjM5OTE

    敷地外でしてくれてるんだからありがたいじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y1MjIzNjM

    くっさ

  • 返信 743mg ID:MxMDQwMTA

    な、くろんぼだろ

  • 返信 743mg ID:E5NDY1NjU

    えーめざーんwww

  • 返信 743mg ID:E0OTY5NzU

    人手不足なのでゴリラ雇ったのか

  • 返信 743mg ID:Q1OTY3MjM

    黒人文化好きやけど….動物やん

  • 返信 743mg ID:A2MzgyMjA

    やはりゴリラから進化したのが黒人だったんだな

  • 返信 743mg ID:k5MjUxNTc

    アメリカってさ、広すぎて人とめったに会わない州があるらしいんだけど…。散歩してても人と会うのが一週間に一度とかの地域だったら…。まぁ、個人的には理化できないわけじゃない。^^; つか、正直俺もやっちゃうかも?? 監視カメラには気を付けよう(汗)

  • 返信 743mg ID:gxNDUxOTI

    動物園にいるものとばかり思っていたが、進化して荷物を投げ込めるようになったんだね。次はトイレ習慣の学習が必要だ。ダーウィンに聞いてみよう。

  • 返信 743mg ID:g3MjczODc

    アフリカ人素敵。

  • 返信 743mg ID:YxMzY4MzY

    いつもこう言った配達人がいるけど、マジで外人は凄いな。

  • 返信 743mg ID:A2MzM4MTc

    ゴリラが配送する時代か

    服なんか着るなよ

  • 返信 743mg ID:E2NTQ3ODc

    ゴリラに失礼
    いや・・マジで

  • 返信 743mg ID:Y0Njg3NDI

    知能がやばすぎるな

  • 返信 匿名 ID:IzOTI5OTM

    アマゾンの商品はダミー。
    欲しかったのは実は・・・注文通りに配達してくれた。(笑)

  • 返信 743mg ID:E2NTQ3ODc

    配達も不愉快だけどその後がまさかだったわ・・・
    やっぱ素行は全てを表すのな

  • 返信 743mg ID:g0MTE4MzA

    なニガー起こったんだwww

  • 返信 743mg ID:UwNTI1MDg

    どこでもしょんべんしてんだろうな、こういう女は

  • 返信 743mg ID:cxNzQ5MzI

    Disappoint!!

  • 返信 743mg ID:k1MTk2MzU

    放し飼いにするな。アフリカに戻すか、動物園に入れておけ。

  • 返信 743mg ID:Q1NDkzNDg

    つまり、路上のものがハンドクリームという訳だ。
    玄関に放り込んだのは伝票。

  • 返信 743mg ID:I1OTI1ODk

    同じ人間なんだよ?これでも。
    差別はダメだとか移民させろとか言う輩は、こういうのと一緒に暮らしたいのか。
    人種と育ちの違いは後追いではどうしようもない。
    そんなに野蛮人が好きなら自分が日本から出て行って暮らせ。
    安全で平和な国に外患誘致する害虫は出ていけ。

  • 返信 743mg ID:gzNzU5Mjk

    チャイニーズって、諸外国ではチンパンジー並みといわれて、Chimps、をもじって
    Chinksって呼ばれてるのな。
    あいつらもどこでも排泄するから。

  • 返信 743mg ID:AyODA4NTY

    荷物投げる&ウンコ?しょんべん?

  • 返信 743mg ID:A2MzUxMDg

    どう見ても小便だろう、ウンコにしては早すぎる、黒人女が小便した。
    しかも荷物は放り投げるし、いい加減すぎる、髪型には時間かけてるくせに。

  • 返信 743mg ID:c4NzAwODE

    まーた黒人か
    差別はいけないって言うけどこんな奴ばっかならされてもしょうがない

  • 返信 743mg ID:c0MzgwMDI

    日本人はこんなことしないってか?
    パチンコ屋で負けた腹いせにトイレの床に脱糞していく奴は時々いるからな。

  • 返信 743mg ID:Q0NjgzMzg

    黒人は人間じゃないって聖書に書かれてるからしゃーない

  • 返信 743mg ID:c1NTYxMTU

    うーん、そりゃ差別されるわ……

  • 返信 743mg ID:k1MzA5OTY

    さすがアメリカ人www

  • 返信 743mg ID:YzODIzMDI

    こんなんじゃコロナも感染爆発するしかない

  • 返信 743mg ID:gxOTU0OTM

    アメリカの職場はユニオン(労働団体)が給料などについて権限を持っている。この場合配達したという事実がある以上職場(amazon)はこの女性を解雇できない。解雇すればユニオンや女性本人から訴えられる

  • 返信 743mg ID:ExNzQzOTc

    配達荷物を放り投げるのは問題にされないのか?
    壊れて訴えられるケースもあるだろうに解雇理由にならないのか?
    映画では新聞配達が投げ入れてるけど荷物でやるなアメリカ人!
    新聞でも当たった部分の文字が潰れて読めなくなるのは商品破壊だろにアメリカは腐り切ってるわ、こんな国に蹂躙され続けてる日本

  • 返信 743mg ID:ExNzQzOTc

    やっぱり程度の低い移民が増えすぎてこんななったんやね
    行った先を反映させたのはアングロサクソンと大和民だけ。
    更に、平和的に行動し繁栄させたのは大和民だけ。
    こんな稀有な民族を嘘八百でユスリタカリ誹謗中傷しつづける野蛮国があるらしい

  • 返信 743mg ID:k0NDYzMDI

    服を着たサル

  • 返信 743mg ID:M4NjY4MzA

    糞をしたくなったら道端でウンコ
    これが平然と出来るのはシナ人とニガーだけ

  • 返信 743mg ID:g5OTc1MjY

    中国人と同レベル

  • 返信 743mg ID:EzNTUzODg

    やはり黒人か

  • 返信 743mg ID:Q5NzIyMTM

    こんなのがBLMとか言ってるんだろうな

  • 返信 743mg ID:cxNTg2MDM

    Privacy Policy – Privacy & Terms – Google

  • 返信 743mg ID:Y1ODQzOTg

    海外ってすげぇな。こんな衛生状況なら新型コロナが流行りまくってもおかしくはないわなw

  • 返信 743mg ID:E5NDQ0MTI

    脱糞注意とか書いとけよきたねーなー

  • 返信 743mg ID:EyNDM5ODk

    最近Amazon配達員が質悪いから高くてもヨドバシで買ってる。

  • 返信 743mg ID:YxMDgxNjI

    なニガーしたかったんだろうなw

  • 返信 743mg ID:k4Mjc3MzQ

    💩のつもりがションベンしか出なかったもよう。

  • 返信 743mg ID:Y3MzIzOTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:U5NzYzMzU

    これが是認されるほど低賃金なのさ
    雇用側、利用側が望んだ資本主義の結果

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 19歳の青年が20年間毎日自撮りし続けた顔の変化。7263枚の写真を8分間で見るビデオ。
    おでこ広くなったwwwニューヨークの写真家ノア・カリナによる20年間毎日自撮りし続けたという作品です。撮影を始めたのは19歳と半分を過ぎた頃の2000年1月11日、そこから2020年1月11日(39歳)までの7263日間の顔の変化を8分間で。ネットではとても有名な作品で2006年に最初に投稿されたビデオは2700万回近い再生数になっています。
    84 コメント あ゛ああだだ!アチチ!プラモのYouTube配信で腕を燃やしてしまったうp主(´°_°`)
    これはワラウwww笑っていいよねwww筆を洗うアセトンをこぼしてしまったうp主がティッシュで拭き取る⇒「これに火をつけるとブワッ!と燃えて凄い事になりますよ」⇒「やってみましょうか!」で大変な事になってしまうビデオです。「部屋を焼いてみた。ネット配信で火事にwww」の某掲示板スレでみつけたので。
    43 コメント これはひどいwwwサボテンに突っ込んでしまったバギーの車内映像が草www
    指に棘が刺さったまま競技を続けるのつらいねwwwアリゾナ州のダートレースよりサボテンに突っ込んでしまったバギーの内部映像です。動画は1分20秒ごろから再生してください。これは草www
    85 コメント 【動画】ほぼ手作業でバスを作るパキスタンのトラック工房のお仕事。
    強度とか安全性は置いておいて、この人たちめちゃくちゃ器用だよね。フレームにエンジンが載せられただけの状態からほとんど手作業でバスを作ってしまうパキスタンのトラック工房のドキュメンタリーです。40分近くあるのに見れてしまう。これ系はほんと時間泥棒だわ。
    68 コメント 海外の電線泥棒、豪快すぎんだろwwwそこから盗むのかよwwww
    ええ・・・。そこから盗むんだ。どこかのアイドルグループの弟みたいに工事現場や資材置き場からじゃなくてそこから直で盗むんだwwwブラジル南東部リオデジャネイロのプラサ・ダ・バンディラで撮影された電線泥棒のビデオです。最後はバチが当たったね。
    182 コメント 中学生にこんな事させるなよ(´・_・`)現役中学生アイドルのイメージビデオが過激すぎる
    最近は小学生アイドルのイメージビデオで水着を着せたりするみたいなんだけどどうなのよ。これ親は許してるんだよね?小中学生に性的なイメージを持たせるポーズをさせるとか信じられないんだけど。こんなの同級生たちの恰好のズリネタじゃんね。もうそういう目でしか見れなくなるぞ。いいのかこんなの。現役中学生(中3)アイドルのイメージビデオが過激だと某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。子供なんだしもっと健康的な売り方しようぜ。
    31 コメント 【5秒】ラインライダーのようなトリックジャンプをリアルに成功させたライダーの動画が1527万再生。
    Line Rider、この動画を見て思い出して久しくプレイしてみましたが、マジで時間泥棒。無限にやっていられる。記事を書こうとしながらもちょっとだけ。と遊んでみたら知らん間に3〜40分失ってた。怖い。