
8秒すぎまで普通にルパン三世のテーマかと思ったわwww韓国の新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」の新曲「Crayon Pop」のオープニングがルパン三世のテーマのオープニングとめちゃくちゃ似ている!と話題になっているそうなのでアップします。あのあと普通にルパンザサーーード!テッテレッテー♪テーレレー♪が流れるのかと思ったわwww

53 コメント
運河スケートで薄い氷を踏み抜いて冷たい川に落ちてしまう男の動画が600万再生の大ヒットに。
アムステルダムの運河に張った氷の上でアイススケートをしていた男性が薄い部分を踏み抜いて川に落ちてしまうというビデオがTwitterで600万再生を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。こちら側、見るからに薄そうなのでわざとっぽいけど(笑)
アムステルダムの運河に張った氷の上でアイススケートをしていた男性が薄い部分を踏み抜いて川に落ちてしまうというビデオがTwitterで600万再生を超える大ヒット動画になっていましたので紹介します。こちら側、見るからに薄そうなのでわざとっぽいけど(笑)

78 コメント
【動画】カオスwww中国の交差点の渡り方、わからないwwwww
どうなってんだwww中国海南省海口市にある億聖和百貨前の交差点がカオスだ動画です。これ自動車は止まっているけど、なんでバイクは交差して進めるんだろう。ここを通過できる自信がありません(´・_・`)
どうなってんだwww中国海南省海口市にある億聖和百貨前の交差点がカオスだ動画です。これ自動車は止まっているけど、なんでバイクは交差して進めるんだろう。ここを通過できる自信がありません(´・_・`)

32 コメント
【動画】何度チャンスがあったんだよwwwこのフットサル笑ったwww
そもそもなんで誰もディフェンスに入らないのwww何度か大きなチャンスが訪れたのに一つも決めることができないフットサルの試合がワロタ動画です。10秒の所で相手は諦めてるのにね。そんなに蹴らなくても入ったのにwwwww
そもそもなんで誰もディフェンスに入らないのwww何度か大きなチャンスが訪れたのに一つも決めることができないフットサルの試合がワロタ動画です。10秒の所で相手は諦めてるのにね。そんなに蹴らなくても入ったのにwwwww

176 コメント
【埼玉】JR駅前で捕まえたハトで鶏雑炊を作る外国人たち。
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
関連記事

67 コメント
ツール・ド・フランス2019でいいのそれwwwレース中にサインに応じるペーター・サガン
求める方もアレだけど応じるんだねwwwツール・ド・フランス2019第14ステージで撮影されたレース中の選手にサインを求めるファンとそれに応じたペーター・サガンのビデオです。もっと盛り上がって良いと思うビデオなのに再生数がそれほどなのは良くある事だからなのかな?
求める方もアレだけど応じるんだねwwwツール・ド・フランス2019第14ステージで撮影されたレース中の選手にサインを求めるファンとそれに応じたペーター・サガンのビデオです。もっと盛り上がって良いと思うビデオなのに再生数がそれほどなのは良くある事だからなのかな?

79 コメント
中国重慶市にある一風変わった回転展望台の映像。
景色はすごいけど高所恐怖症の人には無理だな。中国重慶市武隆区の白馬山にあるフライングキッスという回転展望台のビデオです。乗車チケットは約2000円だそうです。
景色はすごいけど高所恐怖症の人には無理だな。中国重慶市武隆区の白馬山にあるフライングキッスという回転展望台のビデオです。乗車チケットは約2000円だそうです。

42 コメント
【動画】見知らぬ滝に飛び込んではいけない理由がこちら。
これ一瞬滝に見えましたが排水?人工的なパイプのようなものが見えますね。Xcomで2000万以上のimpを獲得していた飛び込みのビデオです。10メートル以上はありそうな崖の上からの飛び込みであの浅さ。大丈夫だったのは幸運としか言えない。
これ一瞬滝に見えましたが排水?人工的なパイプのようなものが見えますね。Xcomで2000万以上のimpを獲得していた飛び込みのビデオです。10メートル以上はありそうな崖の上からの飛び込みであの浅さ。大丈夫だったのは幸運としか言えない。

62 コメント
流れ出た流氷の上に車が取り残されてしまう絶望の動画。
これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww
これはオワタ。こうなってしまったらもう諦めるしか無いと思ったら・・・。動画34秒からの作業、割れて流れ出してしまった流氷ごと岸へ曳航しようとしているのか。上手くいくのかなあwww
コメント
韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

43 コメント
映画撮影中の事故?NGシーン?逃走中のカイエンが駐車中のスマートにドーン動画。
これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。
これは映画としてどっちが正しいシーンなのかな?明らかに落ちやすいように配置されているように感じるのでケツを軽く当てて落とすというシーンなのかしら。当てた方は当てすぎてNGシーン?これは映画を見るっきゃないですね。このシーンがどのように使われるのか楽しみです。動画はライアン・レイノルズ、サミュエル・L・ジャクソン、ゲイリー・オールドマンらが出演する新作映画ザ・ヒットマンズ・ボディガード(原題、The Hitman's Bodyguard)の撮影シーンです。

89 コメント
【パリ】チョコモナカジャンボの製造工程を撮影した動画が楽しい。
ハイチュウはちょっと置いておいて、チョコモナカジャンボの作り方が楽しかった工場見学です。真ん中のチョコは薄い板チョコを入れていると思い込んでいましたが、上から垂らしていたんだなあ。私はこれと雪見だいふくを冷凍庫に常備しています。先週、おばちゃんに会いに行きましたが、実家の冷凍庫にも食べかけのチョコモナカジャンボが入っていました(^^)
ハイチュウはちょっと置いておいて、チョコモナカジャンボの作り方が楽しかった工場見学です。真ん中のチョコは薄い板チョコを入れていると思い込んでいましたが、上から垂らしていたんだなあ。私はこれと雪見だいふくを冷凍庫に常備しています。先週、おばちゃんに会いに行きましたが、実家の冷凍庫にも食べかけのチョコモナカジャンボが入っていました(^^)

123 コメント
てんぷらを揚げている最中の油に豪快に指を突っ込む職人のパフォーマンスが人気に。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。

48 コメント
人口爆発。時間経過と人口の増え方を世界地図上に示したビデオが面白い。
地図上の小さな●が100万人です。人口グラフのB=ビリオン(10億人)ね。1950年からの爆発っぷりがやべーな。小学生の頃に世界の人口は52億人と習った記憶がありますが今は73億人になってるんですね。動画では2050年に95億人を突破すると予想されています。2050年には管理人は72歳。生きてるかなあ・・・。
地図上の小さな●が100万人です。人口グラフのB=ビリオン(10億人)ね。1950年からの爆発っぷりがやべーな。小学生の頃に世界の人口は52億人と習った記憶がありますが今は73億人になってるんですね。動画では2050年に95億人を突破すると予想されています。2050年には管理人は72歳。生きてるかなあ・・・。

57 コメント
【動画】中国の当たり屋wwwwめんどくせええwwwwww
ワロタ。こんなの通用するんか?笑。中国海南省三亜市で後ろから来た三輪バイクに当たり屋詐欺をしかけたおっさんのビデオです。演技もうざいなwwww
ワロタ。こんなの通用するんか?笑。中国海南省三亜市で後ろから来た三輪バイクに当たり屋詐欺をしかけたおっさんのビデオです。演技もうざいなwwww

82 コメント
ベッドの上でピカチュウ花火をやってしまったお馬鹿の動画が1100万再生www
おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww
おいwwwピカチュウだから子供用だと思って舐めてた?部屋の中、しかもベッドの上でピカチュウ花火に火をつけてしまったユーチューバー(929万登録)のビデオです。動画2のフル版は46分12秒から。警報なって消防まで駆けつけてるやんwww

138 コメント
テレビさん木彫りのミミズクを捜査中のミミズクと間違えて中継までしてしまうwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwww
明らかに置物だろwwwwwこれは笑うわwwww杉並区で発見され警察が保護に乗り出しているというミミズクさん。それを住宅街で発見した!というNスタの中継映像が大人気になっています。あかん紹介文書いてても笑うwwwww大真面目に中継してんじゃねえwwww
糞ワロタwwwwwwwwwww
明らかに置物だろwwwwwこれは笑うわwwww杉並区で発見され警察が保護に乗り出しているというミミズクさん。それを住宅街で発見した!というNスタの中継映像が大人気になっています。あかん紹介文書いてても笑うwwwww大真面目に中継してんじゃねえwwww



























































完全にルパンwwww
ちな1GET
パクるならせめてキーくらい変えろよ。
まんまじゃねーか。
さすがにこの程度は問題ないと思うが
ただチョンを叩きたいだけ
え・・・
え・・?
えw
自分のことをチョンなんて言うなよw
よう ガチョンww
最初の10秒は完全にルパン三世のテーマですね。興味ないので飛ばし飛ばし聞いたから分からないけど・・・。
盗むかキチるかしか脳の無い民族だからな
もういい、チョンは・・・
いつも思うけど完成度低いんだよなぁ
これはありだな!と思わせるレベルには決して行かない。だからパクってんだろうけど
韓国はパクリ大国
これってイントロだけわざとかぶせて話題稼いで、日本人に効かせる目的じゃねえの?
今kpop日本で再燃させたいとかやってるみたいだし。
“盗まれたルパン”ってあったな
新人アイドルグループ「꾸리스마스(読めない)」
ワラタw
これでTPP入りたいってんだからwww
著作権ない国が入れるわけないじゃん
最初は確実にルパン。
後は雑音と呻き声なので無問題。
完全にパクリだなwww
ベースもそのまま利用してるようなノリだな。
ルパンのテーマもそうだけど、誰かに似てるなと思ったら、コモリタミノルの曲にそっくりだ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=xZuHeu4m7gU
この鈴木福の曲思い出した。
なんかこのPVって日本っぽくないなw
韓国そのものって感じ。
日本に来る様なことがあったら近くでルパン三世のテーマを流せばいいんじゃね
サドンアタックのキャンペーンで名前だけ知ってたけど
結局こんななのね
在日朝鮮人が探してくんのかな?
まんまじゃねーか
B’z「何も言えねえ!」
歌始まった瞬間ズコってこけたwwww
こうでもしないと再生回数稼げないんじゃないのwwwww
やっぱオリジナルはエエのう・・・
話題性の為なら誇りも捨てます韓国人(笑)
誇り自体なさそうですがwww
所詮、韓国なんざこの程度か
音楽のパクリに関しては日本も負けてない
歌に入る前と後のギャップが不自然というか。。。
ルパン三世の方が圧倒的に出来が良すぎて、パクリのしょぼさが際立つw
パンはパンでも奴はとんでもない物をルパンルパーン
糞みたいな曲だな
少しぐらい変えろよw
再生回数伸ばすなよお前ら
このイントロである必要ないくらいの不自然なつながり。
起源ニダ
ただの引用だろ。
アホの坂田ほどじゃない
引用という日本語の意味を知らないんだね
この程度なら日本の曲にも腐るほどあるからな…
鬼の首取ったように騒ぎすぎて恥ずかしくなるわ
初期の頃のBzなんて特にw
当時叩かれてたけど
今じゃすんごいバンドになったから凄いわ
これをパクりパクりって言ってると盛大なブーメランが返って来るよな。
そうじゃなくて、あれだけ日本嫌いだって言ってるのに結局日本の物に頼るのかって事で叩けばいいのにな。
日本だろうが韓国だろうが朴ってるからネタにされてるだけ。
韓国の場合は、日本が大嫌いといいながら朴りまくってウリジナル主張しまくるからバカにされる。
本質が分かってないお前のほうが恥ずかしい存在。
何小節までかはセーフなんでしょ?
中途半端にパクるとバランス崩れるからね。
いっそ全部パクって題名もルパン三世にして歴史ごとパクるwwwww
西野カナもオバQそっくりなのあったな
これパクってるんじゃないよ。
わざとオープニングに入れてるんよ。
えw
まぁパクリといわれてもおかしくないが
憂いのGYPSYよりはマシかな。
おいおいルパンから物を盗むなんて
すごいことするなぁ・・・
そりゃないぜとっっつぁぁん
とりあえず評価しといた
ちなみにこの衣装も去年モモクロが着てたのと同じって2ちゃんでスレたってたぞ
ほんと無くてもいいイントロだなあ
これだから、韓国人は人気が無いんだよ!
もう少し自分達の頭で考えて行動できないのかなぁ‥
この曲だけじゃない、日本にあるマンホールの蓋を盜んだり…
グループ名「クリスマス」
国技
グループ名がクレヨンポップだよ
どうでもいいけどw
初めてだよ!!
イントロからここまでテンション下がる曲は…
初めてだよ!!!
うーん。
俺としてはこの程度の他曲利用は洋楽でもあるから、違和感ないんだけど。
てか何回か聞いてたら「いいかも」ってなってきたんだが…汗
パクリはおろか音もひどい。
表面でガチャガチャいってるだけ。
表現のへったくれもない、まさに雑音。
これだったらピンクノイズ聞いてた方がいいわ
銭形「奴らはとんでもないものを盗んでいきました
ルパンのBGMです」
やっぱりオリジナルの方が全然良いですな(^^)
/
だから韓国人は世界から嫌われる
パクリで注目度を狙った新たなステマだな
「団地ともお」も「ダイガード」そっくりだぞ
チョン「あの曲の起源は韓国ニダ! 謝罪と賠償を要求するニダ!」
サンプリングという手法があってだな、、、
タイトルとグループ名が逆だよ。
パクリでしかこいつらは注目集められないんだね。
量産型の整形顔なんてもう韓国内でしか流行らないから。
これは用語しようもないwwまんまやんw
グループ名「クレヨンポップ」
タイトル「クリスマス」
ぱくりで有名なグループだね
スピッツのロビンソンみたいだな、最初どっちがタイトルかわからなかった
つーかももクロのパクリって話も・・・・
これステマ(話題目的込み)で最初だけパクったんじゃないかと韓国でも言われてる。
日本人が興味持って買ってくれるんじゃないかなんて話が出てるよwwww
上の動画はずぐに停止したけど、
下の動画は最後まで再生してしまいました。
まだ問題ない方じゃないか?
ルパンが盗まれてどうすんだよ
朝鮮人は哀れな生き物でしかない、下も上も寄生も気色悪い。
パクって何が悪いニダ。
今までパクってきて許されていたのに
いきなり文句言い出す奴は何なニカ。
もうチョンはどうでもいいっしょ。
ほっとくのがいちばん。
ここのこめ欄を見ると日本の衰退したことや日本人の余裕のないのがよくわかる
経済で韓国に並ばれ文化的には追い越されているという現実がありおびえているネトウヨたちの姿だろ
まぁ、訴えられてもセーフのとこでやってるっぽいしね
個人的にはどうせやるならもっと
「ルパン3世のテーマの替え歌でいきたかったけどいろいろと許可してもらえないしお金も出したくないのでぎりぎり攻めてみました」
って感じで全体まとめて、PVもそんな感じにすりゃいいのに、と・・・思ったり
これコスチュームが完全パクリと話題になってた奴ですね。
ちょっと遅れてるんじゃ…と思ったら曲の話題だったのね。
日本も朴ってるニダー
アイゴーーーー
ケンチャナヨ スンニダー
ホルホルホルホル
なんか、チョンのやることって、
国全体がオレオレ詐欺的な論理で正義が成り立ってるな。
パクリなのに向こうからの著作権侵害で削除されててワロタwww
>71
ttp://www.youtube.com/watch?v=qCPFK61Yu3M
出だしだけか・・・
この動画は ほにゃらら・・からの申し立てで削除?
相変わらずやってることが変な国だな。恥ずかしくないのかなwwww
5秒ぐらい似てるだけで「パクった」と騒ぎ立てるのも恥ずかしいわ
この程度なら秋元もしょっちゅうやってるだろ。
アホ丸出しいけぬま踊り。
そもそも「日本の」芸能界も韓国系だらけだし
局の人間も歌手も役者も
所詮、芸能界ってのはそういう所なんだよ