★「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
★長い積車から新車のヒュンダイを驚きのスピードで降ろす運転手のワザ。 海外の積車トラックは長いな!ここは船輸送待ちのヤードかな?長い長い積車から新車のヒュンダイを驚きのスピードで降ろす運転手のビデオです。下段の最後の一台から始まる動画ですが10台を5分くらいで降ろしてしまうのか。最後の3台とか後ろが全く見えない状態であんなスピードを出せるもんなんだね。
★高く積まれていた貨物コンテナが倒れて走っていた車を直撃する恐ろしい事故。なぜ倒れた。音がないので臨場感がないけどあれ鉄とアルミでできた重たいものだからね(°_°)現場ではすごい轟音が響いたんだろうな。中国で撮影された倒れた貨物コンテナが車を直撃するという恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレだけどたぶん死亡事故だと思われます(@_@;)
Container Transport in Vietnam
★長い積車から新車のヒュンダイを驚きのスピードで降ろす運転手のワザ。 海外の積車トラックは長いな!ここは船輸送待ちのヤードかな?長い長い積車から新車のヒュンダイを驚きのスピードで降ろす運転手のビデオです。下段の最後の一台から始まる動画ですが10台を5分くらいで降ろしてしまうのか。最後の3台とか後ろが全く見えない状態であんなスピードを出せるもんなんだね。
★高く積まれていた貨物コンテナが倒れて走っていた車を直撃する恐ろしい事故。なぜ倒れた。音がないので臨場感がないけどあれ鉄とアルミでできた重たいものだからね(°_°)現場ではすごい轟音が響いたんだろうな。中国で撮影された倒れた貨物コンテナが車を直撃するという恐ろしい事故のビデオです。詳細が書かれてないのでアレだけどたぶん死亡事故だと思われます(@_@;)
Mの呪い
ヒロカズがかかってるヤツか。
これシェイクされた荷物は破損したりしないの?
恐怖
バーバトリック
にのしたにはいるな
危なっかしぃ。ハラハラするよ。
だっ、荷の下入るな!っつーの。
中国なら俺たちの期待に答えてくれたはずだ
オチないんかい
でかいリフトを一台買う
命知らずていうか命要らずていうか…まぁ器用やなぁ
リフト小さ過ぎw
わざと中心少しズラして交互に下げてんのか…無駄に器用やな
コンテナ専用のアタッチメント使えよ
上からぶら下げるヤツ
ぶら下げたら、上がりきらんのだろ
世界にはすれすれで生きてる人たちがいるもんやな
ワイはぬれぬれやけど
うろちょろしてるおっさんすぐ死にそう
かなり知能が低そうだな
ジェンガみたいにグワングワン揺れててワロ怖
いつかやらかすだろうなぁ
ハインリッヒの法則が頭よぎるわ
同じサイドから両端を持つじゃだめなの?
手前に傾けたらそれでもいけると思うんだけど。
コンテナなんてどこに重心があるか上げてみるまでわからない
向こう側に重心があったらどうすんだよ
コンテナ用のフォークじゃないから爪が届かないでしょ
片側からだと向こうに転がり落ちるかフォークごと倒れる
届かない事だけが問題なら
鞘フォークといってフォークに差し込んで長くするアタッチメントがあるし
標準より長いロングフォークもオプションで有る
ただ重心位置によって許容荷重が変化するので加重曲線表で確認必要
結局、このベトナムンのやり方が理に適ってる言うことじゃねーか
発展しないわけだよ
発展しまくるよ。人口増と物資需要がある。
デフレ脱却できないのは日本の方。
いま日本にフォークリフトメーカーどれぐらい残ってるかなぁと調べてみたら
三菱フォークリフト、日産フォークリフト、TCM、シンコーフォークリフト、住友エール、ニチユの6社が統合して一つになってた
トヨタ、小松合わせて3社になっててビックリした
似たようなことはしてるけどね
トラック逃げてー!っつって
でもアリさんは体重比でこれよりもっと重い荷物を運べるんだよ!
だからアリさん労働基準局に注意されたんだよ
フォークの容量が少なくて1台じゃ無理だから2台でやってんだろうな。
いつか事故る、だから撮影してる
ご安全に!
小型フォーク2台でやるより大型フォーク1台でやるほうが簡単確実だと思うんだけど、そういうわけにいかないのかな??
あと、トラックの出し入れはバックでやらないとダメなのかな?
これはプロの仕事
2.5トンのフォークでやるこっちゃねーな。
15トンのフォーク買えないからコレなんだろうけど。
鷹宮ゆいはこの画像がベストショット。エロいよね。
教育が行き届いていない所に技術だけ与えちゃいけない
俺も時々エンジンフォーク運転するが
この大きさのフォークでコンテナはねえよw
ちょっと犯罪臭すらあるな。
コンテナに傷がつくだろうが。
雑な扱いし追って。
トップリフターを使えや。
落ちたら下に居る人が潰されるのに
このリフトは一般運搬リフトだろ。
まだ倍の重量リフトもあるしフィリピーナはアホなのか?
毎日こんな阿呆な事してんの?
超底辺職業だな
フォークも乗るトラック乗りだけど
俺は絶対嫌だこんな仕事
まだサービス残業の方がマシだ
事故おこる要素満載
安全性言うなら、一旦後ろのコンテナを下ろしてから、前のコンテナを下ろせばいい。それなら持ち上げるのは最初の状態から30cmも持ち上げれば十分なんだが。まあ時間はかかるけど、
フォークでつる荷物ちゃうやん。
クレーンでつるやつじゃん。
この手の作業で何人潰れたりして死んでんだろな、後進国は人命が安い