このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクを追いかけるパトカーの運転が荒くて怖い車載ビデオ。カーチェイス。

チェコで撮影されたバイクを追いかけるパトカーのカーチェイス映像です。そのうちこのパトカーが大きな事故を起こしちゃいそうな運転ですよね。特に交差点への進入とかが怖かったです。前半のトンネルに入るまでの飛ばしっぷりにヒヤヒヤしてしまいました。後半はパトカーもちょっとムキになっている感じかしら。少し危ないシーンもあるし。
2012年11月15日 11:33 ┃
69 コメント 怖すぎ。東名高速を走行中のトラックからハシゴが飛んでくるドラレコがヤバい。
やべえ(@_@;)一瞬台車にも見えましたが、トラックの荷台にかけるステップだよね。東京都世田谷区宇奈根2丁目の東名高速道路下り線で撮影された落下物が怖すぎるドライブレコーダーです。これ後ろの大型も上手くまたいで避けられた感じかな?
63 コメント この対向車に一体なにが。カーブを直進してきた軽四に突っ込まれたトヨタ86GTの車載。
ひっでえ(°_°)神奈川県横浜市中区曙町の国道16号線、曙町五丁目の交差点で撮影された緩やかなカーブを直進してきた軽バンに突っ込まれてしまったトヨタ86GTのドラレコ動画です。建物の影の長さから朝の8時前後っぽいから居眠りだろうか?
165 コメント 【動画】横浜で一通逆走&正面衝突してバイク捨てて逃げたクソガキ。
この顔にピンときたら110番。ナンバープレートが付いていないしフロントパネルはテープ留めだし、これは盗難車かな。神奈川県横浜市南区南太田1丁目で撮影されたクソガキのビデオが拡散希望中だったので紹介します。これは高校生くらいかしら。Xの拡散力で犯人見つかったらいいね。
98 コメント 【動画】静岡県浜松市で無人のパトカーが事故っちゃうドラレコ。
なんというミス。ニュースによるとサイドブレーキは引いていましたがシフトはドライブのままだったんだって。静岡県浜松市天竜区二俣町二俣の豊川稲荷前で撮影された間抜けなお巡りさんのビデオです。
交通ルール?そんなのオラしらねえだ。中国のタクシーがクレイジーすぎる。交通ルール?そんなのオラしらねえだ。中国のタクシーがクレイジーすぎる。
これは酷い。中国を訪れていた旅行者が撮影したビデオらしいです。中国の交通ルールってどうなっているのかしら。もちろんこのタクシーが特別運転が酷いのだとは思うのだけど、歩行者もみんなフリーダムな感じですよね。あまりにも運転が酷過ぎて動画を見ているだけで酔っちゃいそうな感じでした。中国にご旅行の際はお気を付けください。
どんな極悪人だ?東名高速ですごい数のパト&覆面に囲まれている車。逮捕どんな極悪人だ?東名高速ですごい数のパト&覆面に囲まれている車。逮捕
動画のタイトルには東名高速道路での逮捕!とありました。これはどんな極悪人を逮捕したんでしょうか・・・。撮影者も「なんかすげーなこれwww」と言ってますね。僕も遭遇したらテンション上がっちゃいそうですwwwなにせ覆面パトカー7台に白黒パトカー3台に高速機動隊いぱーい。どんな極悪人だったのでしょうか。
ワロタ光景。自転車のお巡りさんから立ちこぎで必死に逃げているチャリ男。ワロタ光景。自転車のお巡りさんから立ちこぎで必死に逃げているチャリ男。ワロタ。これはなかなか面白い場面に遭遇しましたね。世田谷区上馬の交差点付近で自転車に乗ったお巡りさんから必死に逃げているチャリ男がっ!というドラレコ動画の紹介です。お巡りさんのあのタイプの自転車ってギア無しだよね。逃げている男はマウンテンバイクタイプかな?ドライバーさんが進路に車を被せてアシストしようとしますが失敗。でもその直後にチャリ男が転倒して御用となったそうです。
予備:liveleak.com  youtube.com

関連記事

115 コメント 【静岡】心臓ちょっと出た。危なすぎるバイク乗りがオレンジロードで撮影される。
ツーリングの集団を一気に抜きたかったんだろうけど、14番お前のそれはダメすぎるwww静岡県浜松市北区細江町気賀の浜名湖オレンジロードで撮影された無茶すぎるバイク乗りのビデオです。渋滞で見通しが悪い&カーブなのにね(´・_・`)
113 コメント 高齢者の運転やべえwwwこれもボケてる運転だろとう熊本のドラレコが怖い。
投稿者のコメントによると運転手も同乗者も高齢者だったそうです。もうこれボケてる運転だよね(@_@;)熊本県宇土市馬之瀬町の国道501号線から国道57号線、高柳町付近で撮影されたスイフトの運転がヤバすぎるドラレコです。ここまで酷いのは久しぶりに紹介する気がする。
85 コメント 伊勢湾岸道でタイヤがバーストして横転してしまうキャンピングカーが撮影される。
原因はタイヤのバーストらしいんだけど動画が始まった時点でもうバーストしているのかしら。モクモクしているのはバースト直後?愛知県豊田市和会町の伊勢湾岸道(上り線)で撮影されたキャンピングカーの横転事故を直後から撮影したドラレコです。これ突っ込まれたのがトラックじゃなく乗用車だったらと思うと(((゚Д゚)))
132 コメント 【愛知】当たられ屋?名古屋ナンバープラドのDQNすぎる急ブレーキアタック。
ノーウインカーでギリギリ車線変更からの急ブレーキ。これは当たられ屋?それともクラクションに超速で反応して急ブレーキアタック?愛知県常滑市新開町の新開町2丁目交差点付近で撮影されたプラドの急ブレーキがひどい車載です。当たられる気で踏んでるよなこれ(@_@;)

最新ニュース

コメント

バイクを追いかけるパトカーの運転が荒くて怖い車載ビデオ。カーチェイス。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E0NDczMDU

    運転うまいな・・・

  • 返信 743mg ID:kzMTQ5OTg

    バイクの運転ヘタだな。

  • 返信 743mg ID:kwNTM2MDI

    ロシア?
    絶対警官楽しんでるわw

  • 返信 743mg ID:gxMTY2ODU

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:U3NzY1NzM

    サイレンの音が軽快な音楽に聞こえてきてワロタw
    ゲームセンターで流れてそう

  • 返信 743mg ID:E0MDM4NzI

    バイクはあんまりすり抜けしないんだな
    バイクとパトカーなら勝負にならんと思ったけど

  • 返信 743mg ID:U2Nzc5ODQ

    怖い?
    いや、うまいよこの警官

  • 返信 743mg ID:kwNzY2MzU

    車は上手い、バイクは下手だな。バイクは高速伸びてないね何でだ。

  • 返信 743mg ID:k5MTUyNDc

    細道と分岐を上手く使わなきゃ

  • 返信 743mg ID:k5MjkwMDk

    うまいな。
    幅寄せして速度を落とさせ、ケツに当てて挙動を不安定にさせ自滅させる。

  • 返信 743mg ID:A2NzYwMTE

    アメリカなら跳ね飛ばされて犯人死亡で終わりだな

  • 返信 匿名 ID:g2NDI1Mzg

    ゲーム音楽かとオモタ。
    一回離された後、よく追いついたな。

  • 返信 743mg ID:A0MDg3MDQ

    日本もこれくらいでもいいんじゃない?
    俺昔さあ()が居なくなるしそれが恥ずかしい

  • 返信 匿名 ID:UxMjEyNzk

    うまいとかじゃなくて危ないだろ。もしあんなスピードで通行人飛び出してきたら止まれると思うか?
    よくねぇよ、みんなガキ?

  • 返信 743mg ID:YxMDcxNjA

    昔のタイトーチェイスHQ思い出したぜ。
    最後の単車をコカせ方もうまい。

  • 返信 743mg ID:Q4ODk3NjA

    マジでうまい
    日本も見習え

  • 返信 743mg ID:YzMDU3MDc

    しつけぇw
    最後コツッと当てて捕まえるのはたいしたもんだな

  • 返信 743mg ID:E0NDcwNTY

    ※14
    ぷw

  • 返信 743mg ID:A5NTM1MTE

    バイクはCB400SFかな?
    >>8
    だから高速伸びないのかも

  • 返信 743mg ID:M0NzIzNzQ

    運転うめぇ
    日本の警察も当てて止めろよ
    族とかひったくり犯とかひき殺してもいいよ

  • 返信 743mg ID:I1NTMyMDg

    バイクのほうが下手くそで吹いた
    あれだけ車いたら振りきれるわ

  • 返信 743mg ID:U2MzExNTc

    最後に当てた部分は日本の警察も見習うべき
    というか法改正すべき

  • 返信 743mg ID:cwNDk3NTM

    当てて止めるの上手い。
    手馴れてるな。

  • 返信 743mg ID:A5NDg2MjI

    続きが気になる。

  • 返信 743mg ID:g4NDE4MTk

    ライダーが下手すぎてつまらん

  • 返信 743mg ID:E5NzA0NzI

    リッターバイクでないなら仕方ない

  • 返信 743mg ID:g1MzA2Njg

    警官うめぇな、当て方もすげぇ

  • 返信 743mg ID:g1MzA2Njg

    最初の停止命令はバス・タクシー・自転車専用レーンを走ってたからでいいのかな?

  • 返信 743mg ID:EyNDkxNjM

    バイクへったくそだな
    俺なら逃げ切るわ
    と書けば釣れるかしら

  • 返信 743mg ID:M1MDc1MjU

    警察うまいなw
    22
    日本のやり方は相手の自滅か投降待ちが基本だからこけて死ぬやつ多いんだよな

  • 返信 743mg ID:YwNTAxMjI

    日本の警察も見習っても良いと思う 
    ここまで本気で逃げるのは何かがあるからでして

  • 返信 743mg ID:E5ODM3Njc

    ※28
    そう。チェコではバス・タクシー・指定車両・緊急車両に限られる。

  • 返信 743mg ID:M0OTE2MTM

    ※28
    その取り締まりの為にこんな追跡するのか

  • 返信 743mg ID:g2ODI1MjU

    その違反のためにここまで逃げるのか・・・

  • 返信 743mg ID:U4NzM4MjE

    俺なら原付でも逃げられるわw
    400ccもイラン

  • 返信 743mg ID:A3NTczNTk

    1面の市街地が一番ハラハラした。
    2面の高速道路はヌルゲーだな。

  • 返信 743mg ID:E0NTkzOTc

    バイクの車線違反だったら、違反時にバイクに後ろにも1台普通車が見えたけど、その車はいいのかな。

  • 返信 743mg ID:A3OTE0MzM

    バイクって所詮は直線番長だな。

  • 返信 宮城たった ID:U2ODgxMTI

    バイク乗りは総じてクズwww

  • 返信 743mg ID:U0ODYxNDk

    いろんな意味で気持ちのいい動画だった。
    こんな感じの動画もっとみたいな。

  • 返信 743mg ID:E1OTYzOTM

    ヒロノブ こういう動画をもっとうpしろ

  • 返信 743mg ID:U4Njg0OTY

    バイク死ねば良いのに

  • 返信 743mg ID:MzODc4NzA

    日本の警察も車載動画公開しろよ

  • 返信 743mg ID:k0ODYyNjc

    >>37
    バイクのナンバープレート付いてないように見えるから、それで追跡したんじゃないか。
    さすがに車線違反程度であそこまでは追いかけないかと。

  • 返信 743mg ID:AzOTQ4OTk

    警察の執念すげえ

  • 返信 743mg ID:MzOTk5MDU

    バイクの方がアホだな。なんでわざわざ高速?っぽい方に逃げる。もっと脇道の多い市街地の方が小回りが効いて逃げられるのに。

  • 返信 743mg ID:E2MTk4MTI

    ナンシーより緊急連絡~

  • 返信 743mg ID:U4NzM4MjE

    >>41
    おい それは皇太子殿下の名前だ。

  • 返信 743mg ID:kwNDQ1MDk

    市街地追いかけっこじゃ、軽くて細いバイクの方が車より有利だと思うけどね(パワー無制限のサーキットやコーナリングじゃ四つ足の車のが有利だが)。
    今回パトカーが勝てたのは、バイクよりも危険な運転したのと(逆にバイクの方はヘタレだった)、最後のライン取りで当たりクジ引いたからだろう。

  • 返信 743mg ID:E2ODg1NzY

    こいつ上手い

  • 返信 743mg ID:U2NDA4NzM

    やっぱり日本でもこれぐらい出来る法改正してほしいよな

  • 返信 743mg ID:YxMDAzMzc

    カッコいい

  • 返信 743mg ID:Y0MzYwNzk

    バイクの運転下手!!
    分岐点をうまく使わないと、
    追っかけてきたら 短期決戦でないと応援が来て八方ふさがりとなる。
    日本では出来ないけどね。

  • 返信 743mg ID:U2NzkzNTE

    まあ誰も死ななかったんだ、良かったのだろう。

  • 返信 743mg ID:A5NTM2NzE

    しかしこの警察の追いかけっぷりはすごいなww
    日本の警察もここまでやるべき
    まあここまでぶん回さなくてもいいからw

  • 返信 743mg ID:Y0Njc0NjQ

    日本は電柱さんがストライクするけどな。

  • 返信 743mg ID:E5ODk4NTU

    逃げられるオチちゃうのか

  • 返信 743mg ID:AwNjQzNjI

    日本なら2分くらいで逃してくれるのに

  • 返信 743mg ID:E5MDAwMzM

    いいタイヤじゃないと怖いね

  • 返信 743mg ID:E1MDQ2NTk

    警官GJ
    でも巻き込まれたくないから日本で同じ事はしてほしくないね

  • 返信 743mg ID:AxNTkxOTA

    見入っちゃったよ

  • 返信 743mg ID:QxNTExNjU

    この国の道常に斜線エリアがあるのに驚いた
    あそこは緊急走行用にあけてるんだろうか
    この運転手のドライビング技術に脱帽です

  • 返信 743mg ID:IzNDg4NjE

    >57
    俺のことか?

  • 返信 743mg ID:k1NDIxNjI

    カメラがあれば正当な当てかどうか第3者でも後から判断できんじゃん。 法改正してほしい。
    警官GJ。

  • 返信 ID:QyNzc3NTQ

    このバイク下手過ぎ、前に逃げるだけとか頭悪すぎ。二輪の機動力使いこなせてないわ。はぁー残念

  • 返信 743mg ID:g2Njc4MDY

    天プラ~

  • 返信 743mg ID:A1MDgyODk

    バイク下手すぎだろ
    何ですり抜けびびってんだよ

  • 返信 743mg ID:AxNzk2MjM

    「ナンシーより緊急連絡、指名手配中の犯人が郊外に向かって逃走中、 ターゲット車は黒のバイク。どうぞ!」
    「任せてちょーだい!」

  • 返信 743mg ID:k0NzAwNjc

    ナンシーから緊急連絡 犯人は黒のバイク どうぞ!!

  • 返信 743mg ID:AxNzk2MjM

    そういや西部警察のマシンXのサイレンの音ってこんな音だった気がする

  • 返信 743mg ID:QwODYzMjE

    直線加速で離しては、ブレーキングやコーナリングの度に追いつかれているな
    アクセルは回せても、まともに曲がることも出来ない下手糞だったって分けだ

  • 返信 743mg ID:g2NzY1NjY

    なんか雑音みたいなのが入ってるけどあれクラクションの音か
    見入っちゃったわ

  • 返信 743mg ID:A5ODc5NDU

    バイク運転下手ですね><;
    どう考えても逃げれたでしょw

  • 返信 643mg ID:k0NTQ0ODE

    ちぎれるのにそうしてない感があるな
    おちょくって遊んでるつもりなのかな?

  • 返信 743mg ID:c0ODg0NTI

    すげえ、神奈川県警も見習って、、、ある程度(笑 くれ。

  • 返信 743mg ID:UwMTU2MTY

    警察から逃れたバイクの動画あれば見たいな。

  • 返信 743mg ID:E2ODEyMjA

    逃走バイクは体当たりしてひき殺しても構わない法律を。。。やつらはスリルを楽しんでるからなw

  • 返信 743mg ID:EyMTQyNjk

    このバイク、ナンバー付いてないな。
    パトカーよりバイクのが安全運転ワロタえ

  • 返信 743mg ID:M1MDM2Nzc

    絶対事故るかと思って見てたら上手く締まった
    警察すげー上手いな

  • 返信 743mg ID:Q4NTc3MDc

    バイク乗ってるやつが見るとバイクの下手さがよく解るw
    車種はわからんけど、400ccぐらいまでのバイクだね。
    リッターなら高速でさようならだね。

  • 返信 743mg ID:gyNTQ3ODk

    いやー気持良いですね。
    こういう糞が捕まる瞬間
    日本は最近事後捜査ばかりで
    警察24時見ててもつまらない時があります。

  • 返信 743mg ID:M5OTIzNjE

    日本もこれぐらいやれ。
    あとぶつけるのはハイウェイで
    やってやれ。血まみれスプラッタ。

  • 返信 743mg ID:QxNjQwNjE

    バイク遅すぎるだろ
    この腕でよく逃げようと思ったな

  • 返信 743mg ID:MxOTc3NjQ

    ビビビィービビビィービビ

  • 返信 743mg ID:UzNDExNTQ

    警察ってだけで、ただの暴走車だな。
    普通に走ってる中に自分がいたら巻き込まれたくないわ。

  • 返信 743mg ID:gwOTYwMjY

    日本と違ってマイク使用しないんだな。
    サイレンの種類切り替えだけでさ。

  • 返信 743mg ID:U5NzgzMjM

    最後の転ぶとこわろた

  • 返信 743mg ID:I0MTk4MDA

    怖い怖い

  • 返信 743mg ID:EwODk2NzU

    バイクも下手じゃないだろ。200キロ以上出てるんじゃないの?そんなスピードで一般道逃走なんて、そりゃ安全運転になるわな。

  • 返信 743mg ID:c4MzM5MTM

    パトカー車内から撮られたのドラレコ映像ってことは、
    警察官が動画サイトにUPしたってことか?

  • 返信 743mg ID:E0Njc0NTg

    初めの街中でのチェイスはさすがに危ない
    歩行者いたら確実にひき殺す走りじゃねーか

  • 返信 743mg ID:MyOTUzMzk

    あんまり技術はないけど逃げてみた
    的な動画やな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント 【事故】だろう運転で歩道の男性をはねてしまうドラレコがひどい。
    右折車がいなくなったからタクシーは加速するだろう。だろう運転でスピードを緩めなかった運転手がハンドルで避けて歩道のお兄ちゃんをもろにはねてしまうドライブレコーダー映像です。動画は23秒辺りから再生してください。これダメージでかいぞ(@_@;)
    102 コメント 国道473号線(浜松市)の緩やかなカーブを直進してしまうとこうなるドラレコ。
    「直線から右コーナー直進で事故」って自分がかよwww静岡県浜松市天竜区山東の国道473号線で緩やかな右カーブを直進してしまい本田宗一郎の看板に突っ込んでしまったドラレコ動画です。原因はわき見運転らしいけどわき見するようなところがないからスマホ見でもしてたんじゃないの(´・_・`)
    72 コメント 【東京】無灯火で歩道を爆走していたチャリカスにヒヤッとするドラレコ。
    これは怖い。タイミング的に運転手さんドキッ!としただろうなあ。東京都町田市野津田町の薬師台通り、山王南交差点を左折時しようとして撮影されたヒヤッとするドライブレコーダーです。地図で確認すると長い下り坂なのね。塾帰りに風になりたかった中高生という感じ。
    193 コメント 【滋賀】すっげえ自転車乗りが大津市で目撃される(゚o゚)
    ネクタイをなびかせてかっけえけど危ないわwwwその小さな自転車で40キロ以上って止まれるの?滋賀県大津市南志賀の下鴨大津線で撮影された長い下り道で風になっている自転車乗りのビデオです。
    87 コメント 恐怖のドラレコ。真っ暗な道で突然目の前に四つんばいの男が現れたら(((゚Д゚)))
    無理むり無理むりこんなの無理(@_@;)
    無灯火か?と思えるほど真っ暗なのはドライブレコーダーの影響だと思います。ちゃんとライトは付いているみたい。夜のハイウェイを走行中に突然目の前に四つんばいの男性が現れたら!?というビックリ車載です。こんなのレーシングドライバーでも避けられんと思うよ(@_@;)
    171 コメント 「ころして」走る車のフロントに飛び込んでくるやばい女の人が撮影される。
    当たり屋というかこれは・・・。高知県高知市桜井町1丁目で撮影された走る車に飛び込んできたヤバイ女の人のビデオです。「ハァハァころしてー」「ハァころして」コメントによるとこの辺りでは有名な女性で自転車だろうと原付だろうとお構いなしにぶち当たりに行くらしい・・・。心の病気だと思うんだけどこんなの野放しでいいのかい?
    248 コメント 救急車の交差点侵入に驚いてストッピー転倒するバイク乗りの映像が話題に。岐阜県。
    これはスピード出しすぎだし信号青で左2車線が止まっているのに危険察知能力低すぎだろ(´・_・`)岐阜県岐阜市六条江東1丁目3の県道151号線(岐阜西通り)、茜部中島2の交差点で撮影された交差点侵入の救急車に驚いてストッピーぶっ飛びをしてしまったバイクのビデオです。ニュースによると救急車は59歳の女性を救急搬送中だったそうです。この事故でバイクに乗っていた21歳の男性が腕の骨などを折る大けがを負ったそうです。