このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。

ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
2018年03月15日 03:56 ┃
187 コメント 【愛知】頑丈なデリカが折れてしまった事故のドラレコがあった・・・。
屋根から電柱ドン。これは頑丈に作られたデリカD5でも無理ですわ。愛知県愛知郡東郷町諸輪の県道54号線、福田橋南交差点で発生した事故のドラレコ(ニュース映像)です。この事故でデリカに乗っていたブラジル人の男性が亡くなっています。
66 コメント 【車載】アクティバ125乗り、Uターン中のバンに高速のまま突っ込んでしまう(゚o゚)
トルコで撮影されたホンダ・アクティバ125乗りの痛いビデオです。どうやらバンがUターン禁止の場所でUターンをしていたらしい。バイクも飛ばしすぎだけども。
40 コメント 【動画】地面が陥没してレクサスRXが飲み込まれてしまう事故。
これは八潮市のように水道管の劣化による陥没ではなく、空間の上に駐車場と庭を作っていた感じかな?台湾北西部新竹県の竹東鎮にあるベジタリアン料理店「空笙庭健康蔬食」で発生した事故のビデオです。穴の深さは3メートルとありましたが、ニュース版で見るともっと深そうに感じますね。
53 コメント 【動画】レストランにミサイルが着弾した瞬間の店内カメラの映像が公開される。
今月4日にウクライナのドニプロペトロウシク州クリヴィー・リフにあるレストラン「ローズマリー」の防犯カメラが記録したミサイルが着弾する瞬間のビデオです。ニュースによると使われたのはイスカンデルM型ミサイル。この日の攻撃によりこの地域では死者19人、負傷者74人。
グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
NASAが発射台を守る170万リットルの噴水をテスト。スペース・ローンチ・システムNASAが発射台を守る170万リットルの噴水をテスト。スペース・ローンチ・システムNASAが開発している大型ロケット「スペース・ローンチ・システム(SLS)」で使われる予定のケネディ宇宙センター第39発射台で行われた45万ガロン(約170万リットル)の水を噴き上げるシステムのテスト映像です。これは打ち上げ時の振動と熱から発射台を守る為に使われるんだって。お風呂が200リットルくらいなので一度に8500杯分の水を使うんだね。
大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。大迫力。デルタIVヘビーロケットの打ち上げを360°グリグリ動画で。
フロリダのケープカナベラル空軍基地で撮影されたユナイテッド・ローンチ・アライアンス社のロケット「デルタIVヘビー」の打ち上げの様子をグリグリ動画で。これはアメリカ国家偵察局の通信衛星を運ぶミッション(NROL-37)で今年の6月に行われたものです。グリグリ動画の見方。スマホの方は傾けて、パソコンの方は左上のコントローラーをクリックしてください。
BE-4 Engine test: 65% power level and 114 seconds

関連記事

47 コメント 【動画】中国のサーカスで女性演者が吊り上げた輪から落下してしまう事故。
中国四川省で行われていたサーカスで撮影された事故のビデオです。ニュースでは3メートルの高さから落下と報じられていましたが3メートルどころじゃないよね(@_@;)
42 コメント 側道走行で追い越しをしていたタンクローリーが人を殺しかける動画。
これはあと少しでも運が悪ければ死んでいたかもしれない。中国河北省曹妃甸区の高速道路で撮影された恐ろしい事故のビデオです。映像の男性はトラックの運転手で何分も動かないであろう渋滞中の時間を利用して点検する為に降りていたんだって。そこへ側道走行のタンクローリーがやっていたもんだから(@_@;)
44 コメント 【動画】高所でガクブル。ストリートカメラマンの命懸けの写真撮影にヒヤヒヤする。
カメラはα7Ⅲに12-24Gか。インスタ映え、作品作り、カメラマンは時々無茶する生き物だけどさすがにこれは(((゚Д゚)))ニューヨークかな?ビルの屋上で無茶するカメラマンのビデオです。最後ぐらつくのほんと怖い(@_@;)
33 コメント 【動画】車内から花火を投げる遊びが上手くいかなかった時(ノ∇`)
馬鹿すぎワロタ。思ったより導火線が燃えるのが早くて焦った?笑。走行中の車から花火を投げようとして失敗した馬鹿野郎たちのビデオです。窓は開いていたようだし外で爆発する花火も見えるので、窓枠に引っ掛けて一部を車内に落としたのかな?(ノ∇`)

最新ニュース

コメント

大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:k1MDY5NTM

    なんでやねんさかいに

  • 返信 匿名 ID:I0NTc1MTI

    こんなアナログなポンコツじゃなくて、
    磁場や反重力使ったUFO並みの移動体を
    実用化させろよ。
    クルマ産業なんて吹っ飛んでもエエじゃんけ。

  • 匿名 ID:czNzc4NDY

    液体メタンだと何がメリットなの?

  • 返信 匿名 ID:k1MDY5MTI

    ラストエグザイルの古代兵器エンジンみたいw

  • 返信 匿名 ID:ExNDU4MzU

    おおーー

  • 返信 匿名 ID:UyMjkyNjk

    オリジン弁当スゲェな!!

  • 返信 匿名 ID:U0NjkxNzI

    熱そうだな。熱いのかな?どうなんだろう。

  • 返信 匿名 ID:AxMjkzOTU

    俺も気になる、試しにあの中に飛び込んでくれたまえ

  • 匿名 ID:IwODAyNDU

    そうやって人に頼りっぱなしで生きてきたんだなコバンザメ野郎が。

  • 返信 匿名 ID:U0Mzk4NjM

    倍速で見た

  • 返信 匿名 ID:E0NDY4NDE

    なんだこりゃ
    牛の糞でも集めて除雪でもすんのか?

  • 返信 匿名 ID:QzNDk3MjY

    どこだ面白いんだこの動画w

  • 返信 匿名 ID:IwNDk4NzU

    いすらむ国「この火炎の周囲、火炎の直火ににんげんを完全固定します、点火します」

  • 返信 743mg ID:Y0MjIyMzI

    さすがヒャッハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の国やな

  • 返信 匿名 ID:IwMjk0MjQ

    これ使えばすぐに部屋が温まりそう

  • 返信 匿名 ID:AxMjkzOTU

    ご近所一帯がホカホカに鳴りまっせ

  • 返信 匿名 ID:Y0OTE4MzE

    俺のクルマにも付けたいなあ

  • 返信 匿名 ID:AzOTg4MDU

    巨大ロボの武器に見えた
    ガストーチかバーナーみたいで

  • 返信 匿名 ID:AyMjQxNjg

    バカチョンのエンジンテストはドリフの大爆笑www

  • 返信 匿名 ID:cyNzA0MDk

    構わん!オーバーブーストを使え!思い出した。。

  • 返信 匿名 ID:UwNzczNzc

    ゴジラ感ある

  • 返信 匿名 ID:I4MjkxMTQ

    チャーハン級の火力だな

  • 返信 匿名 ID:Y5ODc3MDQ

    コメがくだらん。

  • 返信 匿名 ID:k0MzE4NTc

    燃料にメタンガスを使うメリットって何ね?
    手軽に手に入る感じなのかね?

  • 返信 匿名 ID:g3NTM5MjI

    少なくとも安く作れると思うよ
    水素は分子が小さいから漏れ対策が大変だけど
    メタンは分子がデカいからその辺が楽
    エンジンの写真見ても2段燃焼サイクルのわりにシンプルだしね

  • 返信 匿名 ID:YyMjMxMTk

    こんなのが前走ってたら後ろの車に迷惑だろうな

  • 返信 匿名 ID:Y0MDExNTQ

    地球の自転の速度が変わりそう

  • 返信 匿名 ID:QyOTExMzA

    スペースシャトルの常用最大推力は104%だったな
    古い設計時代の最大推力と比べて104%という意味だが

    最大だと109%ぐらいまで行けるようだから実際に飛ぶときもエンジンパワーの100%は使ってないことになる

    最大使うのは緊急時のみ

  • 返信 匿名 ID:AzMDM2NTg

    なんで規格最大を100%にしないんだろ

  • 返信 匿名 ID:cyNjQ5NzY

    改良で推力が上がってもマニュアルを遡って書き換えなくていいから。

  • 返信 匿名 ID:k1NTU4NjY

    炙りの歴史がまた1ページ

  • 返信 匿名 ID:cyODMwMzY

    見るからにパワーがありそうだね

  • 返信 匿名 ID:czNzMwOTI

    キャンプでお湯沸かすのに
    便利そうw

  • 返信 匿名 ID:I4ODU1MTE

    たくさん付けたら地球も空飛べそう

  • 返信 匿名 ID:IwOTk0MzI

    フルパワ――― 100%中の100%!!

  • 返信 匿名 ID:IwNDAzMDA

    そうそう。タバコに火をつけるときは横から

  • 返信 匿名 ID:I0NTQ0NDA

    熱そう

  • 返信 匿名 ID:k0NzkyMTE

    鉄腕アトムの足かと思った

  • 返信 匿名 ID:AzMDcxMDQ

    肉 焼きたい

  • 返信 匿名 ID:YyNDM5NTg

    ロシアは原子力ロケットエンジンを開発したと言っているが、液化メタンは勝てるのか?。
    これからは、何でも原子力の時代やで。

  • 返信 匿名 ID:g1OTI3NzU

    これを10日間続けると地球上のメタンが枯渇するそうだ。

  • 返信 743mg ID:k0NjM4NTU

    作りもできんくせにコメは立派やなかすども

  • 返信 匿名 ID:AwMjQ2MDI

    頑張れ!君なら出来るよ
    今すぐにでもな。

  • 匿名 ID:IwODAyNDU

    いやいや君にも出来るから自己メタン屁ファイアー

  • 返信 匿名 ID:YwMjI4NzM

    で?

  • 返信 匿名 ID:U5NzQxNjQ

    酸素リッチか

  • 返信 匿名 ID:k0OTg2MzU

    そんな細かい事気にしてないでドロリッチでも飲んだら

  • 匿名 ID:EyODY4NTg

    酸素リッチは燃焼温度が高いから技術的に難しいんやで
    燃料リッチは燃焼温度が低くて楽だけど推力が少ない

    黒煙が出るからすぐわかる

  • 匿名 ID:IwODAyNDU

    説明わざわざどーも、こちら工業の出、カーキチですんでその辺は理解してやす、冗談通じなかったね。

  • 返信 匿名 ID:g3MzI5Mjk

    まだ内燃機関しかないねん
    誰よあたしの子作りエンジンに燃料はめたん

  • 返信 匿名 ID:YzNDIxMTE

    どうしても韓国のオナラ…もとい
    ぷぅぷぅメタンエンジンを思い出してしまう…
    公衆の面前でブリブリ…ぷうぅ…ブリッってやつ

  • 返信 匿名 ID:UwMTU3NDI

    俺の屁の2パーセントってとこかな

  • 返信 743mg ID:Q1NTgzMTc

    この火力でチャーハン作ったらパラパラに出来そうだな

  • 返信 匿名 ID:M2MDIwMDQ

    俺のケツから出るメタンもこうなるが?

  • 返信 匿名 ID:AwODY0MDQ

    メタンハイドレート大国の日本が勝ち組が
    勝ち組になる日が来るのか!

  • 返信 743mg ID:IwODgzMjE

    超高性能火炎放射器

  • 返信 匿名 ID:c4NDU5NDY

    液化メロンと勘違いして見に来たバカは私です、ごめんなさい

  • 返信 匿名 ID:gzMjk2MDI

    これがヒュージブレードか

  • 返信 匿名 ID:g1NDE1ODc

    寒い冬には、このバーナー(炎)の5mくらい後ろで暖まりたいナ。。
    にしても、映像が単調でおもろない

  • 返信 743mg ID:YzNzY1MjE

    因みに韓国のロケットエンジン燃焼テスト
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BjUuGONDXd8

  • 返信 743mg ID:YzNzY1MjE

    因みに韓国のロケットエンジン燃焼実験
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BjUuGONDXd8

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    133 コメント 【衝撃】ガザ地区の今。無数の遺体が散乱した道を走るサイクリストの車載。
    自転車で避難中の人が撮影したのかな?ガザ地区の海岸側を南北に繋げるアル・ラッシード通りで撮影された悲惨なビデオです。これ空爆という感じには見え無いんだよなあ。集団で歩いている所を何かにひかれたかのような。サムネイルはモザイク処理をしていますが、動画にはありません。注意。
    43 コメント この40番にだけは絶対になりたくない。フィリピンの狙撃訓練の映像が恐ろしすぎる。
    まさかとは思ったけど。やっぱり人だった(((゚Д゚)))なになになんでこんな事するの。訓練でも常に緊張感を持たせる為?53番がどれだけ優れた射撃種だとしても40番には絶対になりたくねえ(´・_・`)
    56 コメント 車と事故ったスクーターのお姉ちゃんが消えてしまう事故(((゚Д゚)))
    お姉ちゃんの消え方が(@_@;)ブラジルのパラゴミナスで撮影された車と接触したスクーターのお姉ちゃんが排水溝に飲み込まれてしまうという珍しい瞬間を記録したビデオです。穴でかすぎるだろ・・・。
    70 コメント 【動画】子犬の皮膚から次々と摘出される寄生虫(((゚Д゚)))
    これは過去に何度か紹介しているマンゴーワーム(ウマバエの幼虫)だな(@_@;)小さなワンチャンの皮膚から次々と取り出される寄生虫のビデオです。箱の中に取り出された幼虫が入れられているんだけど、ものすごい数(@_@;)
    75 コメント こわすぎ。ダイナミック入店の店内カメラの映像が(((゚Д゚)))デスクの人どうなった。
    ダイナミックすぎるやろ(´・_・`)ソファーの人はむちうちになってるかもしれないな。画面奥のデスクに座っていた人はどうなった?(((゚Д゚)))北京で撮影されたダイナミック入店の店内カメラの映像です。スキール音が聞こえるので近くで事故ってそのまま突っ込んだ感じかな。
    151 コメント 時速282キロで走行中に事故に巻き込まれたNinja乗りの車載映像(((゚Д゚)))
    さすがにこのスピードだと「あっ!」と思っても何もできないな(@_@;)誰か死んでるだろうから「ざまぁ」とも書けない感じ。高速道路かっ飛ばしていたバイクのグループがバスを追い越す際にクラッシュ。それに巻き込まれたNinja乗りの車載映像です。
    57 コメント 中国のエスカレーターはやっぱり危険。今度はミニスカ女性のふくらはぎが(@_@;)
    中国のエスカレーターでまた恐ろしい事故が起きたようです。これどうなってるんだ?下りエスカレーターで降り口付近の側面パネルが剥がれているのに気付かずにグザリと刺さってしまった感じ?友達らしき男女がいるのでおしゃべりに夢中で横向いててふくらはぎにグサリ?(((゚Д゚)))