このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

北朝鮮の町をドライブするゲームが登場。ピョンヤンレーサーのプレイ動画。

高麗グループ(koryogroup.com)が公開した北朝鮮の平壌の町を車を操作して観光できるドライビングシミュレーター「ピョンヤンレーサー」のプレイ動画です。途中で柳京ホテルなどが見えるので、平壌の主要な観光名所を巡れるようになっているのかな。無料のダウンロードサイトのURLを置いておきますが、アクセスが集中して繋がらない状態っぽいので興味のある方は時間を空けてアクセスしてみてください。
2012年12月21日 14:54 ┃
48 コメント 【動画】イラン上空を一斉に避ける民間機を記録したフライトレーダー24。
フライトレコーダー24とマリントラフィックは私のお気に入り。イスラエルとイランの戦争で民間機が一斉にイランとイラクの上空を避ける様子です。動画は約4時間のデータを9秒に短縮したもの。夜明けと同時に一斉にいなくなるのが気持ちいいですね。
69 コメント 【動画】濡れたステージでズッコケまくるダンサーたち(´・_・`)
12日に台湾台湾北西部の桃園で開催された台湾ランタンフェスティバル2025。雨の中で行われた社交ダンスのパフォーマンスがかわいそうなビデオです。動画は1時間09分50秒から再生してください。ニュースによると20回以上転倒があったんだって。
49 コメント 【動画】二度も凍った階段の犠牲になってしまった配達員がこちら(笑)
すねの強打は痛え(@_@;)氷が張っていた玄関ポーチの罠にかかってしまったアマゾン配達員のビデオです。初回で大ダメージを受けているのに二度までもwww
120 コメント ひどいけど面白い。宝石店で高価なネックレスを盗むフリをするイタズラが人気に。
宝石店で高価なジュエリーを試着中にそのまま駆け出すと!?中国で宝石店の店員さんにドッキリを仕掛けるイタズラビデオが人気になっているようです。お店が違ってもショーケースを飛び越えて追いかける対応が同じなのはこれ練習してるのかなwww
Euroトラック野郎シミュレーターのリアルさが凄い。Euro Truck Simulator 2Euroトラック野郎シミュレーターのリアルさが凄い。Euro Truck Simulator 2おいこれマジすげえな。パソコン用ドライビングシミュレーター「Euro truck simulator 2」がリアルすぎてヤバイと僕の中で話題になっていましたので紹介します。このゲームはトラック野郎となりEU11ヵ国に荷物を届けるという内容で、駐車時はバックで入れないといけないなどなかなか難易度の高い仕様となっているそうです。何が凄いって左折時に道を譲ってくれたりするのがすげえよね。最近のゲームはリアルすなあ。
韓国(南朝鮮)が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画韓国が日本の「世論操作」「世論工作」の実践方法と成果をレクチャーしている衝撃動画タイトルはニコ動の説明より頂いてきました。なんか怖いなあ・・・。スパイみたいなもんじゃねえの?これ・・・。動画の5分ころからは日本のテレビにも出演しているっぽい人(未確認)が登場しています。近い国だしお互いが少しずつ歩み寄って仲良くしたらいいんじゃないの?なんて思っていましたが、これを見るとちょっと無理っぽいですねえ。なんかそんな感想を持ちました。
大川隆法「金正恩です」←タイトルで既に笑ったwww動画あり。もうネタかよ大川隆法「金正恩です」←タイトルで既に笑ったwww動画あり。もうネタかよな~んだ暗殺だったのか。「殺すまでにちょっと時間がかかった?」「うんうん。すぐ殺せるよ。簡単だ」って大丈夫なのかよこれwww幸福の科学の大川隆法総裁がお得意の公開霊言で北朝鮮の金正日の後継者とみられる金正恩(キム・ジョンウン)氏の守護霊を呼び出しました。そして驚くべき真実を語りました。これ大真面目にやっているんだよね?質問している人たち楽しんでない?www
外部リンク:高麗グループ ピョンヤンレーサー

関連記事

158 コメント 「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
55 コメント 【動画】ドナルド・トランプの別荘/邸宅の警備にロボット犬が配備される。
これはボストン・ダイナミクスのスポット!フロリダ州パームビーチにあるドナルド・トランプ次期大統領の別荘/邸宅「マー・ア・ラゴ」そこの警備にシークレットサービスのロボット犬が配備されたようです。そんなビデオ。こういうのをいち早く取り入れるのがアメリカだよなあ。
68 コメント 【動画】子供の「寝たふり」を見抜く方法が可愛いwwwwwwwww
ママさん「本当に眠っているのなら腕は下がらないはずです」みたいな事を言ってから持ち上げた手を離してみると(ノ∇`)これは可愛いwwwwサムネイル、3人目のお母さんの反応も可愛いwwwww
57 コメント 【知る】雪の戦地では新聞紙が車両の冬季迷彩にとても良いらしい。
へぇ。これは初めて知りました。確かに動画下画像で見ると新聞紙の適度な黒色がとても良い感じに見えますね。冬季迷彩の為にM113装甲兵員輸送車に新聞紙を貼り付けたウクライナのビデオです。これ第二次世界大戦でも使われた古い手法らしいです。

最新ニュース

コメント

北朝鮮の町をドライブするゲームが登場。ピョンヤンレーサーのプレイ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MTgzNzE

  • 返信 743mg ID:Q3MDUwMzY

    燃料諦めるとかあめぇな

  • 返信 743mg ID:Q2NDkyNjU

    えっ何このクオリティ(ドン引き)

  • 返信 743mg ID:Q2Mjg5NDE

    これは何が面白くてプレーするゲームなんだ?

  • 返信 743mg ID:c4MjAxOTM

    大阪まんまでワロタ
    どうして大阪と朝鮮は似てしまうのか

  • 返信 743mg ID:EwODM4MTk

    誰が買うんだコレ?
    需要あるとは思えない…

  • 返信 743mg ID:M4MTIyMjQ

    グラ云々よりもBGMがひでぇなw
    聞くに耐えない

  • 返信 743mg ID:ExMDkxNjM

    平壌を擬似ドライブできるね。

  • 返信 743mg ID:c4MjQ1NzU

    せめて沿道に和田アキ子とかを歩かせれば

  • 返信 743mg ID:Q3MzkwODU

    ※10
    迷わず轢いてまうがな

  • 返信 743mg ID:E1OTAyMTE

    ※5
    大阪人は世界大戦前からいたなりすまし朝鮮人の子孫だから

  • 返信 743mg ID:Q2NTI2NTI

    最後まで興味深く拝見できました。

  • 返信 743mg ID:Q2NDk1MjQ

    BGMもきっと将軍様を称える曲なんだろうなwww

  • 返信 743mg ID:g0NDEzNDU

    30年前のファミコンソフトみたくね?
    30年前のセガだよね 懐かしい

  • 返信 743mg ID:E2MDY4NDU

    すんげえ昭和臭感じてワロタ
    昭和40〜50年代だな。

  • 返信 743mg ID:E3ODIxMDQ

    朝鮮人(笑)

  • 返信 743mg ID:QyMzQ1MDU

    教習所でやるシミュレーターよりひどい

  • 返信 743mg ID:g2NzUxNTQ

    これは 糞ゲーの予感ww

  • 返信 743mg ID:c3MzUxOTk

    今いつだよ?
    これ古き良きドライブゲーの
    アウトランより劣るんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:k1NjUwOTI

    アタリのハードドライビンを思い出した

  • 返信 743mg ID:M4MjAzNzc

    轢いた人の数 競うんだろ?

  • 返信 743mg ID:E3MjcxNjE

    一体何を集めてるんだ?・・・カラーボックス?
    そんで、上のタイトル周りの意味不明加減・・

  • 返信 743mg ID:E0MzM3ODg

    よくこれでミサイル打ち上げ成功したなと思た

  • 返信 743mg ID:UwNDE0NjM

    忠実に再現してあるな! 人も車もねぇ^^  反対車線走ってるから軍人に撃たれるとか、ワイロで切り抜けるとかあればよかったのに!

  • 返信 743mg ID:IzNzE3NDM

    インストールしたらコンピュータウィルスにかかって風邪引いた。北朝鮮ヤバイ。

  • 返信 743mg ID:I0MDY4OTY

    お前らよくこんなurl踏めるな

  • 返信 743mg ID:E4NTU2MDI

    立派な車が通り掛かったら、通行人は隠れていなきゃ、ならんらしいなw。
    国旗や党旗を打ち振るう学徒キャラとか、欲しかったところだ。

  • 返信 743mg ID:gzNzk4Njc

    1:13、対向車線にアイテム(?)があるとは斬新だ

  • 返信 743mg ID:I5NTM2MTA

    映像はまあ許せるけど音がひどすぎる

  • 返信 743mg ID:E1MTYxOTc

    どうでもいい・・・実にどうでもいい

  • 返信 743mg ID:M5NTE0ODQ

    画面中央上にある生首が怖い

  • 返信 743mg ID:g0OTYyMzY

    信号無ぇ。
    くるまもそれほど走って無ぇ。

  • 返信 743mg ID:gwNTk2NDA

    道路が現実のものだからゲームにするとつまんねぇな

  • 返信 743mg ID:Q0OTM1MjY

    ファミコンで南極大陸をひたすら走る
    ペンギンのゲームってあったのを
    思い出しました。

  • 返信 743mg ID:Y0NTY4ODY

    歌謡曲に乗せて走るドライブゲームって珍しいなw

  • 返信 743mg ID:Q0OTIzOTg

    どうでもいいが、1週ながすぎじゃね?

  • 返信 743mg ID:AzMzUyNjc

    ガソリン取るの下手すぎワラタw

  • 返信 743mg ID:I0Nzg2NDE

    12年くらい前のXboxのゲームでピョンヤンの町を戦車とかで走り周れるのがあったけどなんだったか思い出せない

  • 返信 743mg ID:czNjcwMTQ

    ※36
    『爆走デコトラ伝説』ってBGMは演歌っぽいよ?
    Youtubeで見ただけで、実際どうなんか知らんけど。

  • 返信 743mg ID:QyMzI1OTQ

    外部リンクなんかおかしい。
    Loading って出るけど、ちっとも画面が進まない。
    でもハブのLED見てると、何か転送してるみたいで
    ずーっと点滅してる。
    何か怖くなって途中で通信遮断した。

  • 返信 743mg ID:QyMzI1OTQ

    外部リンクに接続してから、ポートスキャン増えたぞ。
    おまいら気を付けろ。

  • 返信 743mg ID:M4MTAwMjQ

    BGMの高音がヤバイな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    38 コメント 【動画】西部劇の決闘スタイルで雪合戦をやってみた結果w(゚o゚)w
    それはなかなかのミラクル。西部劇の決闘スタイルと書きましたが、今の子は西部劇を知らないかもしれない?(´・_・`)昔は良く地上波でもやっていたんだけどね。あれ結構好きでした。
    254 コメント 【動画】合気道の「裏岩石落とし」が美しすぎると話題に。
    確かにこれはずっと見ていられる。技をかけている人もだけど、これは投げられている人が凄いんじゃないかと思ってしまうのだけど、どうだろう。合気道専門家の方がいらっしゃいましたら解説していただけると助かります(ノ∇`)
    137 コメント タイで発見した夜店のゲームひどすwww左のねーちゃんwwwwwwww
    なんだこれワロタwww左のねーちゃん何回落とされるん(´・_・`)落とされては座る場所を戻して元に戻る。このバイトなんぼ貰えるんwww
    80 コメント 絶叫マシンに乗る美人でエロいママのおっぱいがたまらない映像(*゚∀゚)=3
    フロリダ州デートナビーチにある絶叫マシンでの映像。多分お母さんと息子なんだと思うけど、ママンこれおっぱいエロすぎないwwでもでも何となくシリコンの予感がするのは私だけ?まぁめっちゃ美人だから眼福である事には違いないんだけど(*゚∀゚)=3
    72 コメント 【動画】ポルトガルの自転車ロードレースで珍事。ほとんどの選手が道を間違えてゴールラインを逃してしまうwww
    長い距離を走ってきて最後にこれ(ノ∇`)ポルトガルの自転車ロードレース、第51回ヴォルタ・アン・アルガルヴェの第1ステージで発生した珍しいミスのビデオです。動画26秒の所が分岐なんだね。どうやら正しいコースは左で、右はサポートカーの迂回ルートだったらしい(´・_・`)
    97 コメント 【動画】中国人さん、めちゃくちゃ革新的なラジコン戦車を販売してしまう。
    手の動きで操作できるのすげえ。これ子供は喜ぶだろうなあ。中国のアリエクスプレスで販売されている手に装着したコントローラーで操縦できる戦車のラジコンがTwitterで34万再生の人気動画になっています。検索すると日本のアマゾンでも売られていましたが結構なお値段でした。
    74 コメント 【動画】発泡スチロールで通学するインドネシアの少年たち。
    発泡スチロールで作った船じゃなくてまんま箱なんだな。南スマトラ(インドネシア)のオーガン・コメリング・イリル村では小学校の児童たちが発泡スチロールの箱に乗って幅120メートルの川を渡って通学しているんだそうです。動画は帰宅時に撮影されたもの。これバランスを取るのなかなか難しいんじゃない?簡単にひっくり返りそう(@_@;)