このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

絶対に抜かせたくないメルセデスvs意地でも抜きたいフォルクスワーゲン。

こいつらアホすぎるwwwwwこれ撮影しているのはトラックの後方カメラだろ?メルセデスを抜いても無駄だと思うんだけど・・・。右から右から左から!何としても前を走る車を抜きたいフォルクスワーゲンと絶対に抜かれたくないメルセデスのお馬鹿な争い動画です。もう完全に当たってるしwww当ててでも前を譲らない。右を開けて誘って当てるとかどんだけwww
2012年06月06日 20:02 ┃
104 コメント スペースXのロケットが着陸に失敗。海面に着陸しようとするファルコン9の悲しい姿が撮影される。
あああ。もう少しだったのに。ISS補給ミッションで打ち上げられたスペースXのファルコン9ロケットが打ち上げには成功したものの着陸に失敗し海に墜落するという出来事があったそうです。そのビデオ。動画1で見えているケープカナベラル空軍基地内の着陸場所に降りようとして海へ・・・。最後に回転してしまっているのが失敗の原因かな?
111 コメント 【動画】BYDのヤンワンU8なら川に流されながらでも走れるらしい。
これ調べてみると緊急時には30分ほど浮いていられるように設計されているんだって。BYDの高級SUV、仰望(Yangwang)U8で川を渡ってしまうというビデオです。30分あれば流されてもタイヤが接地するところで陸に避難できるのか。なかなか良いかもしれないね。
66 コメント 【動画】ひどすぎワロタ。高速道路の除雪車が対向車47台を破壊。
えええええ(@_@;)これ除雪車からは見えてるんじゃないの?なんでこうなる。サンダスキーのオハイオ・ターンパイク(有料高速道路)で除雪作業中の除雪車が吹き飛ばした雪により47台もの対向車が被害を受けるという出来事があったそうです。そのビデオ。動画2の被害車両の映像を見ると結構な破壊力じゃねえか。
33 コメント 【動画】極めて困難な場所から離陸する救急救命ヘリコプター。
現場のGoogleマップを見ると良く分かりますが右側にマンション、後ろに街灯。ポーランド南部シロンスクのルーダ・シロンスカで撮影された、心肺停止の女性を救うためにやってきた救急救命ヘリコプターのパイロットがすごい動画です。ニュースによると女性は助からなかったようです。
悪質運転。東関東自動車道で急ブレーキ攻撃を仕掛けてくるトヨタ車。コワイ悪質運転。東関東自動車道で急ブレーキ攻撃を仕掛けてくるトヨタ車。コワイ
チンピラかヤクザかキ●ガイか。東関東自動車道、湾岸線手前辺りでオラオラ運転をするトヨタ車がコワイ動画の紹介です。撮影者もオラオラされる直前にちょっと近づきすぎかな?と思うけど、これはやりすぎだよね・・・。動画のコメントにもあったけど、運転席のドアから腕を出して運転している人ってオラオラ系が多い気がします。これは逮捕されたらいいのに。
どうしても前に入りたいトラックと入れさせたくないバンの戦いドラレコどーがーどうしても前に入りたいトラックと入れさせたくないバンの戦いドラレコどーがー
ドラレコで撮影している車は車間距離を開けて入れさせてあげようとしているんだから、トラックもバンの後ろに入れば良かったのに。どうしてもバンの前に入りたいトラックと、意地でも入れさせないぞ!というバンのしょうもない戦いを撮影したドラレコ動画を紹介します。こういう場面って運転していると良く遭遇しますよね。ほんと馬鹿みたいな争いだと思います。
狂気のロシア。狂ったドライバーがたくさんいるデンジャラスな道路。なにこれw狂気のロシア。狂ったドライバーがたくさんいるデンジャラスな道路。なにこれ
なんだこれwww何かの撮影でしょうか?それともこういう競技なのでしょうか?www「気が狂ったロシアの道路」と題された動画の無茶っぷりが少し面白かったので紹介します。駐車してある車があったり、狭い橋があったり、いったいこれは何なんだ?www少し調べたんだけど詳細がまったく分かりませんでした。「おそロシア」で全てが済まされるからいいっか。
予備:liveleak.com

関連記事

105 コメント ふわっちドライブ生放送中に事故を起こした女性配信者の映像がこちら。
【ひ】よりネタ投稿。「ふわっち」というライブ配信サービスを使ってドライブの様子を放送していた女性が電柱に突っ込む単独事故を起こしてしまったそうです。そのビデオ。事故の瞬間は動画のラスト25分40秒から。これ最初からずっと眠そうだもんなあ。配信とか運転とかしてないで30分でも仮眠取ればよかったのに(´・_・`)
64 コメント シャシダイナモ計測中にローラーに巻き込まれてしまった男性の映像(((゚Д゚)))
コルベットのハイパフォーマンスモデル「ZR1」のシャシダイナモ計測中に起きた危険なアクシデントのビデオです。これはタイヤとローラーの接地面を掃除しようとしていたの?スローモーションで見ると右手がグニャリとされたように見えるけどうまくサスペンションとタイヤに吸収されて助かったみたい。あっぶねえなあ(@_@;)
85 コメント ひっくり返りそうな勢いで大きく揺れている旅客機が撮影される。機内映像もあり。
ぎゃあああ。外からカメラだと揺れてる!揺れてる!程度だけど内からカメラだとヤバイね。これ乗客はひっくり返ると思ったんじゃない?2月25日にジブラルタルで撮影された強風に煽られて左右にブンブン揺れているブリティッシュ・エアウェイズBA492便のビデオです。飛行機に慣れてる人でも恐怖を感じるレベルだねこれは(@_@;)
54 コメント この飛行機に何が?登山者の隙間を抜ける危険な飛行機の映像。
どういう事だろ。なぜそこで?スイスのモンテ・ローザで目撃された危険な飛行機のビデオです。雪面に着陸したと思ったらUターンして斜面を下って登山者の隙間を抜けて離陸。あの飛行機に何があったんだろう。トラブルでもあったのかしら。

最新ニュース

コメント

絶対に抜かせたくないメルセデスvs意地でも抜きたいフォルクスワーゲン。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMTQxMTU

    めちゃくちゃwww
    1ゲットだゼェ!!!!!!1

  • 返信 743mg ID:Q0MDM4ODU

    W140か

  • 返信 743mg ID:M1MjIyMjE

    おおさか

  • 返信 743mg ID:I3MDE2MTg

    なにこれヤラセ?

  • 返信 743mg ID:MzNTMyMjc

    ちょwwwwwwDMMライブチャットヤバスwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IyMzc2OTM

    ヒント:カメラの位置

  • 返信 743mg ID:M0NDU5OTI

    自分の理解の範疇を超えるものは全部ヤラセか?
    おめでたいな。

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNjk

    当てとるやんwww

  • 返信 743mg ID:M1NjYxMTk

    うんこでたー

  • 返信 743mg ID:M0MzI5MDk

    映画の撮影ですか?

  • 返信 743mg ID:M1NjcyOTc

    もう大卒じゃないと免許取れないようにするしかないな
    一台抜かしても何も変わらんのに気付かない頭のおかしいキチガイが車に乗らないようにするために

  • 返信 743mg ID:MyODc0NTg

    ああ映画の撮影だから
    ワーゲンの前後の車が
    ハザードランプつけて走ってるのか

  • 返信 743mg ID:I3MDE2MTg

    >>7
    おめでたいのはお前だろ?
    数年前にひろぶろかどっかのサイトで
    撮影のためのヤラセって結論が出てたんだよ

  • 返信 743mg ID:I2NDUyNDA

    アラームフォーコブラのオープニングみたい。。

  • 返信 743mg ID:Q0ODI1MTU

    以前 この動画と これと似た動画は映画撮影現場ロケだと説明にあったんだね 
    ちょっと迷惑なことでして・・・ハイ 

  • 返信 743mg ID:k5NDM3MTc

    大学でもCランクまでね

  • 返信 743mg ID:I0NjIyMjU

    ヤラセというか仕込み。
    でも危ないのは事実。

  • 返信 743mg ID:M3MTcwMDM

    >2
    W124だね

  • 返信 743mg ID:Q0MjM0NjQ

    日本人基準だと、別に無理して追い抜くような局面じゃないよなぁ。
    片道1車線で対向車もバンバン来てるし。

  • 返信 743mg ID:M3MzAzMjg

    映画の撮影?

  • 返信 743mg ID:M5NjM3MjE

    あたっとるがな

  • 返信 743mg ID:QwMjA3MzI

    フォルクスワーゲンがボロクソワーゲンになる動画ですね。

  • 返信 743mg ID:M5MzQzMjQ

    ワーゲンはどのみち撮影車がいるから前に出れないじゃん

  • 返信 ワニさん ID:I1NDczNjk

    資本奴隷ゴイムの世界では
    カフェイン、人口甘味料、麻薬など
    毒食わせ互いに奪い競い蹴落とし合わせるワニ、眠れなくなりマ~クされてる感覚が出てきて、合えば攻撃されてる被害妄想駆り立て、DQN同士の波長が合った時事が起こるワニ

  • 返信 743mg ID:U5OTUwNjk

    なんでハザードつけっぱ?

  • 返信 743mg ID:c2OTcwNzA

    えらいまた古いのを

  • 返信 743mg ID:Q5MDMwMDg

    なんか見たこと有ると思ったらやっぱ前に上がってた撮影の奴か・・・

  • 返信 ID:Q2MDg5NzI

    وش بلاه ذا ..!
    撮影って書いてあるじゃん。
    ひろかず、読めんのか?

  • 返信 743mg ID:U2NTM4MzE

    ふう‥‥また大阪の国道26号線かよ。。

  • 返信 743mg ID:MzNzY4NTU

    1ゲットとかガキかよ・・・
    まぁ、ガキなんだろうなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MDc4MTA

    減速時にベンツのリアを横に押したったらいいねん

  • 返信 743mg ID:YwNzA1OTU

    日本じゃ査定価格も出ないような安ボロベンツ使ってる時点で気付けよ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjc4MzE

    『オランダ、再びそれでベルギー人! 』
    意味不明…。

  • 返信 743mg ID:gwMTIzNTQ

    ベンツ乗りのアホの多さは世界共通

  • 返信 743mg ID:Q4MjM0ODg

    VWってねちっこく煽ってくるヤツ多いから嫌い。
    なんでそういういやーな人間が乗りがちなんだろな?

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ3OTE

    なんでヤラセって書いてるのにマジレスが続くの?
    李田所に釣られたアホと同じ感じだ

  • 返信 743mg ID:E0NjA3ODc

    ボロクソワーゲン

  • 返信 743mg ID:Y0NTgzODM

    VWって民族車でしょ?日本でいうスズキみたいなもんでしょ。VWで高級外車気取ってるやつうざい。ゴルフ1台買う金あるならスイフト2台買うだろjk。

  • 返信 743mg ID:cwODU1MDE

    一つ分かることは頭の悪い奴でも運転ができることだね。
    o(*・ω・)ノ ァィ

  • 返信 743mg ID:U5NDcyMjg

    一つ分かることは頭の悪い奴でもやらせ動画でアホコメができることだね。
    o(*・ω・)ノ ァィ

  • 返信 743mg ID:c2MTgwMTA

    運転手笑ってるし仕込みじゃんかよくそが

  • 返信 743mg ID:c2Nzc0MzI

    ま~たオランダとベルギーみたいなことしてるよ・・・ 的な意味じゃね?

  • 返信 743mg ID:g1NDUyMzk

    はいカァーーーット!!

  • 返信 743mg ID:kxNjI1MTc

    ※35 このぐらい古いのだったらおまえでも買えるか?w

  • 返信 743mg ID:k0OTAyNTc

    はいはい情弱、情弱www

  • 返信 743mg ID:I3MDY5ODc

    タクシーⅥ IN大阪 近日公開

  • 返信 743mg ID:M2MTI2MDM

    W126じゃなくてW140でしょ?これかっこよくて好きなんだよなぁ。

  • 返信 743mg ID:UwNjQ4Njg

    あたっとるwww

  • 返信 743mg ID:c1NDY3NDE

    やらせだと思うけ、危険すぎないか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
    あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
    368 コメント プリウスが暴走事故を起こす理由を解説する再現動画が話題に。そうかこれは知らなかった。
    そうかここにEV走行の問題点があるのか。プリウスが暴走事故を起こす理由という解説動画がTwitterで人気になっていましたので紹介します。ニュートラル状態でアクセルをベタ踏みしても静かだから意図しない急加速が起きる可能性があるんですね。パネルと大きな警告音が鳴っているけど「え?なになに?」と色々と触っている間にドライブに入ってドーン(°_°)と。普通の車だったらアクセルベタ踏みしたらエンジンが大きく唸るけどプリウスだとこうなのか。これは対策した方がいいかもしれないね。
    171 コメント 安倍総理警護車列の箱乗り合流の映像が人気に。中でもう一人が必死に支えていると思うとww
    これってやっぱり後部座席でもう一人の人が落ちないように必死に下半身を掴んでいるのかなwww違うと思うけどそうであってほしいwwwそうなら内部の映像を見せて欲しいwww安倍総理の警護車列がカッコイイ動画が人気になっていましたので紹介します。昨年紹介したのと同じかと思ったら違うのか。これを撮影しようといつも同じ場所ではってるのかな。
    71 コメント 駐車場で下手くそすぎる車が酷すぎわらえない動画。被害者何台だよwww
    防犯カメラにはバッチリ映ってるんだけどそのまま走り去ってしまった。ロシアで撮影されたあまりにも酷すぎる車のビデオです。まず左の赤いのに引っ掛ける、そして右の2台をぼこって戻ってきたところでまた赤いのに当ててそれを引きずって左の大きいのと接触させる(´・_・`)最後バックで手前のにも当たるんじゃないかとドキドキしました。
    63 コメント 【動画】FRの車でWRCラリーの真似事をしていた運転手が起こした事故(笑)
    運転しているのはFRのBMW。楽しい車だけど無理しすぎたなあwww未舗装路でラリーの真似事をして楽しんでいた男が起こした大クラッシュのビデオです。しかも一人じゃないんかいwwww
    83 コメント 【群馬】「真っ白です、何も見えません」大雪によるホワイトアウトの事故映像。
    「真っ白です、何も見えません」直後のドーン(゚o゚)ふざけているからこの人が何かにぶつけたのかと思ったら後ろからタクシーに追突されてしまったんだって。18日に群馬県沼田市で撮影されたホワイトアウトの事故映像です。こうなったら正直どうする事もできんよね。リアフォグを付けるくらい?私も一度経験がありますがとりあえずハザードを点灯させておきました。あれって効果あったのかな・・・。
    54 コメント スマホで見るとまじ凄い。ジェンソン・バトンが運転する新型NSXの360°ビデオ
    パソコンで見ている人は画面左上のコントローラーを。スマートフォンからご覧の方は上下左右に動かしてみてください。ホンダ公式チャンネルよりグッドウッド・フェスティバルで披露された新型NSXの360°ビデオです。ドライバーはF1ドライバーのジェンソン・バトン、助手席はカイザー・チーフスのリッキー・ウィルソンです。これスマホで見るとまじ楽しいな。