このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このラウンドガール酷すぎワロタ。ぶっ倒れてドクター入ってるのに無理やりラウンドを進めようとするwww

これは極悪。しかもめっちゃ笑顔で登場しとる。総合格闘技の試合で1ラウンドでK.O.されたのに無理やり2ラウンドめに進めようと登場したラウンドカードガールが話題になっていましたので紹介します。誰がGO出したんだよ。それとも自分で勝手に登場するタイプなのかしら。ルールと言うか無知すぎんだろ?www
追記:マゾじゃないよね。なんという失態。ついでにタイトル修正しました。
2013年02月19日 17:35 ┃
98 コメント 【動画】なにこれ怖い。バイクで走行中、警官に止められて違反かと思ったらチョコくれた。
ひっでえwwwこれは焦っただろwww東京都大田区大森北2丁目の国道15号、第一京浜道路で撮影された警視庁白バイ隊のバレンタインイベントに引っかかってしまったバイク乗りのビデオです。交通安全の呼びかけは大切だけどさwwwこれは焦るわ(´・_・`)
82 コメント 車をひっくり返そうとした男に起きた悲劇の動画がwwwww
ワロタと書きたかったけど笑えない事故になってる可能性もあるよね。車がひっくり返る反動で一緒に飛ばされていたら手の甲で骨折してしまうんじゃないか(((゚Д゚)))
61 コメント 【動画】なんだこれ。雷雲を撮影中に記録された奇妙なレーザー光線。
米テキサス州サン・アントニオで雷雲を撮影するドローンのカメラに映った謎のレーザー光線のビデオが今日のRedditで2800件超のコメントを集める人気投稿になっています。ズームアップした30秒過ぎに光線の出どころの直ぐ側に飛行機のライトのような物が見えますね。気象センサーのような物なのかしら。
37 コメント 【動画】小さなカップ一つで巨大なハチを捕らえてしまう男がすごいwww
えwwwすごくてワロタwwwwなんの蜂か分からないけど、そのサイズは危ないヤツだと思うがなあ(@_@;)小さな透明カップ一つで大きな蜂を捕らえてしまう男のビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。羽の音がこええわ(((゚Д゚)))
Round Card Girl Doesn’t Know Fight is Over

関連記事

42 コメント 生放送中の失敗をなんとか誤魔化そうとするウクライナ兵さん可愛いwww
マガジンがポロリからの銃の向きを変えたり手で隠そうとするのかわいいwwwww英国スカイニュースのレポーターの後ろで恥ずかしい失敗を誤魔化そうとするウクライナの兵隊さんのビデオがロシアのSNSテレグラムで人気になっています。わかりやすい表情もいいねwwwwwこれは民兵さんなのかな。この兄ちゃんは戦地に行く前に訓練を受けさせてあげて!!
118 コメント 車内でカメラ回してたら突然怖そうなリーマンに絡まれる すると・・・
車内でカメラ回してたら突然怖そうなリーマンに絡まれる すると・・・。すまん、ちょっとこういうの好き。
54 コメント 時速296.1キロまで加速するRCカーのサスペンションの動きに的を絞ったマニア動画。
何が凄いってこの速度で走るマシンをプロポで操縦できているのがすごいわ。少しマニアックですが、時速184マイル(296.12キロ)まで加速するラジコンカーのサスペンションの動きにワクワクするビデオです。本番は1分01秒から。こんなスピードで安定して走れるのはこのサスペンションのお陰なんやろね。
79 コメント 【動画】私人逮捕系、ポケカ転売のベトナム人を拘束してしまうwww
転売は違法でもなんでもないんだから拘束するのはダメだろ・・・。しかもこれ喧嘩売ってるだけやろ(´・_・`)死刑とか言っちゃってるし。秋葉原でポケカ転売疑いのベトナム人にいちゃもんをつけるユーチューバーのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは勘違いした正義マン。

最新ニュース

コメント

このラウンドガール酷すぎワロタ。ぶっ倒れてドクター入ってるのに無理やりラウンドを進めようとするwww へのコメント

  • 返信 名無し ID:g5NDA1Nzk

    は?マゾ?

  • 返信 743mg ID:k2ODAzMTE

    サドの間違い?

  • 返信 743mg ID:g3OTA2NDg

    マゾ(笑)

  • 返信 743mg ID:YxNjM3MTY

    刃牙対花山戦の勇次郎思い出した

  • 返信 743mg ID:k2NjQyMzc

    マゾヒズムとサディズムは表裏一体のものだからある意味合ってるよ

  • 返信 743mg ID:k0NTE2Mjg

    俺はKOされた女の子が無理やり立たされて戦わされるのが見たい

  • 返信 743mg ID:c5ODMyOTY

    >>5
    アンビバレントなものだって言うよな。だけどそういうことじゃねえよww

  • 返信 743mg ID:E3OTkwNjk

    何だよ!マゾっていうから選手にボコボコにされて喜ぶランドガールかと思ったぞ!

  • 返信 743mg ID:kxNzY5MzI

    これはツッコミ待ちのヒロカズがマゾってことだな。

  • 返信 743mg ID:IwMDE5MTY

    コメント欄が哲学論に入った事について…
    2ラウンド。
    ファイッ!!

  • 返信 743mg ID:U4NjUzNjE

    つい自分の好みでマゾって言っちゃったんだろ。趣味がバレたな。

  • 返信 1g ID:g3OTk3NTc

    うわあ(((゚Д゚)))
    さぁここからどう誤魔化したら良い?
    アイデア希望。

  • 返信 743mg ID:k5OTUxMzY

    失笑を買いたいマゾのお姉さん!

  • 返信 743mg ID:g1NzM1MTA

    いいからケツ出せや

  • 返信 挑戦人 ID:UyOTIwMjM

    1ラウンドKO?
    だせー

  • 返信 743mg ID:gxNDE0MDQ

    いい体してるから許す。

  • 返信 743mg ID:A3NDQ4MDU

    動画で流れて世界中から叩かれるのわかってて
    笑顔で回ってるからマゾ

  • 返信 743mg ID:gxNjM3Mjc

    映りたかった 出たかっただけでしょ
    目立ちたがりってどこの世界にもいるじゃん
    冗談のつもりで知らんふりして出て
    何か言われたらあら気づきませんでしたって
    済ませるつもりだったんでしょw

  • 返信 743mg ID:A2ODQ1MTM

    間違い指摘されて逆ギレしてる
    さすがビッチ

  • 返信 743mg ID:QzODQ3MDQ

    ルールとか知らんから
    フーンとしか

  • 返信 743mg ID:EyMTI4NDY

    金を貰う仕事なんだからルールぐらい理解してろよ
    見ればわかるレベルなのに・・・

  • 返信 743mg ID:Y3ODMzMTQ

    ※18が正しい
    終了・・。

  • 返信 743mg ID:c3NTc4Nzg

    試合とは死合なり。 死ぬまで戦わせるのがボクシングの起源。

  • 返信 743mg ID:gwMzQ0NjE

    当たり前のことしてるだけで何かおかしいか?

  • 返信 743mg ID:AyNzEyMjA

    SMってさーまあ人によってイメージは様々なんだろうけど、SMなんだからそれを行う際にはサドとマゾがそこには存在するんだよね。そしてサドの人がマゾの人を、恥辱したり陵辱したりと形態は人によって様々だろうけど、結局なんらかの形で責める事によって快感を得るんだよね。
    まあそのされる事とかの話しは今回おいといて精神的な意味でSMを科学していくと、SMにまず必要な物っていうのはお互いの信頼関係です、それじゃないとマゾの人は安心して縛られ、快感を得る事なんてできないでしょ。この人は自分が本当にいやがる事はしないっていう絶大な信頼関係がそこにはあるんだ。これはまず第一段階。そして次に第二段階にはいる。SMの精神的な楽しみ方っていうのは基本的には辱めるって事にある。

  • 返信 743mg ID:A5OTc4MzI

    >>25
    キモチワリーヨ カス

  • 返信 743mg ID:A3MjUyODE

    仕事だからなあ
    日本でもワイドショーで深刻なニュースの後に
    生CMで満面の笑顔で商品を紹介とかあるじゃん
    全てはお仕事で奴らはプロなんだよ

  • 返信 743mg ID:IxMDgwMDc

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:A3NjQxNTI

    なんだてっきりこのラウンドガールが服を脱がされて2ラウンドが始まると思ったのに

  • 返信 743mg ID:EzMDk2MzM

    目立ちたがりの奴しかこんな仕事しないだろ
    つまりそういう事だ

  • 返信 743mg ID:Y3ODMzMTQ

    どうでもいいが
    今日、蟹食ったぞ。
    北海道・いいぞ。

  • 返信 743mg ID:Y3ODMzMTQ

    どうでもいいが
    今日、蟹食ったぞ。
    北海道・いいぞ。

  • 返信 743mg ID:AyNzQ1MzE

    ルールとか関係ねえよ
    広告出さないといけないからやってるだけだ

  • 返信 743mg ID:g2ODUwMTc

    可愛いから無罪

  • 返信 743mg ID:Y3ODMzNDg

    >>>27. Posted by 743mg 2013年02月19日 20:12 ID:.b5pBsS40
    仕事だからなあ日本でもワイドショーで深刻なニュースの後に生CMで満面の笑顔で商品を紹介とかあるじゃん全てはお仕事で奴らはプロなんだよ
    ///////////////////
    お前は、カスか?馬鹿か?生CMなんてあるわないだろ。低脳。ジャパネットとか考えているならあれも、ビデオだからな。お前の無知を晒すんじゃねぇよカス。

  • 返信 743mg ID:U5OTY3ODA

    ※27
    ↑確かに馬鹿っぽいけど
    子供じゃね?
    無視でいいと思うぞ。

  • 返信 743mg ID:A3MjUyODE

    >35
    まあ過去の例を調べればわかること

  • 返信 743mg ID:U4NjIzNjQ

    「たった1Rで終わったら、私の出番無いじゃん!」

  • 返信 743mg ID:Q1NzYxMjU

    これぐらい自己中でないとボンドガールなんて無理だろ
    日本はゲイがラウンドガールやってたな

  • 返信 743mg ID:I2MzE2NTM

    これがいわゆる「顔だけ良くて脳みそ空っぽの女」ってやつか

  • 返信 743mg ID:g5Nzc2Nzk

    >>35
    日航機墜落の報道の直後に生CMやるはずだったキャスターは泣きながらCMやってたぞ。
    若い子なのか

  • 返信 743mg ID:k5MDg1ODg

    ちょっとあれだからお前行って時間稼いで来いって感じじゃないのか

  • 返信 743mg ID:g4ODAxMTE

    女にとっての戦いは、ダイエットしてエステいって作ったようなプロポーションをTVで見せることだろう
    男とは別の戦いだよ
    花の時期は短い

  • 返信 743mg ID:g1ODIxODY

    自分を見てほしいから、ラウンドガールに応募してんだろうが
    1Rで終わってしまって、映る機会を失ったから自分から進んで登場したんだろ
    単なる顔見せの売名行為に過ぎない
    なんでコレが極悪になるのかイミフ
    彼女は試合なんてどうでもイイんだろうよ

  • 返信 743mg ID:Q3MzU5NDc

    ラウンドガールとしてのオファーは無くなっただろう

  • 返信 743mg ID:QxMDQ3MzQ

    最期の「なによ、やらないの?」みたいな仕草が良いw

  • 返信 743mg ID:AxODIyNzM

    ※5、7ワロタww
    個人的にもうちょいあばららへん肉つけてほしい
    骨ですぎやな

  • 返信 まみ ID:kyMjAxNDI

    ただ単に状況が掌握出来てないだけ。

  • 返信 743mg ID:M4MDEzODI

    請け負った仕事はやり抜く。
    それがプロってもんよ。

  • 返信 743mg ID:U2ODkzNDA

    動画タイトル読めよ管理人

  • 返信 743mg ID:k3NDY3NjQ

    ギャラが歩合制だったからとか?

  • 返信 743mg ID:A0MTUxMzk

    注目されたがりだろ。
    アメリカンビューティーに出てくる女を思い出した。

  • 返信 743mg ID:MxMTExNjY

    女なんだからこれくらい当たり前だろ。

  • 返信 743mg ID:I3MTcwMzE

    女ってまじで鈍感な奴多いよな
    仕事場に女は絶対いらない

  • 返信 743mg ID:Y4ODc0NTc

    ボーンズに似てる

  • 返信 743mg ID:c2MTc0NzM

    ペチャペチャ

  • 返信 743mg ID:MyNjgxOTc

    胸もペラいし脳ミソもスカスカガールやん

  • 返信 743mg ID:k0MDcwMDk

    なんかだらしない身体してやがるな。
    時給も安いんだろうがもっとましな女連れてこいよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    36 コメント 【動画】防犯カメラに映った詐欺師のスーパーテクニック。
    普通、防犯パネルの内側には手を入れさせないし、ましてや札束を触らせる事なんて絶対に無いはずなんだけど。気の弱そうな店員を探してやってんだろうなあ。これ12〜13秒の札束を重ねたシーンの左手で札を折って隠して抜き取ったらしい。その後の右手の財布と仲間で店員の視線を逸らす所なんてマジシャンのテクニックよね。
    93 コメント 世界記録超えてね?この老人の走り高跳びいくらなんでもすごすぎるwww
    走り高跳びの国際ルールでは片足で踏み切らなければならないとあるので違反にはなるのだけど。世界陸上アンリミテッドこれなんでやらないの絶対に面白いと思うのだけど。今日のRedditで人気になっていた老人の走り高跳びがすごい動画です。
    74 コメント ひっでえwwwとんでもない勢いで階段で躓いた男がミサイルに(°_°)
    一歩目に結構な段差があるから壁にでも座っていたのかな?ブラジル北東部セルジペ州のプロプリアで撮影された、最悪の場所で躓いてしまった男のビデオです。ニュースによると突き落とされた男性は約4メートルの高さから落下して軽傷。ミサイルマンの情報はありませんでした。
    66 コメント 【絶望】ヤリスクロス乗りさん狭い路地で挟まれて立ち往生してしまうwww
    ワロタ。ナビに騙されたみたいだけど見たら通れないの分かるだろwwwイタリア・サルデーニャ島のボーザで撮影された悲しいヤリスクロス乗りのビデオです。ネタ元によるとこの場所は毎年何人もの観光客が挟まってしまうんだって。なら対策してあげてよwww
    124 コメント 進化する農業。レーザーで雑草だけを焼き殺す自動運転のトラクターロボット。
    処理できる雑草は1時間に10万株。自動運転で畑を走り回り雑草だけをレーザーで焼き殺すというトレーラー型の大型ロボットの映像です。搭載された12台のカメラで瞬時に雑草と作物を識別し、高出力の炭酸ガスレーザーで雑草だけを焼き殺すんだって。
    79 コメント エレベーターで信じられない事をするおばあさんが撮影される。
    えええ。その発想は無かったわ。中国で撮影された、エレベーターの隙間を排水溝のように使ってしまうおばあさんのビデオです。あの液体は何だったんだろう。両手にゴム手袋だし自宅の流しでは処理できない液体?
    159 コメント 【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。
    あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。