
車内に禁煙のマーク。レンタカーかな?助手席にさっしーを乗せて結構豪快にぶつけちゃうフワちゃんのビデオです。動画2の「ゲキ下手駐車」もなかなかひどいなwwwフワちゃんの隣には乗りたくない(´・_・`)

34 コメント
フットサル史上最も困難なペナルティーキック。どういう状況だよwww
これ蹴る直前に相手チームのファンが拳銃を出してない?www入れてたら撃たれてたのかしら(@_@;)詳細は不明ですがライブリークで人気になっていたPKのビデオです。ブラジルっぽいかな?背中に「Família 19」と見えるけど検索しても出てきませんでした。
これ蹴る直前に相手チームのファンが拳銃を出してない?www入れてたら撃たれてたのかしら(@_@;)詳細は不明ですがライブリークで人気になっていたPKのビデオです。ブラジルっぽいかな?背中に「Família 19」と見えるけど検索しても出てきませんでした。

212 コメント
バンコクの繁華街でイキリ散らす日本人DQNの動画が話題にwwww
うっはwwwこれはヤクザさんかな半グレさんかな。タイ・バンコクの繁華街で暴れる日本人の動画がTwitterで話題になっています。これは泥酔状態かしら。警察官らしき人が近くにいるのに止めたりしないんだね。
うっはwwwこれはヤクザさんかな半グレさんかな。タイ・バンコクの繁華街で暴れる日本人の動画がTwitterで話題になっています。これは泥酔状態かしら。警察官らしき人が近くにいるのに止めたりしないんだね。

70 コメント
従来のロボットでも既知の生き物でもないプロブラム可能な「生きているロボット」の作成に成功。
マサチューセッツ州タフツ大学の生物学者がUVMのスーパーコンピューターを使ってプログラミング可能な生きているロボットの作成に成功しました。これはカエルの胚から削り取った細胞を全く新しい形の生き物に作り替えるというもので、皮膚細胞で形を作り心筋細胞の鼓動によって思い通りの動きをさせる事ができるんだって。この新しい生き物は数週間生きる事ができ、傷ついても設計された通りに自己修復できるんだそうです。
マサチューセッツ州タフツ大学の生物学者がUVMのスーパーコンピューターを使ってプログラミング可能な生きているロボットの作成に成功しました。これはカエルの胚から削り取った細胞を全く新しい形の生き物に作り替えるというもので、皮膚細胞で形を作り心筋細胞の鼓動によって思い通りの動きをさせる事ができるんだって。この新しい生き物は数週間生きる事ができ、傷ついても設計された通りに自己修復できるんだそうです。

47 コメント
自転車通勤の楽しみ方。4年半かけてロンドン中心部の全ての通りを走破した男の記録。
なんでも毎日同じ時間に家を出て同じルートを通って通勤する事に飽きてしまったんだって。いつもの道の隣の通り、今日は少し遠回りと気分転換に少しづつ違うルートを楽しんでいるうちに「そうだ!セントラル・ロンドンの全ての通りを通ってみよう!」と思い立ってしまった男の4年半の記録です。通常のルートだと片道25分の通勤時間が長い時で2時間になったんだってwww
なんでも毎日同じ時間に家を出て同じルートを通って通勤する事に飽きてしまったんだって。いつもの道の隣の通り、今日は少し遠回りと気分転換に少しづつ違うルートを楽しんでいるうちに「そうだ!セントラル・ロンドンの全ての通りを通ってみよう!」と思い立ってしまった男の4年半の記録です。通常のルートだと片道25分の通勤時間が長い時で2時間になったんだってwww
関連記事

81 コメント
820万回再生されている夜の街でコウモリを集める女性の映像。
ほえー。UFOを呼び寄せる系の怪しい姉ちゃんかと思ったら、母コウモリから落ちてしまった赤ちゃんを戻してあげようとしているんだって。女性が手に持っているのが赤ちゃんで41秒にやってきたのが母親。この女性はコウモリの保護区で世話をしている専門家なんだって。イスラエルのテルアビブで撮影されたコウモリを集める女性のビデオがFBで820万再生される人気投稿になっていましたので紹介します。
ほえー。UFOを呼び寄せる系の怪しい姉ちゃんかと思ったら、母コウモリから落ちてしまった赤ちゃんを戻してあげようとしているんだって。女性が手に持っているのが赤ちゃんで41秒にやってきたのが母親。この女性はコウモリの保護区で世話をしている専門家なんだって。イスラエルのテルアビブで撮影されたコウモリを集める女性のビデオがFBで820万再生される人気投稿になっていましたので紹介します。

72 コメント
【神乳】とんでもない美女。グラグラビールに挑戦してやっぱりな事に(ノ∇`)
これは好き(*°∀°)=3ムッハー。数年前からネットに登場した操り人形のようなビアマシン。それに挑戦した美人お姉さんのビデオが今日の5ch(nova)に投稿されていましたので紹介します。ドイツではビアマリオネット、アメリカではビアパペッティアという商品名で販売されているようです。それぞれ2.5万円、1.9万円。これ夏のBBQシーズンに良さそうね(^^)
これは好き(*°∀°)=3ムッハー。数年前からネットに登場した操り人形のようなビアマシン。それに挑戦した美人お姉さんのビデオが今日の5ch(nova)に投稿されていましたので紹介します。ドイツではビアマリオネット、アメリカではビアパペッティアという商品名で販売されているようです。それぞれ2.5万円、1.9万円。これ夏のBBQシーズンに良さそうね(^^)

116 コメント
顔のしわを伸ばす整形手術を受けた直後の顔wwwwやばいwwww
これは成功してるの?手術直後だから不自然だけど、時間が経つと狙い通りの顔になるんだよね?まさかこのままじゃないよね(((゚Д゚)))TikTokで1400万再生に27万イイネを獲得していた整形手術を受けた直後の女性のビデオです。6秒に手術前の写真がありますが、そのままでいいのになあ。
これは成功してるの?手術直後だから不自然だけど、時間が経つと狙い通りの顔になるんだよね?まさかこのままじゃないよね(((゚Д゚)))TikTokで1400万再生に27万イイネを獲得していた整形手術を受けた直後の女性のビデオです。6秒に手術前の写真がありますが、そのままでいいのになあ。

42 コメント
110万回再生されている「舌ワザ」最強の女さんがこちら。
どうなってんのwww口の中で紐を結ぶんだろうなとは思いましたが、これはどうなってるwwww手でやれと言われても難しいと思うが。何かしらのトリック映像かしら。Twitterで110万再生されている舌ワザ最強お姉さんのレロレロ動画です。紹介はYouTube版で。
どうなってんのwww口の中で紐を結ぶんだろうなとは思いましたが、これはどうなってるwwww手でやれと言われても難しいと思うが。何かしらのトリック映像かしら。Twitterで110万再生されている舌ワザ最強お姉さんのレロレロ動画です。紹介はYouTube版で。
コメント
【芸能】助手席にさっしーを乗せて普通に事故るフワちゃんの動画がwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

78 コメント
モデルさんのお仕事風景。29秒の間に25ものポーズをビシッと決めるFilip Timotijevicさん。
ベオグラード出身のプロのファッションモデルFilip Timotijevicさんのお仕事風景です。25ものポーズを29秒間に。パフッ!とフラッシュ⇒ビシッ!とポーズ。さすがプロモデルだけあって完璧なスタイルをしているから撮影風景だけを見ていてもめちゃくちゃカッコイイすな。次の人生ではこんなイケメン神スタイル人間に生まれてみたいものです。
ベオグラード出身のプロのファッションモデルFilip Timotijevicさんのお仕事風景です。25ものポーズを29秒間に。パフッ!とフラッシュ⇒ビシッ!とポーズ。さすがプロモデルだけあって完璧なスタイルをしているから撮影風景だけを見ていてもめちゃくちゃカッコイイすな。次の人生ではこんなイケメン神スタイル人間に生まれてみたいものです。

104 コメント
【動画】セクシー下着クッキング、大火事になりかけるwwwww
やばい!火がついた!まではまだ分かるけど、サムネイルのシーンはなんでそうなるんだよwwwフロリダ州オーランドのKick(キック)ストリーマー、hiheyitsdaniさんが料理配信中にキッチンを燃やしかけた事故のビデオです。結果的に正解だったみたいだけどあぶねえwwwwww
やばい!火がついた!まではまだ分かるけど、サムネイルのシーンはなんでそうなるんだよwwwフロリダ州オーランドのKick(キック)ストリーマー、hiheyitsdaniさんが料理配信中にキッチンを燃やしかけた事故のビデオです。結果的に正解だったみたいだけどあぶねえwwwwww

70 コメント
ロシアではバスの中でも吹雪に見舞われることがある!?窓を閉めろよwww
なんで誰も窓を閉めないのwwwみんな黙ってじっと耐えている所を見ると窓が凍り付いて動かなくなってしまったのかしら。ロシアのノリリスクで撮影された暖かいはずのバスの車内が吹雪いてしまっているビデオです。エアコンの吹き出し口が怪しく見えるんだけどどうなってんだ?www
なんで誰も窓を閉めないのwwwみんな黙ってじっと耐えている所を見ると窓が凍り付いて動かなくなってしまったのかしら。ロシアのノリリスクで撮影された暖かいはずのバスの車内が吹雪いてしまっているビデオです。エアコンの吹き出し口が怪しく見えるんだけどどうなってんだ?www

91 コメント
踊れるガキデブがチンチキブン♪プールサイドで踊ってるデブがうまくてワロタ
なに者だよこいつワロタwwwプールの中の他人にめっちゃアピールしながら踊ってるしワロタwwwテーブル客にもアピールしててワロタwwwガキなのにデブでワロタwwwいいもん食いすぎだろワロタwwwおっぱい揺れすぎワロタwwwグッド評価めちゃくちゃ高くてワロタwww旅行中の予約投稿でワロタwww台風で帰れないかもしれんワロタwww
なに者だよこいつワロタwwwプールの中の他人にめっちゃアピールしながら踊ってるしワロタwwwテーブル客にもアピールしててワロタwwwガキなのにデブでワロタwwwいいもん食いすぎだろワロタwwwおっぱい揺れすぎワロタwwwグッド評価めちゃくちゃ高くてワロタwww旅行中の予約投稿でワロタwww台風で帰れないかもしれんワロタwww

47 コメント
BMXのスーパージャンプから「自転車」を消してしまうという作品が面白い。
Nitro World GamesのBMXジャンプの映像から自転車を消してしまうというアルゼンチンの映像作家の作品です。これはこれで未来のエクストリームスポーツっぽくもあるね(笑)
Nitro World GamesのBMXジャンプの映像から自転車を消してしまうというアルゼンチンの映像作家の作品です。これはこれで未来のエクストリームスポーツっぽくもあるね(笑)

152 コメント
【動画】ワゴンR、海外で組み立て式の車になる。
すっげえwww腰くらいの高さしかないぺったんこっぷりやったのに。分解して輸出されたワゴンRを復元する職人たちのお仕事拝見ビデオです。3月にプリウス版を紹介していますが、こちらの方がより細かく撮影されていたので。
すっげえwww腰くらいの高さしかないぺったんこっぷりやったのに。分解して輸出されたワゴンRを復元する職人たちのお仕事拝見ビデオです。3月にプリウス版を紹介していますが、こちらの方がより細かく撮影されていたので。

70 コメント
【動画】ロシア製ワクチン、スプートニクVが過去2年間のパンデミックの世界をピタゴラスイッチ化。
ロシアの新型コロナウイルス感染症用ワクチン、スプートニクV(ガマレヤ記念国立疫学・微生物学研究センター)が公式Twitterで公開した「COVID-19パンデミックマシーン」が1000万再生を超える人気動画になっています。紹介はYouTube版で。新型コロナの起源については色々と言われているんだけど、動画内では完全に中国のコウモリ食が原因だとしているねwww中国さんブチギレそうwww
ロシアの新型コロナウイルス感染症用ワクチン、スプートニクV(ガマレヤ記念国立疫学・微生物学研究センター)が公式Twitterで公開した「COVID-19パンデミックマシーン」が1000万再生を超える人気動画になっています。紹介はYouTube版で。新型コロナの起源については色々と言われているんだけど、動画内では完全に中国のコウモリ食が原因だとしているねwww中国さんブチギレそうwww






















































































ヌマ
チョッパリ運転は直に事故をしるので死刑にして頂くことは可能でしょうか
再生回数増やす為にやったのか?絶対再生すんなよテメーら!
パンチョッパリかもよ?
胸くそ悪い動画だな
ID:Y4NzU4NDU 恥ずかしいな!カネなし芳一君&スーパー貧乏人く~ん♪
自分の人生がうまくいかないからひがんでんだろwww
お前みたいのが成功者とかの足を引っ張るんだよ!
残りの人生、そーやっていつまでもひがんでろやww
↓どうぞ超スーパー貧乏人く~んのカス共のコメントwwじゃーな、
>> ID:Q5ODA3MDk
お前ブス専やろw
ID:Q5ODA3MDk
テンプレ張り付けバカ。不細工で貯金もロクにないんだろうなw早く首くくれ。
このブス何度見てもオカマに見えるんだけど
藤原家のプロパガンダ「チョン」www
ゲェジ
こんなブス2人が億という貯金を持ってる事実。
こんなのが大谷翔平より稼いどるんだからな
貯金だったら億くらい普通だろ
どうにかして文無しにならんかね
ホストにつぎ込んですぐ無くなるよ
全損でも痛くも痒くもないやろw
命預かってるのわかってんのか?
キャッチアンドリリースでやらせてもらってます
アウト〜
池沼
車がかわいそう
禁煙マーク?普通の車には必ずあるエアバッグの注意のやつじゃないの?
あーミラー裏についてるシールか
縦撮りすんなって
まんの者
フワちゃんだから許される
レンタカーに乗る奴ってとんでもない下手くそがいるから 近寄らない方が無難
こいつ不愉快の塊
この女嫌い!!
自爆で保険もクソもねーよ
頭わいてて草
なんだこの底抜けに明るいブスww
性格がよければブスでもいいけど、限度がある。
事故ってヘラヘラ、こいつダウソじゃねーか?
37秒に映ってる奥のシルバーのクルマ、どーなって停まってるの?これも事故ってる?
稼いでるんだろうからしょこたんみたくベンツ買って乗ればいいのに
免停とかじゃなくて免許所持不適合者とかのルールも設けて取り上げてほしい
2人とも知らない女性だけど
あっちもおめぇの事なんかしらねーよw
ってか誰きみぃ
ぼくのだいすきなフワちゃんをバカにするなーーーって思ってそうw
てかフワちゃんふぁん初めて見た
窓から顔出して直接確認した方が早く上達すると思う。カメラだとカメラ画像の歪曲収差で現実の感覚との解離が空間認識の悪い人だと修正出来ない為。
昨今ぜんぜん知らん人間が登場する。
何者かくらい説明付けて動画あげろや。
うるさい。
車を運転させちゃいけない人種
よくわからんけど本物なの?売れっ子だったら普通は事務所が許可しないだろ、車ぶつけて保険だからいいとかそんな考えで車を乗るなよ。
自分の私有地で自分の物にぶつけたなら自業自得で笑い話にするのもわかるが、他人の物にぶつけて「でも大丈夫、保険入ってるからー」は頭悪すぎる。
確かに。保険の範囲内だから金余るとかぬかす観光船の社長と同じ思考や。
指原と一緒に消えてほしい
何かしらのアクシデント(事故)が起きれば面白いのに
気持ち悪すぎて生理的嫌悪感が半端ない
これで子供とかはねててもこんな笑ってるのかな。
事故の反省ないのかな
レンタカー乗ってるヤツの中には安全とかの意識が壊滅的なヤツが結構いる
自分の車じゃないし、僅かな掛け金で免責も休業補償も無しにできるから無神経な運転する
警察様へこいつに張り付いて走れ
半日で免停に出来るぞ、てか運転辞めとけ
保険入ってるから大丈夫て人轢いても言いよるやろ
なにこの池沼
創価コンビw
何か障害がある人なの?
アスペルガー(ガチ)
車は運転する人間の性格が出るからな。
人様に迷惑かける前に雑で危険極まりないクソフワなんかに運転させんな。
こいつか
不快指数80を超える人ってあまり居ないと思うけどこいつは別格
これは陽キャなシールマジックやろ
頼むからガイジに免許取らすなよ
助手席に池袋暴走の被害者乗せて同じ動画撮ってほしい
運転しちゃ駄目な人だ
絶対ひき逃げする
コイツら保険のCMやってるな。
あー、こういう人向けにトヨタやダイハツで駐車支援システム入れてるのか
日産のアリアなんかもあるけど、車外から出し入れ出来るから便利かもね
まさにアホンダ
笑っている場合じゃないんだけどな。
たぶん人とぶつかっても笑ってんだろな。
動画として残ってる時点でネタ仕込みと思ってしまうんやが
ホントそれ。普通、撮影しないような場面だもんな。
金持ってるから気にしないんだろ。いいよな〜。
俺より運転旨い
でも不思議とこういう感じの人は対人とかの大きな事故は起こさないイメージある
悪質な事故起こす奴ってだいたい自称運転に自信ある奴だし
発達障害レベルの下手さや
観てないけど誰だよこいつら
いかにも頭が悪そうだな
調子こいてんなあ
こんなふざけて運転してるのか マジ目に運転する気ないのか あやめてからでは遅いぞ
怖この女wwww 事故死しそうwwww
ふわって誰から支持されてるの?
ほんまそれ
どこがいいのか皆目分からん
マジでAT限定なんて無くせよ
池沼免許じゃん
人怪我させる前に車から降りろ
初見の言動に出てるからな、この手は
ブス同士の運転を誰が楽しむのだ?
事故ってヘラヘラしてるのは例外なくカス
性格が悪いとかそういう次元でなく本物のカス
事故ってヘラヘラしてるのはドン引き
物損でも事故は事故なんだからヘラヘラしてんじゃねーよ
配信か動画撮影か知らないけど、運転に集中出来ないならすんな
情緒不安定なB型バカ女だけは避けて通るわ
レンタカー物損は事故証明いるから警察呼ばないと無効なんだけど知ってなさそう
あとNOC支払いもな
フワちゃんとドライブ楽しそう
この人とは言わないけどダウンのDNAに近くなると、あの顔になるらしいよ。知らんけど。
ぶつけてあのテンションw人から借りてる物?をぶつけて笑える根性は見習いたいねwww
私有地ならいくらでも事故なり怪我なりしてくれて良いが
公道で事故ってヘラってんのって頭パッパラパーなんじゃなかろうか
あっちのコメントも、事故を笑いにとかまぁバカの多いこと
こいつ障がい者でしょ?
見た目も言動も気持ち悪くて生理的にも無理な二人、なんでこんなのが人気あったりするんだろ?
早く消えて欲しいなぁ。
人命に直接関わる事だから、笑いごとでは済まないんだなぁ
牢屋に入って欲しい
右前ぶつけるって相当ヤバめ
よくよく考えたらそうだな
知り合いに軽ワンボックスで左折して右Aフロントをガッツリ擦った器用なヤツが居る
どうやったらそんな器用なマネできるんだと聞いたら「オレにも分からん」と言われたわ
こんな屑みたいな能力の奴らが免許持ってる。
そして自分のクズっぷりを棚に上げて歩行者や自転車を叩く。
腐ってるな。
こんなんがおるから保険料が高くなんのよ!
日本一可愛いな!
有名人なの? 芸能とか? ワイ テレビ観ないからわからん
右折する時に右側しか見てなくね
それで自分が乗ってる右側ぶつけるのか
これには交通遺族もニコニコ
そう言えば拓大の不破さん故障直らないね。
我が国女子陸上界の宝だからしっかり直してもらいたい。
へたくそもあるが最大の事故原因は浮かれ配信による注意散漫だろうな。
フワちゃんと呼ばれる女 頭がフワフワしているんだろ お漏らしするは運転するな—の運転レベル 運転継続すると何時の日か「殺人」するから免許返納しなさい 我国平和のため
人轢いても
wwwwってなってそう
何笑ってんだ
バカは運転するなよ
ふわちゃんとやりたい
バイクでも事故ってたよなぁ
カメラ回してると少なからず映りを気にして注意が散漫になっていそう
フィット?シャトル?
これが金持ちの遊びか もっとド派手にやってほしかったぜ
誰に人気で何処が面白いの?小学生中学生がこいつ見て育つとか面白いと思ってんなら日本の未来が心配でならないわ
同乗者がいることに危機感を持たないとな
こういうのが公道走るから貰い事故で普通に走ってたのに割合的に損害被るんだわ…
完全停止してなくてもドラレコでこんなレベルの奴相手にぶつかった場合0判定出るようにしてくれよ
逆に有名で金持ってる奴が相手だったら示談で大金もらえるぜ
保険どうこうじゃ無くて
返納レベル
理屈を分らずにハンドルを握っている典型やな、指原は上手いのやないか
レンタカー会社も堪らんで、教習所もシャーシで教習したら一発で理解出来るよ
しかしブッサイクやな・・・・。もう許したくなるわ。
なんなのこの汚物
国へ帰れよ
このエラは・・・チョンっ!
人を引く前に早く免許返納して歩いてください。
TV見ないので…誰このブ▼イク2人組?
フワッシーというコンビ。‘芸能界の横暴’という異名もある。
ブスでもバカでも構わんが、こいつらキモい(|||´Д`)…よく生きてられるな…恥ずかしいだろ、普通
持ち主がこんなだったら所持品は全部かわいそうだな。
これ鮮人の顔ですわ
やらかし顔
事故して笑ってやがる
こいつら頭に重大な欠陥あるだろ
助手席に人載せてるんだから もっと慎重に運転しろよ。
友達は選ばんとな
どんなニュースにされるかわからんぞ
キモいよー。キモいよー。
まず顔が事故ってるやんけ
すぐさま助手席に「大丈夫だった?」ではなく「大丈夫、保険入ってるから」だった
手元ばかり見てるからねえ
こりゃ駄目さね
このアングルで見ると指原のまぶた整形丸出しで怖すぎだろ
日本人じゃないよね
単純に・・・迷惑行為!!
ってか、こいつ誰だよ?
くだらない芸能界連中を全く見なくなって15年・・・ダレ?
判りません・・・・
〝しんでくださーい〟って、芸能界から抹殺されちゃうね。さよならフワよ
マスク美人やんけ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
社会に出してはいけない