このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

痛い痛い。職場での人為的ミスにより大けがした男性の映像が(((゚Д゚)))

大人3人でも支えられない重量物で作業台との間に挟まれて(((゚Д゚)))これは何をしていたの?数えていたわけじゃなさそうだし壁側の何かを取ろうとしていたのかしら。事故は慣れたころにやってくる。重たいパネルで危うく命を失う所だった作業場での事故ビデオです。複数個所骨折の重傷で済んだそうだけど最悪の可能性だってあった(@_@;)
2018年06月01日 20:33 ┃
64 コメント これは怖い。大型タイヤの破裂に巻き込まれてしまう作業員の映像が中国で撮影される。
何度見てもタイヤの爆発はほんと怖い。中国西安の自動車整備工場で撮影されたタイヤの爆発に巻き込まれて飛ばされてしまった作業員のビデオです。空気を充填中とかならまだわかるけど何もしてないただ持ち上げただけなのにドーン。亀裂が入っていたとか劣化していたとかかしら。幸運な事に男性に大きな怪我はなかったそうです。
87 コメント 【動画】アメリカの足場屋さん、めちゃくちゃ危険(@_@;)
動画になって出てきているから事故はないと分かっていても怖い。重い足場を持って細い板の上をスイスイと歩いてしまう高所作業員のビデオです。これ板も足場の上にのっけているだけで固定されていないよね。変な場所を踏んだら終わるのに(@_@;)
186 コメント 【滋賀】スクールゾーンの大事故。「止まれ」をスルーした高齢者の車が横転してしまう事故で家主の動きがすごい。
3ヶ月ぶり2度目の紹介、滋賀県大津市本堅田の魔の交差点で発生した衝突横転事故のビデオです。しかしカメラ主(家主、黄色タオルの男性)の動きがめちゃくちゃ良いね。すぐに駆けつけて確認、通報、誘導にカラーコーンを設置して交通整理まで。赤棒の使い方慣れすぎやろwwwこれは大津北警察署から何かしらの表彰があっても良いと思うわ。
59 コメント これはキツい。客の一人が吐いたゲロでジェットコースターが地獄に。
うわああああああ。他人が吐いたゲロを浴びるとか想像するだけでおえっ(@_@;)頂点を過ぎた辺りで吐かれたゲロを加速中に浴びてしまうという地獄のようなビデオです。後ろ2列はセーフかもしれないけど、前3列が(((゚Д゚)))
シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))コルベットのハイパフォーマンスモデル「ZR1」のシャシダイナモ計測中に起きた危険なアクシデントのビデオです。これはタイヤとローラーの接地面を掃除しようとしていたの?スローモーションで見ると右手がグニャリとされたように見えるけどうまくサスペンションとタイヤに吸収されて助かったみたい。あっぶねえなあ(@_@;)
ドアが開いているのに止まらない箱。エレベーターのバグ映像がこわい。ドアが開いているのに止まらない箱。エレベーターのバグ映像がこわい。 マジ怖い。上りで良かった。このタイミングで良かった。中国で撮影されたエレベーターのバグが怖い防犯カメラ映像です。映像の女性は何事もなく無事だったそうだけど怖いな。こういうのは「もし下りだったら」「もし挟まれたら」と想像が膨らんでしまって一人でうぎゃあああとなってしまうタイプです。
船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))船乗りが弾かれたロープにぶっ飛ばされる怖すぎる事故のビデオ(((゚Д゚)))うわあああああ(@_@;)これ生きてるか?極限まで力がかかっていたものがバーンと(@_@;)どこに当たった?腹部か腰の辺りか。これはえい航するロープかな?船尾で作業していた男性がロープが弾かれた拍子にぶっ飛ばされてしまう衝撃映像です。あの重量のありそうな連結部分が直撃しているもんなあ(((゚Д゚)))
Accident at work

関連記事

116 コメント 放送事故。ハイキングの生配信中に足を滑らせて滝から落下してしまった女性の映像。
インスタグラムのライブ配信機能を使ってハイキングの様子を生放送していた女性が滝の上から落下してしまうという事故のビデオです。動画は転載されたもの。生放送中だしカメラに気を取られていたのか濡れた岩場に足を乗せてしまい・・・。恐ろしい事故だけど肋骨骨折といくつかの裂傷を負っただけで済んだそうです。本人もだけど見てた人も驚いただろうなあ(°_°)
130 コメント なにこれ怖い。カーブを曲がりきれなかったニンジャ乗りがハイラックスに突っ込む事故。
どうやら先に曲がった白いバイクとは仲間だったみたい。必死について行こうとして自分の力量を見誤った事故かしら。台湾台北南部、桃園市の台7線で発生したカワサキNinja400乗りの事故映像です。この事故でニンジャを運転していた23歳の男性が重傷、ハイラックスの3人はエアバッグの展開などにより軽傷。
200 コメント バイクに対抗した?超速ですり抜けをしていたBMWがあっぶねえええ!な事に。
こええええ!7秒辺り前方左側に見えた時から周りより速い感じだったけどうp主の追い抜きに対抗しちゃったんだろうなあ。超速ですり抜けをしていたBMWがバンプで跳ねてうわあああな事になってしまうライダー動画です。これバイクも危なかったんじゃないの(@_@;)
51 コメント 【動画】強盗に大金を狙われた男性、電車とホームの間に挟まれて死にかける(@_@;)
こえええ。死亡事故の動画かと思ったわ。バングラデシュ西部ラジャヒで撮影された衝撃のビデオです。Redditなどでは女性の携帯電話を奪おうとした泥棒が捕まったと紹介されていましたが、実は男性は被害者。彼は商売の帰りで、バングラデシュの平均月収に相当する3万タカ(約37000円)を持っており、それを狙われて襲われたんだって。男性は強盗に刺された腕と落ちた時に足を怪我しましたが生きています。

最新ニュース

コメント

痛い痛い。職場での人為的ミスにより大けがした男性の映像が(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 匿名 ID:EyMTAxNjg

    1ゲット

  • 返信 匿名 ID:k0NDU5MTk

    な、土人だろ
    俺ならチンポだけで支えられるが
    こんなザコじゃ無理だったんだろうな
    ちうんぽ~

  • 匿名 ID:AwMDIwNTY

    俺なら陰毛だけで支えられるな

  • 匿名 ID:k1OTQ4Mzc

    俺ならタマがクッションになるな

  • 匿名 ID:c1MDMwODg

    土人はバカである
    筋肉だけでできている

  • 匿名 ID:IzMDMwNTc

    俺は射精だけで木端微塵に出来る

  • 返信 743mg ID:I1OTc4NDY

    M字になるなら死んだ方がマシやでしかし

  • 返信 匿名 ID:U5MjYwMzM

    いきなり馬鹿にされるヒロカズが不憫でならないwww

  • 返信 匿名 ID:Y5Njc4NDM

    M字でも死ぬことはないだろう。気持ちはわかるけどね。

  • 返信 匿名 ID:A1NDA0MjI

    なぜ1枚づつやらないのか

  • 返信 匿名 ID:k2NzI4ODQ

    それな
    さすが土人だ

  • 返信 743mg ID:I1NjkzNDE

    何がしたかったのか

  • 返信 匿名 ID:MwMTA2MjM

    ほんとこれ。結局なにをするつもりだったのか、最終的に。さっぱりわからん

  • 匿名 ID:kwNTIwMTE

    「あれ?何枚だっけかなー。」ってことだろ
    みりゃ解るじゃないか。

  • 返信 匿名 ID:kzNTE1NTM

    何をするつもりだったんだ?・・????

  • 返信 匿名 ID:EyNzQ2Mzk

    数えてただけ

  • 返信 匿名 ID:g2MTU5MDU

    阿呆だなぁ

  • 返信 匿名 ID:k3MDQ2ODg

    KYって大事なんだと思う

  • 返信 匿名 ID:M4NTMwMTE

    何がしたかったのかしら。

  • 返信 匿名 ID:E2NzcyOTE

    無職だけどこんな奴等と働きたくないでござる

  • 返信 743mg ID:AwMDA2ODM

    諦めてるしw

  • 返信 匿名 ID:A0ODUxMDI

    真の土人だね。

  • 返信 匿名 ID:M1MTYyMDk

    めんどくさいからまとめて全部、板を寝かせようとしたのかな
    この板なんだ、めっちゃ固くて重い木版とかかな

  • 返信 匿名 ID:A0MTk2MTA

    諦めますた

  • 返信 743mg ID:kwMDM2NDI

    上の厚い2枚は保護用のランバーで、数えてたのは
    一番下が割れてるし石膏ボードじゃね?…骨折やろ

  • 返信 匿名 ID:E2ODA4MzY

    あの体制で支えても運びに出せる訳がないし、単に枚数を数えるのにちと支えとけってやらしたんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:MwMTA2MjM

    一枚一枚厚みがあるので別にそのままでも数えられるだろうに

  • 匿名 ID:k2NzI4ODQ

    そもそも数が数えられない土人じゃなー

  • 返信 匿名 ID:c2NzU4ODM

    俺だったらパニックになっちまって
    下敷きになっちまったアンちゃん持ってきた板切れで
    百叩きにしてるわ・・ああ~怖え・・

  • 返信 匿名 ID:EyMDk2MjY

    韓国人並みの低能だな。

  • 返信 匿名 ID:EyMTA2MjI

    0:51にボビーオロゴンがおるやん

  • 返信 匿名 ID:U3NjgzNDI

    一番奥のやつを取りたかったのかな?
    数えるだけならこんなことしなくていいし・・・
    でもこうなる可能性は作業見てもわかってるんだから
    最低限逃げ道を先に確保しておかないとね

  • 返信 匿名 ID:ExNTExMjQ

    クロンボ

  • 返信 匿名 ID:A2MjAzMzk

    馬鹿ばっか

  • 返信 匿名 ID:kzNTk5OTc

    ひぃふぅみぃよぅ って感じだね。

  • 返信 匿名 ID:I5ODM4OTU

    とんだ間抜け共だ。危ないか重さで分かるだろ。

  • 返信   ID:M3MTUxNjM

    こんな連中と一緒に仕事はしたくないね~

  • 返信 匿名 ID:M5MDExMDI

    一枚ずつ動かさないと数えられないの?
    糞重いから支えられず倒れたってのに
    人力で救出しようとするとかどんだけアホなの?
    こんなアホどもがまともに内装張れるのかよ

  • 返信 匿名 ID:g3NTY1OTY

    一番左手前のやつが逃げ道塞いでてワロタ。

  • 返信 匿名 ID:g2NDk4Mzc

    数えてたっぽいよね。

  • 返信 匿名 ID:A3ODA5OTE

    俺にはわかる
    枯れは重症であると

  • 返信 匿名 ID:QzMDQ1NTc

    後ろの機械に思いっきり後頭部打ってんじゃん
    死んだろこれ

  • 返信 743mg ID:E1NDIwOTU

    どーしたかったのよ?

  • 返信 匿名 ID:k2NzY3ODc

    明日「安全」で使わしてもらおうっと。

  • 返信 匿名 ID:cxMDk1NjA

    で、何がしたっかったのだろう?

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTg

    残数チェックやろ、現場で足りなくなる前に発注せんと仕事止まるし

  • 匿名 ID:cxMDMyMjQ

    数えるだけなら動かす必要なしw

  • 743mg ID:U4ODA5MTg

    動かすのはサイズ違い混入(や割れ欠けチェック)も兼ねとる

  • 返信 匿名 ID:U4NzI0OTk

    頭の悪い連中だなwww

  • 返信 匿名 ID:YyMTg5Njk

    背骨行ったから下半身はダメだな

  • 返信 匿名 ID:Y5NTk5OTY

    倒れた時の破壊力感がやばい

  • 返信 匿名 ID:Y2OTM4MzQ

    日本の建材なんか
    1800×900程度なんだよな

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTg

    4×8よりデカい2m×2.5~3m?なんてあるんやな

  • 返信 匿名 ID:Y5Njc4NDM

    力比べをやりたい気持ちはわかる。痛いほどよくわかる。でも、こういうことは、すぐにやめないと、命に関わる。やめなくていいけど。

  • 返信 743mg ID:E1MTg5Njg

    低脳だのなんだの抜かしてるが、お前らのコメントそのものが低脳だろ。目くそ鼻くそを笑うってやつな。

  • 返信 匿名 ID:Q0NjM4NDY

    正確に言うと
    人の不幸は蜜の味

    他人を見下して人生の活力にしています

  • 返信 匿名 ID:E1MDI2NzA

    正確に言うと
    温故知新
    人の振り見て我が振り直せの気持ちで動画を見てます

  • 返信 匿名 ID:E2NTc4MjQ

    石膏ボードかな。
    あれ見た目と違ってめちゃくそ重いんだよな

  • 返信 匿名 ID:AwMjA3NjQ

    そのうえ脆いし、扱い大変そう
    傷のチェックでもしてたんかな?

  • 返信 匿名 ID:U0MDk0OTM

    今動画で話題の
    ぶつかり男
    やべーな危険人物だよ

  • 返信 匿名 ID:YzMjY0ODk

    いや上の方から早く退かしてやれよ

  • 返信 匿名 ID:E3ODQ0NTc

    「俺が支えてる間に逃げろ!」ごっこに失敗か(適当)

  • 返信 匿名 ID:g1MDk3NzI

    バカ過ぎる。。

  • 返信 匿名 ID:ExMjUxMTk

    下に足をあててるけど意味ないだろ

  • 返信 匿名 ID:cwODI2MTU

    なぜ安全確認をしない。
    発展途上国の人間は横着し過ぎ。
    自業自得で同情出来ない。

  • 返信 匿名 ID:AwMTkxMTE

    反作用で体が浮き上がってるよね
    相当ヤバイは

  • 返信 匿名 ID:Q2MDc3NjE

    脳みそサルのままやん

  • 返信 匿名 ID:gzNjI1NzY

    子供のころ自販機の下よく探したわ

  • 返信 匿名 ID:cxMDMyMjQ

    いつまでも成長しない土人w
    てこの原理だけは知っていたもようw原理だけはw

  • 返信 743mg ID:U5Njg3Mjc

    奥と手前が馬鹿で
    白が阿保だな

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMzY

    ここは何処?あんたら誰?
    お笑い優先の推測名指しをさせて貰うけんな

    パキスタンやろ?違うの?
    このっパキスカタンッ!

    どうでした?

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMzY

    もぉ全然腰が入っちょらんもんね

  • 返信 匿名 ID:cwODE0NzA

    一人ぐらい、物事の判断ができる奴がいねーのかw
    アホが何人集まってもダメなんだな。

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMTE

    こんなんにも給料支給、労災認定せないかんのやで、そりゃあ発展せーへんはずや

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyMTE

    経営者目線なら、こいつら給料ドロボー

  • 返信 匿名 ID:E5MjI0ODU

    ぺったんぺったん 人ぺったん~♪

  • 返信 匿名 ID:E4ODM5MDE

    めっちゃ頭打ち付けてるやん。
    この後悲惨だろうな。

  • 返信 匿名 ID:g1NzE1MzM

    これは一生車いす

  • 返信 匿名 ID:g4MjcyNDM

    動画最後まで見てワロタ

  • 返信 匿名 ID:E2NTQ3NDI

    どけるとき一枚ずつとればいいのに
    うすぺらい板で全部どけようとしてる

  • 返信 匿名 ID:M4MTU5MTg

    支えられるわけないんだから逃げるのが普通
    けど逃げ道にふさいで支えようとしたからこうなった
    左のやつが悪い

  • 返信 匿名 ID:I3MTM4NDE

    何がしたかったのこの人ら

  • 返信 匿名 ID:YzNTEzMzU

    危ないって分かるのにどんだけめんどくさがりやなのか
    土人すぎる

  • 返信 匿名 ID:Y1NzA4MDg

    人的、な。

  • 返信 T.O ID:EyMDc1NzI

    なんか危なかしい作業してるなもっと安全なやり方が有るだろうに自分も気を付けよう!!!!

  • 返信 匿名 ID:Y5NTM4NzY

    後進国って機材がないとかより
    まず要領ってもんが悪そう

  • 返信 匿名 ID:c3OTkxODY

    奥のやつが来ることで余計に逃げ道潰してるじゃん
    数数えるのも下手だし….何がしたいんだこいつら

  • 返信 匿名 ID:Q0NTcxMTU

    俺もこれ鉄板でやらされて下敷きになったわ
    一瞬でぺちゃんこですよ

  • 返信 匿名 ID:E0MDY4ODA

    ド人て脳みそついてんの?

  • 返信 743mg ID:M5NjYyMzQ

    お前らコンパネ知らんのか…

  • 返信 匿名 ID:I4MTAxNTc

    全体の長さ÷1枚の厚さ=枚数

  • 返信 匿名 ID:MwNTIyODE

    全長計測時、一枚の厚さ計測時、一枚の厚さ自体の誤差があるのでその手法は最良万全ではない

  • 返信 匿名 ID:YxMTMxNzg

    数えてるならマジックで後を付けてけばいいじゃん 持ち上げようと切ったのを使おうとして直ぐ折れてるし 急がば回れだな

  • 返信 匿名 ID:E4NjE1MjI

    何がしたかったのかよくわからんな
    しかも倒れた後薄い板でテコの原理で持ち上げようとしたり
    上のをどかさないと無理ってすぐわかるだろ

  • 返信 匿名 ID:MwNTIyODE

    良い子のみんなは分かりましたね
    これが右往左往というやつです

  • 返信 743mg ID:AxMDM2MzI

    上を支えてるのがダメ
    コイツ腕相撲知らない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    57 コメント 横断歩道を渡る学生の集団 そこに突如”観光車が突っ込んでしまう”衝撃の映像
    横断歩道を渡る学生の集団に突如観光車が突っ込む映像。学生の安否は不明ですが映像を見るにかなり沢山の学生が轢かれています。完全に前方不注意が原因で、このスピードと様子から察するに重症または死者も出ているんじゃないかと・・・。
    84 コメント 【動画】ウクライナの自爆ドローンを捕まえようとして爆発させてしまったロシア兵。
    これは捕まえようとしたのか、それとも諦めての自爆なのか。どちらだろう。多くの自爆ドローンが衝撃信管を搭載しているので、捕まえるのはリスクが高いのを知っているはずだしね。
    347 コメント これが統合失調症?通りかかった自転車の男性を追いかけ回して蹴り倒す「集団ストーカー被害(妄想)の人」aiueo700さんの動画がヤバすぎる(°_°)
    動画は2分40秒から再生してください。今ネットで話題の「集団ストーカー被害(妄想)の人」がマジでヤバすぎる動画です。おいおいwwwこんなのが普通にその辺りで生活していると思うと恐怖しかないな。どこか病院にでも隔離してほしい。被害者は2分58秒に登場する自転車の男性です。蹴り倒すシーンは4分03秒辺りかな。
    125 コメント M249軽機関銃700連射でサプレッサーの耐久テスト。どんだけ撃つのwww
    耐久テストというかwww破裂して完全にもげてもやめないのかよwww軽機関銃M249 SAWによるサプレッサーの耐久テストの映像です。壊れたのは28秒のところかな。音が変わったね。だいたい350~400発辺りで破壊されてしまったようです。それにしても700発も連続で撃てるもんだね。最後は銃身も真っ赤っか(@_@;)
    88 コメント 【衝撃】ジャマイカで野良犬を池に放り込みワニの餌にしてしまう胸糞動画
    ジャマイカのセントキャサリン教区南部のポートモアの下水池に野良犬を放り込んでワニの餌にして楽しんでいる男の映像。ジャマイカ当局はこの地域を立ち入り禁止にしていたそうで、この動画を撮影した男を現在警察はこの調査している所とのこと。
    51 コメント ジェットスキーは危険な乗り物なのか。エストニアでも爆発して乗員がぶっ飛ばされる。
    数日前にもロシアでジェットスキーが爆発した事故の映像を紹介しましたが、エストニアでも似たような爆発事故が起きてた(°_°)ジェットスキー界に何が起きているんだ(((゚Д゚)))
    82 コメント ぎゃああ痛い。路上でカミソリ一つで去勢されてしまうネコたちの映像。
    痛い痛い痛い痛いw(゚o゚)w
    動画1では一応消毒液のような物が用意されているみたいだけど。ネコを押さえつけてカミソリ一つで去勢するビデオです。タイトルから二つともベトナムで撮影したものだと思われます。増えすぎた野良猫に対処する為にしているんだろうけど・・・。2番目のネコちゃんは大丈夫だったのかしら(´・_・`)見るだけで痛い痛い動画で注意。