このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マンション火災でベランダに逃れた女性が防犯柵で脱出できず(@_@;)この柵はどうなの。

この柵はどうなの?防犯用なんだよねこれ。1階2階なら必要性を理解できるけどここ3階らしいし。奥の建物もみんな柵が付いてますね。中国で撮影されたマンション火災で防犯柵に阻まれて逃げ遅れてしまった女性を助けたお兄ちゃんGJ動画です。この高さというかこの位置の窓でも空き巣などに狙われるのかしら。ちらっと映った5階にも柵あるし。
2016年08月09日 16:34 ┃
140 コメント 中国でグツグツと煮立っていたお鍋が爆発して2名が火傷を負った恐ろしい事故の瞬間。
うわあ・・・。ウェイトレスさんモロに顔面に食らってる(°_°)中国雲南省昆明市で撮影された恐ろしい事故のビデオです。これなんで爆発したんだ?と思ったらどうやら客が誤ってお鍋の中に落としてしまったライターを従業員がスプーンを使って掬い上げようとしている最中にそのライターが爆発してしまったんだって(°_°)なんともまあ不運な・・・。鍋の中にライターを落としてしまったらとりあえず逃げよう。新しくYouTubeから学んだ知識。
78 コメント 【動画】土木作業の死亡事故。壁が崩れて作業員が水中で生き埋めに。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州のアリーガルで撮影された、下水管工事のために深い穴の中で作業をしていた男性が生き埋めになってしまう事故のビデオです。Hindiニュースによると、男性は助け出されて病院に搬送されましたが、到着する前に亡くなっていたそうです。
68 コメント 【動画】イスラエル、インフラ攻撃を開始。レバノン南部の主要な橋を破壊。
ヒズボラの補給路を断つという目的らしいけどガチでレバノンにも侵攻するつもりか。イスラエルがレバノン南部の国境付近にある主要な橋を破壊。そのビデオがSNSで多く拡散されてしましたので紹介します。
112 コメント 【動画】米のクリスマスパレードに車が突っ込み5人が死亡、41人が負傷。
エグい。米ウィスコンシン州ウォーキシャーで行われていたクリスマスパレードに赤色のSUVが突っ込み、これまでに5人の死亡が確認され41人が病院で手当を受けているようです。その瞬間を記録していたいくつかの動画がアップされていましたので紹介します。
炎の勢いヤバすぎ(((゚Д゚)))ブッシュ火災から逃れようとして炎地獄の中で事故。大ピンチ車載。炎の勢いヤバすぎ(((゚Д゚)))ブッシュ火災から逃れようとして炎地獄の中で事故。大ピンチ車載。
ほのおKOEEEEE!!
これめちゃくちゃ大ピンチじゃねえか(@_@;)ブッシュ火災の余りの勢いに逃れようとバックしてきた消防車が炎地獄の中で事故を起こしてしまうビデオです。一瞬で反対側に火が移るって外は物凄い温度なんじゃないのこれ(((゚Д゚)))みんな大丈夫だったのかな。
マンション火災でベランダから逃れようとしていた全裸の女性が8階から落下してしまう瞬間。マンション火災でベランダから逃れようとしていた全裸の女性が8階から落下してしまう瞬間。さすがにこの高さだと助かってないかな。中国で火災から逃れようとしていた全裸の女性が8階から落下してしまうという事故が起きたそうです。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。部屋の中が火の海になっているのでベランダ側しか逃げ場が無かったのか。あの場所から下の階に逃れるのは素人には無理よなあ。スタントマンならもしかしたら?という難易度。
Man rescues woman from burning room on 3rd floor

関連記事

105 コメント 【動画】ランボルギーニ・ウラカンで警察の職質から逃走した男、事故って死亡。
警官「あなたが運転しているこの車は盗まれたものだ」男「いやいや、借りたものですよ。」パトカーに止められたランボルギーニが職質中に急発進。そして・・・。ロサンゼルスで発生したウラカンバラバラ事故のダッシュ&ボディカム映像です。投げ出された運転手は数百フィート先で見つかりその場で死亡が確認されました。
224 コメント 【衝撃】これは酷い・・・オッサンが猫を池に捨てている映像が撮影される
これは酷い・・・オッサンが猫を池に捨てている映像が撮影されてしまう。この後猫ちゃんどうなったんだよこれ・・・。マジで何してんの(°_°)
63 コメント 【動画】重機のスプリングを切断する作業中に起きた事故(°_°)
解放された大きなスプリングのパワー(((゚Д゚)))大きな黄色いのは固定する為の重りで切断していたのはブルドーザー用のスプリングらしい。この事故で作業員の男性が足を骨折する重傷を負っています。
51 コメント 【衝撃動画】うつ病の女性が友達を道連れ 池に沈め溺れさせ自分も一緒に溺死
10月22日、中国の南京でうつ病に苦しむ女性が、友達を道連れに池に突き落とし自殺する映像。二人は会社の同僚だったと言う事で、二人とも溺死が確認されたそうです。

最新ニュース

コメント

マンション火災でベランダに逃れた女性が防犯柵で脱出できず(@_@;)この柵はどうなの。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5MzExNTc

    ヘンなとこは丈夫に作るのなw

  • 返信 743mg ID:c4NDk5NDY

    パン!2!○!見え!

  • 返信 743mg ID:k2MzU1MDc

    上の屋根ぶっ壊したらいいじゃね?

  • 返信 743mg ID:QyNjI3MTA

    なるへそ

  • 返信 743mg ID:g5NDkzNTQ

    そりゃ中国やしな

  • 返信 匿名 ID:A4NTA4OTc

    火災の時ヤバいのは煙らしい

  • 返信 743mg ID:I4MDE3MjI

    ドヤ顔で普通の事書く知恵遅れ

  • 返信 743mg ID:IxMTkxMzA

    1

  • 返信 743mg ID:YyNzIwNDk

    1回の火災から逃れるより100回の住居侵入を防ぐほうが大きい

  • 返信 743mg ID:Q5NTE2ODQ

    全然低くてワロタwwww

  • 返信 743mg ID:M1NDc1ODI

    ですよねー

  • 返信 743mg ID:AxNDQwMjI

    こりゃこの後お礼のセックスだな

  • 返信 743mg ID:k5NDYxNTk

    窓からでかい物が落ちないからいいんじゃない。

  • 返信 743mg ID:Y0OTkzMzY

    同時に消火しろよ。
    脱出する頃には鎮火してるじゃねえか。パンツ見せたいだけだろ。

  • 返信 743mg ID:YzMDc3NjU

    絶対おっぱい触ってる

  • 返信 743mg ID:k5NTQ4NzE

    前に見た。確かあれば1000mgと言うサイトだったような

  • 返信 743mg ID:A3MjQ3NzU

    中国このタイプの柵多いな
    前には男が火あぶりされて苦しみながら死んでた

  • 返信 743mg ID:kwMTMyNTA

    二階の柵にぶら下がれば一階の柵に充分届く高さじゃんwww
    女は得やなぁ

  • 返信 743mg ID:kwMjA5ODE

    泥棒対策じゃなくて子供が落ちないようにとかそんなんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g4NDY3ODA

    まぁ普通に落下防止用だよね

  • 返信 743mg ID:YwNDUwNTg

    子供の落下防止なら
    上まで厳重に柵でかこむ必要ないだろ

  • 返信 743mg ID:A5Mzg2NDg

    この厳重な柵を見りゃ、どう見ても
    侵入者対策だろう。
    それほど治安が悪いって事、
    ほんと物知らねえ奴多いわ。

  • 返信 743mg ID:AwMDIyNjc

    台湾?

  • 返信 743mg ID:gzMDc3MDY

    治安の悪い海外じゃ泥棒防止の柵が常識だからね。
    良し悪しだな。

  • 返信 743mg ID:A0MTY4NjE

    ふぅ・・・・

  • 返信 743mg ID:g4NDE3Nzg

    シナ蓄の限界
    あのクズ共は後先考えないからな

  • 返信 743mg ID:k1NTI5MzM

    中国では必須の防犯柵だな

  • 返信 743mg ID:YxODQzMTA

    助けがイケメンでなかったら姉ちゃん死んでるだろうなw

  • 返信 743mg ID:gxNzE4Mjk

    思った以上に低かった

  • 返信 743mg ID:gwODk3MDc

    どうやって出たの?

  • 返信 743mg ID:U5OTAwNjg

    台湾も中国人が流入してから窓に鉄格子が当たり前になったしな

  • 返信 743mg ID:YyMzM1MDE

    何でしょうかしないの?

  • 返信 743mg ID:kyNzIyNDQ

    パンツが・・・・エロかよ。

  • 返信 匿名 ID:A4NzM4ODI

    最後ほぼ鎮火してんじゃん
    必死こいて助ける意味あったの?

  • 返信 743mg ID:Y4MDQwMTI

    タイトルに釣られた
    焼け死なないのかよ

  • 返信 743mg ID:UyNTM4NTA

    落下防止にしては上階に柵が見えないのは妙だな
    やっぱり防犯柵じゃねえの?

  • 返信 743mg ID:kzOTY5NjQ

    最後のシーンの男は洗濯屋ケンちゃんに似ている

  • 返信 743mg ID:UyNjk4NTk

    この状況で勃起してたら、かなりの強者

  • 返信 743mg ID:IwMTY4NTI

    こっちも「チン火」してくれ! ってかw

  • 返信 743mg ID:Y2ODg5MTI

    東南アジアいったらこの柵ない家がないレベル

  • 返信 743mg ID:UyNjc4OTU

    中国製なのに頑丈だった

  • 返信 743mg ID:YzNTM5MTA

    防犯だとしたら
    短時間で進入できるってことになるね

  • 返信 743mg ID:AzNjkzNTk

    抜いてもうた

  • 返信 743mg ID:YwNDUwNTg

    ドロボウだらけの汚らしい国など滅びてしまえ

  • 返信 743mg ID:k1NTMyMTE

    中国は空き巣が多いからどこの家にも柵ついてんだよね

  • 返信 743mg ID:c1NDAzMjM

    そらーこの動画でも判明してる通り「隣の部屋から楽に侵入できる」から柵がついてるんだよ。
    民度の低さはリスクの高さ。隣に泥棒が住んでる国は人命救助もままならんね。まぁ人命なんてその柵より安いんだろうけどな!HAHAHA!

  • 返信 匿名 ID:k5NjYxODA

    ♪やくぶぅ~つは♡や♡め♡ろっ、親に〜っ、金、♡あ♡げ♡よ♡

  • 返信 743mg ID:k5NjM5OTg

    柵から出したあとは正直邪魔くさかったろうな
    自分で柵つたって降りるくらいは女子でもできるだろ
    女子なめるなよ
    女子まわせ!!

  • 返信 743mg ID:A1NzEzNzk

    作から出る時に割と鎮火気味なのが気になった。

  • 返信 匿名 ID:A1MjU0NDc

    よく注意して見ろよ?

    このクソ女、命からがら助かった癖に、地面に足ついた途端感謝の念なんぞ吹き飛んでるからな。
    ありがとう的な態度微塵も感じないべ?

  • 返信 匿名 ID:A1MjIyMTU

    潮吹かせて消火すればいい

  • 返信 743mg ID:A5MTIyMjE

    パンツーマルミエ!

  • 返信 743mg ID:I4MzYyMTY

    助けた人イケメンじゃん
    女は生で中田氏ぐらいはやらせてやれよ

  • 返信 743mg ID:E3MzM5Mzk

    これがBBAだったら当たり前のように誰も助けないんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5OTkwOTk

    どうやってあけたんだろ??

  • 返信 743mg ID:AxODMzNTk

    中国に住んでたことあるけどマジで防犯用
    向こうの泥棒は3階ぐらいまでは普通にはしごで入ってくる

  • 返信 743mg ID:k1MjQxNzE

    窓の外には防犯柵
    家の中には中国製家電
    焼け死ぬ為に産まれてくるのが中国人

  • 返信 743mg ID:I5MTM4OTM

    シナ畜スモークの出来上がり~
    kg300円からです

  • 返信 743mg ID:AzODgxNTI

    最近ライブリークが重過ぎるんだけどどうしたら解決すんの?

  • 返信 743mg ID:c4NTg1ODU

    前みた動画みたいに
    みんなで助けもせずに焼け死ぬのを
    見ている動画だとおもったのに・・

  • 返信 743mg ID:E5ODY1NTU

    これ昔見たことある動画だけど、
    柵からハシゴへどうやって降りたのかという
    一番肝心なところがカットされているのが怪しい。
    おかしな編集してんじゃねーぞタコ!

  • 返信 743mg ID:A3ODkzMTc

    精神病院で患者が外に出ない対策だった気がする

  • 返信 743mg ID:E2ODI3NDY

    ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

  • 返信 743mg ID:A3ODkzMTc

    あ、動画見たら違ってた

  • 返信 匿名 ID:QxMjYxNjQ

    「ありがとう!!」とかハグしないのね(´・_・`) 女性の方しらーーっとしてる

  • 返信 743mg ID:Q4OTc1NTY

    台湾の話だけど、泥棒はかなりの重罪らしく捕まると長期の懲役くらうから「捕まるよりは住民を殺して逃げよう」ってやつが多いんだって。だから何階だろうがまずは「侵入させない」ためにあらゆる窓に格子付けるんだってさ。
    台湾のガイドさんが教えてくれた。

  • 返信 743mg ID:E3Nzk0ODc

    何かもう手際が悪すぎ

  • 返信 743mg ID:cwNjkwOTU

    ハシゴ降りるときとりあえずみんな触っとこうとしているね

  • 返信 743mg ID:EyOTkwMzc

    おけっつ!

  • 返信 743mg ID:U0OTk3MTE

    あいつら強火しか信じてないからな

  • 返信 743mg ID:gxOTg4MTM

    シナでは城壁とか万里の長城って「敵の侵入を防ぐため」ではなくて、「住民を逃がさないため」だからな
    なぜなら住民は食料だからな

  • 返信 743mg ID:A1NTI2MzQ

    中国の厦門でみたわ
    二階にもついてた。
    泥棒の心配があるみたいで

  • 返信 匿名 ID:ExNzA5NjI

    女は助ける。男は知らん顔。

  • 返信 匿名 ID:kxMDY0NjA

    治安の悪いところは、窓柵なんかは泥棒対策で絶対に外から入られないようにしてるから、出ることも出来ない。

  • 返信 774RR ID:Q1MjUxODU

    動画見たら絶対じゃないね、頭悪

  • 返信 743mg ID:k3OTA5Njk

    アフリカ、南米、東南アジアとか皆鉄格子が付いている
    世界的に見たら鉄格子が付いていない国の方が少ない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    40 コメント 自転車ロードレースでの痛いクラッシュシーンを集団の中から撮影。
    (35MPH=約56km/h)自転車ロードレースの最終スプリント中に他車のクラッシュに巻き込まれた車載です。これだけ塊になってたら巻き込まれるのも助かるのも運でしかないね。最初に転倒した人よりも乗り上げてぶっ飛ばされた人のが被害が大きそう(@_@;)
    39 コメント 【動画】オーストラリアのバイク窃盗犯、豪快すぎるwww
    豪快すぎんだろwwwオーストラリアのクイーンズランドで販売店からバイク2台を盗もうとした41歳の男が逮捕されました。店から運び出す事には成功したようだけどさすがにその車両だと逃げられないねwww男はパトカーとのカーチェイスの後に茂みに潜んでいたところを逮捕され、ホイールローダーの窃盗、器物損壊、バイクの窃盗、無免許運転、線路への不法侵入、警察への妨害、逃亡などの罪で起訴される予定です。
    64 コメント 中国で釣り人を襲ったがけ崩れがKOEEEEE!動画が撮影される。
    ぎゃあああ!こえええ!足元ギリギリまで飛んで来ているじゃん。中国南西部の雲南省臨滄市で撮影されたがけ崩れの落石がギリギリだった釣り人のビデオです。エル・ディアリオニュースによると全員無傷で助かりました。
    83 コメント おい!神奈川の米軍施設が爆発しているぞ!動画がネットにアップされ話題に。
    本日0時45分ごろ神奈川県相模原市中央区にある在日アメリカ陸軍の補給施設「相模総合補給廠」で大きな爆発があったそうです。その様子を撮影していた動画がネットにアップされましたので紹介します。爆発音すごいな。燃えているのが軍の倉庫だけに恐ろしさが増すわ。
    55 コメント ブラジルの刑務所で脱獄するためのトンネルが崩壊し囚人が生き埋めになる(°_°)
    脱獄と言えばトンネル。昔っから変わらないのね。ブラジル北東部のリオグランデ・ド・ノルテの刑務所で囚人たちが脱獄の為に掘っていたとみられるトンネルが崩壊し生き埋めになるという事件が起きたそうです。そのビデオ。グロくはありませんが遺体が映っているので一応赤枠に。そういやメキシコでも1.5キロのトンネルを掘って脱獄した麻薬王さんがいましたね。
    83 コメント なにこれ怖い。痴漢に抗議して片目を潰されてしまった男性の映像。
    見た感じ前を歩く2組のカップルとは関係ない感じがするから、たまたまそこに居合わせた正義の男っぽいのに。すれ違い様に女の子のお尻にタッチした男に抗議した男性が持っていた長い棒で目を突かれてしまう衝撃のビデオです。その棒は何なんだよ。目は大丈夫だったのかしら(@_@;)