このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

シリア内戦。アサド政権のスナイパーが吹き飛ばされる瞬間を見て大歓声。

内戦の続くシリアで建物の屋上に潜んでいたアサド政権のスナイパーが反政府勢力の砲撃により吹き飛ばされる瞬間の映像です。そしてそれを目撃していた群衆が大歓声を上げます。先日も首都ダマスカスの爆破テロで政府高官が3名殺害されるなど、混乱が収まる気配を見せないシリアですが今後どうなってしまうのでしょうか。内戦の決着はやっぱり政府が倒されて終わるのでしょうか。
2012年07月20日 14:27 ┃
32 コメント 【動画】歌手のパーティーでファンの女性が重傷を負う動画。
酔っていたのかな?コロンビアのバランキージャで歌手のエンゲル・メロディーがプライベートパーティーで歌う後ろでファンの女性が窓から落下してしまうという事故のビデオです。映像からだと結構ヤバそうだったけど左足を折る重傷だけで済んだようです。
146 コメント 【渋谷】3人で1人をフルボッコにする傷害事件の証拠映像がアップされる。
どんな理由であれ亀になって戦意が無い相手を数人でフルボッコにするのは良くない。渋谷で撮影されたとされる傷害事件の証拠ビデオが今日の5ch(nova)で話題になっていましたので紹介します。タグに「かつあげ」とありますが、それが正しいのならもっと重い罪になりますね。
85 コメント 【動画】アメリカの警官、職質中にいきなり撃たれてしまう。
やべえ。やっぱり銃は悪だわ。ヒューストンのガルフ・フリーウェイ近くのガソリンスタンドで発生した職務質問を受けていた男と警官の銃撃戦のビデオです。撃たれながらも全弾発射してるのすげえ・・・。この銃撃戦で警官が負傷、容疑者は重傷。
85 コメント ヤギかな?岩山の絶壁で命がけの自撮りをするおっさん(((゚Д゚)))
硬い岩だとしても表面には細かい砂とかあるよね。ズルっとなったら人生終了。そんな場所で自撮りするおじさんのビデオがXcomで700万近いimpを獲得していましたので紹介します。というかどこから来たんだろう。フリークライミング中にしては服装がラフだし。
戦場カメラマンは危険なお仕事。シリアで戦車に撃たれてしまう衝撃動画。戦場カメラマンは危険なお仕事。シリアで戦車に撃たれてしまう衝撃動画。戦場カメラマンって特殊すぎる職業よなあ。やっぱりスクープを撮影して表彰なり報酬なりを目的に戦地に入っているんだよね?紹介動画はそんな戦争カメラマンが戦車(T-72)に搭載された7.62mm機関銃で撃たれてしまう衝撃映像です。直撃したのか。隠れていた場所に当たっただけなのかは不明です。戦車が現れて発砲を廃止してもカメラを回し続けるその根性。すごいなあ・・・。
撮影していたカメラマンが戦車の砲撃を受ける衝撃映像。ギリギリセーフ撮影していたカメラマンが戦車の砲撃を受ける衝撃映像。ギリギリセーフ
内戦?状態の続くシリアで撮影していたカメラマンが戦車の砲撃を受けてしまう衝撃映像です。ブロックの直ぐ向こう側、見えている二台の戦車の手前にもう一台戦車がある?それが狙われたっぽいですね。あとちょっとずれていたら直撃を食らっていた場面ですね。というかいま世界ではどれだけの地域が戦争状態にあるの?ちょっと戦争しすぎじゃね?
予備:liveleak.com  liveleak.com

関連記事

113 コメント 【動画】香港の高層マンション火災のタイムラプス。55人死亡、200人以上が行方不明に。
最新のニュースでは消防士を含む55人が死亡。76人が入院しており、うち15人が重体、28人が重症。7棟の建物内に62人が閉じ込められており200人以上と連絡が取れていないようです。本日、改修工事の請負業者の役員2人とコンサルタント1人の計3人が過失致死の疑いで逮捕されています。
102 コメント 【衝撃】燃料が作業員の服に付着し引火。 焦って火を消そうとした別の作業員がバケツに入った燃料をぶっかっけてしまうwwww
火に油を注ぐとはこの事www 4月7日香港にて、燃料(ガソリン)?が作業員の服に付着し引火。それを「早く消し止めねば!!!」と別の作業員が水と間違えて更に燃料をぶっかけ火だるまになる映像です。これは恐ろしすぎるミスwww何とか火は消せてるけど大丈夫なのかなぁ(°_°)
62 コメント アチチ!アチチ!高速道路で足が燃えているライダーが撮影される。
このアカウント、同じ動画を再アップしているのでもしかしたら古いものなのかもしれません。ズボンを脱いだ後も左足が燃えている所を見るとガソリンを浴びちゃったのかなあ・・・。火傷がひどく見えますね(@_@;)
161 コメント 【茨城】新聞配達のバイクが車に派手にはねられてしまう事故の防犯カメラ映像。
バイクも車も不注意すぎる。カメラの時間が正しいのならお互いにヘッドライトで気づけたんじゃないかと思うのだけど。茨城県筑西市西方で撮影された新聞配達のバイクが車にはねられてしまう事故のビデオです。前カゴの飛びっぷり。結構な衝撃がありそうですね(@_@;)

最新ニュース

コメント

シリア内戦。アサド政権のスナイパーが吹き飛ばされる瞬間を見て大歓声。 へのコメント

  • 返信 774mg ID:Q5NzE4NTQ

    ひでえ

    一応・・・
    1げと

  • 返信 743mg ID:A0NTQxMTQ

    すげえ

  • 返信 743mg ID:Y4MjQwMDI

    感動的シーン

  • 返信 743mg ID:UxNTIwNzI

    アサド+芋スナでヘイト2倍

  • 返信 743mg ID:A3MDc3MTI

    話し合いで解決できなかったのか

  • 返信 743mg ID:c2MjU5MDM

    反政府勢力ってなんでこんなに高性能な武器もってるん?
    またどっかの国が裏で手引きしてるんか?
    どんだけ戦争好きなんだよ…

  • 返信 743mg ID:I1MTI5NTg

    どういう攻撃をするとこんなにきれいに吹っ飛ぶんだ?

  • 返信 743mg ID:E1NjAxNDM

    いいな、楽しそう

  • 返信 743mg ID:A5OTExOTk

    迫撃砲かはたまたRPG7の類の直撃か・・・?
    映像だけじゃわからないけど即死だなこりゃ

  • 返信 743mg ID:EwMTA3NTQ

     いいタイミングで下のバナーでるなや
    ようつべ糞やな

  • 返信 743mg ID:YyMDE1MTA

    現在のシリアの状況 wikiより引用
    2011年シリア騒乱(2011ねんシリアそうらん)は、2011年1月26日よりシリアで続いている反政府運動のことであり、後述のとおり国際連合などにより事実上の内戦状態と認識されている。これはチュニジアのジャスミン革命の影響によってアラブ世界各地で起きた騒乱の一つであり、シリアの歴史上「未曾有」のものといわれている。2012年6月下旬の時点で1万5千人以上が死亡したとされているが、国連により、もはや死者数の推計は不可能と判断されている。

  • 返信 743mg ID:gyNzUxMzU

    0:03で「ホイきたッ」って言ってるな

  • 返信 743mg ID:k5OTIwNTA

    シリアの政府が何をやってるのかまだ知らない人も多いと思う。
    ここ1年間でも市民の子供が虐殺された動画が多数UPされてるよ。
    俺はこの市民の歓声は非常に納得のいく反応だと思う。
    殺され方見たら誰もがそう思うよ。

  • 返信 743mg ID:k4NDMxMDE

    ※12
    マジで言っててワロタ

  • 返信 743mg ID:M5MjQxNjU

    >>13
    日本も人事じゃないよな
    自治体の笠に着て自殺という形で子供を暴行・虐殺してる連中もいる訳だし・・・

  • 返信 743mg ID:M0NTk2OTc

    なんで子供まで虐殺するんだろうな
    政府と反政府なんてどう考えても大人同士の問題で子供まったく関係ないだろ
    民族間の争いとかならまだわからんでもないがキチガイが単に殺しを楽しんでるとしか思えないよ

  • 返信 743mg ID:EzNDEwODY

    これが戦争なんだな…

  • 返信 743mg ID:M3MDIwOTg

    >>16
    女子供を集めた避難所を反政府組織の集会所とダミー情報を流したりしてる。
    結果、爆撃とかで市民が死んだと扇動して有利になる勢力がいる。
    米軍とかの誤爆とかもそういう理由だよ。

  • 返信 743mg ID:IxNjgxNjk

    お前らキモオタに戦争の何がわかるんだよ

  • 返信 743mg ID:k4MTYzMjg

    Flashゲームの棒人間みたいに飛んでった

  • 返信 743mg ID:M1NDQ4MTg

    志村と仲本が賭博で捕まってた時の
    ドリフコント思い出した

  • 返信 743mg ID:k5OTIwNTA

    13です。
    >19
    お前誰にでもキモオタって言ってるんじゃねえの?

  • 返信 743mg ID:k1MzM4MTY

    すげぇ、頭取れてんじゃん…

  • 返信 743mg ID:AzODE0MTQ

    映画のスタントみたいだな。キレイに飛んでってる。

  • 返信 743mg ID:AxNzkxMzM

    喜びすぎワロタw

  • 返信 743mg ID:g4MDkxNzQ

    人を殺すとゆう事…

  • 返信 743mg ID:g2NzExOTk

    スナイパーって居場所ばれたら即移動
    か撤退するもんだと思ったが。
    そもそもばれる時点でスナイパー失格
    じゃないのか?
    本人気づいてないか囲まれてて逃げるに
    逃げれなかったのかね。

  • 返信 743mg ID:k3OTUxNzc

    芋スナ野朗の末路

  • 返信 743mg ID:E3NzU0MzY

    芋スナのヘイトの高さは異常
    どの戦争においてもスナだけは捕虜にもなれず即殺されるらしいな

  • 返信 743mg ID:A0Nzc2NjI

    衝撃とともに意識が飛んで、そのままあの世行きだろうか。
    だとしたら、捕縛されて延々と拷問を食らうよりはいいんじゃないか。
    ※27
    多分「監視しつつ、反政府側を発見次第狙撃」って任務だったんじゃないかな。
    しばらくそこに釘付けにしつつ増援を呼べば、後は増援部隊が駆逐するのを待てばいいんだし。

  • 返信 743mg ID:A3MDc2OTk

    ※19 申し訳ない

  • 返信 774mg(※1) ID:Q5NzE4NTQ

    >>23
    ヘルメットか何かじゃね?

  • 返信 743mg ID:E0NTM1NzU

    シリアに行った事ある、仕事で。
    親切なおっちゃんにいっぱいお世話になって、その国が今こんなんになっているのに心が痛む。

  • 返信 743mg ID:IxNjI2ODU

    >>13
    それが戦争だ
    反体制派はそれを覚悟で戦争を仕掛けたのなら良いが
    こんな事になるとは・・・、とか考えてたら即死するべきだわ

  • 返信 743mg ID:EzNDIwMTA

    >ここ1年間でも市民の子供が虐殺された動画が多数UPされてるよ。
    反政府側も体制側の市民を虐殺してるけどな
    まあ西側マスメディアは黙殺してちっとも報道しないけど

  • 返信 743mg ID:IxNzk2NzE

    楽しそうだwww

  • 返信 743mg ID:E5MjQwMzM

    13です。
    >35さん
    それは認める。
    じゃ、子供をスナイプするってどう思う?
    俺は単にクソだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:U2MDg0MzQ

    ゴリラを飼育したことある、仕事で。

  • 返信 743mg ID:Y4ODEwMzA

    次はチョンの半島で

  • 返信 743mg ID:U1ODM1ODQ

    >>34
    投石や火炎瓶程度がせいぜいの市民に銃撃や戦車持ち出したのは政府側
    一方的に何十人か殺されたらそりゃ爆弾テロだって何だって使って抵抗するのは当然だし、
    虐殺されたら復讐したくなるのが人情
    むしろ甘く見てたのは政府のほうじゃないのか

  • 返信 743mg ID:U1ODM1ODQ

    >27
    アラブの軍隊は全体的に錬度も士気も低い
    パレスチナのザコ組織ばっか一方的に叩いてたせいか、イスラエル軍も錬度低下してるけどな

  • 返信 743mg ID:M3OTM2MDU

    ゴーーーーーーーーーーーーーーーーール

  • 返信 743mg ID:AwNDkxNzg

    スナイパーが潜んでいて出歩くのが危険だっていう、
    往時のサラエボみたいな報道が本当ならば、
    そら、吹き飛ばせばアラーアクバルするだろうな。

  • 返信 743mg ID:U1NTA5NzE

    コイツら敵味方わかってんの?

  • 返信 743mg ID:E3Mjk3NTQ

    とりあえずロシアと中国はいいかげんにして欲しい。
    どんだけ拒否権使うんだよ。

  • 返信 743mg ID:M4NjE0OTg

    スナイパーに対抗する数少ない方法。砲撃・空爆・RPG等のロケット弾・スナイパーが用いられる。今回はRPG7かその派生・コピーによるものだろう。

  • 返信   ID:U1MDgwMTU

    紛争を煽る外国勢がクソだね
    ロシアがいなかったら自称正義の味方に武力介入されてリビアの二の次でボロボロだよ

  • 返信 743mg ID:gxOTgzODE

    内戦状態のシリアで武装して政権と闘うくせにいざ殺されたらアサドに虐殺されたってのたまう民間兵士と日本の報道ってなんなんだよ。

  • 返信 743mg ID:E5MjQwMzM

    >13です。
    何で非武装市民の虐殺って言わないの?
    面白い人だね。wwwww

  • 返信 743mg ID:M4NTYwMTc

    13です。↑
    間違えました。wwww
    >48さん
    でした。ハイ(^-^)/

  • 返信 743mg ID:g2MjYwMDg

    スポーツバーのノリやん

  • 返信 743mg ID:UxMjU5OTE

    >13
    戦争ってそう単純じゃないんじゃないかな?
    いろいろな利権や思惑が複雑にからみあって。そして多くの善良な市民が傷ついて悲惨な結末に…
    戦ってる兵士もただの駒でしかないしね。
    最終的にどこの誰がおいしいところを持っていくかで黒幕がわかるよ。目の前の報道や、一時の状況だけでは何もわからないと思う。

  • 返信 743mg ID:M1Nzk2NTY

    RPG7のOG-7V 破片榴弾かな

  • 返信 743mg ID:Y0ODcxMTY

    GOOOOOOOOOOOOLL!!!!!!だな

  • 返信 743mg ID:c2ODQyMTA

    >48
    順番がおかしい
    虐殺されたから武装して戦うようになって内戦まで発展した

  • 返信 743mg ID:U2NjI1ODU

    スナイパーなんて無様に拷問の末に殺されて当然の生物
    これくらいで済んだことに地獄で感謝しなさいw

  • 返信 743mg ID:MwODM3OTk

    ゴールシーンかwww

  • 返信 743mg ID:M4NTYwMTc

    13です。
    >52さん
    そうです。
    それはどの戦争でも変わらないのですが
    ただ政府軍のやり方が卑劣過ぎてね。
    市民の怒りがよく解るんだよね。

  • 返信 743mg ID:k2OTM1MjA

    芋砂はどこでも嫌われるからな

  • 返信 743mg ID:c1MjY1ODE

  • 返信 743mg ID:U2MDg2NDg

    ほんっとウッザイタイミングで広告入るようになったな
    クソyoutube

  • 返信 743mg ID:U0NTMxNjU

    RPGでスナイパーを狙撃する反政府軍の一般市民のオッサン達

  • 返信 743mg ID:IxMDg0MjI

    リアル黒ひげ危機一発みたい

  • 返信 743mg ID:kyMTc1NDI

    毎度毎度くそ広告に腹が立つのは
    おれだけか?

  • 返信 743mg ID:QxNzYzNTI

    迫撃砲かと思うのだが。

  • 返信 743mg ID:A5NTA1Mjg

    合成だな

  • 返信 743mg ID:g4MzgzNDE

    日本の将来の姿
    日本も多くの死者を出しすぎている
    年間三万人の自殺、一日百人近い自殺者が出てるこの国で、反乱が起きないわけがない。

  • 返信 743mg ID:k0MjcwODE

    BF3でも以上に吹っ飛ぶことあるよね。
    バグだと思ってたけどリアルだったのかw

  • 返信 743mg ID:AzOTE2NDY

    >>39
    コイツみたいなのが平気で人を殺す。
    クソはイルカ肉喰って死ね。薄汚ねぇレイシストめ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。
    こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
    120 コメント 【動画】廃墟ビル内で消火器を撒いて遊んでいた少年が・・・。
    わあ。どこまで落ちた。廃墟となったビルの中で消火器の消火剤を撒いて遊んでいた少年が大変な事になってしまうビデオです。1階くらいの高さなら怪我ですんでそうだけど、下のフロアにも同じような位置に穴が開いてるんよね(@_@;)
    111 コメント 巨大輸送で大事故。風力発電ブレードを積んだトレーラーに列車が衝突する大惨事。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは大惨事すぎる。テキサス州ルリングで発生した風力発電用の巨大ブレードを運んでいたセミトレーラーに列車が突っ込んでしまうという事故の瞬間です。動画2はその様子を別角度から撮影したもの。この事故で機関車の乗員1名が病院に運ばれました。
    64 コメント おそろしい場所で野菜を育てるおばさんが中国で撮影される(((゚Д゚)))
    ひぇぇ。ちょっと目眩が・・・。でふらついただけで死んじゃう。前かがみの姿勢ってめまいを起こしやすいのに。中国四川省楽山市で撮影されたおっそろしい場所で野菜を育てるおばさんのビデオです。
    110 コメント 交通トラブルが殺人未遂事件に。アクセラがバイクに体当たりする恐ろしい映像。
    米フロリダ州サラソータで撮影された並走するバイクに体当たりしたアクセラの映像です。ずっと口論になっていたようだけどきっかけはバイク乗りのパンチか。動画だけだと先に手を出したのはライダーっぽいけど流石にバイクに車で体当たりはないわなあ。大怪我するのは誰にでもわかるし。動画のアクセラは停止する事なくそのまま走り去ったそうです。
    64 コメント ヒンズーのお祭りで集団感電。高い旗の先端が電線に触れてブブーン(°_°)
    背の高い飾り物を動かすのならコースの下調べをするだろ普通(´・_・`)ヒンズー教のお祭りで背の高い旗のような飾りが電線に触れてブブーンと集団感電してしまう衝撃映像です。4人くらい倒れているように見えるけどどうなったのかなあ・・・。情報がありませんでした。
    78 コメント このセクシーなお姉ちゃんが嬉しそうに自画撮りしているもの。上も下も気になる動画。
    おいwwwあぶねえwww巻き込まれるぞwww結構ガチだし周りに人がたくさんいるのにみんな見て見ぬ振りなんだね。ロシアのセクシーなお姉ちゃんが嬉しそうにインカメラで撮影しているビデオがこれから話題になりそうな予感です。これ面白いんだけど下も気になってしまってwww話は変わるけど最近この撮影方法がマイブームです。半身撮りって言うの?インカメラで自分を少し入れた写メをフェイスブックに投稿しまくってんだけどイイネが激減してつらたん。