このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【キエフ】ロシア軍のヘリコプターが地対空ミサイルに撃ち落とされる瞬間が撮影される。

キエフ北部ドニエプル川の西側で撮影されたロシア軍のヘリコプターがMANPADSと思われる地対空ミサイルに撃ち落とされる瞬間のビデオが昨日公開され5chで話題になっていましたので紹介します。(音量注意)これは開戦初日の別動画かもしれません。追記、イギリスのthe SUNによると24日い撮影されたものだそうです。
2022年03月02日 12:00 ┃
58 コメント 【衝撃】生きてる?溶接しようとしたガソリンタンクが爆発してしまう事故の映像。
何が爆発したのかと思ったら・・・。なんと彼が溶接しようとしていたのは車の燃料タンクだったんだって。液体としては残っていなくても揮発したガスが溜まっていたんだろうなあ(@_@;)彼はどうなりましたか?
96 コメント 【労災】中国の接着剤製造工場で起きた事故の映像。
逃げ場の無い奥側で転倒した人(((゚Д゚)))やっぱり亡くなっていました。これは中国の化学工場で発生した爆発事故で、接着剤液を調整中に材料の酢酸エチルが揮発し、静電気で爆発してしまったらしい。この事故で1人が亡くなっています。
116 コメント 【絶望】ウクライナの自爆ドローンが記録したロシア兵の最後の瞬間、9月1〜3日版。
血や爆発の瞬間は映っていませんが自爆ドローンに狙われたロシア兵たちの最後の瞬間です。一応注意。これらは全て9/1〜3の3日間にウクライナ第414独立攻撃ドローン旅団が記録したもので、排除したロシア兵の合計は541人。ドローン部隊まじで強すぎやね・・・。
45 コメント 【衝撃】闘牛のツノに太ももを貫かれてしまったマタドールの映像。
これ動画の最初は既に貫かれてしまった後なのか。闘牛のツノに右太ももを貫かれながらも競技を続けたマタドールのビデオです。これいつも思うのだけどなぜツノを削っておかないんだろう。刺さらないようにしておけばいいのにね。やるかやられるかという戦いではあるんだけどさ。
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(予備)(予備) 【動画】ウクライナの地対空ミサイルをフレアを撒いて回避するロシアのヘリコプター部隊。

関連記事

63 コメント 【衝撃】酒に酔った男が夫婦喧嘩に手榴弾を使用してしまう。妻は負傷。
なんで手榴弾なんか持ってるの(@_@;)クロアチア北西部の村で酒に酔った55歳の男が妻と口論となり手榴弾を使用。その事件のビデオです。手榴弾を投げるのは動画の後半1分46秒から。爆発で妻は負傷し、男は殺人未遂と爆発物不法所持の罪で起訴されています。ニュースが正確かわかりませんが55歳にしては老けてるな・・・。
27 コメント これもうプリズンブレイクだろ ブラジルの刑務所でトンネルを掘った12人の囚人が脱獄する映像
ブラジル南部の刑務所でトンネルを掘って脱獄した12人の囚人の映像。パラナ軍事警察によると、アルゼンチンと国境を接するパラナ州の町、パトブランコで5人が既に逮捕されたとの事。と言う事は残りの7名は今も逃走中かな?プリズンブレイクを彷彿とさせるような事件だなこれ(°_°)
169 コメント 【アフガン】C-17輸送機の外側にしがみ付き運良く落ちなかった男のその後が撮影される。
落ちずに済んだのは良かったのだろうけど・・・。これもう死んでいるよな。アメリカ空軍のC-17輸送機にしがみついてカブールを脱出しようとして亡くなった方はこれまでに7人が確認されているようです。そのほとんどは離陸後直ぐに落下しましたが、運良く?上空まで止まることができた一人の男のビデオが公開されましたので紹介します。動画2を見るとあのハッチに挟まれたんだな・・・。
53 コメント 盗んだパトカーで逃げていた逃走犯がパトカーを乗り換えてさらに逃げるカーチェイスの映像。
2台目のパトカーを奪った時に捕らえるチャンスがあったように見えたけど。テーザーを発射しようとしてうまくいかなかった?(右手の黄色いのがテーザーだと思う)フロリダ州で撮影された2台のパトカーを奪って逃げた男のカーチェイス空撮です。

最新ニュース

コメント

【キエフ】ロシア軍のヘリコプターが地対空ミサイルに撃ち落とされる瞬間が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMDg5ODU

    フレア出して逃げまくり

  • 返信 743mg ID:M4NTYzOTQ

    おっぱい

  • 743mg ID:E0ODIyMzk

    早く核戦争になって石川県に核を打ち込んでよしい

  • 743mg ID:MzMTE4Mzc

    核戦争になって核が落ちるのは東京

  • 743mg ID:EwOTY1MTY

    ヘリで怪我人運んでたらどーすんのよ

  • 743mg ID:g5MTI0MTA

    戦争なんじゃけん知るか!

  • 743mg ID:E2MzIzOTg

    ガス水道電気止ってひきこもれなくなり泣くのはお前

  • 743mg ID:ExNjQ4NjQ

    なんで石川?

  • 743mg ID:I5NTUzMTE

    穴掘って埋めよう

  • 743mg ID:kwMjQ5MzE

    挿入性交

  • 743mg ID:IzMTQ5MjA

    核戦争になったら中国はおろか北朝鮮にさえ瞬殺される日本

  • 743mg ID:AwNDY5ODg

    名古屋だろjk

  • 返信 743mg ID:I1NTkyNTY

    どっちがホントのロシアだよ

  • 返信 743mg ID:I5ODUyMTg

    アッラーアクバル!アッラーアクバル!

  • 返信 743mg ID:M2NjI3MTQ

    頑張れウクライナ ロシアに負けるな バキューンバキューン
    火炎瓶で減りも落とせる 気合で頑張れ 国と自由を守る英雄たち
    世界はウクライナの味方だ

  • 743mg ID:E1NzEzNjI

    そう思ってるのはお前だけだよ。w
    メディアで嘘を拡散してるけど全世界がユダヤ人の敵だから。w
    国連もEUもNATOも誰もジェノサイドしてるウクライナの味方なんてしてないだろバカ?w

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ0NTI

    水面すれすれ飛んで、フレアがすぐに水没しているヘリは、なにあれ?

  • 返信 743mg ID:M4NTYzOTQ

    水面すれすれ飛んで、フレアがすぐに水没しているヘリ

  • 743mg ID:I5NzIwNzI

    面白くないよそれ
    センスないなら余計なコメ入れるな

  • 743mg ID:g2NzczODQ

    何切れてんの?
    お腹空いてんの?

  • 743mg ID:ExNDA4NDk

    センスないとかwwww
    他人に厳しく自分に甘いって、みっともないんだよ

  • 返信 743mg ID:M4NTU1Njk

    水面すれすれだとミサイルが水面に落ちて助かる場合があるが悪手。

  • 返信 743mg ID:EwMTI1OTc

    でも死者ゼロ人だしな

  • 返信 743mg ID:M4NTYzOTQ

    ロシア人だろ?

  • 743mg ID:k1MTY0Njc

    兵士は物扱い

  • 返信 743mg ID:cxMTMyNTY

    死ぬような軟弱者はロシア人じゃないって理屈好き

  • 返信 743mg ID:kzMTcyMjU

    戦争反対 

  • 返信 743mg ID:EwOTcxMzc

    橋下徹が悪い

  • 返信 743mg ID:MzMDk3Mzk

    俺も嫌いなんだよねぇ〜
    結局、前に散々馬鹿にしてた小銭稼ぎのコメンテーターに
    今、てめーがなっとるやん!!みたいな

  • 返信 743mg ID:c3NjE0NTc

    クソォ!2番機も食われた!
    コルベットは何をしている!

  • 返信 743mg ID:QyNTc1MDI

    ん?どうした?早く働けよ

  • 743mg ID:gwODA3OTQ

    自問自答か

  • 返信 743mg ID:UwNTMyODQ

    どぼーん、どぼーん

  • 返信 743mg ID:UwNTM5NjU

    朝鮮戦争で見たい

  • 返信 743mg ID:I5NzYwNzQ

    中国vs韓国vsロシアがみたいな
    ゴミというゴミ全部いなくなるきれいきれい

  • 743mg ID:k5MzQzNzE

    均衡が崩れると新たなゴミが生まれてくるだけ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQzNDI

    ヘリとか神風吹けば基本飛べないし日本は安泰だな

  • 返信 743mg ID:Y5NDM4Njk

    ぼくぁ、ロシア側を応援したくなってきたよぉ

  • 返信 743mg ID:E1MDc2MjA

    なんでや、ウクライナ領だぞ
    ウクライナの一般人も含めて殺しに来てんだぞ

  • 743mg ID:Q1MTI3ODY

    ロシアがウクライナの一般人含めて殺しに来てたら戦いにすらならん
    一般人には攻撃できないけど一般人が反撃してくるから苦戦してるんだろ

  • 743mg ID:UyMzk1NzQ

    あのさ、ロシアが本気ならとっくに終わってんだが

  • 返信 743mg ID:UzMjk5OTU

    ボッコボコぷーちん→ ヽ(*ω。)ノ

  • 返信 743mg ID:Q5NTI1NTQ

    携帯型ミサイルで、ヘリも戦車も意味が無い兵器か?
    しかし、ヘリの低空飛行は丸で「撃ち落としてくれ」みたいやな?

  • 返信 743mg ID:E2MzQ0Nzg

    頭悪いって自覚しとけよ
    詐欺にすぐ騙されそうだなw

  • 返信 743mg ID:c3NjE3MTU

    ロシアのヘリでしょ?じゃあ良いじゃんw
    って感じで感情バグり始めてるわ…
    さっさとやめろよ無駄な殺し合いなんて

  • 返信 743mg ID:YyNjY1MDM

    ヘリ側も独裁者プーチンの被害者だからな

  • 返信 743mg ID:ExMzY1MDY

    撃ち込んだのワイやで。

  • 返信 743mg ID:gwODA3OTQ

    二級鉄十字勲章を授ける

  • 返信 743mg ID:QyNzA0MzI

    全機叩き落してやれ

  • 返信 743mg ID:g1MzIwNDc

    実際攻めてきた敵のヘリ撃ち落としたら
    めっちゃ盛り上がるだろうな

  • 返信 743mg ID:k3NTUzODM

    水の中に落ちて助かっても、ウクライナ寒いから
    早く出ないと水の中で死んじゃうわな
    プーチンに操られる兵隊はかわいそうだね

  • 返信 743mg ID:M5MDg5MDU

    撮影場所 50.6148331,30.4845566 だね

  • 返信 743mg ID:kyOTI2Nzc

    この手の動画でアラーアクバル言ってないの初めて見た

  • 返信 743mg ID:QxNDMyNjY

    ロシア人兵士は演習で疲れ果てて国に帰れると思ったら戦地に駆り出されてる。
    士気も当然低いからなかなか攻め込めていない。
     
    日本相手の日本海海戦、
    バルチック艦隊も疲弊している状態だったから簡単にボコボコにできたし、
    ロシアって何で疲れ果ててから戦闘しようとするのだろう…

  • 返信 743mg ID:g5MzUxMzA

    そんなもん、結果論だろうが。
    秀忠が軍を江戸から大坂に急行させて兵を疲弊させ、家康に叱責されたが、豊臣は潰されたからな。

  • 返信 743mg ID:AwNDY5ODg

    このヘリは国境で何日も待機してたわけじゃないから疲れちゃいないよ

  • 返信 743mg ID:E2NTAxNTA

    ミサイルでの爆死は免れても、水に落ちればこの季節は確実に凍死するな
    どっちの死に方がエエんやろ

  • 返信 743mg ID:MzMDk3Mzk

    やるじゃん!!!!
    俺も今、ウクライナのために千羽鶴折ってるからね!!待ってて!!

  • 返信 743mg ID:YzNzkyMzQ

    ゴミ送んな

  • 返信 743mg ID:EwMTIzMzg

    ドワー!

  • 返信 743mg ID:YzOTk0Mzc

    ドボーン!

  • 返信 743mg ID:ExNTUyNDU

    ビビッてフレアー出すとは

  • 返信 743mg ID:kwMDMwNzA

    あっらーあくばると何も変わらんな

  • 返信 743mg ID:g4Njc5NDY

    もっとたくさんないのか?

  • 返信 743mg ID:cxMDEwNTA

    水面近くだと レーダー波が水面反射で乱れて命中精度が低くなるとかならないとか

  • 返信 743mg ID:QyMzUxODg

    IRシーカーにクラッター関係無くね?

  • 返信 743mg ID:MzNTk4NDI

    あ、現場はかなり楽しそうなんだな
    まあそりゃそうか最高に気持ちいいんだろうな敵を排除するのは
    動画で相当稼げるし国も守れてしかもヒーロー
    WIN WIN WIN

  • 返信 743mg ID:QxNzkxNDY

    ヘリに乗ってる人達かわいそう。

  • 返信 743mg ID:Y5NDcyNjY

    はよロシア軍がプーチンの命令に反いてオウンゴール決めるところを見たい

  • 返信 743mg ID:E0MjQ1Mzg

    敵はクレムリンに有り

  • 返信 743mg ID:E1NzEzNjI

    ロスチャイルドメディアの嘘を真に受けたバカが居るよ。w
    まだ分からないかなEUの依頼でロシアが動いてんだよバカ。w
    難民で溢れかえって中東で商売できなくなったユダヤ人の軍需産業がヨーロッパに火種まこうとしてたからEUが排除してんだよ。

  • 返信 743mg ID:A0ODU5ODA

    あんな低い高度飛んでるってことは
    やっぱ制空権とれてないのか

  • 返信 743mg ID:M0Njc4Nzk

    制空権はまだ取れてないってアメリカも分析してたな
    防空警戒網に引っ掛かって要撃機を挙げられるくらいならMANPADSで撃たれるの覚悟でNOEのほうがまだ生存確率高いしな

  • 返信 743mg ID:M5MTMxMjc

    ナイスキル

  • 返信 743mg ID:kzMTM4MjU

    もう絶対に人を殺さないって約束してっ

  • 返信 743mg ID:U2ODU1NzY

    焦って着水してるヘリもあるね

  • 返信 743mg ID:I2NTY3MDg

    水面すれすれを飛行する一式陸攻の写真思い出した

  • 返信 743mg ID:QyMzUxODg

    あの高度で対空砲火避けるために横滑りさせてたってんだから頭おかしいよな

  • 返信 743mg ID:EwMTI1Njk

    NHKきもい

  • 返信 743mg ID:Y1NDM4NDU

    何も知らないまま殺されていく・・・

  • 返信 743mg ID:EyNjMwMzY

    士気が高そうで何より

  • 返信 743mg ID:IxNTk3MjI

    またフェイク?

  • 返信 743mg ID:MzMDcyNzg

    ヘリ

    ヘリも編隊組んで飛んでるから一機落としても速攻で反撃されるから危ない!と思っていたら複数機狙って撃ってる、やはり命を懸けて戦ってる戦士と平和な日本でノー天気に考えてる自分とは大違いでした。ゴメンナサイ!

  • 返信 743mg ID:c2ODUzODA

    あんな低い位置飛んでるんだから 打ち落されても仕方ない。

  • 返信 743mg ID:U4MjczNzk

    ドワーッ!ドワーッ!www

  • 返信 743mg ID:ExMDExODg

    ホントにロシアは制空権とったのかね、あやしぃ

  • 返信 743mg ID:I2NjIxMDg

    こんな隠れるとこのない水上でヘリを集団移動させるとか・・・これ、わざと撃墜させるための任務やろ・・・

  • 返信 743mg ID:AwNDc5MDQ

    すっげえなぁ

  • 返信 743mg ID:YwMjc1NzQ

    軍艦に搭載されているCWS連続波(海面用レーダー)でもない限り見つからないし
    水面を飛ばれるとブラー現象でアクティブレーダーで捕捉してミサイルで撃ち落すは困難なのでナップ・オブ・ジアース(匍匐飛行)で飛ぶが、携行式対空ミサイルはレーダーは無く赤外線シーカーで捕捉して撃ち落すのでそれを使ったのでしょうね
    西側の携行式対空ミサイルは光学式の2光波ホーミングだから紫外線感応も付いているからフレアを撒いても撃墜されるよ

  • 返信 743mg ID:Q3OTcwNjQ

    糞雑魚ロシア軍

  • 返信 743mg ID:YwMTM2NTk

    やべぇ BFでもミサイル警告でたら地面スレスレ飛んでにげてたわwww もぼ回避できるかよな

  • 返信 743mg ID:M2NTczMzI

    何か超現実的でメタルギアソリッドの世界みたい

  • 返信 743mg ID:Q4MDIxMzE

    ロシアは防衛の戦いなのに、世界中の人々はだまされて
    無自覚で、虐殺の背中押しをしてしまってる

    ロシアが正義とかいわないけど絶対に悪ではないよ。

  • 返信 743mg ID:E0NjIyOTc

    OSCEのHPは自分で確認した?
    馬渕は元ソ連大使って知ってる?
    ロシア側の出したフェイクニュース写真に騙されてない?

  • 返信 743mg ID:M4OTk4Nzg

    ナイスショット!
    皆〇しにしろ

  • 返信 743mg ID:QxNDE3Mjc

    飛んでるハエは打ち落とす。

  • 返信 743mg ID:M5MTQxOTA

    露助はどんどんタヒね^^

  • 返信 743mg ID:E5Mjg3ODc

    開戦初期に公開されたヨーツベ

  • 返信 743mg ID:U0NDQ5Njg

    ビビってチャフまきまくりw
    で、チャフが切れたところをまた狙うんですね、わかります

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 道路沿いに設置されていた大きな看板が強風で倒壊してしまう瞬間。2台の車が犠牲に。
    これは怖いな。撮影している人たちはヤバそうな事に気づいてカメラを回しているんだけど車で走っているとわからないもんね。メキシコのメヒコ州メテペクで撮影された事故の瞬間です。この事故で2台の車が被害を受け5人が負傷したそうです。これ支柱の直撃を食らった青い車の人、死んでないの?(@_@;)
    118 コメント 【衝撃】道で倒れている女性に車で止めを刺しに行くヤバい中国の動画。
    KOEEEEE!先月29日に中国江蘇省の新街口で発生した凶悪事件のビデオです。ニュースによると41歳の男が元妻とその友人を刺し、車を暴走させてさらに6人をはねて車7台に衝突し逃走。この事故で負傷者のうち7人が病院に運ばれ6人が重傷、1人中傷。重傷者のうちサムネイルの女性が集中治療室で治療を受けているそうです。犯人は自殺を図りましたが逮捕済み。動画からだともう少し被害が多そうに見えますね(@_@;)動画には白いプジョーと黒っぽいBMWが映っていますが同一人物による犯行だと大紀元は伝えています。奪って乗り換えた?動画を複数紹介してますが順序は不明。
    62 コメント 【動画】運転席カメラで見る居眠り運転が起こした最悪の事故。
    これだけ揺れていても寝れちゃうんだね。逆に揺れが眠気を誘ってしまう感じ?ベトナムのハノイ中心部からクオックオアイ県に向かうタンロン通り(CT03号線)で撮影された、居眠り運転が原因の死亡事故の運転席カメラの映像です。
    168 コメント 信号無視の車が自転車の女性をぶっ飛ばす瞬間。札幌で撮影された事故ドラレコ。
    ニュースの映像ですが。札幌市豊平区豊平5条11丁目の豊園通で撮影された自転車の女性が信号無視車にぶっ飛ばされる瞬間です。自転車めちゃくちゃ飛ばされているな(((゚Д゚)))これズームにしてもここまで荒くならないと思うんだけど衝撃映像だからあえて荒くしたのかな。元の動画をくれよ・・・。
    88 コメント これはひどい。フォークリフトのツメにぶっ飛ばされたライダーの映像。
    中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ動画の始まる前をもう少し見せてほしいなあ。フォークリフトはあそこで転回したのかな?始まりがないので予想ですがライダーからはフォークリフト自体は見えていたけど「まさか来るの!?」という感じでドーン(°_°)な雰囲気がありますね。
    61 コメント 【動画】UPS航空2976便の墜落事故を記録したドライブレコーダーが怖い(((゚Д゚)))
    うわエグい。ケンタッキー州ルイビルのルイビル・モハメッド・アリ国際空港で、離陸した直後のUPS航空2976便(マクドネル・ダグラス MD-11)が墜落。その事故を記録した複数のビデオです。かなり手前から燃えていたみたいだけど、左のエンジンが火の玉になった状態で離陸か。バードストライク?この事故で少なくとも7人が死亡、11人が負傷。
    102 コメント 死んだかと思った危険なノックアウト。海外のアウトローはハンパねえな。
    モロに後頭部をコンクリートに打ち付けて嫌な音が鳴ってるのに「おいヤベエ・・・。大丈夫かよ・・・。」ってならないのが海外のアウトロー。倒れてまったく動かない相手にまだパンチる根性。海外の喧嘩ってのは殺す気でやるのかね。