このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画像

これが中国成金の抗議のしかた。ディーラーの修理の対応に激怒した中国人が、モーターショーで賑わう展示会場の前で雇った4人の男に自分の428000ドル(約4387万円)のマセラティ・クアトロポルテをハンマーでフルボッコにさせる騒ぎがありました。その様子を撮影した動画と画像がアップされていましたので紹介します。これはアレだよね。最終的にこの車の所有者が批判されて終わるんだよねw馬鹿だなあ・・・。
2013年05月16日 23:18 ┃
193 コメント 札幌市でふわっち生放送中に赤信号を無視して事故を起こした配信者の動画。
えええ・・・。ひとつ前の信号も完全に赤だったよね。ライブ配信アプリ「ふわっち」でドライブ配信していた男性配信者が北海道札幌市東区北22条東1丁目の国道5号線、北22西2で交通事故を起こしてしまったようです。その時の映像がYouTubeにアップされていましたので紹介します。どうやら視聴者からのコメントを読んでいたみたい?
68 コメント 歩道の女の子に気を取られてBMWに追突してしまったヤマハMT-09乗りのヘルメットカム。
イースト・ブリスベン(オーストラリア)の州道23号線で撮影された信号待ちする女の子にオゥ!イエー!していたヤマハFZ-09(MT-09)乗りがBMWに突っ込んでしまう瞬間のヘルメットカメラの映像がFacebookに投稿され9000イイネに6000コメントが付く人気になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。視線だけでチラ見じゃなくめっちゃ見てるやんwwwそりゃそうなる(´・_・`)
93 コメント 駐車場の欠陥スロープが原因でアクセラが廃車レベルに(´・_・`)
これは罠。左ハンドルっぽいし知らなかったら気づけないかもなあ。駐車場の欠陥スロープに突っ込んでしまったアクセラの悲しいビデオです。Aピラーとルーフがこれだけひしゃげてしまったら強度の事を考えると廃車が妥当だろうね(´・_・`)
43 コメント 【動画】大体馬力ボート乗りさん、アクセル操作を誤って大変なことにwww
そんなド派手なボートなのに素人かよwwwボートを降ろした直後っぽいから友人が運転していたのかな?(´・_・`)バックで思ったより速度が出たっちゃもんだから焦ってスロットル操作を誤って急発進しちゃった感じかしら。アリゾナ州のレイクハバスで撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。
これは酷い・・・。観光客に危害を加えたとして拷問にあっているお猿さん。これは酷い・・・。観光客に危害を加えたとして拷問されているお猿さんの映像中国で撮影されたものだそうです。動画には右手を縛られて吊るされた一匹のお猿さんが棒のようなもので暴行されている様子が映っています。これは観光客に危害を加えたとして捕らえられた野生のお猿さんが公園の従業員によって拷問されているシーンなんだそうです。お猿さんにこんなことしたってどうにもならんだろ・・・。野生のお猿さんなんだから気を付けるのは人間の方だと思いますが・・・。
中国の路上で行われている怪しげな虫歯の治療。黒い葉と白い粉を吸うと?中国の路上で行われている怪しげな虫歯の治療。黒い葉と白い粉を吸うと?黒っぽい葉っぱと白い粉、それにオイルか。なんだろうかこれは。動画のタイトルには中国の路上で行われている奇妙な虫歯の治療方とありました。漢方薬なら歯茎に効く!とか煙で虫歯菌を倒す!とかありそうだけど、さすがに路上だから胡散臭すぎる・・・。あの大きな看板に何が書いてあるのかすっごい気になるなこれ。
マジキチ。営業中の日産のディーラーに破壊目的で突っ込む車。おそロシアマジキチ。営業中の日産のディーラーに破壊目的で突っ込む車。おそロシアちょwwwこええwww営業中の日産のディーラーに車で突入!そして前から後ろから激しく衝突させて大破壊なロシアで撮影されたマジキチ動画の紹介です。これはどうしたのかしら・・・。日産の顧客?車が日産の物か判断できないのでアレなんですが、かなりご立腹の様子ですね。これ怪我人が出てなければいいんだけど。ガラス、備品、車2台に内装。損害賠償もハンパない感じがする(@_@;)
予備:liveleak.com  youtube.com  youtube.com

画像
001

002

003

004

005

006

関連記事

91 コメント 【動画】マン島TT史上最速ラップを記録したライダーの走り。ピーター・ヒックマン/BMW・M1000RR
これだけカーブや跳ねる箇所が多いコースで平均時速219.446キロ(°_°)マン島TTバイクレースでBMW・M1000RRに乗るFHOレーシングのピーター・ヒックマンが、自身の持つ記録を6.6秒も更新する16分36秒115を記録しラップレコードに。そのビデオです。
48 コメント 【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
43 コメント 【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
48 コメント 【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画像 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzNTM0NjA

    もっと壊せよ

  • 返信 743mg ID:g0NzU1NjU

    どうしてこうも民度が低いんだ・・・

  • 返信 743mg ID:A4MzkwMDU

    中国人にはまだ早い

  • 返信 743mg ID:MyOTkxODE

    いいぞもっとやれアホどもw

  • 返信 743mg ID:UxMTAyNDE

    そんなクアトロポルテはしねー

  • 返信 743mg ID:I5MjI1Mjk

    これは成金では?

  • 返信 743mg ID:A4NTQ2NjI

    ここまでやるには理由がるだろうし、どうせ直してやるから無罪だろ。
    そもそも販売店ってのは態度が悪くていかん。
    謝罪と賠償が必要なのは誰の目にも明らかだ。

  • 返信 743mg ID:A0NTU5NDU

    150万の中古車でも買ってろ

  • 返信 743mg ID:E3NTkwNTI

    値段盛りすぎw

  • 返信 743mg ID:gwOTgyOTg

    他人の築いた文化を破壊するのが中国の伝統だからな

  • 返信 743mg ID:gxNjk1ODQ

    >7
    店員より客のが舐めてる奴多いだろう
    日本では店員があからさまに切れることが出来んけど、海外では店員は切れまっくてる

  • 返信 743mg ID:IxNjgwNTc

    おいおいなにこれ板金でもしてるつもり?w
    外板壊したってエンジンかかるし走りには異常ないだろうなwww

  • 返信 743mg ID:E3NDExMjU

    疲れてんじゃねーよ!

  • 返信 743mg ID:I1MDY0NDc

    しかし、格好悪い車だなぁ…。

  • 返信 743mg ID:k4OTE1NDI

    ボンネットとか意外と頑丈なんだね。

  • 返信 743mg ID:Q4ODU2OTI

    仕方が無いよ・・・
    だって・・・
    土人以下の民度だもの・・・

  • 返信 743mg ID:E0NjY4NDk

    この前もランボルギーニ破壊してたよなwww
    なんだスーパーカー破壊するのが流行ってるのか

  • 返信 743mg ID:UwMTQxNTc

    新手のステマか?すげー丈夫な車だな

  • 返信 743mg ID:EyMTIwOTQ

    たった40秒で1人でスクラップにしちゃうストリートファイターはすごい

  • 返信 743mg ID:I2NjcyMzA

    クアトロポルテで5000万もするわけないじゃん
    高いことには変わりないけど

  • 返信 743mg ID:M2MjM2ODA

    >>20
    低脳だなw お前。
    中国は関税100%だから
    本国の2倍以上の額になるんだよ。

  • 返信 743mg ID:E4NTcyNTc

    ドアガラスも安全ガラスなんだな。

  • 返信 743mg ID:AyODE1NzE

    ガンガンガンガンガンガンガン デヤー!

  • 返信 743mg ID:M2NTIxNDk

    このパフォーマンスは貧乏中国人にどう見えるか?
    中国共産党が推し進めている政策では、貧乏人を貧乏のままにして金持ちをより金持ちにしているだけだ。
    中国共産党は、金持ちに対する妬みで崩壊する。

  • 返信 ハゲ ID:g0NTU2MzA

    凄く丈夫な車という宣伝になりましたありがとうございました

  • 返信 743mg ID:QzNTAzNTc

    これ修理代が300万くらいいくかもな。
    もったいないな。
    どうせなら廃車になるような壊し方すれば良いのに

  • 返信 743mg ID:k4MTczMTE

    中国は中古のステップワゴンで充分高級。
    貧乏人は座席全体がクラッシャブルゾーンのトラックで荷物だけ守ってろ。

  • 返信 743mg ID:Q2NDcwNjM

    >21
    残念ながら25%です。

  • 返信 743mg ID:M5MDcxMDg

    中途半端、やる気なさすぎだろw

  • 返信 743mg ID:Q0MjU4ODQ

    勿体無いお化けが出るぞ~

  • 返信 743mg ID:M2ODU2ODk

    これってガラス割って車凹ませて車て壊せたーーて歓喜してんだんな
    エンジンまで壊せよ ダイナマトデ
    ん?壊そうとしてる奴子供じゃねーかw

  • 返信 743mg ID:M2MjY2NTI

    クワトロポルテが4000万って関税いくらだよw

  • 返信 743mg ID:I3ODQ2Mzk

    これってマグロの解体作業とかと一緒で見世物だろ。のんびりやってんじゃんw

  • 返信 743mg ID:Q3MDc0MTI

    宇宙の癌、根絶やしにしなくては。

  • 返信 743mg ID:M4MjgyODU

    ロードローラーを上から落とす位の事してほしかった。

  • 返信 743mg ID:A3MjI0MDQ

    フェラーリが中国市場を警戒する理由が分かるな。

  • 返信 743mg ID:M1Mjk3NzY

    庇護するつもりはないがこの手のディーラーはボってるのは確か、お互いいい加減なんだから丁度いいのではないかな。

  • 返信 743mg ID:EzNDA1Nzk

    貧乏ゴミ日本人は軽に乗ってろ。
    それから7200円の自動車税は忘れずにちゃんと払えよw

  • 返信 743mg ID:Y3MTU5NTk

    軽にしか乗れない在日代表39のコメントでした

  • 返信 743mg ID:M2NzM2NTk

    中国人って、自分のものじゃない高いもの破壊するの好きだよね

  • 返信 743mg ID:M5Njc5NDk

    結局、所有者が丸々損してるだけじゃないか・・・
    糞ディーラーがあるのは事実だけど、こんなことする奴の言い分は素直に信じることはできない。

  • 返信 743mg ID:EzMjgzMDU

    一番高いGTSに25%関税かけても2000万円いかないぞ。
    ディーラーにぼったくられてんじゃん。

  • 返信 743mg ID:MwNDMzNzk

    たのむエンジンまでは届かないでくれって祈りながら叩いてる

  • 返信 743mg ID:cwMTIzMTk

    土人が車乗んな

  • 返信 743mg ID:U2MjI1ODI

    気に入らないと物に当たる・・・
    民度が低いとは、こういう事
    こんな屑に買われるクルマが可愛そう。

  • 返信 743mg ID:U2MzIzODQ

    自分の車だから本気出してないな
    ガラスは中国産で安いのと交換出来るし、
    ボンネットやヘコミは、いくらでも直せる。
    エンジン壊せよ。壊す気があるなら

  • 返信 743mg ID:k4MTc1NjE

    重機使って壊せばいいのに

  • 返信 743mg ID:E5MjgyMTc

    イタリア車ですから・・・・中国糞車よか相当マトモだけどね

  • 返信 743mg ID:Q3NTk1ODQ

    なぜか中国って聞くとどんな車も安っぽく見えてくるから不思議

  • 返信 743mg ID:k1OTA4MzM

    この動画ヤラセ感がたっぷりと思ったのはオレだけ?

  • 返信 743mg ID:k1OTA4MzM

    一眼レフ使ってる人が多数いるけど、この人たちあらかじめこういう事が起こることを知っていたからだよな?見れば見るほど不自然

  • 返信 743mg ID:Y0NTc1NDU

    ったく、コンクリートウォールに突撃すればいい話を。

  • 返信 743mg ID:Q0MTEyOTc

    で?だから何?
    つーか、ガラス以外、ボディは手加減してるだろw
    壊すならもう乗れないくらい思いっきり壊せよw
    ほんと中国人カッコワルイなw

  • 返信 743mg ID:cwOTQ2NDE

    まあシナチョンはヒトモドキだからなw

  • 返信 743mg ID:U5NzE4NTg

    壊す方、もっとまじめにやれ

  • 返信 743mg ID:c5MzczNzc

    ストレスを溜め込む日本人とは対極に位置してるな。

  • 返信 743mg ID:UxODU0OTQ

    やらせ感ハンパねぇw
    やってる方もやらせる方も
    中二病全開だな。
    高級車壊してるオレかっけー。
    中国の破壊動画はみんな中二臭い。

  • 返信 743mg ID:E5MzAyODE

    でも所有者を批判しないのが中国

  • 返信 743mg ID:Q1NDE3ODY

    どこのボーナスステージですか?w

  • 返信 743mg ID:A3MzEwNjQ

    日本で言う壁ドン代行的な

  • 返信 743mg ID:Q4MjQyMTM

    頑丈すぎてワロタwww
    これは金あったら買うレベルだろ
    むしろステマじゃねーのかwww

  • 返信 743mg ID:Q2NDg0Mzg

    42万ドルのクアトロポルテってどんな特別仕様車だよw

  • 返信 743mg ID:MzNDU5Njc

    青シャツ、やる気ねぇなぁ~
    金で雇われてるからモチベーションないんだろうなw

  • 返信 743mg ID:UxNDAwNjk

    関税=CIF価格×関税率
    増値税=(CIF価格+関税)×17%
    現地ディーラーの手数料も含めて倍くらいにはなっちゃうよね。
    中国の輸入車は高いよ!

  • 返信 743mg ID:M2NTU2MDI

    単なる金持ちアピールだろ

  • 返信 743mg ID:UzNDYyODU

    なんで 功夫 で壊さないんだ?!!?   

  • 返信 743mg ID:YzNDA3NTM

    車のガラスってなかなか頑丈なんだねw

  • 返信 743mg ID:Y0Mzg1NjQ

    安定の民度w。
    破壊好きっすなぁ..政府にぶつけりゃいいのにww

  • 返信 743mg ID:Y3NjIyMjg

    映像見ないで音だけ聞くと
    何かヘタな音楽に聞こえてくるw

  • 返信 743mg ID:M5MDcyODU

    購買の為、列作ってる人達の目の前でPS3破壊してる動画のほうがいいわ。

  • 返信 743mg ID:U4NDEzMzY

    今田耕司が数年前クワトロポルテ乗ってたよね
    今でも乗ってんかな

  • 返信 二級整備士 ID:Y4OTg3MzI

    可哀想。車泣いてるやん

  • 返信 743mg ID:Y4OTg3MTg

    修復不可能な天井は狙いませんよと

  • 返信 743mg ID:Q5OTYzODA

    フォークリフトの爪で突き刺したい

  • 返信 743mg ID:UxMDYzMTk

    こんな中国人共に金儲けさせていいのか?お前ら
    分かってるだろうな?

  • 返信 743mg ID:UyMTIwNzU

    クズニートの俺が乗ってるってほうが
    ブランドイメージ崩せるから俺によこせ

  • 返信 743mg ID:M2NDE3NzU

    1車みたいに安い物ぶっ壊すよりもっと高価なヘリとか航空機をぶっ壊してみろよ

  • 返信 743mg ID:Q0MTE0MDQ

    動画の中国人は劇団員?うちの婆ちゃんの方がもっと力強くハンマーを振り下ろすぞw

  • 返信 743mg ID:EzMDU3ODc

    おー、ジェレミーが大勢いるぞ。

  • 返信 743mg ID:k2ODg1Mzk

    そもそもマセラティなんて
    壊れまくることで有名だろ。

  • 返信 743mg ID:EzMDM3NzI

    しょぼ

  • 返信 743mg ID:EzMjE1NDY

    下衆の極みっっっ

  • 返信 743mg ID:gxNDYyNDI

    もっとグリルいけよ

  • 返信 743mg ID:U4NDkwODg

    放火しなかったのか
    珍しい

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ1NTc

    頑丈な車だと印象受けた。
    あと、中国人はやはり低俗だと再度確信した。

  • 返信 743mg ID:cwOTc3MzI

    クワトロポルテってトヨタポルテの4WD仕様?

  • 返信 743mg ID:I5MTY5NTE

    ファイナルファイトのボーナスステージみたい
    中国人は猿だからこの後どうなるかとか考えないんだろうねw

  • 返信 743mg ID:g2ODkyNTU

    しょっぺぇww
    やるならもっと派手にやれよ

  • 返信 743mg ID:U2MDk0NzA

    正直日本にもこんな奴いるよ
    割合的に少ないだろうけど

  • 返信 743mg ID:g2MzQ5OTY

    民度って言うけど、そもそも民度なんてねーべ。

  • 返信 743mg ID:gyMjY1NDQ

    やる気のない壊し方にがっかりだな

  • 返信 743mg ID:g1MDQyNzM

    日本車はアフターサービスもいいですよ

  • 返信 743mg ID:g2NjE5NTI

    車殴るバイトのやる気の無さワロタ。
    金持ちを恨んでるそこら辺の貧乏人のほうがよっぽど派手に壊してくれるだろう。

  • 返信 743mg ID:kyMzA0NTk

    屋根は無傷っぽいし後で交換出来る部分だけ壊してるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:QxNDQ5Nzk

    米85見せつけるのが目的だから、燃えて何かわからなくなったら意味ないから。
    そこら辺歩いてた暇そうな男を雇ったんだろうなw壊してる4人とも全然やる気がなさそうw
    しかもこんなアピールしても買うことが出来る資金力の人間が何人いるのだ?

  • 返信 743mg ID:g0MDQ1MzI

    中国人には失望した
    もっと本気でやれよ
    そんで最後ひっくりかえすくらいしろよ

  • 返信 743mg ID:g5MDY4ODI

    射殺しろこんなやつら

  • 返信 743mg ID:gxMjYzMTA

    ×マセラティ
    ○マゼラーティ

  • 返信 743mg ID:czNjA5Nzg

    なんだ、ずいぶん中途半端だな
    やるならとことんやれよ
    ※99
    そんなことはどうでもいいんだよ馬鹿www

  • 返信 743mg ID:kxMzkyMjg

    これイベントだろうに

  • 返信 743mg ID:E2OTk2NzM

    743mgの意味は?

  • 返信 743mg ID:kyMDM0OTU

    中国って内陸部行けば喰うに困る人が何億人もいるのに、こんな馬鹿なことで無駄金を捨てる阿呆もいる。
    乗るのが嫌ならとっとと売っぱらって恵まれない国民に寄付でもすればいいのに。
    この民度の低さはもう獣以下だ。

  • 返信 743mg ID:I1NDMxNDU

    叩き始めて一分程度でヘロへロに疲れててウケルwww

  • 返信 743mg ID:c1MDY5OTM

    ボンネット開けてエンジンも破壊せえよ
    つうか重機で壊せよ 三国人

  • 返信 743mg ID:YyMDQ0MDI

    でも中国だから1000万で売ってくれと言って直して乗る奴もいそう。

  • 返信 743mg ID:AyMDk1MjY

    後半飽きてるじゃん
    思ってる以上に車が頑丈だったんだろうな
    日ごろからもっと運動しとけよ

  • 返信 743mg ID:EyOTA5NzU

    ハンマー持つので精一杯なのかスイング弱すぎて笑えるwww
    腹いてえwwwww

  • 返信 743mg ID:c0OTk5NjM

    中国
    今日も
    平常運転

  • 返信 743mg ID:A5MTI5OTM

    ショボw

  • 返信 743mg ID:A3NjQzMjQ

    ほんと中途半端だなww
    金持ちなら重機レンタルして
    ぺしゃんこにつぶすぐらいやれよ。

  • 返信 743mg ID:YyMDQ0MDI

    日本はずば抜けてサービスが良い国らしいよ。
    外人達の一人が言ってた。冗談で言ってるんだろうと思って顔を見たら皆一葉にマジな顔して頷いてた。パキスタン、アメリカ人の集団だったけど。ほんとかいな。愛想悪いだけでもNo GooDサービスだよな、日本じゃ。

  • 返信 743mg ID:YyMDQ0MDI

    逆にベガス言った時は、綺麗なホテルフロントの姉ちゃんが、ホテルと全然関係ないツーリストオフィスまで10分も歩いて連れてってくれた。帰りも待っててくれてまたフロントまで一緒に戻ってくれた。嬉しかったからケチな俺が5ドル札もチップであげてしまった。それも喜んでくれたし。あとカジノの中では飲み物無料サービスしてる姉ちゃんいるんだけど、チップは1ドル必要なんだけど。俺は、チップなんだからいくらでもいいはず、と思って2ドルコイン渡したら、他の客に渡しているガラスコップの飲み物以外にペットボトルの水まで1本さりげなく置いていってくれた。意外とアメリカ人でもハートが良いやつ多い。まっ、一部変な視線で見てくる偏屈野郎もいるけどね。20代の若者に多い。(俺30代)

  • 返信 743mg ID:kyMTUzODk

    途中で疲れてきてるじゃないのw
    しかも、想像以上に頑丈なボディが凹まないからってガラスばかり狙ってるw
    ダサすぎ!!

  • 返信 743mg ID:k0ODg4NTk

    中国人は人の嫌がることを知っている。賢い。日本人は馬鹿。

  • 返信 743mg ID:I2MDg1MDE

    やりてー

  • 返信 743mg ID:I1NzA3ODk

    ぺったん ぺったん
    音だけ聞いてたら餅つきとそっくりでふいたw

  • 返信 743mg ID:I5OTI1Mzg

    金持ちがつるし上げられるのが怖くて
    責任転嫁して貧乏人の怒りをそらしてるだけ
    全ては保身とガス抜きのため
    こんなのでコントロールされる平民って不憫だね

  • 返信 743mg ID:I4MTY1NTA

    ボンネット開けてエンジンぶったたけば褒めてやろうw

  • 返信 743mg ID:A3NDIwNTk

    中韓の民度は猿以下だな 

  • 返信 743mg ID:g0Njg3NjE

    直して乗るから加減してね
    言ってるだろこれ
    力弱すぎw

  • 返信 743mg ID:E5NDAwMjU

    不思議じゃないだろ。
    大朝鮮だぞ?

  • 返信 743mg ID:EwMzg4MTI

    マセラティなんて、日本へ入って来るのだってまともに動かねーのに!

  • 返信 743mg ID:EwMzg4MTI

    窓からガソリン流し込んで火をつけろよ!
    それなら認めてやるわwww

  • 返信 743mg ID:UzMjU0NDE

    ディーラーの対応がわるいからこうするの?どうせ小さな事なんだろうな。
    壊し終わったらちゃんと弁償しろよ!

  • 返信 743mg ID:k4NjQxNDI

    中国人→外装を壊す
    アメリカ人→内部機関含め全てを壊す
    日本人→元以上の物に作り変えて価値観を壊す
    そんな日本人でありたい

  • 返信 743mg ID:EzNTY3ODY

    ヘルニア持ちの自分でも、もっと強く振り下ろせるw

  • 返信 743mg ID:MxNzEzMDA

    やり方がヌルイ、放火ぐらいやれ

  • 返信 743mg ID:A4MjA0Njg

    何か発想が小学生以下の子供みたいな感じだよな
    まあ自分の持ち物なら何も言わんが・・

  • 返信 743mg ID:E1MzMzOTA

    中国人。。。。
    頭悪すぎ。。
    絶縁しようぜ。

  • 返信 743mg ID:I2MTU0NjI

    雇われてるせいか、壊し方が控え目だなww
    雇い主に修理できる程度で壊せと言われたのか?

  • 返信 743mg ID:gwMzYyMDM

    こんなガワを壊すだけじゃいかん映画みたいに給油口に布垂らしてライターで火つけんと

  • 返信 743mg ID:k1MjkxMjE

    旗を燃やすみたいに車も燃やせばいいのに

  • 返信 743mg ID:gxMjgwNDk

    結構丈夫w

  • 返信 743mg ID:A5MjEyMjE

    うらやましいか?
    こいつら 翌月もすりゃ~
    また、同レベルのクルマ
    乗ってるぜ。

  • 返信 743mg ID:AzNDkyMDU

    やっぱ高級車は頑丈だわ。羨ましい。
    俺の安物インサイトで同じ事やったら一発でボンネットがめくれあがってバンパーが削げ落ちてエアバッグが作動するだろうなw

  • 返信 743mg ID:QyMTE3MTc

    >136 おまえ、プリウス乗ってるからそういうこと言うんだろ?

  • 返信 743mg ID:AxMDg0NjE

    ※136
    そういうのは、わざと壊れやすくしているんだろ。

  • 返信 743mg ID:I0NTM1NTQ

    日本人が嫌いな中国人は国全体の一割に過ぎないという。ごくわずかな情報だけで日本人は踊らされてるだけである。

  • 返信 743mg ID:YzOTc5MTM

    ガラス脆すぎじゃね

  • 返信 743mg ID:U4MDY4NjM

    フロント以外の窓って脱出しやすくなるように粉々に割れるんじゃないの?
    防弾仕様なのか?

  • 返信 743mg ID:UxOTI3MDQ

    死ねよ糞チャナイナ人

  • 返信 743mg ID:UwNTQwMzU

    マセラティ?チョンダインだろw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント モータースポーツのピットストップを比較した動画が人気になっている。
    そりゃF1は早いよな。一つのタイヤに付きスタッフ3人でしかも4本同時なんだもの。モータースポーツのピット作業の様子を比較したYouTube動画が人気になっていましたので紹介します。インディカーシリーズのピットはいつも慌ただしくてミスも多く見ていて楽しいですよねwwホイールガンをぶん投げるのも好きwwフォーミュラEのマシン乗り換えシステムは何とかならなかったのか(´・_・`)バッテリーを凄いスピードで交換する様子とか見たかったのに。
    74 コメント いい音。走行距離30万キロ超えのシビックでニュルブルクリンクを攻める3カメ動画。
    スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。
    44 コメント 【軍事】ツポレフTu-160(戦略爆撃機)の低空飛行空中給油の映像カッコヨスギ!
    この角度からのTu-160さんすげえ迫力。Il-78とツポレフの戦略爆撃機Tu-160による模擬空中給油飛行のビデオです。エンゲリスの基地を飛び立ちヴォルガ川を越えてモスクワに入り、VTBアレナ、赤の広場で低空飛行して基地に戻る35分間。スタジアムのところが一番低いからイベントでの展示飛行かな??
    127 コメント 事故車はこうして蘇る。リペアの達人による廃車状態のBMW7を修復する方法。
    ここまで完璧に修復するって事は乗るんだよな?屋根までひしゃげた車とか大丈夫なのだろうか。サムネイルのボッコボコになったBMW7シリーズを新車状態に甦らせるリペア職人のビデオです。この工程に15日間、動画にはありませんが塗装に12日間をかけ、計27日間の修理だそうです。
    47 コメント 【動画】道路を電動キックボードで爆走するやばいやつが目撃される(笑)
    速度が出るのは良いけど、そこからどのくらいで停止できるの?前の車にブレーキ踏まれたら終わりよね(笑)ウィリアムズバーグのi-278号線で撮影された電動キックボード乗りのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。
    47 コメント ISS国際宇宙ステーションとドッキングするソユーズからの眺め。宇宙動画。
    あのピラピラしているのはタイムラプス映像だからだと思います。国際宇宙ステーションにドッキングする宇宙船の様子をソユーズカメラから見るビデオ。不安定な宇宙空間で一発で姿勢が決まるもんなんですね。おっと行き過ぎた。戻そうとして余計にズレるみたいな事ないんだね。地球軌道上にあんな巨大な建造物&そこに地上から発射してドッキング。考えると凄い事だよなあ。
    237 コメント 急カーブの先でUターンしている馬鹿すぎるスイフト乗りの動画が話題に。
    「おまえ馬鹿かよ!あのさぁ馬鹿ですか?馬鹿かよお前わ!」これは言いたくもなるな・・・。想像力が欠如した人間に運転免許を与えてはいけない。あまりにも危険な場所でUターンしようとしていたスイフト乗りのビデオです。「わ」ナンバーだからとか知らない道で迷ったとか関係なしにこの運転手は酷すぎる。