Footage of a civilian narrowly dodging death as Russian bombs land in Kharkiv, #Ukraine. pic.twitter.com/FxLozAM22p
— Jake Hanrahan (@Jake_Hanrahan) April 17, 2022

動けない高齢者がいるとか何らかの事情があるとは思うのだけど、ロシアからの攻撃が激化している地域にもまだ生活をしている人たちがいるんだなあ・・・。ウクライナ第二の都市ハリコフで撮影されたギリギリの所で死を免れた女性のビデオです。

63 コメント
【動画】インドで撮影された木こりの事故。木を切り倒す仕事は危険がいっぱい。
林業もそうだけど、木を切り倒すお仕事は危険がいっぱいだなあ。インドで撮影された木こりの事故映像です。チェーンソーにはちゃんとロープが付いているのに作業員に無いのはなんでやwwww
林業もそうだけど、木を切り倒すお仕事は危険がいっぱいだなあ。インドで撮影された木こりの事故映像です。チェーンソーにはちゃんとロープが付いているのに作業員に無いのはなんでやwwww

79 コメント
【軍事】主砲一斉射撃!ガザ地上戦の戦車視点の映像をイスラエル軍が公開する。
39秒からの主砲一斉発射はちょっと格好良かった。ガザの街に侵攻して街をフルボッコするイスラエル軍の戦車隊からの映像が公開されていましたので紹介します。30秒辺りの戦車に屋根がついているのはこれドローン対策かね。
39秒からの主砲一斉発射はちょっと格好良かった。ガザの街に侵攻して街をフルボッコするイスラエル軍の戦車隊からの映像が公開されていましたので紹介します。30秒辺りの戦車に屋根がついているのはこれドローン対策かね。

52 コメント
【動画】崖からの飛び込み寸前に躊躇してしまったお姉ちゃんが(@_@;)
これは痛っ!一番ダメなタイミングで躊躇しちゃったね。そこまで行ったら覚悟を決めて飛び出さなきゃ(´・_・`)クリフジャンプに挑戦したお姉ちゃんがジャンプする寸前に躊躇してしまって痛いことになるビデオです。
これは痛っ!一番ダメなタイミングで躊躇しちゃったね。そこまで行ったら覚悟を決めて飛び出さなきゃ(´・_・`)クリフジャンプに挑戦したお姉ちゃんがジャンプする寸前に躊躇してしまって痛いことになるビデオです。

179 コメント
覚醒剤運転?弁天町駅前でヤバいセルシオが撮影される。脱法ハーブ運転
なにこれ(((゚Д゚)))大阪市港区の弁天町駅前交差点で撮影されたヤバいセルシオのビデオです。お巡りさんは偶然そこにいたのかな?パトカーに追われていたという感じでもないし。タイトルには覚醒剤と書かれていますが脱法ハーブ運転とかマリファナ運転かもしれません。ニュースにはなってないよね。一応探してるところだけど。
なにこれ(((゚Д゚)))大阪市港区の弁天町駅前交差点で撮影されたヤバいセルシオのビデオです。お巡りさんは偶然そこにいたのかな?パトカーに追われていたという感じでもないし。タイトルには覚醒剤と書かれていますが脱法ハーブ運転とかマリファナ運転かもしれません。ニュースにはなってないよね。一応探してるところだけど。
関連記事

57 コメント
目に爆竹を入れて爆発させるマジキチが出現。何の為にwwwwww
まぶたで挟んだ爆竹に火をつけるマジキチさんの映像。何の為にこんな事するんだろう?度胸試し?海外のコメントでは「これで障碍者になって障碍者年金を貰うためだ」とか書かれてたけど、そうだったとして良くこんな事出来るな。
まぶたで挟んだ爆竹に火をつけるマジキチさんの映像。何の為にこんな事するんだろう?度胸試し?海外のコメントでは「これで障碍者になって障碍者年金を貰うためだ」とか書かれてたけど、そうだったとして良くこんな事出来るな。

110 コメント
【動画】1対5の喧嘩をパンチ2発で制した省エネすぎる強者。これはアウトローのカリスマだろ。
ちょっと押してワンパンノックアウトからの威嚇、そしてラストはカウンター?長い助走の奴が勢い余って自爆したようにも見えたけどwww今日の5ch(greta)よりロシアの喧嘩ビデオです。ゴツッ!って地面に後頭部を打ちつけた音だと思うんだけど(((゚Д゚)))
ちょっと押してワンパンノックアウトからの威嚇、そしてラストはカウンター?長い助走の奴が勢い余って自爆したようにも見えたけどwww今日の5ch(greta)よりロシアの喧嘩ビデオです。ゴツッ!って地面に後頭部を打ちつけた音だと思うんだけど(((゚Д゚)))

108 コメント
【衝撃】カーブを曲がりきれずに悲惨な死を遂げたライダーの映像。
これはギャラリーなのか。後続のバイクの音も聞こえるし公道レースか何かかな?中国で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。あの柱に直撃しちゃっているのか。でもこれ少しずれていたら撮影している人たちも危なかったね(@_@;)動画2は自主規制でリンクにしています。
これはギャラリーなのか。後続のバイクの音も聞こえるし公道レースか何かかな?中国で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。あの柱に直撃しちゃっているのか。でもこれ少しずれていたら撮影している人たちも危なかったね(@_@;)動画2は自主規制でリンクにしています。

74 コメント
【動画】回転系絶叫マシンで大事故。フェンス内に入った男性が重傷を負う。
ブラジル南東部サン・パウロのレンソーイス・パウリスタで先月28日、回転系絶叫マシンのフェンス内に侵入したワンちゃんを助けようとした男性がマシンにはねられて重傷。その事故のビデオです。ニュースによると骨折などで治療を受けていますが命に別状はないようです。どう考えても入っちゃダメな雰囲気よなあ(@_@;)
ブラジル南東部サン・パウロのレンソーイス・パウリスタで先月28日、回転系絶叫マシンのフェンス内に侵入したワンちゃんを助けようとした男性がマシンにはねられて重傷。その事故のビデオです。ニュースによると骨折などで治療を受けていますが命に別状はないようです。どう考えても入っちゃダメな雰囲気よなあ(@_@;)
コメント
本当にギリギリのところで死をまぬがれた買い物帰りの女性。ハリコフ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

249 コメント
中州でキャンプしていた人達、雨であっという間に増水しキャンプ事沈む
中州でキャンプしていた人達、雨であっという間に増水しキャンプ事沈む映像。玄倉川水難事故を思い出すって人が多いけど確かにそれを思い出すね。
中州でキャンプしていた人達、雨であっという間に増水しキャンプ事沈む映像。玄倉川水難事故を思い出すって人が多いけど確かにそれを思い出すね。

46 コメント
ロシアにて木の下で寝てた女性の口の中にヘビが入ってしまい取り出している様子が恐ろしい映像
ロシアにて木の下で寝てた女性の口の中にヘビが入ってしまい取り出している様子が恐ろしい映像。ヘビが入っていく時に気付いて吐き出しそうなもんなのに全部入ったってことよね・・・。しかもヘビは毒蛇だったらしい。おそロシア。
ロシアにて木の下で寝てた女性の口の中にヘビが入ってしまい取り出している様子が恐ろしい映像。ヘビが入っていく時に気付いて吐き出しそうなもんなのに全部入ったってことよね・・・。しかもヘビは毒蛇だったらしい。おそロシア。

130 コメント
狭い洞窟で身動きが取れなくなった男性が死亡したナッティ・パティ洞窟事故を体験できる動画。
事故が起きたのは18秒の縦穴。これは2009年11月24日にアメリカ・ユタ州にあるナッティ・パティ洞窟を探検していた26歳の男性が亡くなった事故の体験ビデオで、縦穴に逆さまに入ったまま身動きが取れなくなり、約27時間後に死亡したというもの。遺体は回収できず、洞窟内に残したまま入口をコンクリートで埋めて封鎖されています。
事故が起きたのは18秒の縦穴。これは2009年11月24日にアメリカ・ユタ州にあるナッティ・パティ洞窟を探検していた26歳の男性が亡くなった事故の体験ビデオで、縦穴に逆さまに入ったまま身動きが取れなくなり、約27時間後に死亡したというもの。遺体は回収できず、洞窟内に残したまま入口をコンクリートで埋めて封鎖されています。

110 コメント
【動画】南アフリカのタンクローリー爆発現場、想像以上に悲惨だった(°_°)
なんてひどい(´・_・`)もしかして野次馬が巻き込まれた?南アフリカのヨハネスブルグ近郊ボックスバーグで発生したタンクローリーの大爆発。その現場近くで撮影された大やけどを負った人たちのビデオです。動画1、2は爆発のシーン。動画3は再生注意です。サムネイルはぼかしを入れいています。
なんてひどい(´・_・`)もしかして野次馬が巻き込まれた?南アフリカのヨハネスブルグ近郊ボックスバーグで発生したタンクローリーの大爆発。その現場近くで撮影された大やけどを負った人たちのビデオです。動画1、2は爆発のシーン。動画3は再生注意です。サムネイルはぼかしを入れいています。

70 コメント
【軍事】ロシア軍、ハルキウの住宅街を多連装ロケットランチャーでフルボッコに(@_@;)
そこに軍隊がいたのかもしれないけれど・・・。グーグルマップでは住宅街にしか見えない場所だった。ウクライナ東部ハルキウの町Kam'yankaをTOS-1Aでフルボッコにするロシア軍のビデオです。画像は現場のグーグルマップ、動画2はTOS-1(TOC-1)の参考動画です。
そこに軍隊がいたのかもしれないけれど・・・。グーグルマップでは住宅街にしか見えない場所だった。ウクライナ東部ハルキウの町Kam'yankaをTOS-1Aでフルボッコにするロシア軍のビデオです。画像は現場のグーグルマップ、動画2はTOS-1(TOC-1)の参考動画です。

93 コメント
【動画】イランの石油輸出の90%を扱うハールク島を米軍が空爆。
ペルシャ湾に浮かぶイランの石油輸出の再重要拠点「ハールク島」にある軍事施設の全てを破壊したとトランプ大統領が発表しました。動画は攻撃の一部を記録したビデオです。この島はイランの石油輸出の90%以上、世界の石油供給の2%を扱っています。
ペルシャ湾に浮かぶイランの石油輸出の再重要拠点「ハールク島」にある軍事施設の全てを破壊したとトランプ大統領が発表しました。動画は攻撃の一部を記録したビデオです。この島はイランの石油輸出の90%以上、世界の石油供給の2%を扱っています。

118 コメント
14歳少女のノールック飛び出し。深刻な頭部外傷を受けた事故のドラレコ。
こんなん怖すぎる・・・。ノールックでダッシュ飛び出しされたら避けようにも避けれん(@_@;)あっちもこっちもがお互いに「あ!ヤッベ」と思って回避行動をするからギリギリセーフが生まれるのであって野生動物的に動かれたらなかなか難しいよね。ロシアのイヴァノヴォで撮影された14歳少女の飛び出しドラレコです。はねられた少女は深刻な頭部外傷を受け病院に運ばれたそうです。
こんなん怖すぎる・・・。ノールックでダッシュ飛び出しされたら避けようにも避けれん(@_@;)あっちもこっちもがお互いに「あ!ヤッベ」と思って回避行動をするからギリギリセーフが生まれるのであって野生動物的に動かれたらなかなか難しいよね。ロシアのイヴァノヴォで撮影された14歳少女の飛び出しドラレコです。はねられた少女は深刻な頭部外傷を受け病院に運ばれたそうです。





































































































ロシア軍がんばれー!
ウクライナじゃなくチョッパリの国を破壊しないのはなぜなのかと世界人類が思っています
分からんのなら教えたるわ
欧米側の戦費とウクライナ・ロシア双方の戦後復興費用を引っ張り出さにゃあいかんから破壊されへんのや 分ったか盗人乞食
ロシア軍がんばれー!ウクライナの次は北海道だね!
お前バカらしいから教えといたるわ
欧米はロシアがウクライナから騙し盗ってた核兵器の代わりを侵攻前に貸し与えてたら大勢のロシア兵もウクライナ兵も死なずに済んだんや
ロシアを応援するよりもアメリカとナトーに怒れやっ 人間として恥ずかしないんか
実際、米英の煽動が無ければ、世界の紛争の9割が無くなるって言われてるからなぁ・・・
まだネオナチ、ウクライナによる自作自演。
こんな動画、ADOBEエフェクトで簡単に作れる。
正義のために勇敢に戦うロシア軍を精いっぱい応援します。
Z!
ネオナチをせん滅せよ!
攻撃にしては爆発しょぼすぎね?
でもおばちゃん、しばらく耳がキ~~ンってなってそうで気の毒・・・
こういうの全部アメリカに記録されてるからな
お前もがんばれよ
ウクライナの次はチオセン半島に押し寄せると思う
東京にも爆撃してほしい
こんなん受け止めて投げ返せよ雑魚
みなさまごきげんよう。
駄目だっ!
ギリギリガール
こんな死と隣り合わせの所に住んでる
降伏しないから死者が増えるばかりだ
お前は橋下か
降伏しても殺されるだけ
大日本帝国「んだんだ」
お前は馬鹿だ
このあと亡くなったんだよね
絶対鼓膜やられるわ
凄い破片が周りに飛び散ってるな
何という強運の持ち主なんだ
この人と一緒に行動すれば生き延びられる気がする
左上は塀の向こうに着弾しとるな、破片が運良く来なかったか
でも次の攻撃で死んでそう
「生娘をシャブ漬け戦略」の吉野家の常務取締役企画本部長、慶應大学卒業,伊東正明
人がいなきゃ攻撃しないのでは
なんか青い看板が落ちてきたかと思った
また同じことが起きるよ
ミサイルで壊す価値のある建物があるように見えんが、とりあえず壊すのか恐怖を押し付けるのか・・・・。
もう降伏シチャイナ
降伏したら市民全員シベリア送りでこの街には代わりにロシアからやってきたロシア人が住むんだよ
頭ぐらっぐらよ
ギリギリ言ってるけど、破片とか高速で飛びちってるからな
怪我してそう
なんだろう・・戦争中に街なかを闊歩している時点で俺の考えとは大きくズレている。
通常であれば戦争中に街なかをを歩く事はこうなる可能性があるからしないはずなんだがこの考えが平和ボケなのか?
せめて傘でもさせよと思うわ
買い物ができるっつーことはローソンもやってるっつーことかオイ
ヨーロッパの白人って、激しい市街戦の行われている瓦礫の山の中で、意地でも非難しないで、日常を維持しようとシャカリキになる所あるよね。
ロシア等が騙し取った確保行を欧米がウクライナへ立て替えて返してれば大勢が死ぬ事は無かったし、今尚返す事もなく収束には無力な兵器を売り込んで銭儲けしてるクズが欧米。円下落はアメリカにとって好都合というよりも、、、コイツが下げてる
確保行なんて後で書き込むのも大変なのに何で核兵器がコレに誤変換されとんのやっ
想像以上にギリギリやな。洒落にならん。
おいヒロカス!人が死ぬ動画をまとめて食う飯はうまいか!?
ハリコフなら今、攻めてるのはウクライナ軍だろ
どんなソフト使ってんだ?
やっぱそう思うよね。2発目はそれなりに瓦礫みたいなのがあるけど1発目は爆破のわりに地面の破損もなければ爆発物の残骸もない。
破片って意外と飛ばないんかな?
ロシアはこの世から消え失せろ
画面左に歩いて行ったウクライナ人が爆薬を仕掛けた。
ロシアの攻撃によるものではない
次は北海道だろ
あれっ、意外と爆弾の威力が小さい。まるで戦隊ものの決めポーズの後ろで爆発している爆弾程度の威力。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰