このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

猫ひろしさんが会見を開く。「オリンピックに出られなくなり残念だ。」動画

動画は記者会見の一部しかありませんが、全文がどこかにアップされたら入れ替えますね。カンボジア人の猫ひろしさんが東京で会見を開き「オリンピックに出られなくなり本当に残念に思っております」と心境を語りました。これなあ・・・。ニュースを見ていて私個人の感想だと、これで良かったと思うなあ。頑張っているのは理解できるんだけど手段がなあ・・・。日本の恥になる前で良かったと思うよ。マジで。
2012年05月14日 00:26 ┃
168 コメント 【動画】キッチンDIVEの万引き常習犯が捕まる瞬間の映像www
YouTubeで世界に向けて配信されているのにようやるわ・・・。店内の様子がライブ配信されている事で有名な江東区亀戸のお弁当屋さん「キッチンDIVE」そこのカメラに映った万引き常習犯が捕まる瞬間のビデオです。この日は偶然にも取材が入っていたようで大きなカメラでもばっちり撮影されちゃっていますね。これは放送されたのかな?
41 コメント 【衝撃】突如崩壊する地下駐車場と幸運な男の映像
サウジアラビアにて、突如崩壊する地下駐車場と幸運な男の映像。この事故による死者はいなかったとの事。これはほんとに間一髪。運良かったな・・・。
62 コメント 【動画】なんだこれ。風船のように萎んだスイカに触れてみると!?
どうなってんのこれ。出来損ない?それとも腐っているの?萎んだビーチボールのようになっていたスイカから中身が噴き出すキモイ動画です。一応スイカっぽい赤いのもあるけどほとんどは水?どうしてこうなった。
152 コメント 【悲報】東京で痴漢を捕まえる活動をしている男性、元ヤクザさんだった(動画)
「再生数のためとは言え、こんな事を繰り返しているといつか仕返しされるんじゃない?」Twitterにこのようなコメントがありましたが元ヤクザだから余裕なんやろね。「カッコヨスギ!と書いているが今の時代に合わせたシノギじゃないのか」とメールで指摘があったので一応紹介しておきます。元何でも痴漢許さない隊の活動自体は良い事だと思うんだけどなあ。元反社だからできることであって一般人が再生数欲しさに真似するのはダメぜったい。

関連記事

35 コメント イビザの空港で飛行機に積み込む荷物から乗客の貴重品を盗む空港職員が撮影される。
手馴れているというか警戒してない感じがするから常習犯だろな・・・。イビザの空港で撮影された預け入れ荷物から乗客の貴重品を盗み取る空港係員のビデオです。撮影しているのは隣の飛行機からか。空港って広いから誰にも見られてないと思ってるんだろうな。
175 コメント 【炎上】酔っぱらいのトー横キッズがおじさんに喧嘩を仕掛ける動画が炎上中。
これは酔っぱらい?おじさんも酔っているのかな?東京都新宿区歌舞伎町のTOHOシネマズ新宿前で撮影された、おじさん相手にオラオラするトー横キッズのビデオが今日の5chで炎上しています。動画1の最後で止めに入ったのは中国人観光客かな?これだけ人がいてみんなカメラを向けるだけとか終わってんな。
49 コメント カリフォルニア州で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像
カリフォルニア州サクラメントの高速道路で暴走トラックが次々と乗用車に突っ込んでいく衝撃の映像。この事故により、1名が死亡、3人が負傷したとの事で、9台を巻き込む事故となりました。また、トラックの運転手は無傷だったとの事。
58 コメント 【事故】スウェーデンでジェットコースターが脱線し乗客1人が死亡、9人が負傷。その事故直後の様子が公開される。
スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。

最新ニュース

コメント

猫ひろしさんが会見を開く。「オリンピックに出られなくなり残念だ。」動画 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AxMzE0ODk

    カンボジアで働いて4年後にカンボジア人として頑張れば良い。

  • 返信 743mg ID:M0Nzg0NTI

    今更古いネタいいよ

  • 返信 743mg ID:g3MjIzNzg

    もうこのサイトも末期かな・・・
    管理人もネタ切れなのかな?

  • 返信 743mg ID:EyNDkwNTQ

    カンボジアで会見開けよ

  • 返信 743mg ID:A0NjExNjk

    ほんまアホw

  • 返信 743mg ID:AyNzAyODc

    これじゃあナメてるとしか・・・。

  • 返信 743mg ID:A0MjE5ODM

    そうかそうか

  • 返信 743mg ID:UwMzE3NDg

    まあこのサイト自体が人のふんどしやしな

  • 返信 743mg ID:kxMTIxNzg

    ※4
    だよな。現地の人の感想のほうが気になるわ。

  • 返信 743mg ID:c5MDMxMzc

    顔でかくね?

  • 返信 ID:Q1MTI1ODY

    俺は絶対出れると信じてる

  • 返信 743mg ID:kyNjQxODQ

    この人、目が笑ってないんだよなぁ
    昔っからそう
    だから見てても面白いと思えない

  • 返信 743mg ID:Q0MzQ5NTA

    ここのサイトにイチャモン言うなら来るなよ!と思うのだが?
    文句言う所間違ってるクズ多すぎ~

  • 返信 743mg ID:g5NzkxMDQ

    全然面白くないギャグ。日本に帰化させるんじゃない!

  • 返信 743mg ID:M3OTEyNDM

    四年後はOKとか言ってる奴は
    日本の代表でぞろぞろ黒人さんが出てきたのを想像しろよ
    高校や実業団なら兎も角、国の代表のオリンピックなんだぞ
    何らかの理由で子供のころから住んでるとか特別なの以外は参加できないようにしろよオリンピック委員会

  • 返信 743mg ID:EzMjkwNTI

    4年後とかもう空気だろ

  • 返信 743mg ID:A0NTkwNzc

    こいつが芸人じゃなければここまで叩かれなかっただろうな
    グローバル化した今の世界のスポーツ界じゃ珍しいことじゃないんだし

  • 返信 743mg ID:Y4NDE4Njc

    猫だから。

  • 返信 743mg ID:AxMTA3MDQ

    残念ニャーwwwとか米してる奴なんなの?
    相手の気持ちを考えろよ

  • 返信 743mg ID:M1NjA1MDc

    いや単純にタイムが遅いからだろ

  • 返信 743mg ID:k0NTYzMDM

    卑怯な事するからだよ。
    正々堂々と日本で代表勝ち取れっての。

  • 返信 743mg ID:A0NTkxMjY

    これでまた日本国籍とるとかいってんだろ?
    性質の悪い冗談も大概にしろよ

  • 返信   ID:Q1MDE0NjM

    つまらん

  • 返信 743mg ID:QxNDYzNzU

    結局何を得て、どれだけの損害を出したの?

  • 返信 743mg ID:g3MjIzNzg

    ※13
    いや、このサイトの愛用者だからこそ文句言ってるんだよ。ちょっと前までいい動画、面白い動画沢山あったのに今は廃れてしまった。このサイトが気に入ってるからこそ不満を言ってるだけ。本当にどうでもいいサイトなら黙って別サイト行くけどな。

  • 返信 743mg ID:c2MzM1MjI

    こいつの目はマジでキチガイっぽくて怖い
    所謂サイコパスってやつだと思うわ、感情の欠片も感じない

  • 返信 743mg ID:kxNzg0MDY

    カンボジア人がなんで東京で会見??

  • 返信 743mg ID:M0NDE2Nzc

    こういうやり方を許したら日本の恥だしオリンピックがつまらなくなるからな

  • 返信 743mg ID:k1MTU0MjQ

    本当に悪いのはコイツを操った仕掛け人だろ。

  • 返信 743mg ID:A0MjE4NDU

    むしろ出場してボコボコに叩かれ続ける様をみたかった

  • 返信 743mg ID:QwMTEwMTY

    胸くそ悪い

  • 返信 743mg ID:k2OTU2ODI

    結局カンボジア人になっただけかよwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q2NzY2MzQ

    >>12
    目とか以前の問題だ

  • 返信 743mg ID:UwMjM4NjI

    お笑い芸人だからって
    あの場面で一発ギャグをするのは、いかがなものか
    支援した人も少なからずいたと思うんだが・・・

  • 返信 743mg ID:k3MDY3NzE

    そもそも芸なんて持ってないし

  • 返信 743mg ID:c4OTQ3MjM

    日本語がお上手なカンボジア人ですね

  • 返信 743mg ID:A2OTEyNjc

    ただの池沼のオッサンをテレビに出すなよ

  • 返信 743mg ID:czMTMwNTU

    こんな奴が死のうがどうしようが
    しったこっちゃない

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ0MTU

    しんすけが悪い

  • 返信 743mg ID:EyMjEwODE

    ギュロ~ビャルキャw

  • 返信 743mg ID:g3MTA3MDI

    JAP18事件を忘れるなよ

  • 返信 743mg ID:M4MzA3Mjk

    宏和w
    こんなどこのテレビ局でも流れているような動画を転載してくるとわな。。。
    正直、今回ばかりは幻滅するわ!
    1000mgもここまでなのか。。。

  • 返信 743mg ID:M5MzkwOTY

    こいつマジ死ね。
    日本に帰ってくるなよ絶対に。

  • 返信 743mg ID:AxMzM3NTg

    >>14 その通りだね
    なんか焦点合ってないし
    ふけっ面でレベルが低い 笑えなひ

  • 返信 743mg ID:A3NjQxODE

    カンボジア人がどうなろうと日本人の俺にとって関心なしwww

  • 返信 743mg ID:A2NzkzODM

    少しはカンボジアの言葉を憶えましょう。

  • 返信 743mg ID:AzMDU0MTY

    こいつの名前から「猫」取って欲しい

  • 返信 743mg ID:QxOTQ5NDQ

    帰ってくんな

  • 返信 743mg ID:c1ODc0MjI

    何よりもカンボジアの方々が彼の出場を望んでいなかった。これだけでもはや議論は終了。

  • 返信 743mg ID:k1NDU2OTU

    全然面白くねえ

  • 返信 743mg ID:c4OTI2ODY

    なんで日本に居るんだよ
    さっさとカンボジアに帰れよ捨て猫

  • 返信 有難うございました! ID:Q0NTQ4OTg

    自覚してるのならなぜやったの?猫さんも被害者か?

  • 返信 743mg ID:kyNTgzMzY

    クメール語でおk

  • 返信 743mg ID:E4NjI4NjI

    一儲けしようと安易にカンボジア人になったんだろ。国籍をなんだと思ってるんだよ。

  • 返信 743mg ID:g5Nzc3ODQ

    江頭といいこいつといい芸人は日本の外に出るべきではないな

  • 返信 743mg ID:I1MTA2NTY

    声が幼い
    ギャグが幼稚
    チビ
    元包茎
    いいとこなし

  • 返信 743mg ID:IyOTE4MDE

    すべってる

  • 返信   ID:k3OTc2MjY

    死ねゴミ創価

  • 返信 743mg ID:I3OTQ3NjU

    何がダメって・・・そうか・・・

  • 返信 743mg ID:k3OTU3MDE

    老けてない?34才に見えない

  • 返信 743mg ID:E4NTc5OTg

    てかカンボジア人がオリンピック出られなくなったからって、日本で会見開く必要あるの?w需要ないですww

  • 返信 743mg ID:cxNDE3NDg

    このクソ芸人の国籍がカンボジアになったからって「カンボジア人」いう括りで叩いてんじゃねぇよド低脳が
    勝手に喧嘩売るなカス

  • 返信 743mg ID:EzNDU1MjM

    会見とかもTVの話題作りのひとつだよな
    オリンピックが駄目になったおかげで仕事が一杯増えて再ブレイクなんて言ってたし
    どっちに転んでも一時TVに出られれば勝ちってスタンスはある意味凄いが
    まあもう見たくないよ

  • 返信 743mg ID:AwNDQzOTY

    ギャグが面白くない時点でこいつの存在価値ゼロ。
    笑い取れない、走れない、公共奉仕しないじゃ「あの芸能人は今」の仲間入りするしかないなこりゃ
    カンボジアで地雷でも踏んでろタコw

  • 返信 743mg ID:QyOTE5NjE

    次はベトナム人とか、なったりしないよなw

  • 返信 743mg ID:UwMTIwMjg

    こいつまじでキモい。

  • 返信 743mg ID:A3NTUzNDM

    本当に残念? ほざけクソが
    本当に残念だったのはカンボジアで出れなかった方の選手だろ
    日本に来んなよ面白くないから
    キムチの国より腹立つわ

  • 返信 743mg ID:QxMzE0NDE

    早く死んでほしい

  • 返信 743mg ID:E2Nzk3MDI

    ざまあああああああああああwwww
    ま、ギャグ面白くねーしどうでもいいけどさ
    カンボジアに帰っても元気でね

  • 返信 743mg ID:U5MzczMDY

    ソウカ ソウカ 久本にお願いしたら?

  • 返信 743mg ID:g0NTI5NDU

    こんなやつが芸人になれるんだから芸人って低俗なものなんだろうなって思ってしまうわ

  • 返信 743mg ID:Q4NDU2MDQ

    しょーもねーwww

  • 返信 743mg ID:A5NzM2NzQ

    ねぇねぇお父さぁん。日本では「にゃぁ」って言うだけでゲイニンになれちゃうって本当?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント どこいった?(@_@;)崖から飛び降りたウイングスーツの人が・・・。
    ニュースを調べても出てこないのでカメラの外側に飛んでいったと思いたい。ノルウェーのローエンにあるスカイリフト乗り場付近で撮影されたウイングスーツの人が気になるビデオです。しかしすげー景色(*°∀°)=3
    171 コメント 【台風19号】信頼度が高いとされているイギリス気象庁の進路予想がこちら。
    東京直撃じゃないか(@_@;)ウェザーニュースが今年の台風(14〜18号)を対象に各国の進路予測を分析した結果、イギリス気象庁の進路予測が最も精度が高いという結果が出たそうです。そんなイギリス気象庁による台風19号の進路予想です。昨日まではもう少し東にそれる進路で報じられていましたが、今日になってどこも直撃に近い進路予想に変わってきていますね。急激に弱まるかグイーッと東に曲がってくれなければガチで結構やばいことになるかもしれない(@_@;)私も今のうちにできる備えをしておこうと思います。
    100 コメント 【動画】線状降水帯で福岡県久留米市梅満町がそろそろヤバい。
    腰の上まで水が来ているのはさすがにヤバいね。これ周りはみんな避難しているのかな?福岡県久留米市梅満町で撮影された筑後川付近の冠水状況というビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。筑後川はまだギリギリで耐えているようだけどその周りの川がダメなんだね(@_@;)
    96 コメント 違法営業のキャバクラから全員連行される図がなかなか笑えるんだがwww
    【ひ】より。ブルーシートに包まれてぞろぞろとwww笑ってもいいよなこれはwww立川市で違法な時間外営業を続けていたキャバクラに警官が突入して全員が連行されるというビデオがちょっと面白かったので紹介します。まぁこれ見せしめ逮捕なんだろうね。ここと同じようにシャッターを閉めて閉店したと見せかけて営業を続けているお店って結構あるみたいだし。ニュースを調べ直して思ったんだけどこの包まれてるのはお客さんたちかな?こういう場合お客さんはどうなるんだろう。
    85 コメント 庭火葬。遺体安置所、火葬場にあぶれた故人をマンションの駐車場で焼く中国の映像。
    数日前にも似たような映像を紹介しましたが、こちらは中国西安市で撮影されたとされるビデオです。中国では新型コロナの感染爆発で主要都市の火葬場は麻痺状態に。遺体安置所にも入れてもらえない事から各地で庭火葬が行われているそうです。また一部では火葬の順番を早める為に8万元(約151万円)を求める火葬場も。通常の火葬費用は3.5〜5万円。オリジナルの抖音(Douyin)版は既に削除されていましたのでTwitter版で紹介しています。
    79 コメント チェルノブイリ原子力発電所がある町プリピャチの現在の様子を空撮した映像。
    1986年に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故により住人全員が避難し無人の町となったプリピャチ市。その現在の様子を空撮したビデオです。事故が起きる前の人口は13000世帯、約5万人でそのほとんどが原発関係の従業員と家族だったんだって。サムネイルは開園5日前に事故が起きてオープンすることなく放置されたプリピャチ遊園地。これもう一生というか何世代経ってもずっとずっとこのままなんだよなあ・・・。
    44 コメント 【動画】インドの病院さん酸素を盛大にお漏らしして酸素吸入が必要なコロナ患者22人を死なせてしまう。
    インド北西部の病院で21日、人工呼吸器に使う医療用酸素を供給するタンクから酸素が漏れ出して患者への酸素供給が30分間に渡って停止し新型コロナウイルス患者22人が死亡するという事故が起きました。その時のビデオです。インドでは感染第2波が爆発しており20日の新規感染者は29万6000人に達しています。