网友:“廉租房的质量问题让人担心,经济适用房比廉租房要靠谱一些……” pic.twitter.com/h7zP9XRjeK
— 野山? (@naochashu) October 27, 2021

42 コメント
【動画】ウクライナ北東部スムイで恐ろしい大爆発が撮影される(@_@;)
ミサイル?爆弾?どんな物が撃ち込まれたんだこれ。ウクライナ北東部、ロシアと隣接するスムイで撮影された大爆発の様子です。一部のニュースでは武器、弾薬庫がある基地が攻撃されたと報道されているからそれが爆発したのかな?
ミサイル?爆弾?どんな物が撃ち込まれたんだこれ。ウクライナ北東部、ロシアと隣接するスムイで撮影された大爆発の様子です。一部のニュースでは武器、弾薬庫がある基地が攻撃されたと報道されているからそれが爆発したのかな?

69 コメント
【動画】長い下り坂が凍結路だった場合。これは怖すぎワロタ。
こえええwwwwwツルッとスピン自体は4回転半だけどスピードがやべえwwwアイスバーンとなっていた長い下り坂でコントロールを失った車が恐ろしい事になってしまうビデオです。
こえええwwwwwツルッとスピン自体は4回転半だけどスピードがやべえwwwアイスバーンとなっていた長い下り坂でコントロールを失った車が恐ろしい事になってしまうビデオです。

66 コメント
アイスホッケーで死亡事故。スケート靴で喉を蹴られた選手が亡くなった事故の映像。
イギリスのシェフィールド・アリーナで行われたEIHL(エリートアイスホッケーリーグ)シェフィールド・スティーラーズとノッティンガム・パンサーズの試合中に起きた死亡事故のビデオです。動画2のアップで見ると白の選手の右足と左足が絡んで跳ね上がってしまった感じかしら。
イギリスのシェフィールド・アリーナで行われたEIHL(エリートアイスホッケーリーグ)シェフィールド・スティーラーズとノッティンガム・パンサーズの試合中に起きた死亡事故のビデオです。動画2のアップで見ると白の選手の右足と左足が絡んで跳ね上がってしまった感じかしら。
関連記事

71 コメント
【衝撃映像】このうち2人が約10秒後にレンガに殺されてしまいます。
ほんの数秒前までは何も変わらない日常だったのに。中国湖北省黄岡市英山で撮影された横転したトラックの積み荷に男性2人が殺されてしまう瞬間のビデオです。圧死だよなこれ(@_@;)圧死って苦しいのかな・・・。
ほんの数秒前までは何も変わらない日常だったのに。中国湖北省黄岡市英山で撮影された横転したトラックの積み荷に男性2人が殺されてしまう瞬間のビデオです。圧死だよなこれ(@_@;)圧死って苦しいのかな・・・。

85 コメント
【衝撃】林道ツーリング中のダートバイカー、枝に太ももを貫かれてしまう(((゚Д゚)))
すっごい刺さり方(@_@;)林道ツーリング中の事故で太ももに重傷を負ってしまったライダーのビデオです。YouTubeのロング版で見ると辺りに伐採された跡があるし、切り口が鋭利になっていた枝に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。
すっごい刺さり方(@_@;)林道ツーリング中の事故で太ももに重傷を負ってしまったライダーのビデオです。YouTubeのロング版で見ると辺りに伐採された跡があるし、切り口が鋭利になっていた枝に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。

77 コメント
【衝撃】劣悪な環境で働く洗濯婦たち。(ウクライナ)
これ何十年も前に撮影されたものじゃなく2020年の映像なんだぜ。しかもここ病院なんだぜ。ウクライナのフーストで撮影された劣悪な環境で働く洗濯婦たちのビデオです。機械も桶も古いし汚いしで綺麗に洗えているのか疑問だなあ(´・_・`)
これ何十年も前に撮影されたものじゃなく2020年の映像なんだぜ。しかもここ病院なんだぜ。ウクライナのフーストで撮影された劣悪な環境で働く洗濯婦たちのビデオです。機械も桶も古いし汚いしで綺麗に洗えているのか疑問だなあ(´・_・`)

80 コメント
ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い
*17分40秒~ ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い。流石のアヴェンタですな。にしても348キロ出す勇気が凄い。アウトバーンと言えどもいきなり車線変更とかしてきたりするかもと考えると(°_°)
*17分40秒~ ランボルギーニ・アヴェンタドールSで高速道路を348キロで走ってみた動画が凄い。流石のアヴェンタですな。にしても348キロ出す勇気が凄い。アウトバーンと言えどもいきなり車線変更とかしてきたりするかもと考えると(°_°)
コメント
ペラペラ建築。強風で18階建てビルの外壁が剥がれてしまう中国。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

130 コメント
中国、世界最大の工事に着手。北京の隣に深セン級都市を建設 規模がヤバすぎて笑えてくるレベル
中国が世界最大の工事に着手しました。これは雄安と言う場所で、中国の威信を賭けた国家プロジェクト「雄安新区建設」。最先端のハイテクスマート都市として建設が進む河北省雄安へ、阿里巴巴、騰訊、百度といった大企業も移る予定だそうです。もう何なのこの規模と言う感じ。相変わらず勢いがヤバイ。
中国が世界最大の工事に着手しました。これは雄安と言う場所で、中国の威信を賭けた国家プロジェクト「雄安新区建設」。最先端のハイテクスマート都市として建設が進む河北省雄安へ、阿里巴巴、騰訊、百度といった大企業も移る予定だそうです。もう何なのこの規模と言う感じ。相変わらず勢いがヤバイ。

96 コメント
【衝撃】ロシア軍少将がIED(即席爆発装置)で吹き飛び死亡する映像
ロシア軍少将がIED(即席爆発装置)で吹き飛び死亡する映像。IED(即席爆発装置)とは、手製の爆弾によるもので、携帯電話や玩具のリモコンなど日常的な電子機器や、火薬以外の爆発物などが使われるため、爆弾の発見や無力化するのが難しい。ちなみにここはシリアで、特にこういった地域にはこういった爆弾が多く、多くの兵が被害を受けている。
ロシア軍少将がIED(即席爆発装置)で吹き飛び死亡する映像。IED(即席爆発装置)とは、手製の爆弾によるもので、携帯電話や玩具のリモコンなど日常的な電子機器や、火薬以外の爆発物などが使われるため、爆弾の発見や無力化するのが難しい。ちなみにここはシリアで、特にこういった地域にはこういった爆弾が多く、多くの兵が被害を受けている。

58 コメント
ノーヘル+逆走。SUZUKIレイダー乗りと正面衝突してしまう車載映像(@_@;)
フィリピンの高速道路スカイウェイで撮影された正面衝突事故のビデオです。この道路は400cc以下のバイクは通行できませんが、男が乗っていたのは150ccのスズキ・レイダー150。しかも飲酒運転だったんだって(@_@;)
フィリピンの高速道路スカイウェイで撮影された正面衝突事故のビデオです。この道路は400cc以下のバイクは通行できませんが、男が乗っていたのは150ccのスズキ・レイダー150。しかも飲酒運転だったんだって(@_@;)

85 コメント
【動画】中国人同士の喧嘩マジ怖い。普通に中華包丁で切り付けてて草。
これってやっぱり向こうのギャング同士の抗争??今日のleia5chで人気になっていた中国人の喧嘩がまじ怖い30秒動画です。イミジャーなので音声がデフォルトでオフになっています。スピーカーボタンを押してから再生してください。
これってやっぱり向こうのギャング同士の抗争??今日のleia5chで人気になっていた中国人の喧嘩がまじ怖い30秒動画です。イミジャーなので音声がデフォルトでオフになっています。スピーカーボタンを押してから再生してください。

104 コメント
馬鹿だろwww分厚いジャンパーが防弾チョッキの代わりになると思ったロシアの挑戦がwww
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。
お馬鹿wwwこれだけ分厚いジャンパーに4枚も着こんでいたら大丈夫やろ!と拳銃に挑んだ男のビデオです。やってみろ!という男もアレだけど撃つ方もたいがいやなwwwそれにしてもなんというタフな男なんだ(°_°)というか皮膚直下で止まっているようだしある程度は効果あるんだね。

57 コメント
命がけのサーフィン。レスキュー艇も波にのまれてしまう恐ろしいビデオ。
ポルトガルのナザレ海岸で撮影されたサーファーのドラマチックレスキュー。これはすごい映像だな(((゚Д゚)))ジェットに拾われて大波から逃げるシーンはとてもカッコ良く見えたけど・・・。とんでもない波に挑んだもんだなあ(@_@;)プロのサーファーらしいので周りのジェットは全てサポートなんだけどそのサポートも波にのまれてしまうとか。
ポルトガルのナザレ海岸で撮影されたサーファーのドラマチックレスキュー。これはすごい映像だな(((゚Д゚)))ジェットに拾われて大波から逃げるシーンはとてもカッコ良く見えたけど・・・。とんでもない波に挑んだもんだなあ(@_@;)プロのサーファーらしいので周りのジェットは全てサポートなんだけどそのサポートも波にのまれてしまうとか。

35 コメント
【動画】配達業者さんリアハッチを開けたら2秒で生き埋めに。
エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。
エビ反りになってるし結構な重量物だと思うしこの配達員さんはどうなった。すぐに助けられていたらまだアレだけどそうでなければやばいかもしれない。詳細は不明。動画2はイギリスで撮影されたパレット事故です。こちらは肩の脱臼と腕を折ってしまったみたい。














































































































中国じゃしかたない・・・
建物もペラペラだからな
日本人が震度5ですごい揺れたねー、転倒や落下物でケガ5人というとこ
もし中国で起きたら死者500人とかになる。笑
人民解放軍は世界最強
韓国よりはマシ
韓国は衛生面が糞
中国は人の命の重さが糞
どっちもどっちだわ
今日もマトリッツォ食べたわwセブンで買い占めたざまぁw
あーおいち!w底辺のお前らなんてマトリッツォ食べたことないだろwうまいぞwやらねえよ^^w
マリトッツォな…w無理すんなよ底辺低脳のおっさんwwww
ネタにマジコメ恥ずかしいwwww
うちではマリトッツォは手作りやで~
ふわっふわのブリオッシュにたっぷりクリーム美味しいよね~
誤字っときながらネタだからはさすがにダサいわw
さすが中国様!素晴らしい!もっと手抜きをしてくださいますよう宜しくお願い致します。
しょせんシナチクだからこんなもんだ
小学生の工作かよ
吠えてろよw ジャップ共
この強風ならしかたないやろ。
中国は悪くない。日本でもこうなるよ。
これが中国の日常なんでしょ?
これはいいダンボールハウス
だってちうごくだもの
中国の建築はどれだけコストを削減して金を社員に回すかを最優先に考える。住民の命は軽い
爆発は?爆発しないの?
世界第二位の経済大国(ハリボテ)を体現してる
倒れないってすごいやん!
爆発しないから凄い
中国じゃこんなの日常茶飯事さ。
駐車場の車がかわいそう
本当に可哀想なのは車の持ち主
真面目にやればそれなりに技術あるからそれなりのモノができるのに極限まで形だけ作って儲けようとするからこうなる。
中華企業の工事費が異様に安い理由。
中国の建築はこれが怖い
透明の橋も高さでなく強度の無さが怖いw
安全基準にそった建築です。
想定外の風の強さでした。
想定外なので誰も悪くないし責任も取りません
接着剤で貼り付けただけかw
依頼主も完成後の確認とかしないんかね?
バラバラに剥がれ落ちると思ったら、一枚になって剥がれ落ちるのは、高度な品質管理が有るからなのでは
高度な品質管理があれば落ちねーだろアホw
壁紙じゃん
剥がれることを予見した動画主の洞察力
ぶっ!虫酷。
アロンアルファ使わねえからそうなる。
これを笑うと中国人はマジギレする
怖いだろ
素晴らしい。安全性高いぞ。
地震や強風による揺れを設計に入れてないからでしょ
日本でも地震で外壁割れたり落ちたりするじゃん
逆にあの大きさで一枚成形ってどんなマジックだよ、塗ってる?
どうせ住んでないし
ガラスウールっぽいの飛散してるのに、外出て吸い込まないのかな?
それでも共産党を称賛して一毛を貰う事しか人生の喜びがない書き込み民兵たち。
接着剤の接着力不足。
下敷きになった車が潰れてないとこ見るに相当軽い素材が壁材になってるな
貧乏人もこういうところに引っ越させて、建てまくってるからある意味しゃーない
自国の悪徳業者の手抜きが悪いと自国だけで責任問題を
完結させるだけこいつは偉い。
どっかの国だったらなぜか日本が悪いことになる。
日本製が1ヘクトパスカルも使われてなくても。
へえ、中国のビルは脱皮するんだ、すげえな
一皮むけて立派になった
ひとつ上の
あの高さで化粧パネルを貼るとか、有り得ない
外壁にグラスウール貼り付けてタイル貼ってるのか?
アフォか
想像以上に段ボールだな。
むしろ本物の段ボールより段ボールっぽいかも知れん。
大陸の風は、島国日本の50倍だからしゃーない
大陸の人間の体重何キロやねんw
ダムや原発でこうだと洒落にならん。
まあ小中華を見る限りヤバいんだろうな。
中国の通常運転
ミト「なんちゅう脆いビルじゃ」
外壁が剥がれることによって本体を守る最新の工法です(キリッ!)。
いや、近くね?
支那の日常じゃまいか
安普請を体現したビルだなぁ
さすが見栄だけの国だけアル
なんだか剥がれるの前提で撮影してるのに違和感あるな…
うちのプリウスの塗装も剥がれたよ どーすんのコレ!
中国製だったんだなきっと。
日本でも似たようなやつは有るけど固定金具の強度が違いすぎるわな
知ってるペリペリ剥がれてくやつでしょ懐かしいなって思ったら違ったー
こんなまとめて?剥がれるなんてどうやって付けたんだよ…
モルタルの外壁が剥がれる事故は、子供の頃にニュースだったかドキュメンタリーだったかTVで観た記憶がある。ただ、こういう壁一面の大規模なのではなかったけど。
化粧壁が剥がれただけ。日本でもよくあるね
規模も寿命も違うだろアスペか
こんな技術が海外に売り出されてるんだらか凄いよね
インドネシアの鉄道でしたっけ?日本を裏切って中国に発注して泣き見てるの
そりゃ、工事遅延もしますよ(笑)
風景から勝手に中国以外の国だと思って説明読んだら
中国じゃねぇかw 日常ですね
そんなもんでしょ、所詮シナなんて。
しゃーない
CGの合成っぽいと思うのは私だけでしょうか?
なんか嘘くさい。
すべてがハリボテ。それが中国
すだれを木工用ボンドで張り付けた方がまだ強度ありそうだな。
これは断熱材であり、これがあるのが世界的には正常。これを外断熱という。コンクリートを断熱材で守らない日本の方が異常。
他の国でも断熱材が剥がれる事例はある。それは好ましくないが、深刻な問題ではなく、張り替えればいいだけ。
なるほど。
大した事故じゃないのか。そうかもしれない。
日本は内側の断熱を強固にして、外部にモロいものを付けないだけ
日本は台風と地震が多いからな
ところで断熱材が50m上空から落下してくるのが「深刻な問題ではない」ように見えるのは、
お前さんが引きこもりだからじゃね
本当に段ボールなんじゃん?って書こうと思ったらちょっと違うみたいだね。
なんか毛布みたいな素材?将来的にはコケが生えたり草が生えたりするようなことを想定していたのかな?
秋だから衣替えだってば
世界一人命が軽い国だけあるな
中野鉄筋も怪しいな
杉並型枠とか荻窪コンクリートも怪しいかもな。
断熱材でしょ
虚栄の国
外断熱用の断熱材だな
最近日本でもやるようになってきた
構造を守って耐久性も上がる。
姉歯物件の方がまだ丈夫だな!
こりあんちゃいなはこんな物件ばっかなんだろうな
アレ~ご無体なぁ
良いではないか 良いではないか
この外壁が金属製だったらと思うとゾッとする
ロックウールの外断熱っぽい、下地材をケチったかな?
外断熱なのはわかるけど、それにしては剥離の仕方がおかしい
もしかして下地に外壁を釘やビスやレールで保持してるのではなくモルタルに接着剤で貼り付けただけでは
剥がれたのは装飾のための化粧板だからな
建物自体に耐久性があったら問題はない
最後、「うわ、全部バラバラじゃ」って聞こえる。
万一のことがあっても駐車場の車を傷つけない安心設計
埋めれば問題ナイある
今のビル、特にマンションは骨材に断熱材をはめてサイディングパネルを貼って作るから日本の建物であってもどこかに引っ掛かりができればそこからパネル単位で剥落するよ。
実際ちょっと派手な台風が通ったら外壁パネルの剥落自体は珍しくもない。
外観だけ必死に良く見せてるところが国民性を表してるよな
接着剤でくっつけてるだけだから、剥がれちゃうんだろうなー
安い接着剤で耐久性もなさそうだし
売ってトンズラすれば責任もなし
剥がれるのは正常とか言ってるやつ、毎回風吹くたびにこんなの剥がれてたらたまらんわ!
いちいち補修するの?その金は?時間は?
中国の外壁ってのはダイノックシートでやっているのか?
断熱材が剥がれただけだけど中国クオリティでただ貼り付けただけなんじゃね
直ぐに直せるんでしょ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
外人が建築してる日本ももうすぐこんなのが頻発するようになるわ