このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

巨大倉庫で行われた消火システムの作動テストの映像が凄い。泡だらけw

これは航空機の格納庫っぽいな。大きな倉庫で行われた消火システムの作動テストの映像です。サイレンが鳴ったのち屋根に張り巡らされたパイプから一斉に泡が落下してきます。最終的に一メートルくらい積もってるのかな?対象は航空機っぽいし燃料もあるし高価だからね。普通のスプリンクラーじゃ消さないんだろう。これはなかなかの迫力。
2013年04月17日 14:01 ┃
55 コメント 【軍事】地上ドローンを使って対戦車地雷を設置するウクライナの映像。
12個のTM-62M対戦車地雷を引いて戦地へ向かうウクライナの地上配備型ドローンのビデオです。設置場所についたらワイヤーを切り離して戻ってくる感じかな?陸海空と無人でも戦う時代なんですね。日本もこういうの開発しているのだろうか。
81 コメント 痛いwww寒い日の朝に撮影された100点満点のこけっぷりがこちらwww
これは完全に油断してたなwww早朝に郵便を取りに出た男性が痛い事になってしまう18秒動画です。頭とかギリギリ危なかったけど漫画みたいなこけっぷりにワロタ。コーヒーを持っているのとスリッパの飛距離で100点満点を与えたい。というか早朝に凍り付くような地域でこのスロープは設計的にどうなのよ(´・_・`)
69 コメント BMW乗りさん誤ったタイヤにチェーンを取り付けて立ち往生してしまう。
これはどこでもあるんだなあ。イタリアで撮影されたタイヤチェーンを付ける車輪を間違っていることに気づいていないBMW乗りたちのビデオです。前輪に取り付けたい気持ちも分かるけど動けなければ意味がないんだよ(´・_・`)
32 コメント 重傷を負っていてもおかしくない勢いでずっこけてしまったおばちゃんwww
いってえwww蹴躓いて加速して頭からドーン(゚o゚)中華圏で撮影された危ないずっこけ動画です。ドラレコだから車内から記録なのにこの音・・・。打ちどころが悪ければ首が逝ってる可能性だってあるよね。そして車側の損害もそこそこありそう(´・_・`)
エンジンがブローしたのに何やら可愛い感じがする不思議な現象。煙のリングエンジンがブローしたのに何やら可愛い感じがする不思議な現象。煙のリング
なんだこれ。ちょっと可愛いと思ってしまった。ロビー・ゴードンの運転するSST(Stadium Super Trucks)のレーシングマシーンがカーブの入口でエンジンブローしてしまい、その煙がなんだか可愛い事になっているビデオです。仕組みは多分タバコの煙で輪っかを作るのと同じなんだろうけど、エンジンブローでこんな事になるなんてことあるんですね。
大丈夫なのか?お風呂が気持ち良すぎて沈んでしまっているワンコ(*´Д`)大丈夫なのか?お風呂が気持ち良すぎて沈んでしまっているワンコ(*´Д`)
湯船が気持ちいいのは解るんだけど、君はそれでいいのかwwwお風呂が気持ち良すぎて沈んでしまっているワンコのムービーを紹介します。お風呂好きなんだねー。仰向けでマッサージされて気持ち良いんだねー。泡の中で目をパチクリさせていますが、痛くならないんだろうか。動画二つ目、お風呂に入れられてご機嫌なミニ猿さんの映像。鳴き声がとっても可愛いです。
トルコで車と衝突したバスが消火栓に突っ込み大変な事になっているビデオ。トルコで車と衝突したバスが消火栓に突っ込み大変な事になっているビデオ。すげえwwwこれ事故った時は乗客が乗ってたんだってwwwこええwwwトルコのイスタンブールで市営バスが乗用車と接触し、そのはずみで道路脇に設置された消火栓に衝突し乗り越えて停止。その事故現場が物凄い事になっているとYouTubeにアップされていましたので紹介します。別の動画には3人が溺死したと書かれていましたが信憑性は薄いと思われます。怪我人無しと書いてあるニュースもあるし。

関連記事

119 コメント 【動画】究極のリサイクル。古いタイヤからオイルを取り出す方法。
へぇ。古タイヤからオイルを取り出すリサイクルなんてものがあったんだ。解説する為に調べて知りましたが、タイヤを炉に入れて高圧高温で加熱する事によりカーボンブラック(35%)、熱分解油(45%)、スチールワイヤ(20%)に分けられるんだって。ここで取り出された油は化成品原料になったり燃料になったりするようです。
43 コメント シリーズ原始生活の人。耐久性、耐水性に優れた焼成レンガの作り方を公開。
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww
101 コメント いつか役に立つかもしれない動画。倒れて意識がない人を簡単に担ぎ上げる方法。
意識がない人を持ち上げるのって相当大変なことらしい。寝転がった酔っ払いを無理やり立たせるとかしか経験ないけど。知っておくといつか役に立つかもしれないYouTube。倒れて意識がない人を人の手を借りずに一人で担ぎ上げる方法の解説ビデオです。3分10秒からはさらにそれを別の人に預ける方法。
78 コメント 【動画】中国のウォータースライダー、不安すぎるwwwwww
中国ってガラス張り好きすぎねえ?動画1は天津近くにあるという全長1400メートルのマウンテンウォータースライダー、動画2は杭州の渓谷を下る1200メートルのラフティングウォータースライダーの映像です。なんだか不安だなあと思ったら、動画2の場所では乗車ルールを守らなかった2名の観光客が落下して亡くなるという事故も起きているようです。ダメじゃん(´・_・`)

最新ニュース

コメント

巨大倉庫で行われた消火システムの作動テストの映像が凄い。泡だらけw へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjc

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。

  • 返信 743mg ID:M0NTE1NTM

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトらしいです。
      

  • 返信 743mg ID:M0OTA2OTI

    すごい迫力

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjY

    アフィリエイトリンクですので一度踏んでしまうと、Amazonで買う全ての商品に対して1000mg様にインセンティブが発生します。

  • 返信 743mg ID:czODIxMDA

    これから熱心に更新して頂けるようにドンドン1000mg経由してアマゾンで買い物をしましょう

  • 返信 743mg ID:UyNTEwMjY

    つまりアフィリンクは効率よく1回踏ませれば良いということだな。
    ヒロカズはアフィもアダルトも広告不可と謳っているんだけどな。
    ttp://1000mg.jp/archives/51377457.html
    嘘つきな奴だ。

  • 返信 743mg ID:gwMzAzNjQ

    これでギガントを泡だらけにできるな。

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjQ

    >>5
    嫌です。
    カラパイアでパルモに貢ぐほうが1000mgはマシです。

  • 返信 743mg ID:EyMzkzODU

    嫌なら見なきゃいいだけ、バカな暇人だことで。
    それにしても、この泡の処理はどうするんだ?

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjQ

    見なきゃいいとはなんのことだ?
    まさか動画のことか?

  • 返信 743mg ID:QxNzI3MjA

    エグリン空軍基地って書いてあるから、倉庫じゃなくて米空軍のハンガー(飛行機の格納庫)だな。

  • 返信 743mg ID:ExNDQ2NTc

    今時 これを出すかぁ?
    飛行機の格納庫に付いている奴だろ 珍しくもない・・

  • 返信 743mg ID:QwNzMxNDM

    すごいすごい、中に飛び込みたい
    で、これどうやって掃除すんの?

  • 返信 743mg ID:gwNTMyOTM

    ドンキの立体駐車場で誤作動して前の国道を数時間通行止めにした奴かw

  • 返信 743mg ID:Q3OTI3NDY

    飛び降りてみたくなる…

  • 返信 743mg ID:M0NDYxMjA

    青戸のドンキのやつか!

  • 返信 743mg ID:c4MzU0NjQ

    アフィだろうがなんだろうがこのサイトは
    この手の中で一番好きだから踏んでやるよw
    アマゾンでよく買い物もするし更新がんばってくれ

  • 返信 743mg ID:UyNTEwMjY

    アフィの仕組みが分かってないと、結局ははちま起稿あたりに貢献することになる。

  • 返信 743mg ID:QyNzgzNjc

    作動テスト的にはこれでいいのかもしれんが、威力がよく分からんな。どの程度の時間で鎮火できるのか。
    あと、あの泡の中を歩いてみたい。

  • 返信 743mg ID:I3NjE1NjY

    落ちた後の泡がめちゃ四角になっとる

  • 返信 743mg ID:cxNDEwMzM

    赤球落としてDX日の丸弁当の工場

  • 返信 743mg ID:Y4NDQyNTU

    >>8
    ブロガーごっちゃになってんぞ

  • 返信 743mg ID:QwNDM3NDk

    音だけ聞くとまるで3・11みたいだな・・サイレンの音きくと不安になる。

  • 返信 743mg ID:UwMTQ1MjU

    すんげーな
    庶民はこれで幾ら掛かるんだろう?なんて思ってしまう(^^;

  • 返信 743mg ID:I1NzY0MzU

    消化も進化したなあ
    水じゃ原始的すぎていかんと思ってたんだ

  • 返信 743mg ID:c3ODQ2NDA

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。

  • 返信 743mg ID:cwNDQ0NDE

    前に誤作動で消火剤まみれになったMH60思い出した

  • 返信 743mg ID:IxMTMxOTE

    カメラの性能が悪いのかピントが追えてないね

  • 返信 743mg ID:Y1NTEyNzI

    パチンコのリニューアルオープンで冬に徹夜で立体駐車場に150人位並んでる時に 誰かのイタズラで火災報知器が鳴り、こうなったぜ。
    みんな泡だらけ、スマホ、寝袋など店が保険で賠償してくれたが悲惨だった。
    愛知の○○コシ本店だ

  • 返信 743mg ID:g1NTA1MjE

    掃除大変そうだ

  • 返信 743mg ID:gyNTQyODU

    もっと ヴァ=======と高圧で吹き出すのかとオモタ
    この泡は回収して又タンクに戻すんだろう?

  • 返信 743mg ID:Y2MTA3NDA

    スローモーションかと思った

  • 返信 743mg ID:Q3MDk4NDA

    対象の危険物によってスプリンクラーとか泡消火とかが決まるからな。
    ちなみに泡消火は原液と水を混ぜてからノズル部で発泡させるから、回収しても再利用出来ないから無意味。

  • 返信 743mg ID:cwMjgwMDQ

    1000mgとパルモが好きだからバシバシ踏んでやるよ。どうせ自己アフィやっても垢バンだしね。

  • 返信 743mg ID:g1NDg5NDM

    テストするんなら何か燃やして消火する様子が見たかったな

  • 返信 743mg ID:EzMDIzODg

    火災で使ったら細かい泡が上昇気流に乗って飛んでいきそう…(;´_`)

  • 返信 743mg ID:g0MjA0ODQ

    これ人いたら死ぬやんww

  • 返信 743mg ID:AzMjA3OTg

    ふわふわで気持ちよさそう突っ込みたい

  • 返信 743mg ID:YyNTQ1MzY

    ※37
    たしかに焼死は免れるが泡で溺死するわな

  • 返信 743mg ID:kxMjA1MTY

    その前に火事になって、この装置がきちんと稼動するのか?

  • 返信 743mg ID:Y5NTIyOTg

    結構、毛だらけ 工場泡だらけ。

  • 返信 743mg ID:AzODgzNDU

    火災現場に人がいないという想定なのかな?

  • 返信 743mg ID:I1ODI3MDU

    僕はここの社長をやってるんだが、ぶっちゃけ工場を守るためならクズ従業員の100人や200人の命なんて屁とも思わないよ!
    むしろ死んで初めて会社の為になるってもんだ!
    がはははははっ (´Д` )

  • 返信 743mg ID:I1ODI3MDU

    モニターの前のニート人生まっしぐらの君達!
    君たちもうちの会社で雇ってあげようか?
    がはははははっ (´Д` )

  • 返信 743mg ID:E3Nzg5MzY

    ※7「おまえたち、非常消火装置を知らんのか!?」

  • 返信 743mg ID:Q4ODQyMTI

    ウチの会社は水の出るスプリンクラーじゃなくて二酸化炭素消火システム

  • 返信 743mg ID:U2OTQ0NDI

    電気火災は二酸化炭素使うね。
    後処理がラクだし。

  • 返信 743mg ID:E3NzM3MjI

    従業員をクズとしか思わないとはとんだゴミカス社長だなw

  • 返信 743mg ID:g2MTQyODg

    うちの工場は出火したらスプリンクラーからガソリンを噴霧して保険全が全額降りるという完璧なシステム。社員にも生命保険が掛けられており、受取人は会社になっているシステム。

  • 返信 743mg ID:A2NTQ4ODU

    逃げる時間くらいあるじゃん。
    それに泡なら押しのけて移動しようよ。

  • 返信 743mg ID:YxMjAyMDE

    これ掃除する時に大変そう……

  • 返信 743mg ID:QxNzMxMDM

    なぜ叫ぶ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    168 コメント 【東京】合流に失敗した1台の箱バンが原因で多重追突事故になってしまう動画。
    ウインカー出すの遅いし入れる余裕あったのに。そこで止まっちゃいかん(°_°)東京都千代田区大手町1丁目の首都高速都心環状線で目撃された多重追突事故のビデオです。ロング版で見ると原因を作った箱バンは走り去ってしまうんだね(@_@;)
    140 コメント 異常筋肉。ブラジルで変な形をした男が撮影される。これは鍛えたの?
    肘から先は普通の腕なのに肘から上だけどうしてこうなった?ブラジルで撮影された奇妙な筋肉のつき方をした男のビデオです。これは変な鍛え方をしちゃった感じ?それとも病気とか何かの異常なのかしら。
    144 コメント いすゞトラックのセルモーターを修復してしまうパキスタンの町工場の技術力。
    普通はああもうセルモーターがダメですねえ。交換しときます。で丸ごと交換してしまうものなのだけど、そこはパキスタンの町工場さん直してしまうんですねえ。セルモーターなんて見たことないし、その中身がどうなっているのか知らないし何をどう修理しているのか理解できないんだけど面白いんだよなあこれ。パキスタンにはとんでもない技術者が埋もれているんじゃないか?
    75 コメント 【NXL】プロのペイントボール選手の連射力、すごいwww
    弾の消費速度はええwwwペイントボールのプロリーグ、NXL(全米Xボールリーグ)より、後方から弾幕を張る選手の連射力がすごい動画です。ダタタタタタ!音がいいなこれ。動画2はロング版ですが、スマホの方は埋め込み動画が見れないかもしれません。その場合はリンクから。というかTwitterのタイトルよ(笑)
    59 コメント 【動画】水道管破裂で道路が噴水してたらコレやりたくなるよねえ(笑)
    楽しそうだけど屋根が凹んでしまいそうで不安。でもこんなのに遭遇したら浴びたくなっちゃうかなあ(*´д`*)水道管か消火栓の破裂で噴水が降り注いでいた道路で撮影された楽しそうな車たちのビデオです。
    104 コメント 水バシャ!たれドバッ!スナックばしっ!インドの謎サンドイッチ動画が人気に。
    ライム水?最初のシャバシャバなのが嫌だなあ。食感が気持ち悪くなりそう。TikTokで700万再生に2.9万コメントを集めていたインドの屋台料理です。インドの料理を見ていると一つの料理に味が多いよね。混ざってどんな味になるのか想像ができない(ノ∇`)
    47 コメント 仕事が上手く行かない時。荷降ろしで珍しい壊れ方をしたトラックの動画。
    そのゲートって箱側に付いているものだったのか。それなりに負荷がかかるだろうしシャーシに繋がっていても良さそうなものなのに。イギリスで撮影された荷降ろし中に珍しい壊れ方をしたトラックのビデオです。