このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

強靭なHOHO。道を譲った歩行者が追い抜きトラックと接触してミラーが・・・。

これは強靭なHOHO。もしかしたらAGOかもしれない?青い標識は日本で言う歩行者が渡る可能性がありますよーのヤツですかね。横断しようとする歩行者がいたので道を譲ったら追い抜きを図るトラックが現れて・・・。という事故ドライブレコーダーです。これはあぶねえな(@_@;)
2013年04月23日 18:04 ┃
256 コメント 日本急配90-66の運転がヤバい。これは危険運転と言われても文句言えないんじゃない!?
えええ・・・。最初のギリギリ車線変更はただ下手くそなだけなのか?それとも意味のない威嚇行動?上信越道で日本急配90-66と事故になったドライブレコーダー映像です。ギリ変更の後にクラクションとかそういうのがあったのかもしれないけど高速道路上で故意に当てに来てるように見えるが(((゚Д゚)))まぁどっちが悪いかは映像だけではわからないけど??www(日本急配株式会社様からの問い合わせにより記事内容を修正しています。)
154 コメント 【新潟】納車後10日で事故ってしまったクラウンスポーツPHEV乗りの車載映像。
相手側が一時停止の場所ではあるのだけど、トンネルを抜けるにしては少しスピードが出ていたかしら。というかそのまま突っ切るの怖くない?www新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目の国道下で起きた交通事故のドラレコです。いつかはクラウン。私もおっさんになったらクラウンに乗るのかと思っていましたが、今のクラウンって800万もするんかよwwwもうおっさんですが無理です!
243 コメント 首都高で鬼加速していったポルシェが壁に激突してしまう瞬間。
これ撮影車は追いかけていたのかな?首都高を軽快に飛ばしていたポルシェが壁に激突してしまう瞬間を記録したドライブレコーダーです。結構な角度で当たったね(@_@;)後ろからなので見えなかったけど右前は大破しちゃってんじゃないの・・・。
110 コメント 【動画】バイクのすり抜け事故でバイクの人が可愛そうに思える珍しい車載。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
なぜ飛び出した。通りを横切る男性をモロにはねてしまったドライブレコーダーなぜ飛び出した。通りを横切る男性をモロにはねてしまったドライブレコーダーアウチ(@_@;)これはなぜ飛び出した・・・。買い物帰りの兄ちゃんが通りを横切ろうと突然の飛出し。それにブレーキが間に合わずまともに跳ね飛ばしてしまった車のドライブレコーダー映像です。前を走っていた人だけを見ていたのかな?子供かよ・・・。いつこういう場面に遭遇してもおかしくないんだよなあ・・・。もしかしたら予測してもう少し手前からブレーキ踏めるかもしれないけど、どうかなあ・・・。
何が起きた。バスから落ちた男性が並走していた車に頭をひかれて死亡。何が起きた。バスから落ちた男性が並走していた車に頭をひかれて死亡。
ええーw(゚o゚)wモスクワで撮影された衝撃映像です。バスの後部ドアから落下した38歳の男性が並走していた車に頭を踏まれてしまいます。この男性は病院に運ばれましたが亡くなってしまったそうです。落ちただけなら怪我で済んだ可能性もあるけど、運が悪かったですえね・・・。というか何故おちた・・・。何があったんだ・・・。
ロシアのタクシーは暴れん坊?車列の隙間を見つけてサイドターンでUターンロシアのタクシーは暴れん坊?車列の隙間を見つけてサイドターンでUターン暴れん坊って言ってもデデデーン!デーデーデーデーン♪から始まるチャーチャチャーチャチャチャチャーな将軍ではないんだけどね。ロシアはタクシーもおそロシア。急いだタクシーは公道でもサイドターンを決めちゃう!?というビデオです。これお客さん乗ってたりするのかなwwwこんな運転されたらシートベルトしてなかったら座席で転ぶよねwwwそれにしても酷い運転だこと。
予備:youtube.com  liveleak.com

関連記事

165 コメント これは最悪。はみ出し運転の対向車が原因で溝に落ちてしまうドラレコ。
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)
107 コメント 【動画】足立区のクラウン暴走事件がドライブレコーダーに記録される。
少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。
295 コメント 【動画】納得できない過失割合。逆走原付との接触で車側が悪いと判断された事故のドラレコ。
黄色実線のはみ出し追い越しで逆走なのにこれで車側が悪くなるのか。無謀な逆走原付と接触してこちら側が悪い(過失割合7:3)と保険会社に判断されてしまった事故のドライブレコーダーです。車側の確認不足もあるけど相手は逆走だしなあ。せめて車4:原付6くらじゃないの(´・_・`)
25 コメント 【車載】対向のトラックからの落氷。めちゃくちゃ怖い。
100km/hで走行中にこれは死んだと思ったやろなあ(@_@;)ロシア西部コストロマのP98号線で撮影された、対向車のトラックの屋根から落ちてきた氷の塊にフロントガラスを割られてしまうドラレコ動画です。これって日本でもありえる事なんよね?(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

強靭なHOHO。道を譲った歩行者が追い抜きトラックと接触してミラーが・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k1NjE0MTM

    11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111んこ

  • 返信 743mg ID:YzNDkzNjU

    歩行者が悪い
    善意であっても車は道を譲ってはいけない

  • 返信 743mg ID:k0MzU3NTA

    HOHO、AGOって何?

  • 返信 743mg ID:Y5MDk0NDU

    ある意味 運は良かった

  • 返信 743mg ID:QxMzg2MTE

    頬、顎

  • 返信 743mg ID:A3MzQ3OTM

    肩です。柿すべるなこれ

  • 返信 743mg ID:k0OTUwODE

    キカヌ

  • 返信 743mg ID:A3NDAyNzE

    カンヌ

  • 返信 743mg ID:I0ODUxODM

    反対側見ないで渡る歩行者いるし怖いよなー

  • 返信 743mg ID:A3NDU1NDk

    よく倒れなかったなw

  • 返信 743mg ID:E5NzYxMDc

    ※2
    お前は免許取ったりするなよ。迷惑だから。
    取れると思えないけど。

  • 返信 743mg ID:Y1OTIyNjk

    歩行者:「ヤバイ!正体がばれるか?」
    後日、動画を見て。
    歩行者:「ふう、ミラーに当っただけの運の良い人と解釈してくれたか。」

  • 返信 743mg ID:g2MjE2NDA

    ここまでまともなコメ無し
    哀れな国だ。

  • 返信 743mg ID:UzOTg5NzA

    まぁ。
    フー族のBIG TITsな御ネーちゃんにオッパイビンタ喰らったと思えば
    儲けもんだな

  • 返信 743mg ID:Y4MDE2NDU

    >>道を譲った歩行者が追い抜きトラックと接触・・・
    道を譲った歩行者・・って??俺の目が悪いのか?理解できない頭が悪いのか?

  • 返信 743mg ID:M5MTA2ODY

    横断歩道の標識が見えないバカが湧いてるな
    車が100%悪い

  • 返信 743mg ID:U2ODU1NTk

    道路に白線引いたらいいのに

  • 返信 743mg ID:I3OTMwNTI

    優劣の問題ではない。
    路上に他人の命を気遣う善人なんていますか?いません。
    自分の身は自分で守りませんか。
    私は車が通り過ぎてから渡ります。

  • 返信 743mg ID:k4MDc5MDg

    >>2
    自動車学校入りなおしておいで

  • 返信 743mg ID:M2NDgxOTg

    ※17
    お国の予算事情もあるが、温度の都合やピン付きタイヤでゴリゴリ削られて無くなるスピードが速すぎて、白線引いても意味が無い的な資料は読んだ
    日本でもスタッドレスが出る前は北海道の横断歩道も削れて無くなったりしてたから、ロシアだと無理かも知れない

  • 返信 743mg ID:kzNDU0NDM

    KATAじゃねーか

  • 返信 743mg ID:QzODU5NTE

    あまりにも良い音がしたのから
    不謹慎だけど笑ってしまたったわwww

  • 返信 743mg ID:EyNDczNzU

    >>15
    奇遇だな、俺にも何がなんだかサッパリだ・・・

  • 返信 743mg ID:U2MDE4MDA

    HIROKAZUのSENSEにDATUBOU

  • 返信 743mg ID:cxMzk3MzU

    >>18
    お前が歩く時の話じゃねぇ
    お前が運転する時の話だろ

  • 返信 743mg ID:U5NTgwMDc

    海外って大人でも車線見ないで渡る人多いけど教育の差なのかねえ

  • 返信 743mg ID:E2MDEyODQ

    激しくぶつかったのに
    普通に歩いてるおっさん
    不思議だ。

  • 返信 743mg ID:gzMDc4Nzg

    おっさんもちょっと車線を確認した方が
    良いと思う

  • 返信 743mg ID:EyNjQ5NTI

    リアルな音ですねー^ー^

  • 返信 743mg ID:k5Njg1MDk

    日本も高齢者が飛び出してくるからモニター前のお前らも十分注意しろよ。

  • 返信 743mg ID:QwMzYzNDM

    ジジイかてぇ

  • 返信 743mg ID:kyMDU4MDI

    最近、違反者講習に行ったが「時には譲らない思いやり」というのを強調して教えてた。
    善意や融通の利かないルール順守で事故が多いのだそうだ。
    つまりこの動画のようなことだね。
    周囲の車の流れを見て、場合によっては止まらない思いやりも必要なのだ。

  • 返信 743mg ID:A1NzY0OTA

    じじぃ丈夫杉

  • 返信 743mg ID:U3ODcyMTE

    >>32
    それは思いやりじゃなくルールを覚えられない奴のワガママ
    まぁ総低脳化してるから仕方ないだろうけどな

  • 返信 ㄖˋㄅㄣˇ ID:E3NzczNjM

    hoho=頬
    ago=顎
    じゃね?

  • 返信 743mg ID:g4ODkzMjQ

    時には譲らない思いやりとやらを貫いて、違反者講習に戻ってくるというマッチポンプだな
    その講習に疑問を持てない時点で、何も成長できてない

  • 返信 743mg ID:Q4NTg0NTc

    たぶん最初に肩に当たったのかな

  • 返信 743mg ID:k1NDAyNjI

    >>32
    >譲らない思いやり
    は、別にあってもかまわない
    ただ、横断歩道で歩行者 の場合は停まるのがルールだから
    譲る譲らないのレベルの話じゃない

  • 返信 743mg ID:E3MzA5NDI

    左右を確認せずに進む勇気は凄い

  • 返信 743mg ID:E0MTY3ODc

    左右は確認してる
    横断歩道で車が停まったから渡ったんだよ
    安全確認怠った馬鹿 と言ってる人って
    普段は後続の追越しまで気にしてんのか?

  • 返信 743mg ID:E5MTQwNjI

    もたもた歩いて渡るなよボゲ

  • 返信 743mg ID:AyNzU5MTE

    nigiteもあたってる!

  • 返信 743mg ID:A1OTM0Nzg

    みんながみんな健康な人ではありません、このおじいちゃんを自分の痴呆症になってしまった家族だと思って;周りに思いやりのある安全運転をしましょう。
    このおじいちゃんは何十年後かのあなたの姿かもしれませんよ

  • 返信 743mg ID:AzMzA2NzY

    譲るという表現が間違っている。譲るというのは権利を持っている人がそれを放棄する事だ。この場合、最初から歩行者に優先権があるのだ。

    ※43
    横断歩道の歩行者を先に通すのは、思いやりなんかじゃねぇ。ただのルールだ。じじいだろうと、ぴんぴんの若者だろうと、歩行者に横断の権利がある。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    121 コメント こんなん怖すぎるやろ。踏み切りの遮断機がまさかのフェイントを仕掛けてきたら(°_°)
    なんでー!!これは故障なのか。プログラムミスなのか。それとも電車が信号を無視して走っていたのか。台湾で踏み切りの遮断機がまさかのフェイントwwwというドライブレコーダー映像です。向かいのスクーターと前の車マジやばかったね(°_°)
    67 コメント 【大阪】そこで止まっちゃダメ(笑)五差路交差点の変なところで止まってしまった車が大迷惑な車載。
    撮影車からだと信号のタイミングが分からないのでアレだけどそこで止まっちゃダメだよね(笑)大阪府大阪市西淀川区御幣島の淀川通り、歌島橋の交差点で撮影された変なところで止まって大迷惑をかけた車のビデオです。バックに入れて下がる気だったのにすぐにやめてしまったのはなんでやwwwあと1車線分下がれば問題なかったのに。
    119 コメント 【動画】東名高速でお馬鹿突っ込みアルファードにハイエースがとどめを刺す事故。
    これ最初の車が突っ込みかけて変な位置で止まったのが原因か。神奈川県綾瀬市早川の東名高速道路(上り)、綾瀬スマートIC手前で発生した3台が絡んだ交通事故の瞬間です。この影響で現場を先頭に6キロの渋滞に(´・_・`)
    131 コメント これは痛い。勢い良く登場した軽自動車に突っ込まれたシビックのドラレコ。
    まったく止まる気ないな。ノーブレーキだったかもしれない。黄色信号でブレーキを踏んだ投稿者が後ろから思いっきり突っ込まれてしまう前後ドラレコです。右折待ちあり、前方の左折車が停止線を超えた辺りで信号が黄色に。これは誰でも止まるタイミングだわ。お姉ちゃんもしかしてバックミラーで自分の顔を見ていた?
    88 コメント 相手は信号無視!?大雪の北海道で撮影されたこの事故のドラレコがひどい。
    雪と微妙な暗さで交差点の状況がよく分からないのだけど、こちら側に青信号が出ているという事は相手が信号無視だよね。雪の北海道で撮影された交差点事故がひどいドライブレコーダーです。
    (消えるかもしれない注意)
    84 コメント 【埼玉】これは避けられない!カーブで転倒したバイクが突っ込んでくる車載。
    ひえっ!これは無理だわ。埼玉県飯能市坂元の国道299号で撮影されたカーブで転倒して飛び出してきたバイクと衝突してしまったジムニー乗りのドラレコ動画です。画面撮りで少し見づらいですがなかなか怖い事故映像だと思ったので。
    84 コメント 濃霧?煙?視界の悪くなった高速道路で車がバンバン突っ込んでくる恐怖。
    これは霧なのかな?それとも野焼きか何かの煙かな?視界がこれだけ悪いのにみんなあまりスピードを落とさないのな(@_@;)1台目なんて結構なスピードで突っ込んでるし。動画の最後1分16秒でも追突してんね。結果8台の車が絡む大きな事故となったそうです。