このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

絶対に抜かせたくないメルセデスvs意地でも抜きたいフォルクスワーゲン。

こいつらアホすぎるwwwwwこれ撮影しているのはトラックの後方カメラだろ?メルセデスを抜いても無駄だと思うんだけど・・・。右から右から左から!何としても前を走る車を抜きたいフォルクスワーゲンと絶対に抜かれたくないメルセデスのお馬鹿な争い動画です。もう完全に当たってるしwww当ててでも前を譲らない。右を開けて誘って当てるとかどんだけwww
2012年06月06日 20:02 ┃
64 コメント 【動画】V8エンジンを搭載していれば後はなんでもあり!というレースが面白い。
あの看板みたいなのを背負っている車はなんぞ?wwwニューハンプシャー州のハドソン・スピードウェイで行われた好きな車を走らせるというイベントレースの様子です。ルールはスターター付きV8エンジンを搭載している事とサーキット走行用の安全装備が取り付けられている事の2点だけ!
92 コメント 最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
143 コメント 狭い現場に大きなトレーラーを搬入するプロの運転。もう何をしているのか分からないwww
何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。
116 コメント 【動画】ついに発売!新型ランドクルーザー300いかつすぎワロタ。
トヨタが誇る世界最強のクロカン、フルモデルチェンジされた新型ランドクルーザー300(ランクル300)が8月2日ついに発売されました。そのビデオです。これ街で見るようになるのはいつ頃かな?さすがに目立つだろうね。でかいしフロントいかつすぎるしwwwお値段はガソリンモデルの500万円〜ディーゼルの800万円だそうです。
悪質運転。東関東自動車道で急ブレーキ攻撃を仕掛けてくるトヨタ車。コワイ悪質運転。東関東自動車道で急ブレーキ攻撃を仕掛けてくるトヨタ車。コワイ
チンピラかヤクザかキ●ガイか。東関東自動車道、湾岸線手前辺りでオラオラ運転をするトヨタ車がコワイ動画の紹介です。撮影者もオラオラされる直前にちょっと近づきすぎかな?と思うけど、これはやりすぎだよね・・・。動画のコメントにもあったけど、運転席のドアから腕を出して運転している人ってオラオラ系が多い気がします。これは逮捕されたらいいのに。
どうしても前に入りたいトラックと入れさせたくないバンの戦いドラレコどーがーどうしても前に入りたいトラックと入れさせたくないバンの戦いドラレコどーがー
ドラレコで撮影している車は車間距離を開けて入れさせてあげようとしているんだから、トラックもバンの後ろに入れば良かったのに。どうしてもバンの前に入りたいトラックと、意地でも入れさせないぞ!というバンのしょうもない戦いを撮影したドラレコ動画を紹介します。こういう場面って運転していると良く遭遇しますよね。ほんと馬鹿みたいな争いだと思います。
狂気のロシア。狂ったドライバーがたくさんいるデンジャラスな道路。なにこれw狂気のロシア。狂ったドライバーがたくさんいるデンジャラスな道路。なにこれ
なんだこれwww何かの撮影でしょうか?それともこういう競技なのでしょうか?www「気が狂ったロシアの道路」と題された動画の無茶っぷりが少し面白かったので紹介します。駐車してある車があったり、狭い橋があったり、いったいこれは何なんだ?www少し調べたんだけど詳細がまったく分かりませんでした。「おそロシア」で全てが済まされるからいいっか。
予備:liveleak.com

関連記事

55 コメント 【動画】極悪路な坂道に次々と敗退するトラック。インドネシアの酷道はレベルが違った。
インドネシア・スマトラ島北部にあるバトゥ・ジョンバの斜面。過去にも紹介した事がありますが、乗用車でも登れないとなると、このルート自体をどないかせえ!という話にならんのかな笑。ちなみに現在は今年の大雨と洪水、土砂崩れでもっとひどいことになっているようです。
63 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
48 コメント 横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。
KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
159 コメント 【板橋】帰宅して5分で盗難。高級車レクサスLXの盗難被害の瞬間。
シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
追記、ANNニュース版を追加しました。

最新ニュース

コメント

絶対に抜かせたくないメルセデスvs意地でも抜きたいフォルクスワーゲン。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MxMTQxMTU

    めちゃくちゃwww
    1ゲットだゼェ!!!!!!1

  • 返信 743mg ID:Q0MDM4ODU

    W140か

  • 返信 743mg ID:M1MjIyMjE

    おおさか

  • 返信 743mg ID:I3MDE2MTg

    なにこれヤラセ?

  • 返信 743mg ID:MzNTMyMjc

    ちょwwwwwwDMMライブチャットヤバスwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IyMzc2OTM

    ヒント:カメラの位置

  • 返信 743mg ID:M0NDU5OTI

    自分の理解の範疇を超えるものは全部ヤラセか?
    おめでたいな。

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNjk

    当てとるやんwww

  • 返信 743mg ID:M1NjYxMTk

    うんこでたー

  • 返信 743mg ID:M0MzI5MDk

    映画の撮影ですか?

  • 返信 743mg ID:M1NjcyOTc

    もう大卒じゃないと免許取れないようにするしかないな
    一台抜かしても何も変わらんのに気付かない頭のおかしいキチガイが車に乗らないようにするために

  • 返信 743mg ID:MyODc0NTg

    ああ映画の撮影だから
    ワーゲンの前後の車が
    ハザードランプつけて走ってるのか

  • 返信 743mg ID:I3MDE2MTg

    >>7
    おめでたいのはお前だろ?
    数年前にひろぶろかどっかのサイトで
    撮影のためのヤラセって結論が出てたんだよ

  • 返信 743mg ID:I2NDUyNDA

    アラームフォーコブラのオープニングみたい。。

  • 返信 743mg ID:Q0ODI1MTU

    以前 この動画と これと似た動画は映画撮影現場ロケだと説明にあったんだね 
    ちょっと迷惑なことでして・・・ハイ 

  • 返信 743mg ID:k5NDM3MTc

    大学でもCランクまでね

  • 返信 743mg ID:I0NjIyMjU

    ヤラセというか仕込み。
    でも危ないのは事実。

  • 返信 743mg ID:M3MTcwMDM

    >2
    W124だね

  • 返信 743mg ID:Q0MjM0NjQ

    日本人基準だと、別に無理して追い抜くような局面じゃないよなぁ。
    片道1車線で対向車もバンバン来てるし。

  • 返信 743mg ID:M3MzAzMjg

    映画の撮影?

  • 返信 743mg ID:M5NjM3MjE

    あたっとるがな

  • 返信 743mg ID:QwMjA3MzI

    フォルクスワーゲンがボロクソワーゲンになる動画ですね。

  • 返信 743mg ID:M5MzQzMjQ

    ワーゲンはどのみち撮影車がいるから前に出れないじゃん

  • 返信 ワニさん ID:I1NDczNjk

    資本奴隷ゴイムの世界では
    カフェイン、人口甘味料、麻薬など
    毒食わせ互いに奪い競い蹴落とし合わせるワニ、眠れなくなりマ~クされてる感覚が出てきて、合えば攻撃されてる被害妄想駆り立て、DQN同士の波長が合った時事が起こるワニ

  • 返信 743mg ID:U5OTUwNjk

    なんでハザードつけっぱ?

  • 返信 743mg ID:c2OTcwNzA

    えらいまた古いのを

  • 返信 743mg ID:Q5MDMwMDg

    なんか見たこと有ると思ったらやっぱ前に上がってた撮影の奴か・・・

  • 返信 ID:Q2MDg5NzI

    وش بلاه ذا ..!
    撮影って書いてあるじゃん。
    ひろかず、読めんのか?

  • 返信 743mg ID:U2NTM4MzE

    ふう‥‥また大阪の国道26号線かよ。。

  • 返信 743mg ID:MzNzY4NTU

    1ゲットとかガキかよ・・・
    まぁ、ガキなんだろうなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:Q2MDc4MTA

    減速時にベンツのリアを横に押したったらいいねん

  • 返信 743mg ID:YwNzA1OTU

    日本じゃ査定価格も出ないような安ボロベンツ使ってる時点で気付けよ

  • 返信 743mg ID:Q0Mjc4MzE

    『オランダ、再びそれでベルギー人! 』
    意味不明…。

  • 返信 743mg ID:gwMTIzNTQ

    ベンツ乗りのアホの多さは世界共通

  • 返信 743mg ID:Q4MjM0ODg

    VWってねちっこく煽ってくるヤツ多いから嫌い。
    なんでそういういやーな人間が乗りがちなんだろな?

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ3OTE

    なんでヤラセって書いてるのにマジレスが続くの?
    李田所に釣られたアホと同じ感じだ

  • 返信 743mg ID:E0NjA3ODc

    ボロクソワーゲン

  • 返信 743mg ID:Y0NTgzODM

    VWって民族車でしょ?日本でいうスズキみたいなもんでしょ。VWで高級外車気取ってるやつうざい。ゴルフ1台買う金あるならスイフト2台買うだろjk。

  • 返信 743mg ID:cwODU1MDE

    一つ分かることは頭の悪い奴でも運転ができることだね。
    o(*・ω・)ノ ァィ

  • 返信 743mg ID:U5NDcyMjg

    一つ分かることは頭の悪い奴でもやらせ動画でアホコメができることだね。
    o(*・ω・)ノ ァィ

  • 返信 743mg ID:c2MTgwMTA

    運転手笑ってるし仕込みじゃんかよくそが

  • 返信 743mg ID:c2Nzc0MzI

    ま~たオランダとベルギーみたいなことしてるよ・・・ 的な意味じゃね?

  • 返信 743mg ID:g1NDUyMzk

    はいカァーーーット!!

  • 返信 743mg ID:kxNjI1MTc

    ※35 このぐらい古いのだったらおまえでも買えるか?w

  • 返信 743mg ID:k0OTAyNTc

    はいはい情弱、情弱www

  • 返信 743mg ID:I3MDY5ODc

    タクシーⅥ IN大阪 近日公開

  • 返信 743mg ID:M2MTI2MDM

    W126じゃなくてW140でしょ?これかっこよくて好きなんだよなぁ。

  • 返信 743mg ID:UwNjQ4Njg

    あたっとるwww

  • 返信 743mg ID:c1NDY3NDE

    やらせだと思うけ、危険すぎないか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【愛知】住宅地奥の工場に大型機械を搬入するプロたちのお仕事がすごい。
    これ系の動画はずっと見てられる。こんなの曲がれるの?というトレーラーの場面もすごいけど、その後の搬入も面白かったです。というか角のステップワゴンに動かしてもらうようにお願いできなかったのかな(´・_・`)愛知県名古屋市南区南野3丁目の工場に大きな機械を搬入するプロたちのお仕事拝見ビデオです。
    81 コメント 【動画】気温−50℃の地でトラックを始動させるのはこんなにも大変。
    動画は15分のものですが実際に走り出せるまでには1時間半〜2時間もかかるんだって。冬には気温が-50℃以下になることもあるというロシアのサハ共和国ヤクーツクではこうしてトラック(ZIL-131)のエンジンを始動するというビデオが人気になっていましたので紹介します。焚き火+バーナーとかなかなか豪快だな。
    112 コメント 航空ショーで戦闘機が幹線道路に墜落し7人死亡、15人が負傷した事故のビデオ。
    イギリス南部のブライトン近郊で行われていた航空ショー(ショーハムエアーショー)で曲芸飛行をしていた冷戦時代の古い戦闘機ホーカーハンターT.7が幹線道路に墜落する事故が起きました。そのビデオが公開されていましたので紹介します。この事故で道路を走っていた車に乗っていた人など7人が死亡し15人が負傷したそうです。追記:事故現場の映像を追加しました。
    108 コメント グライダーの緊急着陸GoPro。離陸中にウインチ曳航のケーブルが切断!冷静な判断で命が助かった動画。
    めちゃくちゃ冷静だな。ウインチ曳航で離陸中にケーブルが切断(°_°)100メートルにも満たない高度で動力を失ったグライダーを冷静に着陸させたパイロットのコクピットビューです。動力を持たない空を飛ぶ乗り物って怖いよなあ。着陸チャンスが一回しかないというのがなあ・・・。
    116 コメント 【DQN】ナンバー無し?日本の公道で無茶な運転を繰り返す外国人ライダーの映像。
    これは炎上しそう。他の国でする分には良いけど日本には入って来てほしくないですね。昨日の【ひ】より、東京の公道で無茶苦茶な運転を繰り返すアメリカ人ユーチューバーのビデオです。これオレンジ色のは日本人かな?
    84 コメント 【動画】カリフォルニアで行われた電動一輪車のレースが楽しそう。
    広いサーキットでプロテクターとヘルメットを付けた競技として乗るのなら楽しそう!カリフォルニア州ウィンチェスターのK1サーキット(カートトラック)で行われた電動一輪車レースのライダーカメラです。カーブでバランスを取るのが難しそうね(*°∀°)
    154 コメント ボルボの衝突防止システムの性能を自分の体を使って証明しようとした男性が轢かれるwww
    いてえwwwこれはディーラーの偉いさんなのかな?ボルボに搭載された最新の衝突被害軽減ブレーキのテストで自らが実験台になった男性が轢かれてしまうというハプニングのビデオです。