
キエフ北部ドニエプル川の西側で撮影されたロシア軍のヘリコプターがMANPADSと思われる地対空ミサイルに撃ち落とされる瞬間のビデオが昨日公開され5chで話題になっていましたので紹介します。(音量注意)これは開戦初日の別動画かもしれません。追記、イギリスのthe SUNによると24日い撮影されたものだそうです。

58 コメント
【衝撃】生きてる?溶接しようとしたガソリンタンクが爆発してしまう事故の映像。
何が爆発したのかと思ったら・・・。なんと彼が溶接しようとしていたのは車の燃料タンクだったんだって。液体としては残っていなくても揮発したガスが溜まっていたんだろうなあ(@_@;)彼はどうなりましたか?
何が爆発したのかと思ったら・・・。なんと彼が溶接しようとしていたのは車の燃料タンクだったんだって。液体としては残っていなくても揮発したガスが溜まっていたんだろうなあ(@_@;)彼はどうなりましたか?

96 コメント
【労災】中国の接着剤製造工場で起きた事故の映像。
逃げ場の無い奥側で転倒した人(((゚Д゚)))やっぱり亡くなっていました。これは中国の化学工場で発生した爆発事故で、接着剤液を調整中に材料の酢酸エチルが揮発し、静電気で爆発してしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。
逃げ場の無い奥側で転倒した人(((゚Д゚)))やっぱり亡くなっていました。これは中国の化学工場で発生した爆発事故で、接着剤液を調整中に材料の酢酸エチルが揮発し、静電気で爆発してしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。

116 コメント
【絶望】ウクライナの自爆ドローンが記録したロシア兵の最後の瞬間、9月1〜3日版。
血や爆発の瞬間は映っていませんが自爆ドローンに狙われたロシア兵たちの最後の瞬間です。一応注意。これらは全て9/1〜3の3日間にウクライナ第414独立攻撃ドローン旅団が記録したもので、排除したロシア兵の合計は541人。ドローン部隊まじで強すぎやね・・・。
血や爆発の瞬間は映っていませんが自爆ドローンに狙われたロシア兵たちの最後の瞬間です。一応注意。これらは全て9/1〜3の3日間にウクライナ第414独立攻撃ドローン旅団が記録したもので、排除したロシア兵の合計は541人。ドローン部隊まじで強すぎやね・・・。

45 コメント
【衝撃】闘牛のツノに太ももを貫かれてしまったマタドールの映像。
これ動画の最初は既に貫かれてしまった後なのか。闘牛のツノに右太ももを貫かれながらも競技を続けたマタドールのビデオです。これいつも思うのだけどなぜツノを削っておかないんだろう。刺さらないようにしておけばいいのにね。やるかやられるかという戦いではあるんだけどさ。
これ動画の最初は既に貫かれてしまった後なのか。闘牛のツノに右太ももを貫かれながらも競技を続けたマタドールのビデオです。これいつも思うのだけどなぜツノを削っておかないんだろう。刺さらないようにしておけばいいのにね。やるかやられるかという戦いではあるんだけどさ。
関連記事

63 コメント
【衝撃】酒に酔った男が夫婦喧嘩に手榴弾を使用してしまう。妻は負傷。
なんで手榴弾なんか持ってるの(@_@;)クロアチア北西部の村で酒に酔った55歳の男が妻と口論となり手榴弾を使用。その事件のビデオです。手榴弾を投げるのは動画の後半1分46秒から。爆発で妻は負傷し、男は殺人未遂と爆発物不法所持の罪で起訴されています。ニュースが正確かわかりませんが55歳にしては老けてるな・・・。
なんで手榴弾なんか持ってるの(@_@;)クロアチア北西部の村で酒に酔った55歳の男が妻と口論となり手榴弾を使用。その事件のビデオです。手榴弾を投げるのは動画の後半1分46秒から。爆発で妻は負傷し、男は殺人未遂と爆発物不法所持の罪で起訴されています。ニュースが正確かわかりませんが55歳にしては老けてるな・・・。

27 コメント
これもうプリズンブレイクだろ ブラジルの刑務所でトンネルを掘った12人の囚人が脱獄する映像
ブラジル南部の刑務所でトンネルを掘って脱獄した12人の囚人の映像。パラナ軍事警察によると、アルゼンチンと国境を接するパラナ州の町、パトブランコで5人が既に逮捕されたとの事。と言う事は残りの7名は今も逃走中かな?プリズンブレイクを彷彿とさせるような事件だなこれ(°_°)
ブラジル南部の刑務所でトンネルを掘って脱獄した12人の囚人の映像。パラナ軍事警察によると、アルゼンチンと国境を接するパラナ州の町、パトブランコで5人が既に逮捕されたとの事。と言う事は残りの7名は今も逃走中かな?プリズンブレイクを彷彿とさせるような事件だなこれ(°_°)

169 コメント
【アフガン】C-17輸送機の外側にしがみ付き運良く落ちなかった男のその後が撮影される。
落ちずに済んだのは良かったのだろうけど・・・。これもう死んでいるよな。アメリカ空軍のC-17輸送機にしがみついてカブールを脱出しようとして亡くなった方はこれまでに7人が確認されているようです。そのほとんどは離陸後直ぐに落下しましたが、運良く?上空まで止まることができた一人の男のビデオが公開されましたので紹介します。動画2を見るとあのハッチに挟まれたんだな・・・。
落ちずに済んだのは良かったのだろうけど・・・。これもう死んでいるよな。アメリカ空軍のC-17輸送機にしがみついてカブールを脱出しようとして亡くなった方はこれまでに7人が確認されているようです。そのほとんどは離陸後直ぐに落下しましたが、運良く?上空まで止まることができた一人の男のビデオが公開されましたので紹介します。動画2を見るとあのハッチに挟まれたんだな・・・。

53 コメント
盗んだパトカーで逃げていた逃走犯がパトカーを乗り換えてさらに逃げるカーチェイスの映像。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。
コメント
【キエフ】ロシア軍のヘリコプターが地対空ミサイルに撃ち落とされる瞬間が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

40 コメント
道路沿いに設置されていた大きな看板が強風で倒壊してしまう瞬間。2台の車が犠牲に。
これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)
これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)

118 コメント
【衝撃】道で倒れている女性に車で止めを刺しに行くヤバい中国の動画。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。
KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。

62 コメント
【動画】運転席カメラで見る居眠り運転が起こした最悪の事故。
これだけ揺れていても寝れちゃうんだね。逆に揺れが眠気を誘ってしまう感じ?ベトナムのハノイ中心部からクオックオアイ県に向かうタンロン通り(CT03号線)で撮影された、居眠り運転が原因の死亡事故の運転席カメラの映像です。
これだけ揺れていても寝れちゃうんだね。逆に揺れが眠気を誘ってしまう感じ?ベトナムのハノイ中心部からクオックオアイ県に向かうタンロン通り(CT03号線)で撮影された、居眠り運転が原因の死亡事故の運転席カメラの映像です。

168 コメント
信号無視の車が自転車の女性をぶっ飛ばす瞬間。札幌で撮影された事故ドラレコ。
ニュースの映像ですが。札幌市豊平区豊平5条11丁目の豊園通で撮影された自転車の女性が信号無視車にぶっ飛ばされる瞬間です。自転車めちゃくちゃ飛ばされているな(((゚Д゚)))これズームにしてもここまで荒くならないと思うんだけど衝撃映像だからあえて荒くしたのかな。元の動画をくれよ・・・。
ニュースの映像ですが。札幌市豊平区豊平5条11丁目の豊園通で撮影された自転車の女性が信号無視車にぶっ飛ばされる瞬間です。自転車めちゃくちゃ飛ばされているな(((゚Д゚)))これズームにしてもここまで荒くならないと思うんだけど衝撃映像だからあえて荒くしたのかな。元の動画をくれよ・・・。

88 コメント
これはひどい。フォークリフトのツメにぶっ飛ばされたライダーの映像。
中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。
中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。

61 コメント
【動画】UPS航空2976便の墜落事故を記録したドライブレコーダーが怖い(((゚Д゚)))
うわエグい。ケンタッキー州ルイビルのルイビル・モハメッド・アリ国際空港で、離陸した直後のUPS航空2976便(マクドネル・ダグラス MD-11)が墜落。その事故を記録した複数のビデオです。かなり手前から燃えていたみたいだけど、左のエンジンが火の玉になった状態で離陸か。バードストライク?この事故で少なくとも7人が死亡、11人が負傷。
うわエグい。ケンタッキー州ルイビルのルイビル・モハメッド・アリ国際空港で、離陸した直後のUPS航空2976便(マクドネル・ダグラス MD-11)が墜落。その事故を記録した複数のビデオです。かなり手前から燃えていたみたいだけど、左のエンジンが火の玉になった状態で離陸か。バードストライク?この事故で少なくとも7人が死亡、11人が負傷。

102 コメント
死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。
モロに後頭部をコンクリートに打ち付けて嫌な音が鳴ってるのに「おいヤベエ・・・。大丈夫かよ・・・。」ってならないのが海外のアウトロー。倒れてまったく動かない相手にまだパンチる根性。海外の喧嘩ってのは殺す気でやるのかね。
モロに後頭部をコンクリートに打ち付けて嫌な音が鳴ってるのに「おいヤベエ・・・。大丈夫かよ・・・。」ってならないのが海外のアウトロー。倒れてまったく動かない相手にまだパンチる根性。海外の喧嘩ってのは殺す気でやるのかね。











































































































フレア出して逃げまくり
おっぱい
早く核戦争になって石川県に核を打ち込んでよしい
核戦争になって核が落ちるのは東京
ヘリで怪我人運んでたらどーすんのよ
戦争なんじゃけん知るか!
ガス水道電気止ってひきこもれなくなり泣くのはお前
なんで石川?
穴掘って埋めよう
挿入性交
核戦争になったら中国はおろか北朝鮮にさえ瞬殺される日本
名古屋だろjk
どっちがホントのロシアだよ
アッラーアクバル!アッラーアクバル!
頑張れウクライナ ロシアに負けるな バキューンバキューン
火炎瓶で減りも落とせる 気合で頑張れ 国と自由を守る英雄たち
世界はウクライナの味方だ
そう思ってるのはお前だけだよ。w
メディアで嘘を拡散してるけど全世界がユダヤ人の敵だから。w
国連もEUもNATOも誰もジェノサイドしてるウクライナの味方なんてしてないだろバカ?w
水面すれすれ飛んで、フレアがすぐに水没しているヘリは、なにあれ?
水面すれすれ飛んで、フレアがすぐに水没しているヘリ
面白くないよそれ
センスないなら余計なコメ入れるな
何切れてんの?
お腹空いてんの?
センスないとかwwww
他人に厳しく自分に甘いって、みっともないんだよ
水面すれすれだとミサイルが水面に落ちて助かる場合があるが悪手。
でも死者ゼロ人だしな
ロシア人だろ?
兵士は物扱い
死ぬような軟弱者はロシア人じゃないって理屈好き
戦争反対
橋下徹が悪い
俺も嫌いなんだよねぇ〜
結局、前に散々馬鹿にしてた小銭稼ぎのコメンテーターに
今、てめーがなっとるやん!!みたいな
クソォ!2番機も食われた!
コルベットは何をしている!
ん?どうした?早く働けよ
自問自答か
どぼーん、どぼーん
朝鮮戦争で見たい
中国vs韓国vsロシアがみたいな
ゴミというゴミ全部いなくなるきれいきれい
均衡が崩れると新たなゴミが生まれてくるだけ
ヘリとか神風吹けば基本飛べないし日本は安泰だな
ぼくぁ、ロシア側を応援したくなってきたよぉ
なんでや、ウクライナ領だぞ
ウクライナの一般人も含めて殺しに来てんだぞ
ロシアがウクライナの一般人含めて殺しに来てたら戦いにすらならん
一般人には攻撃できないけど一般人が反撃してくるから苦戦してるんだろ
あのさ、ロシアが本気ならとっくに終わってんだが
ボッコボコぷーちん→ ヽ(*ω。)ノ
携帯型ミサイルで、ヘリも戦車も意味が無い兵器か?
しかし、ヘリの低空飛行は丸で「撃ち落としてくれ」みたいやな?
頭悪いって自覚しとけよ
詐欺にすぐ騙されそうだなw
ロシアのヘリでしょ?じゃあ良いじゃんw
って感じで感情バグり始めてるわ…
さっさとやめろよ無駄な殺し合いなんて
ヘリ側も独裁者プーチンの被害者だからな
撃ち込んだのワイやで。
二級鉄十字勲章を授ける
全機叩き落してやれ
実際攻めてきた敵のヘリ撃ち落としたら
めっちゃ盛り上がるだろうな
水の中に落ちて助かっても、ウクライナ寒いから
早く出ないと水の中で死んじゃうわな
プーチンに操られる兵隊はかわいそうだね
撮影場所 50.6148331,30.4845566 だね
この手の動画でアラーアクバル言ってないの初めて見た
ロシア人兵士は演習で疲れ果てて国に帰れると思ったら戦地に駆り出されてる。
士気も当然低いからなかなか攻め込めていない。
日本相手の日本海海戦、
バルチック艦隊も疲弊している状態だったから簡単にボコボコにできたし、
ロシアって何で疲れ果ててから戦闘しようとするのだろう…
そんなもん、結果論だろうが。
秀忠が軍を江戸から大坂に急行させて兵を疲弊させ、家康に叱責されたが、豊臣は潰されたからな。
このヘリは国境で何日も待機してたわけじゃないから疲れちゃいないよ
ミサイルでの爆死は免れても、水に落ちればこの季節は確実に凍死するな
どっちの死に方がエエんやろ
やるじゃん!!!!
俺も今、ウクライナのために千羽鶴折ってるからね!!待ってて!!
ゴミ送んな
ドワー!
ドボーン!
ビビッてフレアー出すとは
あっらーあくばると何も変わらんな
もっとたくさんないのか?
水面近くだと レーダー波が水面反射で乱れて命中精度が低くなるとかならないとか
IRシーカーにクラッター関係無くね?
あ、現場はかなり楽しそうなんだな
まあそりゃそうか最高に気持ちいいんだろうな敵を排除するのは
動画で相当稼げるし国も守れてしかもヒーロー
WIN WIN WIN
ヘリに乗ってる人達かわいそう。
はよロシア軍がプーチンの命令に反いてオウンゴール決めるところを見たい
敵はクレムリンに有り
ロスチャイルドメディアの嘘を真に受けたバカが居るよ。w
まだ分からないかなEUの依頼でロシアが動いてんだよバカ。w
難民で溢れかえって中東で商売できなくなったユダヤ人の軍需産業がヨーロッパに火種まこうとしてたからEUが排除してんだよ。
あんな低い高度飛んでるってことは
やっぱ制空権とれてないのか
制空権はまだ取れてないってアメリカも分析してたな
防空警戒網に引っ掛かって要撃機を挙げられるくらいならMANPADSで撃たれるの覚悟でNOEのほうがまだ生存確率高いしな
ナイスキル
もう絶対に人を殺さないって約束してっ
焦って着水してるヘリもあるね
水面すれすれを飛行する一式陸攻の写真思い出した
あの高度で対空砲火避けるために横滑りさせてたってんだから頭おかしいよな
NHKきもい
何も知らないまま殺されていく・・・
士気が高そうで何より
またフェイク?
ヘリ
ヘリも編隊組んで飛んでるから一機落としても速攻で反撃されるから危ない!と思っていたら複数機狙って撃ってる、やはり命を懸けて戦ってる戦士と平和な日本でノー天気に考えてる自分とは大違いでした。ゴメンナサイ!
あんな低い位置飛んでるんだから 打ち落されても仕方ない。
ドワーッ!ドワーッ!www
ホントにロシアは制空権とったのかね、あやしぃ
こんな隠れるとこのない水上でヘリを集団移動させるとか・・・これ、わざと撃墜させるための任務やろ・・・
すっげえなぁ
軍艦に搭載されているCWS連続波(海面用レーダー)でもない限り見つからないし
水面を飛ばれるとブラー現象でアクティブレーダーで捕捉してミサイルで撃ち落すは困難なのでナップ・オブ・ジアース(匍匐飛行)で飛ぶが、携行式対空ミサイルはレーダーは無く赤外線シーカーで捕捉して撃ち落すのでそれを使ったのでしょうね
西側の携行式対空ミサイルは光学式の2光波ホーミングだから紫外線感応も付いているからフレアを撒いても撃墜されるよ
糞雑魚ロシア軍
やべぇ BFでもミサイル警告でたら地面スレスレ飛んでにげてたわwww もぼ回避できるかよな
何か超現実的でメタルギアソリッドの世界みたい
ロシアは防衛の戦いなのに、世界中の人々はだまされて
無自覚で、虐殺の背中押しをしてしまってる
ロシアが正義とかいわないけど絶対に悪ではないよ。
OSCEのHPは自分で確認した?
馬渕は元ソ連大使って知ってる?
ロシア側の出したフェイクニュース写真に騙されてない?
ナイスショット!
皆〇しにしろ
飛んでるハエは打ち落とす。
露助はどんどんタヒね^^
開戦初期に公開されたヨーツベ
ビビってチャフまきまくりw
で、チャフが切れたところをまた狙うんですね、わかります
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰