このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ドキドキ感と迫力がハンパない。もしもボンバーマンがキャラクター視点だったら

なにこれ面白い。もしもボンバーマンがキャラクター視点でプレイするゲームだったら?というムービーの紹介です。これはプレイ中のゲームっぽく作られただけの動画なのか、それとも開発中の画面なのか。詳細は不明です。爆発の衝撃と近くに来るまで分からない対戦相手の動き。ドキドキ感と迫力がハンパないですね。これは是非ともゲームとして完成してほしい。
2012年04月04日 06:04 ┃
196 コメント 酔っぱらい?泉北線の車内で撮影されたカップルの大喧嘩が話題にwww
後頭部をゴンゴンされたのにまだ立ち向かう女の人つええwww泉北高速鉄道線の車内で撮影されたとされるカップルの大喧嘩が昨日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。周りがみんな逃げているのにカメラを向け続けた投稿者もすごいなwww
93 コメント 工場見学。パキスタンのバイク用エンジン組み立て工場の動画が大人気に。
Twitterでは海外製のカブのエンジンと紹介されていましたが、正確にはパキスタンのバイクメーカー「Metro MotorBikes」の70ccエンジンです。組み立ての様子も面白かったけど最後の完成検査がらしくて良いなあ。詳しい人が見るとツッコミどころが多いみたいだけど、ここはパキスタンですからね。
60 コメント それは予想外。庭でラジコン飛行機を楽しんでいた夫婦に起きた悲しい出来事。
もう最後まで見るまでもなく奥さんに突っ込むオチだと思っていたのに。これはさすがに予想できなかった(笑)フェイスブックで800件超のコメントを集めていた、庭でラジコン飛行機を楽しんでいたカップルに起きた悲しいビデオです。
47 コメント ゴルフの練習ネットでイリュージョンが起きたの笑う7秒動画。
ワロタ。悲惨だけどワラウ。スイングも音も良いのがなんともwww自宅の庭で練習ネットを使ってゴルフの打ちっぱなしをしていた男性が頭を抱えることになる7秒動画です。何度再生しても分からんのだけどどこで抜けた?
反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題反動ワロタwwwwwタイのゲームセンターにいた本気のプレイヤーが話題タイのゲームセンターで撮影されたガンシューティングゲームを本気でプレイしている人の動画が話題になっていましたので紹介します。こういう人の目を気にせずに楽しめる人って羨ましいわあ。記事サムネイルは無線通信?をしているシーンだと思います。動画の後半にでてくる鉄砲の反動を手動で再現しているシーンが見所です。動画はYouTubeとニコニコ動画でアップしています。お好きな方でご覧ください。
音ゲー上級者の手元を撮影した映像がバヤイ動画。ビートマニアの神動画。音ゲー上級者の手元を撮影した映像がバヤイ動画。ビートマニアの神動画。すげえ。ビートマニアってタイミングよくボタンを押せれば音楽が演奏できるってゲームですよね?間違ってる?さすがにここまで早くなると音楽を楽しむというよりその連打力を競うゲームになってしまってそうな気がします・・・。こういうのって落ちてくるバーを目視してからじゃ間に合わないですよね。最初から最後までボタンを押す順番を暗記しているのでしょうか。
外人ゲーマー凄すぎワロタwwwBF3のミラクルプレイに思わず「eeeeeee!?」外人ゲーマー凄すぎワロタwwwBF3のミラクルプレイに思わず「eeeeeee!?」
これはマンモス神動画wwwww
エレクトロニック・アーツの人気ビデオゲーム「バトルフィールド3」より外人のスーパープレイ動画の紹介です。これには思わず「えっ!?www」となりました。これは対戦中なのかしら?だったら相手は涙目ですねwww
(注:スーパー<ミラクル<マンモス)
ニコ動:nicovideo.jp

関連記事

63 コメント 【動画】痛すぎワロタ。プールサイドからのバク宙飛び込み失敗で(@_@;)
いってえ・・・。これは予想できたが(@_@;)スローモーションで更にやべえwwwwwプールにバク宙で飛び込もうとした少年に起きた痛いビデオです。鼻を潰してそう(´・_・`)
247 コメント 警察を相手に大暴れする福岡DQNの動画。どんだけ絡み合うんだよwww
警官の首を絞めてるやんwww福岡のどこかのお祭りで撮影された警察を相手に大暴れするDQN団のビデオです。アカウントとみんなの服装的に転載っぽいけど初めて見たので。こいつらどんな酔い方したらこうなるんだよ?(´・_・`)
63 コメント いい音動画。1951年製の古いディーゼルエンジンを始動させる作業の映像。
カチャコンカチャコンといい音だなあ。これ「ただ動かしてみた」というだけじゃなく今でも仕事に使われているっぽいね。ベルトで繋いだのは粉ひき機かな?インドより1951年製の古い古いディーゼルエンジンの始動風景です。いい音動画と紹介しておいてアレですがこういう剥き出しの機械って苦手だなあ。映像で見るだけでも怖いと感じてしまう。
42 コメント この動画ワロタwww不器用な男がオーブンを壊してしまった失敗とはwww
トレーが引っかかったのかwwwオーブンからピザを取り出そうとしていた男が悲惨なことになる26秒動画です。落としたピザの油で滑っちゃったんだね。ピザを落とすだけならまぁ良くあるハプニング動画だけどこれはwww

最新ニュース

コメント

ドキドキ感と迫力がハンパない。もしもボンバーマンがキャラクター視点だったら へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4NzE5MDk

    1ゲト

  • 返信 743mg ID:Q2NDA0Nzc

    2ゲト

  • 返信 744mg ID:QzOTgxNDc

    3ゲト

  • 返信 743mg ID:YxOTg5ODQ

    クオリティは凄いけど
    これの3倍速ぐらいでやってほしいわ

  • 返信 743mg ID:E1ODQ2MjM

    スピードの遅さがいなめない

  • 返信 ID:Q1ODUzMjE

    その昔三次元ボンバーマンというのがあってだな・・・

  • 返信 743mg ID:YxMDIzOTM

    此のゲームのデザインは浄化槽とか屋外水槽とかの給排水設備が元ネタでしょうね

  • 返信 743mg ID:U1NTkxNjQ

    結局左上のマップだけ見ながらの操作になりそう。

  • 返信 743mg ID:g1MTQ0ODg

    もっさり

  • 返信 743mg ID:I0MzM4OTM

    10ゲット

  • 返信 743mg ID:Q2OTc5ODA

    1ゲット

  • 返信 743mg ID:YzMzk1MzM

    おもしろそうだなwww
    キャラクターの動きがかわいい
    敵と出合った時「おおっ!」てなる動きとか
    テヤッて爆弾蹴る動きいいね
    ぜひやってみたいもんだ

  • 返信 743mg ID:E4MjcyNTU

    左上画面ナシじゃなきゃオモロないわ

  • 返信 743mg ID:g3NTkwNjY

    これゲーム動画?CGアニメ?

  • 返信 743mg ID:U2MTUwMTc

    ミニマップつけてFPSライクにすれば良くなりそう

  • 返信 743mg ID:Y1ODI0NzA

    まさかの16げと
    あざっすw

  • 返信 743mg ID:U1NDAzNzM

    やってみたいけど、もっさりしているw

  • 返信 743mg ID:Q2NjkxODI

    youtube重い

  • 返信 743mg ID:YyMDI5OTc

    >>8
    だよな

  • 返信 743mg ID:M1MzEwNjA

    伝説の20get
    もしかしたらはじめてかも

  • 返信 743mg ID:YyMDAzODA

    21ゲット

  • 返信 743mg ID:M1NjEzMzA

    これ普通にやった方が楽しいと思う

  • 返信 743mg ID:YxMDQ1MDA

    23ゲット 23の嫁もゲットしたいんだが

  • 返信 743mg ID:YxMDQ1MDA

    究極の24もいただいておこう

  • 返信 743mg ID:A0NDkzMjM

    そして至高の25を我が手に

  • 返信 743mg ID:M5Nzg3NTA

    批判多すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:U5MDI1NzE

    プレイヤーが取ったの投げるグローブだけど動きがパンチだよな

  • 返信 743mg ID:kxNjAwODI

    じゃあこの形式でドルアーガの塔をたのむ。

  • 返信 743mg ID:U5NjYwMjI

    wii u ならアリなのかな。
    でかい画面では3D、手元では上視点のヤツ。

  • 返信 743mg ID:Y0OTYyNzM

    >6 3次元ボンバーマン懐かしすぎるwww MSXだっけ? ティ~ロ~リ~ロ~リ~ヤラレター! って音声だけ忘れられないわ。

  • 返信 743mg ID:M2NDcyODA

    パンチとハンドは能力違うんだけどな。

  • 返信 743mg ID:E4NjQxMDg

    SHARP X-1でやってたわ

  • 返信 743mg ID:I3MDYzMDY

    これ時間がくるとブロック降ってくる奴あったじゃん?すげぇこわくね?

  • 返信 743mg ID:M1NzQ3OTQ

    あらかわいい

  • 返信 743mg ID:M1MzcxNzg

    これ、パックマンバージョンも見てみたいなw

  • 返信 743mg ID:M3ODUzNDQ

    XBOXか何かの、見た目全然ボンバーマンじゃないボンバーマンも一人称視点じゃなかったっけ?
    まぁこれのクォリティはすごい

  • 返信 743mg ID:IzMDMwNTc

    面白そうだがもう少しスピードを・・・

  • 返信 743mg ID:MxMTA5MTQ

    動画のクオリティは高いけど
    実際やったらつまんなそうだなw

  • 返信 743mg ID:M2NDUyOTM

    早かったらすぐやられて終わりでしょw

  • 返信 743mg ID:g2NjU0MTE

    華麗に40げっと111

  • 返信 743mg ID:I5OTMxODQ

    まさにマイクラ

  • 返信 743mg ID:QxMDAwNTA

    もっさりすぎるけど
    いざスピード感があったら戦う前に
    自爆する事のほうが多いだろうな

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMTc

    アイデアは良いね!

  • 返信 743mg ID:UxNTUyNzE

    ヒント
    「スペースファンタジーゾーン」

  • 返信 743mg ID:U3MDYzMjY

    視点、もうちょっと低くていいよな

  • 返信 743mg ID:Q3MjM3MTk

    リアリティーがないな。
    実写版でやれよ、ダイナマイト代払うから。

  • 返信 743mg ID:c0NTU2MDY

    あったよね
    これはマイクラ?

  • 返信 743mg ID:k3MzE1MjE

    しかしもうハドソンはない・・・

  • 返信 743mg ID:IwMDk5MjY

    米45
    いんや、寧ろもうちょい上の頭上1Mぐらいの視点にして、
    あと左上の全体マップなくした方が方向性としてはまとまると思う。
    軽くマップ把握できて、普段歩きだとちょんまげでキャラの場所は把握できるけど、しゃがみ歩きで隠れて移動→背面爆撃とかできたりとかさ。

  • 返信 743mg ID:M5NDg2Mjg

    旋回と角曲がるのが遅いのはちょっと気になるかな。
    振り向いて状況確認するのに結構時間食ってるし、物陰に隠れる動作はもっとサクッとできないと厳しいと思う。

  • 返信 743mg ID:YzNzAyOTA

    出会った瞬間がいいなw

  • 返信 743mg ID:UyNDgwNDg

    なんかこんな感じのゲームあった気がするんだが忘れた…

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    158 コメント ヤクザの世界を少しだけ覗き見る。稲川会の親子結縁盃の儀式を撮影したビデオ。
    平成24年に撮影された稲川会二代目中島一家の義兄弟親子結縁盃の儀式の様子です。本編は13分30秒から。媒酌人の人かっこいいなあ。そして編集が本気すぎるだろ。映画みたいになってるやん。もちろんだけどここに映っている人全員がヤクザなんだよね。見た目が普通っぽい人もいるのが逆に怖いです。
    139 コメント 【難解】高次元の妹(死者)と一緒に出演するユーチューバーが現る。
    なにこれちょっと怖い。高次元(天国)にいる妹(きょうぬん)と会話ができるという姉(まいぬん)が天国と繋がる方法やハイヤーセルフリーディングについて解説するユーチューブチャンネルが今日の5chで人気になっています。私も少し拝見しましたが、何を言っているのか良く分からない(´・_・`)
    96 コメント 大阪の西成でおっさん同士の取っ組み合いが撮影される なんだこれwww
    大阪の西成でおっさん同士の取っ組み合いが撮影された映像。まぁ西成の日常なのかもだけどお爺ちゃん口の周りに何つけてんのよw「手離せ!」「手離したら負けるがな!」がなんかちょっと可愛くてワロタ。喧嘩の原因が気になるw
    78 コメント ボクシング世紀の一戦ハイライト動画。マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザー。
    いやー凄い面白かった。パッキャオのが終始派手な動きで盛り上げていたけどパンチを当ててたのはメイウェザーでしたね。本日ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで行われた今世紀最大の一戦「マニー・パッキャオvsフロイド・メイウェザー・ジュニア」のハイライト映像です。
    104 コメント ビターン!これは痛いwwwホームを飛び越えようとした黒人が痛い事になるビデオw
    これめちゃくちゃ痛かっただろwwwホームからホームへと線路を飛び越えようとした黒人さんがビターン!となってしまうビデオです。それを見ていたお兄ちゃんの嬉しそうな顔www
    61 コメント 【動画】ヘッドトラッカー搭載のFPVラジコン飛行機がすごい。
    これはすごい。子供の頃こんな未来を想像していたわ。ヘッドトラッカーに連動して視線を移動できるFPVラジコン飛行機で曲芸飛行を行うビデオです。ラジコン飛行機とかFPVの経験が無いので想像だけど、これ普通に飛ばすより難しいよねwwwかなりの上級者しか扱え無さそう。
    123 コメント 1300万再生。確実に病んでしまいそうな仕事がみつかる。
    「私の仕事は箱をまっすぐにするだけ」病みそうというかもう病んだ後に見えるけど。延々と同じことを繰り返す流れ作業には向き不向きがあるようですが、これはwwwというビデオがイミジャーで1300万再生の人気動画になっています。紹介はItetmFix版で。「我の仙女我来究」と読めるけど何のボックスだろうなこれ。