このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国雑技団的トラック。18台のトラックを荷台に乗せて走るトラックの映像。

積荷おおすぎwwwこれに似たのをネタ画像として見た事があるなあ・・・。中国で凄い光景を目にしたぞ!というビデオの紹介です。さすがにこれだけ載せる労力とそれに伴うリスクを考えると個別に陸送した方が色々と楽な気がするんだけど。中国雑技団的な挑戦だったのかもしれないね。
2012年09月08日 22:32 ┃
62 コメント 漫画キングダムの描き方。連載の1週間に密着した動画が楽しすぎる。
やっぱ漫画家ってすげーわ。これはなかなか貴重なものじゃないかしら。ヤングジャンプ公式がキングダム一億部を記念して公開した、1話分が完成するまでの1週間に密着したビデオです。動画2は浦沢直樹さんの描き方。
38 コメント 【動画】砂浜でスタックした車を風の力を利用して救出するのかしこい!
上手くいくもんだなwwwビーチでスタックしてしまった車をパラセーリング用のキャノピーウイングに牽引させるというなんとも珍しいビデオです。これを思いついた人にGJを与えたいわ。そうだよなー。あれ大人2人を簡単に持ち上げる力があるしそれを支える強いロープがあるんだもんね。
170 コメント GSX-R600で超暴走。海外の頭のネジぶっ飛びバイク乗りの車載ビデオがほんと怖い。
素手かよ。飛び石とか虫が当たっただけで怪我するんじゃないの(°_°)少し前のビデオですが今日の5ちゃんねるで人気になっていたので。これ系のビデオは定期的に見たくなります。怖いもの見たさというのもあるけどやっぱりバイクって人をワクワクさせるのかな?ヨシムラR55もめちゃくちゃいい音しているし。国内のだと違う見方をしてしまいますが海外のすごい動画と見てしまう不思議。
100 コメント 【動画】スターシップの打ち上げ映像。爆発したけどすごくてワロタ。(SpaceX)
20日、スペースXの新型超大型ロケット「スターシップ/スーパーヘビー」の打ち上げがテキサス州のスターベースで行われました。そのビデオです。結果的に切り離しに失敗して爆発しちゃったけどすごいなこれ。リフトオフの迫力が半端ねえ(*°∀°)=3
プロの技。えっ!?そんな狭い場所で転回できるの?という大型トレーラープロの技。えっ!?そんな狭い場所で転回できるの?という大型トレーラーおおー。これぞプロの技だな。狭い行き止まりで完全に詰んだかのように見えた大型トレーラーがクネクネしつつUターンを成功させる映像です。これ積荷が空だったからできるんだろうな。荷物を積んでたら後ろのタイヤが壊れてしまいそう。それにしてもあの状態でバックするとまったく後ろが見えなくて怖いよね。あの位置にバックカメラが付いてるとも思えないし。やっぱりそこも感覚なのかしら。すごいね。
ちょwwwもう少し丁寧にwww貨物列車への車の積み込みで暴走する人たちちょwwwもう少し丁寧にwww貨物列車への車の積み込みで暴走する人たちこれは激しすぎるwww新車を買った時ってやっぱり慣らし運転とかしちゃうんだけど、実際には届くまでにこんな運転をされている事もあるんだろうな・・・。動画は新車を貨物列車の中に入れていく作業を撮影したムービーです。車一台がギリギリの貨物車の中を凄いスピードでぶっ飛ばしていきます。たくさんの車を積み込まなきゃならないので急ぐのは分かるんだけどさ・・・。もしもって事があるじゃんね。
これは嫌すぎる。対向車からまさかの物が落下して衝突した車が突き抜けるこれは嫌すぎる。対向車からまさかの物が落下して衝突した車が突き抜けるひっでえwwwドラレコの下半分がバグってるけど、なかなかインパクトのある事故映像だったので紹介しちゃいます。これは「家」だよね。プレハブ住宅だよね。対向車線のトラックの荷台から「家」が落下。そしてそれに衝突した車が突き抜けるというドリフ的事故の瞬間です。これはまさかすぎるだろwww前から家を積んだトラックが走ってくるだけで嫌なのに、さらにそれが落ちてくるってどうすりゃいいのwww
予備:liveleak.com

関連記事

142 コメント 【2.3m】千葉県でお間抜けなパトカー(箱)が撮影されてしまうwww
あああwwwこれはwww千葉県野田市の東武野田線下で撮影されたパトカー(箱)によるお間抜けな事故のビデオです。パトカーって大抵2人以上乗っているもんだと思うのだけど誰も気付かなかったのかしら(´・_・`)
182 コメント 【岐阜】バイクはこんな簡単に転ける。白川村の野谷1洞門の罠にはまったバイク乗りの車載。
スーパーカブのカスタムかと思ったらスズキのバーディーというバイクなんだって。影で見えづらい&カーブの最中に路面の凹みは罠だわなあ。岐阜県大野郡白川村野谷の国道156号、野谷1洞門に入ってすぐの凹みで転倒してしまったバイカーのビデオです。
88 コメント 【動画】すごい。足だけで器用に料理を作ってしまう男。
器用だなあ。手があってもこの男性みたいに包丁を使える人は少ないんじゃないかしら。今日の5chより足だけで料理を作ってしまう男のビデオです。50秒辺りの炒めているシーンなんて一瞬「手」に見えて巻き戻してしまったわ(笑)それほど器用だった。
113 コメント 【動画】北京で行われた2足歩行ロボットによる100メートル走が面白い。
1コースが不安だなあと思ったらやっぱり笑。北京で行われたロボット運動会の様子です。これは面白い試みかもしれないね。何年かして人間の記録に迫るようになれば盛り上がる競技になるかもしれない(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

中国雑技団的トラック。18台のトラックを荷台に乗せて走るトラックの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExNDAwMzM

    足掛け三年 1ゲット

  • 返信 743mg ID:ExNDAwMzM

    ようやく1ゲット獲れた。。。
    長かった。。。
    人間 諦めなければいつか光は見えてくるんだな

  • 返信 743mg ID:cwMDY1ODA

    前が浮きそうで怖えwww

  • 返信 743mg ID:c1MzMxODc

    もっと奇抜な乗せ方かと思ってたら、意外と普通だった。

  • 返信 743mg ID:g4NDc1MzQ

    とりあえず目立つけど何でも有りの中国なら何ら不思議は無い光景

  • 返信 743mg ID:Y0MjUwNjc

    すごいな、キズとか付かないのだろうか

  • 返信 743mg ID:g4MzI1MTY

    Jeep!Jeep!Jeep!って本だったかな?
    確か朝鮮戦争の頃の写真でジープがこんな感じで船積みされてる写真を見た事あるわ。

  • 返信 743mg ID:c3MDc5NTE

    よく見たら一番後ろに積まれているのだけダブルキャブって結構効率よく考えられてるのね。

  • 返信 743mg ID:I5NzI3MDk

    中国だと、無茶だと思えない不思議
    やっぱ雑技団のイメージかw

  • 返信 743t ID:A5NTkwOTk

    中華と朝鮮ネタもっとUPはよ( ´Д`)y━・~~

  • 返信 743mg ID:kzMTI4NTA

    なんかワイヤーとかで固定してないように見えるんだが大丈夫なのか?

  • 返信 743mg ID:Y3MjM3NzI

    道交法が無い国はこんなもんだろう 事故を起こしたら運転手は逃走する 
    近所の住民が落ちた車を拾いに来る 数分で乗せてあった物がすべて無くなる
    これが虫獄の日常風景 のどかですな~

  • 返信 743mg ID:Q5NzE0MDk

    どうやって積んだ? クレーンで浮かせて積み込み?

  • 返信 743mg ID:I0MDQwODQ

    いくらなんでも載せすぎだろ

  • 返信 743mg ID:k5MzM2NjY

    積み荷のトラックはたぶん2t車×18台で合計36t。
    積んでるトレーラーは20t。
    16tの積載オーバーです。

  • 返信 743mg ID:Y0NDI2NzQ

    日本でもここまで酷くないが車のオークション会場で無茶な乗せ方してる外人は多い

  • 返信 743mg ID:Y1MDM5ODc

    こういう国が尖閣に来るということは、
    1+1=2という理解の無い人間と微分積分を話すようなもんだ。

  • 返信 ナナシ ID:MxOTQ5NjY

    つり目でエラ張った顔が生理的に無理だ、キムチ臭い奴等が嫌いだ、何食わぬ顔で模造品をオリジナルと言う奴等が嫌いだ、K-popがナルシストで吐気がしつ嫌いだ、近親縁者と交配して血が濃い民族が醜くいから脳汁が出そうだ、韓流ブームとかほぼスルーされてたのにも関わらず…不思議でムカつくから嫌いだ、キムチ臭い奴等が嫌いで鼻にファブリーズを詰めそうで嫌いだ、慰安婦を設置した過去を棚に上げる奴等に嫌気がしてふて寝しそうになるから嫌いだ、自国民を虐殺する下衆な国に寒気がして厚着しそうになるから嫌いだ、何よりもキムチ臭い奴等をどうにもこうにもマイハートが赦さんのだ。

  • 返信 743mg ID:AzODEwNzQ

    >>15
    それは日本の法律では?
    外国では知らないけど
    つうか、どうやって積んだ?
    降ろす時はどうするんだ?

  • 返信 743mg ID:I5NTcyNjk

    ↑確かに外国・・・ましてや中国なんかにそんな法律ないのかもwww
    でもトレーラーに大きな負担が掛かってることは間違いないと思う。

  • 返信 743mg ID:A4ODE2Mjc

    これ国内でもみた記憶あるんだが
    案外普通の積み方なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EwNzY3MTA

    軽じゃない気もする
    タウンエースとかそのクラス

  • 返信 ナナシ ID:UxOTMyNjA

    尖閣は我国の領土とか100万回romってろ!って中華に言っても、ネットに接続出来る奴等が数時間で終らせそうだからなぁ…( ;´Д`)

  • 返信 743mg ID:M5NjU0Njg

    ※21 それは在チャン

  • 返信 743mg ID:M5NjU0Njg

    ※22 タウンエース、もっとよく調べようや

  • 返信 ぼけ ID:M1NzEwMDQ

    <<2 1じゃないやんwwwwwwざまぁ

  • 返信 743mg ID:U5NjQxMDU

    <<26 IDみろ!

  • 返信 743mg ID:kxMTI2MDA

    どうやって下ろすんだ?

  • 返信 743mg ID:k5ODIxNzc

    ボンゴじゃないの?
    ダブルキャブだし

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント それは罠(笑)長い長い出口渋滞の先頭を撮影した映像がwwwww
    教えてあげたいけど無理なんだよなあ(笑)オーストラリア南東部ビクトリア州キャロライン・スプリングスのディアー・パーク・バイパス(Western Fwy)で目撃された、出口渋滞かと思われた列の先頭がアチャー(ノ∇`)なビデオです。気づいた車が少しづつ抜けていくから微妙に動いているんだよな。これは後ろの方は分からないわ(笑)
    28 コメント 船のレスキューは容易じゃない。激流に流されるボートの救助映像。
    動画の最初のシーンはエンジンが動かないからアンカーを下ろして流されるのを止めようとしているのか。エンジンが故障して激流に流されるままになっていたボートのレスキュー動画です。ここ少し前にも紹介していますがおっそろしい所ですね。
    97 コメント 【大阪】賞金500万円の掛かったポーカー大会にDQNが乱入してちゃぶ台返しを試みるwww
    賞金総額500万円!第20回JAPAN GOLD DRAGONのファイナルテーブルにオレンジDQNが乱入しちゃぶ台返しを試みるという出来事があったそうです。そのビデオ。これは負けちゃった腹いせかしら?世界のヨコサワちゃんねるの影響か最近ゲームポーカーめっちゃ流行ってるよね。私もやってみたいがなかなか難しそうで・・・。
    47 コメント 綺麗な形で笑う。積もったばかりの雪におっぱいスタンプやってみた。
    調べてみると「Snow boobsチャレンジ」という少し前に流行ったものらしいけど。積もったばかりのふかふかの雪におっぱいスタンプで完璧な型が取れたお姉ちゃんのビデオです。これ下向きだから誰でも綺麗な型を取れるんじゃないかしら。今年こそ日本でも流行ってもいいと思うぞ!
    49 コメント iOS 15 のライブテキスト機能を使ってメモを盗む学生の動画がバズる。
    すごいな。これだけ離れていても正確にテキスト化できるのかな?アップルのiOS15に追加されたOCR機能「ライブテキスト」を使用して前の席のパソコンからメモを盗む学生のビデオがTwitterでバズっています。私のiPhoneはまだ7なんだけどアップグレードしたくなってきたわ。レスポンスやバッテリーに影響ありそうでレビュー待ちなんだけど。
    101 コメント イリュージョンTシャツで貧乳を巨乳に見せる日本人女性の動画が人気にwww
    ワロタ。本当にでっかく見えるじゃん。ドーン!も良いし「まだギリ巨乳。きょ・・・普通・・・ひんぬー(^o^)」の流れも良かった。目の錯覚を利用したTシャツで貧乳を巨乳に見せる日本人女性のビデオが今日のReddtiで人気になっています。紹介はYouTube版で。
    68 コメント 【動画】落ちたら絶対に助からない崖っぷちを行くバスの映像が玉ヒュンだと話題に。
    せめて乗用車限定の道にすればいいのに(@_@;)カーブで車体がはみ出している場面なんかその辺りの絶叫マシンよりスリルあるwww今日の5ch(greta)で人気になっていた崖っぷち道路を走るバスからのビデオです。