このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはぎゃあ!背中にできた巨大な脂肪腫?を絞り出すビデオがぎゃあ!


これは朝からぎゃあああ!w(゚o゚)w

もうこれは赤枠でいいと思う・・・。背中にできた巨大なニキビ?脂肪腫っつーの?を絞ると中から大量のぎゃあ!ギャラリーはなんでいるんだよwwwみんな見たかったのかよwww紹介しておいてアレだが、本当は見たくないビデオでした(@_@;)
2013年05月28日 09:33 ┃
44 コメント 【動画】前を見ない運転をしていたバイク乗りに起きた悲劇。
なんでだよwwwどこ見て運転してるの(´・_・`)ブラジルで前を見ない運転をしていたバイク乗りが駐車中のバスにドーン(゚o゚)その瞬間を記録した防犯カメラのビデオです。死亡事故かと思われましたが大怪我程度で助かっています。
70 コメント 【動画】路肩走行で追い越しを仕掛けたバイク乗りが残念な事に(ノ∇`)
色が変わっているだけに見えたけど結構な凸凹がそこにあった(ノ∇`)中国天津市宁河区の金运道18号線で撮影された、路肩走行で残念な事になってしまったバイク乗りのビデオです。これ大怪我しているだろうなあ(@_@;)
74 コメント 【衝撃】有名インスタグラマーが車を運転しながら生放送中にインスタに夢中で事故を起こす映像
インスタグラマーがインスタライブ中に交通事故を起こす映像です。2月24日、インスタグラマーのAmeerahはインスタライブをしながら車を運転。チャットの文字に夢中な彼女は運転に注意を払う事を怠り事故をおこしてしまいます。結果、車は横転。幸いな事にケガ人は出なかったようですが、万が一死亡事故に繋がってたら人生終わっていましたね・・・。 事故の瞬間は35秒くらいから
146 コメント 人気プロゲーマーの「釈迦」さんが配信中に突然気絶してしまう映像
PUBGなどで有名な、人気プロゲーマーの「釈迦」さんがAPEXの配信中に突然気絶してしまう映像。本人は突然目の前が真っ白になったと言っており、また、こう言うことがたまにある様子。やっぱり長時間の集中力を求められるFPSをずっとやってるとこういう事が起こるのかなぁ?韓国でMMOのやりすぎで死者が良く出てたけど、気をつけないと同じような運命辿っちゃうよこれ(°_°)
これはぎゃああ(@_@;)ワンコ、ニャンコ、サルンコの皮膚から寄生虫を取り出すビデオ。これはぎゃああ(@_@;)ワンコ、ニャンコ、サルンコの皮膚から寄生虫を取り出すビデオ。これはおぞましい(@_@;)シデムシパニックの動画が紹介された2ちゃんのスレで恐ろしい寄生虫ビデオをみっけたので紹介しますよーw(゚o゚)wニャンコとワンコからはマンゴー・ワームと呼ばれるハエの幼虫が。サルンコのは不明です。動画を紹介している獣医さんでは「見慣れないと非常に恐ろしい映像に感じる」と書かれていましたが、見慣れるとこんなのでも慣れてしまうものなのでしょうか。(再生注意)
この脂肪ムニュムニュ最凶(@_@;)どんだけ出てくるんだよ・・・。この脂肪ムニュムニュ最凶(@_@;)どんだけ出てくるんだよ・・・。
うわあああああw(゚o゚)w
これは体のどこの部分だよ。鼻?ノゥスなのか?英語が分かる人これどこって言ってるのん?皮膚の下から超大量のムニュムニュが出てくる危険映像の紹介です。これはマジでヤバイです。プレイヤーのサムネイルの時点でヤバい。苦手な方は下にスクロールするのすら危険です。
鼻の毛穴に詰まった角栓を特殊な道具で取り除く映像。ニュルニュルと・・・。鼻の毛穴に詰まった角栓を特殊な道具で取り除く映像。ニュルニュルと・・・。これ角栓っていうの?これを取り除くのは別に大したことじゃないんだけど、こうして映像で見るとうわああ(@_@;)となるもんですね。これはアレだ。一部で「ニュル」と呼ばれている映像だと思います。何となく分かっていたので見ないようにしていましたが、とうとう見てしまいました・・・。これが「好き」っていう人がいるんですってね。私は交通事故の映像を見るよりもこっちのがキッツイ感じがしました(@_@;)
以前的擠痘痘都弱爆了! 累積幾三十年的脂肪瘤!? Acne. Lipoma. Enjoyable scene.(削除)

関連記事

39 コメント 【動画】ペルシャ湾で攻撃を受けた石油タンカーが大炎上してしまう。これは全損か。
うわあ・・・。これは丸焦げだし油が流出するやろ(@_@;)ペルシャ湾でイラク産石油を積んだタンカーがイランの海上ドローンによる攻撃を受けて爆発炎上。その様子を記録したビデオです。NYタイムズによるとアメリカとギリシャのタンカーが同時期に攻撃を受けました。映像のタンカーはアメリカのものだとされています。
151 コメント 【衝撃】クレーンに吊られたコンテナを誘導していた男、押しつぶされ死亡する・・・
クレーンに吊られたコンテナを誘導していた男がコンテナに押し潰されて死亡する映像。これはクレーンオペレーターのミスか?それともコンテナ吊ってた紐が切れたのかどっちだろう。ちょっとそこが分かりにくい。
52 コメント トレーラーを人力で止めようとした男性が挟まれてしまう痛い事故(゚o゚)
なにこれ最後無人だったの?ギアをバックに入れたまま無人??下がりすぎた牽引トレーラーを止めようとした男性がピックアップトラックとの間に挟まれてしまうという痛い事故のビデオです。最後動けてはいるけど痛いですんでるのかなあ(@_@;)
106 コメント マウンテンバイクで転倒してサボテンに突っ込んでしまった女の子www痛いwww
2分25秒の所でワロタwww被害を拡大してんじゃねえよwwwそもそもの格好が悪い気がする。肘と膝にサポーターを付けているけどこんな場所でマウンテンバイクにのる格好じゃないよねwww

最新ニュース

コメント

これはぎゃあ!背中にできた巨大な脂肪腫?を絞り出すビデオがぎゃあ! へのコメント

  • 返信 743mg ID:kzMzg1ODI

    1ゲッツ
    いえーいおちんちんぺろーん

  • 返信 743mg ID:Y2MjQ4MDc

    オッパオ吸いたいです!!

  • 返信 743mg ID:Q4MTQzOTI

    おっぱいに見えたorz

  • 返信 743mg ID:czNDE5MjQ

    カメラ撮ってる奴のオエエエエって言いつつ撮ってる姿想像してワロタ

  • 返信 743mg ID:k4NzA4Mzg

    撮影者ムリすんなwww

  • 返信 743mg ID:A0MzI1NjU

    おっぱいが縮んだ

  • 返信 743mg ID:A1NDk2MzQ

    おっぱいから母乳絞り出してるみたいだな
    これ、切開して消毒してから縫わないと中が膿んじゃうじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q1NTE2MTQ

    アテロームだな。

  • 返信 743mg ID:g0MTE1NjQ

    そりゃ粥状動脈硬化症だろうが

  • 返信 743mg ID:YxMTUzNjk

    俺も脂肪腫出来て痛かったから病院行って取ってもらったわ

  • 返信 743mg ID:Q3ODI3MTU

    せめて外が汚れないようになんか敷いてやれよ。
    草がかわいそう。

  • 返信 743mg ID:Y0MjUxODU

    病院に行け

  • 返信 450mg ID:I2OTgwNTc

    ニュルはザイーガだけで良いよ

  • 返信 743mg ID:A2NDQ2NjU

    この庭で子供達が寝転んだりするんだろ?何か敷けよ

  • 返信 743mg ID:Q4MDE5NTI

    虫がでてくるやつよりグロかった

  • 返信 743mg ID:gzOTM1ODY

    咳が出るほど臭いのか?

  • 返信 743mg ID:czNDExMTU

    切開して袋取り出さないと結局また膿がたまる

  • 返信 743mg ID:Q4MTI4MjM

    病院行くか、消毒して切開した方が良いのに(´・ω・`)しわしわのおっぱいどうすんだよ。

  • 返信 743mg ID:M0MDIzMzA

    これめっちゃ臭いよ
    そして搾るだけじゃ簡単に再発するんできちんと病院行った方がいいよ

  • 返信 743mg ID:g3MDUxNDM

    これアメリカだとしたら医療費が高いから行かないんじゃないかと。

  • 返信 743mg ID:kyMTIzMDA

    汗をかかずにいたり、不潔にしてると皮脂が詰まり雑菌が繁殖し痛みを伴ったり腫れたりする。 若い頃のニキビも同じ原理だじゃないかな。 

  • 返信 挑戦人 ID:Y5MTc4NDc

    見たくはないが、赤枠つける程か?

  • 返信 743mg ID:cyMTkwMTQ

    のびた皮どうなるんだろ

  • 返信 743mg ID:k4MjU3MTI

    乳搾りに見える

  • 返信 743mg ID:A2NDA5Njc

    何故か絞り動画って海外ばっかり…
    日本人でもあるのかね?
    ここまで巨大化するのって…

  • 返信 743mg ID:Q2MTY3NjI

    医療費が安いから早いうちに外科に行く

  • 返信 743mg ID:EwMjAzODI

    リコッタチーズってこうやって作るんだ

  • 返信 743mg ID:gyNDI0NzM

  • 返信 743mg ID:czNDQ0OTA

    破傷風になるで

  • 返信 743mg ID:A0ODk4NDE

    これは立派な粉瘤だな
    俺が尻に出来た時、一回目は自分で搾れたけど
    次は穴が塞がったのか搾り出せなくなって
    コロッケ大になった時病院で切開したよ

  • 返信 743mg ID:c2NjMyMDc

    これ多分、内部で嚢胞化してるから、ちゃんと
    病院で切開して出して貰わないと、暫くして
    また同じ場所で再発するぞ。

  • 返信 名無し ID:M0OTcyNjU

    あ〜、コレ搾りたい

  • 返信 743mg ID:A2NDI2ODc

    撮影者、失礼すぎんだろw

  • 返信 743mg ID:k4NzAzNzU

    周りのゲロ声の方が気持ち悪かった

  • 返信 流れず ID:kyNTA2NTk

    アテロームだね。
    大きいけど、まぁ、こんなもんでしょ。
    でも、これ絞って中の膿とか出したとこで治しないから、再発繰り返すだけだよ。

  • 返信 743mg ID:M0OTcyNjU

    hayao miyazaki!!

  • 返信 743mg ID:A2MTYzMjY

    乳搾りをしたらチーズが出てきたでござる

  • 返信 743mg ID:c4MzE0NzY

    粉瘤だな。

  • 返信 743mg ID:Y5MjAxNDY

    公的医療保険がないアメリカだと
    このレベルの手術でも十数万かかるから
    自分でナイフで切除したりこうやって搾り出したりする
    (民間の保険会社は出し渋るから何の役にも立たない)

  • 返信 743mg ID:UyOTI3Njg

    せっかくおっぱいができたのに

  • 返信 たまこ ID:I2MjA3MjE

    ふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうふんりゅうおんりゃー

  • 返信 743mg ID:gzODI4MDE

    ザイーガの役目を取るなよw

  • 返信 まみ ID:I2MjAzNDI

    病院で、しぼれや。
    汚いなぁ。。。

  • 返信 743mg ID:kyMzIyOTI

    ケツの穴の横にピンポン玉ぐらいの大きさのがあるのですが、痛くも痒くもありません。
    取った方がいいんでしょうか?お願いだからおしえろやカス。

  • 返信 743mg ID:g5OTcyNTI

    たらちね

  • 返信 743mg ID:Q4NTc2OTA

    カメラちゃんと撮れや!

  • 返信 743mg ID:kzNDI4NDM

    日本人で、こーなるやつってどれほどいるんだろう?

  • 返信 743mg ID:AyNTg1MDg

    >>41
    大きくなるにつれ手術が困難になるぞ。
    俺の場合、縫わなくていいように小さいメスを入れてそこから絞り出されたからメチャメチャ痛かった。
    お前も早めに外科に行けやカス。

  • 返信 743mg ID:gwMjk1OTM

    肩にもあるね、このおっさん

  • 返信 743mg ID:g4NjI0ODQ

    この袋に水入れたらどうなるんだろう

  • 返信 743mg ID:g2MTUyNjg

    >>41
    保険適用させて1万程みたい、変に酷くなる前に言った方がいいよー
    粉瘤・粉瘤腫で相談だカス

  • 返信 743mg ID:EwMjgwODg

    13センチ巨大アテローマの体験談
    近所の皮膚科→でか過ぎ無理→紹介状ゲット→大病院へ→皮膚科受診→でか過ぎるからまず中身を絞る→絞る過程を看護師さんに写メしてもらう→局部麻酔がやたら痛い→絞り口そのままで帰る→一ヵ月後→手術→袋とる→かなり激痛だがこんなもんだろうと我慢→実は麻酔があまかったw→早く言ってよと医者に怒られる→聞けよ!とおれも怒る→摘出した袋を写メお願いして検査にだす→良性との結果→大体2万くらいで収まった。
    保険会社との契約次第ではこの2万もでるっぽい。
    明治安田生命はでなかった

  • 返信 743mg ID:EwMzI2MzY

    家デカすぎワロタ

  • 返信 743mg ID:A0MjAzODI

    >>9>>13 青々してる芝生がほんとかわいそう・・・
    >>49 www以外にウケルwww 写メうpしてくださいませー wkwk

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ0OTE

    アテローマ(扮瘤腫)で非常に臭い。生命保険も効かないです。
    大手の保険員はおりると勘違いする人もいますが、でません。
    原因は未だに不明。予防方法
    1.皮膚をきれいにする。2.食事や栄養のバランスを良くする。
    3.規則正しい生活をする。4.ストレスを溜め込まない。5.適度な運動をする。

  • 返信 743mg ID:IyNDYyMzE

    おっぱい大きなおばはんに先にカッテージチーズ言われてしまった。虫たちにはごちそうだろうな。

  • 返信 743mg ID:Y3MjY4NTY

    粉瘤は切開して袋ごと取らないとまた再発するんだが…
    保険が適用できないんだとしかたがないね。

  • 返信 743mg ID:A4MzIyNjU

    これすごい臭いよな。

  • 返信 743mg ID:Y4NzQyODA

    きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k3NjM1ODc

    俺も背中に出来て皮膚科で切開してもらったな。
    背中に薬塗らなきゃならなかったんだけど、嫁が怖がって塗ってくれなかった。
    結局小学生の娘に塗ってもらったよ。

  • 返信 743mg ID:E1NzA2NTk

    最大級のニュルだな。切開して袋出さなきゃ再発するからな。

  • 返信 743mg ID:E4NjU5ODc

    吸え

  • 返信 743mg ID:g1NDg5MDQ

    これ病院で切開して全部取り出して
    余った皮は切除コースだよな。

  • 返信 743mg ID:EyMDExMTU

    ゲロりそう

  • 返信 743mg ID:k1MTkyNzY

    ハイレベルな粉瘤
    てか育て過ぎでっせ爺様

  • 返信 743mg ID:YwNDMyMDc

    肩にもあるね。

  • 返信 743mg ID:UxMzUzOTE

    しかしこんなコメ欄でも病名や症状をちゃんと知ってる人がいる・・・
    お前ら凄いなw

  • 返信 743mg ID:E2OTAyNjI

    撮影者大丈夫かよw

  • 返信 ななすー ID:E2MzU1NTg

    昔おれもこんなの背中にできたわ。
    箸刺しても落ちないし、痛みもない
    絞り出したら血と脂肪の混ざったみたいなのがドバドバ出てきて、あとはその穴に消毒液入れて、出して繰り返し
    膿出したらすぐ治ったな。

  • 返信 743mg ID:E5NDY0OTk

    これは病院いくレベルだな

  • 返信 743mg ID:EyNDcwNDY

    げぼでた

  • 返信 743mg ID:A1NjMxNzk

    オヤジの背中にも500円大のこんなんあったけど、めちゃくちゃ臭かった…しかも家の中でやったから殺意が湧いた。最終的には病院で取ったらしいけど。

  • 返信 743mg ID:AwMjMxOTc

    小豆大の粉瘤なら2回取ったけど、匂いは気にならなかったなぁ。痛いのはかなり痛い。眠れないほど。粉瘤がこんだけ大きくなると、かなり痛いと思うんだが、大丈夫かね?お爺さん。

  • 返信 743mg ID:I5NzkwOTk

    撮るならちゃんと撮れや

  • 返信 743mg ID:A4NzQyMDc

    粉瘤は体質ですぐ出来る人もいるからな・・・にしてもこれはデカイわ。
    切開したほうがいいのになw

  • 返信 743mg ID:IzNzc0NTU

    あたい、女だけど、これ観てマンビラ、ヒクついた

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:Y5OTIyMDA

    攻撃に使えるなw

  • 返信 743mg ID:E0Njk5OTk

    でかすぎるわw
    家庭で処置してはいけないレベル。
    穴からバイ菌入ってまた膿が貯まるパターン。

  • 返信 743mg ID:gyMTYzMDA

    今まで見た中で最大級。この量が飛び出すのは流石に爽快。

  • 返信 743mg ID:c2ODQzOTc

    一昔前なら地元の伝説になってだろうに

  • 返信 743mg ID:c5NzQ4ODE

    音声だけ聞いているとエロいな。
    まじめにコメントすると、嚢胞内のカプセルも一部出ているように見える(2:49あたり)。本人達が納得しているのだから再発の心配とか病院に行けなどと大きなお世話。

  • 返信 743mg ID:k1NTg4Njc

    犬の寄生虫のほうがきもかったww

  • 返信 743mg ID:Q3NjkxODY

    千葉のおばさん乳搾り川に落ちてザブーン

  • 返信 743mg ID:AwOTQ1NTA

    これがほんとの父搾り

  • 返信 743mg ID:c2MzY0MjE

    離れてる野次馬が手を扇いでるし、撮影者はえづいてるしかなり臭うんだろうな

  • 返信 743mg ID:U4MTM5NDY

    普通のグロ物より人体からのニュるニュる系の方がくるわ

    きぼぢわるい

  • 返信 743mg ID:AyNzk1NTE

    お前らも親父になったらこれ出来るから安心しろ

  • 返信 743mg ID:M1OTk0MTc

    撮影者のリアクションで草不可避

  • 返信 743mg ID:UxNzkyOTc

    環境汚染

  • 返信 743mg ID:U2OTc4MTg

    撮影者(息子?)の吐く声の方がキモいわwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyNzM4NTg

    俺は脚の付け根。つまり股間の隣にできたぞ。5年間で3回噴火した。かなり臭い。

  • 返信 743mg ID:QxOTg4ODE

    俺のほうがでかかった
    15cm巨大アテローマ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc3OTU

    ニュル系すきだけど痛そうなのは気持ちよくないなぁ

  • 返信 743mg ID:MwNTI2OTk

    捨てたら勿体ない、旨味調味料として使えるだろ。

  • 返信 743mg ID:c5NDM4NzQ

    旦那の背中の皮膚深い所に出来て、でかくなって噴出口が浅い所まで来るのを待って絞り出す日を楽しみにしてたら、病院行って手術費数千円程度で取ってきやがった。

  • 返信 743mg ID:EzMTg4MDc

    もう少し庭の隅でやれよ。

  • 返信 743mg ID:Q4ODM4Nzg

    粉瘤は臭いらしいね
    首の後ろや尻周りとか男性の方がなりやすいんだとさ…皮膚科のポスターでつい見ちゃうw
    顔に出来た時粉瘤と言われwkwkして外科手術したが血管腫だった

  • 返信 743mg ID:QzMDg3NjQ

    キチンと病院行って取った方がいいな。皮膚も切開して再縫合しないと。

  • 返信 743mg ID:Q3Nzk5ODI

    金は掛かってもちゃんと病院へ行かなければならないレベル
    ワイも1円サイズだったので数時間で終了、この人物はどの位かな?
    ※81 トラのションベン並み(クサヤの数倍)の臭さ

  • 返信 743mg ID:AyODgxNzE

    民間医療保険なしだと盲腸で500万請求される国だからなぁ・・こんなのでも3、40万取られるだろうから自分でやるわな

  • 返信 743mg ID:A0MzUyOTI

    搾り出すんじゃなくて、注射器で吸い出せば
    はるかに楽に痛くなくできるのに

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 【動画】生死を分けた判断。重機の人が倒れたクレーンの下敷きになる事故。
    吊り上げていた大きな物が倒れそうになった時点で周りと同じように逃げるべきだった(´・_・`)インド北西部グジャラート州のスラトにあるマルチ・インダストリーズの工場内で発生した死亡事故のビデオです。
    79 コメント マンホールに消えた女の子。世界中で起きている謎の失踪事件の原因の一つかもしれない。
    いや冗談じゃなくこれが原因で謎の失踪事件になっている人もいるんじゃないかしら。一人の時に落ちてそのまま意識を失って・・・。とか。中にはガスが溜まっている事もあるみたいだし。世界のどこかで撮影された半開きになっていたマンホールに落ちてしまう女の子のビデオです。
    127 コメント 【動画】バングラデシュの汚川浄化作戦が過酷すぎて(@_@;)
    バングラデシュを「世界で最も清潔な国」にすることを目指して活動しているボランティア団体「BD Clean」による汚川浄化作戦のビデオです。掃除をするにしてもその川に腰まで浸かるのはヤバいんじゃないの。
    94 コメント アキレス腱が切れる時ってこんな破裂音がするらしい。25秒すぎにバーン(°_°)
    自宅でトレーニングをしていたママンに激痛が走る悲劇。25秒すぎの左足に注目してください。無理な体勢でも無さそうなのにブチッ!と行く時は簡単にブチるもんなんだね(@_@;)これって聞いた話によるとめちゃくちゃ痛いらしいね。
    164 コメント 遠心力で振り飛ばされる乗客の映像。スキー場のリフトが故障して猛スピードで逆走する事故。
    やっべえええええええ なんでこんな事にと思って良く見るとこれ逆走してるのか。グダウリ(ジョージア)のスキー場で起きたリフトの故障で振り飛ばされる乗客たちのビデオです。飛び降りて難を逃れた人も多いけどそのまま遠心力で飛ばされたり巻き込まれた人も映ってるね(((゚Д゚)))動画52秒からの二人やばそう・・・。
    69 コメント 【閲覧注意】孤独死(自殺)の特殊清掃現場の映像がヤバい 人型の染みにハエまみれ・・・
    遺品整理・特殊清掃会社のアスエルさんによる、孤独死(自殺)の特殊清掃現場の映像。これは本当に大変な仕事だぁ・・・。とにかくハエの数が凄くてヤベぇ・・・。映像からは伝わってきませんがきっと臭いも凄いはず。いや、本当に大変な仕事だよこれは(°_°)
    260 コメント ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされる 健心会と住吉会の抗争?
    ヤクザがヤクザを半殺しにしてるヤバい動画がアップされTwitterで話題に。健心会の殺し屋って書いてるけど撮影者が住吉会の人で殺し屋は失敗したって感じなのかね?詳細は謎だけど怖すぎる映像