このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

巨大倉庫で行われた消火システムの作動テストの映像が凄い。泡だらけw

これは航空機の格納庫っぽいな。大きな倉庫で行われた消火システムの作動テストの映像です。サイレンが鳴ったのち屋根に張り巡らされたパイプから一斉に泡が落下してきます。最終的に一メートルくらい積もってるのかな?対象は航空機っぽいし燃料もあるし高価だからね。普通のスプリンクラーじゃ消さないんだろう。これはなかなかの迫力。
2013年04月17日 14:01 ┃
115 コメント 理想の父親。子供たちのイタズラに引っかかって上げるパパさんの動画が600万再生。
パパさんの演技うめえwww子供たちが仕掛けた紙コップトラップに上手く引っかかってあげるパパさんの動画がTwitterで600万再生の人気投稿になっています。広いお家と仲の良さそうな夫婦に子供たち。理想のパパさんというか理想の家庭やね(*´д`*)
67 コメント 一発でぴったりとはまるのが気持ちいい。タイル屋さんのお仕事拝見動画が人気に。
ほえー。パパッと素早くマークを入れただけなのに見事にはまるもんだなあ。ここにも職人の勘というものがあるんだろうね。ドイツのタイル職人による壁の角に床タイルを貼るお仕事のビデオです。最後のぽすっとはまる所がめちゃくちゃ気持ちいい。
80 コメント 飲める?飲めない?メキシコのジュース屋台を撮影した動画が人気に。
こちらも今日の5chより、TikTokで4600万再生に6万件以上のコメントを集めていたメキシコのジュース屋台のビデオです。これはミツバチなのかな?虫は虫でも蜂だとマシに感じてしまう不思議。それにしても美味そうだなあ。
71 コメント 頭を固定して見る110メートルハードル世界チャンピオンの走りがおもしろいwww
まばたきしないんだw(゚o゚)w世界選手権金メダリストで2019年の全米学生陸上(NCAA)チャンピオン、グラント・ホロウェイ。大学記録を40年ぶりに破ったというその時の走りを正面から撮影して頭を固定化したビデオです。動画2はその大会の公式映像。追記:動画を見やすいものに入れ替えました。
エンジンがブローしたのに何やら可愛い感じがする不思議な現象。煙のリングエンジンがブローしたのに何やら可愛い感じがする不思議な現象。煙のリング
なんだこれ。ちょっと可愛いと思ってしまった。ロビー・ゴードンの運転するSST(Stadium Super Trucks)のレーシングマシーンがカーブの入口でエンジンブローしてしまい、その煙がなんだか可愛い事になっているビデオです。仕組みは多分タバコの煙で輪っかを作るのと同じなんだろうけど、エンジンブローでこんな事になるなんてことあるんですね。
大丈夫なのか?お風呂が気持ち良すぎて沈んでしまっているワンコ(*´Д`)大丈夫なのか?お風呂が気持ち良すぎて沈んでしまっているワンコ(*´Д`)
湯船が気持ちいいのは解るんだけど、君はそれでいいのかwwwお風呂が気持ち良すぎて沈んでしまっているワンコのムービーを紹介します。お風呂好きなんだねー。仰向けでマッサージされて気持ち良いんだねー。泡の中で目をパチクリさせていますが、痛くならないんだろうか。動画二つ目、お風呂に入れられてご機嫌なミニ猿さんの映像。鳴き声がとっても可愛いです。
トルコで車と衝突したバスが消火栓に突っ込み大変な事になっているビデオ。トルコで車と衝突したバスが消火栓に突っ込み大変な事になっているビデオ。すげえwwwこれ事故った時は乗客が乗ってたんだってwwwこええwwwトルコのイスタンブールで市営バスが乗用車と接触し、そのはずみで道路脇に設置された消火栓に衝突し乗り越えて停止。その事故現場が物凄い事になっているとYouTubeにアップされていましたので紹介します。別の動画には3人が溺死したと書かれていましたが信憑性は薄いと思われます。怪我人無しと書いてあるニュースもあるし。

関連記事

48 コメント 【動画】橋の橋脚から川に飛び込んだお姉ちゃんの大失敗(´・_・`)
そんな気がしたwwwというか上から見て分からなかったんかいwww動画で見ても両サイドの流れが早くて橋脚の裏に砂が滞留しているのが分かるのに。ネットの情報によると女性に怪我はありませんでした。こういう場合、自分の膝で顔を打つパターンが多いけど大丈夫だったみたいね。
154 コメント めっちゃ跳躍するセブンイレブンの店員さんの動画が人気にwww声もいいwww
ハァイ少々お待ちくださいませぇ⤴︎⤴︎ってめっちゃ飛ぶやんwwwわずかな時間もお客様をお待たせしないというプロ意識溢れるセブンイレブンの店員さんのビデオが人気になっています。面白いんだけど動画が出回って怒られてしわまないかと少し心配。
89 コメント 【GJ動画】12歳の少女が大きなヘビを振り回してペットの命を救う。
GJだけどモルモットもろともジャイアントスイングされててワロタ。ヘビ相手だとそうするしかないんだけど。オーストラリアのクイーンズランド州ユーマンディで撮影された勇気ある少女のビデオです。これは凄いなあ。
49 コメント 台風リポーターは演技力が大切(笑)ハリケーン「アイダ」の現場を伝える中継がwww
立つのも困難な状況です!ハリケーン「アイダ」が上陸したルイジアナ海岸の状況を伝えるリポーターたちの中継映像がSNSで人気になっています。紹介はYouTube版で。腰を落として暴風に耐えながらの必死のレポートの後ろを兄ちゃんたち普通に散歩しとるがなwww

最新ニュース

コメント

巨大倉庫で行われた消火システムの作動テストの映像が凄い。泡だらけw へのコメント

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjc

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。

  • 返信 743mg ID:M0NTE1NTM

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトらしいです。
      

  • 返信 743mg ID:M0OTA2OTI

    すごい迫力

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjY

    アフィリエイトリンクですので一度踏んでしまうと、Amazonで買う全ての商品に対して1000mg様にインセンティブが発生します。

  • 返信 743mg ID:czODIxMDA

    これから熱心に更新して頂けるようにドンドン1000mg経由してアマゾンで買い物をしましょう

  • 返信 743mg ID:UyNTEwMjY

    つまりアフィリンクは効率よく1回踏ませれば良いということだな。
    ヒロカズはアフィもアダルトも広告不可と謳っているんだけどな。
    ttp://1000mg.jp/archives/51377457.html
    嘘つきな奴だ。

  • 返信 743mg ID:gwMzAzNjQ

    これでギガントを泡だらけにできるな。

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjQ

    >>5
    嫌です。
    カラパイアでパルモに貢ぐほうが1000mgはマシです。

  • 返信 743mg ID:EyMzkzODU

    嫌なら見なきゃいいだけ、バカな暇人だことで。
    それにしても、この泡の処理はどうするんだ?

  • 返信 743mg ID:gxMzcxNjQ

    見なきゃいいとはなんのことだ?
    まさか動画のことか?

  • 返信 743mg ID:QxNzI3MjA

    エグリン空軍基地って書いてあるから、倉庫じゃなくて米空軍のハンガー(飛行機の格納庫)だな。

  • 返信 743mg ID:ExNDQ2NTc

    今時 これを出すかぁ?
    飛行機の格納庫に付いている奴だろ 珍しくもない・・

  • 返信 743mg ID:QwNzMxNDM

    すごいすごい、中に飛び込みたい
    で、これどうやって掃除すんの?

  • 返信 743mg ID:gwNTMyOTM

    ドンキの立体駐車場で誤作動して前の国道を数時間通行止めにした奴かw

  • 返信 743mg ID:Q3OTI3NDY

    飛び降りてみたくなる…

  • 返信 743mg ID:M0NDYxMjA

    青戸のドンキのやつか!

  • 返信 743mg ID:c4MzU0NjQ

    アフィだろうがなんだろうがこのサイトは
    この手の中で一番好きだから踏んでやるよw
    アマゾンでよく買い物もするし更新がんばってくれ

  • 返信 743mg ID:UyNTEwMjY

    アフィの仕組みが分かってないと、結局ははちま起稿あたりに貢献することになる。

  • 返信 743mg ID:QyNzgzNjc

    作動テスト的にはこれでいいのかもしれんが、威力がよく分からんな。どの程度の時間で鎮火できるのか。
    あと、あの泡の中を歩いてみたい。

  • 返信 743mg ID:I3NjE1NjY

    落ちた後の泡がめちゃ四角になっとる

  • 返信 743mg ID:cxNDEwMzM

    赤球落としてDX日の丸弁当の工場

  • 返信 743mg ID:Y4NDQyNTU

    >>8
    ブロガーごっちゃになってんぞ

  • 返信 743mg ID:QwNDM3NDk

    音だけ聞くとまるで3・11みたいだな・・サイレンの音きくと不安になる。

  • 返信 743mg ID:UwMTQ1MjU

    すんげーな
    庶民はこれで幾ら掛かるんだろう?なんて思ってしまう(^^;

  • 返信 743mg ID:I1NzY0MzU

    消化も進化したなあ
    水じゃ原始的すぎていかんと思ってたんだ

  • 返信 743mg ID:c3ODQ2NDA

    動画のすぐ下の「テレビ放送事故&ハプニング お天気リレー中に死体を発見 あの有名なミソラ事件」のリンクは、アフィリエイトです。

  • 返信 743mg ID:cwNDQ0NDE

    前に誤作動で消火剤まみれになったMH60思い出した

  • 返信 743mg ID:IxMTMxOTE

    カメラの性能が悪いのかピントが追えてないね

  • 返信 743mg ID:Y1NTEyNzI

    パチンコのリニューアルオープンで冬に徹夜で立体駐車場に150人位並んでる時に 誰かのイタズラで火災報知器が鳴り、こうなったぜ。
    みんな泡だらけ、スマホ、寝袋など店が保険で賠償してくれたが悲惨だった。
    愛知の○○コシ本店だ

  • 返信 743mg ID:g1NTA1MjE

    掃除大変そうだ

  • 返信 743mg ID:gyNTQyODU

    もっと ヴァ=======と高圧で吹き出すのかとオモタ
    この泡は回収して又タンクに戻すんだろう?

  • 返信 743mg ID:Y2MTA3NDA

    スローモーションかと思った

  • 返信 743mg ID:Q3MDk4NDA

    対象の危険物によってスプリンクラーとか泡消火とかが決まるからな。
    ちなみに泡消火は原液と水を混ぜてからノズル部で発泡させるから、回収しても再利用出来ないから無意味。

  • 返信 743mg ID:cwMjgwMDQ

    1000mgとパルモが好きだからバシバシ踏んでやるよ。どうせ自己アフィやっても垢バンだしね。

  • 返信 743mg ID:g1NDg5NDM

    テストするんなら何か燃やして消火する様子が見たかったな

  • 返信 743mg ID:EzMDIzODg

    火災で使ったら細かい泡が上昇気流に乗って飛んでいきそう…(;´_`)

  • 返信 743mg ID:g0MjA0ODQ

    これ人いたら死ぬやんww

  • 返信 743mg ID:AzMjA3OTg

    ふわふわで気持ちよさそう突っ込みたい

  • 返信 743mg ID:YyNTQ1MzY

    ※37
    たしかに焼死は免れるが泡で溺死するわな

  • 返信 743mg ID:kxMjA1MTY

    その前に火事になって、この装置がきちんと稼動するのか?

  • 返信 743mg ID:Y5NTIyOTg

    結構、毛だらけ 工場泡だらけ。

  • 返信 743mg ID:AzODgzNDU

    火災現場に人がいないという想定なのかな?

  • 返信 743mg ID:I1ODI3MDU

    僕はここの社長をやってるんだが、ぶっちゃけ工場を守るためならクズ従業員の100人や200人の命なんて屁とも思わないよ!
    むしろ死んで初めて会社の為になるってもんだ!
    がはははははっ (´Д` )

  • 返信 743mg ID:I1ODI3MDU

    モニターの前のニート人生まっしぐらの君達!
    君たちもうちの会社で雇ってあげようか?
    がはははははっ (´Д` )

  • 返信 743mg ID:E3Nzg5MzY

    ※7「おまえたち、非常消火装置を知らんのか!?」

  • 返信 743mg ID:Q4ODQyMTI

    ウチの会社は水の出るスプリンクラーじゃなくて二酸化炭素消火システム

  • 返信 743mg ID:U2OTQ0NDI

    電気火災は二酸化炭素使うね。
    後処理がラクだし。

  • 返信 743mg ID:E3NzM3MjI

    従業員をクズとしか思わないとはとんだゴミカス社長だなw

  • 返信 743mg ID:g2MTQyODg

    うちの工場は出火したらスプリンクラーからガソリンを噴霧して保険全が全額降りるという完璧なシステム。社員にも生命保険が掛けられており、受取人は会社になっているシステム。

  • 返信 743mg ID:A2NTQ4ODU

    逃げる時間くらいあるじゃん。
    それに泡なら押しのけて移動しようよ。

  • 返信 743mg ID:YxMjAyMDE

    これ掃除する時に大変そう……

  • 返信 743mg ID:QxNzMxMDM

    なぜ叫ぶ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【動画】コスタリカのジップラインで珍しい事故。たぶん世界初。
    ゴフッ!と結構な勢いで衝突されているのに慌てる様子もなくゆっくり。コスタリカの熱帯雨林をジップラインで駆け抜けるというアクティビティの最中に起きた珍しい事故のビデオです。
    76 コメント とんでもない盛り上がり。会場を沸かせまくったロッククライマーの映像がこちら。
    ボルダリングってこんなに盛り上がるスポーツだったんだ。私は素人なんで逆さまになるまで分かりませんでしたが、会場は狙いがわかっていたみたいですね。驚きのテクニックで難関の壁をクリアしたロッククライマーのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
    93 コメント 【動画】ネコと和解せよで有名なキリスト看板、実は製造工場が存在したwww
    えええ。あれってちゃんと作っていたんだwww信者の人たちが見様見真似で作っているのかと思っていたわ。私は実際に見たことがありませんがネットでは割と有名なキリスト看板。その製造現場を取材したビデオです。
    68 コメント 雪は柔らかいとは限らないwww雪だウェーイと頭から飛び込んだ男性がwww
    くっそ固かったwwwよく見たら固い雪なのかフワフワなのか分かりそうなものだけど(´・_・`)あの高さからだったら判断むずかしい?雪に向かって窓から飛び込んだ男性が痛い事になってしまうビデオです。これフワフワ雪だったとしてもあの角度で飛び込んだらヤバくね?
    88 コメント 【動画】タバコをポイ捨てをしたアルファードにポイ捨て返しをする男が強いwww
    火が付いたままでワロタ。大阪府大阪市都島区中野町1丁目の国道1号線で、路上にタバコを捨てたアルファードの車内にタバコを捨て返すという男のビデオがXcomで250万impを集めていましたので紹介します。これGJなんだけど、火傷したとか車内が焼けたとかで訴えられたら負ける可能性があるからほどほどにね。
    42 コメント ウォッカの人の職業がついに判明!?ウォッカ動画に勤め先が一瞬映る。
    ウォッカおじさんことapetorさんの勤務先がついに判明!?当サイトではお馴染みの極寒のノルウェーでウォッカ飲むおじさんのビデオですが最新の動画で勤め先が判明しちゃったようなので紹介しておきます。ヴァイキング・フィヨルド関係のステマ芸人かと思ってたんだけどなあ。1分26秒の所で会社が映っていますね。Jotun(ヨットン)という塗料、コーティング剤の化学メーカーに勤めていたようです。どうでもいい?www
    88 コメント 【動画】タバコを吸いながらガソリンスタンドに来た若者、こうなるwww
    タバコを吸いながら運転していてそのままガソリンスタンドに入る、ここまではまだ分かる。あっ!と思って車内で消した経験がある人も多いだろうし。しかし給油機の前で吸い殻をトントンするのは頭がまずいだろwwwブルガリアの首都ソフィアで撮影されたガソスタの店員さんがGJ動画です。