
動画は記者会見の一部しかありませんが、全文がどこかにアップされたら入れ替えますね。カンボジア人の猫ひろしさんが東京で会見を開き「オリンピックに出られなくなり本当に残念に思っております」と心境を語りました。これなあ・・・。ニュースを見ていて私個人の感想だと、これで良かったと思うなあ。頑張っているのは理解できるんだけど手段がなあ・・・。日本の恥になる前で良かったと思うよ。マジで。

142 コメント
【動画】万博最終日に将棋倒しが発生してしまう。
なんでクルッと内巻きに走り出したんだ?フェンス側が先頭ってこと??大阪万博最終日の東ゲートで発生した将棋倒し事故のビデオです。将棋倒しが起きた時の右奥が入場ゲートだよね。どういう並びを作ろうとしたんだろ・・・。
なんでクルッと内巻きに走り出したんだ?フェンス側が先頭ってこと??大阪万博最終日の東ゲートで発生した将棋倒し事故のビデオです。将棋倒しが起きた時の右奥が入場ゲートだよね。どういう並びを作ろうとしたんだろ・・・。

184 コメント
逮捕の予感。小さな子供にプリウスαを運転させている動画を投稿した母親に批判が殺到。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。

90 コメント
【動画】機転を利かせた82歳のおばあちゃんが感電した工事業者の命を救う。
タイ中部チョンブリー県のサッタヒープで8日、漏電した雨樋に触れて感電してしまった電気技師を82歳のおばあちゃんが救うという出来事がありました。そのビデオです。バンコクポストの取材に「YouTubeで見た知識を思い出した」と語ったそうです。触れないようにロープを使ったのがGJですね!
タイ中部チョンブリー県のサッタヒープで8日、漏電した雨樋に触れて感電してしまった電気技師を82歳のおばあちゃんが救うという出来事がありました。そのビデオです。バンコクポストの取材に「YouTubeで見た知識を思い出した」と語ったそうです。触れないようにロープを使ったのがGJですね!

494 コメント
通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる原因となった女性専用車両の内部映像がこちら。
これネットでかなり話題になっていたから動画がアップされるのを待っていたんだよ。16日に東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で起きた女性専用車両を巡るトラブルで電車に12分の遅延が発生。その時の映像が公開されたようです。おっさんばかりだと思っていた女性専用車両許さない隊にも若い活動家が増えたんだなあ。
これネットでかなり話題になっていたから動画がアップされるのを待っていたんだよ。16日に東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で起きた女性専用車両を巡るトラブルで電車に12分の遅延が発生。その時の映像が公開されたようです。おっさんばかりだと思っていた女性専用車両許さない隊にも若い活動家が増えたんだなあ。
関連記事

86 コメント
【動画】米潜水艦がイランのフリゲート艦を魚雷で撃沈させる。
すげえ!こんな映像が攻撃からわずか数時間で公開されるんだ。スリランカの南部沖でアメリカの潜水艦がイランのフリゲート艦「IRIS Dena」に魚雷を命中させた瞬間のビデオです。この攻撃で80人が死亡、100人以上が行方不明に。この艦はベンガル湾で行われていたインドとの海軍演習の帰りでした。
すげえ!こんな映像が攻撃からわずか数時間で公開されるんだ。スリランカの南部沖でアメリカの潜水艦がイランのフリゲート艦「IRIS Dena」に魚雷を命中させた瞬間のビデオです。この攻撃で80人が死亡、100人以上が行方不明に。この艦はベンガル湾で行われていたインドとの海軍演習の帰りでした。

226 コメント
リリース禁止のはずの琵琶湖でブラックバスをリリースしている釣り人が撮影される。
ああ・・・。撮影されてしまったか。滋賀県の条例で外来魚のリリースが禁止されている琵琶湖で釣ったブラックバスをリリースしている釣り人が撮影されたようです。コイにソウギョ、ブルーギルにオオクチバス。もうすでに外来魚で溢れているんだから今更リリースすな!と言われてもなあ・・・。と思ってるんだけど。琵琶湖で駆除とか本当に効果あるの?
ああ・・・。撮影されてしまったか。滋賀県の条例で外来魚のリリースが禁止されている琵琶湖で釣ったブラックバスをリリースしている釣り人が撮影されたようです。コイにソウギョ、ブルーギルにオオクチバス。もうすでに外来魚で溢れているんだから今更リリースすな!と言われてもなあ・・・。と思ってるんだけど。琵琶湖で駆除とか本当に効果あるの?

33 コメント
英国のコロナ取締が半端ない 空撮暗視ドローンにより住宅街を監視 パーティー主催者を次々に摘発し建物も3ヶ月の閉鎖へ
英中部マンチェスター警察は15日、住宅で行われていた大規模パーティーを摘発しました。200人以上が集まっていたそうで、パーティーのホストは罰金を科されました。また裁判所は、居住者でない人物に対して3カ月の建物閉鎖命令を出しました。
英中部マンチェスター警察は15日、住宅で行われていた大規模パーティーを摘発しました。200人以上が集まっていたそうで、パーティーのホストは罰金を科されました。また裁判所は、居住者でない人物に対して3カ月の建物閉鎖命令を出しました。

120 コメント
車の窓を割った黒人男性を警官が射殺。空撮&ボディカム映像が公開され抗議デモに発展。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。
コメント
猫ひろしさんが会見を開く。「オリンピックに出られなくなり残念だ。」動画 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
これがイナゴの大群か。(動画)ロシアを襲撃中の大量発生したイナゴがヤバい。
ロシア南部から西部にかけて大発生中のイナゴの大群ビデオです。地域によっては農作物の22%を食い荒らされたところもあり政府が異常事態宣言を出す事態に。動画からだとサイズが分かりにくいですが羽を広げると手のひらほどの大きさがあるらしいです(((゚Д゚)))
ロシア南部から西部にかけて大発生中のイナゴの大群ビデオです。地域によっては農作物の22%を食い荒らされたところもあり政府が異常事態宣言を出す事態に。動画からだとサイズが分かりにくいですが羽を広げると手のひらほどの大きさがあるらしいです(((゚Д゚)))

58 コメント
車に仕掛けられた爆弾が爆発してロシアのジャーナリストが死亡。その瞬間が撮影される。
ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。
ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。

245 コメント
日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。
落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。
落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。

401 コメント
【動画】新たな安倍元首相銃撃の瞬間が投稿される。これまでで一番近い距離から撮影。
ネットではSPがダメダメだという書き込みが多いですが1発目から2秒後にはもう安倍さんを守ろうとしてんじゃん。これまで出た中で一番近い距離から撮影されたと思われる銃撃の瞬間の映像です。こうして見ると街頭演説中だと防ぎようがないね。
ネットではSPがダメダメだという書き込みが多いですが1発目から2秒後にはもう安倍さんを守ろうとしてんじゃん。これまで出た中で一番近い距離から撮影されたと思われる銃撃の瞬間の映像です。こうして見ると街頭演説中だと防ぎようがないね。

140 コメント
農作業の無人化が進む中国で活躍するAI無人トラクターの映像。
中国では農作業の無人化が進んでいて耕作、植え付け、管理、収穫までを自動で行う農家が増えているようです。こうしたスマート農業業界の市場規模は2023年に1.4兆円を超え、2025年中に9兆円まで成長する見込みなんだって。
中国では農作業の無人化が進んでいて耕作、植え付け、管理、収穫までを自動で行う農家が増えているようです。こうしたスマート農業業界の市場規模は2023年に1.4兆円を超え、2025年中に9兆円まで成長する見込みなんだって。

57 コメント
【動画】大損害。エアカナダB777の真下で車両が大炎上してしまう事故。
えええ。なんとか無理やり移動させる事はできなかったのか(´・_・`)モントリオール国際空港に到着したばかりのエア・カナダ、ボーイング777-300ERの真下で給水車のエンジンから出火。その事故のビデオです。乗客に負傷者は出ませんでしたが機体が黒焦げに(´・_・`)
えええ。なんとか無理やり移動させる事はできなかったのか(´・_・`)モントリオール国際空港に到着したばかりのエア・カナダ、ボーイング777-300ERの真下で給水車のエンジンから出火。その事故のビデオです。乗客に負傷者は出ませんでしたが機体が黒焦げに(´・_・`)

98 コメント
中国で吊橋のロープが切れて観光客が落下し5人死亡、24人負傷。その事故現場の映像が公開される。
まだ新しそうなのになあ。中国新疆ウイグル自治区イリ・カザフのモンゴルキュレにある夏塔旅遊区で6日、吊橋のロープが破断して床板が傾き観光客29人が落下。その事故現場のビデオです。この事故で5人が亡くなり24人が負傷。うち2人が重傷だということです。
まだ新しそうなのになあ。中国新疆ウイグル自治区イリ・カザフのモンゴルキュレにある夏塔旅遊区で6日、吊橋のロープが破断して床板が傾き観光客29人が落下。その事故現場のビデオです。この事故で5人が亡くなり24人が負傷。うち2人が重傷だということです。



































































カンボジアで働いて4年後にカンボジア人として頑張れば良い。
今更古いネタいいよ
もうこのサイトも末期かな・・・
管理人もネタ切れなのかな?
カンボジアで会見開けよ
ほんまアホw
これじゃあナメてるとしか・・・。
そうかそうか
まあこのサイト自体が人のふんどしやしな
※4
だよな。現地の人の感想のほうが気になるわ。
顔でかくね?
俺は絶対出れると信じてる
この人、目が笑ってないんだよなぁ
昔っからそう
だから見てても面白いと思えない
ここのサイトにイチャモン言うなら来るなよ!と思うのだが?
文句言う所間違ってるクズ多すぎ~
全然面白くないギャグ。日本に帰化させるんじゃない!
四年後はOKとか言ってる奴は
日本の代表でぞろぞろ黒人さんが出てきたのを想像しろよ
高校や実業団なら兎も角、国の代表のオリンピックなんだぞ
何らかの理由で子供のころから住んでるとか特別なの以外は参加できないようにしろよオリンピック委員会
4年後とかもう空気だろ
こいつが芸人じゃなければここまで叩かれなかっただろうな
グローバル化した今の世界のスポーツ界じゃ珍しいことじゃないんだし
猫だから。
残念ニャーwwwとか米してる奴なんなの?
相手の気持ちを考えろよ
いや単純にタイムが遅いからだろ
卑怯な事するからだよ。
正々堂々と日本で代表勝ち取れっての。
これでまた日本国籍とるとかいってんだろ?
性質の悪い冗談も大概にしろよ
つまらん
結局何を得て、どれだけの損害を出したの?
※13
いや、このサイトの愛用者だからこそ文句言ってるんだよ。ちょっと前までいい動画、面白い動画沢山あったのに今は廃れてしまった。このサイトが気に入ってるからこそ不満を言ってるだけ。本当にどうでもいいサイトなら黙って別サイト行くけどな。
こいつの目はマジでキチガイっぽくて怖い
所謂サイコパスってやつだと思うわ、感情の欠片も感じない
カンボジア人がなんで東京で会見??
こういうやり方を許したら日本の恥だしオリンピックがつまらなくなるからな
本当に悪いのはコイツを操った仕掛け人だろ。
むしろ出場してボコボコに叩かれ続ける様をみたかった
胸くそ悪い
結局カンボジア人になっただけかよwwwwww
>>12
目とか以前の問題だ
お笑い芸人だからって
あの場面で一発ギャグをするのは、いかがなものか
支援した人も少なからずいたと思うんだが・・・
そもそも芸なんて持ってないし
日本語がお上手なカンボジア人ですね
ただの池沼のオッサンをテレビに出すなよ
こんな奴が死のうがどうしようが
しったこっちゃない
しんすけが悪い
ギュロ~ビャルキャw
JAP18事件を忘れるなよ
宏和w
こんなどこのテレビ局でも流れているような動画を転載してくるとわな。。。
正直、今回ばかりは幻滅するわ!
1000mgもここまでなのか。。。
こいつマジ死ね。
日本に帰ってくるなよ絶対に。
>>14 その通りだね
なんか焦点合ってないし
ふけっ面でレベルが低い 笑えなひ
カンボジア人がどうなろうと日本人の俺にとって関心なしwww
少しはカンボジアの言葉を憶えましょう。
こいつの名前から「猫」取って欲しい
帰ってくんな
何よりもカンボジアの方々が彼の出場を望んでいなかった。これだけでもはや議論は終了。
全然面白くねえ
なんで日本に居るんだよ
さっさとカンボジアに帰れよ捨て猫
自覚してるのならなぜやったの?猫さんも被害者か?
クメール語でおk
一儲けしようと安易にカンボジア人になったんだろ。国籍をなんだと思ってるんだよ。
江頭といいこいつといい芸人は日本の外に出るべきではないな
声が幼い
ギャグが幼稚
チビ
元包茎
いいとこなし
すべってる
死ねゴミ創価
何がダメって・・・そうか・・・
老けてない?34才に見えない
てかカンボジア人がオリンピック出られなくなったからって、日本で会見開く必要あるの?w需要ないですww
このクソ芸人の国籍がカンボジアになったからって「カンボジア人」いう括りで叩いてんじゃねぇよド低脳が
勝手に喧嘩売るなカス
会見とかもTVの話題作りのひとつだよな
オリンピックが駄目になったおかげで仕事が一杯増えて再ブレイクなんて言ってたし
どっちに転んでも一時TVに出られれば勝ちってスタンスはある意味凄いが
まあもう見たくないよ
ギャグが面白くない時点でこいつの存在価値ゼロ。
笑い取れない、走れない、公共奉仕しないじゃ「あの芸能人は今」の仲間入りするしかないなこりゃ
カンボジアで地雷でも踏んでろタコw
次はベトナム人とか、なったりしないよなw
こいつまじでキモい。
本当に残念? ほざけクソが
本当に残念だったのはカンボジアで出れなかった方の選手だろ
日本に来んなよ面白くないから
キムチの国より腹立つわ
早く死んでほしい
ざまあああああああああああwwww
ま、ギャグ面白くねーしどうでもいいけどさ
カンボジアに帰っても元気でね
ソウカ ソウカ 久本にお願いしたら?
こんなやつが芸人になれるんだから芸人って低俗なものなんだろうなって思ってしまうわ
しょーもねーwww
ねぇねぇお父さぁん。日本では「にゃぁ」って言うだけでゲイニンになれちゃうって本当?