このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

猫ひろしさんが会見を開く。「オリンピックに出られなくなり残念だ。」動画

動画は記者会見の一部しかありませんが、全文がどこかにアップされたら入れ替えますね。カンボジア人の猫ひろしさんが東京で会見を開き「オリンピックに出られなくなり本当に残念に思っております」と心境を語りました。これなあ・・・。ニュースを見ていて私個人の感想だと、これで良かったと思うなあ。頑張っているのは理解できるんだけど手段がなあ・・・。日本の恥になる前で良かったと思うよ。マジで。
2012年05月14日 00:26 ┃
142 コメント 【動画】万博最終日に将棋倒しが発生してしまう。
なんでクルッと内巻きに走り出したんだ?フェンス側が先頭ってこと??大阪万博最終日の東ゲートで発生した将棋倒し事故のビデオです。将棋倒しが起きた時の右奥が入場ゲートだよね。どういう並びを作ろうとしたんだろ・・・。
184 コメント 逮捕の予感。小さな子供にプリウスαを運転させている動画を投稿した母親に批判が殺到。
ダイア君なの?「まぢで運転しとる」小さな男の子にプリウスαのハンドルを握らせて公道を走る動画をインスタグラム「Kacchan(@kacchan77)」に投稿した母親に批判が集まっているようです。少し前にはフェラーリホンダの人などが逮捕されているのにね。5ちゃんねるでは過去のインスタなどから個人の特定が進んでいるようですが1000mg内では個人情報の書き込みは控えてください。
90 コメント 【動画】機転を利かせた82歳のおばあちゃんが感電した工事業者の命を救う。
タイ中部チョンブリー県のサッタヒープで8日、漏電した雨樋に触れて感電してしまった電気技師を82歳のおばあちゃんが救うという出来事がありました。そのビデオです。バンコクポストの取材に「YouTubeで見た知識を思い出した」と語ったそうです。触れないようにロープを使ったのがGJですね!
494 コメント 通勤ラッシュ時の千代田線が12分遅れる原因となった女性専用車両の内部映像がこちら。
これネットでかなり話題になっていたから動画がアップされるのを待っていたんだよ。16日に東京メトロ千代田線の国会議事堂前駅で起きた女性専用車両を巡るトラブルで電車に12分の遅延が発生。その時の映像が公開されたようです。おっさんばかりだと思っていた女性専用車両許さない隊にも若い活動家が増えたんだなあ。

関連記事

86 コメント 【動画】米潜水艦がイランのフリゲート艦を魚雷で撃沈させる。
すげえ!こんな映像が攻撃からわずか数時間で公開されるんだ。スリランカの南部沖でアメリカの潜水艦がイランのフリゲート艦「IRIS Dena」に魚雷を命中させた瞬間のビデオです。この攻撃で80人が死亡、100人以上が行方不明に。この艦はベンガル湾で行われていたインドとの海軍演習の帰りでした。
226 コメント リリース禁止のはずの琵琶湖でブラックバスをリリースしている釣り人が撮影される。
ああ・・・。撮影されてしまったか。滋賀県の条例で外来魚のリリースが禁止されている琵琶湖で釣ったブラックバスをリリースしている釣り人が撮影されたようです。コイにソウギョ、ブルーギルにオオクチバス。もうすでに外来魚で溢れているんだから今更リリースすな!と言われてもなあ・・・。と思ってるんだけど。琵琶湖で駆除とか本当に効果あるの?
33 コメント 英国のコロナ取締が半端ない 空撮暗視ドローンにより住宅街を監視 パーティー主催者を次々に摘発し建物も3ヶ月の閉鎖へ
英中部マンチェスター警察は15日、住宅で行われていた大規模パーティーを摘発しました。200人以上が集まっていたそうで、パーティーのホストは罰金を科されました。また裁判所は、居住者でない人物に対して3カ月の建物閉鎖命令を出しました。
120 コメント 車の窓を割った黒人男性を警官が射殺。空撮&ボディカム映像が公開され抗議デモに発展。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。

最新ニュース

コメント

猫ひろしさんが会見を開く。「オリンピックに出られなくなり残念だ。」動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxMzE0ODk

    カンボジアで働いて4年後にカンボジア人として頑張れば良い。

  • 返信 743mg ID:M0Nzg0NTI

    今更古いネタいいよ

  • 返信 743mg ID:g3MjIzNzg

    もうこのサイトも末期かな・・・
    管理人もネタ切れなのかな?

  • 返信 743mg ID:EyNDkwNTQ

    カンボジアで会見開けよ

  • 返信 743mg ID:A0NjExNjk

    ほんまアホw

  • 返信 743mg ID:AyNzAyODc

    これじゃあナメてるとしか・・・。

  • 返信 743mg ID:A0MjE5ODM

    そうかそうか

  • 返信 743mg ID:UwMzE3NDg

    まあこのサイト自体が人のふんどしやしな

  • 返信 743mg ID:kxMTIxNzg

    ※4
    だよな。現地の人の感想のほうが気になるわ。

  • 返信 743mg ID:c5MDMxMzc

    顔でかくね?

  • 返信 ID:Q1MTI1ODY

    俺は絶対出れると信じてる

  • 返信 743mg ID:kyNjQxODQ

    この人、目が笑ってないんだよなぁ
    昔っからそう
    だから見てても面白いと思えない

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ5NTA

    ここのサイトにイチャモン言うなら来るなよ!と思うのだが?
    文句言う所間違ってるクズ多すぎ~

  • 返信 743mg ID:g5NzkxMDQ

    全然面白くないギャグ。日本に帰化させるんじゃない!

  • 返信 743mg ID:M3OTEyNDM

    四年後はOKとか言ってる奴は
    日本の代表でぞろぞろ黒人さんが出てきたのを想像しろよ
    高校や実業団なら兎も角、国の代表のオリンピックなんだぞ
    何らかの理由で子供のころから住んでるとか特別なの以外は参加できないようにしろよオリンピック委員会

  • 返信 743mg ID:EzMjkwNTI

    4年後とかもう空気だろ

  • 返信 743mg ID:A0NTkwNzc

    こいつが芸人じゃなければここまで叩かれなかっただろうな
    グローバル化した今の世界のスポーツ界じゃ珍しいことじゃないんだし

  • 返信 743mg ID:Y4NDE4Njc

    猫だから。

  • 返信 743mg ID:AxMTA3MDQ

    残念ニャーwwwとか米してる奴なんなの?
    相手の気持ちを考えろよ

  • 返信 743mg ID:M1NjA1MDc

    いや単純にタイムが遅いからだろ

  • 返信 743mg ID:k0NTYzMDM

    卑怯な事するからだよ。
    正々堂々と日本で代表勝ち取れっての。

  • 返信 743mg ID:A0NTkxMjY

    これでまた日本国籍とるとかいってんだろ?
    性質の悪い冗談も大概にしろよ

  • 返信   ID:Q1MDE0NjM

    つまらん

  • 返信 743mg ID:QxNDYzNzU

    結局何を得て、どれだけの損害を出したの?

  • 返信 743mg ID:g3MjIzNzg

    ※13
    いや、このサイトの愛用者だからこそ文句言ってるんだよ。ちょっと前までいい動画、面白い動画沢山あったのに今は廃れてしまった。このサイトが気に入ってるからこそ不満を言ってるだけ。本当にどうでもいいサイトなら黙って別サイト行くけどな。

  • 返信 743mg ID:c2MzM1MjI

    こいつの目はマジでキチガイっぽくて怖い
    所謂サイコパスってやつだと思うわ、感情の欠片も感じない

  • 返信 743mg ID:kxNzg0MDY

    カンボジア人がなんで東京で会見??

  • 返信 743mg ID:M0NDE2Nzc

    こういうやり方を許したら日本の恥だしオリンピックがつまらなくなるからな

  • 返信 743mg ID:k1MTU0MjQ

    本当に悪いのはコイツを操った仕掛け人だろ。

  • 返信 743mg ID:A0MjE4NDU

    むしろ出場してボコボコに叩かれ続ける様をみたかった

  • 返信 743mg ID:QwMTEwMTY

    胸くそ悪い

  • 返信 743mg ID:k2OTU2ODI

    結局カンボジア人になっただけかよwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2NzY2MzQ

    >>12
    目とか以前の問題だ

  • 返信 743mg ID:UwMjM4NjI

    お笑い芸人だからって
    あの場面で一発ギャグをするのは、いかがなものか
    支援した人も少なからずいたと思うんだが・・・

  • 返信 743mg ID:k3MDY3NzE

    そもそも芸なんて持ってないし

  • 返信 743mg ID:c4OTQ3MjM

    日本語がお上手なカンボジア人ですね

  • 返信 743mg ID:A2OTEyNjc

    ただの池沼のオッサンをテレビに出すなよ

  • 返信 743mg ID:czMTMwNTU

    こんな奴が死のうがどうしようが
    しったこっちゃない

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ0MTU

    しんすけが悪い

  • 返信 743mg ID:EyMjEwODE

    ギュロ~ビャルキャw

  • 返信 743mg ID:g3MTA3MDI

    JAP18事件を忘れるなよ

  • 返信 743mg ID:M4MzA3Mjk

    宏和w
    こんなどこのテレビ局でも流れているような動画を転載してくるとわな。。。
    正直、今回ばかりは幻滅するわ!
    1000mgもここまでなのか。。。

  • 返信 743mg ID:M5MzkwOTY

    こいつマジ死ね。
    日本に帰ってくるなよ絶対に。

  • 返信 743mg ID:AxMzM3NTg

    >>14 その通りだね
    なんか焦点合ってないし
    ふけっ面でレベルが低い 笑えなひ

  • 返信 743mg ID:A3NjQxODE

    カンボジア人がどうなろうと日本人の俺にとって関心なしwww

  • 返信 743mg ID:A2NzkzODM

    少しはカンボジアの言葉を憶えましょう。

  • 返信 743mg ID:AzMDU0MTY

    こいつの名前から「猫」取って欲しい

  • 返信 743mg ID:QxOTQ5NDQ

    帰ってくんな

  • 返信 743mg ID:c1ODc0MjI

    何よりもカンボジアの方々が彼の出場を望んでいなかった。これだけでもはや議論は終了。

  • 返信 743mg ID:k1NDU2OTU

    全然面白くねえ

  • 返信 743mg ID:c4OTI2ODY

    なんで日本に居るんだよ
    さっさとカンボジアに帰れよ捨て猫

  • 返信 有難うございました! ID:Q0NTQ4OTg

    自覚してるのならなぜやったの?猫さんも被害者か?

  • 返信 743mg ID:kyNTgzMzY

    クメール語でおk

  • 返信 743mg ID:E4NjI4NjI

    一儲けしようと安易にカンボジア人になったんだろ。国籍をなんだと思ってるんだよ。

  • 返信 743mg ID:g5Nzc3ODQ

    江頭といいこいつといい芸人は日本の外に出るべきではないな

  • 返信 743mg ID:I1MTA2NTY

    声が幼い
    ギャグが幼稚
    チビ
    元包茎
    いいとこなし

  • 返信 743mg ID:IyOTE4MDE

    すべってる

  • 返信   ID:k3OTc2MjY

    死ねゴミ創価

  • 返信 743mg ID:I3OTQ3NjU

    何がダメって・・・そうか・・・

  • 返信 743mg ID:k3OTU3MDE

    老けてない?34才に見えない

  • 返信 743mg ID:E4NTc5OTg

    てかカンボジア人がオリンピック出られなくなったからって、日本で会見開く必要あるの?w需要ないですww

  • 返信 743mg ID:cxNDE3NDg

    このクソ芸人の国籍がカンボジアになったからって「カンボジア人」いう括りで叩いてんじゃねぇよド低脳が
    勝手に喧嘩売るなカス

  • 返信 743mg ID:EzNDU1MjM

    会見とかもTVの話題作りのひとつだよな
    オリンピックが駄目になったおかげで仕事が一杯増えて再ブレイクなんて言ってたし
    どっちに転んでも一時TVに出られれば勝ちってスタンスはある意味凄いが
    まあもう見たくないよ

  • 返信 743mg ID:AwNDQzOTY

    ギャグが面白くない時点でこいつの存在価値ゼロ。
    笑い取れない、走れない、公共奉仕しないじゃ「あの芸能人は今」の仲間入りするしかないなこりゃ
    カンボジアで地雷でも踏んでろタコw

  • 返信 743mg ID:QyOTE5NjE

    次はベトナム人とか、なったりしないよなw

  • 返信 743mg ID:UwMTIwMjg

    こいつまじでキモい。

  • 返信 743mg ID:A3NTUzNDM

    本当に残念? ほざけクソが
    本当に残念だったのはカンボジアで出れなかった方の選手だろ
    日本に来んなよ面白くないから
    キムチの国より腹立つわ

  • 返信 743mg ID:QxMzE0NDE

    早く死んでほしい

  • 返信 743mg ID:E2Nzk3MDI

    ざまあああああああああああwwww
    ま、ギャグ面白くねーしどうでもいいけどさ
    カンボジアに帰っても元気でね

  • 返信 743mg ID:U5MzczMDY

    ソウカ ソウカ 久本にお願いしたら?

  • 返信 743mg ID:g0NTI5NDU

    こんなやつが芸人になれるんだから芸人って低俗なものなんだろうなって思ってしまうわ

  • 返信 743mg ID:Q4NDU2MDQ

    しょーもねーwww

  • 返信 743mg ID:A5NzM2NzQ

    ねぇねぇお父さぁん。日本では「にゃぁ」って言うだけでゲイニンになれちゃうって本当?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント これがイナゴの大群か。(動画)ロシアを襲撃中の大量発生したイナゴがヤバい。
    ロシア南部から西部にかけて大発生中のイナゴの大群ビデオです。地域によっては農作物の22%を食い荒らされたところもあり政府が異常事態宣言を出す事態に。動画からだとサイズが分かりにくいですが羽を広げると手のひらほどの大きさがあるらしいです(((゚Д゚)))
    58 コメント 車に仕掛けられた爆弾が爆発してロシアのジャーナリストが死亡。その瞬間が撮影される。
    ウクライナのキエフで車に仕掛けられた爆弾によるとみられる爆発でロシアの有名なジャーナリストが死亡したそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。映画かよ(((゚Д゚)))映画では車に乗り込んでエンジンをかけるドーン!なんだけどな。リアルでは少し違うのか。
    245 コメント 日本に落書き旅行に来た外人の動画がなぜか高評価。東京らくがきトリップ。
    落書きワールドツアーだって(´・_・`)海外のストリート落書きチャンネルが日本にやってきて電車や壁に落書きする動画がYouTubeにアップされ高評価を得ていましたので紹介します。文化の違いかもしれないけどこれに高評価ってやっぱり変だよな。車両基地に侵入して電車に落書きとかちょっとやり過ぎよね。
    401 コメント 【動画】新たな安倍元首相銃撃の瞬間が投稿される。これまでで一番近い距離から撮影。
    ネットではSPがダメダメだという書き込みが多いですが1発目から2秒後にはもう安倍さんを守ろうとしてんじゃん。これまで出た中で一番近い距離から撮影されたと思われる銃撃の瞬間の映像です。こうして見ると街頭演説中だと防ぎようがないね。
    140 コメント 農作業の無人化が進む中国で活躍するAI無人トラクターの映像。
    中国では農作業の無人化が進んでいて耕作、植え付け、管理、収穫までを自動で行う農家が増えているようです。こうしたスマート農業業界の市場規模は2023年に1.4兆円を超え、2025年中に9兆円まで成長する見込みなんだって。
    57 コメント 【動画】大損害。エアカナダB777の真下で車両が大炎上してしまう事故。
    えええ。なんとか無理やり移動させる事はできなかったのか(´・_・`)モントリオール国際空港に到着したばかりのエア・カナダ、ボーイング777-300ERの真下で給水車のエンジンから出火。その事故のビデオです。乗客に負傷者は出ませんでしたが機体が黒焦げに(´・_・`)
    98 コメント 中国で吊橋のロープが切れて観光客が落下し5人死亡、24人負傷。その事故現場の映像が公開される。
    まだ新しそうなのになあ。中国新疆ウイグル自治区イリ・カザフのモンゴルキュレにある夏塔旅遊区で6日、吊橋のロープが破断して床板が傾き観光客29人が落下。その事故現場のビデオです。この事故で5人が亡くなり24人が負傷。うち2人が重傷だということです。