このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カリブ海にぽっかり空いた大きな穴。ブルーホールに上空4000mからスカイダイブ

すっごい綺麗。画像では見たことあるけど映像では初めてかも。カリブ海の宝石と呼ばれるベリーズの珊瑚礁保護区にぽっかり空いた大きな穴「ブルーホール」に向かって上空4100メートルからスカイダイビングをするビデオです。これはいいなあ。サンゴ礁が美しすぎる。ブルーホールが穴すぎる!
2013年05月15日 01:19 ┃
41 コメント 20周年を迎えたISS国際宇宙ステーションより地球2周分のタイムラプス大作が届く。
1998年11月20日に最初のザーリャモジュール(ロシア)が打ち上げられてから20年。それを記念して欧州宇宙機関(ESA)のアレクサンダー・ゲースト宇宙飛行士が地球2周分のタイムラプス大作を制作したそうです。そのビデオ。(タイムラプスなので実際の速度の12倍になっています。)ちゃんと日本も映っていますね。大阪、名古屋、関東はやっぱり明るい。この20年の間にISSに向けたフライトは計208回、57回の長期滞在ミッションが行われたんだそうです。これまでに滞在した宇宙飛行士の人数を調べたんだけど分かりませんでした。
149 コメント 虐待を受けていたワンコが救助 初めて優しさに触れて攻撃的な性格が穏やかになる映像が感動する
虐待を受けていたワンコが救出され、初めて人の優しさに触れる事によって狂暴だった性格が穏やかになる映像です。最初は手を出すとすぐに噛みついていたのが、撫でられる事を受け入れて穏やかな目になっていてグッと来た。これを見て思ったのはきっと人間も同じだよね。攻撃的になっている人には優しくされる事が枯渇してるだけだと気づいた。皆優しくなろう(^^)
50 コメント なんだこの異世界感。世界最大の洞窟、ベトナムのソンドン洞を行くツアーの映像。
1991年に現地の人が発見し2009年に本格的な調査がされるまで未開の地だったんだって。全長約9キロメートル、一番高い所で高さが240メートルにもなる世界最大の洞窟、ベトナムフォンニャ=ケバン国立公園にあるソンドン洞を行くビデオです。なにやってたんだ地球人。こんなのが最近まで見つからないとか地球すごい。
95 コメント 衰弱して死が近づいたネコちゃんに別れの歌を贈る男性の映像。
ネコの死を目の当たりにし、ウクレレを手に取ってルイ・アームストロングの「What A Wonderful World」を歌うシンガポールの若者。この猫は約1ヶ月前に動物シェルターから引き取った老猫(推定15歳)のMongy君で、猫エイズ、胃悪性リンパ腫、腎不全、貧血などがあり、獣医や鎮痛剤の助けを借りて緩和ケアを続けていたんだって。そんな最後の日のビデオです。
これは美しい。体が透き通っている透明カマキリさんのお食事風景が凄い。これは美しい。体が透き通っている透明カマキリさんのお食事風景が凄い。
「Sinomantis denticulata」これが名前なのかしら。これは美しいですなあ・・・。体が超スケスケなカマキリのお食事風景を撮影したビデオです。手に持っているのがハエなのでとても小さなカマキリなんですね。赤ちゃんだから透明とかなのかな?食べ物が噛み砕かれて体の中を通っていく様子が良く分かりますね。赤と青の斑点もとっても綺麗でした。
旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録旅に出たくなる動画。バイクでアラスカからアルゼンチンまで503日間132,000kmの記録
これは素敵だトテモ(・∀・)イイ!バイクでアラスカを出発してアルゼンチンに到着するまでの503日間の記録映像です。走破距離132,700km、通った国は22か国!これは旅に出たくなるビデオでした。バイクってのもいいね!9分間とちょっと長めの映像ですが楽しくて早送りせずに全部みれちゃった(・∀・)!おすすめです。
軍艦島の今。SONYが撮影した廃墟ビデオが素晴らしいとはてブで人気に。軍艦島の今。SONYが撮影した廃墟ビデオが素晴らしいとはてブで人気に。軍艦島という通称で知られている長崎県長崎市にある無人島「端島」をSONYがラジコンヘリで撮影したビデオがはてなブックマークで人気になっていましたので紹介します。はてブ民は色々と面白い動画を見つけてくるのでネタ探しに重宝している&僕もユーザーとして参加しています。軍艦島ってダークなイメージで撮影されたのが多いのだけど、こうして明るい綺麗な映像で見るとまたイメージが変わりますね。

おまけ

関連記事

113 コメント ロス火災。瓦礫の中で5日間生き延びた愛犬と再開した飼い主の映像。
動画2に数日前のインタビューがありますが、愛犬を連れに戻りたかったけど道路が封鎖されていて通してもらえなかったんだって。そんな飼い主が火災から5日後に愛犬と再開するシーンのビデオです。これは全米が泣いたわ。
90 コメント 忘れられない経験。父に初めて運転を教えてもらう11歳の男の子の動画が人気に。
いい映像だなあ!緊張した表情で真剣に父のアドバイスを聞く11歳の男の子。慎重にアクセルとクラッチを操作し動き出して「運転している!!」これは忘れられない経験になるだろなあ。日本なら例え隔離された私有地であっても炎上しそうなビデオだけど、海外なんで高評価でした。これは好き。
133 コメント 豪雨でネズミの巣穴が水没!お母さんネズミが必死で水没した巣穴から子マウスを救出する映像
お母さんネズミが必死で水没した巣穴から子マウスを救出する映像。めっちゃ賢いなー。ちゃんと皆助けれたんだろうか。
55 コメント 【動画】圧倒される美しさ。エベレスト山頂までの登山ルートをワンカットで空撮。
エベレストの中国側、標高6500メートル地点にあるアドバンスベースキャンプから山頂までの登山ルートをワンカットで空撮したビデオです。これはとても美しい映像だった。ぜひ4K画質にして大きな画面で見てほしい。

最新ニュース

コメント

カリブ海にぽっかり空いた大きな穴。ブルーホールに上空4000mからスカイダイブ へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNjE2NjA

    1だったりして

  • 返信 743mg ID:E3NTY3Njc

    2だったりして

  • 返信 743mg ID:I4NDE5MTA

    このわたしが、三だと!どっぴゅんこしちゃうぜ!

  • 返信 743mg ID:E3NDU0OTY

    動画見てるうちに5か?
    ふんっ!!!

  • 返信 743mg ID:E3NTY3Njc

    呼んだ? ↑お前は4だ。

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Nzc

    >>3気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:czMTA5NTk

    あるスカイダイバーの死

  • 返信 743mg ID:k1NDQ1NTk

    ど真ん中に落ちるのかと思った

  • 返信 743mg ID:U2NDk3NDA

    飛び降りた直後に飛行機にぶつかって気絶したり、
    着地点でホオジロザメがうようよ待ち伏せしてて慌てふためく動画とかないの

  • 返信 743mg ID:gyMTE0MzU

    外れてない?

  • 返信 743mg ID:kwODQyNzQ

    治療法だけじゃなくて、けがの原因によっては保険の対象外にしてほしい。

  • 返信 743mg ID:cwNjI5MjY

    何レンズか知らんが
    地球が丸い感じがよく出てたね

  • 返信 743mg ID:c0OTU1ODk

    ブルーホールってサメがうじゃうじゃ居るって聞いたが・・
    怖い

  • 返信 743mg ID:E3NTY3Njc

    >>12
    教えてやる 広角レンズって言うんだ。
    ついでに教えてやる
    4000m程度じゃ地球が丸くは見えない。
    錯覚だよ。

  • 返信 743mg ID:E3NDc5ODc

    こういうの見たら、スカイダイビングやりたくなる!
    いくらぐらいかかるんだろう…

  • 返信 743mg ID:Y4NDI5NDE

    4000mからパラシュートなしでブルーホールに飛び込むんかと思った

  • 返信 743mg ID:U2NjYwMTQ

    すげー みんなうまいこと決まったところに降りれるんだな

  • 返信 743mg ID:c2NzY0ODE

    地球ってほんと美しい星だな。

  • 返信 743mg ID:A3NzMwODc

    俺もやってみたーい

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5MDg

    ダイビングって言うからそのまま突っ込むのかと思ったらパラシュート使うのかよ。

  • 返信 743mg ID:gxMjU2OTI

    「あるダイバーの最期」のブルーホールか
    おそろしや・・・

  • 返信 743mg ID:IyNzQxNzg

    何でもいいから、穴に入れたい

  • 返信 743mg ID:A2ODczOTg

    パラシュートうめえw
    ちょっとミスったら船にぶち当たりそう

  • 返信 743mg ID:I3NzUxOTc

    パラシュート開くの早過ぎだで、スカイダイビングっていうよりパラグライダー。
    長時間飛んでたいなら、パラグライダー用のキャノピー使いなよ。
    ちゃんと畳めば空中でも開くよ。

  • 返信 743mg ID:k0Mjg5MTI

    外人は人生楽しんでるなー

  • 返信 743mg ID:I3NDY1Mjk

    船乗ってるやつら無反応すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:EyNTcwNjc

    こういう動画いいねー GJ

  • 返信 743mg ID:YzNzg0NzI

    ※21
    そのブルーホールはエジプト
    これはベリーズ
    サメはいるかもしんないけど俺は見なかったし、普通にスノーケリングツアーもあるくらい安心
    潜ると鍾乳洞のような感じで真っ暗で怖い
    そいして陸地から遠いので見るだけならセスナ観光もあるよ

  • 返信 743mg ID:cwNzAxNDI

    楽しそうだなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I3NTA2OTc

    ゆう子イクヨー!!!

  • 返信 743mg ID:I3OTM4NzU

    超気持ち良さそうだな

  • 返信 743mg ID:IyNzQxNzg

    精子の頃の気持ちを思い出した

  • 返信 743mg ID:g5NzQ2MDg

    高い空とか深い海とか、本来種として居てはいけない場所なんよ。
    こんなとこで楽しめるんははっきり言って防衛本能の欠如した奇形なんよ。
    つまり何が言いたいかというとションベン漏れそう・・・

  • 返信 743mg ID:cwNDk5NzA

    場所は違うけど、WW2時のラバウルのゼロ戦とか
    コクピットからの眺めはこんなだったのかなぁ
    それはともかく、命を預けるパラシュートを海水に
    浸しちゃって、後の整備が大変そうだ

  • 返信 743mg ID:cxNDkwODQ

    いいなぁ金持ちのお遊びだな
    一度でいいから同じことしたいわ

  • 返信 743mg ID:I3NzMxMjg

    減速できません!助けてください!

  • 返信 743mg ID:U2NDY4OTU

    >>14
    広角ってか魚眼までいっているんじゃね。

  • 返信 743mg ID:cxNDQyMTM

    生きてる世界観変わりそう
    なんでもないことに幸せを感じつつ、楽しく、僕は生きていく

  • 返信 743mg ID:Q2MzEwNjM

    穴に落ちたらやばいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:E3NTIwNTA

    玉ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン動画

  • 返信 743mg ID:E3NTY2Nzg

    地球ってホントに綺麗だよなー
    パソコンの前で何やってんだ俺ら。

  • 返信 743mg ID:I5OTgxNTg

    地球は丸い

  • 返信 743mg ID:Q1NTgzNjY

    例の動画見てからブルーホール系の動画が怖くて見れなくなったわ・・・

  • 返信 743mg ID:c5NjEwOTk

    うわー!いいなー、気持ち良さそう!
    俺は嬢のアスホールにダイブするくらいしかできんわ。

  • 返信 743mg ID:MyMDQ2Mzc

    海面に着水するのかよ
    俺はまた飛行機からダイブして、そのままブルーホールの中に潜り込んでいくのかと思った

  • 返信 743mg ID:AwMzI1NDM

    2分40秒あたりから左らへんの雲の陰が
    目の下にほくろがある女の人に見えて気になる

  • 返信 743mg ID:M2MDgwOTU

    ここの米欄馬鹿多すぎ

  • 返信 743mg ID:Q2NTI5Nzg

    原爆実験でできた穴だっけかここは

  • 返信 743mg ID:k3OTEyNDc

    すごい面白そうだけど、
    万が一、パラシュートが外れたら・・・とか
    ひらかなかったら・・・・・とか
    考えちゃうと絶対やりたくないw

  • 返信 743mg ID:gxMDczNjM

    スゴイスゴイ

  • 返信 743mg ID:czMzY1NDI

    こういう休日を過ごしてみたい

  • 返信 743mg ID:czNjA5Nzg

    一度は大空を飛んでみたいと思い
    いろいろ調べたが国内で飛ぶのに5万以上かかるww
    もちろんインストラクターに抱えられて
    飛ぶやつな。。

  • 返信 743mg ID:MyMjY1ODI

    ユーリリプスキーの動画見てからブルーホールは恐すぎる・・・

  • 返信 743mg ID:E3OTA5ODU

    自分の時だけ無反応wwwwwwwwwwwwwww
    ワロタwww

  • 返信 743mg ID:E2MTExOTE

    似たような感覚ならジャストコーズ2ってゲームで疑似体験できるぞ
    アクションもののハズだけどリゾート観光気分満載

  • 返信 743mg ID:EyNTg1MDI

    平八に似てたな。

  • 返信 743mg ID:k0MzI3MjE

    真っ青なホールがとてつもない深さを想像できて怖い

  • 返信 743mg ID:IzNTc3NTQ

    やってみてえええ

  • 返信 743mg ID:U4NDQ3MTI

    ロケットから宇宙服着てジャンプ!
    大気圏を突破して可変宇宙服でウェーブライダー形態でホールの付近までマッハで飛行!
    高度数千キロで宇宙服をパージ!そこから穴に向けてスカイダイブ!
    もちろんそのまま突入したら死ぬwwwので微調整を兼ねてパラシュートで減速、切り離したらパラグライダーで穴の中央にさらに微調整、高度十数メートルで切り離して生まれたままの姿でホールイン!数メートル潜ってチンコを上にして浮上!とかやるなら感動だけどなぁ。せめて中央に降りろや。

  • 返信 743mg ID:IyNTE0MDM

    ブーブーうるせえの何よ

  • 返信 743mg ID:U2MTU2OTc

    白人っていつもサングラスかけてるイメージがある。綺麗な景色なのに色レンズ越しで見るってなんかもったいない

  • 返信 743mg ID:E4MTkwOTE

    すごい綺麗

  • 返信 743mg ID:Y1OTQ4NjU

    ニートや池沼ばかり
    2ちゃんよりひでーなここ
    まさにド底辺

  • 返信 743mg ID:E1NTQ5NDA

    そうなんだよね
    特に交通事故のページはクソ馬鹿が目立つよ

  • 返信 743mg ID:YxNjI4MTA

    >>63
    んなもんわかりかったことやないか

  • 返信 743mg ID:I2NzQ2NTI

    GTA思い出した

  • 返信 743mg ID:MzMzk3OTg

    音うるせぇww

  • 返信 743mg ID:E4Nzc3NDU

    スカイダイビング→水中ダイビングのコンボを期待したのに。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    112 コメント 【動画】縦穴に落ちた小さな子の命を救った14歳のスーパーヒーロー。
    すごい。なんという勇気。狭く深い穴に落ちてしまった3歳の子供の救出作業は難航を極め、この時すでに10時間が経過。そんな時、自ら志願して暗く狭い穴の中へ入った14歳のスーパーヒーローのビデオです。これは2017年にルーマニアで撮影されたものとされていますが、2013年という情報もありました。
    55 コメント 車と家族の感動ストーリー。父がレストアし家族のために手放した1968年製ポンティアックGTOを約22年ぶりに彼の元へ。
    いい話だなあ。英語の語りが大部分を占める動画だから迷ったけどエンジン音を聞いた時のパパさんの反応がとても良かったので。父が1992年に購入し2年をかけてレストアした1968年製ポンティアックGTO。しかし5人目の家族が生まれた時、父は家族のためにそれを手放しました。それから20年が経過し、私は古いナンバープレートを手がかりにその車を探し始めた。友人の警官に頼りインターネットを検索し探偵も雇いました。そして2020年、ついに私は海外で登録されていた車を発見しました。(動画説明要約)父にサプライズするのは動画8分55秒からです。最初から見る方は自動翻訳機能をオンにして再生してください。
    90 コメント 【動画】素朴な感じの中学3年生が歌った「アイノカタチ」が話題に。
    すごい。素朴な感じで恥ずかしがり屋さんなのに歌い出してからの変わりっぷりが(*´д`*)中学校の体育館だから音響が少し残念な感じだけどお上手!卒業生がみんなの前で初めて歌ったというアイノカタチ(MISIA/作詞作曲GReeeeN)が大きな話題になっていましたので紹介します。歌声も立派だしいいなあこれ(*´д`*)
    74 コメント 4320p8Kの超画質で見る気象観測衛星ひまわりが撮影した地球の姿タイムラプス。
    日本の気象観測用静止衛星「ひまわり」のデータを元に作られた太平洋上空36000kmから見た地球の姿タイムラプスです。4320p8Kってのがまたすごいね。私のパソコンと回線ではカクカクで2160p4Kまでしかまともに再生できなかったです(´・_・`)
    60 コメント 【動画】鳴らなかったスピーカーの代わりに国歌を全力で歌いきったお父さんがカッコヨスギ!と話題に。
    オハイオ州ウェスト・ポーツマスで行われた高校バスケットボールの試合で、故障して鳴らなかったサウンドシステムの代わりに国歌を歌ったお父さんのビデオが話題になっています。これはまじカッコイイわwwwマイクなしスピーカー無しでこの声量。素人じゃないだろwww
    51 コメント 学校のキャンパスにいた野良犬が飼い犬になるまでの物語。
    これは生まれながらの野良犬じゃない感じよね。野良ならトリマーであんなに落ち着いてないと思う。飼われていたけど捨てられた子だと思うなあ。学校にいつの頃か迷い込んだ野良犬。その犬に彼女は餌をあげていたんだって。卒業してしばらく経ち、用事で学校に戻ったときワンちゃんはまだ彼女の事を覚えていました。そこから飼い犬になる物語です。
    67 コメント 【動画】高齢の退役軍人が写真撮影しやすいように馬を動かす衛兵さんが素敵。
    二人の年老いた退役軍人を迎えるキングス・ガード。バッキンガム宮殿東側のホース・ガード・パレードで撮影された粋な衛兵さんのビデオが話題になっていましたので紹介します。直前にチラリと横目で確認しているのが分かりますね。これが敬意。二人も仕事中のガードに必要以上に近づかないのもいいなと思いました。話題のシーンは4分からですが最初から再生しても良いと思います。