このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

道路のど真ん中で喧嘩をしているネコ2匹。最後のおっさんが酷過ぎるwww

歩行者が来ようが車が来ようが関係なしに道路のど真ん中で決闘している二匹のニャンコ。にらみ合いからの取っ組み合いを何度か続けた挙句、飼い主?っぽいおじさんに連れ去られてwwwこれは怒られたのかwwwちょっと酷すぎんだろwww今回の動画に限ってはBGMがナイスチョイスですね。
動画2はおまけで「ビックリして焦りまくるニャンコの映像集。」こっちのがメインでも良かったかも。
2013年01月13日 05:42 ┃
61 コメント 【ネコ】なにこの甘さ。食事中のリスを見つけたネコちゃんの反応が(*´д`*)
あなたは本当にリスなの?お前の中身は本当にネコかい?お食事中のリスに背後から忍び寄るネコちゃん。今から何が起きるのかと思ったら!?なんだこの甘いビデオは(*´д`*)
78 コメント これがシロアリの女王の出産シーン。何倍にも膨らんだ腹がすっごい。
5年ぶり2度目の紹介。タイのプーケットで撮影されたシロアリの女王が卵を産む様子です。初めてみた時はギョッとしましたが見慣れてくるとキモカワと思えてくる不思議。映像からはサイズが分かりづらいですがこれ5~6センチもあるんだって。前回紹介したのもタイで撮影されたものでしたがタイにはシロアリが溢れているの?(°_°)
36 コメント 早く助けてあげて!バスケットゴールにゴールしてしまった猫ちゃんが発見される。
撮影したくなる気持ちも分かるが早く、早く助けてくれやwww左にテーブルがあるからそこから飛んだんやろね。ドアに設置されたミニバスケットゴールにゴールしてしまった猫ちゃんのビデオです。これはすぐ発見されたのかな?疲れているようにも見えるが(´・_・`)
153 コメント ドンキーを虐めていた男、反撃されて情けなく泣き叫んでしまうwwwww
あほすぎるwwww何もしていないのに殴られるんだもんそりゃドンキーさんも切れるわwwwドンキーを虐めていた男ががっぷりと噛みつかれて情けなく叫び声を上げるビデオです。(音量注意)
ニャンコを怒らせると怖い。ブチギレたニャンコの映像集。高速ぬこパンチありニャンコを怒らせると怖い。ブチギレたニャンコの映像集。高速ぬこパンチあり
YouTubeのサムネイルからして既に怖い。ニャンコを怒らせるととっても怖いんだよという映像集です。ニャンコはブチギレている姿もやっぱり可愛いんだけど、ペットならあまり怒らせないで欲しいの。動画40秒のなんか飼い主さんわかっててやってるだろwwwあまりやり過ぎると気性の荒いニャンコさんになってしまいそう(´・_・`)
誤解されてしばかれる茶色ネコwwwww僕じゃないwwwww酷いwwwww誤解されてしばかれる茶色ネコwwwww僕じゃないwwwww酷いwwwww
これは酷いニャンwwwww
ちょwwwwwこれは誤解wwwww灰色「しょうもない事すんじゃねえよ(怒り」バシバシ!茶色「ちょwwwww僕じゃないwwwww」白黒「僕しーらね。」な猫たちの奇跡の瞬間を捉えた面白ビデオの紹介です。白黒ネコの動揺している感じが(*´Д`)
ガチョウの戦いを撮影していたら衝撃の結末が・・・。これは死んだ?(@_@;)ガチョウの戦いを撮影していたら衝撃の結末が・・・。これは死んだ?(@_@;)
わお!これは不運だったなあ(@_@;)戦いに破れたガチョウさん死んじゃったかも・・・。とある駐車場で繰り広げられるガチョウ同士の熱い戦いをビデオで撮影していたら衝撃の結末が・・・。という動画を紹介します。ガンッ!って結構な音がしたよね

関連記事

59 コメント 【動画】アルビノのアロワナか?和歌山の水路で大きなアロワナが目撃される。
ツイート主とタイムラインによるとシルバーアロワナのアルビノ(体長60〜70センチ)で高価な生き物らしい。本日9時ごろに和歌山市の田んぼの水路で目撃された大きなアロワナのビデオです。Twitterを見ていると保護の動きもありそうなのでそのうち助けられるかもしれない。そうじゃなければ駆除されちゃうかも(@_@;)
28 コメント 自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)
47 コメント 【島根】体半分以下でギリギリ生きているリュウグウノツカイが目撃される。
後ろは食われちゃったのかな。島根県浜田市で目撃されたリュウグウノツカイのビデオです。調べてみるとかなりレアな魚ではあるけど、目撃情報は多いんだってね。最近では2月にも福井県で撮影されていたし。多分この子は瀕死なんじゃないかな。福井のと見比べてもめちゃくちゃ短いし。
67 コメント 【動画】2018年に新種として登録された糸を吐く昆虫がキモかわいい。
2018年に中国雲南省で新種として登録されたキリギリスやコウロギに似た昆虫「Eugryllacris guomashan」のビデオです。本来は葉っぱを糸で繋ぎ合わせて巣にするんだけど、この子は手でも良いみたい(ノ∇`)見た目もおもちゃみたいで可愛いなあ。

最新ニュース

コメント

道路のど真ん中で喧嘩をしているネコ2匹。最後のおっさんが酷過ぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxOTcyOTE

    ええおっさんやん1ゲト

  • 返信 743mg ID:gyMjUxNDk

    シーマサー 2ゲットしたよおおおお

  • 返信 743mg ID:UwNzAyMzQ

    2番目の2:36で腹筋大崩壊

  • 返信 743mg ID:gyMjcwNTM

    飼い猫のケンカによく仲裁できるな。1回したことあるけどものっすご引っ掻かれて痛かったし怖かったぞ。

  • 返信 743mg ID:IzMTgxOTE

    おっさんナイスキックワロタ

  • 返信 743mg ID:c2NDIxMDc

    下の動画をメインにしたほうがよかったかな
    動画選びのセンスも落ちてきたけど
    いよいよ閉鎖か?

  • 返信 ぬぬぬ ID:kxMzkzMDI

    蹴って追い払うまでが仲裁か
    勉強になった

  • 返信 743mg ID:U1NjU3OTk

    確かに飼い猫でも猫の喧嘩仲裁しようとは思えないな・・こわい・・

  • 返信 743mg ID:MwNDExODM

    猫は骨折しやすいんだから
    蹴るなバカ

  • 返信 743mg ID:M1ODcyOTc

    1番目は、あの程度でホッとした。
    喧嘩中の猫の上を無情にも通過していく車が出現するかと思った。

  • 返信 743mg ID:U5Mzk4MTY

    下の3:00で動いてるのは何だ?

  • 返信 743mg ID:g0MzQ2MzQ

    手噛まれたっぽいね
    ムカついて蹴っちゃった感じ

  • 返信 743mg ID:YzODY3Mjc

    しかしなぜまた夕陽のガンマン

  • 返信 743mg ID:MxMDk4OTY

    猫って馬鹿だよなw

  • 返信 743mg ID:QyMzk4NTg

    猫に引掻かれてオッサンがキレて蹴ってるなあれw

  • 返信 743mg ID:YzODU0NjY

    これは虐待では?

  • 返信 743mg ID:M3ODA1ODM

    猫ってほんとすぐパニクるよな

  • 返信 1mg ID:YxMzc0MjI

    ヒロカズは虎視眈々と、別の動画紹介サイトを準備中だよ。昨年の夏くらいからやってる。
    1000mgは個人情報晒しすぎたし、いつかこっそり閉鎖するんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:YwNjg0ODc

    >>飼い猫のケンカによく仲裁できるな。
    そんなの簡単。エアガンぶっ放せば直ぐに消えるぞ。
    あとはスリングショットでスーパーボールとか丸めた紙玉なんか飛ばせばいい。
    虐待とか言う奴いるが、放し飼いにしてる奴が悪いだけだし、野良猫だって捨てる人間が悪いだけだからなぁ。

  • 返信   ID:AyMTQ4MTg

    最後クソワロタ

  • 返信 743mg ID:U5NDczNjA

    ネコ好きと禁煙厨は高確率で池沼、豆な。

  • 返信 743mg ID:g3OTk0NTY

    絶対に驚いてはいけない熱血教師24時!

  • 返信 743mg ID:Q5NjA4NTg

    噛まれてびっくりして蹴っちゃったんだろ。最後手を気にしてんじゃん。

  • 返信 743mg ID:Q5NjQ1ODI

    BGMワロタ
    GO・GO・GO・NEKO!

  • 返信 743mg ID:c1MjA1OTQ

    最初から蹴っとばそう

  • 返信 743mg ID:gyOTM5OTM

    あいつらクソ漏らすからなぁ
    それに叫び声もうるさすぎる

  • 返信 743mg ID:k2MTU0NDI

    19
    エアガンとかパチンコとか武器たくさん持ってる奴が近所にいるとかやだなあ…

  • 返信 743mg ID:cyMzEyNDM

    猫マカロニウェスタンwww

  • 返信 743mg ID:k4MzU5Mzg

    猫なんて所詮動物なんだから、言って聞くわけないだろ。
    ポーンと軽く蹴っときゃおk。
    本気で蹴ったらもっと飛ぶし足も上がるだろう。

  • 返信 743mg ID:M4OTY0NDk

    車に注意してた隙に不意打ちで飛び掛った分だと思えば仕方ないな

  • 返信 743mg ID:E5NjkzODk

    俺ならそのまま轢き殺す

  • 返信 743mg ID:E0MzkyNjI

    中国人だったら車から下りずに気にせずひき殺してた。
    間違いない!

  • 返信 743mg ID:kwNDY0NTg

    ロシアで轢き殺されなかっただけでも御の字

  • 返信 743mg ID:g2ODAxODM

    >>32 その後チョンなら食べただろうな

  • 返信 743mg ID:M5NzMwODM

    おっさんいい人だな
    仲裁でちゃんと持って移動してるのに
    引っかいたり噛んだりする猫が悪いな

  • 返信 743mg ID:E2MzIxNTE

    いいね、オッサン!もっと蹴れ!

  • 返信 743mg ID:Q4MTk4NTE

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:QyMjgwNjM

    日本人なら隠れて
    猫を食うだろな。

  • 返信 743mg ID:A0NjMzMzM

    けりころせ

  • 返信 743mg ID:A0NjMzMzM

    害虫が・・・

  • 返信 743mg ID:c5Mjg5NDA

    エアガンで猫を追い払うの勝手にして構わんけど、それが飼い主に見られて
    ボコられた同級生も居るんだよ
    気をつけな

  • 返信 743mg ID:UwNDAwNTA

    ネコって馬鹿な生き物なんだな

  • 返信 743mg ID:QyOTQyNTc

    叩きつけて蹴り飛ばす動画に草はやすとか
    このサイト面白くて好きだったんだけど
    管理人の性根こんななのかよ

  • 返信 今虎レーガン ID:IxMjM5OTk

    何ムキになってるのww

  • 返信 743mg ID:c0OTQ1NjM

    猫でも犬でも人でも轢きまくる動画が観たいです。
    できれば雌。女の血!!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 野生動物飛び出し注意の看板は意味がない事が判明wwwこんなん無理ゲーだろ。
    ムリムリムリwww無理すぎてワロタwwwあれ系の看板どう注意したらえんん?とずっと思ってたんだけどやっぱり無理よねwwwしかし完璧な看板だなこれ。向きが違うけど同じヤツがまったく同じポーズで現れてるしwww
    48 コメント 何その動きwwwアルマジロができるネコちゃんが見つかるwwwww
    お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
    141 コメント このジャーマンシェパードすごい。近所の犬に襲われかけた少年をガードする姿がかっけえ。
    格好いい!少年を押し倒したのも意図的に見えますね。猛ダッシュで突っ込んでくるお向かいさんの犬から小さな少年を守ったジャーマンシェパードがGJ動画です。賢いなあ(*°∀°)=3
    64 コメント イーグル「いっ痛てぇ・・・」ちょっとドジで間抜けなイーグルが撮影される。
    あれちょっと痛かったんだろwww「うおっ!やべえ・・・」「動いたら落ちちゃう落ちちゃう」鳥の巣カメラが捉えたちょっとドジで間抜けなワシの姿です。動けなかったのは痛かったからなのか。カメラの存在に気付いてて恥ずかしかったのか。
    80 コメント 【動画】飼い主が馬鹿。ネコを飼う時に気をつけなければいけない事。
    おい!飼い主!サムネイルのはなんで普通にカメラを回してんだよ(@_@;)ペットにネコを迎えた時に起きるかもしれないハプニング集です。1000mg的には2つほど既出ネタがありましたが。
    83 コメント なんだこいつらwwwフウセンウオが可愛すぎる動画www乗っかんなwww

    カワ(・∀・)イイ!!

    なんでもこいつらはダングウオ科のフウセンウオと言うお魚さんなんだそう。北海道のおたる水族館で見られるんだって。これは成魚じゃないよね?子供たちだと思うんだけど。これは癒されるwww
    47 コメント iPhoneにフックを付けて投げたらお魚が釣れたwww魚釣り簡単すぎるwww
    まぁ実際のところキラキラしたものでフックの取り付けができて水中で動かす事ができれば何でも釣れちゃうんだよね。廃棄されたiPhoneにフックを付けて魚を釣っちゃうオーストラリアの釣り人の動画です。そこに食う気のある魚さえいれば市販のルアーなら何でも釣れると思うんだけど、僕たちは釣り具メーカーに踊らされてアレやコレやと色々買っちゃうんだよなあ・・・。