このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

NHKに関する動画を投稿するだけで賞金30万円のチャンス。総額50万円のキャンペーン中。

NHK受信料に関する動画、集金人を撮影する、NHKに電話をしてその録音した動画を投稿するだけで賞金総額50万円のチャンス。「NHKをぶっ壊せ!」の孝志立花さんが行っているキャンペーンが話題になっているようです。自身のチャンネルにアップするんじゃなくて立花ちゃんねるに送るってのがミソだね。ユーチューバーのように既に多くの登録者を抱えている人が有利になるんじゃなくて公平なのが良さげ。
2017年12月17日 08:41 ┃
49 コメント (11月9日)安田純平さんが外国特派員協会で行った記者会見の全て。見逃した方へ。
「今回、私の解放に向けてご尽力いただいた日本、トルコ、カタールをはじめとする多くの皆様方、御心配いただいた皆様にお詫びしますと共に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」帰国後胃潰瘍で苦しんでいた安田純平さんが9日午後3時より千代田区の外国人記者クラブで2度目の記者会見を行いました。その全てです。動画はライブ配信されたもの。シークバーを操作して再生してください。
226 コメント リリース禁止のはずの琵琶湖でブラックバスをリリースしている釣り人が撮影される。
ああ・・・。撮影されてしまったか。滋賀県の条例で外来魚のリリースが禁止されている琵琶湖で釣ったブラックバスをリリースしている釣り人が撮影されたようです。コイにソウギョ、ブルーギルにオオクチバス。もうすでに外来魚で溢れているんだから今更リリースすな!と言われてもなあ・・・。と思ってるんだけど。琵琶湖で駆除とか本当に効果あるの?
41 コメント 【動画】大型のRCジェット機を手作りする作業風景。ガルフストリーム G650。
大型のラジコン飛行機を制作して飛ばしているRamyRCさんより、ガルフストリーム G650の作り方を早送りで。機体の大部分はカーボンファイバーとグラスファイバーのハイブリッドなんですね。釣り竿みたいな感じか。29分もあるビデオですが全部見ちゃっいました。
96 コメント 【動画】名古屋市長、緊急搬送。記者会見中に倒れてしまう。
61歳か。疲労とか心労かな?小学校の先生による盗撮にフェンタニルだもんね。名古屋市の広沢一郎市長が定例会見中に倒れて緊急搬送。その時の様子が公開されましたので紹介します。
NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」と超笑顔で発言した立花孝志さんwww見逃し配信。NHKの政見放送で「NHKをぶっ壊す!」と超笑顔で発言した立花孝志さんwww見逃し配信。
ワロタ。めっちゃ笑顔じゃねえかwwwこれがしたくて立候補したんじゃないか?www東京都知事選挙に出馬した「NHKを許さない隊」隊長で「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志候補の政見放送「NHKをぶっ壊す!」が人気になっているようです。見逃した方へ。
NHKはどんな奴を雇ってるんだwwwピンポンを無視してカメラインターホンをみてたらwwwNHKはどんな奴を雇ってるんだwwwピンポンを無視してカメラインターホンをみてたらwww おいおいおいおいwww NHKはどんなヤツを雇ってるんだよwww営業中に訪問先の玄関前でこれはひどすぎるだろ(´・_・`)愛知県名古屋市で撮影されたとんでもないNHK職員のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。いい大人が何してんの(´・_・`)
「NHK集金人を詐欺容疑で現行犯逮捕」NHKと戦う立花孝志さんのYouTubeがすごい。「NHK集金人を詐欺容疑で現行犯逮捕」NHKと戦う立花孝志さんのYouTubeがすごい。
ひぃぃぃこええ(°_°)
先日紹介した動画もそうだけどNHKから委託された集金人ってなんであんなヤクザみたいなん?私はNHK受信料を支払っているから自宅に来たことないけどどこもあんななの?NHKとの戦いの様子をYouTubeに公開している船橋市議会議員の立花孝志さんの映像がなんかすごかったので紹介します。
動画投稿で賞金30万円のチャンス NHKに関する動画を募集しています NHK集金人が【最高裁判決を武器に】訪問してきた録画したら2分で逃げた NHK集金人の過激行為をカメラでとらえました

関連記事

85 コメント 【動画】阿蘇山ライブカメラに墜落するヘリコプターらしきものが映る。
20日午前11時ごろに阿蘇山で発生したヘリコプターの墜落事故。その瞬間を記録してたんじゃないかというライブカメラの録画映像がXに投稿されていたので紹介します。どうだろう。これっぽい?
198 コメント 【動画】2023年の成人式、過去一級にヤバい。(注:福岡)
歩道の子供連れに「どけぇ!」福岡県大牟田市不知火町の宝坂町1丁目交差点付近で撮影された、過去一ヤバいんじゃないかと話題になっている新成人たちのビデオです。ここ7年くらい成人式のネタを扱っていますが、本当に過去一でひどくない?(´・_・`)
114 コメント 【報道】広島電鉄、撮り鉄たちの罠にまんまと嵌められてしまう。
貸し切り電車だし「草津駅で何人か乗る」と言われたら待ってあげたくなるよなあ。広島電鉄草津駅で28日、撮り鉄たちの撮影会により踏切が約4分間も開かないという出来事があり、電鉄側が公式にお詫び文を掲載する事態となっているようです。乗客が乗ると嘘をついて撮影時間を稼いだんだよなあ?まんまと嵌められた感じよね。
84 コメント 世界初の完全自動化ロボットレストランが中国で開業 調理、配膳、盛り付け、精算まで
世界初の完全自動化ロボットレストラン「フーダム天降美食王国機器人餐庁」が中国で開業されました。これは東京のロボットレストランの様なエンタメ性重視のレストランでは無く、調理、配膳、盛り付け、精算までが完全にオートメーション化されてるとの事。衛生面で不安視の多い中国ですが、衛生面だけで言えばこういったロボットが全て自動でやっている方が安全かもしれません。そして肝心な人民からの評価ですが「機械的で温かみが無い」「今は注目を浴びてるけど飽きられると思う」と中々辛辣な評価を貰っているよう。レストランの様なサービス重視の飲食店では無く、ファストフード的な場所の方が全自動化が向いてそうな予感です(°_°)

最新ニュース

コメント

NHKに関する動画を投稿するだけで賞金30万円のチャンス。総額50万円のキャンペーン中。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:czMzk3ODM

    なんだ ただの1げとか

  • 返信 匿名 ID:QyMTk3Mzg

    こいつマジデ気持ち悪い。こいつを信じないほうがいいぞ。まじで。

  • 返信 匿名 ID:I0NjE0MjQ

    こいつはNHK受信料ちゃんと払ってるというが・・・

  • 匿名 ID:QyMDE5Mjc

    だってテレビあって見てるなら払いましょうって話だし
    無い(見てない)のに払わせるのがひどいって話だから

  • 返信 匿名 ID:Y2OTY2OTM

    NHKの職員がなんか言ってるw
    こいつの動画見たことないだろ

  • 返信 匿名 ID:QxMTU2MzQ

    まぁdも、マスメディアを監視する社会を作らないと駄目なのはマジだよな。

  • 返信 匿名 ID:A2Mjc0ODI

    nanikore?

  • 返信   ID:gyNzY3OTY

    毒をもって毒を制す

  • 返信 52歳ニート ID:I1NTc4MjM

    お金くらい払ってあげなよ。

  • 返信 匿名 ID:c4MDAyMjQ

    TV無いのに払えってな問題あるけどな
    でもコイツはNHKそのものに不満があるようだし
    準国営放送局ナメんなよ

  • 返信 匿名 ID:IzOTY0MzY

    テレビ持ってるなら払えよ。
    テレビ持ってないのに契約させるがおかしいだけで、その抗議に便乗して支払い逃れは違法だよ。
    まるで町内会の金払わんゴミと一緒やな。

  • 返信 匿名 ID:M5MTQyMDY

    NHKにスクランブルかけろよ

  • 返信 匿名 ID:A1NzkwMTM

    NHK見ないのに契約させるのもおかしいだろ

  • 返信 匿名 ID:YzMzY0NTc

    これからも払わねえよ。

  • 返信 匿名 ID:I0Njc3MTg

    NHKを擁護なんてよく出来るな
    あんな極左とシナの巣に

  • 返信 匿名 ID:c1MDE3MzM

    あのさぁ上にあるネットだけだから絶対バレナイとかいう気持ち悪い女の広告早く消せよクソ管理人いい加減にしろ!

  • 返信 匿名 ID:A1Mjc0NDU

    NHKが本当に公平性があるんだったら払う
    でもさ、チョンの犯罪とか全然流さねーじゃん

  • 返信 匿名 ID:MyMjQ4MTQ

    下らん事に関わらんと、さっさと払って生活に戻れや。
    テレビの視聴料を何処かに払ってると思やあいいじゃねえか。
    世の中、基本料金の名目で要らん金をどれほど払わされてるか・・

  • 返信 匿名 ID:YwOTk4NTM

    なぜ課金制にできないのか?
    電波垂れ流しで受信したら金払えって、
    国内最大の詐欺集団だな。

  • 返信 匿名 ID:U3MzI1ODE

    絶対賞金なんて出ないだろうな

  • 返信 匿名 ID:A2MTg3NTc

    こいつNHKをネタにガポガポ儲けてるぞw
    50万円なんてはした金さ。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=Xj4Q8wSqWuk&t=819s

  • 返信 匿名 ID:AzNjc0MjY

    先ず契約解除から始めよう

  • 返信 匿名 ID:Y0MjU4MjU

    歳末にお寿司のお話をひとつ

  • 返信 匿名 ID:MwMjcwMjQ

    先日、最高裁まで持っていった原告はこの人だよね?
    契約の即時強制力は無い事が確定したから実質NHK敗訴なんだが、一部メディアはNHK勝利のニュアンスで伝えてる
    つまり、まずは国民一人ひとりが踊らされないように気をつけろってこと

  • 返信 匿名 ID:Y4NzMwMjA

    いっとくけど、イギリスのBBCもアメリカのCNNもNHKと同じくテレビCMがなくて、視聴者に支払い義務がある。先進国では大抵こうした局が1つある。
    NHKの報道姿勢も問題視されることあるけど、それでもまだ”比較的マシ”な方。
    NHKなくなると、朝日や毎日が幅きかせだすぞ。

  • 返信 匿名 ID:MzMDE5NjQ

    先進国とかいう都合のいい言葉でなんでも正しいことのように洗脳するなよ。勝手に電波流して金払えとか時代遅れの仕組みだわ。昔と違って今の時代はTV以外でも情報を選んで入手できるんだからさ。NHKはただの利権の塊でしかないし、今後一層不要になるよ。

  • 返信 匿名 ID:A3NTY2NjA

    そりゃ自分ではテレビを設置していても契約義務がないと思っているからだろ
    契約義務があると思っているNHKが一件ずつ訴えていつテレビを設置したか証明すればいい話
    あっそれで契約しなくても罰しないでね
    あと家に入ってテレビの有無を確認するとか言わないでね
    それらは法律で決まっていないからねw

  • 返信 匿名 ID:AzNDM3Mzc

    NHK社員はこんなブログにも出張してくるのか…

  • 返信 匿名 ID:I4MjM1MDA

    なお賞金当選者は非公正な抽選で発送をもってw

  • 返信 匿名 ID:cyNzQ5MDY

    目に見えない押し売り電波に金払ってる馬鹿
    カルト宗教みたいに洗脳されてんな
    老害はテレビがないといけていけないんだろうけど
    いい加減目を覚ましたら?

  • 返信 匿名 ID:MzMTA5OTQ

    この立花って元NHK職員なんだよな
    私怨パワー恐るべし

  • 返信 匿名 ID:Y2NzI2MzQ

    この立花って人、収入どうしてるんだろうか

    それよりネット配信で、1番組に対して
    支払い制度にすればいい。
    たまにやってる世界経済混乱のドキュメンタリーしか
    見ないけど。

  • 返信 匿名 ID:MyMzA0Mzg

    なにかと法律持ち出して義務義務言ってる人たちって、このnhk受信料の話題になると一切義務って言わなくなるのな。
    法律で決まってる義務なのにね。

  • 返信 匿名 ID:A3NTY2NjA

    そりゃ自分ではテレビを設置していても契約義務がないと思っているからだろ
    契約義務があると思っているNHKが一件ずつ訴えていつテレビを設置したか証明すればいい話
    あっそれで契約しなくても罰しないでね
    あと家に入ってテレビの有無を確認するとか言わないでね
    それらは法律で決まっていないからねw

  • 返信 743mg ID:MzNTYxMDc

    こいつホント気持ち悪いな
    朝鮮人顔だし

  • 返信 匿名 ID:MyMzg0MTc

    昔支払い拒否ったら近所に言うぞとか恫喝されたな、録画か録音しときゃよかった

  • 返信 匿名 ID:A2NDE4NTM

    天皇家はNHKだけ許されてるらしいからな
    是非ともNHKも禁止にしてもらいたいわな

  • 返信 743mg ID:Y2NjM0NDY

    まいいじゃん はらいたいやつだけ払えば。俺は払わないけど。

  • 返信 匿名 ID:QyOTcwMzY

    本当に払ってる事自体恥ずかしいんだよなぁ
    馬鹿なヤツ程洗脳されて払わされてる

  • 返信 1080mg ID:QxNDgxMjM

    NHK裁判に勝ってから取り立て凄いな
    この前ピンポン鳴らされてドアをドンドン叩かれて
    おいっ!NHKだ開けろと強気に出てたけど何か近所の組員の兄ちゃんが通りかかって「ウッセーぞ」と一言いったら「すみませんでした」と逃げていったわw

  • 返信 匿名 ID:E5OTUwNzY

    ぶっちゃけNHKに金払うのは良いと思ってる
    災害時必要だし、たまに神アニメやってる
    その時歴史が動いた
    映像の世紀
    とかの歴史ドキュメンタリー番組もマジで凄いと思う

    取り立ての仕方が糞だから普通に国営にして税金にしろよな

  • 返信 匿名 ID:gwNjQ2NDE

    NHKなんて1秒も見ないのに金取り立ててくるのが腹立つ
    いまどきスクランブル放送できるのにしない意味も分からない 災害時も民放もラジオもあるし必要なし 大体見たい奴だけ金払って見る制度にすれば誰も文句言わないのに意味不明 立花がんばれ!

  • 返信 匿名 ID:MwNDI4OTI

    再生回数も増えてwin-winだね!

  • 返信 匿名 ID:Q4NTE4MjE

    このNHK親父と外国人に生活保護ダメ親父を当選させた葛飾区民は時代の最先端だと思うな
    公●党の山口代表も平沢勝栄にまったく歯が立たなかったしな

  • 返信 匿名 ID:Y2NjYzNTY

    こういうのやらんほうがええで
    賞金目的でヤラセで面白おかしく演技する輩が絶対出てくるから

  • 返信 匿名 ID:QxNDc3NzY

    NHKをぶっこわすって公約で都知事選出馬したの?
    都とNHK 何が関係あるの?
    国会議員になれや
    なんか調子こいてる、このおっさん好きになれんわ
    こんな奴が葛飾区議会議員かよ
    葛飾区終わってるな

  • 返信 匿名 ID:g3MjIxMDE

    必死ですね

  • 返信 匿名 ID:UwMTMzMDM

    契約はしたほうがいい
    支払いはしなくていい

  • 返信 匿名 ID:c3NDM4Mjc

    アホだな お前らも 集金人はただ仕事してるだけだろw お前らこそヤバイ思想だぞ

  • 返信 匿名 ID:Q4NzI1NTU

    こいつ見てると逆にNHKを払いたくなる

  • 返信 匿名 ID:U5NzYzNzQ

    賞金ってなんだ?こいつの自腹から出すのか?
    まぁ賞金は人集めの為の嘘なんだろうが

  • 返信 匿名 ID:M4NjY3MzY

    イラネッチケーだっけか あれの毎月の収入と、支援団代から金もらってるんだとおもう
    こいつ顔みろよ どうみても悪人。

  • 返信 匿名 ID:kyNjUwNTg

    議員報酬とYoutubeの広告収入で、
    恐らく月 400前後収入有る人だ

  • 返信 匿名 ID:k0MTE2NDA

    いいね! NHKをぶっ壊そう!
    支持してるよ。立花さん。

  • 返信 匿名 ID:c4NjI4MzY

    NHKは社名を在日朝鮮放送協会に改めろ
    日本人に真実の報道をしないで
    社員の平均年収が1,800万円なんておかしいだろう

  • 返信 匿名 ID:Y3OTM2Nzc

    でもね、気になるのは、いわゆる反NHKのバックには誰がいるんだろう?どんな勢力なんだろう?

  • 返信 匿名 ID:kyNjUyNDc

    スクランブルかけるか
    社員の給料を公務員なみにするか
    いっその事国営にしろよ
    国営にすると独立性にかけるとか政府の言いなりとか言うけど結局政府の言いなりなんだから
    問題なし
    やってることがおかしすぎる

  • 返信 743mg ID:YwMjA3OTA

    集金委託の民間企業

    こいつらの給料60万円

  • 返信 743mg ID:UzMDkxMzA

    スクランブルしてもかわらない?

  • 返信 743mg ID:UzMDkxMzA

    NHK=放送法だとすると法律を潰ぶす!と言ってるのと同じ。

  • 返信 743mg ID:Q1NDY5Nzg

    立花の動画昔よく見てたけど、理論が破綻してるのに相手を脅してねじ伏せるやり方は輩みたいで見ていて不快だったから最近は見てない。折角正しいことをやってるんだから、もっと、とくとくと諭すみたいな話し方はできないもんかな。

  • 返信 匿名 ID:U5OTg4OTA

    NHK集金会社の面接も
    スゲー募集してるw
    待遇も良さそうw
    どんな奴が応募すんだろ?w

  • 返信 匿名 ID:E0NTEzNDA

    どう考えても煙たがられるから
    週3勤務で手取り80万ならやるわ

  • 匿名 ID:MzNjUwNzM

    その代わり、1回48時間ぶっ続け勤務+契約取れなかった
    時はそれなりに差し引いていくぞ

  • 返信 匿名 ID:Q1MDY5NjY

    花形さん頑張れ!
    家は同居でオヤジの名前で現状引き落としされてるけど
    自分名義になったら俺にも催促状がくるんだろうな
    困ったら電話しますね!

  • 返信 匿名 ID:Q1MDY5NjY

    立花さんでしたw

  • 返信 匿名 ID:cwOTA2ODc

    NHKをぶっ壊す動画ってなんぞww

    NHKって良い番組もあるけど気付くと説教されてるときあるな上から目線で

  • 返信 匿名 ID:I1MTEwMjY

    こんな胡散臭い半ヤクザに扇動されて靡くアホがいる限り、NHKは必要だろうな

  • 返信 匿名 ID:I4OTY2Mzg

    こいつはパチンカスのクソ野郎だぞ。
    反NHKはこいつの飯のタネなだけ。

    NHKが憎いからってこいつを支持するのは間違っている。
    こいつのいう通り受信契約したまま不払いを続けるのはこいつのためになっても、契約者の利益にはならない。
    とっとと契約解除すればいいだけ。
    もっともらしいことをペラペラしゃべる詐欺師と変わらん。
    繰り返すが、NHKに不満があるなら受信契約を解除しなさい。変に律儀になる必要はない。

  • 返信 匿名 ID:U4MTM4ODM

    こいつYouTubeで騒いでるだけじゃねーか
    小銭稼ぎしてんだよ
    セコイ議員だまったく

  • 返信 匿名 ID:U4MTM4ODM

    こいつYouTubeで騒いで小銭稼ぎしてんだよ
    セコイやつだ

  • 返信 匿名 ID:I2MDMzNDA

    このオッサン、みんなが思ってるような「NHKをぶっ潰す」つもりなんてねーぞ。むしろNHKを再建しようとしてるだけ。それを「ぶっ潰す」と表現してるだけだから騙されるなよ。

    その証拠に、本人が動画の中で「私はNHKが好きなんです。NHKに良くなってほしいからこういう活動をしています。」ってハッキリ言ってたぞ。
    オレはそれを聞いてから、このオッサンの動画は一切開いていない。

  • 返信 743mg ID:Q4NzUwNzM

    動画なんてアカウント即座に停止させられるから見れんわな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 【奈良】安倍元首相が撃たれる瞬間の映像が公開される。
    ニュースで凶器は散弾銃のようなものと言っていましたが、こんなに煙(硝煙)が出る物なの?大和西大寺駅前で安倍晋三元首相が銃撃された瞬間のビデオがYouTubeで公開されていましたので紹介します。
    51 コメント 北朝鮮の金正男がマレーシアで暗殺された事件の映像が公開される。
    2月13日マレーシアのクアラルンプール国際空港からマカオに向けて出国しようとしていた北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)が空港内で暗殺された事件の映像が公開されていましたので紹介します。これネットのニュースでチラッと見てただけなのであまり知らないんだけどやっぱり北朝鮮の工作員に消されたのかな?ジョンウンとかキム一族に反抗する組織とかに。
    49 コメント ボクシングのビッグマッチで飛び出したえっぐい左アッパーwwwこれはあかんwww
    日本時間11月1日にテキサス州サン・アントニオのアラモドームで行われた2階級タイトルマッチ、ジャーボンタ・デイビス対レオ・サンタクルスの試合で飛び出したデイビスの左アッパーがエグいと話題の動画です。これ完全に狙ってたんやね。こんなの普通なら死んじゃう。
    231 コメント ブチギレ注意報wwwキチガイBBAが車にキレて恐喝などで逮捕。そのビデオ。
    こわっ・・・。キレすぎやろ・・・。この揉め事の元が分からんから何とも言えないが。ただ結果的にこのBBAが器物破損、恐喝、公務執行妨害で逮捕されたそうです。公務執行妨害って事は止めに入ったお巡りさんに喧嘩売ったって事?そんなにブチギレるって何があったんや(´・_・`)
    129 コメント 埼玉県民の連携プレーGJ動画。国道16号線で起きた横転事故からけが人を救出する映像がすごい。
    優しい世界があった。上のドアから車内に入って救助方法を模索する白シャツの男性、どこからともなく三角コーンとコーンバーを持ってきて現場を隔離する赤い人たち、上手な交通整理をはじめた麦わらのおじさん。埼玉県春日部市浜川戸2丁目の国道16号線、浜川戸交差点で起きた事故現場からけが人を助け出そうと力を合わせた人たちのビデオです。これは全員GJ!
    37 コメント 大久保公園の立ちんぼを近距離から4K画質ノーモザイクで撮りまくる男。2024年振り返り4月編。
    今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。
    116 コメント 【続報】6歳の息子を蹴る動画で39歳の母親が逮捕される。(福岡県春日市)
    撮影していたのは中学1年生の長男だったか。母の暴行に耐えかねてツイッターに投稿して正解だったね。すごいスピード逮捕。6歳の次男を何度も蹴るなど暴行を加えたとして福岡県春日市の39歳の母親が逮捕されたそうです。そのニュース映像です。NHKにようと昨年にも虐待の疑いがあるとして警察が児童相談所に相談してたんだって。