
これは極悪。しかもめっちゃ笑顔で登場しとる。総合格闘技の試合で1ラウンドでK.O.されたのに無理やり2ラウンドめに進めようと登場したラウンドカードガールが話題になっていましたので紹介します。誰がGO出したんだよ。それとも自分で勝手に登場するタイプなのかしら。ルールと言うか無知すぎんだろ?www
追記:マゾじゃないよね。なんという失態。ついでにタイトル修正しました。
追記:マゾじゃないよね。なんという失態。ついでにタイトル修正しました。

96 コメント
【動画】お辞儀レベル100。日本の工事現場のお辞儀が海外で話題に。
これは変なBGMが入っているバージョンで良かった。日本の工事現場で撮影された誘導員たちのお辞儀がRedditで話題になっていましたので紹介します。BGM版で見ると気持ちが良いお辞儀なんだけど、オリジナル版で見るとただフザケていただけにも見えるんだよなあ。撮影者が悪いだけかしら。
これは変なBGMが入っているバージョンで良かった。日本の工事現場で撮影された誘導員たちのお辞儀がRedditで話題になっていましたので紹介します。BGM版で見ると気持ちが良いお辞儀なんだけど、オリジナル版で見るとただフザケていただけにも見えるんだよなあ。撮影者が悪いだけかしら。

74 コメント
896コアCPUのWindowsでDOOMを動かしてみた結果・・・
ってそっちかーい!!ってなったけどこれはこれでめっちゃすげぇwwwてか896コアある構成ってどんなだよ?メモリも1024GBあるっぽいし。Xeon® Platinum 8180が28コアだから32機を繋げて構成してるのか?このCPU1つ120万円くらいするんだけど・・・。 *タスクマネージャーのコア毎のCPU使用率です。
ってそっちかーい!!ってなったけどこれはこれでめっちゃすげぇwwwてか896コアある構成ってどんなだよ?メモリも1024GBあるっぽいし。Xeon® Platinum 8180が28コアだから32機を繋げて構成してるのか?このCPU1つ120万円くらいするんだけど・・・。 *タスクマネージャーのコア毎のCPU使用率です。

52 コメント
日本の技術。極限まで薄い和紙を作る「ひだか和紙(有)」の映像が超評価。
世界一薄いとされる厚さ0.02ミリの和紙とかほぼサガミオリジナルじゃん。YouTubeで高評価を得ているひだか和紙有限会社を取材したグレート・ビッグ・ストーリーです。紙と言えば紙なんだけど文字は書けそうにないからどっちかというと「素材」という感じやね。何に使われるのかと思ったら美術品や貴重な本の修復に利用されるんだって。
世界一薄いとされる厚さ0.02ミリの和紙とかほぼサガミオリジナルじゃん。YouTubeで高評価を得ているひだか和紙有限会社を取材したグレート・ビッグ・ストーリーです。紙と言えば紙なんだけど文字は書けそうにないからどっちかというと「素材」という感じやね。何に使われるのかと思ったら美術品や貴重な本の修復に利用されるんだって。

40 コメント
【軍事】マニアックすぎる趣味をお持ちの方が福島沖地震に遭遇した場合。
趣味部屋の域を超えて歴史資料館というレベルに達していそうなマニアなお部屋をお持ちの方が2.13福島沖地震に遭遇。そんなビデオがひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。これは本物?だとしたらとても高価な物なんじゃないのかしら。素人には分からないけどマニアの人が見たら夢のようなお部屋なのかもしれない。
趣味部屋の域を超えて歴史資料館というレベルに達していそうなマニアなお部屋をお持ちの方が2.13福島沖地震に遭遇。そんなビデオがひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。これは本物?だとしたらとても高価な物なんじゃないのかしら。素人には分からないけどマニアの人が見たら夢のようなお部屋なのかもしれない。
関連記事

81 コメント
仲間思いのボストンダイナミクス。例のロボットが仲間を呼べるようになった。
ソフトバンクグループのボストンダイナミクスが開発中の例の四足歩行ロボットがスリムに進化してさらに仲間を呼べるようになったようです。27秒の所とか荷物を持って手が塞がってる時に私も良くやるわwww
ソフトバンクグループのボストンダイナミクスが開発中の例の四足歩行ロボットがスリムに進化してさらに仲間を呼べるようになったようです。27秒の所とか荷物を持って手が塞がってる時に私も良くやるわwww

66 コメント
すし職人動画。マグロ、赤貝の仕込みから握り寿司になるまで。
あなたのお寿司が食べてみたい!でも高級店なんだろうなあ・・・。おすし良いよね。おすし。月に1度は回ってない寿司屋に行ける身分になりたいものです。それにしても寿司って手間がかかるもんなんですね。仕込みが仕事の8割くらいあるんじゃないだろうか。みなさんは何がお好みですか?私はマグロの赤身とブリ(薄めに切ってもらう)それにカッパ巻きが大好物です。
あなたのお寿司が食べてみたい!でも高級店なんだろうなあ・・・。おすし良いよね。おすし。月に1度は回ってない寿司屋に行ける身分になりたいものです。それにしても寿司って手間がかかるもんなんですね。仕込みが仕事の8割くらいあるんじゃないだろうか。みなさんは何がお好みですか?私はマグロの赤身とブリ(薄めに切ってもらう)それにカッパ巻きが大好物です。

52 コメント
【動画】中国人さん、爆破解体直後の現場に群がってしまう。
ダイナミックな爆破解体かっけえ!と思ったら中国の皆さんはそんなのに興味がなかった。解体後、我先にと集まった船はなんだろう?と思っていたら、爆破に驚いて気を失った魚を掬い取る船団なんだって(ノ∇`)中国江西省で行われた吉水赣江大桥(全長1,057メートル、橋幅15.5メートル)の爆破解体映像です。お魚掬いの結果は動画2の13秒から。
ダイナミックな爆破解体かっけえ!と思ったら中国の皆さんはそんなのに興味がなかった。解体後、我先にと集まった船はなんだろう?と思っていたら、爆破に驚いて気を失った魚を掬い取る船団なんだって(ノ∇`)中国江西省で行われた吉水赣江大桥(全長1,057メートル、橋幅15.5メートル)の爆破解体映像です。お魚掬いの結果は動画2の13秒から。

56 コメント
貨物船もフェリーもみんなラジコンな港。大人がラジコンで本気で遊ぶとこうなる。
なんだこれ楽しいwww貨物船もフェリーもそれを支えるタグボートもみんなラジコンな港のビデオです。貨物船とかめちゃくちゃリアルだしちょこまか動き回っているタグボートがカワイイwwwそしてやれるならタグボートの役をやりたい。桟橋とか建物が立派だけどここはRCボート用の施設なのかしら。もう少し引きの絵も見せて欲しかったなあ。
なんだこれ楽しいwww貨物船もフェリーもそれを支えるタグボートもみんなラジコンな港のビデオです。貨物船とかめちゃくちゃリアルだしちょこまか動き回っているタグボートがカワイイwwwそしてやれるならタグボートの役をやりたい。桟橋とか建物が立派だけどここはRCボート用の施設なのかしら。もう少し引きの絵も見せて欲しかったなあ。
コメント
このラウンドガール酷すぎワロタ。ぶっ倒れてドクター入ってるのに無理やりラウンドを進めようとするwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
ヘタクソすぎワロタwwwこの男性がスナイパーライフルで狙撃したものとは!?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
まさかの展開すぎて一瞬何が起きたのか分からなかったわwww狩りなのか。何か的を置いているのか。車のルーフからスナイパーライフルを構えていた男性が狙撃したものとは!?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
まさかの展開すぎて一瞬何が起きたのか分からなかったわwww狩りなのか。何か的を置いているのか。車のルーフからスナイパーライフルを構えていた男性が狙撃したものとは!?

164 コメント
少女から大人の女性へ。ある女性が14歳から21歳までの顔の変化を記録してネットに公開して大ヒット。
これは面白い。途中から目に視点が固定されて吸い込まれていくようなビデオだったwwwイギリスのユーチューバーの女性がネットに公開した14歳から21歳までの成長の記録が投稿後わずか1年足らずで1200万回再生の大ヒット動画に。こういうのは素敵だね。最初の方がカワイイと思ってしまう僕はやっぱりロリコンなんすなあ・・・。
これは面白い。途中から目に視点が固定されて吸い込まれていくようなビデオだったwwwイギリスのユーチューバーの女性がネットに公開した14歳から21歳までの成長の記録が投稿後わずか1年足らずで1200万回再生の大ヒット動画に。こういうのは素敵だね。最初の方がカワイイと思ってしまう僕はやっぱりロリコンなんすなあ・・・。

57 コメント
ロックダウン中の上海で撮影された6秒間だけ格好良かったパンデミック防疫担当者www
多くの防疫仲間に注目されながらwww颯爽とwwwアウトドアワゴンで何やら荷物を運んでいた防疫員が恥ずかしい事になってしまう7秒動画です。そしてよく見たら猫ちゃんが・・・。上海はネコ狩りをしているみたいだけど大丈夫だったかな・・・。
多くの防疫仲間に注目されながらwww颯爽とwwwアウトドアワゴンで何やら荷物を運んでいた防疫員が恥ずかしい事になってしまう7秒動画です。そしてよく見たら猫ちゃんが・・・。上海はネコ狩りをしているみたいだけど大丈夫だったかな・・・。

70 コメント
【動画】特殊なウイングスーツで12.5キロを飛行。3つの世界記録を樹立したフライト。
ベースジャンプフライトの最長時間(5分56秒)、最長距離(12.5キロ)、最大高低差(3,402メートル)。オーストラリアのウイングスーツパイロット、ピーター・ザルツマンさんが腹側に特殊な翼を付けた新型ウイングスーツで3つの世界記録を樹立。そのビデオです。もう背中側にも翼を付けたらと思いましたが、パラシュートを開くのに邪魔かあ。
ベースジャンプフライトの最長時間(5分56秒)、最長距離(12.5キロ)、最大高低差(3,402メートル)。オーストラリアのウイングスーツパイロット、ピーター・ザルツマンさんが腹側に特殊な翼を付けた新型ウイングスーツで3つの世界記録を樹立。そのビデオです。もう背中側にも翼を付けたらと思いましたが、パラシュートを開くのに邪魔かあ。

228 コメント
沖www縄wwwのwww卒www業www生wwwがwww恥ずかしすぎる(´・_・`)
これはさすがに恥ずかしいだろ(´・_・`)沖縄県糸満市のとある中学校の卒業式後の光景らしいです。中学生だからチャリンコ暴走族ってのは理解できるけどさ。もうヤンキーなんだったらバイク乗ればいいじゃん。暴走族って盗んだバイクに乗ってるんだろ?罪は一緒なんだからバイク乗ればいいじゃん(´・_・`)なんでそこはおとなしくチャリンコなんだ?www盗む根性がないのならヤンキーなんてやめろやwww
これはさすがに恥ずかしいだろ(´・_・`)沖縄県糸満市のとある中学校の卒業式後の光景らしいです。中学生だからチャリンコ暴走族ってのは理解できるけどさ。もうヤンキーなんだったらバイク乗ればいいじゃん。暴走族って盗んだバイクに乗ってるんだろ?罪は一緒なんだからバイク乗ればいいじゃん(´・_・`)なんでそこはおとなしくチャリンコなんだ?www盗む根性がないのならヤンキーなんてやめろやwww

113 コメント
【動画】テスラのサイバートラックは標準で防弾仕様?実弾テストの様子が人気に。
また過激なユーチューバーがと思ったら公式だったwwwサイバートラックのボディパネルに採用された高強度なステンレス鋼は.45や9mmに対して防弾性を持つんだって。そんな実演ビデオが人気になっていましたので紹介します。
また過激なユーチューバーがと思ったら公式だったwwwサイバートラックのボディパネルに採用された高強度なステンレス鋼は.45や9mmに対して防弾性を持つんだって。そんな実演ビデオが人気になっていましたので紹介します。

106 コメント
【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。






















































































は?マゾ?
サドの間違い?
マゾ(笑)
刃牙対花山戦の勇次郎思い出した
マゾヒズムとサディズムは表裏一体のものだからある意味合ってるよ
俺はKOされた女の子が無理やり立たされて戦わされるのが見たい
>>5
アンビバレントなものだって言うよな。だけどそういうことじゃねえよww
何だよ!マゾっていうから選手にボコボコにされて喜ぶランドガールかと思ったぞ!
これはツッコミ待ちのヒロカズがマゾってことだな。
コメント欄が哲学論に入った事について…
2ラウンド。
ファイッ!!
つい自分の好みでマゾって言っちゃったんだろ。趣味がバレたな。
うわあ(((゚Д゚)))
さぁここからどう誤魔化したら良い?
アイデア希望。
失笑を買いたいマゾのお姉さん!
いいからケツ出せや
1ラウンドKO?
だせー
いい体してるから許す。
動画で流れて世界中から叩かれるのわかってて
笑顔で回ってるからマゾ
映りたかった 出たかっただけでしょ
目立ちたがりってどこの世界にもいるじゃん
冗談のつもりで知らんふりして出て
何か言われたらあら気づきませんでしたって
済ませるつもりだったんでしょw
間違い指摘されて逆ギレしてる
さすがビッチ
ルールとか知らんから
フーンとしか
金を貰う仕事なんだからルールぐらい理解してろよ
見ればわかるレベルなのに・・・
※18が正しい
終了・・。
試合とは死合なり。 死ぬまで戦わせるのがボクシングの起源。
当たり前のことしてるだけで何かおかしいか?
SMってさーまあ人によってイメージは様々なんだろうけど、SMなんだからそれを行う際にはサドとマゾがそこには存在するんだよね。そしてサドの人がマゾの人を、恥辱したり陵辱したりと形態は人によって様々だろうけど、結局なんらかの形で責める事によって快感を得るんだよね。
まあそのされる事とかの話しは今回おいといて精神的な意味でSMを科学していくと、SMにまず必要な物っていうのはお互いの信頼関係です、それじゃないとマゾの人は安心して縛られ、快感を得る事なんてできないでしょ。この人は自分が本当にいやがる事はしないっていう絶大な信頼関係がそこにはあるんだ。これはまず第一段階。そして次に第二段階にはいる。SMの精神的な楽しみ方っていうのは基本的には辱めるって事にある。
>>25
キモチワリーヨ カス
仕事だからなあ
日本でもワイドショーで深刻なニュースの後に
生CMで満面の笑顔で商品を紹介とかあるじゃん
全てはお仕事で奴らはプロなんだよ
ワロタw
なんだてっきりこのラウンドガールが服を脱がされて2ラウンドが始まると思ったのに
目立ちたがりの奴しかこんな仕事しないだろ
つまりそういう事だ
どうでもいいが
今日、蟹食ったぞ。
北海道・いいぞ。
どうでもいいが
今日、蟹食ったぞ。
北海道・いいぞ。
ルールとか関係ねえよ
広告出さないといけないからやってるだけだ
可愛いから無罪
>>>27. Posted by 743mg 2013年02月19日 20:12 ID:.b5pBsS40
仕事だからなあ日本でもワイドショーで深刻なニュースの後に生CMで満面の笑顔で商品を紹介とかあるじゃん全てはお仕事で奴らはプロなんだよ
///////////////////
お前は、カスか?馬鹿か?生CMなんてあるわないだろ。低脳。ジャパネットとか考えているならあれも、ビデオだからな。お前の無知を晒すんじゃねぇよカス。
※27
↑確かに馬鹿っぽいけど
子供じゃね?
無視でいいと思うぞ。
>35
まあ過去の例を調べればわかること
「たった1Rで終わったら、私の出番無いじゃん!」
これぐらい自己中でないとボンドガールなんて無理だろ
日本はゲイがラウンドガールやってたな
これがいわゆる「顔だけ良くて脳みそ空っぽの女」ってやつか
>>35
日航機墜落の報道の直後に生CMやるはずだったキャスターは泣きながらCMやってたぞ。
若い子なのか
ちょっとあれだからお前行って時間稼いで来いって感じじゃないのか
女にとっての戦いは、ダイエットしてエステいって作ったようなプロポーションをTVで見せることだろう
男とは別の戦いだよ
花の時期は短い
自分を見てほしいから、ラウンドガールに応募してんだろうが
1Rで終わってしまって、映る機会を失ったから自分から進んで登場したんだろ
単なる顔見せの売名行為に過ぎない
なんでコレが極悪になるのかイミフ
彼女は試合なんてどうでもイイんだろうよ
ラウンドガールとしてのオファーは無くなっただろう
最期の「なによ、やらないの?」みたいな仕草が良いw
※5、7ワロタww
個人的にもうちょいあばららへん肉つけてほしい
骨ですぎやな
ただ単に状況が掌握出来てないだけ。
請け負った仕事はやり抜く。
それがプロってもんよ。
動画タイトル読めよ管理人
ギャラが歩合制だったからとか?
注目されたがりだろ。
アメリカンビューティーに出てくる女を思い出した。
女なんだからこれくらい当たり前だろ。
女ってまじで鈍感な奴多いよな
仕事場に女は絶対いらない
ボーンズに似てる
ペチャペチャ
胸もペラいし脳ミソもスカスカガールやん
なんかだらしない身体してやがるな。
時給も安いんだろうがもっとましな女連れてこいよ。