このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

またまた奇妙なダンスが海外で大流行。パロ動画がたくさんアップされる。

なんぞwwwBaauerのHarlem Shakeという曲に合わせて奇妙なダンスを踊るビデオが大流行の兆し・・・。YouTubeで検索すると出るわ出るわでどれも大人気。でも元ネタがわからんwwwカンナムスタイルのブームが終わったらこれか・・・。というかこいつらのノリはなんなんだwwwまったく分からんwww理解できんwwwだれか元ネタをプリーズ(((゚Д゚)))動画は数多くアップロードされた中から再生回数の多い物をいくつか選んでみました。
2013年02月12日 17:45 ┃
205 コメント この警官無能すぎない(´・_・`)新潟市で警官の袈裟固がらすり抜けて逃走する男の動画が話題に。
いやwww書類はwww書類は後で拾えばよくない?(´・_・`)新潟県新潟市中央区万代1丁目で撮影された警官の制止を振り切って道路標識に衝突しながら道路を逆走して逃げる男のビデオです。めちゃくちゃあぶねえじゃねえか(@_@;)書類に気が行ってなければもう一度取り押さえられたんじゃないのこれ(´・_・`)
100 コメント 何かがおかしい(笑)重機に燃料をなかなか入れられない二人組の動画が(笑)
オイル?にしてはサラサラすぎるから燃料だと思いますが、そもそもの話しでその穴は燃料を入れる場所で合っているの?不器用というかなんと言うか、なかなか燃料を入れられない二人組のビデオです。漏斗状のものを用意するまでは正解だったのに(´・_・`)
90 コメント 【動画】すごい動き。ロケット弾を迎撃するアイアンドームミサイルが格好いい。
空中で大きく向きを変えてシュバッ!っとドーン!レバノンから発射されたロケット弾を迎撃したアイアンドームミサイルの動きを追ったビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは到達する前に発射しておくものなのかな。
125 コメント 【動画】ANAパイロット風の男が泥酔してトラブルを起こして炎上。
腕時計おおすぎwww炎上専門ツイッタラーの滝沢ガレソさんより、泥酔して南海電鉄で女性とトラブルを起こしたANAパイロット風な男のビデオです。パイロットって性格なども審査対象だと思うのだけど・・・。この人の飛ばす飛行機には乗りたくないような(´・_・`) 追記、ANA運航の見通し情報のコメントを追加しました。
どんなにダサくても開き直って踊れば観衆を沸かす事ができるんだよ動画。どんなにダサくても開き直って踊れば観衆を沸かす事ができるんだよ動画。
彼はこの日、ヒーローになった・・・。ダサいシャツにダサいパンツ。最悪なスニーカーとベルト。どんなにダサい男でも開き直って踊れば会場を沸かす事ができるんだよ動画の紹介です。動きもきめえwww本人が気持ちよく踊れればおk!音楽とステージさへあれば誰でも主役になれちゃう。なかなか良いビデオなんじゃないかしら。ぼくもこんな野郎になりたい:D
90年代のダンスミュージックをアカペラで歌った作品が素敵だ動画。40代ホイホイ90年代のダンスミュージックをアカペラで歌った作品が素敵だ動画。40代ホイホイ日本ではディスコブームの終焉を迎えた90年代半ば頃に流行したダンスミュージックをアカペラで歌った動画です。若い頃イケイケだった40代のみなさんなら全て知っている曲なのではないでしょうか。バブルが終わり頑張っていたディスコも次々と閉店・・・。そんな中流行りだしてきたポップなダンスミュージックを車でガンガンにかけて・・・。と30代の私が勝手にほざいてみましたwww
例の神ダンサーの新作がキテタ!ニンゲンってこんな動きができるんだ。例の神ダンサーの新作がキテタ!ニンゲンってこんな動きができるんだ。
この人やっぱすげーわ。人間ってこんな動きができるんだね。ダンスとかあまり良く分からない俺が5分弱のムービーをずっと見れてしまった。素人が見てこの方の凄い所は足の動きだよね。あとバランス?この中のワザの一つだけでもマスターできれば人気者になれそう。












関連記事

121 コメント 買う前に考えてwww75インチテレビをセダンで持ち帰ろうとする男www
それは無理だろwwwどこかのターゲットで目撃されたサムスン75インチスマートTV(TU700D)をダッジ・チャージャーで持ち帰ろうと頑張る男のビデオがTwitterで1200万回近く再生される人気投稿になっています。そんで最後www駐車場内ならギリ行けそうだけど家までは無理だろうな(^^)
81 コメント 突然落ちてくるメイクブラシ この謎のシュールさが妙に面白い動画
どういう動画か文章で紹介するのが難しい動画。最初は「あー、こういう女子が良くやる動画あるよな」から始まるが、途中からいきなりリアルに。このギャップが妙にシュールで面白い。よく思いついたなww
128 コメント 極小のバンライフ。軽トラキャンピングカーで車中泊する動画が海外で大人気に。
わずか1ヶ月で700万再生はすげえ。自作の軽トラキャンピングカーで車中泊をするという「旅する家の物語」チャンネルが海外で大ウケしています。2020年6月に開始したばかりのまだ新しいチャンネルでこれか。YouTubeはまだまだ夢がありますね。ちなみに私が過去に投稿していたお料理チャンネルでは100万再生でおよそ40万円の収益がありました。単価が同じだとしたら×7でじゅるりとよだれが・・・。
94 コメント シリアのアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の工場を撮影した映像。手作り石鹸♪良い石鹸♪
ここ数年では内戦のイメージしかないシリアのアレッポですが世界で初めて石鹸が作られたとされる地でもあるんだって。私は知りませんでしたが日本でも結構有名みたい。そんなアレッポ石鹸(オリーブ石鹸)の作り方を記録したビデオです。内戦の影響で今は隣国トルコに工場が移設されてそこで作られているそうです。

最新ニュース

コメント

またまた奇妙なダンスが海外で大流行。パロ動画がたくさんアップされる。 へのコメント

  • 返信 123 ID:E5NDgxNDI

    恐ろしいのは軍隊だってことだな・・・こいつら強ぇ

  • 返信 743mg ID:M4MDgwNzc

    おわかりいただけただろうか・・・

  • 返信 743mg ID:E1MzI2ODE

    海外の動画を紹介してるのに”Know Your Meme”を知らないってモグリですぜ。。
    元ネタも当然KYMに詳しく解説されてます

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ3MjE

    いい加減にやってるようで芸術性あるなぁ

  • 返信 743mg ID:E4MzcwNTg

    オリジナルはどれ?

  • 返信 743mg ID:A3NjIwNjU

    armyが好き

  • 返信 743mg ID:U3NTEyMTc

    またちょんこですか?
    大阪○○協会がチョンコすてまひどいゎ…カンナ無の時も頼まれたし…うざい。橋本つぶせよ。はよ。

  • 返信 743mg ID:Q2MjE2MTQ

    オリジナルは実は日本在住の外国人Youtuber
    (Filthy Frank)なんだよね。
    ここには挙がってないけど。

  • 返信 743mg ID:UzMDE1NTg

    つまんね^^;

  • 返信 743mg ID:Y4ODgzNjA

    おもしれ(ω^^;)

  • 返信 743mg ID:Q4NTU1MzY

    なんだこれ、
    ぜんぶみちまった。。

  • 返信 743mg ID:IyMDE5NTc

    わけわからん

  • 返信 743mg ID:UzMDIxOTg

    チョンナムなんたらってのいつの間にか終わってるね。忘れてたわそういえば。

  • 返信 743mg ID:czODQ2NDY

    コーナンスタイル

  • 返信 743mg ID:Q3OTczMjI

    オリジナルには「original」って
    書いてあるんじゃない?

  • 返信 743mg ID:I1MDcxOTY

    おそロシ・・・

  • 返信 743mg ID:U4MTE5NTM

    あぁ・・・うん

  • 返信 743mg ID:E2Nzg0NzE

    寝袋がいいw

  • 返信 743mg ID:U2Mjg0MDc

    >いい加減にやってるようで芸術性あるなぁ
    ねえよwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E5ODIwNjU

    なんとかスタイルよりおもしれーwwwwww

  • 返信 743mg ID:MyMDM4NDc

    オリジナルこれか
    ttps://www.youtube.com/watch?v=8vJiSSAMNWw
    でもこれからどうしてあの決まったパターンになって広まったのか謎だわ
    オリジナルそのままで踊ってる動画も見当たらんし

  • 返信 743mg ID:QxNTM0Njg

    ここの素手間も厭らしさを増してきたな

  • 返信 743mg ID:MzNTE5MTE

    なにがおもしろいんだよ
    ぜんぜんわかんねー

  • 返信 743mg ID:UzNTI3MDI

    もうクラブで流れてる。

  • 返信 743mg ID:k4NzYxMzI

    ファッ!?

  • 返信 743mg ID:U1NzYzMzQ

    「なんぞ」っていう単語を使う奴はバカの法則

  • 返信 743mg ID:MyMDIzODU

    感ナムなんとか?のブームなんか無いのに…ここの管理人何いってるの?

  • 返信 743mg ID:Q0MTgwMjA

    cmって書いてある

  • 返信 743mg ID:k5MTc2NjI

    昔、ごっつええ感じでこんなネタなかった?

  • 返信 743mg ID:QwMDE2MjE

    日本でいうゲッダンみたいな

  • 返信 743mg ID:c2NDIwOTM

    GOOD!!
    あっ 頭にNOつけるの忘れた…

  • 返信 挑戦人 ID:Q4ODgyNjY

    管理人よ
    1000mgはキチガイと可愛い動物だけ取り上げてりゃあ良いんだよ。

  • 返信 743mg ID:g5OTE0ODg

    youtube側でブーム作ってるんかな

  • 返信 743mg ID:Y3MTMxMjY

    ニコ生でやるヤツがいる悪寒

  • 返信 743mg ID:Y2OTUwNzU

    面白いのは最初の2、3個だけだな
    これから真似する奴は寒いだけ

  • 返信 743mg ID:AwMzMzNzQ

    EDMのムーブメントぐらい知っとけ

  • 返信 743mg ID:QzNjI5MDQ

    1.秩序と混沌の差が大きければ大きいほど良い
    2.単調な意味のない動きをその場で繰り返し、動き回らない
    3.全員違う動きをする
    4.密度は高すぎないほうが良い
    5.場所や人物は意外な場所・人の方が良い
    スーツ来て真面目そうな日本人がぶっ飛んだバージョンを作れば受けるかもね。駅のホームとか。迷惑かけるのは論外だが。

  • 返信 743mg ID:YyMjQ1MDQ

    つ…つまんね

  • 返信 743mg ID:c0MzM1Mzk

    寝袋がよかった

  • 返信 743mg ID:g0ODg1NDc

    うーん・・謎っすね・・・

  • 返信 743mg ID:AwMjI0ODY

    オフィシャル
    ttp://youtu.be/EGCGK9hugco

  • 返信 743mg ID:AxMTkwNzg

    ニコ厨が真似しますね

  • 返信 743mg ID:g5MDUzMDg

    英語圏の人間だけ理解できればいいのlol
    テメーらには関係ねーわlol

  • 返信 743mg ID:Y5NTkzNzc

    音楽どこでダウンロード出来るの?

  • 返信 743mg ID:AwNTEzNjA

    流行ってるものって決まってつまらないな
    まぁ愚衆というだけあって乗じる大多数が愚かなんだろうが

  • 返信 743mg ID:M2Nzc4MDg

    ん~・・・意味が分からない。

  • 返信 743mg ID:gxMjA0MDQ

    全然つまらないしこれダンスなの?w
    ただ軍隊のハッチャケ具合には笑ったw

  • 返信 743mg ID:YxMjIyMDc

    ノリは好きだが、何が面白いのか見当もつかない

  • 返信 743mg ID:Q4NzU3OTQ

    すげぇな。つまんねぇって思ってる奴等って、海外と疎遠なんだな。これはふいたぞ

  • 返信 743mg ID:cyMjE2ODg

    北朝鮮なら全員死刑が下されるな。
    そして国民は餓死ししていく中で金正恩は私腹を肥やし、メタボ&糖尿で通院。

  • 返信 743mg ID:YwNDE1ODY

    寝袋モゾモゾは堪えたのに、
    0:22あたりで国旗持ってる人が2階から落ちて爆笑した
    すぐに立ち上がったけど、ちょっとテンション下がってるんだもん

  • 返信 743mg ID:EzMjUzNzM

    面白くはないな。見てる人を楽しませるじゃなくて、
    没個性、殺伐感をぶち壊すところがちょっと爽快な映像で俺は好きだよ

  • 返信 743mg ID:k2NDM1MDk

    コロテロリ

  • 返信 743mg ID:kxMzE5NTY

    最後人数関係なくなってるじゃないですかー

  • 返信 743mg ID:AyNjE0MDA

    基本的にノリがよくて踊れればなんでもいいんじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:Y3ODg3MDM

    7番目のわき毛女が気になる。

  • 返信 743mg ID:A3ODQ3Mjk

    おもしろくない

  • 返信 743mg ID:IxMjkzODY

    これ最高!久々に大笑いしたわwww
    これ分かんない奴、可哀想だなww

  • 返信 743mg ID:MzMzkwNTY

    窓から落ちた軍人さんは大丈夫なのかw

  • 返信 743mg ID:QwNjgwMjE

    これは軍人おもれ~

  • 返信 743mg ID:c1MDI5OTY

    被り物したオフィスの人
    みんなでやってるとき一人だけスローになってんな
    普通にすげぇ

  • 返信 743mg ID:gyMTM3NDg

    ごめん、よくわかんない^^;

  • 返信 743mg ID:A4ODQyMzc

    愉快犯だな
    嫌いじゃない

  • 返信 743mg ID:c3MzMzNDk

    キリン殴ってる奴、多分今まで見た中で一番おもしれーわwwww

  • 返信 743mg ID:E5NzU0OTc

    全然面白くない。
    ムーンウォークやロボットダンスといい勝負(悪い意味で)

  • 返信 743mg ID:k0NTA1MTI

    コロセロリータ??

  • 返信 743mg ID:kxODY2MDc

    国旗持ったやつが窓から落ちててワロタ

  • 返信 743mg ID:Q4NDgyMDc

    おもしれ~~~~~~~~~んッタ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    186 コメント 【動画】JAFが行った電動キックボードの衝突実験。結果はやはり・・・。
    やっぱ危険な乗り物だよねこれ。公道を走れる物なのになんで無免許、ヘルメット未着用が許可されたんだろう。やっぱりな結果となった電動キックボードの衝突実験(JAFユーザーテスト)のビデオです。ダミー人形と違って人は体を捻ったりして回避行動ができますが・・・。
    85 コメント FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
    一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
    179 コメント 【東京】職質を「さよなら〜」でかわすティックトッカーの動画がwww
    そんなんでいいんかよ。職務質問から犯罪行為が見つかる確率って結構高いみたいだし、もう任意じゃなく強制にしたらいいんじゃない?今日の5chより「さよなら〜」で職質をさらりとかわした男のビデオです。これ運転席だし走り出した時点でスマホ運転の違反を取ればいいのに。
    109 コメント これは知りたくなかった。飛行機のシートをウェットティッシュで拭いてみると(°_°)
    これは知りたくなかったかもしれない。ビクトリア国際空港からトロント・ピアソン国際空港へ向かうエアカナダの乗客が撮影した座席のヘッドレストはこんなにも汚れている!というビデオです。3つの席をアルコールウェットティッシュで拭いてみたところ通路側は比較的綺麗な状態でしたが窓際の席は真っ黒に(°_°)まぁそうだよなあ・・・。清掃作業の様子を想像してみるとまぁこうなるよなあ・・・。乗り物によっては使い捨てのシートがかけられていたりしますがあれは嬉しいね。
    33 コメント ドローンレーサー。マルチコプターを使ってエアレースを楽しむ人たち。FPVレース。
    一つ目の動画すげーな。ちゃんとレースになってるしスピード感もある。というかどうやって操縦してるんだろう。やっぱりカメラからの映像を見ながら飛ばしているの?操縦者からだと柱との距離感が分からないよねこれ。
    35 コメント 【KAR】気分はまるでボブスレー。世界で唯一のレール無し木製コースターを体験するビデオ。
    ペンシルベニア州エリスバーグの遊園地「ノベルズ・アミューズメント・リゾート(KAR)」そこにある世界で唯一のレール無し木製コースター「フライングターンス」を体験する4Kビデオです。高低差やスピード感は普通のローラーコースターに敵わないけどレールという絶対的な安心感がない分スリルがすごそう(*°∀°)=3
    112 コメント 【神奈川】くそダサwww助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族が話題にwww
    横乗りの彼女を捨てて激走wwwこれ絶対にフラれるわwww神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭の大黒橋通りで目撃された、助手席の彼女を捨ててダッシュで逃げるドリフト族のビデオです。逃げ足はめちゃくちゃ早いが彼女が2秒で捕まってるやんwww