このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【驚愕】川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスが撮影される

川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスがいたとツイッターで話題に。なんだこれ、ヤク中?流石にぶっ飛び過ぎてる。
2020年05月14日 20:00 ┃
157 コメント 【極悪】西成の放火殺人容疑の男の動画がボカシ無しで公開される。
大阪府大阪市西成区太子2丁目2-34で発生した放火事件で60歳の男が殺人と放火の疑いで逮捕されました。そのニュースで公開された犯行の様子です。こういう時に顔を出す、ぼかしを入れるの基準は何なんだろうね。ただの自主規制?
59 コメント 【動画】スピードボートの最高速度を狙っていたボートが大事故。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
109 コメント 【衝撃】自撮りする為に崖の下の方まで下りた女性、足を滑らせて崖から落下する
自撮りする為に崖の下の方まで下りた女性、足を滑らせて崖から落下する映像。
61 コメント 【動画】突然飛んできた鳥に右目を食われかけた女性(((゚Д゚)))
こえええ(((゚Д゚)))
コマ送りで見るとクチバシが完全に瞼の中に入ってるじゃん。これはオーストラリアに生息するマグパイというカササギで、繁殖期になると巣を守るために近づいた人の頭や目を狙って攻撃してくる事があるんだって。動画は2年以上前に撮影されたものなので、女性がどうなったか分かりませんでしたが、怪我はしているだろうなあ(@_@;)
 
 

関連記事

60 コメント 【最恐】過去一ヤバい落下物の恐怖ドラレコが中国で撮影される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはあかんやろー!中国で撮影された対向車の落下物に殺されるところだったライダーの車載ビデオです。はみ出しを見てスピードを落としていたのが良かったね。爪までギリギリやん(((゚Д゚)))
130 コメント 台湾台中線の特急電車に体当たりした女性が弾き飛ばされる瞬間の映像。
【ひ】より。少し前の映像ですが。台湾苗栗県苗栗市の台中線、苗栗駅で撮影された特急「普悠瑪」に飛び込んだ女性がホームを転がり反対側の線路まで飛ばされる映像です。女性はその場で死亡。これ監視カメラの映像じゃないんだね・・・。鉄道ファンが偶然撮影しちゃったのか(@_@;)
146 コメント 【渋谷】3人で1人をフルボッコにする傷害事件の証拠映像がアップされる。
どんな理由であれ亀になって戦意が無い相手を数人でフルボッコにするのは良くない。渋谷で撮影されたとされる傷害事件の証拠ビデオが今日の5ch(nova)で話題になっていましたので紹介します。タグに「かつあげ」とありますが、それが正しいのならもっと重い罪になりますね。
78 コメント 【注意】海外ではタバコのポイ捨てが原因で死ぬこともある。(動画)
ロシア西部ダゲスタン共和国のハサヴュルトフスキー地区で撮影された爆発事故のビデオです。男性が左足で蹴ったのが下水道へとつながる蓋。そこへタバコを捨てた瞬間に・・・。この事故で映像に映っていた2人が亡くなっています。

最新ニュース

コメント

【驚愕】川崎の国道246号で煽りに煽った挙句、逆走し始めるヤバいプリウスが撮影される へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2OTIzNDM

    何を当たり前の事を
    プリウスなんだから逆走とかメーカー純正だろ

  • 返信 743mg ID:c2MjcxMjQ

    日本は左側通行やで

  • 743mg ID:k1MzM1NzM

     
    左側通行の国は日本とアウストラリアくらいしかないんやで
    まったく恥ずかしい民族やで世界の笑いものやで
     

  • 743mg ID:Q1MTQ0ODI

    検察庁法改正案に対する日本人の抗議なのだろう。
    日本人なら許してはならない。

  • 743mg ID:AzNjkyMDg

    左側通行はエゲレス渡来の上物でございますよお代官様

  • 743mg ID:IzMzQ5MDA

    但し一部のトヨタ車のみ

  • 743mg ID:IyNDM5NTI

    ひとまず動画を通報。
    検察関係ないじゃん。

  • 743mg ID:c1ODEzMjc

    ID:k1MzM1NzM
    左側通行は日本の他にはイギリス・オーストラリア・香港・マカオ・南アフリカ・インド・タイ・その他いろいろあるぞ
    そんなことも知らんお前が笑いものや

  • 返信 743mg ID:c0NDEyNTU

    暴走族ゆうのは二台以上の暴走車両の
    ことだから、この場合は暴走車といえ

  • 743mg ID:U3Mzc3Mzk

    何時代遅れな事言うてん
    今は珍走言うんですよ珍走

  • 743mg ID:AyNTU1MDU

    珍走は煩いだけで道交法は比較的守ってる奴
    暴走は道交法ガン無視の事だろ

  • 743mg ID:E4MDYyODc

    今はニダー珍走団!

  • 返信 743mg ID:Q3MjI0MDE

    ブレーキが利かなかっただけかもしれない

  • 返信 743mg ID:UzNzYyMDc

    やばい やばい ってうっせーーーーーんだよwwwww

     語彙力ない奴って、病院行ってみ?? 絶対にADHDだから

  • 返信 743mg ID:IxMzkwODY

    またプリウスだよ。。ほんと変なやつ多い

  • 返信 743mg ID:Q0ODE4MjY

    車しか乗れない奴の平常運転

  • 返信 743mg ID:c5MDAyNDc

    プリウスってリアだけはクソカッコいいな
    ぱっと見キャデラックに見える

  • 返信 743mg ID:k1NDU0NTE

    前から見ればチョンだけどな

  • 返信 743mg ID:QxMzkzMjQ

    あるある
    ウンコしたいとこうなるよね

  • 返信 743mg ID:EwMjk1MjY

    見えねーよバーカ

  • 743mg ID:Y3MjQyNzI

    ↑ 子供はおとなしく黙ってろやなwww

  • 返信 743mg ID:k0OTI5MTQ

    「やばい」しか知らないのか ゴキブリ

  • 返信 743mg ID:k2OTcwOTA

    若い娘がSEX中に言うとエロい

  • 返信 743mg ID:I3MDAwNTI

    語彙

  • 返信 743mg ID:Y4NDI4MjI

    蕎麦

  • 返信 743mg ID:Q1NTc3ODE

    多分アニメばっか見てるからこうなってしまうんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyNTE2MDI

    ヤバイヤバイヤバイ マジヤバイマジヤバイマジヤバイ コリヤバイッテ
    こいつの頭やっば。まっじやっぱ。すっげあったまおっに悪すぎてくっそやっば。くっさ

  • 返信 743mg ID:IwMTI3NTk

    川崎駅より北は平和だな

  • 返信 743mg ID:Q3MTQxMzQ

    コロナで自暴自棄になった小心者があげた最後の花火じゃ

  • 返信 743mg ID:EzMjk4NDk

    おかしいのは、相手にしないことが賢明です。
    君子危うきによらず。

  • 返信 893mg ID:c2MjkyOTM

  • 返信 743mg ID:k1NDU0NTE

    ヒント。右側通行のうんこ民

  • 返信 743mg ID:Q2OTY1OTM

    高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!

  • 返信 743mg ID:M3NTQ3Mzg

    こういうガチでおかしい運転してる奴ってマジでプリウスで良く見るよな

  • 返信 743mg ID:c0NDA4MDg

    乗員を狂わせる電波かなんか出てるんだと思う。わりとマジで。

  • 返信 743mg ID:Q1MTQ0OTc

    投稿者のボキャブラリー少なすぎへん?

  • 返信 743mg ID:czNTUzNDY

    安定の蚊拿蛾倭県民だろ

  • 返信 743mg ID:czNzczNjU

    プリウスというだけで納得してしまw
    プリウス乗りは必ず精神鑑定を受けるというのはどうだろうか?

  • 返信 743mg ID:EyMjYwMzU

    まともに走ってるプリウスってほとんど見かけない。
    大体めっちゃ飛ばすか、めっちゃトロイかの両極端。

  • 743mg ID:k4OTA1NDA

    わかる

  • 返信 743mg ID:AzOTk3MjI

    プリウスてwエコですね

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    舞い上がってヤバイ連呼してる方も十分キモイ

  • 返信 743mg ID:I4NDI0NTY

    あれはヤバイ ヤバイ ヤバイ。

    あれはヤバイ ヤバイマ~ン ヤバイマ~ン。

  • 返信 743mg ID:IyMTMwMzY

    免許取り立ての小僧が騒いでるみたいでクソウザイよな

  • 返信 743mg ID:czMTE0NjE

    あたまコロナかよ

  • 返信 743mg ID:QyODM2MDc

    お前らにかかれば煽り運転はされる側に問題があるらしいからこの逆走も逆走される側に問題があるな

  • 返信 743mg ID:M2MjE2Nzk

    ここ高津区から梶ヶ谷に登っていく坂の道路か?

  • 返信 743mg ID:M0NzIwNTA

    ドンピシャやで、溝ノ口からの登りや

  • 743mg ID:k0NzEzOTA

    ハズレやで。少し下でID:c1Mjg3MDEも書いてるが、鷺沼の横あたりから北上中だ。
    マックと坂で判断したのかもだけど、向きからして逆。
    あそこを逆走とか、頭おかしいw

  • 返信 743mg ID:czNDkwMjE

    まあ川崎の日常だろう

  • 返信 743mg ID:c0MjcyNTU

    やばいってこれwwwwwwwwww(動画のネタができてうれしいいいいいいいいいいwwwwwwwwww」

  • 返信 743mg ID:c5MDk2MjY

    安 定 の 治 外 法 権 川 崎 国

  • 返信 743mg ID:gwMTA4ODc

    薬物中毒だろ

  • 返信 743mg ID:AzNzQwNjU

    川崎朝鮮国&シャブ打ち

  • 返信 743mg ID:M1NzY5MjI

    パッションが溢れたんやろ

  • 返信 743mg ID:c1Mjg3MDE

    梶が谷じゃなくて鷺沼の辺りやろ、横浜との国境直前あたりと思うで

  • 返信 743mg ID:A2ODM4ODk

    ツイ主見たらこいつも珍走やんけ…

  • 返信 743mg ID:c0MDU5OTc

    だせ

  • 返信 743mg ID:I5NTg3MjM

    俺もプリウス買ってオラオラ運転で暴走するんだ。

  • 返信 743mg ID:Q3MDU0NTI

    ヤバイヤバイうるせーな、ガイジが。

  • 返信 743mg ID:QxODcxNjI

    警察のネットパトロールも実質被害者不在の
    円光ごときを取り締まるくらいなら
    周囲に危険を及ぼす危険運転のドライバーを
    片っ端から逮捕しまくれ!

  • 返信 743mg ID:U4NTY0NTI

    ナンバー読み上げたとこだけ評価

  • 返信 743mg ID:gyMzA3MDY

    ナンバー8800
    また在ナンバーかよ。。。

  • 返信 743mg ID:AyNjI4NTc

    黒プリウスでナンバー8800の要素からして、薬でしょこれ

  • 返信 743mg ID:AzMzgzODY

    ヤバくないプリウスなんかおらんやろ

  • 返信 743mg ID:M4MjMxMDA

    こーゆー基地は大型車で踏みつぶしOKにしない??

  • 返信 743mg ID:A3NTAzNzc

    煽りならともかく逆走とか歩道走行とか何回も車に突撃とか
    プリウスって常軌を外れた行動が目立つのは何故なんだろ
    ここの246交通量と速度異常なのに逆走とか普通考えられない

  • 返信 743mg ID:QxNDUwODM

    韓国人並みに煙たがられるプリウスw

  • 返信 743mg ID:gwMTA5NjU

    ???「バイクはマナーガー」

  • 返信 743mg ID:Y3MjQyNzI

    なんだよ、まだパッソーラのことが気になってんのかよ~?

  • 返信 743mg ID:QxNzY4MzY

    なに?板橋在住の勲章じじい今度は赤プリウスに替えたんか!

  • 返信 743mg ID:ExODk4MDA

    バイクの糞ガキ
    ヤバイヤバイうるせ〜ぞ

  • 返信 743mg ID:A1NzQ4NTc

    シャブシャブだろうーな。

  • 返信 743mg ID:AzNjkyMDg

    おお、これが川崎病か!

  • 返信 743mg ID:A4OTQ4OTE

    生殺与奪権貰えるなら

    喜んで殺処分したいわ

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc1NzE

    川崎ってことでお察し

  • 返信 743mg ID:Y3MjQyNzI

    今の川崎はどうだか知らねぇが、八王子は平和そのものじゃけんネwww

  • 返信 743mg ID:AzNjU3OTI

    9月入学式と右車線走行に変わるらしいなw

  • 返信 743mg ID:IzMzQ5MDA

    欧米か

  • 返信 743mg ID:U3NDI1MDI

    でもさこういうやつの動画撮ってユーチューブに載せるだけで30万とかもらえるんだからありがたいよな

  • 返信 743mg ID:YzOTU1NjE

    反社がよく真っ黒なプリウス乗ってるよね。

  • 返信 743mg ID:E3NTM2MDQ

    勲章貰ってからにしないと捕まるぞ

  • 返信 743mg ID:gyMTMxNzU

    シャブってこんなんなるの?
    ハーブじゃね

  • 返信 743mg ID:Y3MjQyNzI

    おそらくは、ランバージャックじゃね?

  • 返信 743mg ID:U2OTQ0MDA

    シャブなんてやってたら逆に目立たないように運転するのがポン中の常識、だってくだらないところで目をつけられてパクられたくないもの、だけど警察24時とかでシャブキメて車でウロチョロしててパクられる奴がいるのは何故? 家で大人しくしていればパクられないのになぜ外に行ってパクられる? ネタ買いに行って我慢出来ずに車の中で打ってって流れなのか?

  • 返信 743mg ID:I5OTc4MTI

    効いてると運転上手になってレーサーになれるよ!

  • 返信 743mg ID:U2Mzk3MjQ

    どこだこれ、鷺沼のあたりか?
    いわゆる川崎国は南部だけなんだよ
    こっちにくんなよ

  • 返信 743mg ID:QyODMzMDc

    しぇしぇしぇのしぇーだわ

  • 返信 743mg ID:E5NzkwNDU

    安定のプリウス。あの上級国民並みのど安定さ

  • 返信 743mg ID:c4NzkyMjc

    えっ!ネットカフェ生活でもしてるの?wプリウスが上級国民?www上級の意味知らないだろお前

  • 返信 743mg ID:I4MDIwMTA

    安定のD Q N御用達の糞トヨタ製プリカス
    類は友を呼ぶ 糞トヨタ車
    絶対に乗りたくない糞トヨタ車

  • 返信 743mg ID:Q1NTgwNjU

    君、勇気あるね。
    トヨタの社員と関連会社、外注で部品を作っている人達、販売店の人たち100万人単位を敵に回したね。

  • 返信 743mg ID:c0MjU1NTU

    なんか最近族が多いな警察定年延長なんだからちゃんと仕事しろ

  • 返信 743mg ID:Y3MjQyNzI

    ↑↑ アニキ~、ナイスコメントだわ。お巡りさんも、ボケっとしていないで
    ちゃんと交代交代巡回しろってんだよなぁ?? いつまでも平和ボケしていないでなw

  • 返信 743mg ID:kxMDg2NTE

    ヤバい言い過ぎ

  • 返信 743mg ID:k4MzUyODI

    ヤバイヤバイヤバイ(動画のネタゲット!ラッキーこりゃバズるな)
    投稿者はこんな思考なんだろ。

  • 返信 743mg ID:AwMTEyOTg

    川崎貶めると川崎国とか言ってネタにしやすいのは分かるが、そのプリウス世田谷の方向から来てるからな?
    そしてその向きで走るとすぐ横浜に入る。

    だが、撮影者の語彙力がさすが川崎、と言われれば認める

  • 返信 743mg ID:Q3MTE3OTc

    燃費も何も関係ない走り方してるんだろうな

  • 返信 743mg ID:IzNDkzMTc

    普通にワンツーで左車線ポーっ走ってるんか

  • 返信 743mg ID:kxMDg3MjQ

    煽り運転する奴って全員こいつと同レベルって気付けよな

  • 返信 743mg ID:YxMTE5NDM

    運転手が現認できません、お手上げが現状です

  • 返信 743mg ID:k1NDEwMzY

    プリウスに限らずトヨタ乗りはこういうやつ多い

  • 返信 743mg ID:E4MDYyODc

    流行りモノに乗ってイキッてる奴は、いつの時代にも居る。
    多分、そういう遺伝子があると思うんだが、銃規制で社会的制裁がぬるくなってる日本では異常繁殖し過ぎだ。
    米国なら、とっくにダーウィンの法則に遭ってるる筈。

  • 返信 743mg ID:IzNDQ2OTA

    さすがにただの煽り厨でこれはないだろ。盗難車かなんかしら犯罪者なんじゃない?

  • 返信 743mg ID:c3MjE5MDU

    ナンバー灯を片方OFFにしてるドライバーは犯罪予備軍と考えていいですよ。2つともOFFにしてるやつは根性入ってますが、片方OFFは逃れることを考えてるチキン野郎です。卑屈な性格から「責任を取る」なんて事ぜったいしません。

  • 返信 743mg ID:kxMDg2Nzk

    これ飯塚

  • 返信 743mg ID:c0MjU2NTQ

    逆走の中では初心者やな。車が多いとこでスピード落としてる。

  • 返信 743mg ID:Y1NDM5OTU

    逆走機能・ミサイルアタック機能が売りのエコカー
    それがプリウス!!

  • 返信 743mg ID:E3NTYyNDg

    動画撮影者の頭もマジヤバイわ

  • 返信 743mg ID:AwMTA0NzE

    川崎病

  • 返信 743mg ID:Y4MzExMTY

    書き込む前によく考えてから書き込めよ

  • 743mg ID:E4MDYyODc

    川崎民国病!

  • 返信 743mg ID:UyNzQ3NTc

    やばい=アラーアクバルみたいな感じか

  • 返信 743mg ID:A3OTUzODk

    プリウス=ゴミ

  • 返信 743mg ID:A3OTEzNjc

    川崎民ってろくなヤツいねーな

  • 返信 743mg ID:E4MDYyODc

    川崎(密入国系)民

  • 返信 743mg ID:A4NDYxODc

    まあプリウスだし

  • 返信 743mg ID:c3MzYwMTA

    何回ヤバイって言った?

  • 返信 743mg ID:MwMzE0ODY

    もしかしてこいつ一人で騒いでる?
    だとしたら相当痛い奴だな
    友達いないんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:A0MDM3MDE

    登場人物全員珍走

  • 返信 743mg ID:cwNDQwNDk

    大型トラックと正面衝突して本人死亡、トラックの積荷+積荷の損害で億単位の請求で家族も死亡。めでたく害虫家族がこの世から抹殺。

  • 返信 743mg ID:AwNDA4Mjk

    流石にこのレベルの犯罪者は射殺してくれ。

  • 返信 743mg ID:k1MzgxMDE

    こう言った珍走団くずれは(笑)捕まえる事あらば(笑)本当の名♪と、必ず♪国籍国♪も開示すべきっ!!(ビシッ!!)(⌒‐⌒)/♪♪♪♪(笑)

  • 返信 743mg ID:QzNTQ1OTM

    まあこれ通報されているわな……対向車線にドラレコ搭載車がどれだけいたのかな?

  • 返信 743mg ID:EwMTIyNDE

    コロナの影響ですね

  • 返信 743mg ID:EwMTUyMTM

    害虫はマウント脳のお前らだろ。
    選民思想全開で偉そうにしてるお前らこそ死んでしまえばいいのに。

    どうせマウント脳なんだろ、東京信者なんだろ、
    周りから害虫って言われてるんだろ。なあ、中年男性。

  • 返信 743mg ID:EwMTUyMTM

    マウント脳なんかぶっ〇せ。
    選民思想信者を絞め〇せ。
    それぐらいしないと、この国は平和にならないよ。

    諸悪の根源は、東京至上主義・儒教思想・選民思想だ。
    これらに染まった人間を裁断してしまえ。

  • 返信 743mg ID:EwMTUyMTM

    マウント脳は、自分の非は認めないんだろ。
    他人を叩いて勝ち誇っていないと、気が済まないんだろ。
    死刑にする対象がいなくなったら、誰かを強引に負け組扱いするんだろ。
    サイコパスなんか死んじまえ

  • 返信 743mg ID:E4NzQ0NDI

    いなかっぺが川崎ディりかww

  • 返信 743mg ID:A4NDMyNTk

    読書とかしないタイプだな
    ボキャブラリーがヤバいって、まじヤバいって、ヤバすぎでしょ。

  • 返信 743mg ID:EyMDU1MzQ

    湘南ナンバーだし川崎かんけーねえよ
    あとAwMTEyOTg、真逆だ世田谷方向に向かってる

  • 返信 743mg ID:cyMjQ2Mjg

    上級国民?

  • 返信 743mg ID:Y2NTI0NzU

    プリウス乗ってりゃ何人タヒらせても逮捕されないって聞いたけれど? もっとも指先で叩いただけで逮捕される土人も居るとか? さすがはマンセ―警察ってね

  • 返信 743mg ID:A1ODI3MzE

    有馬四丁目交差点からマック鷺沼246店のとこだな。
    夜は上りより逆走してる下りのが混んでるのによくわからんな。

  • 返信 743mg ID:Q4NzUwNzM

    ヤク中?極めてまともだよ

  • 返信 743mg ID:A0MDQ1MTQ

    寝てたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:cwMzkzODI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    74 コメント 倒木の直撃を受けた女性が死亡。なんとも不運な事故の映像。
    なんと不運な・・・。イスラエル北部ナザレ近郊のティベリアで22日、強風で折れた椰子の木が歩道を歩いていた66歳女性を直撃。その瞬間のビデオです。この女性は病院で死亡が確認されました。これは無理だな(@_@;)
    58 コメント 【怖い】これは玉ひゅん。海外の無茶する野郎はレベルが違う(((゚Д゚)))
    過去に何度か紹介したゲリラ飛び込みの8Boothさんが復活したのかと思ったら新キャラかよ。バルコニーから広いプールサイドを飛び越えて飛び込むという危険なチャレンジのビデオです。最後の色は大丈夫?(((゚Д゚)))紹介文の8Boothさんの過去動画は2つ目に。
    89 コメント 【動画】南シナ海でF-35Cが空母への着艦に失敗して海に墜落してしまう。
    1月24日に南シナ海で発生した米最新鋭のステルス戦闘機F-35CによるUSSカール・ビンソンへの着艦失敗墜落事故。その時のものとされる動画像が流出しました。画像は本物っぽいけど動画の方はどうかなあ。成功時でもこんな感じな気がしなくもないけど。この事故で脱出したパイロットが負傷。戦闘機が甲板に衝突した際に甲板にいた6人も負傷したようです。
    29 コメント 【動画】ブレイクする大波に突っ込んだボートが転覆して幼い子供を含む6人が海に投げ出される事故。
    それは無謀じゃないのか。サーファーも近くにいるし・・・。カリフォルニア州サンタクルーズで撮影された大波がブレイクするポイントに突っ込んだボートが転覆してしまう事故のビデオです。ボートには幼い子供4人を含む6人が乗船していましたが、全員救助されています。
    88 コメント 追い越し車が原因でバイクのお姉さんが空中で2回転半してしまう事故。
    人って縦に2回転半しても助かる事あるんだね。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。空中2回転半の方が上体を起こされているけど、こちらの方がダメージ少なかったのか。前の人は足が変な方向に(@_@;)
    67 コメント 【動画】徴兵から逃れるために友人に足を折ってもらうロシア人。
    ぎゃあああああああ!
    これはキツい(@_@;)部分動員令から逃れようと友人に足を折ってもらうロシア人のビデオです。ネットを使う若者ほど戦地の現状を知っているもんね。行って死ぬよりは怪我をしてでも逃れようと・・・。しかしこれ依頼された友人の方もキツいな。
    315 コメント 女性専用車両問題でドクター差別vs駅員のビデオが某掲示板ちゃんねるで話題。
    この駅員さんなかなか強いなwww情勢専用車両にクレームをつける会のドクター差別と戦う駅員さんのビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっています。【ひ】でも25日にネタ投稿してくれていたんですね。話題になってからの後だしですみませんwww管理人は女性専用車両には賛成なんですが大抵一番乗りやすい位置に設定されているのだけがちょっと気になりますね。端とか人気のない車両に設定すればクレーム団体も少しは減るんじゃないかしら?