
すげー。彼らが適切な走り高跳びの訓練を受けたら良い記録がでるんじゃねえ?ケニアの高校生による走り高跳びの映像が海外で話題になっていたので紹介します。これどのくらいの高さだろうか。左の男の子が175cmくらいありそう?ケニア人の平均身長ってそんなに高くない(Google調べ)らしいのでもう少し低いのかな?

86 コメント
【動画】東京オリンピックにドローン地球。リハーサルの様子が外部から撮影される。
18日に国立競技場で東京2020のリハーサルが行われたようなのでそれだろうね。東京五輪どうなのかな・・・。ここ何ヶ月かのドタバタを見ていると失敗する未来しか見えないのだけど、日本もやる時にはやれる国だと思っているので「ばばを掴まされた五輪」とならないように成功させて欲しい・・・。
18日に国立競技場で東京2020のリハーサルが行われたようなのでそれだろうね。東京五輪どうなのかな・・・。ここ何ヶ月かのドタバタを見ていると失敗する未来しか見えないのだけど、日本もやる時にはやれる国だと思っているので「ばばを掴まされた五輪」とならないように成功させて欲しい・・・。

43 コメント
シリーズ原始生活の人。耐久性、耐水性に優れた焼成レンガの作り方を公開。
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww

199 コメント
琵琶湖に飛び込んで笑います。恐怖の団体の投稿動画が話題にwwww
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)
ワロタ。声を出して笑うのって健康に良いみたいだし、昔からこういう団体は多いけど誰もが投稿できるSNS時代にこれはきついな。滋賀県草津市の湖岸緑地津田江で笑っているおばちゃんたちのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。本人たちが好きでやっているから良いんだけど、母がこの団体に所属していたら嫌だね(´・_・`)

183 コメント
【愛知】ご近所に集団ストーカーと戦う人が住んでいた場合に起きる事。
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
集団ストーカーとされているご夫婦も毎日の戦いが続いておかしくなってしまった感じ?自宅間わずか2〜30メートル。愛知県名古屋市港区福前2丁目でご近所さんと撮影合戦になってしまった集団ストーカー被害のビデオです。動画2の白シャツの男性が投稿主かしら。こうなってしまったら引っ越して逃げるしか方法がないんよなあ(´・_・`)
関連記事

62 コメント
【動画】漫画塗りしたプラモデルを漫画に戻すとこうなる。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。

62 コメント
酔いすぎwww酔っぱらったカップルが二人とも階段から転げ落ちる動画が人気に。
アイルランドのベッド・アンド・ブレックファストで撮影された酒に酔ったとみられる中年カップルがなかなか2階にたどり着けないというビデオがFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだまだ飲み足りなかったのか男性の方はグラスを2つも抱えていますねwwwそしてwww自宅じゃなくてホテルでこれかよ迷惑すぎるwww彼らが無事に部屋にたどり着けたのかどうかは分かっていません。
アイルランドのベッド・アンド・ブレックファストで撮影された酒に酔ったとみられる中年カップルがなかなか2階にたどり着けないというビデオがFacebookで人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。まだまだ飲み足りなかったのか男性の方はグラスを2つも抱えていますねwwwそしてwww自宅じゃなくてホテルでこれかよ迷惑すぎるwww彼らが無事に部屋にたどり着けたのかどうかは分かっていません。

49 コメント
【動画】釣り竿でロシアのドローンを落とす方法を編み出したウクライナ。
これはアイデアの勝利。竿の先に垂らしたロープを相手のプロペラに絡ませるんやね。ウクライナのドニプロペトロウシク地域でロシア軍のドローンを次々と落とした釣り竿ドローンのビデオです。体当たり攻撃だとこちらも同じだけ失うし、これは良いかもしれん。
これはアイデアの勝利。竿の先に垂らしたロープを相手のプロペラに絡ませるんやね。ウクライナのドニプロペトロウシク地域でロシア軍のドローンを次々と落とした釣り竿ドローンのビデオです。体当たり攻撃だとこちらも同じだけ失うし、これは良いかもしれん。
コメント
ケニアの高校生による走り高跳びがレベル高い。身体能力凄すぎワロリw へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
それにしてもこの威力よwww凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとこうなる動画。
威力つええwww日本のロケット花火と比べて頭がデカいもんな。凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとうなる動画です。これ系の動画って何年も前からあるから一度やってみたかったんだよね。日本のあのちゃっちいロケット花火でもこれと同じ事ができるのかしら。私の知ってるのはさきっぽが尖ってないタイプなので進まないかな。
威力つええwww日本のロケット花火と比べて頭がデカいもんな。凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとうなる動画です。これ系の動画って何年も前からあるから一度やってみたかったんだよね。日本のあのちゃっちいロケット花火でもこれと同じ事ができるのかしら。私の知ってるのはさきっぽが尖ってないタイプなので進まないかな。

93 コメント
【面白】笑わずには見られない釣り人の動画がこちらwwwwwww
どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑)
どんな延べ竿と糸だよ(笑)釣り堀っぽいし巨大メコンオオナマズでも食いついたのかなwww逆さまになりながらも釣りしてるし最後黒い人見捨てられたのも笑ったwwwwwこれ書きながらもまだ笑ってる(笑)

120 コメント
【動画】なりきり鉄たちの本気の電車ごっこ。なんかすごいwwwww
鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。
鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。

145 コメント
【動画】埼京線板橋駅で密着痴漢を捕まえた痴漢許さない隊の隊長カッコヨスギ!
女性専用車両許さない隊とは違ってこっちはかっけえ。空間があるのに不必要に女性に密着していた男をとっ捕まえた痴漢許さない隊のビデオです。この方のタイムライン、痴漢に遭遇するものばかりだけど、そんなに痴漢っているものなの!?(@_@;)
女性専用車両許さない隊とは違ってこっちはかっけえ。空間があるのに不必要に女性に密着していた男をとっ捕まえた痴漢許さない隊のビデオです。この方のタイムライン、痴漢に遭遇するものばかりだけど、そんなに痴漢っているものなの!?(@_@;)

82 コメント
【動画】混雑しすぎて完全に詰まってしまった交差点がこちらwwwww
どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。
どうすんのこれ(´・_・`)ここまで詰まったら復旧するの不可能やね?中国東部の江蘇省で撮影された、完全に詰んでいるように見える交差点の6秒動画です。左に抜けるように隙間があるので解くならそちら側からかしら・・・。

102 コメント
見て得した動画。今が旬の桃をつるっと綺麗に剥く方法が何コレ気持ちいい。
途中から予想はできたけどこれはすごいね。普通に剥くより時間かかるけど綺麗に剥けて楽しい(・∀・)とぅるんっ!と脱皮させるように向けちゃう桃の剥き方動画です。包丁の背で撫でる事で皮と果肉の繊維が剥がれるのか。結構強めに当てているのかな?
途中から予想はできたけどこれはすごいね。普通に剥くより時間かかるけど綺麗に剥けて楽しい(・∀・)とぅるんっ!と脱皮させるように向けちゃう桃の剥き方動画です。包丁の背で撫でる事で皮と果肉の繊維が剥がれるのか。結構強めに当てているのかな?

50 コメント
地味動画。流れてくるサンドイッチをただひたすらカットしていくだけの簡単なお仕事。
まぁそうだよね。コンビニで売られているのもスーパーに並んでいるのもカットされているもんね。こういう機械が工場でお仕事をしていてくれたのか。サンドイッチカッティングマシーンがただただ仕事をしているだけのビデオです。地味動画だけど中身がずれやすいサンドイッチだしね。見た目では分からないハイテクがモリモリと盛り込まれているんだと思います。
まぁそうだよね。コンビニで売られているのもスーパーに並んでいるのもカットされているもんね。こういう機械が工場でお仕事をしていてくれたのか。サンドイッチカッティングマシーンがただただ仕事をしているだけのビデオです。地味動画だけど中身がずれやすいサンドイッチだしね。見た目では分からないハイテクがモリモリと盛り込まれているんだと思います。



































































































おはよう
かなわね~
お母さん、やったよ、1ゲトできたよ
こんな僕でも頑張れば出来るんだね
今日はボンカレーにしようよ(*´д`*)
1じゃないじゃん
ケツ筋ぱねーな
ライダーキックの威力。
ほんと敵う気しねえな・・・
黒人は人類の最初の形態でありまた最後の形態かもしれない・・
ステータス身体能力に全フリしたせいで知力にまわせなかった結果、人類としては搾取される側になったけどな
ヒロカズは飛べる?
土の中に秘密があるんだろ?
そうだろ?
6ょ
誰もオマイと戦おうともしない。。
誰もオマイを相手にしない。。
だから。
大丈夫だ。心配するな。
ブロレス界に入ったら、もの凄く打点が高く
キレイなドロップキックを出せそうだな。
初代タイガーマスクを超えたな
頭上を越えてしまって当たらない
野生動物かよwww
一見細く見えるけど手足長くて
肩、胴、ケツにしっかり筋肉ついてる理想体型なんだな
飛び方が予想以上凄かった・・・
あれで自分の頭の高さよりも上に飛べるのかよ
跳び方ワロタw
おかしいだろこいつらwwww
教科書にあるような正面飛び
専用のシューズを与え、マットも敷いたら
もっと高く飛へるのかね?
飛び方が正面跳びじゃねぇか
高さが出せないってことで、数十年前から背面跳びが普及して廃れていった飛び方なんだが…
こいつらが背面跳びを覚えたら記録がどんどん塗り替わるんじゃないか?
こんな人達相手に陸上やって勝てる訳がない
こんな飛び方でww
なんか惚れ惚れするな。
ヘンテコな飛び方でもあれだけ飛べてしまう
アジア人が陸上で勝てるわけがないことがよくわかる
ウガンダの留学生の筋肉触ったことあるけど、奴らは野生動物の筋肉と同じレベル
人間じゃ勝てない
このまえ雨トーク出てた
プロレスの人か
プール監視のバイトやってたんだがその市民プールにはたまに5才くらいの黒人の男の子が来るんだけど既に背中の筋肉が盛り上がってたからな
マット無えwww
と思ってら必要なかったでござるw
野生の黒人は100m6秒台で走るらしいぜ
NHKの病の起源 とかみてると人はアフリカを出てから生物として劣化しかしてないな。
土地を追われた人間は迫害受けて拡散し、身体能力は低下しても、頭脳だけは洗練された感じかな
黒人はスタミナ豊富で陸上競技が得意だが見た目は筋肉モリモリでも意外とパワーがない
キチ●イみたいに馬力があるのはロシアとかウクライナの東欧の人、全体的に太くて骨も腱も関節も頑丈で筋出力が半端ない
一方小手先のテクニックというか精密動作的なのは中国人とか日本人が強い
人種差っていうのはどうしたって埋まらない
足で着地しなきゃいけないという縛りの
「着地高飛び」という競技が創設されたら
こいつら金メダルだ
こういうことなんだろうと思いつつ再生したんだが、それでもあきれたわ
おまけに足も速いし世界最強の人種じゃないか?
この土人たちに先進国の競技機材を寄付すべきだろ。
折角の才能が駄目になる。
今から試してみる
背面跳びじゃなくてっwwwwwそんな跳びかたでww自分の身長よりたかくとぶのかよww
そりゃ、走り幅跳び、走り高跳び、バスケットボール、100m走で黒人ばかりが活躍するのがわかる気がする。身体能力が違うわ。
この音楽いいね・・・w
誰か詳細知りませんか!
ワールドレコード全部塗替え
オカダカズチカのドロップキックより高いな
こいつらケンカで飛び蹴りしたら、相手飛び越しちゃうじゃん。
89歳半ボケ婆たんと代々琉球縄文系のワニさん並みワニね、ワニさんは身長167しかないワニから180前後あれば飛べたかもしらんワニが
黒人って筋肉組織が日本人に比べ倍とか三倍あるって話聞いた事あるが・・・って陸上の浅原が言ってたかな
マットが無いからある意味この飛び方で正解なんだろうな
そもそもあの地面ではだしで飛んだり跳ねたりできるのがすごい
この人らなら、たとえ背面飛びでも足から着地しそうだけどな。バク転的な感じで。
すごいな。。
日本人の立場からすると同じ人間とは思えないな。
バーがセットされたら、精神集中もせずに、いきなり行っちゃうし。
何でマットねーんだよと思ったらそういうことか・・・
ふっw
俺はアメリカ留学時代マザマザと見せ付けられたからなw
スポーツ自身あったけど井の中の蛙だったwww
すげえなぁ・・・
これじゃあ日本が高跳びやら幅跳びで勝てるわけがないわな
我々は裸足では走れないし飛べない
なんちゅうジャンプ力だw
背面飛びちゃんと指導受けたら
とんでもない記録が出そう
やべぇ。着地してんのがさらにすげぇわ。
しっかりした指導、背面飛び、マットを与えたらどうなるのかね。
てかこれ何cmとんでんの??
すごいな。
でも僕、ケニア人じゃなくて日本人に生まれて良かったな。
例え高飛びで世界目指してたとしてもこんなん見せつけられたら心が折れるわ。
努力で追い付けるレベルじゃねぇからな
いわゆる「はさみ跳び」を極限まで極めた形か。
マットを敷いてないのか
こわいな
ソチオリンピックの金メタル後候補
すげえな
こいつらに最新の設備や教育を受けさしても
結局頭が悪くて記録が伸びない
陸上競技は、すべてアフリカ人が制覇するんだろうな。
これにはふなっしーもびっくり
じゃあなんで陸上選手にならないの?
もうこいつら見てたらオリンピックがクソに見えてきた
アフリカにはこんなレベルのやつが才能発見されないままゴロゴロいるんだろうな・・・。
でも僕は日本が好きです。日本に生まれてこれて良かったと思っていまし
。
走る事と跳ぶことにかけて、あちらの人達に敵う人種は現在も見つかっていない。
アフリカ系土人に身体的能力で勝負するなんて
わざわざ相手の土俵で勝負するのと同じ
俺でも中3の時正面(はさみ飛び)で170cm飛んでたからこの高さは180近いんじゃないんか?
初見で敵わんわ(笑)
それぞれ形質ってもんがあるから、クルマに例えればアジア人はさしずめ軽いKカーやろ。
細い路地や下り坂は得意、パワー勝負には不利。
とりあえず身体能力は置いておいて これの特にスゴイ点は踏み切る地面が硬くないという所だろう。
ヒロカズも前はこんくらいいけたっしょ?
64
アフリカンの平均身長が180cm以下なワケがない。
ありえん。
うらやましいよ。人間の体ってすごいなぁ
中学の時全国行ったけど、身長170のはさみ飛びで175センチがやっとだったわ
バスケ強い訳だわ・・・
尊敬を覚えた
しかも、グリップの効かない砂場&素足だからな
踏ん張りも効かないのに良くやるよ
着地も痛いだろうに
でたらめだなwチートすぎるw
自分の身長よりはるかに高いしフォームメチャメチャだし意味わからん柔軟性とバネww努力でどうにもならない決定的な生まれも持ったやつってやつだな
ケニ高すげーな
金注ぎ込んだら金メダル連発だな・・・
そういえばゴキブリが進化したら黒人になるって漫画あったな
このジャンプ力あったらなんでも出来るな。恐ろしいポテンシャルやで
道士郎でござる
こんな奴らにアジア人が勝てるわけないんだから部活動制度なんか廃止してアジア人は勉強させたほうがいい
昔の日本人もこれとは違うタイプで筋肉が凄かった
文明の進歩が身体能力を低下させるからアフリカの文明を進化させるのはもったいないw
しかし見た目はそんなでもないのにバネとか筋力とかすごい密度なんだろうな・・・
あと視力か
逆にちゃんと教育を受けられるレベルの生活をしている連中はこんなに凄い身体能力は得られないのかもしれない。
盗っ人ジョージ。
凄いなってか白服のほうは裸足やんけwwwww
こいつらジャンプの瞬間「いよっ!」とか「ほいっ!」位で軽く跳んでそうだはwwwwww
俺らの祖先はサルだが、こいつらの祖先はヒョウか何かだろ
こいつら紫外線にもメチャ強いしチンポも長くて強いから困る
でも、逆に、こんな環境からは、飛びやすい凄いシューズも、吸収素材もきっと産まれないんだぜ?
必要ないからな(汗
※67
日本人の平均身長より低い部族も沢山いるだろ。大型化してるのって、先進国に移住してるやつらか、アフリカでも食糧事情がある程度解消された地域のやつらぐらいなんじゃねえの?
テレビに出てる民族衣装着てるやつらも大抵は観光用(撮影用)で、平時は普通の服着てるらしいし。裸族は知らんが、裸族で体が大きいやつってテレビで見たことない気がする。
遺伝って大事なんだな
BGM音大きすぎ
飛び方的に別に陸上とかやってるわけじゃないんだろうなあ
おそろしや
猫は自分の身長の五倍跳ぶんだよなぁ
こいつら大したことないな
俺は10Mでも飛べる
おまけに完璧な着地である
こんな跳び方あるんだな
正にフリースタイル
飛び方もすごいが、一番すごいのは
着地の衝撃に耐えて練習してきた事。
全身がバネなんだろうが、俺なら余裕でアキレス腱切れる自信がある。
ギャラリーの数凄いな
って事は彼らの中でもずば抜けてるんだな
陸上の選手になりゃいいのに
その選手になるのにも金が要るんだろ
高さの比較対象物が良くない
周りに160cmとかの日本人を立たせないとバーの高さが強調されないじゃないかw
背面跳びでもないのによくとべるな
すごすぎ
こいつらは人か?もしかしてカモシカかも知れないかも
にゃんこ「ヒトカスはこれくらいの事で大げさだにゃん」
ジャマイカ♪ うまれの♪
ボブスレー ティーム♪
さすがライオンと張り合ってる国は違う!
さすが元土鈴種族(^ω^)
マット無いんかい!
土人は飛んでナンボ
やや低めからアオリ撮影して高く見せてるだけ、立ってる人の背を参考に高さを推測すると高くても180㎝くらい。
結構飛んでる。
とりあいず日本人は勝てないね
マットないんだな
ナイロビだけに