このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題

8秒すぎまで普通にルパン三世のテーマかと思ったわwww韓国の新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」の新曲「Crayon Pop」のオープニングがルパン三世のテーマのオープニングとめちゃくちゃ似ている!と話題になっているそうなのでアップします。あのあと普通にルパンザサーーード!テッテレッテー♪テーレレー♪が流れるのかと思ったわwww
2013年12月02日 21:42 ┃
53 コメント 運河スケートで薄い氷を踏み抜いて冷たい川に落ちてしまう男の動画が600万再生の大ヒットに。
アムステルダムの運河に張った氷の上でアイススケートをしていた男性が薄い部分を踏み抜いて川に落ちてしまうというビデオがTwitterで600万再生を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。こちら側、見るからに薄そうなのでわざとっぽいけど(笑)
78 コメント 【動画】カオスwww中国の交差点の渡り方、わからないwwwww
どうなってんだwww中国海南省海口市にある億聖和百貨前の交差点がカオスだ動画です。これ自動車は止まっているけど、なんでバイクは交差して進めるんだろう。ここを通過できる自信がありません(´・_・`)
32 コメント 【動画】何度チャンスがあったんだよwwwこのフットサル笑ったwww
そもそもなんで誰もディフェンスに入らないのwww何度か大きなチャンスが訪れたのに一つも決めることができないフットサルの試合がワロタ動画です。10秒の所で相手は諦めてるのにね。そんなに蹴らなくても入ったのにwwwww
176 コメント 【埼玉】JR駅前で捕まえたハトで鶏雑炊を作る外国人たち。
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
[Crayon Pop] 크레용팝 꾸리스마스(Lonely Christmas) M/V

関連記事

67 コメント ツール・ド・フランス2019でいいのそれwwwレース中にサインに応じるペーター・サガン
求める方もアレだけど応じるんだねwwwツール・ド・フランス2019第14ステージで撮影されたレース中の選手にサインを求めるファンとそれに応じたペーター・サガンのビデオです。もっと盛り上がって良いと思うビデオなのに再生数がそれほどなのは良くある事だからなのかな?
79 コメント 中国重慶市にある一風変わった回転展望台の映像。
景色はすごいけど高所恐怖症の人には無理だな。中国重慶市武隆区の白馬山にあるフライングキッスという回転展望台のビデオです。乗車チケットは約2000円だそうです。
42 コメント 【動画】見知らぬ滝に飛び込んではいけない理由がこちら。
これ一瞬滝に見えましたが排水?人工的なパイプのようなものが見えますね。Xcomで2000万以上のimpを獲得していた飛び込みのビデオです。10メートル以上はありそうな崖の上からの飛び込みであの浅さ。大丈夫だったのは幸運としか言えない。
62 コメント 流れ出た流氷の上に車が取り残されてしまう絶望の動画。
これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww

最新ニュース

コメント

韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNDM2NjE

    完全にルパンwwww
    ちな1GET

  • 返信 743mg ID:Q5Njk2MzQ

    パクるならせめてキーくらい変えろよ。
    まんまじゃねーか。

  • 返信 743mg ID:QwNTk5MTg

    さすがにこの程度は問題ないと思うが
    ただチョンを叩きたいだけ

  • 返信 743mg ID:c5NDk2NzA

    え・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTM1Mjc

    え・・?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    えw

  • 返信 743mg ID:Q4MzE2MDc

    自分のことをチョンなんて言うなよw

  • 返信 743mg ID:E1NzM1NTI

    よう ガチョンww

  • 返信 743mg ID:YwNjUxNzA

    最初の10秒は完全にルパン三世のテーマですね。興味ないので飛ばし飛ばし聞いたから分からないけど・・・。

  • 返信 743mg ID:c3Nzg1OTY

    盗むかキチるかしか脳の無い民族だからな
    もういい、チョンは・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MjkxMjk

    いつも思うけど完成度低いんだよなぁ
    これはありだな!と思わせるレベルには決して行かない。だからパクってんだろうけど

  • 返信 743mg ID:UxNTAzNDM

    韓国はパクリ大国

  • 返信 743mg ID:A3OTMyMTg

    これってイントロだけわざとかぶせて話題稼いで、日本人に効かせる目的じゃねえの?
    今kpop日本で再燃させたいとかやってるみたいだし。

  • 返信 743mg ID:AzOTUwMzY

    “盗まれたルパン”ってあったな

  • 返信 743mg ID:g0NTU5NDg

    新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」
    ワラタw

  • 返信 743mg ID:Q2MDUwODM

    これでTPP入りたいってんだからwww
    著作権ない国が入れるわけないじゃん

  • 返信 743mg ID:E5OTU4NjY

    最初は確実にルパン。
    後は雑音と呻き声なので無問題。

  • 返信 743mg ID:c3NjI3MjQ

    完全にパクリだなwww
    ベースもそのまま利用してるようなノリだな。

  • 返信 743mg ID:Q2NDM5NTE

    ルパンのテーマもそうだけど、誰かに似てるなと思ったら、コモリタミノルの曲にそっくりだ。
    ttp://www.youtube.com/watch?v=xZuHeu4m7gU
    この鈴木福の曲思い出した。

  • 返信 743mg ID:MwNzcwNDM

    なんかこのPVって日本っぽくないなw
    韓国そのものって感じ。

  • 返信 743mg ID:g1NTUxMTI

    日本に来る様なことがあったら近くでルパン三世のテーマを流せばいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:k1MDM5Njk

    サドンアタックのキャンペーンで名前だけ知ってたけど
    結局こんななのね

  • 返信 743mg ID:IxMjA5ODc

    在日朝鮮人が探してくんのかな?

  • 返信 743mg ID:kyNzgyNDA

    まんまじゃねーか

  • 返信 743mg ID:k5MzQ2MDQ

    B’z「何も言えねえ!」

  • 返信 743mg ID:gwMTAxMjg

    歌始まった瞬間ズコってこけたwwww

    こうでもしないと再生回数稼げないんじゃないのwwwww

  • 返信 743mg ID:E0NjgzNzY

    やっぱオリジナルはエエのう・・・

  • 返信 743mg ID:U0NTkzMTA

    話題性の為なら誇りも捨てます韓国人(笑)
    誇り自体なさそうですがwww
    所詮、韓国なんざこの程度か

  • 返信 743mg ID:M5MjM4NzE

    音楽のパクリに関しては日本も負けてない

  • 返信 743mg ID:M1MTY1NjM

    歌に入る前と後のギャップが不自然というか。。。
    ルパン三世の方が圧倒的に出来が良すぎて、パクリのしょぼさが際立つw

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    パンはパンでも奴はとんでもない物をルパンルパーン

  • 返信 743mg ID:A2MTczNjU

    糞みたいな曲だな

  • 返信 743mg ID:IyODM2NTU

    少しぐらい変えろよw

  • 返信 743mg ID:U5NjgxNDM

    再生回数伸ばすなよお前ら

  • 返信 743mg ID:IzNjA0NjE

    このイントロである必要ないくらいの不自然なつながり。

  • 返信 743mg ID:E0ODQ2ODA

    起源ニダ

  • 返信 743mg ID:E1MjIyNzk

    ただの引用だろ。
    アホの坂田ほどじゃない

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ0MDA

    引用という日本語の意味を知らないんだね

  • 返信 743mg ID:U4NzA2Nzg

    この程度なら日本の曲にも腐るほどあるからな…
    鬼の首取ったように騒ぎすぎて恥ずかしくなるわ

  • 返信 743mg ID:E5NDQyODU

    初期の頃のBzなんて特にw
    当時叩かれてたけど
    今じゃすんごいバンドになったから凄いわ

  • 返信 743mg ID:U0Mzc2ODA

    これをパクりパクりって言ってると盛大なブーメランが返って来るよな。
    そうじゃなくて、あれだけ日本嫌いだって言ってるのに結局日本の物に頼るのかって事で叩けばいいのにな。

  • 返信 743mg ID:M4NzQ0MzY

    日本だろうが韓国だろうが朴ってるからネタにされてるだけ。
    韓国の場合は、日本が大嫌いといいながら朴りまくってウリジナル主張しまくるからバカにされる。
    本質が分かってないお前のほうが恥ずかしい存在。

  • 返信 743mg ID:E0NjY3MDI

    何小節までかはセーフなんでしょ?

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    中途半端にパクるとバランス崩れるからね。
    いっそ全部パクって題名もルパン三世にして歴史ごとパクるwwwww

  • 返信 743mg ID:E1ODUyNzI

    西野カナもオバQそっくりなのあったな

  • 返信 匿名 ID:U3Nzg4MDQ

    これパクってるんじゃないよ。
    わざとオープニングに入れてるんよ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjQxMzI

    えw

  • 返信 743mg ID:MxNjAxMDA

    まぁパクリといわれてもおかしくないが
    憂いのGYPSYよりはマシかな。

  • 返信 743mg ID:c4NDkzNjA

    おいおいルパンから物を盗むなんて

    すごいことするなぁ・・・

    そりゃないぜとっっつぁぁん

  • 返信 743mg ID:U4Mjg0NjI

    とりあえず評価しといた

  • 返信 743mg ID:I5Njc5OTM

    ちなみにこの衣装も去年モモクロが着てたのと同じって2ちゃんでスレたってたぞ

  • 返信 743mg ID:U3Nzg4MTc

    ほんと無くてもいいイントロだなあ

  • 返信 匿名 ID:M1NjY2NzA

    これだから、韓国人は人気が無いんだよ!
    もう少し自分達の頭で考えて行動できないのかなぁ‥
    この曲だけじゃない、日本にあるマンホールの蓋を盜んだり…

  • 返信 743mg ID:E1Mjc4OTA

    グループ名「クリスマス」

  • 返信 743mg ID:E1MDQ4OTI

    国技

  • 返信 743mg ID:MwOTczMDk

    グループ名がクレヨンポップだよ
    どうでもいいけどw

  • 返信 743mg ID:E0NzA1ODU

    初めてだよ!!

    イントロからここまでテンション下がる曲は…

    初めてだよ!!!

  • 返信 743mg ID:U4Mzg3NDA

    うーん。
    俺としてはこの程度の他曲利用は洋楽でもあるから、違和感ないんだけど。

    てか何回か聞いてたら「いいかも」ってなってきたんだが…汗

  • 返信 743mg ID:E5NDMwMDc

    パクリはおろか音もひどい。
    表面でガチャガチャいってるだけ。
    表現のへったくれもない、まさに雑音。
    これだったらピンクノイズ聞いてた方がいいわ

  • 返信 743mg ID:IyNDA4NjA

    銭形「奴らはとんでもないものを盗んでいきました
       ルパンのBGMです」

  • 返信 743mg ID:M3Nzg5MzQ

    やっぱりオリジナルの方が全然良いですな(^^)
    /

  • 返信 743mg ID:cyMTg2MTg

    だから韓国人は世界から嫌われる

  • 返信 743mg ID:Q2MTc0Nzg

    パクリで注目度を狙った新たなステマだな

  • 返信 743mg ID:UxNTM2MzY

    「団地ともお」も「ダイガード」そっくりだぞ

  • 返信 743mg ID:IxMTE5NjU

    チョン「あの曲の起源は韓国ニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!」

  • 返信 743mg ID:U2MjI1OTU

    サンプリングという手法があってだな、、、

  • 返信 743mg ID:c5NTgyNTg

    タイトルとグループ名が逆だよ。

    パクリでしかこいつらは注目集められないんだね。
    量産型の整形顔なんてもう韓国内でしか流行らないから。

  • 返信 743mg ID:U2MDk3MDI

    これは用語しようもないwwまんまやんw

  • 返信 743mg ID:I2NDc3MTk

    グループ名「クレヨンポップ」
    タイトル「クリスマス」
    ぱくりで有名なグループだね

    スピッツのロビンソンみたいだな、最初どっちがタイトルかわからなかった

  • 返信 743mg ID:AzMzM0Mzk

    つーかももクロのパクリって話も・・・・

  • 返信 743mg ID:Y5ODY4NzE

    これステマ(話題目的込み)で最初だけパクったんじゃないかと韓国でも言われてる。
    日本人が興味持って買ってくれるんじゃないかなんて話が出てるよwwww

  • 返信 743mg ID:AwMDQxOTQ

    上の動画はずぐに停止したけど、
    下の動画は最後まで再生してしまいました。

  • 返信 743mg ID:EyMjAwNjc

    まだ問題ない方じゃないか?

  • 返信 743mg ID:AxNzM2MzA

    ルパンが盗まれてどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:I5MzkyMzc

    朝鮮人は哀れな生き物でしかない、下も上も寄生も気色悪い。

  • 返信 743mg ID:I2NTE3MzA

    パクって何が悪いニダ。
    今までパクってきて許されていたのに
    いきなり文句言い出す奴は何なニカ。

  • 返信 743mg ID:I5NTU3NzU

    もうチョンはどうでもいいっしょ。
    ほっとくのがいちばん。

  • 返信 743mg ID:EzNDc3MDM

    ここのこめ欄を見ると日本の衰退したことや日本人の余裕のないのがよくわかる
    経済で韓国に並ばれ文化的には追い越されているという現実がありおびえているネトウヨたちの姿だろ

  • 返信 743mg ID:E4MzQwNDk

    まぁ、訴えられてもセーフのとこでやってるっぽいしね
    個人的にはどうせやるならもっと
    「ルパン3世のテーマの替え歌でいきたかったけどいろいろと許可してもらえないしお金も出したくないのでぎりぎり攻めてみました」
    って感じで全体まとめて、PVもそんな感じにすりゃいいのに、と・・・思ったり

  • 返信 743mg ID:I5NDM0NDQ

    これコスチュームが完全パクリと話題になってた奴ですね。
    ちょっと遅れてるんじゃ…と思ったら曲の話題だったのね。

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4MDc

    日本も朴ってるニダー
    アイゴーーーー
    ケンチャナヨ スンニダー
    ホルホルホルホル

  • 返信 743mg ID:Q4ODI4NjY

    なんか、チョンのやることって、

    国全体がオレオレ詐欺的な論理で正義が成り立ってるな。

  • 返信 743mg ID:Q1MjUzNTE

    パクリなのに向こうからの著作権侵害で削除されててワロタwww

  • 返信 743mg ID:M2OTQ1NDM

    >71 

    ttp://www.youtube.com/watch?v=qCPFK61Yu3M

    出だしだけか・・・ 

  • 返信 743mg ID:Y3ODU5Njc

    この動画は ほにゃらら・・からの申し立てで削除?

    相変わらずやってることが変な国だな。恥ずかしくないのかなwwww

  • 返信 743mg ID:I2OTY0MTU

    5秒ぐらい似てるだけで「パクった」と騒ぎ立てるのも恥ずかしいわ

  • 返信 743mg ID:c2Mzk0MTk

    この程度なら秋元もしょっちゅうやってるだろ。

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1MzI

    アホ丸出しいけぬま踊り。

  • 返信 743mg ID:AwNTEzNzc

    そもそも「日本の」芸能界も韓国系だらけだし
    局の人間も歌手も役者も
    所詮、芸能界ってのはそういう所なんだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    43 コメント 映画撮影中の事故?NGシーン?逃走中のカイエンが駐車中のスマートにドーン動画。
    これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。
    89 コメント 【パリ】チョコモナカジャンボの製造工程を撮影した動画が楽しい。
    ハイチュウはちょっと置いておいて、チョコモナカジャンボの作り方が楽しかった工場見学です。真ん中のチョコは薄い板チョコを入れていると思い込んでいましたが、上から垂らしていたんだなあ。私はこれと雪見だいふくを冷凍庫に常備しています。先週、おばちゃんに会いに行きましたが、実家の冷凍庫にも食べかけのチョコモナカジャンボが入っていました(^^)
    123 コメント てんぷらを揚げている最中の油に豪快に指を突っ込む職人のパフォーマンスが人気に。
    衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。
    48 コメント 人口爆発。時間経過と人口の増え方を世界地図上に示したビデオが面白い。
    地図上の小さな●が100万人です。人口グラフのB=ビリオン(10億人)ね。1950年からの爆発っぷりがやべーな。小学生の頃に世界の人口は52億人と習った記憶がありますが今は73億人になってるんですね。動画では2050年に95億人を突破すると予想されています。2050年には管理人は72歳。生きてるかなあ・・・。
    57 コメント 【動画】中国の当たり屋wwwwめんどくせええwwwwww
    ワロタ。こんなの通用するんか?笑。中国海南省三亜市で後ろから来た三輪バイクに当たり屋詐欺をしかけたおっさんのビデオです。演技もうざいなwwww
    82 コメント ベッドの上でピカチュウ花火をやってしまったお馬鹿の動画が1100万再生www
    おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww
    138 コメント テレビさん木彫りのミミズクを捜査中のミミズクと間違えて中継までしてしまうwwwww
    糞ワロタwwwwwwwwwww
    明らかに置物だろwwwwwこれは笑うわwwww杉並区で発見され警察が保護に乗り出しているというミミズクさん。それを住宅街で発見した!というNスタの中継映像が大人気になっています。あかん紹介文書いてても笑うwwwww大真面目に中継してんじゃねえwwww