★頑丈なスチールのケージをひん曲げるパワー(°_°)大型タイヤの破裂実験が怖い。そりゃこんなのを作業中の生身の人間が食らったら即死だわな(((゚Д゚)))おっそろしい破壊力。タイヤって材質は進化しているみたいだけど空気(窒素ガス)を充填してそれをクッションにするという基本的な構造は約120年間変わってないんだってね。そろそろ未来のタイヤが開発されても良いころだと思うんだけど。そう言えば少し前にメッシュ状のゴムで空気レスのタイヤが話題になっていたけどどうなんだろう。
★大型タイヤが爆発して吹っ飛ばされた作業員の映像。どうなったの(((゚Д゚)))
どうなったの(((゚Д゚)))
中国で撮影されたもののようです。これ作業員の男性どうなったの(((゚Д゚)))情報が無いのでなんとも書けないのですが・・・。顔面、顎の辺りが血だらけになっているように見える?(((゚Д゚)))
Accident at the workplace (予備)
あぶな
乗用車のタイヤレベルで失明するらしいで
へー
失敗すると顔面の肉が吹っ飛ぶよ
後方抱え込み2回宙返り
きゃっと空中2回転
この着地失敗は大幅減点ですね
壊す
重機のタイヤ?
トラックやバスのタイヤ
重機のタイヤだね 通称OR
チューブタイプなら全然問題ないんだけど
ホイール幅がタイヤ幅より全然大きくて、空気入らないケースはたまにある
あれ、こっち送れてたのか…
重機用、通称ORだね
比較対象の人が小柄なんで微妙だけど
23.5-25くらいのサイズ
こんなん歯が折れますやん
脳みそ飛び出すねん!!
こういうアクティビティのなさが今の日本にないものだね、こういう動画を見ると日本は衰退没落国家だと痛感する
知能がヤバいな 可哀そうに
こんなのは衰退没落国家のやることだ。
プロはプロの道具を使う。
マジレスせんでよろしい
小っ恥ずかしいのか、
顔が真っ赤だ・・・
俺、毎回爆発でビート上げやってんだよね
素人だから道具自体が無いんだよね
乗用車のタイヤでやるだけでもリスクがある技なのに、大型重機のタイヤでそれやったらそーなるのは当たり前だろ…。
残念ながら死んでるだろな、運が良くても重傷レベル。
元々極地のでトラックのタイヤの修理のテクニックじゃなかった?
ラリーのメカニックが時間短縮でやっていたのが始まり。
今はやらない。
KO!!
タイヤWIN
ホントの爆裂お父さん
キャット空中3回転
わしはハナちゃんの事が大好きだすがキクちゃんの事も大好きなんだす。先生、わしはどうしたらええもんだすか?
じじいしね
しねと言ってはいけません。
DQN大好きな引っ張りタイヤがこの方法でリムと合わせてるね。
気圧めちゃめちゃ上げるし、ハノ字にしすぎて、タイヤの側面で走ってるのもいるし、DQNカーには近寄らない方がよさそうね。
今年1番ワロタwww
やっぱ車屋って底辺職だよな
ぜってー就職したくないwww
こんなので笑えるんか
お前の脳みそレベル低っw
さすがの俺も着地成功してたら10.0付けてた。
えらいこっちゃあ
日本なら労災で手厚い保証
見様見真似の成れの果て
命懸けなのに気づいていない
足乗っけたのが命救ってるっぽいけど。
タイヤは当たってないように見えるよね
衝撃波で体内やられちゃう場合があるからどうかねぇ
あと足乗せてあの軌道だと、膝とか身体に当たって衝撃で全身2回転してるように見えるから、そんな膝蹴りを胴体に食らったようなもので、内蔵が大丈夫かどうか
逆にこれで生きてる可能性考えるの無理あるくね?
こんなん脂肪。脳みそぐっちゃぐちゃやわ。
伸身のツカハラ
なんでこういうのっていつもディスプレイ撮ってるんだろ。
Raw DateをUPする脳みそないのかな。
再生してる横で見ることは出来ても、USB差してコピーする権限の無い人がアップするんだろう。
ア、ナルほど
大型トラックのタイヤだけは扱いたくない
肝心の”ビードあげ”は、失敗してないか?
総帥に聞いたけど軽い脳震盪ですんだみたい。
3代目元祖町医者だけど、
最悪のケースを考えると指を脱臼しているはず。
少なくとも突き指はしている。
むごたらしい。無残の一言だ。
パパ愛してるよ!
爆発したけど…
だめだこりゃ!
って言ってくれれば いかりや長介も愛してるよ!
これは少し痛いかもしれんな
説明文がHe looks tired.俺レベルの低英語力でもわかる良心的ジョーク。
ガイルがいる
何回見ても1回転にしか見えないんだけど
タカヒロには2回転に見えてるってことだよね
‥‥‥タカヒロお前‥‥セブンセンシズに目覚めて‥‥
タカヒロって誰???
管理人なら・・・
新手のボケ??
これで生きてると思ってる管理人のバカさ加減
ネットに巣食ってる寄生虫が
こういうのって大抵首がありえない位、背中まで曲がって
から戻ってその後体にも力が伝わって体がぶっ飛ぶからね
まず首は折れて死んでるはず
そりゃあさあ
死んだ死んだって書けば
再生数は伸びてお金がガッポガッポなんだろうけどさ
死んでないのに死んだ死んだっていうのは良くないと思うぞ?
間違いなく顔の皮膚ペローンだわ
タイヤに足かけちゃったのが運の尽き
背骨やっちまってるだろうなこんな威力
タイソンのバネとスピード
レノックスルイスの重さを合わせたアッパー
ここずっと見てるからタイヤ屋だけにはなりたくない
これは知恵遅れ
トラックのタイヤは恐ろしいな
とてつもない圧力で膨張しているわけだし
爆発卵を思い出した
くるりんぱ
大型タイヤ恐い
日本国民の怒りが爆発したら安倍政権くらい簡単にひっくり返るよ
その前に韓国崩壊
南鮮は崩壊しないよ
崩壊する前に北漢が統一するから
ご冥福をお祈りします m(_ _)m
ほう、こんな技があるのかぇ
スローで見ると3回転の着地失敗だな
なぜこうなることが想像できないのかな? バカガガイ人?
結構死んでんだよな、このやり方。
バキでアッパーカットくらうとこうなる
これ総重量100㌔どころじゃないんだけど。
当たってて助かったとは考え辛い。
で、形見になったこのタイヤは使うの?
自衛隊でも女性隊員がこれで死んだ。ご冥福をお祈りします。
自衛隊の事故は、こんな無茶な作業したんじゃなくて
パンク修理ミス(致命的損傷の見落とし)だよ
潰れたままで多少走っちゃったため、内部でワイヤー層が金属疲労起こしてた
それを見落として遺物の除去と穴埋めだけしてエア充填開始
ある程度内圧高まったところでワイヤー層が限界迎え、側面からドカン
外見じゃ大したことないのに「中に皺寄ってるからパンク修理ムリ」って
タイヤ屋にダメ出しされたら素直に聞いてやってくれ
ボッタ言われるけど、ウチらにしてみりゃ
100%粗利になる修理の方が余程儲けになるんだから
クルンクルン ドウンッ!
膝であご砕けて首の骨折れて終わりだな
タイガー、タイガーアッパーカット!
リング式のホイールはあかんやろ!
ちなみにトラック系のタイヤと乗用車のタイヤは組付け方違うからな。
入ってる圧も全然違うし。
姿勢が小さいので2回転している。これは生存フラグ。
普通車用での引っ張りタイヤでも
こんなんやってたら危なくていつ死んでもおかしくないんだからさ
小型のLPガスボンベ加工して、チーターもどき作った方がいいよ
ヤフオクとかで期限切れ数千円で売ってる
チーター、バズーカで検索すりゃあ、どんなもんか大体わかるから