このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ケニアの高校生による走り高跳びがレベル高い。身体能力凄すぎワロリw

すげー。彼らが適切な走り高跳びの訓練を受けたら良い記録がでるんじゃねえ?ケニアの高校生による走り高跳びの映像が海外で話題になっていたので紹介します。これどのくらいの高さだろうか。左の男の子が175cmくらいありそう?ケニア人の平均身長ってそんなに高くない(Google調べ)らしいのでもう少し低いのかな?
2013年05月28日 07:53 ┃
86 コメント 【動画】東京オリンピックにドローン地球。リハーサルの様子が外部から撮影される。
18日に国立競技場で東京2020のリハーサルが行われたようなのでそれだろうね。東京五輪どうなのかな・・・。ここ何ヶ月かのドタバタを見ていると失敗する未来しか見えないのだけど、日本もやる時にはやれる国だと思っているので「ばばを掴まされた五輪」とならないように成功させて欲しい・・・。
43 コメント シリーズ原始生活の人。耐久性、耐水性に優れた焼成レンガの作り方を公開。
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww
199 コメント 琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
183 コメント 【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
Kenyan High School High Jump (OFFICIAL)(予備)(予備)

関連記事

62 コメント 【動画】漫画塗りしたプラモデルを漫画に戻すとこうなる。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。
62 コメント 酔いすぎwww酔っぱらったカップルが二人とも階段から転げ落ちる動画が人気に。
アイルランドのベッド・アンド・ブレックファストで撮影された酒に酔ったとみられる中年カップルがなかなか2階にたどり着けないというビデオがFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだまだ飲み足りなかったのか男性の方はグラスを2つも抱えていますねwwwそしてwww自宅じゃなくてホテルでこれかよ迷惑すぎるwww彼らが無事に部屋にたどり着けたのかどうかは分かっていません。
45 コメント 実験好きのお爺ちゃん二人がビールとバッテリーでやらかすw
実験好きのお爺ちゃん二人がビールとバッテリーでやらかす映像。何でわざわざ分かり切った事をやったのよww
49 コメント 【動画】釣り竿でロシアのドローンを落とす方法を編み出したウクライナ。
これはアイデアの勝利。竿の先に垂らしたロープを相手のプロペラに絡ませるんやね。ウクライナのドニプロペトロウシク地域でロシア軍のドローンを次々と落とした釣り竿ドローンのビデオです。体当たり攻撃だとこちらも同じだけ失うし、これは良いかもしれん。

最新ニュース

コメント

ケニアの高校生による走り高跳びがレベル高い。身体能力凄すぎワロリw へのコメント

  • 返信 743mg ID:M0ODE1MzI

    おはよう

  • 返信 743mg ID:k1Mjc5NTM

    かなわね~

  • 返信 743mg ID:cyMTgxNjg

    お母さん、やったよ、1ゲトできたよ
    こんな僕でも頑張れば出来るんだね
    今日はボンカレーにしようよ(*´д`*)

  • 返信 743mg ID:QzODkxODg

    1じゃないじゃん

  • 返信 いくつなんだろ? ID:IzODYyMTU

    ケツ筋ぱねーな

  • 返信 743mg ID:QwOTU3MzQ

    ライダーキックの威力。

  • 返信 743mg ID:M5NzcxMDc

    ほんと敵う気しねえな・・・
    黒人は人類の最初の形態でありまた最後の形態かもしれない・・

  • 返信 743mg ID:Q3NTg5Nzc

    ステータス身体能力に全フリしたせいで知力にまわせなかった結果、人類としては搾取される側になったけどな

  • 返信 743mg ID:YxMTY2MzA

    ヒロカズは飛べる?

  • 返信 743mg ID:AyNTUyMjY

    土の中に秘密があるんだろ?
    そうだろ?

  • 返信 743mg ID:UyOTM2MTg

    6ょ
    誰もオマイと戦おうともしない。。
    誰もオマイを相手にしない。。
    だから。
    大丈夫だ。心配するな。

  • 返信 743mg ID:YxNTg5NDQ

    ブロレス界に入ったら、もの凄く打点が高く
    キレイなドロップキックを出せそうだな。

  • 返信 匿名 ID:MyNzQ4MTc

    初代タイガーマスクを超えたな

  • 返信 匿名 ID:A3ODMxODk

    頭上を越えてしまって当たらない

  • 返信 743mg ID:Y1MDcwNzc

    野生動物かよwww
    一見細く見えるけど手足長くて
    肩、胴、ケツにしっかり筋肉ついてる理想体型なんだな

  • 返信 743mg ID:g1NjU3ODc

    飛び方が予想以上凄かった・・・
    あれで自分の頭の高さよりも上に飛べるのかよ

  • 返信 743mg ID:czMjgwNjc

    跳び方ワロタw
    おかしいだろこいつらwwww

  • 返信 匿名 ID:A2OTcyNTQ

    教科書にあるような正面飛び

  • 返信 743mg ID:YxNTg5NDQ

    専用のシューズを与え、マットも敷いたら
    もっと高く飛へるのかね?

  • 返信 743mg ID:Y0NTkzMDc

    飛び方が正面跳びじゃねぇか
    高さが出せないってことで、数十年前から背面跳びが普及して廃れていった飛び方なんだが…
    こいつらが背面跳びを覚えたら記録がどんどん塗り替わるんじゃないか?

  • 返信 すごすぎ ID:k1MjgwNzY


    こんな人達相手に陸上やって勝てる訳がない

  • 返信 743mg ID:A0OTI5ODc

    こんな飛び方でww

  • 返信 743mg ID:M0NTkwODQ

    なんか惚れ惚れするな。

  • 返信 743mg ID:U2MTg2MjU

    ヘンテコな飛び方でもあれだけ飛べてしまう
    アジア人が陸上で勝てるわけがないことがよくわかる

  • 返信 743mg ID:U5MjkyODE

    ウガンダの留学生の筋肉触ったことあるけど、奴らは野生動物の筋肉と同じレベル
    人間じゃ勝てない

  • 返信 743mg ID:UzMjIyMzE

    このまえ雨トーク出てた
    プロレスの人か

  • 返信 743mg ID:c2MzU0MTY

    プール監視のバイトやってたんだがその市民プールにはたまに5才くらいの黒人の男の子が来るんだけど既に背中の筋肉が盛り上がってたからな

  • 返信 743mg ID:czNTU4ODc

    マット無えwww
    と思ってら必要なかったでござるw

  • 返信 743mg ID:YwODU2MDU

    野生の黒人は100m6秒台で走るらしいぜ

  • 返信 743mg ID:M2NzEwMzE

    NHKの病の起源 とかみてると人はアフリカを出てから生物として劣化しかしてないな。

  • 返信 743mg ID:kzNDk1NzM

    土地を追われた人間は迫害受けて拡散し、身体能力は低下しても、頭脳だけは洗練された感じかな

  • 返信 743mg ID:A1MzgwNDA

    黒人はスタミナ豊富で陸上競技が得意だが見た目は筋肉モリモリでも意外とパワーがない
    キチ●イみたいに馬力があるのはロシアとかウクライナの東欧の人、全体的に太くて骨も腱も関節も頑丈で筋出力が半端ない
    一方小手先のテクニックというか精密動作的なのは中国人とか日本人が強い
    人種差っていうのはどうしたって埋まらない

  • 返信 743mg ID:M1MDcwMDk

    足で着地しなきゃいけないという縛りの
    「着地高飛び」という競技が創設されたら
    こいつら金メダルだ

  • 返信 743mg ID:A1Mzc4MDE

    こういうことなんだろうと思いつつ再生したんだが、それでもあきれたわ

  • 返信 743mg ID:YwNzY4Mzk

    おまけに足も速いし世界最強の人種じゃないか?

  • 返信 743mg ID:A1ODgzMDU

    この土人たちに先進国の競技機材を寄付すべきだろ。
    折角の才能が駄目になる。

  • 返信 743mg ID:g0NzA2ODI

    今から試してみる

  • 返信 743mg ID:A3MDIyNzY

    背面跳びじゃなくてっwwwwwそんな跳びかたでww自分の身長よりたかくとぶのかよww

  • 返信 743mg ID:A2NTc5OTI

    そりゃ、走り幅跳び、走り高跳び、バスケットボール、100m走で黒人ばかりが活躍するのがわかる気がする。身体能力が違うわ。

  • 返信 743mg ID:AzOTUyNzI

    この音楽いいね・・・w
    誰か詳細知りませんか!

  • 返信 743mg ID:M2ODM2Mzg

    ワールドレコード全部塗替え

  • 返信 743mg ID:g1NDQxNzI

    オカダカズチカのドロップキックより高いな

  • 返信 743mg ID:EwMjAzODI

    こいつらケンカで飛び蹴りしたら、相手飛び越しちゃうじゃん。

  • 返信 ワニさん ID:czNjM2NDA

     89歳半ボケ婆たんと代々琉球縄文系のワニさん並みワニね、ワニさんは身長167しかないワニから180前後あれば飛べたかもしらんワニが

  • 返信 743mg ID:g3OTQyMTg

    黒人って筋肉組織が日本人に比べ倍とか三倍あるって話聞いた事あるが・・・って陸上の浅原が言ってたかな

  • 返信 743mg ID:gwODg4NDA

    マットが無いからある意味この飛び方で正解なんだろうな

  • 返信 743mg ID:AwNzkyMzQ

    そもそもあの地面ではだしで飛んだり跳ねたりできるのがすごい

  • 返信 743mg ID:YxNDU2MDE

    この人らなら、たとえ背面飛びでも足から着地しそうだけどな。バク転的な感じで。

  • 返信 743mg ID:c0NzM2MjY

    すごいな。。
    日本人の立場からすると同じ人間とは思えないな。

  • 返信 743mg ID:Q3OTA2NDE

    バーがセットされたら、精神集中もせずに、いきなり行っちゃうし。

  • 返信 743mg ID:gzNjU1Mzc

    何でマットねーんだよと思ったらそういうことか・・・

  • 返信 743mg ID:g3NTg5NDU

    ふっw
    俺はアメリカ留学時代マザマザと見せ付けられたからなw
    スポーツ自身あったけど井の中の蛙だったwww

  • 返信 743mg ID:QxMTEyMjY

    すげえなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A1NDk5MTk

    これじゃあ日本が高跳びやら幅跳びで勝てるわけがないわな

  • 返信 匿名 ID:MyNzQ4MTc

    我々は裸足では走れないし飛べない

  • 返信 743mg ID:czNjM2NDM

    なんちゅうジャンプ力だw
    背面飛びちゃんと指導受けたら
    とんでもない記録が出そう

  • 返信 743mg ID:k0ODQxNTM

    やべぇ。着地してんのがさらにすげぇわ。
    しっかりした指導、背面飛び、マットを与えたらどうなるのかね。
    てかこれ何cmとんでんの??

  • 返信 743mg ID:YzNDA4NDI

    すごいな。
    でも僕、ケニア人じゃなくて日本人に生まれて良かったな。

  • 返信 743mg ID:Y4ODE0NTQ

    例え高飛びで世界目指してたとしてもこんなん見せつけられたら心が折れるわ。
    努力で追い付けるレベルじゃねぇからな

  • 返信 743mg ID:Q3ODEyNjM

    いわゆる「はさみ跳び」を極限まで極めた形か。

  • 返信 743mg ID:M4OTk4NDA

    マットを敷いてないのか
    こわいな

  • 返信 743mg ID:Q1MTA2MDg

    ソチオリンピックの金メタル後候補

  • 返信 743mg ID:kzNjEwNzI

    すげえな

  • 返信 743mg ID:I3NzYzNjM

    こいつらに最新の設備や教育を受けさしても
    結局頭が悪くて記録が伸びない

  • 返信 743mg ID:A2MDMyMzg

    陸上競技は、すべてアフリカ人が制覇するんだろうな。

  • 返信 743mg ID:IyODI0MDE

    これにはふなっしーもびっくり

  • 返信 743mg ID:Y3ODI2Njk

    じゃあなんで陸上選手にならないの?
    もうこいつら見てたらオリンピックがクソに見えてきた

  • 返信 743mg ID:I3OTY4MzM

    アフリカにはこんなレベルのやつが才能発見されないままゴロゴロいるんだろうな・・・。
    でも僕は日本が好きです。日本に生まれてこれて良かったと思っていまし

  • 返信 743mg ID:k3Nzg2MDU

    走る事と跳ぶことにかけて、あちらの人達に敵う人種は現在も見つかっていない。

  • 返信 743mg ID:kxMTUyNTU

    アフリカ系土人に身体的能力で勝負するなんて
    わざわざ相手の土俵で勝負するのと同じ

  • 返信 743mg ID:Q1MTE0OTk

    俺でも中3の時正面(はさみ飛び)で170cm飛んでたからこの高さは180近いんじゃないんか?
    初見で敵わんわ(笑)
    それぞれ形質ってもんがあるから、クルマに例えればアジア人はさしずめ軽いKカーやろ。
    細い路地や下り坂は得意、パワー勝負には不利。

  • 返信 743mg ID:YwNjgwMzg

    とりあえず身体能力は置いておいて これの特にスゴイ点は踏み切る地面が硬くないという所だろう。

  • 返信 743mg ID:I4Mjc4MTE

    ヒロカズも前はこんくらいいけたっしょ?

  • 返信 743mg ID:AwNjAyNzE

    64
    アフリカンの平均身長が180cm以下なワケがない。

  • 返信 743mg ID:Q1NTgwMDM

    ありえん。

  • 返信 743mg ID:g2NjA0NDY

    うらやましいよ。人間の体ってすごいなぁ

  • 返信 743mg ID:E0MDU5NDg

    中学の時全国行ったけど、身長170のはさみ飛びで175センチがやっとだったわ

  • 返信 743mg ID:EyMjg4NDY

    バスケ強い訳だわ・・・
    尊敬を覚えた

  • 返信 743mg ID:A1NzA0MDQ

    しかも、グリップの効かない砂場&素足だからな
    踏ん張りも効かないのに良くやるよ
    着地も痛いだろうに

  • 返信 743mg ID:EzODk5NTQ

    でたらめだなwチートすぎるw
    自分の身長よりはるかに高いしフォームメチャメチャだし意味わからん柔軟性とバネww努力でどうにもならない決定的な生まれも持ったやつってやつだな

  • 返信 743mg ID:k5Nzk5Njc

    ケニ高すげーな

  • 返信 743mg ID:EyNzkyMTY

    金注ぎ込んだら金メダル連発だな・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MjEyMjk

    そういえばゴキブリが進化したら黒人になるって漫画あったな

  • 返信 743mg ID:EyNTgwMzY

    このジャンプ力あったらなんでも出来るな。恐ろしいポテンシャルやで

  • 返信 743mg ID:UzMzg5ODQ

    道士郎でござる

  • 返信 743mg ID:Q1MTIxMDM

    こんな奴らにアジア人が勝てるわけないんだから部活動制度なんか廃止してアジア人は勉強させたほうがいい

  • 返信 743mg ID:UxMzUzOTE

    昔の日本人もこれとは違うタイプで筋肉が凄かった
    文明の進歩が身体能力を低下させるからアフリカの文明を進化させるのはもったいないw
    しかし見た目はそんなでもないのにバネとか筋力とかすごい密度なんだろうな・・・
    あと視力か

  • 返信 743mg ID:ExNDUzOTc

    逆にちゃんと教育を受けられるレベルの生活をしている連中はこんなに凄い身体能力は得られないのかもしれない。

  • 返信 743mg ID:EyNDEzODc

    盗っ人ジョージ。

  • 返信 743mg ID:gzMjU5MjA

    凄いなってか白服のほうは裸足やんけwwwww
    こいつらジャンプの瞬間「いよっ!」とか「ほいっ!」位で軽く跳んでそうだはwwwwww

  • 返信 743mg ID:k1MjQzODE

    俺らの祖先はサルだが、こいつらの祖先はヒョウか何かだろ

  • 返信 743mg ID:AwNDAyMDc

    こいつら紫外線にもメチャ強いしチンポも長くて強いから困る

  • 返信 743mg ID:U5ODA1NzM

    でも、逆に、こんな環境からは、飛びやすい凄いシューズも、吸収素材もきっと産まれないんだぜ?
    必要ないからな(汗

  • 返信 743mg ID:E1MjAzMzc

    ※67
    日本人の平均身長より低い部族も沢山いるだろ。大型化してるのって、先進国に移住してるやつらか、アフリカでも食糧事情がある程度解消された地域のやつらぐらいなんじゃねえの?
    テレビに出てる民族衣装着てるやつらも大抵は観光用(撮影用)で、平時は普通の服着てるらしいし。裸族は知らんが、裸族で体が大きいやつってテレビで見たことない気がする。

  • 返信 743mg ID:k5OTQwNjE

    遺伝って大事なんだな

  • 返信 743mg ID:U3NDE2NDk

    BGM音大きすぎ

  • 返信 743mg ID:c1MDQ4MzE

    飛び方的に別に陸上とかやってるわけじゃないんだろうなあ
    おそろしや

  • 返信 743mg ID:MyNzIyMDQ

    猫は自分の身長の五倍跳ぶんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:M1MzcxODE

    こいつら大したことないな
    俺は10Mでも飛べる

  • 返信 743mg ID:Y1MDY3NDM

    おまけに完璧な着地である

  • 返信 743mg ID:Y1ODg1OTg

    こんな跳び方あるんだな

  • 返信 743mg ID:I1NzQ5NjQ

    正にフリースタイル

  • 返信 743mg ID:MwMzcxMDU

    飛び方もすごいが、一番すごいのは
    着地の衝撃に耐えて練習してきた事。
    全身がバネなんだろうが、俺なら余裕でアキレス腱切れる自信がある。

  • 返信 743mg ID:Q2NTA3OTY

    ギャラリーの数凄いな
    って事は彼らの中でもずば抜けてるんだな

    陸上の選手になりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:c0MDIwMzg

    その選手になるのにも金が要るんだろ

  • 返信 743mg ID:YzNTM4NjM

    高さの比較対象物が良くない
    周りに160cmとかの日本人を立たせないとバーの高さが強調されないじゃないかw

  • 返信 743mg ID:AxNDI5MTI

    背面跳びでもないのによくとべるな

    すごすぎ

  • 返信 743mg ID:Q5MDM0MjY

    こいつらは人か?もしかしてカモシカかも知れないかも

  • 返信 743mg ID:g3MTMxODQ

    にゃんこ「ヒトカスはこれくらいの事で大げさだにゃん」

  • 返信 743mg ID:UyMDkzMDI

    ジャマイカ♪ うまれの♪

    ボブスレー ティーム♪

  • 返信 マロ ID:k2MDEzNTE

    さすがライオンと張り合ってる国は違う!

  • 返信 743mg ID:k1MDYyMjg

    さすが元土鈴種族(^ω^)

  • 返信 743mg ID:k0MjE3NTg

    マット無いんかい!

  • 返信 743mg ID:EyODc4MzI

    土人は飛んでナンボ

  • 返信 743mg ID:MwMTc0MTc

    やや低めからアオリ撮影して高く見せてるだけ、立ってる人の背を参考に高さを推測すると高くても180㎝くらい。
    結構飛んでる。

  • 返信 743mg ID:QyMzI0NTQ

    とりあいず日本人は勝てないね

  • 返信 匿名 ID:gzODcxNTU

    マットないんだな
    ナイロビだけに

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント それにしてもこの威力よwww凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとこうなる動画。
    威力つええwww日本のロケット花火と比べて頭がデカいもんな。凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとうなる動画です。これ系の動画って何年も前からあるから一度やってみたかったんだよね。日本のあのちゃっちいロケット花火でもこれと同じ事ができるのかしら。私の知ってるのはさきっぽが尖ってないタイプなので進まないかな。
    93 コメント 【面白】笑わずには見られない釣り人の動画がこちらwwwwwww
    どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑)
    120 コメント 【動画】なりきり鉄たちの本気の電車ごっこ。なんかすごいwwwww
    鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。
    145 コメント 【動画】埼京線板橋駅で密着痴漢を捕まえた痴漢許さない隊の隊長カッコヨスギ!
    女性専用車両許さない隊とは違ってこっちはかっけえ。空間があるのに不必要に女性に密着していた男をとっ捕まえた痴漢許さない隊のビデオです。この方のタイムライン、痴漢に遭遇するものばかりだけど、そんなに痴漢っているものなの!?(@_@;)
    82 コメント 【動画】混雑しすぎて完全に詰まってしまった交差点がこちらwwwww
    どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。
    102 コメント 見て得した動画。今が旬の桃をつるっと綺麗に剥く方法が何コレ気持ちいい。
    途中から予想はできたけどこれはすごいね。普通に剥くより時間かかるけど綺麗に剥けて楽しい(・∀・)とぅるんっ!と脱皮させるように向けちゃう桃の剥き方動画です。包丁の背で撫でる事で皮と果肉の繊維が剥がれるのか。結構強めに当てているのかな?
    50 コメント 地味動画。流れてくるサンドイッチをただひたすらカットしていくだけの簡単なお仕事。
    まぁそうだよね。コンビニで売られているのもスーパーに並んでいるのもカットされているもんね。こういう機械が工場でお仕事をしていてくれたのか。サンドイッチカッティングマシーンがただただ仕事をしているだけのビデオです。地味動画だけど中身がずれやすいサンドイッチだしね。見た目では分からないハイテクがモリモリと盛り込まれているんだと思います。