このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

左折しようとしていたバイクと直進する犬との接触事故で周りの人間が冷たすぎる。

中国人冷たすぎる・・・。いや「そういう国だから」と言っちゃえばそれまでだけどさ、でもさすがにこれはちょっと冷たすぎないか?左折しようとしていたバイクの姉ちゃんと直進する犬の接触事故で転倒して動けなくなってしまったお姉さんの映像です。問題はここから。何人も近くを通るのにみんなチラ見するだけで誰も助けない。声すらかけようともしない。最初のおじさんも後半のお姉さんも1、2メートルの距離まで近づいて素通り?なんだかなー。
2013年04月30日 21:23 ┃
54 コメント 【動画】倒れそうになった荷物を支えようとした男性、頭部に致命傷を負う。
中国広東省東莞市の石排鎮で撮影された事故のビデオです。見た感じそれほど重そうな物に思えないのに。この事故で34歳の男性が頭部に致命傷を負い亡くなっています。reddit版(リンク)の58秒〜に被害者の写真(モザ有)がありますがこちらは少し注意。
137 コメント これは酷いwww 車を160キロまで加速させ「手放し余裕だぜ~~!」してたらこうなる
ロシアでルノーロガンを160キロまで加速させ、「イエーイ!手放し余裕だぜー!」なノリで調子に乗ってしまった男性。そしてこうなる・・・。安否は不明ですが動画が投稿されているって事は助かったんだよね。。。?
145 コメント 【恐怖】勝手に私有地に入ったとブチ切れたテキサス親父が発砲してくる衝撃の映像
テキサスにて、チャールズランダースさん(50歳)が釣りスポットを探していると、突然銃を持った親父が出現。親父曰く「勝手に私有地に入りやがって、てめぇどういうつもりだ」とブチ切れ。数分の口論の末チャールズさんは逃げるように車を走らせると親父は発砲。そこで映像は終わっていますが弾は多分当たらなかったのでしょうね。にしても恐ろしすぎるわ・・・。間違って入ってしまったのだとしても普通銃持って出てこねえだろと・・・。
59 コメント 日本郵船が運航する貨物船を拿捕した武装組織からの映像が公開される。
えええ。ヘリコプターで乗り込むとかもう軍隊じゃん。日本郵船が運航していたバハマ船籍の自動車輸送船「ギャラクシー・リーダー」が紅海南部でイラン系武装組織のフーシ派メンバーらに拿捕された事件で、ヘリコプターを使って乗り込んだ際の武装組織側からの映像が公開されていましたので紹介します。
どこから来た・・・。恐ろしすぎる交通事故の瞬間。二人乗りのバイク?がががどこから来た・・・。恐ろしすぎる交通事故の瞬間。二人乗りのバイク?ががが
やっべえなおい(@_@;)台湾で撮影された恐ろしい交通事故の瞬間です。車はそんなにスピードが出ている感じがしないので、バイク?が猛スピードで突っ込んできたのかしら。女性がめっちゃ飛ばされて頭から真っ逆さまに地面と衝突しています。これ車側は青信号だよなあ・・・。バイクの信号無視かなあ・・・。
間近で原付のおにゃの子が転倒。頭を打って動けないのに素無視なおじさん間近で原付のおにゃの子が転倒。頭を打って動けないのに素無視なおじさん
おにゃの子かわいそう。台湾かな。信号停止でズッコケてしまう原付少女を撮影した車載動画を紹介します。転倒した時に頭を打ってしまったのでしょうか。倒れたまま動けない女の子。真後ろで女の子が倒れているのに素で無視する男性。スルーする撮影者・・・。助けてあげればいいのにね。
予備:liveleak.com  youtube.com

おまけ、酷い車線変更

関連記事

110 コメント 交通トラブルが殺人未遂事件に。アクセラがバイクに体当たりする恐ろしい映像。
米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。
56 コメント 【動画】荒野ツーリング中に地雷を踏んでしまったバイク乗りの車載。
シリア北部ラッカの荒野をバイクで走っていた若者たちのグループが地雷を踏んでしまうという事故のビデオです。知らないうちに地雷原に入ってしまったのか。怪我はなかったみたいだけど戻るのも怖いなあ(@_@;)
30 コメント 雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像
雪崩の中を雪崩とともに滑走するスキーヤーの物凄い映像。雪崩の中を走っていると言うよりは雪崩を起こしながら走っていると言う感じだね。止まれば飲み込まれる訳だからめちゃくちゃ危ないんだけど、それすらも快感なんだろうなぁ。
117 コメント この事故でライダーは昏睡状態に。公道で無茶したバイクの車載映像。
SAPOL南オーストラリア警察が公式チャンネルで公開したバイクの恐ろしい事故映像です。追突時は140〜150キロくらいですがその直前まで260キロとか出してんね(@_@;)この事故で彼は奇跡的に一命を取り留めましたが2ヶ月の昏睡状態の後、今でも明確にコミュニケーションが取れない状態にあるそうです。動画は54秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

左折しようとしていたバイクと直進する犬との接触事故で周りの人間が冷たすぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1MDczNDE

    こんなの日常じゃん

  • 返信 743mg ID:E5MTcwOTY

    そういう国だから

  • 返信 743mg ID:E4OTkyNDM

    犬が無視されてると思ったら無視られてんの人の方かよw

  • 返信 743mg ID:g0OTE4MjM

    中国はヘルメット着用義務ないのか?
    あんな低速でコタただけで立てないとかよく分からんな

  • 返信 743mg ID:k0NzAwNzc

    そういう国だから^^
    犬は食えるから…

  • 返信 743mg ID:g0NjA5NDg

    助けを求める人に触れると「お前がやった!金払え!」と言われる事件がある国だからな

  • 返信 743mg ID:cyNTkxNTY

    この速度で転んで気絶?するとか貧弱杉だろ
    とても中国で生きていけないわ

  • 返信 743mg ID:Q1MjI4NDg

    冷たいんじゃなくて慣れてるんだろ
    ああいうことが毎日起こる国なんだ

  • 返信 743mg ID:k1MjU2MDg

    チャンコロには良心がありません。あるのは動物と同じ欲望だけです。

  • 返信 743mg ID:ExMjgwNzA

    ※7違うよ
    ※6に書いてあるだろ、待ってるんだよ 

  • 返信 743mg ID:cyNjU1NzE

    下手に関わって何かあった時に、いちゃもんつけられて賠償させられるのがあの国の日常だからね
    そりゃ人が引かれていても関わらないようにするわw

  • 返信 743mg ID:c3MTgyNDQ

    下手に助けてしまうと治療費やら慰謝料その他払わされるとかじゃなかったか

  • 返信 743mg ID:EyOTA3OTk

    犬の方が強いのかよ

  • 返信 743mg ID:cwNzYzOTM

    そんな風潮じゃ助けるのも馬鹿らしいよな
    ある意味正しいんだよこいつ等は

  • 返信 743mg ID:ExOTQ3NzI

    前に似たような状況で、デンマーク人の観光客が助けたら何故か加害者にされたってのがあったよな

  • 返信 743mg ID:MxNjY1NzU

    まぁしょうがない。
    そういう国だから。

  • 返信 743mg ID:A3MTQ4MjY

    こんなの動けなくなるような事故じゃないだろ
    「私は若くてかよわい女だから誰かが助けてなんとかしてくれるはず。それまで寝ていよう」
    とでも思ってるんじゃねーの

  • 返信 743mg ID:AyMDAwMjM

    犬まで冷たい国柄かよw

  • 返信 743mg ID:MzMjE5NzU

    犬フィジカル強すぎ

  • 返信 743mg ID:E2Njg0ODQ

    ↑ここまで自演

  • 返信 743mg ID:A0MDI3NTY

    これは、支那土人の日常だからね
    支那土人は支那共産党の家畜であり
    モルモットなんだよ
    だから、幾ら死のうが大した問題では無い

  • 返信 743mg ID:UyNDk4NDA

    「安倍公井否人歴史言」
    なんとなく理解できる。

  • 返信 jkl ID:cyNTkxNjc

    と言うかそもそも、犬に気付いてるのに止まらないのが凄いわ。

  • 返信 743mg ID:AyMTU0ODg

    冷たいというか、ほぼ徐行の状態でコケたくらいで大げさ。この程度でいつまで倒れ込んどんねん って感じやな。
    時速45kmでコケたことあるけどすぐ起き上がったよ?オーバーリアクションすぎ。

  • 返信 743mg ID:AyMjgwNTk

    このまま大型ダンプがきて、躊躇なくメキメキっと踏んでいったらおもしろかったのになw

  • 返信 743mg ID:ExOTQ3NzI

    ロシア人は事故を起こした車を見ると停まる=凍死の恐れがあるから
    中国人も停まる=破片が当たった、接触したと言いがかりつけると金になるから
    ってコピペ思い出した

  • 返信 743mg ID:ExOTMwNDY

    車道を一目散に走る犬が凄い

  • 返信 743mg ID:AzNDk1NDY

    まるで奈良の田舎だわ

  • 返信 743mg ID:E5MzY0OTY

    ノーヘル

  • 返信 743mg ID:IxNjAyMjg

    >>25
    人が死ぬより怪我で入院とかする方が金掛かる中国は、もし車で跳ねた場合だったらドドメに前進後進して完全に息の根止めにくるぞ・・・

  • 返信 743mg ID:AzNTE3Nzk

    そいうのは余計なおせっかいって言うんだよ

  • 返信 743mg ID:kzMDM2Mzg

    助けたら犯罪者扱いされる国ですから

  • 返信 743mg ID:EyOTU4ODk

    いつもの当たり屋なんだろ。

  • 返信 743mg ID:kzMDM3NDY

    助けたら金請求されるんだよな。だから誰も助けない。

  • 返信 743mg ID:Q0Mzg2OTE

    まあシナチョンは人じゃないし、ヒトモドキだしw

  • 返信 743mg ID:MxMDU2NjY

    みんなが言う様に「犯人にされる」
     
     倒れた奴はそれを待ってるだよ。

  • 返信 743mg ID:MwMTY5Mzc

    ちょうちんあんこう

  • 返信 743mg ID:E3OTc5MTg

    日本に生まれて良かった

  • 返信 743mg ID:YxMzg1MzA

    上よりもおまけの動画が気になった。
    確かに酷い車線変更だけど、これボンネット潰れ過ぎじゃね?トラックの後輪の前に突っ込んだかと思ったけど、そうじゃなくてリアのオーバーハング部分に突っ込んでる。
    それなのに、ボンネットはもげるわフェンダーは剥がれるわ・・・これもしかしたらエンジンまで脱落してるんじゃね?って思うくらいの大破。
    ポルシェやフェラーリなんかのリヤエンジンならまだしも、フロントエンジンの一般車で、この衝突でここまで大破するとか、さすがシナチクカー。衝突安全性は安定の星0ですわ。

  • 返信 743mg ID:YxMzg1MzA

    訂正
    ×シナチクカー
    ◯チョンカー

  • 返信 743mg ID:YxMjQ2MTg

    >37
    くっそわろたw

  • 返信 743mg ID:E3MjEyMDE

    直進犬20:左折二輪80

  • 返信 743mg ID:U2NDIwODA

    こんなん毎度の事じゃろが 珍らしゅぅも何もねぇわな

  • 返信 743mg ID:UxNzEwMDg

    犬も民度が低い

  • 返信 743mg ID:EyMjM3NTc

    下の動画の糞みたいな車線変更たまにいる
    しかも焦ってるのか方向指示器出さなかったりするから余計に危ない

  • 返信 743mg ID:AxODc1NTc

    下の動画の方がすごいな。ぶつけてでも車線変更するってどういうことだよw

  • 返信 ナパチャット ID:ExNzUwNjE

    マルデネトウヨノヨウダ

  • 返信 743mg ID:Y4MzMyNTE

    シナチョン左翼のゴキブリはヒトモドキだから毎日こういうことしてんだろ
    捏造とレイプしか脳のない腐ったヒトモドキがやりそうなことだわ

  • 返信 743mg ID:MyMjUxNDQ

    関わると罪を着せられるからな
    通行人に救急車よばれて加害者が救急車の目の前に寝転がって妨害する奴らだぞ、治療費よりも死んだほうが安く済むから

  • 返信 743mg ID:A1NTkyNjY

    下のは撮影車も意地悪いよな…
    チョイ前からウィンカー出してるの見えてるのにな…。

  • 返信 743mg ID:E4MzYwMjc

    中国では赤の他人はどうなろうとも
    知らん顔するのが常識
    酷いとか冷たいの問題じゃなく
    助けた奴から金をふんだくろうと
    考えているのを知ってるから。

  • 返信 743mg ID:UyMjkwNTE

    広州に出張していたころ、現地工場の日本人駐在員が目の前で転んだ子供を助けてやったら親が出てきて、「お前がやった。治療費払え」って言われて、騒ぎになりそうだったから、100元を投げつけてきた。っていう事が実際あったよ。そんな国だから構いたくもないわぁなぁ~

  • 返信 743mg ID:kyNzI5NjA

    低速で倒れて大袈裟じゃないの?
    もっと速いスピードだと思ってた

  • 返信 743mg ID:g2ODA1ODY

    犬、スゲーーーーーーーーーーーー!!!
    つか、女の方はヘルメットもしてないし
    自業自得。

  • 返信 743mg ID:Y4NjMzNTM

    中国で日本人は犬と同様の扱いを受けますから。
    つまり今回のことの発端は・・・
    『犬=日本人』という図式が成り立つわけです。よってお前ら日本人が犯人です。

  • 返信 743mg ID:EyMjA3MjI

    まわりをキョロキョロうかがいながら
    倒れ続けるクソ女。完全に犯人待ちだな

  • 返信 743mg ID:U1NTgwMDQ

    犬が無事でよかった。本当によかった。
    つかそんな酷い事故でもねーし起き上がれるだろ

  • 返信 743mg ID:kxOTg0Mzk

    ●外国人「なぜ、助けないの?」 ○中国人「助けると犯人にされるから」
    ●外国人「でも、ここにはカメラがあり、録画されているじゃん」 ○中国人 「でも、救急車を呼ぶと、治療費を払わされるからね」
    ●外国人 「被害者はバイク持っているだから、治療費ぐらい払えるでしょ」○中国人 「・・・・・・・」
    ●外国人 「助けたらお金が貰えたんですけどね」○中国人 「ええ。いくらだ。いくら貰えたんだ。いくらなんだ。早く答えろ。大損だ。なぜ、早くそれを教えない。この人でなしが!」
    ●外国人「ダメだ。こりゃ」

  • 返信 743mg ID:I5ODUwODY

    倒れた瞬間に
    「あ~バイクに傷がついた」「肩打った痛い、シップ代が惜しい」「あの糞犬がぁ」「よし、話掛けて来たヤツに全力で抗議して泣き叫んで修理代と治療費を請求しよう」
    結果・・・全員無視。

  • 返信 743mg ID:E0NzA1Mzc

    中国漢民族は劣等民族

  • 返信 743mg ID:EyMjA3MjI

    しかし、何で助けた人が加害者にされるみたいなことがまかり通るんだろうな。
    超レアケースが中国全土に広がったのか?
    被害者の証言は絶対とか日本で言う痴漢みたいな扱いなのか?
    詳しい人中国がこうなってる経緯解説ヨロ

  • 返信 743mg ID:U4MDI2NTQ

    チョンと言われても仕方ないわ

  • 返信 743mg ID:UwMTY2OTg

    ひでぇ。人間じゃねぇ

  • 返信 743mg ID:Y4NjMzNTM

    中国で日本人は犬と同じカテゴリに分類される。
    よって今回の事故の発端は、犬=日本人ということになります。日本人死ね

  • 返信 743mg ID:MwMjA1MDY

    ※39 日本車でも同じ様になるだろ。一度大型トラックのバンパーをよく観察してみろよ。

  • 返信 743mg ID:E4Mjc0MTU

    中国人はバカのままで良い。
    中国人が日本人並みにならなくていい。
    内部で潰し合って人口減らしてもらわないと、日本も世界も困る

  • 返信 名無し ID:U1MTI4MDk

    犬無傷で走り去ってるのに何で人間立てないんだよ。詐欺だな

  • 返信 743mg ID:Q3NDU2NzA

    犬、最強説。

  • 返信 743mg ID:M4OTA2NjQ

    誰かに罪をなすりつけようと
    倒れたフリして待ってるわ完全に。
    死ねよ

  • 返信 743mg ID:g0MzYzMDY

    土人には土人の文化があるのだから放っておけ。比較するような事ではない

  • 返信 743mg ID:UzMTQyNTk

    >>6
    6の言うとおり、助けた人間が犯人扱いされて金払えってなるからね
    実際に友人のおじさんが助けた起こしたのにいきなり金払えって言われた
    でも記念ビデオ取ってたから、一部始終を取っていたからな
    それ見せたらシブシブ歩いて帰っていったってよ

  • 返信 743mg ID:k1MzEzMTg

    中国ぜったい行かねー。
    あと韓国も。
    何があっても。

  • 返信 743mg ID:A1ODE0MjY

    >> 73 行かねー。
    でなくて、行けないんだろww 海外全般~!
    俺は明日からタヒチ旅行に行ってくるよ。

  • 返信 743mg ID:I3MjUyNDk

    大げさすぎwwww
    いつまで痛がってるフリしてんだよwwwwww

  • 返信 なつ ID:Y2MTkyMzU

    犬が元気そうでなにより(*^^*)

  • 返信 743mg ID:UzNjE5ODc

    正直地震が起きようが大勢死のうがなんとも思わないなあの国に対して

  • 返信 743mg ID:kwODQ4MjU

    ボラれないと言われているハワイの空港の両替所のおばちゃん、あれどうなの?
    俺「チェンジ、プリーズ。」
    おばちゃん(英語で)「これ両替した分のお金全部ね。(ニコニコ)ここのスモールマネイ、端数8ドル53セントあるけど(笑顔)これ全部フォーミー?^^(私にチップでくれる?)」俺「ノー!!ノーーー!!」(1セントも上げず全部持って立ち去る」おばちゃん、笑顔消え、ブスーー(怒)  まだ、いるの。この名物チップおばちゃん。あれで年間いくら稼いでんだろうw

  • 返信 743mg ID:kwODQ4MjU

    つうか30秒の両替サービスでなんでババアに千円近くも払わなければならないんだw意味不明。店でボラれなくてもチップ強請る阿保は多いよな。

  • 返信 743mg ID:k0MTM5MDQ

    助けられて金取る奴がいるんだっけ

  • 返信 743mg ID:Y1MDM2MzA

    中国の事故関連動画見ていつも思うけど、あの国は、自分に脅威が迫らない限り他人はどうでもいいみたいだよね。助け合いの心とかホント持ってない。 自分の都合だけ。
    親や学校でのモラル教育が駄目なのか?それとも宗教?増えすぎた人民を減らす為の国家的戦略?

  • 返信 743mg ID:AzMjAxNzQ

    >70 そう思ったとしても、一応、声ぐらいはかけるわ。
    ここは支那じゃないからな。

  • 返信 743mg ID:A2NTY1ODQ

    近くに寄ってる通行人は金目の物が落ちてないか確認してるだけだなw

  • 返信 743mg ID:Y2NjE1MDI

    中国は事故で倒れてる人に最初の声をかけた人が最後まで面倒を見なければいけないというのが一般的な常識なんです。
    冷たく通り過ぎてる様に見えますが実は下手に助けたり声を掛けた場合被害者が死んだら最初に声をかけた人に前責任負わされる場合があるので皆事故を見たら逃げるのです。冷たいのではなくそおゆう事情があるのです。

  • 返信   ID:A1ODY1OTg

    犬が思ったより頑丈だった

  • 返信 743mg ID:A0ODQ0MDY

    ホント腐りきってるな
    しかしこんな国の輸入食品食わされているだよ
    そっちの方が怖い

  • 返信 743mg ID:A0MTMzNDA

    助けるとお前がやった金払え。って言われる所だから触らない方がいいって感じなんでしょ

  • 返信 743mg ID:Y0NDk5MzQ

    中国では犬もバイクくらい吹っ飛ばせなきゃ生き残れないんだなw

  • 返信 743mg ID:c4NTEwMzQ

    ほんと日本って良い国だよなぁ~(感謝)

  • 返信 匿名 ID:M4MzkwMDc

    日本だって中国と変わりませんよ

  • 返信 743mg ID:kwODQxMjg

    中国って日本みたいな保険制度はあるのかな

  • 返信 50mg ID:E0NjY5MDI

    中国人と韓国人には関わらない。

  • 返信 743mg ID:kzNzcwMzM

    犬まで情け知らずかよ
    もはや文明国ではないな
    原始時代くらいのモラルレベル

  • 返信 匿名 ID:EwMDEyMTM

    気絶するほどの転倒かな?
    2つ目は、韓国の酷い道路計画だろ?
    バカ広い道路を無尽につくり同じような車線でも行先が違うのでこうなる!バカ韓

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 【動画】中国の労災。回転するパイプに巻き込まれた作業員が6回転半してしまう事故。
    これはパイプを製造する工場なのかな?中国で撮影された労災のビデオです。高速回転しているものが簡単に触れてしまう位置にあるのが怖いわ(@_@;)大怪我で助かっていそうな感じに見えますが詳細は分かりませんでした。
    60 コメント 【動画】加勢した女が悪い。腕相撲でパキッ!と乾いた音が響き渡る事故。
    うわあああああ。2つ目の画像が本物だとしたらかなりの大怪我じゃないか。ロシア西部サンクトペテルブルクのバーで撮影された事故のビデオです。これ加勢したウェイトレスが悪いよな(´・_・`)痛い痛い注意報。
    82 コメント 【動画】大型タイヤの空気入れ失敗でメカニックが1回転してしまう事故。
    やべえ(@_@;)これは空気の入れすぎが原因かな。トラック用の大型タイヤが爆発してメカニックの男性がぶっ飛ばされてしまった事故のビデオです。大ダメージだけどギリギリ生き残った感じかしら・・・。
    79 コメント カローラがセミトラックに衝突しほぼ真っ二つになってしまう衝撃のドラレコ映像
    2月8日ロシア、ノボシビルスクからの映像。赤いトヨタカローラが雪道で横滑りしコントロールを失い、そのまま正面のセミトラックに衝突。検査官によるとカローラを運転していた34歳の女性がこの事故で死亡し、同乗していた女性は重症との事。動画下に貼っている画像はこの事故でほぼ真っ二つになってしまったカローラの画像です。
    64 コメント 車に乗りこんだら上から飛び降り自殺した女性が落ちてきた(´・_・`)狙い澄ましたかのような飛び降り。
    自殺にしては低すぎるし構ってちゃんだったのかなあ(´・_・`)病院みたいだし精神の病気だったのかもしれない。つかさ下で見守っている人たちは何故車の人に教えてあげなかったんだ?少しタイミングと落下地点がずれていたら直撃していたかもしれないのに。飛び降りた女性は両足を骨折したそうです。
    142 コメント 【動画】自撮り鉄さん、汽車にはねられて命を落としてしまう。
    みんなカメラを構えていると思ったら珍しい蒸気機関車(1930年に製造されたカナダパシフィック2816、通称エンプレス)が走っていたのね。メキシコのイダルゴ州ノパラ・セントロで汽車と自撮りしようとした女性がはねられて死亡。その事故のビデオです。動画2の女性もやべえ。近すぎるやろ(´・_・`)
    48 コメント 子猫がバーのレジから2回も連続でお金を盗む映像 これもう訓練されてるだろw
    子猫がバーのレジから2回も連続でお金を盗む映像 これもう訓練されてるだろw